ブログ13

皇紀2671年度。

婚姻届を提出、即ち、婚前ファーストセックスを悔い改めた

婚姻届を提出、即ち、婚前ファーストセックスを悔い改めた

 ※エルサレム警備の警官を見て。防弾フルフェイス・ヘルメット必要。あと、首を護る防弾具も、必要と思った。全身を出来るだけ、防弾具で、護る事が、警官の人権と、私は、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、警官への敬礼と思う。歩兵にも、天皇陛下からの任命書を渡す事が、私は、人権と、思うのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北朝鮮への対抗処置と致して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大将戦。元帥(げんすい)。総帥(そうすい)。総帥が、完成人類始祖アダムの大統一世界。元帥が、万世一系天皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。関白・太政大臣征夷大将軍が、首相・内閣総理大臣か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大将の自覚と。

 ※これが、目差し、眼差し(まなざし)。存在感。威容、偉容。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大仏。

 ※台湾は、中国の一部というのは、建前では有りません。本当の中国と、勿論。北朝鮮と、韓国の関係と一緒です。自由の台湾、韓国が、勿論、中国、北朝鮮の本当なのです。これが、人間の思いです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、習近平金正恩の本当の姿、真の姿だよ。

 ※だから、中国は、台湾の独立を、勿論、認められない。それが、中国の本当だから。いつか、中国の自由を取り戻したい。習近平も、勿論、そう、思っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その次は、北朝鮮。あたりまえの人間の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※物事には、表と裏が有る。光とその影が有る。主体、対象、目的、果実が有る。裏が有るから、表を認識出来る、知覚出来る。裏が無ければ、表は、全部、即ち、認識出来ない、知覚出来ない。これ、基本、ベース。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神と、自分との関係。神の中にいる自分。

 ※神は、人間からの反射で、自己を認識出来る。それが、人間を造った目的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ライバル。後輩というのは、先輩の小さなライバル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。認識学。存在学。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、統一原理。認識学。存在学。比較を通して、自己を認識し続ける。♀は、鏡。♂で有る自分の裏。常に。これが、主体と対象。目的が、孫以下。孫以下からの比較を通して、目的で有る、果実で有る自分を、認識致し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第1・2・3霊流。

 ※江ノ島水族館から、帰って、買ってもらった地球ゴマ、たこ糸?渡りをさせた。情景、イメージが浮かんだ。地球ゴマは、綱渡り遊びが出来たと。

 ※江ノ島水族館と反対側を繋ぐ地下通路。平塚、ラスカと、梅屋との間の地下通路。自然食のお店。密教食も売っていた。横浜駅の地下街。

 ※IT?。精神障害者の病識の無い世界。パソコン通信、地デジのVR、バーチャル・リアリティー、仮想現実の世界。静岡、山梨、神奈川、東京、千葉が、二宮町とその周辺にまで、パワハラされてしまった現実。京都は、新幹線なので、VRかな?。新幹線代金を払えていないから。インフラ代金を取られた?。

 ※二宮町福祉センター。二宮町旧図書館も?、2F?。杉崎GS、中井の工場での屋台も、二宮温泉も、弁当屋も。二宮町マクドナルドの場所に有ったシェル石油二宮町カトーの場所に有ったGS、サーティーワン。その前に有った牛乳屋、そして、コトブキヤマイン。

 ※二宮町の最初のローソン、その後のすし兵衛、(今は、台湾料理店。)。2番目のローソン、(今は、つばさ歯科。)。2番目のサンクス、(今は、さくらんぼ歯科。)。2番目のスリーエフ、(今は、美容室。)。1号線のファミリーマート、(今は、焼肉屋?。)。

 中里のセブンイレブン、(今は、美容室。)。1号線のセブンイレブン、(今は、介護。)。ツタヤ、(今は、ワット、リサイクル店。)。ヤオハン、その中に有ったマクドナルド、その中に有ったパール写真屋、その後、マックスバリュ東海、今は、ザ・ビッグ。

 ※一色の山の中に有った金魚の釣り堀。ラディアンの、前に有った園芸試験場。東大二宮果樹園も有った。スーパー・サンエーも有った。ひらつかストアも有った。レンタル・レコード屋、パン屋、戸丸ストア、桶屋、鶏肉屋、読売新聞、化粧品屋、八百屋、靴屋、パチコン店、肉屋、本屋、みせきち分店も有った。

