ブログ13

皇紀2671年度。

ノーベル平和賞、佐藤栄作、バラク・オバマ、ネルソン・マンデラ

ノーベル平和賞佐藤栄作バラク・オバマネルソン・マンデラ

 デオキシリボ核酸
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 遺伝子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ヒトゲノム計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 先頭が同じ全ページ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 遺伝子

 遺伝子系譜学国際協会
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 遺伝子組換え生物等の使用等の規制による生物の多様性の確保に関する法律
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 遺伝子診断
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 遺伝子音楽
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※庶民を、カラオケのリモコンで、撲ったら、殺人未遂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。撲殺未遂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。庶民は、か弱い。

 ※カラオケのリモコンで、撲殺されるという殺意に対抗する為に、瓶で、腕、肋骨を折る正当防衛しか、出来ないかな?。頭部への打撃は、致命傷に成る可能性が高いので。あと、脚も折ると。腕と、脚を折って、正当防衛と。それで、隙が出来たら、逃げ出して、店員に保護を求めて、110番と。

 ※可愛がってやるは、精々、アントニオ猪木のビンタでしょう。それで、もう1発、欲しいかと尋ねて、本人が納得するまで、やってやると。精々、そこまで。それ以上は、可愛がりでは無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、貴ノ岩に無かった?。それで、貴乃花が、言う事を聞きたく無い?。気合いが、無さ過ぎ。オマエ、それで、横綱に成れるのか?。大関に成れるのか?。小結に成れるのか?。相撲取りと致して、やっていかれるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中学校なら、ここまで、人権が、回復して、握手?。その後、日馬富士公平中曽根康弘藤原道長が、ゴメンと成れば、貴ノ岩の人権が、回復と。それ以上、対等なのが、中学校だから。私は、そう、思う。もしかしたら、貴乃花は、それを、貴ノ岩に要求している?。

 ※そういうメンタルな部分が、勿論、最重要だから。うちの貴ノ岩のメンタルを潰されてしまったと。だから、貴乃花は、闘っている?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※貴ノ岩には、3横綱に対するリスペクトが、無かった。携帯、スマホ?で、彼女と、会話していた?。目の前にいる3横綱が、自分の未来の目標という意識が無かった?。このメンタルは、大大大問題。しかし、日馬富士公平が、やった事を、正当化は出来ないが。

 ※もしかしたら、このメンタルを取り戻す為に、貴乃花は、闘っている。これ、相撲界にとって、基本だから。皆、横綱に成る目標の為に、毎日、毎日、毎日、鍛練をし続けているというメンタルを取り戻さなければいけないと思っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パール。真珠貝。真珠。マーブル。少し、黄色い、茶色いホワイト。大理石。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※水卜麻美の自己判断、自己選択、自己責任。外国天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市が、インターネット、過去に成っている。水卜麻美が、インターネット、過去を選択した場合、摂理は、ヒルナンデスの男女ペアの後輩に、異動する?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※インターネット、過去は、もしかしたら、外国体験しか、出来ない?。天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市は、外国からの出勤?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 三浦市-三崎中学校
http://www.city.miura.kanagawa.jp/kyouiku/kamihara-jr/index.html

 ※平成26年度は、磯山さやか磯野貴理子、磯部巻き、磯辺巻き、竹輪の磯部揚げ。平塚八幡宮?。応神天皇神功皇后武内宿禰命建御名方神仁徳天皇天照大御神事代主神徳川家康公。平成27年度は、アブラハム?。平成28年度は、ネルソン・マンデラ、ミシェル・オバマジャネット・ジャクソン?。

 ※童貞の私は、コフィー・アナン潘基文の下の地位・上の位、勿論。私のブログの文書を読めば、私が、潘基文の下の地位・上の位を致し続けていた現実が解ると。童貞だから、殺されない為には、それしか、無かった。当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私のブログの文書を読めば、人間語が、解ると。人間と、人間失格の外国との違いが、解ると。外人は、人間失格では無い。外国人は、いない。外国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国は、動物以下の万物なのでした。以上、現実決済。

