ブログ13

皇紀2671年度。

万歳三唱

万歳三唱

 ※山口もえの連れ子、長女、小島瑠璃子吉田明世?。吉田明世、雄・サタンを、自己判断、自己選択、自己責任すると、やがて、離婚に成った。菊池桃子紗栄子小倉優子山口達也 (ジャニーズ)の元妻。夫の雄なのか、妻なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

※もしかして、小泉純一郎の離婚理由?。小泉純一郎は、宮本佳代子が、3男・宮本佳長を受胎中に、離婚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、民間は、第2子・次男に、踏まれた瞬間に、離婚?。第1子・長男が、自分の体で無くなったから。以上、現実決済。

 ※これを、親のエゴと言ってはいけない。親は、それだけの苦労をしたのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 毘盧遮那仏奈良の大仏)と大日如来は同じなのですか???? - 同じで... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012290645

 毘盧遮那仏大日如来の違いは何なのでしょうか? - 毘盧遮那仏はサンス... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051668745

 盧遮那仏ー大日如来ー釈迦如来の関係を教えてください。 - 三仏... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138838861

 ホーリーネーム - Wikipedia

 ※一言で言うと、鶏が先か、卵が先か?。現実的には、勿論、鶏、両親が先。しかし、悪霊の、地獄魔界の前世霊に、騙されると、洗脳支配されてしまった。神に成ろうという悪魔に、負けてしまった。卵、受精卵からの自分を、前世霊に奪われた。騙された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 まさか、人間原理?。婚前ファーストセックスを悔い改め無かった地球人類の方々は、人間原理の現実の担任をされてしまった?。この異様な現実は、それか?。苺果汁、たった1%の意味を知らされた?。タイから輸入の95%果汁から、得た現実。闇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三ツ矢サイダーも果汁1%。

 ※鶏より、卵が先の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神は、平成1年2月下旬から、私の現実を犯した。右眼網膜剥離で、4週間、入院致させたから。右目の信頼関係が無かった神は、地獄魔界だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、何と、放送大学が、呪い学の講義をしていたのを、見たので、書く。黒魔術と、白魔術。黒魔術は、黒魔術で、処分される方々の為に、やる。誰でも、処分出来るのでは無い。元々、黒魔術で、処分される程、悪業を積んだ方々を、僅かの黒魔術で、引導を渡せただけと、私は、思っております。

 ※これが、私の基本的な考えです。相手が主体。悪事を、商売には、出来ない。勿論。私は、そう、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、下の地位・上の位を、し尽くした。無限極悪党の神が、私を殺害しても、コイツが、無限に、現実責任を取らされただけ。

 ※これが、生きる基本と。無限極悪党の神は、コイツは、貴方を、殺害しようとし尽くしただけだから、多分。殺害出来なければ、次は、身体障害者にしようとし尽くした。それで、身体障害者にされる寸前に、殺人犯に、された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昆虫、花、動物。

 ※衣料品偽装?。有利何とかと言っていた。

 ※有利誤認表示。不当な二重価格表示。

 160129premiums_1_1
景品表示法の概要
平成28年
消費者庁表示対策課
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/pdf/160129premiums_1_1.pdf

 ※私の世界に於いては、はるまふじこうへい日馬富士公平の起訴は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理由は、2人は、握手しているから。その後、貴乃花が、被害届を出させた。即ち、非現実の被害届と私は、判断した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、

 という現実なので、私の国民主権の1票は、不起訴。理由は、当事者同士の握手が成立していたから。その後に、親方が、出させた被害届は、現実では無いから。貴ノ岩の意思は、握手に有ったと私は、判断致しました。こんな大それた現実を、貴ノ岩の意思とは、判断出来ない、私は。以上、現実決済。

 ※仮説。婚前ファーストセックスをした方々は、生きて行く為に、民法?の担任支払いをさせられる現実を、覚悟した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。副担任の方々?。私は、損させられるだけなので、支払いに成らないから、永遠、永久、無限星霜の童貞?。

 ※極悪党の神は、コイツは、そんな私に、北風を、吹かせ続けている。だから、ますます、損させられるだけの現実にされ続けているので、ますます、解脱、悟り、覚り、覚醒をさせられ続けている?。そういう摩訶不思議な現実に成っている?。以上、現実決済。

