ブログ13

皇紀2671年度。

川上哲治、末次利光

川上哲治末次利光

 ※貴ノ岩、自分は悪く無い。メールにて。両親がいない貴ノ岩。彼女からの電話、スマホ。それを、カラオケのリモコンで、日馬富士公平に、殴られた。らしい。両親がいない貴ノ岩、上下関係、無いかな?。母が、祖国で、亡くなった。父も、入門前に、日本国で、亡くなった。

 ※だから、上下関係をやれという説教中、彼女からのスマホ?の電話、操作していたのを、悪く、思わなかった?、というのは、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、現実は、神の都合だから。その神の都合と、貴乃花が闘っているのも解る。

 ※この、信頼関係を、どう、修復致すのか?。今日の白鵬翔の取り組みと。白鵬翔の横綱の品格が問われる?。行司の仕切りとの信頼関係が、昨日は、白鵬翔には、無かった?。あの状態で、白鵬翔が、闘ったら、もしかしたら、連敗?。その、可能性は、有る。ヤバイ状況?。

 ※白鵬翔に、横綱の品格が、行司との信頼関係が、無くなっている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルド、平成天皇安倍晋三、独裁者?。金正恩に、神の祝福が、今は、有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、福田赳夫は、人命は、地球よりも、重いと言って、テロリストに、屈しているんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その息子の福田康夫、(その息子の福田達夫)。高村正彦、高村正大。中曽根康弘中曽根弘文。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 福田赳夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 1977年(昭和52年)、第11回参議院議員通常選挙自民党は改選議席を上回る議席を確保。同年夏、新たに党友組織自由国民会議創設に当たり党国民運動本部長中川一郎を通じて保守派の論客として知られる作曲家・黛敏郎に初代代表就任を要請し受諾を得る。またこの頃、国民栄誉賞を創設した。
 同年に起きたダッカ日航機ハイジャック事件では「人命は地球より重い」として犯人側の人質解放の条件を呑み、身代金の支払いおよび、超法規的措置として6人の刑事被告人や囚人の引き渡しを行ったことで、テロリストの脅迫に屈したと批判を浴びることとなった。

 ダッカ日航機ハイジャック事件
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※セツ(セト)、まつおみどり松尾翠アブラハム、はやしみなほ林みなほ。よしだしげる吉田茂、よしだあきよ吉田明世。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小渕優子?首相。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※スポルト内田嶺衣奈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※悪霊?の前世霊方によるパワハラは、ブラック。地獄魔界の、神の不条理、理不尽に対する復讐?。しかし、地獄魔界の悪霊方も、神と同じ現実、弱肉強食をやっているのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。31年を経て、現実が僅か、戻った。貴ノ岩、肉体の具合が悪いのなら、検査と。

 ※多分、現実、物質界は、現実の担任をし続けている。だから、貴ノ岩の肉体の具合が、現実に悪いのなら、現実の検査で、示せば良い。マスコミ等が、監視し続けているので、相撲協会も、丸め込む事は、出来ない。現実の検査を、誤魔化す事までは、出来ない。森友問題の不当な値引き、加計問題の忖度。

 ※私は、神の不条理、理不尽は、神の保身と思っている。どうにもならないと。無限ブラックの自己正当化の核之超神霊、弱肉強食の、勝てば官軍の価値観、世界観?と。絶対に、責任を取らない天皇と。それで、万世一系の保身をし続けていると。どうにもならない。絶対強者の核之超神霊だから。

 ※しかし、酔っ払っていた日馬富士公平に入って、貴ノ岩に、暴力を振るったという現実は、現実なので、誤魔化しようはない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴乃花は、もしかしたら、丸め込まれないように、闘っている?。一事が万事。天皇日本国、勿論、伏魔殿?。ロッキード事件

 ※現実は、勿論、神の利権?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、生かさず殺さず。そして、アラー悪魔アッラーで有る神と、悪魔の契約を交わした方々だけを、繁栄させている。ギラギラの幸福を与えている。その結果が、天命界?。ギラギラの幸福の極致が天命界と感じられています。

 ※しかし、ドナルドは、イヴァンカのパパも出来なかった。バツニ・再々婚の息子。イヴァンカが娘の夫婦を出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女、ギラギラ、を出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 イヴァンカの肉体は、ギラギラのレーザー光線の塊のように、見える。宝石、貴金属の塊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。王族の全身、宝石、貴金属で、飾り尽くしたお姿に近い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが核之超神霊の価値観、世界観?。ルーシェル。

 ※白石隆浩容疑者(27)、白石美帆長野博長野智子、スズキ・アルト、土井たか子さくらんぼ、(出水麻衣安田美沙子安室奈美恵)、新垣結衣小泉孝太郎花嫁とパパ石原さとみ田口淳之介時任三郎和久井映見

