ブログ13

皇紀2671年度。

スフィンクス、ジャイアント・ロボ、毘盧遮那仏

スフィンクスジャイアント・ロボ、毘盧遮那仏

 脊山麻理子(@mariko_seyama)さん Twitter
https://twitter.com/mariko_seyama

 ※男とは、婚前ファーストセックスの相手が、非処女と。だから、非処女の過去の♂を踏まなければ、男。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。踏むと、女に成ってしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、カルマ、作用反作用の仕組み。私のジュニヤーナ・ヨーガの

 私のジュニヤーナ・ヨーガの公式の提供。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、マハー・ムドラーは、する必要無いので。聖天界帝の座以下。大帝神以下。以下というのは、下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 【無料】自民党総裁安倍晋三」さんのLINEスタンプをゲットしよう!
http://www.appbank.net/2017/10/30/iphone-application/1438091.php

 ※他人の犢鼻褌で相撲を取る事は、不可能。犢鼻褌は、単なる物だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金本位制度、管理通貨制度も、勿論、成り立たなかった。平成天皇、火葬宣言、ビデオ生前退位表明、そして、退位した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、良かったのかもしれない。私は、村山富市に、伊勢神宮参拝を、職務命令致した。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そしたら、伊勢神宮参拝後、即、辞任致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その後、小渕恵三、殉職。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、平成天皇、退位した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。両者とも、女?、上(うえ)をやったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女?、上(うえ)とは、金髪&白人?。今は、この程度の記述に、致して、置きます。金髪&白人の♂だから、勿論、童貞の私と、交接は、永遠、永久、無限星霜、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。クダラナイ、極悪党の神の妄想、詐欺。以上、現実決済。

 ※それを、男.色というのだろうか?。織田信長?。ウォーニング。安倍晋三、消費税10%試行までに、その対策を出来なければ、織田信長に、成ってしまう?。谷垣禎一と、男.色の関係に、成ってしまう?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。刺客・明智光秀は誰か?。

 ※錦織圭、松岡修造。安倍晋三が、錦織圭をやって、松岡修造を、犯して、明智光秀にしたら、織田信長に成った安倍晋三を、殺害に行く明智光秀は、誰なのか?。本能寺の変菅義偉?。二階俊博?。二階俊博の娘、松岡修造・小泉進次郎が無くなる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、消費税10%施行は、平成天皇が、小渕恵三の2の舞、殉職に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛子妃、悠仁殿下、東京都職員に嫁いだ第3子・長女。3者とも、勿論、女、上(うえ)では無いと、私は、思いますが。以上、現実決済。

 ※長女・長山藍子渡る世間は鬼ばかり)・上野樹里(冗談じゃない)・綾瀬はるか海街diary)・武豊。4女・野村真美森迫永依広瀬すず武幸四郎。5女・藤田朋子北川悠仁高島彩。間引き、淘汰。

 ※間引きは、仏教、仏像、太陽系。淘汰は、動物、孫、銀河?。その上が、女?、ロボット?。

 ※国民主権象徴天皇制なので、1票。元号、光輝の他に、公貴、高貴、毅貴。童貞だから、物だから、何でもいいんだ。物代金を払った。IT、住基カードマイナンバー通知カードの裏に。童貞の私は、マイナンバーカード、無いから。以上、現実決済。

 ※あ、長女・松尾由美子、4女・福田成美、入れ忘れていた。まさか?、武豊武幸四郎の下?。しょうもないテレ朝、中国?。矢島悠子ちゃん。枝野幸男、榊原郁恵・渡辺徹恵俊彰

 ※マスコミは、極左だからね。はるまふじこうへい日馬富士公平も、地べたに、引き摺り降ろそうとしたと。親方の言った事が正しい。まだ、引退したばかり。次の人生に、足を踏み出せないよ、勿論。だから、一言も言ってはならない。頭を下げるだけ。サタン屈服の為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、貴ノ岩の両手を握って、目を合わせて、同じ目的を達成しようとした。しかし、それが出来なかったはるまふじこうへい日馬富士公平。マスコミは、餓鬼。失言を取れたら、評価される魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、左翼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中学生の部活動も、多分、陰で、貴ノ岩と同様の事をやっていたかな?。先輩風を吹かすと。2年に成って、1年生の新入部員が入って来たら、即。自分達も、やられていた?。休場中に、酒を飲んではいけない。それで、貴ノ岩は、もっと先輩の白鵬翔に、説教をされ返したと。