 ※二宮小下の駄菓子、文具店。少し、離れた駄菓子店、さらに離れたプラモデル、菓子、パン屋も有った。レンタルビデオ2店も有った、今は、学習塾、ランドリー。神奈中ストアも有った、今は、わくわく広場(スーパー)。SHANE ENGLISH SCHOOLも有った。その側に、本屋、総菜屋も有った。

 ※オリジン弁当リンガーハット・長崎ちゃんぽんも有った、今は、小林屋らーめん。釣竿、漁具2店、有った、袖ヶ浦プール前と、少し、離れたところ、少し、離れたところの店の地下は、魚等を、販売していた、餌のイトミミズも、熱帯魚、ブラックテトラ

 ※栄通りに、ゲーム場が有った、その後、ペット屋、その後は、?、ミドリガメ、十姉妹。1号線の衣料品店、中学校の学生服、購入。科学と学習。現ロピアの前、セドル二宮温泉、その前、パチンコ屋。銭湯2店。北口商店街の側(がわ)の銭湯側(そば)の衣料品店、仕立て、オーダー服。

 ※ふーーーーーーん。平成7年度から、パソコンにされていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その締め付け、パワハラが、僅か、緩んだ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。散歩も出来ない現実が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、物にされている、統合失調症精神障害者31段にされているので、散歩も不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。散歩ではなくて、宇宙大ロボットが、地球上を、前進するという現実に成ってしまうので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、自転車、バイク、車が、外出に必要。(もしかして、国分太一が、城島茂山口百恵の引退、日テレの24時間テレビ・チャリティー・マラソン・ランナーのシューズの呪縛を打破出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※項垂(うなだ)れた。IT日本国に、担任されていた現実を、知らなかった。何で、何も出来ないのか、理解していなかった。毎日、便通、排便、あと、飲食、生活の闘いを、し続けているのか、理解していなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、吉田明世アナが、妻を選択しなかった?。それで、娘の国分太一も無くなった。それで、吉田明世アナが、リーダー城島茂で、国分太一を、経済封鎖している現実を、認識出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中島のソガ・オートセンターの前に、会津喜多方ラーメン 坂内 小法師が、有った。ソガ・オートセンターは、その前は、堂面に、さらに、その前は、中里に有った。

 ※北朝鮮船、盗み。逃げ出したので、逮捕。ついに、天皇日本国も、主義主張の違う国に巻き込まれた。あと、私は、不起訴はいけないと思います。1千万円の被害、泣き寝入り?。その分、支持票が減るし、世界に、違和感を持たれた。実刑1〜2年は、世界の中の天皇日本国と致して、当然と思った。

 ※実刑の物々交換で、勿論、天皇日本国も、北朝鮮民と、生を分かち合うべきだ。EUは、イスラム国の難民を、いっぱい、受け入れた。だから、天皇日本国の北朝鮮船の盗みの強制退去は、天皇日本国を卑しめた、賤しめた。有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※利益をやってはいけないわけ。裏切りの街角をやった方々は、利益をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、費用請求をその分、致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠、永久、無限星霜、その関係は、多分、有る。以上、現実決済。

 ※利益をやった方々への、費用請求は、多分、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ほとぼりはさめない、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何故か?、時空間は、回転して、繋がり続けているから。以上、現実決済。

 ※深見東州の著書によると、宇宙以降の世界から、月に、即ち、♀に、回転して、繋がっているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。メビウスの環?。それ、裏切りの街角、利益への誘惑への誡めのキーワード。脳内に、利く。以上、現実決済。

 ※銀河パトロール。宇宙パトロール。パトロールは、監視、環視よりも、遥かに、微か。しかし、銀河の精髄、宇宙の精髄。愛の塊、愛の精髄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛の塊、愛の精髄の鏡が、貴方のエゴを、反射した。以上、現実決済。

 ※メビウスの環の役割、仕事は、貴方に、貴方の本性に相応しい環境を支払い致し続ける事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、メビウスの環の役割、仕事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※白鵬翔、川合俊一西尾拓美西村知美、後藤晴菜。白人、フカヒレ、鮫肝油。