 時任三郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 菅野美穂
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 「初体験」はあの有名人だった?出産した菅野美穂の華麗なる男性遍歴 アサ芸プラス
http://www.asagei.com/excerpt/41758
 「菅野が初めて交際した相手はミュージシャンの大槻ケンヂだと言われています。大槻は過去、音楽活動以外にも数々のバラエティで活躍しており、ある番組では、まだ10代だった菅野と共にMCを務めていた。また彼女は当時、ロックなどの音楽にも興味があったことで、2人は意気投合し交際に発展したのだとか。都内の某神社に行くと、2人の親密さが伺える直筆の絵馬が何年も飾られていたりと、ファンの間で交際は有名でしたね」

 大槻ケンヂ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※福田成美大槻ケンヂ新井恵理那島本真衣薬師丸ひろ子、(星浩、皆川玲奈(雨宮塔子の長男?の現実?、堺正章近藤真彦夏目雅子夏目三久。)、松尾由美子星飛雄馬星飛雄馬の姉・宇賀なつみ

 ※これが、小5・昭和48年度?、小6・昭和49年度?のスパイごっこ。紙の銀玉のピストルでの。小学校の周辺での。向かい側には、貨物列車の倉庫?。安倍晋三は、スパイを分別?出来なければいけない?。ダブル・スパイもいる。英米の捕虜。バツ。大所高所。

 ※サタンとは対峙。しかし、パール・ハーバー真珠湾攻撃、太平洋戦争を思い出せ?。金正恩を、自滅の戦争に、追い込んでいいのか?。昭和天皇日本国が、米国にされたように。その匙加減、采配の責任が、安倍晋三に有る?。綿密、緻密な計算が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三は、中国、米国と、緊密に、連絡を取り合って、金正恩を、昭和天皇日本国と同様に、自滅の戦争を、開戦させないように、し続ける責任が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ネゴ?。金正恩との間合い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三の人間的、社会的器量?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った。真我の瞑想、マントラ・ヨーガは、誰でも出来る、簡単な瞑想だが、しかし、…の部分が、昨日の福田成美、今日の三田友梨佳の上半身赤、朱色の服装で、解った。ブッダ法身、阿羅漢に到れるまでの道のりが、問題だった。魔境に堕とされない為のカルマの借金の完済が、ポイントだったようです。

 ※肉体の現実、体験から、ムーラーダーラ・チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ、マニプーラ・チャクラと、上がっていって、真我に到れて、阿羅漢と。アナーハタ・チャクラ、心情、大乗のヨーガは、菩薩と。ヴィシュダ・チャクラ、報身、上位アストラルは、女神・男神アージュナー・チャクラ、

 アージュナー・チャクラ、本性身は、如来。サハスラーラ・チャクラは、宇宙の大規模構造、真我の集合体、マスター、保護者、和光同塵以上。和光同塵以上が、マスター、保護者です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欲界と、逆のベクトルで、均衡を保ち続けている。それが、和。共生。

 ※それ以上が、正観音。聖観音、大地王、毘盧遮那仏の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※紅葉、京都、広島。公孫樹。

 ※利益は出来ないよ。永遠、永久、無限星霜。人間だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ブッダ・イニシエーション。安の座。徳の座。寿の座。王の座。帝の座。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※蛇校長、改め、チワワ校長。藤沢市の住居を売却して、茅ヶ崎市のマンションに、引っ越した藤沢市指導主事、その後、小学校へ、異動した教諭のペット。藤沢市立T中学校の鶏・木下康太郎、そして、ウサギ・長野美郷まで、クビに成ったので。

 熱愛報道のフジテレビ・三田友梨佳アナ 過去を知る人物の「暴露」に戦々恐々_ - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9170359/

 ※人間、阿修羅、天。阿修羅とは、娘の父。天とは次女の母。阿修羅とは、餓鬼の裏。天とは、地獄の裏。現実には、動物の裏で有る人間以外の存在がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒船来航で、天皇日本国は、開国させられた。動物と人間以外の国に、軍事力で、巻き込まれた。

 ※だから、公明党の判断は、現実的と思われます。人間だけは、非現実的と。阿修羅・サタン・雄と、天・エホバ・雌が、外国にいる。動物の表?の外国がいる。人間を犯している外国がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。共生、和では無い、覇?の外国がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※耳が聞こえなく成る、貴ノ岩。童貞の私の平成3年度の神奈川県立Hろう学校の臨時高等部英語科教諭の担任が有る。この現実まで、払っていないと、もしかしたら、耳が聞こえなく成る、貴ノ岩貴ノ岩は、失聴には成っていないと。失聴にまで成った方々もいたようです。

 ※多分、次女の雄・サタンをやった方々が、蛇、身体障害者、または、殺人犯に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、仮説、イエスキリストは、マグダラのマリア、売.春.婦と、セカンドセックスをした。そして、十字架刑で、刑死させられた。

 ※この、イエスキリストを踏んだ、犯した?、方々が、蛇、身体障害者、または、殺人犯?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら。もっととんでもない悪魔をやっている方々もいるかもしれないが、取り敢えず、イエスキリストの悪魔は、これ以上。以上、現実決済。

