ブログ13

皇紀2671年度。

カタログは車では無い

カタログは車では無い

 ※解決はしないけど、比較的、長持ちした?。松居一代に、船越英一郎との子をもうけなければ、という、普通の、あたりまえの意識が有ったら。勿論、比較的、長持ちしただけですが。シャンシャンの映像が、私に、言った現実と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これを要求するのなら、船越英一郎との子をもうけなければいけなかったと。現実は、現実支払いが、勿論、必須だから。これが、無限極悪党の極悪の詐欺師の神の悪魔な部分と。絶対に、無限に、犯す事しか、しないのだ。死ね。太陽系から、出てけ。職務命令。以上、現実決済。

 コイツは、太陽系外存在。火星以下に、墜ちた存在なのだ。永遠、永久、無限星霜、地獄魔界が、コイツの現実なのです。コイツの世界の現実は、地獄魔界。それが、コイツの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、現実が出来ない。以上、現実決済。ZZ。

 ※それ、一般的。一般的には、第2子・次男が、第1子・長男、夫の現実を、犯した時点で、離婚に成った。紗栄子ダルビッシュ有菊池桃子小倉優子山口達也 (ジャニーズ)の元妻。小渕恵三殉職。森喜朗IT。小泉純一郎宮本佳代子が、第3子・3男・宮本佳長を妊娠中に離婚。

 ※極悪党の米国女性の平成天皇への洗脳支配と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自由の女神、イエスキリスト?、十字軍の呪い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエは、素粒子・米国か?、クオークEUか?。以上、現実決済。

 ※これを、勝利と言った松居一代は、勿論、米欧英転生したのだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格したと。それが、会見での違和感?。報道で、皆、その違和感を持たされたようです。離婚は、真っ暗闇が、あたりまえだから。人間への再起まで。以上、現実決済。

 ※普通は、それなのだ。皆、真っ暗闇。バーサスの人間関係の再構築まで、灯りが、明かりが、見出せない、真っ暗闇生活。多分。どうやって、生きて行ったら良いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。財産分与しない。船越英一郎を、財産にした。いやはや。

 ※結婚とは、嫁、婿にとっては、生きて行く為の地獄?。姻族との力関係でしょう。昔っから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。船越英一郎の計算は、合ったのか?。蛇は、必殺。松居一代を殺害して、殺人犯に成った。それが、蛇。以上、現実決済。

 ※その闘いは、やっと、始まった?。まさか?。もしかして?。松居一代が、挑発した?。船越英一郎を、財産にして。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、結婚前から、その本音が有るのですが。生きる為に、結婚するしか、無かったのだからね。以上、現実決済。

 だから、最初から、生活闘争だった。それが、結婚の普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その本音が無い結婚、こういう結果に成る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その生活闘争が、夫婦の年輪、鍛えと、私すら、思う。以上、現実決済。

 電気。1つは、インフラ。もう1つは、電池。あと、携帯電話の充電池。現実の担任をしない、米欧英の方々は、携帯電話の充電池、発火?の危険有り?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 IT。IT、トヨタ自動車も、ガソリン車だけを廃止するそうです。電気、ハイブリッド等に、全車種して、外国との競争に耐えられるようにするそうです。それは、2次化?。石油、ガソリンから、エネルギーを2次化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インフラ。電気のインフラ。水道のインフラ。ガスのインフラ。地デジのインフラ。ラジオのインフラ。携帯電話のインフラ。インターネットのインフラ。道路のインフラ。信号機、街灯等のインフラ。電車、バス、タクシー、ハイヤー、旅客機、船舶等のインフラ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 光熱費。生産工場の電気、ガス、石油、石炭、薪等、水道代金、費用。配送費用。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幸福を払わなかった神だから、人件費は、無かった?。地球人類を物扱いした神だったから。生き物?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 内輪なのか。私は、貴ノ岩への暴行は、内輪と思いました。国民主権だから、1票。無限極悪党の神のパワハラの犠牲者だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、無限極悪党の天皇日本国が、貴ノ岩の側、略式起訴、罰金すら、取れるとは、思えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夜が明けたら、外出して、現実の担任が出来る。それまでの為に、書いております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、ITでは無いから。トヨタ自動車では無いから。トヨタ自動車も、日本国首相では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪霊の妄想。5億円、借金に成った?。現実は、担保が有る分しか、借金は不可能です。悪霊には、担保が全く無いので、1円も借金は不可能です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球生物の1種の地球ひと属。人は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをやった方々は、ロボット、米欧英、インベーダー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は。現実は、童貞の55才8ヶ月4日の私の生きざまが正しいと、私は、思う。無限極悪党の神は、インベーダー、地球生物侵略者だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。過去形なのは、既に、インベーダーの植民地だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という現実なので。という現実なので、私は、インベーダーの傀儡政権で有る天皇日本国首相の日馬富士公平への略式起訴、罰金刑も、無いと思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国首相は、日馬富士公平側だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 遥か上の地位・下の位の天皇日本国首相。だから、貴ノ岩の下の地位・上の位の現実、略式起訴、罰金刑も、不可能と思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 核之超神霊の下の地位・上の位しか、無意味と、私には、思われます。核之超神霊の上の地位・下の位は、核之超神霊に、犯し返されただけだから。蛇・黒服・水晶、アラー悪魔アッラー・キャバレー嬢・宝石。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 披露宴、義理チョコ、メールのハート・マーク。IT?、半物質・幽体?。人という文字も変。象形文字に、担任が有る。遥か昔、共同体?。今は、宿命、運命、社会は建前、演技、本音は、自分だけ、勿論。だから、人では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 2人の死刑執行 5カ月ぶり、上川法相の再任後では初 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000022-asahi-soci