 ※レイディオ・フィッシュ。藤森慎吾、田中みな実中田敦彦・パーフェクトヒューマン、次元大介福田萌

 <エンゼルス大谷>獲得資金「価値」の1割 破格の安さ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00000083-mai-base

 ※ダルビッシュ有は、紗栄子と離婚していたが、息子が2人、いた。帰国したら、2人、いる、に、変更。それまでは、いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。紗栄子の闘い?。田中将大は、里田まいという妻がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大谷翔平は、独身。独身という現実は、米国大リーグが、育てなかった場合、多分、返金致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。育てられたら、結婚した。育てられるまで、信頼関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※妻が、お給料。育てられなかった者達は、独身。妻の担任は、致されなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。独身は、お小遣い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 相撲協会がフジテレビに抗議文…「グッディ!」の内容は「極めて悪質で、背信的」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00000268-sph-spo

 ※貴ノ岩は、貴乃花の私物なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴乃花、私讐(ししゅう)、私怨(しえん)を、貴ノ岩を、犠牲にして、果たし続けていると感じられております。貴ノ岩、来場所も、休場?。そんな事をやらせていると、引退に追い込まれてしまわないか?。

 ※体力、気力の消耗で。私は、相撲協会、この点で、闘える気が致します。貴ノ岩の相撲取り寿命を護る為に、貴乃花を、訴える事は出来ないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。診断書を書いた医師は、休場の必要無しと言っているのに。以上、現実決済。

 ※あと、フジテレビのバラエティー体質、軽さは、5流以下のマスコミかな?。そういう体質。5流というのは、子。教頭、母の担任も犯した方々。だから、そういう報道を致して、さらに、社会を、扇動した?。煽動したに成る前に、放送倫理・番組向上機構が自律しなければいけない気が致しますが。

 ※4流マスコミというのは、教務、父を犯した方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3流マスコミというのは、物、孫を犯した方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 2流マスコミというのは、義理の親を犯した方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。1流マスコミというのは、品格、婚前ファーストセックスの担任、婚姻届の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。天皇というのは、日本国の君主なのです。これが、平成天皇に足りないところ。日本人が、皆、違和感を持たされている点。俺様が、日本人を護っているのだという自負が足りない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上皇に成った以後は、その完成を目指すと良いと私は思う。

 ※何だかんだ、言っても、日本人は、天皇制度の無限なる恩恵を被り続けている。だから、その自負の完成を、上皇という立場で、目指さなければならない。日本人の担任の完成を致さなければならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万世一系。それが、日本人に対する尊敬だから。

 ※これが、外国に出張している日本人への上皇の威光。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まだまだまだ、上皇の仕事は、山ほど、有る。日本人の、上皇への期待?。阿吽の呼吸。俺の参拝、全日本人が、記帳に来るまで、これが、俺の最低限だ。俺の愛の始まり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、ブラフ。対峙。世間話。肚の探り合い、キャッチボール。パーマン。能。能は、組織のトップの器量。国宝。その国宝の家系が、天皇家の家系。天皇家は、国宝を、生き続けている。多分。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、国民主権の日本国民の統合の象徴かな?。それが、天皇日本国の誇りで有り、日本人皆の誇りかな?。大和(やまと)の国。あたりまえだけれど、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※上皇の威光、光背。上皇は、天皇と違って、表の利益を得られない。何か、発言すると、即、天皇への干渉に成った。だから、発言は不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その分、威光、光背が、差して来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇に、背中で、教え続ける存在?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2段の君主の護り、日本国民の預貯金と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。珠玉(しゅぎょく)。ラーメン屋と、トラック野郎は、日本列島、龍。以上、現実決済。