 ※人間なら、マグダラのマリアと、結婚した。それが、人間の普通なのだ。しかし、イエスキリストの邪心は、そうでは無かった。自己正当化の悪魔心?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、地獄魔界の自己正当化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他人に迷惑な方々。

 聖書を読むと、イエスキリストがかけた呪いが、書いて有る。普通、♂は、♀を、性欲の対象として見ている。それ、あたりまえ。しかし、極悪党のイエスキリストは、そいつの目をくり抜けと呪いをかけた。おそらく、イエスキリストの目は無い、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オマエがやった現実は、オマエが、勿論、責任を取った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、イエスキリストの両目は、くり抜かれた。自身で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ程、聖書は、狂っている。あたりまえの現実を、犯している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、仮説と致しては、両目を、自身で、くり抜いたイエスキリストは、♀の前世霊をやっている?。それで、自身を、性欲の対象として見るなとやっている?。もしかしたら?。

 ※よく、解らない。極悪党の神は、コイツは、人間が、繁殖しなくて良かったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。性欲が無かったら、繁殖しない、あたりまえ。極悪党の神は、こういう理不尽な呪いばっかり、かけて、人類を苦しめ続けている。以上、現実決済。

 ※だから、極悪党の神は、コイツは、もしかしたら、人類を苦しめ続けて、喜びを、得続けているのかもしれないと、思わされている。人類から、動物までの創造代金を、回収し続けていると。こう考えると、極悪党の神が、人類に対して、今まで、やり続けた事が、納得出来る。以上、現実決済。

 だから、万物への礼拝、合掌。万物の霊長。極悪党の神、コイツの考えは、それのようだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万物を踏まない。それが、極悪党の神、コイツの本心のようだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この方向性で、コイツ、極悪党の神の本性を、調査研究し続ければ、人類は、平和な生活に、向かって行く事が出来るかもしれないと、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、こういう考えです。万物の裏が、人間と。表をやったら外国と。

 ※私の感覚では、この解答で、極悪党の神は、煮えくり返りながら、宇宙を去っていくと。もう、宇宙以下を、犯し返せなくなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーのコイツは、地球植民地化、地球侵掠しか、したくないようだから。そういうキャラと。

 ※万物への礼拝、合掌、万物の霊長で、コイツは、インベーダーは、宇宙以下を犯し返せないと。宇宙以降の世界に戻ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国が、貴乃花の言う事を聞く現実に成るのか?。そんな、素晴らしい相撲界に成るのか?。黒船来航では無い現実に成るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通の現実は、苦労し尽くして、上りつめた。だから、イエスマン以外は、リストラ、排除?。それが現実?。

 ※警察権力の、相撲界の暴力への担任をつくる?。相撲界を、暴力を振るったら、被害届を出すという風通しのよい現実にする?。天皇日本国を、従わせて。伏魔殿のような気が致しますが。外国の傀儡政権のような気が致しますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国も、伏魔殿、地獄魔界に支配致されているだけの気が致しますが。天皇日本国の上層部は、地獄魔界、伏魔殿の支配を被り続けている気が致しますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。利権構造が、山程、有る気が致しますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※米国のセクハラについて、仮説。雌・エホバ・ボスのルーシェル・女?へのセクハラ。♂と♀には、多分、セクハラは無い。セックス・女子・カネが無いから。硬貨と日本銀行券しか、無いから。現金?、インベーダー?、犯す、が、無いから。地球生物が、地球を犯す現実、不可能。皆、地球だから。

 ※だから、私は、貴ノ岩の問題は、カラオケのリモコン、その他の、素手で無い物で撲った現実が、問題に成るかもと思う。しかし、織田信長が、勿論、裁かれ返された。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、勿論、暴力、軍事力による強.姦&強盗だったから。

 ※左目、左眼、銀河が、星空、夜景、月。右目、右眼、宇宙が、お花畑、草原、太陽かな?。解るでしょう。初心。江戸っ子は、初物を、犯し返す。お花畑、草原、星空、夜景への共感が無い?。強.姦は、動物を犯した。強盗は、植物を犯した。貴ノ岩との闘い?。

 ※パンティーは、幼児語、オー、ベイビー。ヤムヤム、もぐもぐ、ヤミー、うま。

 ※金子侑司、倉田大誠木下康太郎立本信吾三田友梨佳倉田大誠、インベーダーだったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キザオ?。という事は、山下智久も、インベーダー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※先輩の現実を犯したから。倉田大誠、退社していないのに、三田友梨佳の上司が、バツに成るわけ無い。だから、インベーダーだったと、致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドラえもんのキザオ、赤塚不二夫のざーます、怪物くんのコウモリ男、ピーちゃん・チョコ。

 ※地球上の万物は、地球から、造られている。即ち、地球を犯せない。地球の身体だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他惑星が母星のインベーダーの前世霊?が、地球の身体で有る地球人の身体、肉体を乗っ取って、犯し続けているのがインベーダーの定義と。以上、現実決済。