 ※あと、能力不足は、極悪党の詐欺師。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の神々どもは、コイツらは、ま、いいやだから。馬の前に、人参をぶら下げ続けているだけだから。人間を馬鹿にし続けているのみだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※馬の前にぶら下げた人参を、いつまでも、あげ忘れても、ま、いいや。何故か?。コイツらにとっては、それは、無意味だから。無意味な欲望を叶えて上げない現実が、無意味な6道輪廻をさせない現実だから。これ、ポイント。だから、ま、いいや。以上、現実決済。

 ※多分、必ず、極悪党の詐欺師しか、やらない。騙し続けるだけ。瞞し続けるだけ。欺し続けるだけ。永遠、永久、無限星霜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、量子力学。極悪党の神は、量子力学。コイツは、踏み台に出来ると判断したら、マーヤ・幻覚、他化自在天

 ※これが、生まれる前からの徳分かな?。親に子育てされる徳分。親は、多分、徳分を払わない子は、育てない。スパルタだけ?。踏み台にし続けるだけ?。親の、子に対する扱いは、2つ、有ると。子育てするか、スパルタで、徳分を稼ぐか?。もしかしたら。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、日馬富士公平は、貴ノ岩に、スパルタをした。それで、可愛がりをやってあげているお兄さんで有る私に、感謝しなさいと言った。それで、2人は、握手を交わした。ところが、その後、貴乃花が、怒った。大人げない?。針小棒大?。何で?。それ、餓鬼界なのだが。以上、現実決済。

 ※いやぁーーーーーーーーー。やっと、書けた。普通は、日馬富士公平の親方に、貴ノ岩を連れて、挨拶に行って、日馬富士公平が、貴ノ岩にやった可愛がりを、引き取って、自分の可愛がりにした。貴ノ岩が殴られた現実を、親方で有る貴乃花も、受けた。それが、普通と私は思っていた、最初から。

 ※やっと、書けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※相撲界の改革、それ、貴ノ岩の利益に成る?。貴乃花の利益に成る?。それ、理事長選での勝利に繋がる運稼ぎに成る?。私には、逆の気が致すのですが。これも、やっと、書けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※皇太子妃雅子妃閣下。※言葉の担任が外れたようです。デーモン小暮閣下、注意書きで、担任外れた?。だから、単なる言葉、物の現実が戻った。だから、皇太子妃を、使えました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。退位、単なる言葉。まだ、退位していないから。以上、現実決済。小暮裕美子

 ※皇太子妃雅子妃閣下。トリンドル玲奈陛下。藤井サチ閣下。宮崎あおい閣下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私からは、墜ちていった。童貞の私の上の地位・下の位に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私の上の地位をやった方々は、下の位に、墜ちていった?。もしかして、地獄魔界へ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、童貞の私の上の地位、無い。童貞の私は、♀を踏んでいないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。成る程ね、平成天皇東條英機の前世霊、聖天界王の座を裏切ったんだ。だから、地獄魔界にいる東條英機の霊のさらに下に墜ちていった?。以上、現実決済。

 ※万世一系(ばんせいいっけい)。ばんせいっけいではなかった。やっと、回復。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※万世一系、八紘一宇を、裏切った平成天皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの現実ですが、日馬富士公平を起訴するのならば、起訴の本告?は、勿論、貴ノ岩貴乃花では無い。だから、もし、起訴されたら、貴ノ岩誕生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日馬富士公平と示談しなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日馬富士公平は、引退した。だから、白鵬翔を、起訴した貴ノ岩の現実に成った、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、リバティー自由の女神、米国、イエスキリスト、十字軍?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※国民世論を、2分しての裁判に成ったと。旧教ユダヤ教、新教キリスト教。律法と、リバティー・自由と責任?、との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北極星、北斗七星、太陽、水星、金星、地球は、旧教、ユダヤ教。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の捌きは、民事不介入。こんな起訴、認められない。理由は、仕事が増え過ぎるから。相撲界の担任を、何で、天皇日本国が、やらなければならないんだ。民事不介入としか、思えない。公費で、やっていい裁判とは、思えない。内輪の揉め事としか、思えない。以上、現実決済。