 徳川光圀
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 大日本史
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『大日本史』(だいにほんし)は、日本の歴史書。江戸時代に御三家のひとつである水戸徳川家当主徳川光圀によって開始され、光圀死後も水戸藩の事業として二百数十年継続し、明治時代に完成した。神武天皇から後小松天皇まで(厳密には南北朝が統一された1392年(元中9年/明徳3年)までを区切りとする)の百代の帝王の治世を扱う。紀伝体史書で、本紀(帝王)73巻、列伝(后妃・皇子・皇女を最初に置き、群臣はほぼ年代順に配列、時に逆臣伝・孝子伝といった分類も見られる)170巻、志・表154巻、全397巻226冊(目録5巻)。携わった学者たちは水戸学派と呼ばれた[1]。
 『大日本史』は光圀死後の1715年(正徳5年)、藩主徳川綱條による命名で、同時代には『本朝史記』や『国史』『倭史』と呼ばれている。質の高い漢文体で書かれ、記事には出典を明らかにし、考証にも気を配っている。

 ※大日本史。本朝史記国史。倭史。不良(親無し子)の学生服の裏地の金糸、錦糸の文字。校旗を、学生服の裏地に、仕込んで、生きて行く方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小石川後楽園
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 後楽園
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 偕楽園
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 兼六園
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 知念村
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※2デイズ。秋川渓谷。朝日に輝く我が山河。知念里奈。知念侑李。

 朝日に輝く
http://hymnsong.s7.xrea.com/kashi1/1-9.html

 ※バトンタッチ。

 ※芦田愛菜

 ※皆藤愛子松田翔太神田愛花。(吉田明世。)。((宇賀なつみ。))。ケンブリッジ。寄宿舎。娘。お嬢さん。吉田拓郎浅田美代子川田裕美宮根誠司滝川クリステル長澤まさみ。(椿原慶子。)。荻野目慶子。中村光宏金正哲アベル。エホバの孫、隔世遺伝だから。桑田佳祐加山雄三欧羅巴。神奈川県教委。

 ユーラシア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ユーラシア大陸から転送)

 ※ユーラシア、神奈川県の別名。

 ※ここまで、復帰したので、ブッダから、仏陀へ。仏陀復帰。

 ※無限極悪党の神が、またしても、私を、飢え死にさせようと致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。車の車検代が無いので、来年の2月までに、平成9年1月下旬に購入した、私の初めてのマイカーは、廃車しなければならない。以上、現実決済。

 ※これが、無限極悪党の神が、私に対して、致した現実でした。コイツは、お給料を、私に、1円も、勿論、払わなかった。コイツは、私を、奴隷以下に、し続けただけだった。昭和62年9月から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神は、このように犯しているだけだった。ブラック。

 ※これが、無限極悪党の神が、地球人類を、犯しているだけの仕組み。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、ギリギリのところで、破滅していない。コイツが造った現実を、犯し尽くしてはいない。これが、コイツとの闘い。造物主で有る自身が造った現実まで犯したら、ジ・エンド。

 ※コイツは、私の母の口を使って、割り箸を折れと言った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。二宮町のゴミ袋が、切れたからだそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、縁起が悪いから、拒否した。割り箸だけ、別の入れ物に入れて置けば済むと、言い返した。

 ※無限極悪党の神は、富岡八幡宮の弟と姉の宮司を殺害した。弟の妻も殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。弟の妻の氏名、平成15〜17年度、休職中の私の代わりに、授業をした先生と同じ。神は、ヤクザと同様のやり方をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神は、ヤクザなのか?。自分の部下を殺害して、地球人類を脅し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※プロローグ、独白。生活の為に、オウム真理教の死刑囚方も、死刑囚にされる選択をせざるを得なかったのではないのか?。貴ノ岩も。そのプロローグ、独白は、全てのしがらみから、解放致された時、聞けるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、サバイバルの基本。

 ※オウム真理教の死刑囚方は、現実の厳しさから、逃げる為に、出家した。しかし、勿論、死刑囚にされた。生活費の支払い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、それは、見えていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。読心力?。全て、見えている、解っている。

 ※アンダー・下に、スタンド・立っている、から、理解され続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即座に。瞬間で、識別。その者の最奥のコーザルを。中心霊を。それが、私の日常。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、義理の父との信頼関係。妻は、子。