 ※クリーム色。アイヴォリー。オフホワイトというのは、私の語感では、看護婦、白から、茶色を全部、取り去ったという感じ。真っ白と。女というのは、クリーム色、アイヴォリー、茶色が混じっていると。蜂の子、蛆虫。真っ白では無い。

 ※私の中では、3場所休場も、やむなし・止む無し・已む無しだった。4場所休場は、白鵬翔を喰うので、白鵬翔を喰える相撲協会で無ければ、無理であろうと。小渕恵三の2の舞かなと思っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上、やらなければ、徒労?。以上、現実決済。

 ※これが、貴乃花佐藤栄作バラク・オバマネルソン・マンデラとの闘い?。相撲道?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、修行、修業。徒労に終わらないように、しかし、身体障害者にされないように、死刑囚にされないように。これが境地。以上、現実決済。

 まっしろ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者 堀北真希
柳楽優弥
志田未来
高梨臨
石黒賢
水野美紀
木村多江
 『まっしろ』は、2015年1月13日から3月17日まで、毎週火曜日22:00 - 22:54にTBS系の「火曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。堀北真希演じる看護師を主人公とした医療ドラマである[1][2]。初回放送は23:09まで拡大放送。

 ※境地とは、深見東州の語彙では、足跡?。ポイントは、日馬富士公平が、誰に、引退届を、提出したのか?。境地、または、足跡の担任は、出来ているのか?。身体障害者に成らないように、しかし、死刑囚にも成らないように、今後の生きざまが問われる。以上、現実決済。

 ※貴乃花は、金星を取った貴ノ岩の初心を忘れない?。それって、普通です。貴ノ岩を弟子にする。貴ノ岩、非童貞?。非童貞だったら、それ以上、やらなければならない弟子への指導。それは、普通です。一子相伝以上。そうやって、子孫は、続いているのだから。以上、現実決済。

 ※仮説。はるまふじこうへい日馬富士公平に入った悪霊は、こいずみじゅんいちろう小泉純一郎の前世霊?。みやもとよしなが宮本佳長の担任をされて。それで、はくほうしょう白鵬翔への上下関係の支払いをした?。おぶちけいぞう小渕恵三への上下関係の支払いをした?。前場所1人横綱優勝。はくほうしょう白鵬翔の上、おぶちけいぞう小渕恵三に成った瞬間に。

 ※仮説ですが。統合失調症精神障害者1級の障害年金生活の私の独り言。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、現実さ。皆、神の不条理、理不尽の犠牲にされ続けているだけ。即ち、皆、神が、背負っている。

 ※副教材、または、英語パズル等の自習課題のプリントの準備。交通トラブルによる遅刻に備えて。

 ※やっと、現実が戻った?。あのね、世の中は、無い。多分、私は、正しい。現実は、多分、極悪党の水飲み鳥(核之超神霊)に、犯し返されているだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水飲み鳥、黒人、(観音)に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日馬富士公平は、横綱として、やってはいけない事をしたから、引退と、言った。そうではない。日本国内のひととして、暴力を振るってはいけない。びんた1発だけでも、診断書を書かれて、被害届を出されたら、会社をクビにされたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、会社をクビにされない為に、被害届を取り下げてもらう為に、示談を成立させた。それで、民事か、刑事かと。刑事事件で無い場合、警察は、民事不介入。不起訴。これが、日本国内の社会人、会社勤めのひとの普通と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※民事というのは、内輪(うちわ)という現実。内輪と、被害者が、主張した暴力を、刑事事件として、立件すると、警察と、被害者との闘いに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、普通は有り得ない。被害者が、被害届を取り下げた刑事事件の立件、困難。以上、現実決済。

 ※これが、日本人の世論だったでしょう。一般的な考えだったでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、貴ノ岩貴乃花は、言う事を聞かなかった。それで、5年あまり横綱だった日馬富士公平を、社会的に、葬ってしまった。以上、現実決済。

 日本国籍を取得していないので、相撲界に、残れない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最悪の結果に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国が、5年あまりの横綱を、1人、失ってしまったのだから。以上、現実決済。