 これ、カルマの普通、作用反作用の普通。自分が下にやった事は、上に、やり返される。人間だから。人と、人との、間(あいだ)の存在だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、それを、日馬富士公平は、貴ノ岩は正しいと、庇った。以上、現実決済。

 しかし、貴ノ岩は、前場所1人横綱優勝の日馬富士公平の、白鵬翔への、上下関係を、白鵬翔の説教中に、彼女とのスマホでのメールのやり取りで、その信頼関係を犯した。日馬富士公平が、注意しても、止めなかった。それで、あのような暴力を振るってしまったと。

 ※そして、その上下関係の価値観、世界観が、貴ノ岩の親方の貴乃花の価値観、世界観を、潰してしまった?。それで、貴乃花理事と、他の上下関係の価値観、世界観の横綱、及び、理事に成れた元横綱の方々との闘いに成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。主義主張の闘い。

 ※多分、地獄魔界の一番下に墜落している核之超神霊、水飲み鳥は、犯し返し尽くした価値観、世界観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、水飲み鳥、観音、黒人転生の価値観、世界観は、全うされた?。それで、後は、関係無いよと。以上、現実決済。

 ※その価値観、世界観の水飲み鳥、観音、黒人転生の方々は、現実を犯し返し尽くして、中東・黒服・舅、阿弗利加・キャバレー嬢・姑の現実世界を、構築し尽くせたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大地王・宝石、地王・水晶、聖観音毘盧遮那仏マグマ大使

 ※取り敢えず、今、書かなければいけない事は、これくらい?。現実が戻ったので、現実決済致さなければいけなかったと。私が、毎日の便通、排便を、得る為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その先は、まだ、どう成っていくのか、判らない。以上、現実決済。

 ※黒のもも引き、男性のスパッツを踏んでいると。私は、秦野カルチャーセンターで、限界まで、黒人の講師の英会話の授業を受けていた。もう、不可能に成ったので、やめたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男性の黒のスパッツ、女性の黒のもも引きが、黒人の担任かな?。

 ※私の死生観は、3界が無くなったら、教習所の助手席の教官を致し続けると。授業料を、得続けると。童貞だから。婚前ファーストセックスをしていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スピリチュアルの価値観、世界観。最終未来・実在界まで。スピリチュアルの完成まで。

 ※スピリチュアルの価値観、世界観は、大宇宙以下かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙神以下の価値観、世界観と。無限界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 隠し元号、言霊。校旗、校規、綱紀、公器。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国民主権象徴天皇制の日本国だから、童貞の私は、ビデオ生前退位の後、国民主権の1票の支払いと致して、元号の担任を致し続けております。元号、光輝、公貴、高貴、毅貴。以上、報告致しました。以上、現実世界致しました。

 ※第125?代天皇は、私にとっては、実在していなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カレンダーと、映像&音声、インターネット等のVR、バーチャル・リアリティー、仮想現実の存在だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、市区町村民しか、実在していなかった。私は、神奈川県教育長に会った事が無いから。神奈川県指導主事には、会った事が有りましたが。という事で、神奈川県は、VR、バーチャル・リアリティー、仮想現実だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県教育長は、多分、右眼失明していたと考えられます。県立高校の臨時理科実習助手1年半のアルバイトで、私を、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で4週間、入院致させたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、現実と。昔なら、貴乃花を、織田信長豊臣秀吉等は、焼き討ちした?。北朝鮮の粛清のように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。藤原道長中曽根康弘日馬富士公平の価値観、世界観。権力は、暴力装置と。軍事政権と。以上、現実決済。

 ※このレベルの闘いが、貴乃花理事と、相撲協会等とで、今、繰り広げられている闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成29年12月3日(日)、やっと、私にも、支払い致された現実。こんな現実が有り得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和の現実なら、貴乃花の不審死。事故死等。暗殺と、国民、皆が、思っているのですが、証拠が無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。伏魔殿。或いは、貴乃花部屋の方々、貴乃花の親族の方々の不審死、事故死等。これを、神は、やり続けて、私達を従わせ続けて来た。以上、現実決済。

 ※だから、極左のマスコミの存在価値が有る?。そういう英国女王との闘い?。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバ・英国女王が、極右?。サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが、極左?。

 ※今、7:32。サンデー・ステーション、東山紀之のテレビのスイッチを、入れられました。それ以上の現実で無ければ、東山紀之MCのサンデー・ステーションは、視聴不可能でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮面舞踏会。EU以上。米国なら、王朝。