 ※これが、夫。夫とは、義理の父との信頼関係。義理の父と同じ気持ちで、妻を、見守り続けているのが、夫なのだ。これが、夫の、義理の父との信頼関係なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、妻は、子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫、義理の父は、妻を襲わない。性欲に負けない。性欲に、負けると、父の座から、墜ちるから。これが、夫、義理の父と、妻、自身の娘との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、夫、義理の父の修行、修業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、四肢、志士、獅子、嗣子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、神智学の価値観、世界観。太陽司神。地球司神。月司神。銀河司神。宇宙司神。モナド、単子、アヌパーダカ界を超えて、自身に帰還。その上が、神我一如。それが、宇宙への無限の旅。神我一如に成ったら、無限宇宙、何処にも、行ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限宇宙の旅人。それが、神我一如以後。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本国は、ジャングルジム。外国は、ハードル。外国は、ハードル1個。日本国は、1億本の鉄棒で出来たジャングルジム。それが、外国と、日本国との違いかな?。日本国は、あちこち、他のハードルと、ぶつかり続ける。

 新二宮町藤沢市に有ったファミレス・カサブランカと感じる。平塚市に有ったファミレス・キララほどでは無いが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々は、生きているのです。弱肉強食の食物連鎖の現実を。だから、灯りが情感。あたりまえ。

 ※私は、お上りさんなのだろうか?。ご飯粒、鶏卵にも、神秘を、感じている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球人類史。私も、地球人類史の1人。動物ではなくて、地球人類史の1人。社会は、それほど、滅茶苦茶だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、サバイバルなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会の無限ブラック。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※富岡八幡宮宮司、弟も、姉も、魔王。あれ、以前の政界には、いっぱい、いた。芸能界にも。違いは、IT日本国、殺人、蛇、中東に成ってしまったところ。黒服、黒船、横濱、下田に成らなかったところ。何で?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※すき家のたまかけベーコン朝食350円代金、私の中での。昨日は、あまりの寒風の吹き荒びに、外出支払いが、不可能だった。やっと、外出支払い出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※富岡八幡宮神社庁離脱が、もしかしたら、いけなかった。第125代天皇からの離脱が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そうでなければ、お下がり、お裾分け、第125代天皇宮司と致すを、参拝者と致し続けていれば。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自爆テロは、生命体と致して、狂った。姉を殺害しても、弟は、自殺しない。妻も、殺害しない。それが、狂っていない生命体。死んだら、終わりだから。空気も吸えない。飲食物も摂取出来ない。その他の情報・データ・コーザルも得られない。だから、生命体は自殺するわけ無い。

 ※地球の生命体は、地球の最終未来まで、生を、分かち合う。それ、基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。袖すり合うも多生の縁。だから、地球の生命体は、地球の最終未来まで、生を分かち合うしか、無いのです。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ブッダは、アーナンダが、裏切ったから、アーナンダの過去の存在に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、仏陀、非童貞のブッダの過去世、過去生の集合体は、勿論、地球の最終未来まで、袖すり合うも多生の縁。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、修行者、修業者の最低限、最小限のレベル。カルマの法則、作用反作用の法則の最低限、最小限の理解、勿論。人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間は、地球人類のカルマ、地球のカルマ、太陽のカルマ、銀河のカルマ、宇宙のカルマも、越えていく。以上、現実決済。

 ※あまり書きたくないけど。イスラム関連の自爆テロ、もしかしたら、英国女王、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンを裁いているのか?。その隙間産業か?。その、あの世の利益が有るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。関根勤本田朋子を犯しているのか?。完成夫婦で無い?。

 ※英国女王、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが、関根勤本田朋子を犯さなければ、自爆テロの利益は無いと、取り敢えず、書いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。隙間産業、成り立たない。あの世の利益、無い。多分。以上、現実決済。

 ※野球選手、引退は、1つは、勿論、勝利に貢献出来なく成った。これ、普通。年俸を下げる、降格させると、現金?を背負わされる?、だから、それは、出来ない?。きちんと、言葉で、書けていませんが、兎に角、払う側が、背負わされる現実は、するわけない。以上、現実決済。

 ※払う側は、背負わせる現実しか、するわけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、死んでも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。暴君と、ヒトラーと。独裁者だから、自殺するまで、独裁を全うし尽くす?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そして、ITだけが、残ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おぶちけいぞう小渕恵三殉職。もりよしろう森喜朗も、殉職したら、もりよしろう森喜朗が造ったITだけが残った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。はるまふじこうへい日馬富士公平を起訴した検察・貴ノ岩と。軍事政権を否定?。