 ※17年間の日馬富士公平の相撲取り生活を、全て、返金に成ってしまった日本国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。有り得ないと、私も、思う。私は、こんな、愚かな相撲界、信じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何で、相撲界の内輪の事柄で、済ませられなかったのか?。普通なら、理事長が、進退伺いを出した?。普通の社会は、勿論、そこまで、やる。理事長が、進退伺いを、出して、理事長選をやり直した。貴乃花理事が言う事を聞かなかったから。そこまで、普通の組織はやった。以上、現実決済。

 ※何とか、分別、仕分け、捌けました。民間がノーの方々を、分別致せました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。労働がノーの方々を、分別致せました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラム過激派、自爆テロの方々を。以上、現実決済。

 ※二宮小・昭和44〜49年度、二宮中・昭和50〜52年度のアメーバ・ブログは、1回で、川上哲治末次利光のブログ文書の投稿が出来たのに、大磯高・昭和53〜55年度、梅花保・昭和42〜43年度は、2回に分けての投稿しか、出来ませんでした。しかし、足柄・昭和63年度は、1回で、出来た。

 ※日吉三田・昭和56〜61年度のアメーバ・ブログは、また、2回に分けての投稿しか、出来なかった。摩訶不思議。

 ※自分が悪い。チャールズ皇太子バツ。ヘンリー王子・ハリー王子が、婚約したから。あたりまえの事です。上下関係の現実しか、無いから。再婚したチャールズ皇太子は、バツイチ、再婚。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※金星1回は、ビギナーズ・ラック、有頂天。しかし、貴ノ岩が、貴乃花に成るまでは、遠い道程。現実は、困難の歩みの5千億歩が、9次元?、娘?。ちなみに、織田信長は、神界10段だそうです。トムとジェリー。ブルドック。

 ※中曽根康弘、復活。礼儀、礼節だそうなので。カラオケのリモコン、EU?で、撲ったそうなので、英国か?。貴乃花国分太一さかなクン、皇太子、イエスキリストとの主義主張の違いの闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。靖国神社、忠魂碑の方が良かったかな?。

 ※特高内務省総務省。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※電通、東大卒2年目、高橋まつり、飛び降り自殺。大学法人。旧制帝大では無い。渡邉恒雄高橋みなみ高木京介の事件で、渡邉恒雄辞任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3太郎、桝太一水卜麻美の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ニャロメ、佳子妃。悠仁殿下。

 ※アラー、アッラー。荻野目洋子。荻野目慶子、椿原慶子、α。ダッコちゃん。アッラーフの3女。アッラートアプロディーテーマナート・黒色石、アル・ウッザー・アカシアの木・明けの明星・ウェヌス(ヴィーナス)・ルシフェル(Lucifer)・イエス(黙示録)。

 ※解った。安倍晋三憲法改正発言ね。それで、GHQの担任が、外れたんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私なら、弟子を、靖国参拝に、定期的に、連れて行くかな?。それが、礼儀、礼節を、教える事かな?。これ、あたりまえと、私は、思いますが。地球人類は、2度の世界大戦を経て

 ※地球人類は、2度の世界大戦を経て、天皇日本国の戦後70年間の平和が有ると。日本国は、多分、世界の、平和への希望なのだ。そんな事は、社会科教諭が、声を大にして、授業し続けていた現実。社会科教諭、皆、それで、元気に成っていたと。立憲民主党。その下で、相撲が有る。相撲の初心。

 相撲 - Wikipedia
 相撲(すもう)は、土俵の上で力士が組合って戦う形を取る日本古来の神事や祭りであり、同時に武芸でもあり武道でもある(「弓取り式」の本来の意味から)。古くから祝儀(懸賞金という表現)を得るための興行として、大相撲が行われている。日本由来の武道・格闘技・スポーツとして国際的にも行われている。

 日本における相撲の記録の最古は、『古事記』の葦原中国平定の件で、建御雷神(タケミカヅチ)の派遣に対して、出雲の建御名方神タケミナカタ)が、「然欲爲力競」と言った後タケミカヅチの腕を摑んで投げようとした描写がある。その際タケミカヅチが手を氷柱へ、また氷柱から剣(つるぎ)に変えたため掴めなかった。逆にタケミカヅチタケミナカタの手を葦のように握り潰してしまい、勝負にならなかったとあり、これが相撲の起源とされている。