 ※クリントン王朝。ブッシュ王朝。金正恩王朝。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※訂正。サンデー・ステーションではなくて、サンデー・ライブ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統合失調症精神障害者31段の私のリハビリ。昭和、民間、物の現実に、1ミクロンずつ、戻って行くリハビリ生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、横綱同士の信頼関係と聞こえたコメントを受けた。これ、人間の普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学級担任を飛び越えて、市教委、県教委に、直言した保護者、死刑執行致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裏切りの街角。以上、現実決済。

 ※市教委、県教委は、実在していなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。退位したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を、脅して、辞職願を書かせた校長&市教委&県教委だったのに。なのに、現実の担任を戻された。即ち、退位した。以上、現実決済。

 ※お給料、いただけなかった現実、永遠、永久、無限星霜、無意味。なのに、無意味な現実を背負わせた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。毎日、毎日、毎日。生命の危険、身体、肉体の危険を、戻し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、神は、極悪党の詐欺師、ビギナーズ・ラックだけ。インベーダー・太陽系外宇宙からの侵略者と書き続けております。経済封鎖で、ABCD包囲網で、殺害されないように。身体障害者にされないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※書きたくないけど、北朝鮮民共和国、中華人民共和国は、天皇日本国の一部、勿論。昭和天皇赤紙と引き替えに、徴兵して、やった太平洋戦争、八紘一宇だったから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、昭和人の常識です。以上、現実決済。

 ※壺、壷と言われたら、鮹、蛸?、タコ、八脚、八足?、野田聖子緒方貞子。007、オクトパス。007 オクトパシー - Wikipedia、007シリーズ第13作目。英国女王からの殺しのライセンス、雌まで犯す黒服、キャバレー嬢は、殺す許可。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。錦の御旗。

 ※野田聖子総務大臣まで、犯す黒服、キャバレー嬢は、身体障害者、または、殺人犯に致すから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、兄全盲、自身は、隻眼&弱視の盲学校卒の松本智津夫死刑囚のジャスティス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※この担任が出来るまで、松本智津夫死刑囚は、政治犯。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※広島県三原市。瀬戸、セト(セツ)。三原資忍。小嶋沙耶香小島瑠璃子枡田絵理奈、桝田沙也香、神田沙也加。田中裕二吉田明世

 ※永遠、永久、無限星霜の童貞の地位だった私は、永遠、永久、無限星霜、水飲み鳥の上には、成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マスター、万物の陰の保護者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※復帰。銀河、左眼、左目、動物、ロシア露西亜教会。宇宙、右眼、右目、花、昆虫。これが、普通です。はん、あまねく神論・汎神論、アニミズム。皆、神の被造物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※キリスト教も復帰。逆さ十字架で、刑死させられたぺテロが、門番。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、はるまふじこうへい日馬富士公平引退。それとの闘いだから、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類、皆の記憶。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖書、バイブル。

 ※こがみほ古閑美保、結婚出来ていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の神、コイツは、現実を犯し尽くしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、現実は、成り立っていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分。私は、平成1年2月下旬、26才10ヶ月の時。以後、私は、いないのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の神は、生かさず、殺さず。私は、平成1年2月下旬、26才10ヶ月の時に、いない存在に、致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、平成29年12月3日(日)、55才8ヶ月マイナス12日の今も、殺されてはいない。極悪党のコイツは、皆を、身体障害者にしようと、し続けている。

 ※勿論、童貞の私は、身体障害者には、成らない。しかし、極悪党のコイツは、消費税10%をやろうとしている。女、ロボット、ウインドウズ10?。極悪党のコイツは、どうやって、消費税10%をやろうとしているのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。吉田明世アナへのヒント?。

 ※分岐点?。私は、支払い致されなかった10。18が、物?。19が、フォード?。それでも、私は、殺されていない、勿論。しかし、これを解けなかった方々が、次々、コイツに、殺され続けている?。それが、コイツの殺害ポイントのようです。私にも、まだ、解けない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※核戦争、マルデック、小惑星、母星。もしかしたら、インベーダー・太陽系外宇宙からの地球侵略者が、殺され続けている?。小惑星、先ずは、銀河、亜細亜、雄に、致され続けている?。次は、宇宙、米欧英、花、昆虫にされ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※選択肢は、2つ、有る。雄には。亜細亜転生の支払い、または、妻の支払い?。こがみほ古閑美保?。結婚していたこがみほ古閑美保、妻の支払いをしている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キーワードは、こがみほ古閑美保?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻唱夫随?。こがみほ古閑美保が乗り