 ※貴ノ岩が、日米安保を否定出来るのか?。検察が、天皇日本国の現実を否定出来るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴ノ岩・検察が、はるまふじこうへい日馬富士公平・元横綱から、罰金を取れるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※示談金ですら、示談金を得た分、貴ノ岩は、はるまふじこうへい日馬富士公平を背負わされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ましてや、罰金を取れたなら、上の社会的地位を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。略式起訴、罰金。起訴なら、裁判の原告。元横綱を被告にした。

 ※創業者アンドロイドに対する疑問。何故、相手の言葉を認識して、適切なアドバイスが出来るのか?。どういう人工知能AI?。私の知っている範囲では、人工知能のパターン処理は、2つ。1つは、知識の倉庫の総調べ。もう1つは、経験の集積によるパターン化。先入観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、私の知っている範囲では、総調べと、先入観の情報処理しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、それ以上の場合、ロボット霊の介入を疑った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米欧英のロボット霊の介入?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※遠足?、社会見学?。小田原城址公園の遊園地。薬局の乗り物。デパートの屋上の乗り物、ゴーカート、ブーブー?も少し。小田原城址公園の遊園地のゴーカートは、もっと長いコースだった。今だに、印象が残っているから。あと、多摩テック、釣りも。

 ※源泉徴収所得税、本人を通過していない。名目?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成28年5月23日、外国天皇日本国神奈川県警は、私から、罰金7000円を取りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。指定場所一時不停止、反則金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※子育てとは、自身のカルマへの覇の修行、修業。それが、中学校の入学式に於ける保護者への目差し。次は、中学生。保護者との対峙。(また、3年間、頑張らなきゃ。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※披露宴、飲食費実費の選択肢も有る。普通は、実費では無いので、覇?。相克?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※飲食費実費は、会費だった?。あと、披露宴の服装、略礼服、白ネクタイでは無くて、スーツの披露宴も有った。

 ※レイ・アース、レイ・ムーン。乾物、インスタント・ラーメンは、痛風の原因、火。平成9年1月下旬から、シルバー・メタリック車、引退?。洗車不用、ワックスかけ不用。それまでは、雨の度に、洗車。ワックスかけも。みすぼらしいから。グランツアVは、引退だったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※エナジー、エネルギー、ビガー、活力。スピリットは、魂。

 ※バイキング、相撲も、勿論、軍事政権の自己正当化。あたりまえ。現実を隠すエンタテーメント。それって、人間社会。バイキング、パイレーツ、山賊等。

 ※エンタテーメント、芸能界とは、軍事政権の現実を隠すスポット・ライト。

 ※タイは、軍事政権が表に出ざるを得なかった。しかし、タイ国王が、まだ、いた。国父。これも、突き詰めれば、多分、偽善。それが、社会というものだ。

 ※微量の毒は、薬。カルマ落とし。カルマの清算

 ※単なる仮説。次期天皇貴乃花との闘い。5大国、日米安保の。威力。軍事政権を否定していいわけない天皇日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、雨が降る度に、洗車と。ワックスがけも、出来るだけ。みすぼらしいから。張り?、艶(つや)?。生徒が可哀想だから、白髪を黒く染める白髪染め代金くらい、生徒から、取って上げる。そういう気持ちが、現実かな?。そういう視界、視野、視線。遠望、水平線、地平線、野生の王国。

 ※その程度は、中学校の最小限、最低限と思う。阿弗利加の大地、野生の王国への気持ちが、多分、中学生への子育てだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最低限、最小限。これ未満では、生徒が可哀想。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校では無い。以上、現実決済。

 ※私が言いたい現実、伝わりましたか?。これが、学校、生き物。社会に出るまでに、そういう学校、生き物を、吸収し尽くして、お金、文化文明に、生命を、踏み潰されないようにと。それが、教員の思いかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その為の学校生活と。教員の初心。

 ※皆、無限極悪党の神を背負わされ尽くしただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私の良心、コンシャンス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。利益は、永遠、永久、無限星霜、一切無かった。あたりまえの、皆、解っている現実。以上、現実決済。

 ※それが、私の良心、コンシャンス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成10年度、私のエゴ・自我は、消滅させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3界も犯し尽くした無限極悪党の神だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エゴ・自我が犯され尽くしたので、人間は消滅させられた。以上、現実決済。