 ※これ、政治犯。イエスキリストと一緒。これをされたら、天皇日本国都道府県市区町村、皆、大改革。1事が万事。私は、そう、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これを、立件されたら、貴ノ岩の人格、人間性、社会性は、破壊致された。何で、おまえは、握手したんだ。日馬富士公平の弁護士なら、私は、勿論、そこを問い詰めた。握手しろと、パワハラされた?。それ、おまえの人格、人間性、社会性の崩壊だが、それでいいのか?。以上、現実決済。

 ※おまえは、そんなに、幼稚なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこまで、裁判で、やっていいとは、私は、全く、思わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イエスキリストの人格、人間性、社会性を、曝き尽くした裁判に成った?。

 ※貴ノ岩は、原告では無い、勿論。原告は、貴ノ岩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 訂正※貴乃花は、原告では無い、勿論。原告は、貴ノ岩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※インベーダーだった神奈川県立山北高校校長&足柄高校校長だった。外国天皇日本国神奈川県だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を、パワハラしていたから。貴乃花を、貴ノ岩と、打ち間違えて、ツイッターにUPさせたから。以上、現実決済。

 ※私の認識では、神は、偽悪者。永遠、永久、無限星霜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善者では、勿論、無い。あたりまえの価値観、世界観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、ブッダのアーナンダとの関係。法然親鸞との関係。以上、現実決済。

 ※モジーラ・ファイアー・フォックス、回復。モスラゴジラで、モジーラ。ファイアー・火達磨のフォックス・狐と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※完成エヴァ本田朋子、完成アダム・関根勤。私は、その下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇賀なつみ、挙式。吉田明世、受胎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー、ヤマトタケル吉田茂、完結。以上、現実決済。

 ※アグネス・チャン、白い靴下は、もう、似合わない。森しんいち、襟裳岬、真鶴まで、サイクリング。アグネス・チャン、蜜柑箱の上で、歌った。マネージャーと結婚。先程の担任?。

 (Classic 70’s)アグネス・チャン - 白いくつ下は似合わない 陳美齡 陈美龄 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y5WQ4WwCf_Q

 白いくつ下は似合わない 高島彩 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9hp3Vi7yobo

 森進一-襟裳岬 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KeOpC7i4lDs

 五木ひろし -そして めぐり逢い - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Au6fdkyEMZI

 ※偽善者で無い私は、平成15年6月下旬に、外国天皇日本国神奈川県藤沢市に、排除致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、私は、地球人類が、滅び去る現実と、最後まで、闘い続ける。だから、現実を知らせる闘いをし続けている。以上、現実決済。

 ※NW9、桑子真帆氏からの統合失調症の幻聴で、目に成っていると伝えられた。私は、星空と感じていた。何で、こんな、馬鹿高い現実に成っているのかと思っていた。昭和のちっぽけな自分と、平成の米国?、大統領制のとんでもないIT、昆虫の複眼?。これは知らせなければいけない。

 ※昭和のちっぽけな自分。北朝鮮、犬。韓国、猫。中国、豚。露西亜、熊。星空は、亜細亜、左目、左眼。右目、右眼は、5千億光年宇宙界、宇宙ボール。

 ※日本有線大賞。歌謡大賞。レコード大賞紅白歌合戦。師走。川崎大師。おせち料理の買い込み。正月の神社参拝。コンビニの他にも、いつのまにか、元旦から、開いている、或いは、2日から、開いているお店が増えた。屋台。洗脳支配されていて、ちっぽけな自分を奪われている。