 ※オー、ベイビーというのは、エンドレス・ラブのブルック・シールズの語彙。一夜を共にした相手に、対して、発した言葉。これが、イヴ。鍵穴と鍵の関係。ロック。塔や橋に。

 ※ダイクマ茅ヶ崎店、現ヤマダ電機のエレベーターに、担任致しました。エスカレーターの記憶も、思い出しました。

 ※鼻血が出ました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞、独身、障害年金生活の私が、担任されていたのが、外れたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、勿論、反面教師、失敗者、負け犬。あたりまえ。だから、私は、手下をされてはいけない。私を、自己正当化の盾にしてはいけない。

 ※私は、最低限、最小限、マスト記事で、生きて来た。しかし、ブログに書いた文章が、原因で、辞職願を書かされて、退職させられてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国天皇日本国神奈川県は、勿論、弱肉強食。あたりまえ。だから、一方的に私を犯し尽くして、始末した。

 ※そんな事は、太古、超古代から、ずっと、神が、やり続けている現実なので、私は、あたりまえと思っております。神は、それしか、やっていないから。ワンマン、自分の利益の為に、他の者達全員を利用し尽くして、ポイ捨て。それ、普通だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、その現実に、貴ノ岩貴乃花が、反旗を翻して、闘ってしまった。それで、極悪党の神に、失敗者、負け犬にされて、反面教師と致して、生きている私まで、担任されてしまった。その担任が、鼻血が出て、外れたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※良かった。私は、無限極悪党の地獄魔界の一番下に墜ちている核之超神霊と闘う気は無い。水飲み鳥と闘う気は無い。無意味としか、思えないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。観音、黒人の担任が外れて、良かった。

 ※童貞の私を、盾にして、無限極悪党の神の担任をしなかろうなんて、良く無い。コイツと闘い続けて、人類の智慧を、集め続けなければいけない、というのが、私の思い、考えなのです。何で、こんなに、無茶苦茶なのか?、と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類が向かうべき方向性を判断し続けなければいけない天皇&日本国首相と。

 ※地球人類の舵取りが、万世一系天皇の役割でしょう。日本国首相の役割でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※信仰の柱。祈り。三昧。それは、人間に与えられたエゴ?、自我?。大自然、大宇宙と共感、共鳴し続けられる魂。大統領。間接民主制の日本国首相に、私の閃光を与えた。女房は、毎朝、夫を、火打ち石で、送り出す。同じような事だ。童貞の55才7ヶ月10日の私の現実の閃光。

 ※人間は、社会訓練、親の躾け、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会の訓練で、建前が、出来るように成った。しかし、酔っ払うと、その建前を無くしてしまった?。日馬富士公平のように。彼は、酔っ払っていなかったら、暴力は、拙いと解っていた?。それとも、解っていなかった?。

 ※我を失ってしまう飲酒等をやってしまっている時、悪霊が入って、やってはいけない事をやってしまった。何を言っているのかというと、相対的。自分の中の様々なベクトル、方向性を持った力・エネルギーの統治を出来ない状態にしたら、後悔する事をやってしまう危険が有ると。それが、自制。

 ※冷静の冷静の冷静の…。グッと、沈んで、生きている。それが、ポセイドーン、石原慎太郎、ゼウスの兄。水中生活。

 ※自己判断、自己選択、自己責任。一寸の虫にも五分の魂。これを無くすと、生きている意味が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天命界参入は、逃げ延びた。そして、永遠の嗚咽、慟哭、悔恨を、核之超神霊の陰の霊流で消されたと。赦し。

 ※子育てとは、ロゴス・司神。社会の担任。これを、私は、子育てと思う。子の生活費の担任をし続ける。衣食住の担任をし続ける。これが、親に成った現実と。分身で有る子が、サバイバル出来るように。あたりまえの現実。動物もやっている。保育園、幼稚園に入れられたら、それも、利用する。幼稚園教諭

 ※保母さん、保父さん、保育士、幼稚園教諭を利用する。その担任も、し続けて、自らの分身の子育て、繁殖を、し続ける。何故か?。阿羅漢未満の方々は、3界に、再び、生まれ変わるから。その時、自らの分身の下の地位・上の位の現実を生きるのだからね。即ち、自分の来世への預貯金だから。生体銀行。

 ※これが、親子の信頼関係、はしご下り。わたしくは、そういうレベルのカルマ、作用反作用を説く存在なのだ。わたくしが、この世にいる間は、そういう摂理が、下りている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※所得税は、源泉徴収だった。確定申告では無かった。私の父は、白色申告、その後、青色申告?。個人事業主。母は、その事業専従者。その第1子・長男の私と。

 ※源泉徴収とは、自分が納めない税金?。申告しない。消費税も、自分で納めない。強制徴収。内税の場合、業者が、納める?。レシートに書いて有っても、関係無いかな?。?。