 ※言っている現実、解りましたか?。無限極悪党の神は、コイツは、一寸の虫にも五分の魂、個体の尊厳を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、貴方は、試されている。一寸の虫にも五分の魂が有る貴方なのか?。ナチスなのか?。以上、現実決済。

 ※ナチスは、5億年の地獄魔界での淘汰を経て、水晶・地王に成る黒服、蛇、中東。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アラー悪魔アッラー・キャバレー嬢は、10億年の地獄魔界での淘汰を経て、宝石・大地王に成る。家庭破壊のカルマ落としをし尽くした方々。以上、現実決済。

 ※キャバレー嬢とは、家庭破壊のカルマ落としをし尽くした方々。家庭とは、夫とは、勿論、その逆だから。おしん小林綾子、田中裕子、泉ピン子笹川良一。親に殺されなかったから、子は、生きていられた。子は、親の鏡だから、親は、試練の連続。自分の現実を殺害しなかったから親に成れた。

 ※これが、カルマの法則。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子は、親の鏡。親は、自分が、親にやった現実を、子という鏡によって、返された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親に成るという現実は、それ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンを失敗したら、蛇、黒服、水晶・地王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王を失敗したら、アラー悪魔アッラー、キャバレー嬢、宝石・大地王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※金正恩小泉進次郎を失敗したら、亜細亜転生。悔い改められたら、娘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バツニ・再々婚のドナルドの息子を失敗したら、米欧英転生。悔い改められたら、次女。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。少なくても。引導。閻魔大王

 ※あと、貴乃花パワハラ、大丈夫か?。貴ノ岩の意思なのか?。貴ノ岩は、日馬富士公平を許していないのか?。許すと、赦すは、違う。赦すは、本心の和解。許すは、社会的和解。本心の和解は、勿論、貴ノ岩が、横綱に成れた時。それまで、日馬富士公平の担任は、外れないから。以上、現実決済。

 朝青龍日馬富士公平、モンゴルの担任。サバイバルし続ける為に、あそこまで、やらない事は、不可能だった。日馬富士公平も、貴ノ岩も、両親を、亡くしている。それでも、生きて行くのだから。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、解るが。

 ※日馬富士公平のそれまでの体験が、あそこまで、貴ノ岩への愛の鞭に成ったと、私も、当然、普通に、思う。白鵬翔への上下関係、あそこまで、やっていた日馬富士公平と、思う。貴乃花、本当に、貴ノ岩の生活の事を、考えているのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生きて行く為の闘志、生活闘争。私には、貴乃花が、貴ノ岩のそれを、殺ぎ続けていると感じられている。大丈夫なのか?。貴乃花が主張している生活、成り立つのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上下関係では無い社会、成り立つのか?。

 ※私には、全く、信じられない。そういう現実を、貴ノ岩に、説得しない方々が、冷たいと感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、貴ノ岩を背負った。貴ノ岩の下の地位・上の位を、致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、日馬富士公平側の人生では、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、利益は無いと言い続けているのです。利益、婚前ファーストセックスをしたら、貴ノ岩が、被った愛の鞭、暴力?、を、童貞の私も、勿論、被るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※分岐。婚前ファーストセックスをした方々が、悔い改めなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、堂真理子エヴァ。(カッシオペイア。)。竹内由恵が娘、イエスキリスト、国分太一貴ノ岩、(貴乃花)、アンドロメダー、中村光宏桑田佳祐。(金正哲。)。金正哲は、眞子妃。貴乃花は、括弧書きなので、もしかしたら、貴ノ岩引退?。以上、現実決済。

 (林美沙希が、カッシオペイア?。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(久冨慶子が、西田敏行竹中直人豊臣秀吉?。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 BD100GB黒岩祐治、BD50GBタモリ、BD25GB伊藤利尋長澤まさみ倖田來未堀北真希、…。民間の担任?。?、貴ノ岩引退?、林美沙希が、カッシオペイア?、久冨慶子が、西田敏行竹中直人豊臣秀吉?、は、決定では無い。婚姻届を提出、即ち、婚前ファーストセックスを悔い改めれば。