 ※10パソコンを、シャットダウン出来ない日々が、続いております。幼児教育の無償化?。義務教育では無いから、担任はされない。VR、バーチャル・リアリティー、仮想現実?。だから、10パソコンを、シャットダウン出来ないようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※交尾、受胎の方々と、妊娠の者達は、違う。交尾、受胎は、妻が、夫の雄?、上の地位?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妊娠させていないと、非常にうるさい。自分が子?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※74才現役町長、前世霊に洗脳支配致されていたら、自分の肉体では無かったと。キスをしていない。キスをしたのは、前世霊。そういう現実は、有り得ると思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現在の裁判は、認めていないが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県立山北高校、足柄高校、三浦市立K中学校、藤沢市立T中学校&F中学校、VR、バーチャル・リアリティーだから。お給料を払われていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の労働のお給料、払われなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成1年2月下旬から、童貞の私が、右眼網膜剥離で、4週間、足柄高校校長に、入院致させられた後、オウム真理教は、真言宗の地獄に墜ちていった。あと、武装化幸福の科学大川隆法は、それまでの霊言集を、1つのデジタル書籍にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、平成天皇は、子?。昭和天皇の上の地位・下の位?。これ、交尾、受胎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妊娠させていなかった昭和天皇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、生前退位、有り得ない、よくよくよくよくご存じのように。普通は、皆、頑固者、絶対に、死んでも、権力欲の塊、日神会の隈本確の父、師のように。だから、2人とも、天命界参入した。それが、普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、米国女性に洗脳支配されたと

 ※だから、米国女性に洗脳支配致された平成天皇と、推察致されていると。もしかしたら、欲に負けた?。ソ連、シベリア抑留を、裏切った?。北海道の方々は、軍の方々の指示に従って、皆、自決したのに。それを裏切った平成天皇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、前世霊の先祖、霊的先祖?集団も有る。それも、下の地位・上の位しか、出来ない。何故か?。意識の支払いが、されている?。前世霊集団が異なると、意識が異なる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスをした時点で、前世霊に負けたと。踏み台にされた。

 ※私は、少年の頃から、太陽系全体だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ミクロコスモス、マクロコスモス、遍在意識、普遍意識以下の地位。サン・ボーイ、宇宙エース、宇宙少年ソラン、その他だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北極星。水星。

 ※北極星と致して、太陽と、セックス体験もした。水星だった体験もした。だから、地球が、素戔嗚尊という事も分かる。その人格が、国之常立神という事も分かる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、スピリチュアル。私の文書の前提は、スピリチュアル。魂。御魂。コーザル。原理

 ※原理というのは、コーザル、魂から、物事を、始めるという現実。これが、原理の使い方です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魂から、物事の土台、基盤、基礎を始めていく。これが、耐用年数かな?。生まれ変わりの原因かな?。コーザル、魂の土台、基礎、基盤が、無くなると、再生。

 ※魂は、3つ、有るよ。抽象思考、真理。造物主の心情。造物主の霊的意志。創造界、創造神で在る者達。創造神は、造物主との関係に於いて、再生させられてしまう。人間関係のようなもの。これが、統一原理の会話。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。派遣。出張。

 ※あと、検事。貴ノ岩側、貴ノ岩の下の地位・上の位の検事、いるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日馬富士公平側の検事の仕事、勿論、成り立たないから。安倍晋三日本国首相&日本国内閣総理大臣貴ノ岩側の検事、出来るのか?。日馬富士公平を、起訴出来るのか?。軍事政権

 ※たかが、鳥取県警。検事は、警察官では無い。貴ノ岩の下の地位・上の位のわけない、と、私は、思っている。安倍晋三天皇日本国首相&天皇日本国内閣総理大臣が、貴ノ岩の下の地位・上の位をやれたら、起訴出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※貴ノ岩の起訴は、キューバが、米欧英を、起訴出来たという現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。5大国、米国、仏蘭西、英国、中国、露西亜を起訴出来たという現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日米安保の上の地位・下の位をやったという現実。以上、現実決済。

 エジプト第21王朝
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 カルナック神殿
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※もしかしたら、極悪党の地球人類の神が、バツに成った。だから、74才の現役町長の前世霊が、町長の肉体を乗っ取って、緊急運転をしたと。仮免?で、教習所外へ出て、運転している時に、助手席の教官、前世霊が、運転を代わる装置、付いていたかな?。付いていなければ、インベーダー?。地球人類を乗っ取った。