 ※名目。名称。

 雨音はショパンの調べ 小林麻美 ソニー製BDレコーダーによるハイレゾ化 - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=S_V-Cta-Pgw

 ※やまとなでしこ矢田亜希子

 永遠の名曲「オリビアを聴きながら」杏里(ANRI) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TgRQP9C1M4s

 ※鷲見玲奈。島本真衣高島彩

 Princess Princess - Diamonds - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WjKxtLEdEOA

 ※八神純子八木麻紗子竹内由恵皆藤愛子青山愛岡崎友紀石立鉄男

 ※有吉弘行夏目三久)、タモリ桑子真帆弘中綾香上戸彩、久冨慶子、堂真理子。京 (スーパーコンピュータ)、江川紹子栗原はるみ、キヤノワードα-10、多分。※キヤノワードα-10、多分が、京 (スーパーコンピュータ)等のスパコンの担任をされ尽くした。これが神のブラック、パワハラだった。

 ※大槻ケンヂ菅野美穂稲垣吾郎江角マキコ石原さとみ志田未来山下智久柏木由紀渡辺麻友指原莉乃指原莉乃は、柏木由紀をやって、渡辺麻友に、マイクを、置かせないように出来なければ、多分、雄に、性別変更。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。吉田明世不動産鑑定士大涌谷

 ※西尾拓美川合俊一栗山千明栗山英樹倉沢淳美有村架純西村知美、後藤晴菜。みのもんたダルビッシュ有山口達也菊池桃子小倉優子

 ※非童貞なのに、ナンバー2を殺害した金正恩北朝鮮民、無かった。多分。だから、38度線を突破して、北朝鮮民が、韓国へ、逃亡を、計ったのは、当然。殺害されたら、金正恩も死んだ。しかし、殺害されなかったので、金正恩は、生き残れた。これが、私の見識です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、外国。現実。人民共和国?。童貞の私は、勿論、現実を、生き続けております。女?、バブル?、身体障害者?、蛆虫?、ヤクザではないのだよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真理だ、真実なのだよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、生徒指導。

 ※これが、勿論、生徒指導。悪党の言う事を聞いた生徒は、必ず、死に続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の母もどきも。極悪党の三浦市の保護者は、私を、クビにしようと暗躍し尽くして、死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三上真奈。これが、学校。

 ※真屋順子倉沢淳美福島瑞穂土井たか子三浦市は、教職員組合が、やっていた。学校運営を、教職員組合が、やっていた。だから、私を、倒そうとし尽くした。それが、三浦市の真実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の成した仕事。三浦市を、立て直した。

 ※学校運営は、勿論、天皇日本国神奈川県三浦市がやらなければいけない。それを、立て直した仕事を、私は、致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの事ですが、損する婚前ファーストセックスは、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、値踏みなのかな?。据え膳提供は。それで、上の場合、殺害した?。身体障害者にされる寸前に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。値踏みに失敗したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※再臨主文鮮明は、その現実責任を取った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信徒の妻と、セックスをし続けて。あと、祝福した信徒の新妻とも、最初に、セックスをし続けて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の語彙では、2番煎じ。再臨主文鮮明の2番煎じ。絶対に、踏まない。利益に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カイン・倉田大誠を踏まない。アベル中村光宏を踏まない。核之超神霊に殺害致された隈本恵子、隈本一郎に成らない。以上、現実決済。

 ※セツ(セト)・立本信吾以下しか、生き残っていないのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カイン・倉田大誠は、鶏・木下康太郎も死んでしまった?。フジテレビは、社畜。プライベートも無い。妻が社の上下関係をやらされていると、社畜。以上、現実決済。

 ※三田友梨佳が、金子侑司がバツに成って、木下康太郎に戻ったから。それで、倉田大誠も、社畜に成った。妻・三田友梨佳が、フジテレビの上下関係に成ったから。倉田大誠が、木下康太郎の下にされたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 普通は、三田友梨佳を、自分の♀にする。それが、普通だが、フジテレビでは、もしかしたら、それをしない、木下康太郎の下をする?。それが、フジテレビが、社畜の理由?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。摩訶不思議のフジテレビ?。以上、現実決済。

 ※グッディは、三田友梨佳と、倉田大誠で、やっている。夫婦。しかし、木下康太郎は、とくダネ?。これが、外国天皇日本国神奈川県藤沢市立T中学校の平成9年度から?。上下関係が成り立っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂っている外国天皇日本国神奈川県藤沢市と。以上、現実決済。

 平成7年度が、米国?。素粒子杉浦太陽・ウルトラマ.ン.コ.スモス。だから、茅ヶ崎市野口聡一が、3度目の宇宙でのお務め?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小川彩佳富川悠太、失明状態だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、童貞の私には、現実が有った。昨日、かっぱ寿司で、11皿しか、食べられなかったから。いくら、待っても、もう、流れて来なかった。それで、現実、硬貨が戻った。100円割引の券を使って、かっぱ寿司の現実、童貞の私の現金?の担任をしたと。以上、現実決済。