 人間同士の相撲で最古のものとして、垂仁天皇7年(紀元前23年)7月7日 (旧暦)にある野見宿禰と「當麻蹶速」(当麻蹴速)の「捔力」(「すまいとらしむ・スマヰ」または「すまい・スマヰ」と訓す)での戦いがある(これは柔道の起源ともされている)。この中で「朕聞 當麻蹶速者天下之力士也」「各擧足相蹶則蹶折當麻蹶速之脇骨亦蹈折其腰而殺之」とあり、試合展開は主に蹴り技の応酬であり、最後は宿禰が蹴速の脇骨を蹴り折り、更に倒れた蹴速に踏み付けで加撃して腰骨を踏み折り、絶命させたとされる。これらの記述から、当時の相撲は打撃を主とする格闘技であり、既に勝敗が決した相手にトドメの一撃を加えて命までをも奪った上、しかもそれが賞賛される出来事であった事から見ても、少なくとも現代の相撲とはルールも意識も異なるもので、武芸・武術であったことは明確である[2]。宿禰・蹶速は相撲の始祖として祭られている[3]。

 ※スーパー人事。加藤浩次、芸人。近藤春菜、芸人。水卜麻美、局アナ。裏人事?。妹を踏み台にしている、ヒルナンデスから、2つ上の番組に、出勤しているので。ヒルナンデスの男女ペアの後輩、両親か?。3太郎、弟は、桝太一、ZIPにいる?。

 ※白鵬翔は、小渕優子かな?。貴乃花は、小泉進次郎かな?。皇太子、もしかして、皇太子妃、愛子妃の下?。そうか、小泉純一郎宮本佳代子が、宮本佳長を妊娠中に離婚か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三に成りそうだったら、小渕優子の支払いをする為に呼んだのか?。

 ※イエスキリストの吾が子は、キューバ。私の認識では。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※広告塔。石原さとみ杉田かおる清水富美加も。桜田淳子

 ※高熱は、地獄体験?。ご存じの通り、風邪菌、風邪ウイルスを、殺す為の発熱。蛆虫、女、ヤクザのような事をやったから、体内に、細菌、ウイルスが、発動した?。貴方が悪い?。しかし、肉体は、その後始末をする?。それが、発熱の地獄のカルマの解消?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※深見東州の血統転換秘法が、原因と、感じられている、外国の入れ墨・刺青・タトゥーの増加を、痛々しく、感じていた時と、似たような感覚を、おぼえた。物質界、肉体の超超超超超超超超超地道な努力の積み重ねをしない事によるパラリンピック等、凄惨。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※相撲取りさん、身体が大きいから、普通の事が出来ないのでは無い。毎日の格闘技と、大食で、普通の意識に、戻れない。それ、格闘家に、よく、有る。格闘家は、その肉体が、凶器に成る現実を、解っていないと。

 ※大学院進学、殿堂入り、銅像。観音・黒人転生。仏教とは、仏像化。童貞の私は、違いますが。これが、昭和。平成、ITは、インターネット、メール、モバイル・スーツ。横綱の品格とは、それ?。相撲協会が、現実に、顕現して来て、書かなければ、ならなく成った。スモールかな?、昭和の感覚では。

 ※佐藤栄作バラク・オバマネルソン・マンデラが、モーゼ。血。小渕恵三小渕優子で済ませているのなら、横綱の品格、大学院進学、殿堂入り、銅像横綱の品格の意味は、それだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小保方晴子、副センター長?の自殺。を、戒めた、諫めた?。

 ※全てが無駄、極悪党の神が、一方的に、犯し尽くしただけだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、ビギナーズ・ラックだった。時代劇。サイコロをカップに入れてやるイカサマ。ヤクザ。それで、イカサマがバレたら、身体障害者に成って、脅す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和は、ヤクザものばっかり。身体障害者に、脅され続けていた。平成は、ロボット?。現実が無い。スマホ、ライン、インスタ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地デジの番組、身体障害者、ロボット、刑務所、病気、怪我、貧困、借金等で、脅し続けている。裏番組。表番組は、ギラギラ。これが、極悪党の神の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生かさず、殺さず。外国は、粛清、自爆テロ。極悪党の神に、追い詰められた?。外国は、ゲーム。