 ※こがみほ古閑美保が、乗り越えられた現実?。ついに、夫が、下に成った現実を、最初に、乗り越えたこがみほ古閑美保?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※吉田明世アナが、生き残る為には、雄・亜細亜転生の支払いか、妻の支払いが、必要なのかな?。両方とも、支払いしないのならば、死んで、花、昆虫に成るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※英国女王・エホバ・濁王、黒服・蛇・陰王、キャバレー嬢・アラー悪魔アッラー・夜王が、現実を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、エホバ&蛇&アラーの方々は、死にたく無いのなら、妻の支払い、古閑美保の支払いが要る?。以上、現実決済。

 ※英国女王・エホバ・濁王が、二重雄・ダブルサタン、黒服・蛇・陰王が、三重雄・トリプルサタン、キャバレー嬢・アラー悪魔アッラー・夜王が、四重雄・クアドラプルサタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の神は、バツヨンだった。以上、現実決済。

 ※バツイチが、娘・サタン・雄。バツニが、2女・ダブルサタン・二重雄。バツサンが、3女・トリプルサタン・三重雄。バツヨンが、4女・クアドラプルサタン・四重雄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3女が、黒服・水晶・地王。4女が、キャバレー嬢・宝石・大地王。以上、現実決済。

 ※平成4〜6年度の三浦市へも、出勤に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。吉田明世氏、受胎を祝しました。もしかして、宇賀なつみ氏、挙式?、挙式なら、祝しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※受胎と、妊娠とは、違う。TBSは、妊娠無い。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。受胎と。菊池桃子小倉優子山口達也 (ジャニーズ)の元妻、紗栄子の2の舞に成らないように。(中居正広の一般人との水子中絶の意味、理解した。以上、現実決済。)。

 ※多分、小泉純一郎の離婚の意味も、理解した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。片岡鶴太郎?、大川隆法?、まさか?。大川隆法華麗なる一族の2の舞をやらないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※隈本確、まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※阿川佐和子?。

 あまり、書きたく無いけど。高次元。高次元の世界は、統一原理では、聞かされていたので、書かざるを得ない。会長以上。会長以上が、経営責任を取らされて、下りて来て、仕事を、させられるという事が、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※会長以上というのは、私の語彙、言葉では、殿堂入り、大学院進学、銅像と。地球の下の地位・上の位かな?。成る程ね、安倍晋三も、地球の下の地位・上の位に成る選択を致すので有れば、消費税10%は、可能性が有るのか?。大学院卒の小泉進次郎を踏むと。以上、現実決済。

 ※小泉進次郎を、大臣にして、辞任させられない、更迭させられない現実と。田中眞紀子鳩山邦夫が、サタン復帰して来るだろう。小泉純一郎麻生太郎に対して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。福島瑞穂を更迭した鳩山由紀夫で、立憲民主党は復活?。旧自民党政権クビ?。

 ※この程度は、小学校の学級担任の授業と。小学生は、学級担任の授業から、こういう事は、勿論、学び続けている。これが、学校空間。授業。読解。心で、読む。心で、聴く。こういうゆっくりとした時空間が、学校の授業空間と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 貴ノ岩が説明「相手の目を見ていただけ」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171204-00000000-nnn-soci

 ※貴ノ岩は、日馬富士公平を、睨んでいなかった。即ち、日馬富士公平が、睨まれたのは、貴乃花?。錯覚?。錯覚は、多分、有る。脳を、神に、弄られて。これは、書きたくないけど、ジャスティス、フェアー、米国英語の文化なので、英語科教諭と致しては、参考までに書かざるを得ないか?。

 ※MOA美術館を思い出す。金箔の部屋、太閤秀吉の担任をしに行ったのだが、駄目だった。全て、私だったから。これでは、言う事を聞かせられないか!。全て、私の現実を、やれとは言えないか!。こりゃ、駄目だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ラルフ・ワルド・エマーソンヘンリー・デイヴィッド・ソロー

 ※高校の教科を、語彙の基本に致して、学んだ大学のワールド。

 ※ソ連と、英国連邦の価値観、世界観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、英語に負けた、ナンバー2の仏蘭西語。文化文明の覇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。資本論マルクス経済学と、近経は、基本だった。以上、現実決済。

 資本論マルクス経済学は、組合と。近経は、体制側?。体制側の支配と、組合側の生活闘争の論理のぶつかり合い。ゴーイング・コンサーン。体制側は、それ。企業の擬人化。労働者側は、生活。賃金。体制側の自分、地位は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サンダーバード三國志、人形劇。雷鳥三ツ矢サイダー堺雅人松山ケンイチ

 ※ラインのスタンプ。ふーーーーーーん。肉体、ペットとの繋がり?。ふーーーーーーん。この言語が、地球生物なのかな?。うーーーーーーん。唸る、呻る、呻く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、貴ノ岩への謝罪は、勿論、駄目。それが、愛情かな?。モンゴルの先輩の。