 お店の券の割引等には、そういう現物、現金?の役割が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の管理通貨が成り立っていないから。貴ノ岩貴乃花?。暴力を振るった日馬富士公平中曽根康弘?、の、法治主義が、成り立っていない?。以上、現実決済。

 ※私も、保育園は、寺の床下に、閉じ込められた。小学校、中学校、高校は、殴られた。大学は、入学して、間もなく、最初の誕生日に、原理研のペコちゃんに、統一原理を伝道致されて、1留1休。卒業後は、アルバイト1年半で、右眼網膜剥離で、4週間入院。以上、現実決済。

 ※藤沢市1年目、毎朝、六所神社に、銀貨で、5000円、寒川神社に、銀貨で、5000円、お賽銭。日神会に、70万円。ワールドメイトの月会費3万6千5百円、その他、神事参加費用。休日は、箱根神社に、5万円、3万円、1万円、5千円。寒川神社に、3千円、5千円、1万円、3万円。等々。。。

 ※藤沢市立中学校3年目、平成9年11月29日に、私の母が、車で配達中、木に衝突して、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、20日間入院した。平成10年6月25日まで通院した。厚木市に、軽のボックス車の処理に行った私は、その現実を見た。。。

 母が入院中は、毎日、仕事が終わったら、病院に行って、最後までいた。平成10年度は、童貞の教諭で有る私の預貯金残高が、0円に成った。外国天皇日本国神奈川県藤沢市が、童貞の教諭で有る私を、永遠、永久、無限星霜、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。。。

 ※平成12年10月に、統合失調症を発症して、現実を永遠、永久、無限星霜、犯され尽くした。平成15年6月下旬から、療休、休職、そして、平成18年8月31日に、辞職させられた。インターネットの文書を読み上げろと、神奈川県指導主事に命令されて、辞職願を書かせられた。以上、現実決済。。。

 ※インターネットの文書を読み上げる事は、娘がいなければ不可能だった。これをやった神奈川県指導主事の事を、以上、全存在界の方々に、報告致しました。それ、出来る方はいないから。以上、現実決済。。。

 ※それで、慶大のクレジット・カードで、ガソリンを入れた。芦田愛菜中野美奈子菊川怜の下の支払いを致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヴィサの慶大のクレジット・カード、暗証番号のメモ書きが無かったので、マスターでかっぱ寿司、支払いをしようとしていたが。

 ※その為には、16皿以上、食べられなければいけなかったのでしたが。キリマンジャロ登頂の出水麻衣の下の支払いの為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松たか子山崎夕貴。の下の支払い。やっぱり、暴力、解決不可能だった。以上、現実決済。

 ※という事で、貴ノ岩貴乃花の、権力の暴力への担任は、続いている?。権力とは、暴力装置なのだが。という事で、暴力で、塗り固めている権力の解体、返金が、続いている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※貴乃花、国体を担っていく力士を育てたいと言っていた。平成天皇の国体?、殉職した小渕恵三の国体?。これは、大変な事に成るなと思われました。佳子妃、内田嶺衣奈?。の、国体?。本当?。

 ※私の国観は、ダッチィ・公国か?。Dutch treat(オランダ人のおごり)と、馬鹿にされているが。阿蘭陀、和蘭蘭学。阿羅漢。ミクロコスモス、マクロコスモス、遍在意識、普遍意識。大宇神。宇宙の大規模構造・真我の集合体。私の愛と誠、真実。真っ直ぐ。私の眼差し、瞳。完成アダム。大統一世界、

 ※大統一世界、完成人類始祖アダムへの途上。それが、私の、婚前ファーストキスの誠、ラーマクリシュナ。ブルック・シールズの娘、西村知美の娘、ごとうはるな後藤晴菜、ひろなかあやか弘中綾香の最終未来・実在界。せきねつとむ関根勤と、ほんだともこ本田朋子が、完成夫婦。その先に、完成人類始祖夫婦。これが、人間の道、大道。

 ※唐田えりか桐谷美玲西内まりや佐藤江梨子倖田來未純名里沙

 ※豆腐すら、地位、亜細亜、黒い粒々、土壌、植物なのだ。黒土なのだ。地球なのだ。これが、日本人。

 ※大泉洋オバケのQ太郎高橋みなみドラえもん

 オバケのQ太郎[OP_ED] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xdNjaUGXfA8

 【探してた】お化けのQ太郎【あの曲】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1OdqpaUac2s

 アニソン オバケのQ太郎 初代 ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=uaQPvfuBcFs

 TVアニメ 怪物くん DVD-BOX上・下巻 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4VTG3YQ5VdE

 懐かしい!!【怪物くん】の歌 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Jflk2Q7eDrs

 きてよパーマン(full 高音質 原曲) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LsqbcjnkXBI

 パーマン[OP_ED] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8v6OjegTYjM

 ドラえもんのうた (山野さと子 Ver) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iiJaB8jTeBg