 ※町長は、発狂していない。即ち、肉体霊が、ちゃんと存在出来ている。消滅状態には成っていない。発狂というのは、肉体霊が、消滅に近い状態に成っている。兇悪霊に乗っ取られた。これが、精神病棟。兇悪霊が、肉体を乗っ取って、暴れ回っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※精神障害に、多重人格が有る。別人格が、肉体を、乗っ取る。その場合、別人格の体験は、他の人格の体験に成っていない。記憶に成っていない。これ、肉体霊の存在が前提。肉体霊が、肉体を使っているという現実。肉体霊が、自分と。肉体は、自分の体と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説、取り敢えず。取り敢えず、仮説。胎児に、分霊、分け御霊、分け御魂が、入って来る?。それが、自分?。これは、仮説です。いろいろな説が有るから。私の説は、一応、これ。分霊、分け御霊、分け御魂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体の自我は、肉体に映った影。

 ※肉体に映った影というのは、脱皮した抜け殻、脱け殻の感じ。もしかしたら、自我は、そういうもの。私の人間観。人間も、無数に、自我を脱皮し続けているような気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、頂点にいると感じる。私の肉体全体の意識の頂点にいる。それで、私の肉体の無数の意識は、それぞれ、生きている。私は、何もしていない。私の指示が無くても、勿論、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※感情移入。仕事は、多分、感情移入では無い。仕事と。

 ※童貞の私の婚前ファーストキスの担任を犯し尽くしたインベーダーが。平成1年2月下旬から4週間、右眼網膜剥離で入院致させた。右鼻、鼻血出させ続けた。右上顎第2歯差し歯。3日間くらい、右脚腓返りの痛み。3日前朝、腓返り。その後、3日間くらい、痛み。以上、現実決済。

 ※だから、74才現役町長に、キスの記憶が無い?。インベーダーが、町長の肉体を乗っ取って、キスをしたのかもしれないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、仮説。私の現実の中では、中村光宏アベル菅直人・ガブリエル、EU小惑星、マルデック、惑星破壊、もしかしたら、核戦争?。多分、米国、素粒子?、の担任を誰もしなかった。それで、立憲民主党の担任を、インベーダーがした?かも。以上、現実決済。

 ※インベーダーとは、ウイリアム王子ルーシェル、安住紳一郎?、坪井直樹?。ヘンリー王子・ハリー王子、石井大裕?、が、婚約したから。チャールズ皇太子は、羽鳥慎一?、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇賀なつみ氏挙式。吉田明世氏受胎。以上、現実決済。氏は閣下。

 ※次期天皇が、自分が娘、愛子妃?。雅子妃が、閣下。それで、インベーダーが、慌てて、74才現役町長の肉体を乗っ取って、キスをした?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、キス我慢の劇団ひとりの番組を思い出しました。

 Siamun
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※シアメン(英語版)王。

 エジプト第21王朝
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 エジプト第21王朝(紀元前1069年 - 紀元前945年)は、第3中間期の古代エジプト王朝。主に下エジプトと上エジプト北部を統治し、南のアメン大司祭国家にも姻戚関係を通じて権威を及ぼした。新王国時代に比較して明らかに建造物の規模などが小さくなっており国力の弱体化を推測させるが、完全に無傷な状態で発見されたプスセンネス1世王墓が残されている。都をタニスに置いたことからタニス朝とも呼ばれる。
歴史
 その後即位したシアメン(英語版)王はパレスチナ地方の動乱に介入したかもしれない。旧約聖書サムエル記に登場する「エジプト人」、或いは列王記に登場し、カナン人の都市ゲゼルを攻略し、持参財としてソロモンの妃となったエジプト王女に与えたという王はシアメンにあたると言われている[4]。シアメンの王名が各地の記念碑文などに残されており、彼は比較的強力な王であったといわれている。

 ※童貞の間は、下の地位・上の位なので、前世霊が、明かされ続ける、開かされ続ける。何故かというと、極悪党の神は、童貞まで、犯し続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 <富岡八幡宮>4人切られる 関係者か、2人死亡 東京 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000113-mai-soci

 富岡八幡宮
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 Category:八幡宮
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 鶴岡八幡宮
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※武内絵美