 ※私は、婚前ファーストセックスを、処女とした方々が、昆虫、花に、担任された、非処女と、婚前ファーストセックスをした方々が、動物に担任されたと、感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇家君が代は、苔と。童貞の私は、55才8ヶ月マイナス14日の今も、解る。小学校、中学校、国旗掲揚君が代斉唱、校歌斉唱だったから。教頭が、毎朝、国旗・校長を掲揚して、一日の終わりに、国旗を降ろす毎日だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オーソドックス。スタンダード。ソ連クレムリン。シベリア抑留。南樺太北方四島満州日韓併合。台湾。南方諸島。八紘一宇万世一系。熊。星空。カシオペア、W。オリオン、ティンパニムーミンパーマンオバケのQ太郎柔道一直線。仮面の赤影。仮面舞踏会。等々。

 ※現実を否定するのなら、対案を持ち続けなければならない。いけないではなくて、ならない。否定だけなら、太陽系追放、出てけ、失せろ、要らない、即、処刑、死刑執行。天皇日本国の信頼関係。天皇日本国も、勿論、現実では無い。毎瞬、毎瞬、毎瞬、創造し続けているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※毎日、毎日、毎日、便通、排便が出来続けなければ、死ぬ。多臓器不全。亜細亜、動物との物々交換?の連続?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 訂正※オーソドックス。スタンダード。ソ連クレムリン。シベリア抑留。南樺太北方四島満州日韓併合。台湾。南方諸島。八紘一宇万世一系。熊。星空。カシオペア、W。オリオン、ティンパニムーミンパーマンオバケのQ太郎柔道一直線。仮面の赤影。仮面舞踏会。等々。

 ※はっこうしちう、ではなくて、はっこういちう八紘一宇白鵬翔の天皇日本国神奈川県に成っていた?。時代劇のイカサマサイコロで、バレたイカサマサイコロの振りしが、身体障害者にされる現実に成っていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った。前場所1人横綱優勝の日馬富士公平を、引退させたから。それで、今場所40回目優勝の白鵬翔を、厳重注意と。万歳三唱&貴ノ岩日馬富士公平を、土俵に、戻して上げたいと発言したのを否定したと。それが、時代劇のイカサマサイコロ振りしがバレて身体障害者にされたイメージに成っていた。

 八紘一宇(はっこういちう)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E5%85%AB%E7%B4%98%E4%B8%80%E5%AE%87-115006

 国獣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
国の象徴
元首
国旗
国歌
国章
国技
国璽
国石
国鳥
国獣
国花
国の標語
国家の日
ナショナルカラー
国籍マーク
国名コード
 国獣とは、その国を代表・象徴する動物である。ここでは鳥類や魚類や蝶も含んで記述する。
日本 キジ (国鳥)
錦鯉 (国魚)

 アメリカ合衆国の州の動物一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:国の象徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:アメリカ合衆国の州の象徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:アメリカ合衆国関連一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:北アメリカ関連の一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:大陸別の一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:地理の一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:大陸別に分類したカテゴリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:場所別に分類したカテゴリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:カテゴリを集めたカテゴリ (分類指標別)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:コンテナカテゴリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:カテゴリを集めたカテゴリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:カテゴリ関連
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:記事を収集しないカテゴリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:主要カテゴリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Wikipedia:カテゴリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 カテゴリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※これ、総て。ジェネラル?以上。全て・オールには、ワンネスには、個性が無い。個体の尊厳が無い。植物以下?。心?。動物以上は、これ。一寸の虫にも五分の魂。生き物を食うから。弱肉強食の食物連鎖。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生存競争。

 ※これが、婚前ファーストセックスをした後の現実。人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、まだ、人間では無い。上下関係、母上、父上だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。湘南高、平塚江南高が、大磯高の下に墜ちた?。以上、現実決済。