 ※謝罪をしないのが、貴ノ岩への担任。一子相伝?。私は、勿論、解る。貴ノ岩が、はるまふじこうへい日馬富士公平を越えたまで。その時、貴ノ岩は、はるまふじこうへい日馬富士公平の本当の気持ちに、触れて、泪するかな?。心の琴線。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解るけど、警察、司法は、解らないかな?。

 ※この可愛がりが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。追い炊き代金?。

 ※はるまふじこうへい日馬富士公平の、はくほうしょう白鵬翔への上下関係を、貴ノ岩に伝えた。しかし、その瞬間に、貴乃花が、カルマ返しを、御魂返しを、致した。自分の弟子だと。自分の弟子だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、貴乃花の闘いか?。貴ノ岩を取り戻す真、誠の闘い。それ、解る。

 ※極悪党の詐欺師しか、やらない、極悪党の神への対抗策。霊性かな?。霊性が有る私なのか?。霊性が有ると、極悪党の神が、極悪党の詐欺師しか、やっていない現実が、感じられ続けている。だから、踏まない。悪魔の神の罠が、感じられ続けているから。2番煎じ。童貞だから、2番煎じ。娘に返金。

 ※霊性が無い方々もいる?。その場合、信仰?。何で、得する現実をやってはいけないのか?。それは、撒き餌、ビギナーズ・ラックだからです。やがて、釣り針の餌を喰ってしまって、殺されてしまうからです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITは、返金可能ですが、現実は、返金不可能。

 ※もしかしたら、天皇日本国に、現実は無いかもしれない。平成天皇は、ロボットだった?。ビデオ生前退位が出来たから。200年ぶりだそうですが。言っている現実、伝わっていますか?。安全装置。日本国が返金可能なように、貴族院参議院天皇が、貯蓄をして有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※睨み返した貴乃花の目に担任されて、逆上して、貴乃花を、殴って、カラオケのリモコンでも、殴ってしまった日馬富士公平と。もしかしたら。その気持ちは、引退に表れたと。モンゴルの力士の関係、血?は、貴乃花の養子?の関係、お金、文化文明の関係よりも勝るかな?。勿論。

 ※という現実で、日馬富士公平に、殴られたのは、カラオケのリモコンでも殴られたのは、貴乃花の前世だったと、一応、私の中では、完結、解決したかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私なら、瞬間で、解決させられますが、現実は、闇中摸索だからね。

 ※これが、境地と。生徒は、この境地の解説をしないで、解決する。先輩教諭方が、私を背負わされたく無いから。言う事を聞かないで、板書で、現実化させられた方もいましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、中学生の保護者の下の地位・上の位だから、全て、透視出来続けていた。白日の下に曝され続けていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、見守り続けていた。担任して、正体を暴露、曝露させた事も有りましたが。帰宅に、3時間半かかる私。

 学年長は、生徒指導の問題が、発生すると、学年職員全員を残して、担任し続けていたから。私は、3年間、そういう体験をし続けた。藤沢市は、学年長では無いので、学年職員の連帯責任では有りませんでしたが。信じられないと。外資?。西暦の学校要覧だった。以上、現実決済。

 ※殿堂入り、大学院進学、銅像、義人、聖人、聖徒以後は、境地、目、瞳。御魂。予行。新婚旅行。雛形。師。師というのは、情、スワーディシュターナ・チャクラ。卍、肛.門?、菊?、交尾を越えた?。一子相伝に致された?。これが、銅像、雛形です。以上、現実決済。

 ※アベノミクスも。ヤマトタケル・大和晃・YOHIO、聖徳太子深見東州レベルの存在に成った?。私は、平成1年2月下旬以後。宇宙の大規模構造、真我の集合体に致されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神に犯された。以上、現実決済。

 ※現実の利益が無い者達。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※野性の証明薬師丸ひろ子全開ガール谷花音、(加藤綾子)、久代萌美宇賀なつみ挙式で、タモリが担任致された。銀河、動物も、担任致された。Mステも担任致された。曾孫、弘中綾香薬師丸ひろ子も担任致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ヘイ・セイ・ジャンプの?、三上真奈&宇垣美里。宇賀なつみ星浩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、スフィンクスジャイアント・ロボから、毘盧遮那仏に致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、ヴァジラヤーナ、金剛乗、帰依。変身。試験管、眼鏡等。私は、米軍最高司令長官、子ブッシュの下の地位・上の位だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。