 平塚八幡宮
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※精神障害者の病識について。多分、現実が無くなると、病識を保てない。精神障害VR、ヴァーチャル・リアリティー、仮想現実、IT?、しか、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ハウス食品 SASSO 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
http://www.cosme.net/brand/brand_id/100150/top

 脚のむくみが悩みです。 Q&A - @cosme(アットコスメ)
https://www.cosme.net/chieco/question/2516/detail?answer_id=13645

 西友リテールサポート
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 西友リテールサポート(せいゆうリテールサポート)は、東京都品川区に本社を置いていた労働者派遣事業者(西友の完全子会社であった)。2017年、西友に吸収合併され消滅。
 前身は、雑誌広告の通信販売やテレビショッピングの嚆矢として著名だった、二光株式会社(にこう)[1]。本項ではこの時代についても記述する。

 ※これが、4日前、月曜日の朝?、腓返りが、生じて、右脚が痛んだ原因か?。現実が無くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、現実のサバイバル。小池百合子、ござる、服部半蔵小宮悦子。林美沙希、感情移入。それで、渡辺宜嗣、担任。私は、眠くて、横に成って、聞いていた。NW7、鈴木奈穂子は、ズボン?、男装?。それを見た後、今まで、寝込んでいた。以上、現実決済。

 ※私は、サバイバルとしか、言えない。お互い、主義主張が、異なる方々の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、大所高所。大所高所とは、下の地位・上の位。地獄魔界は、上の地位。下の位も、勿論、無い。上の地位は、勿論、有り得ない。身体障害者に成る寸前に、殺人犯に、多分、成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地獄絵図。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、婚姻届を、犯した。それ、天皇日本国都道府県市区町村を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その状態、地獄絵図。以上、現実決済。

 ※とっくりセーター。タートルネックセーター

 若者たち/ザ・ブロードサイド・フォー(実演) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vW0-sRt0RYw

 みんなのうた 小さな木の実 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8RMrobtY9KQ

 ※亀吉、10数cmくらいまで、大きく成った後、盗まれた。初代ミドリガメ、水底に沈めた鶏卵を潜って、つついた、食べた。数日?で、亡くなった。悲しかった。小学校、中学年?の頃、虎?。小3の学級担任は、お寺の僧侶?だった。真鶴。蟹。サボテン仙人掌公園。社会見学。私は、しょっちゅう、行っていた。

 ※小1、小2の学級写真が無い。

 強羅国際スケートリンク

 ※ギター伴奏。ピアノ伴奏。カラオケ。アカペラでなくて、伴奏、カラオケの場合、歌も、物に成った。

 公務員の方々。公務員の方々は、勿論、公文書では無い。公務員の方々の衣食住等が、公文書の下の地位のわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。定年退職致せた方々は、多分、公務員?。民間の副担任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お金の者達は、定年退職不可能。

 ※勧奨退職で、お金を選択する。女、ロボットを選択するわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※偽善者は、ナチス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本性の問題。水晶、黒服は、舅、白い男?。宝石、キャバレー嬢は、姑?。私の言葉では、婚姻届の担任。永遠、永久、無限星霜。それが、宝石。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※エロは、イメージ。婚前ファーストセックスは、失敗。魂の声。失敗したーーーーーー。自分の進化は、もう、不可能。馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生物の♂の魂の絶叫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それほどの後悔、泪。

 ※解るか?。生物の♂の声が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、スピリチュアル。スピリチュアルは、生物以前の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スピリチュアルは、最終未来から、今を、生き続けているんだよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※不起訴への闘い。最終的には、最高裁の闘い。最高裁も突破されたら、国家転覆。または、内乱。政府軍と、反政府軍との内乱。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三辞任、権力、白。福田達夫麻生太郎定額給付金鳩山由紀夫高校授業料無償化、菅直人野田佳彦安倍晋三。という現実なので、白鵬翔と。多分。他は、現実を払っていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。梯子の上の方々?。以上、現実決済。

 ※富岡八幡宮、私は、平成15年6月下旬から、療休、休職させられたので、いなかった平成15〜17年度。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国?。女、ロボットの向こう側?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※白鵬翔の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※民主党では無いので、万歳三唱。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野党4党、前回の万歳三唱、欠席した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。