 ※鶏、鶏冠。高校に入学して、最初の新入生テスト、学年順位3位だった。ふーーーんと思った。通知票も、2位?。1位には、成れなかった。しかし、小学校のオール5が、見える位置には、成れた。その後、実力テスト、県下一斉テスト、旺文社で、学年順位1位を、8回、取れた。

 ※数学の最高偏差値84.8。国語の最高偏差値79.3。※国語は、読解力なので、重要。理科の最高偏差値70.6。英語の最高偏差値84.7。旺文社86.9。偏差値というのは、高み、高見、俯瞰、鳥瞰、境地、全体、全貌が見渡せる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位。

 ※高校が、国連と言っているわけ。小学校は、都道府県。中学校は、天皇日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日馬富士公平の引退は、これ程、重かった。私の中では、3場所休場だったのですが。4場所休場させたら、白鵬翔を喰う。相撲協会白鵬翔を、喰えるのか?。喰えるのなら、4場所休場も有り得た。しかし、中曽根康弘藤原道長を背負わなかったので、大磯高が、平塚江南高、湘南高を越えたと。

 ※私学では、栄光学園?。栄光の架橋、ゆず、高島彩アテネ?・オリンピック?。アテーナー吉行和子優木まおみ聖闘士星矢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、神の摂理。大磯高での私の鶏の鶏冠が、役に立った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中曽根康弘の象徴、風見鶏。世論の方を、向き続けていたと。だから、風見鶏と揶揄された中曽根康弘。その上に、ノーベル平和賞佐藤栄作バラク・オバマネルソン・マンデラ

 ※山崎静代、ボクシングで、オリンピック出場への努力。オリンピックに出場した猫ひろしの妻の担任。エースをねらえ!錦織圭。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大野智木之内みどり竹中直人上野樹里、久冨慶子、西田敏行堂真理子小栗旬高田秋山里亮太

 Category:各国の一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※沖雅也岡崎友紀水卜麻美が、岡崎友紀と対比される存在に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(石立鉄男?。)。富永美樹豊田順子の日テレに戻った、延友陽子を、富永美樹と、間違えた、富永美樹、フジ。

 ※お冷やを、オーダーを受けた後に、出す。天皇日本国が、横綱引退で、壊れたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、小学校、中学校、高校と、殴られて、生きて来た。横綱を、暴力で、引退させた天皇日本国、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国が、上のわけ、無いのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国、消滅致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※考えられる政策のミスは、朝鮮人学校の高校授業料無償化除外。北朝鮮民の高校生達は、天皇日本国神奈川県を犯していなかった?。米国は、犯していたが。だから、天皇日本国の政策のミス?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※フジテレビ、サタン・雄・亜細亜、クビ。EU、米国のさらに上だった、小惑星だったみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。古代核戦争説 - Wikipedia。マルデックを知っている?。

 マルデックの核爆発 _ All One Research Institute
http://zen-ichi.jugem.jp/?eid=406

 宇宙存在の考古学的証拠とクリスタルチャイルドの叡智 _ 酵素カフェ
http://bach-iruka.com/%E6%8C%AF%E3%82%8A%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87/15709/

 地球に転生して来ているマルデック星の人… (2256) _ シリウスの叡智―――魂の記憶――― - 楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/beautifullife929/diary/201104240000/

 スターシードの特徴とそのDNA 3.マルデック _ メタフィジックス通信
http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/01/13/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BD%84%EF%BD%8E%EF%BD%81%E3%80%80%EF%BC%93%EF%BC%8E%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%83/

 原爆は次元を超えて作用する。マルデック、プレアデスの魂を持つ人はトラウマも(Tanちゃん) - もともとそれでよかった♡
http://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/bb1457ad888f6a2beecae6b0341dbef2

 バシャール:太陽系の形成|the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-10985664384.html

 惑星マルデックの最期と地球人の運命 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=A1SkqQXv2WQ

 マルデックについて - imimiのリトリーバル日記
http://blog.kuruten.jp/imimi/313040

 戦争による惑星「マルデックMaldek」の破壊 ( 人類学と考古学 ) - 写真帖 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/yajimak2000/37655088.html