 [SFM]にんげんっていいな - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NkYo6LU6sew

 ※もしかして、外国天皇日本国神奈川県、皆、ナチス?。娘しか、やっていなかった?。ヒトラーが、貴ノ岩貴乃花に、倒されて、皆、連鎖倒産?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※白鵬翔は、非常に、いい人。ヒューマー、ジョウクの感覚、スタンディング・オベーションの感覚。私は、12年3ヶ月弱の教員生活で、白鵬翔と同じ事を言いたいとは、思うけれども、喉元で、きっと、止まった。必死に、堪えた。ガミガミ、ガミガミ、ガミガミ、陰で言われるから。俺達の足を引っ張って。

 つづれおり_岸田智史 - 歌詞検索サービス 歌詞GET
http://www.kget.jp/lyric/183047/%E3%81%A4%E3%81%A5%E3%82%8C%E3%81%8A%E3%82%8A_%E5%B2%B8%E7%94%B0%E6%99%BA%E5%8F%B2

 つづれおり 岸田敏志 ギター弾き語り - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8ofoUKLcAbA

 21のキャンドルライト 岸田敏志 ギター弾き語り - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-AHGtYDUsZg

 部屋 岸田敏志 ギター弾き語り - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OwP2fL9eAdw

 黄昏 岸田智史 ギター弾き語り - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Wcuq4MwduEM

 ※大沢あかね劇団ひとりを、踏んでいる?。小林麻央の2の舞への道程に、踏み入れている?。鏡を見て、自分の瞳の輝きを、失っていないかと。それが、劇団ひとりの瞳の輝きを、見続けていられる現実だから。と、私は、思いました。

 ※仕事は、劇団ひとりの瞳を見続けて、致し続けるもの?。星空?。

 ※私と、地球の万物とのやり取り。私が、地球と分離した生き物に成ったのかな?。だから、インプットと、アウトプットをし続けるだけではいけなく成った。飲食物の摂取、消化、分解、吸収、その残りの便の排出の連続と。毎日、毎日、毎日。IT天皇日本国神奈川県民中郡二宮町民。

 ※IT天皇日本国神奈川県民足柄上郡山北町民。IT天皇日本国神奈川県民南足柄市民。IT天皇日本国神奈川県民平塚市民。IT天皇日本国神奈川県民三浦市民。IT天皇日本国神奈川県民藤沢市民。IT天皇日本国神奈川県民茅ヶ崎市民。

 ※もしかしたら、非童貞の方々は、小便の担任もされる?。子を得た♀のひとの方々も、小便の担任もされる?。血液の担任?。先祖の担任?。

 ※立憲民主党?の長妻昭?さんの発言について。首相の責任。天皇日本国首相は、間接民主制。即ち、おそらく、責任は無い。最初の内閣の内閣総理大臣の権力の維持、多分、日馬富士公平中曽根康弘?の暴行で、アウトに成った?。法治主義の権力、文民統治が、アウトに成った?。

 ※平成天皇の火葬宣言、ビデオ生前退位表明で、平成天皇の権力を、失った。その後、次々、権力を、失った。だから、安倍晋三は、自分の権力を行使出来ていない?。自分の権力を行使出来ていない政策に、自己実現は無いから、責任も無い?。そういう気が致しますが。職・ジョブ?。

 ※職・ジョブというのは、生活費を得る為に、やっている。自己実現では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、自己実現は無いと思っております。自己実現は、総て、核之超神霊に、犯し返されたと思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※核之超神霊の現実は、水飲み鳥以下。私の現実に於いてすら、水飲み鳥、熱力学、ニュートン物理学。玩具、おもちゃの水飲み鳥。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めない方々の現金?の闘いも、水飲み鳥相手では成り立たないと思われますが。

 ※引退勧告、駄目。下っ端、駄目。童貞の私を犯すから。私は、小5・昭和48年度、または、小6・昭和49年度、藤原道長中曽根康弘に、勝利しているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。引退勧告をしたら、中曽根康弘の発行した金本位制度、金貨発行の現実責任を取らせた。

 ※極悪党をやって、斬首されたいなら、やれ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。斬首とは、死刑執行、太陽系追放。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエら、馬鹿か。オマエらに無い器量、品格、勿論、横綱に無い。あたりまえの上下関係だ。以上、現実決済。馬鹿者め。

 ※オマエらは、横綱の上の地位・下の位。引退勧告をやったら、太陽系追放、米国送り。天皇日本国の万世一系失格。人間失格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。横綱は、オマエ達の国体なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。体を引退勧告不可能。以上、現実決済。

 ※中曽根康弘日馬富士公平は、引退願を、おそらく、出さない。だから、オマエ達は、経済封鎖、休場処罰しか、多分、出来ない。それで、オマエ達は、上の地位・下の位を、し続けるしか、無いのだ。上司なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※朝青龍は、引退届を出した?。下っ端だった?。下っ端で無ければ、引退願を出して、協会を背負う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。朝青龍を、引退させるか、否かは、勿論、協会が、自己判断、自己選択、自己責任。上司だから、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※はっきりは言えませんが、昨日、相撲協会の上司で有る審議会?の方が、引退勧告という言葉を出した。それで、上司で有る自分を、クビにしてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※朝青龍は、引退届を出した。だから、慌てて、引退勧告を、その直後、出した。しかし、日馬富士公平は、引退届を出していないのに、引退勧告という言葉を使った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、審議会?が、返金に成ったようです。以上、現実決済。

 ※審議会が、日馬富士公平の上司をやっていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位をやっていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、現実の引退勧告、下の位をやった瞬間に、斬首、死刑執行、太陽系追放致しました。以上、現実決済。

 ※大泉洋は、オバケのQ太郎高橋みなみドラえもんにしか、成らないから。養護教諭にしか、成らないから。養護教諭が、私の12年3ヶ月弱の英語科教諭の仕事の上司をやっている?。わけないから、返金に成ったようです。あたりまえ。狂った外国天皇日本国平塚市三浦市藤沢市だった。以上、現実決済。

 ※渡辺麻友は、私の生徒の現実。指原莉乃は、私の婚前ファーストおっ.ぱいの方の現実。私の上司の英語科教諭の方の現実では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の上司の英語科教諭は、勿論、いなかった。あたりまえ。いたら、クビにされなかったから。以上、現実決済。

 ※ダルビッシュ有上原浩治田中将大小泉進次郎、そして、大谷翔平大谷翔平が、大リーグ移籍希望を出した時点で、栗山千明栗山英樹、私の小4の学級担任も、クビに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※西尾拓美川合俊一、小4の前期学級委員の現実。私は、小4の後期学級委員。昭和47年度。菊池桃子小倉優子星浩が、クビに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雨宮塔子の第2子は、女の子なので、星浩が、雨宮塔子の夫で無かったので、クビに成った。以上、現実決済。

 ※あたりまえとは、思うが、動物、哺乳類のひとが、水飲み鳥というおもちゃ、玩具に成る支払いをするわけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。星浩が、雨宮塔子の夫の支払いをするわけない。次女の母?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実なので、もしかしたら、消費税10%は、無理かもしれない。安倍晋三殉職?。安倍晋三が、小渕優子の上の地位をやった瞬間に、殉職した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の母、水飲み鳥、殉職まで、安倍晋三は、するのか?。以上、現実決済。

 (※それが、もしかしたら、白鵬翔の上司の支払いをして、殉職した安倍晋三と。中曽根康弘を、引退させた小泉純一郎の上司をやって殉職した安倍晋三と。小渕恵三に続いたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※イヴの現実は、石井一久石井一久の上司、安倍晋三、出来るわけ無い。やったら、勿論、殉死。小渕恵三に続いたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。紀子妃の上司、安倍晋三、不可能。殉死した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※飼い猫を、エアガンで、撃った悪党がいた。奥寺健木村拓也、(小塚崇彦)、生田竜聖、(蛍原徹)、((宮迫博之))、…を、撃った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※エアガンの弾?をやった?。イスラム過激派、自爆テロの方々?。小渕恵三殉職。安倍晋三も、それらと闘うと、殉職した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実で、もしかしたら、平成天皇の加奈陀転生を阻止した?。子に墜とした?。天皇家の子孫にした?。天皇家の子孫に生まれ変わる未来にした?。それが、飼い猫を、エアガンで、撃ったイスラム過激派、自爆テロ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※設楽統の娘の夫、山崎夕貴?。神田愛花の妻?、日村勇紀?。武井咲妻夫木聡。かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。池上季実子夏夕介有吉弘行夏目三久)、堺正章夏目雅子)、島本真衣水野真紀薬師丸ひろ子松本ちえこ松本典子、渡辺典子。原田知世

 ※一応、書いて置く。恋愛、即、破壊致された。極悪党の神によって。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の右眼、右鼻、右上顎第2歯、右手首を通過した極悪党の神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私ですら、これだからね。婚前セックスをした方々は、殉死?。

 ※大村崑?、伊藤利尋?。私の右眼を通過したのは。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。末次利光?、私は。川上哲治のV9。童貞の私を通過した強者(つわもの)方?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※信じられないけれども、隻眼の隈本確、隻眼&弱視のまつもとちづお松本智津夫死刑囚、考え方が、間違っていた?。有り得ないけれども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※隈本確松本智津夫は、身体障害者という考え方と。この考え方は、普通では無い。普通の考え方は、様々な身体障害者を、それを普通、現実と考えるのが、多分、普通です。裁かないのが普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 (※しかし、裁いている意識を、気を、感じたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられない。)。

 ※肉体のプログラム、設計図、DNA、染色体。そりゃ、そうだろうけど。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※確かに、今年度のセパ対決、DeNAと、ソフトバンクだったけれども。この摂理の審神は、全く、出来ていなかった。今、平成29年11月28日(火)、残業致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。