 <法務省元少年の死刑執行 永山則夫元死刑囚の執行以来 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000028-mai-soci

 死刑囚2人の死刑を執行 1人は犯行当時19歳 NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171219/k10011263581000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

 <元少年死刑執行>4人殺害、重大さ考慮か 法相異例の決断 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000035-mai-soci

 市川一家4人殺害の関光彦死刑囚らの死刑執行 犯行当時未成年は永山則夫元死刑囚以来 法務省産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000542-san-soci

 元少年ら2人の死刑執行、いずれも再審請求中(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171219-00000035-jnn-soci

 ※人民裁判、吊し上げ。亀井静香、引退。小沢一郎は、生き残った。民進党参議院も、解党の危機?。しかし、解党したら、政党助成金、返金しなければならない。平成天皇、皇后、退位。このマイナスの現状で、トップが出来ているのが、安倍晋三と。安倍昭恵お嬢ちゃん?。このくらい、滅茶苦茶。

 ※雌、米欧英?。私は、昆虫、花、素粒子クオークと言っておりますが。日銀のマイナス金利天皇日本国と、都道府県以下との分断が、日銀のマイナス金利?。これが、安倍晋三がやれている現実。マイナス金利・赤字の海に浮かぶ小島の天皇日本国と。これ以上、天皇日本国の現実は、困難。

 ※私に見えている天皇日本国の現状。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国のように、成っている?。英国も、米欧と分断?、赤字の海に浮かんでいる離れ小島?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、安倍晋三1強、皆、不可能だから。真っ赤、大赤字。

 ※この状況がもっともっともっと悪化すると、私は、仏陀が、生まれた原因と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大川隆法は、仏陀に成れるのか?。松本智津夫死刑囚は、成れるかもしれないが、中身、教養が無い。だから、私は、普通小で、預からなければいけなかったと言い続けている。

 ※だから、教育長が、普通小で、松本智津夫死刑囚を、預かって、普通小の価値観、世界観を与えなければいけなかったと思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本人が忍耐出来ていれば、普通中、普通高、普通大と、価値観、世界観を得られたであろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、これ以上が、教育長の器と、勿論、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それだけの視界、視野が、当然、有るであろうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教育なのです。勿論。以上、現実決済。人物とは、その時代を支えている方々なのだから。

 ※それが、昭和以前。皆、人生を、生きていた。プロジェクトX地上の星。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。同志。団結。スクラム。感動。泪。男達。

 ※大草原の小さな家地上最強の美女バイオニック・ジェミー刑事コロンボナイトライダー。ルーツ (テレビドラマ)。ER緊急救命室奥さまは魔女 (テレビドラマ)。大豆。コカコーラ。大豆油。重油。灯油。アメリカザリガニチキチキマシン猛レーストムとジェリー名犬ラッシー

 ※箪笥。2段ベッド。方眼紙で作ったピラミッド。茶色の針金で作った六芒星

 ※極悪党だった中3の教員ども。昭和51年度、あれが、現実だった。関東連合。あいつらは、卒業前、中2の我々を、次々、体育館に、呼び出した。私は、体育館へ入るなり、蹴られて、眼鏡が飛んだ。その後、ステージ下の倉庫で、ライターで、焼きを入れられそうに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ヤクザだった極悪党の中3の教員どものやり方。勿論、私は、抵抗した。そしたら、止めた。私は、キレそうに成った。こいつら、要らない。しかし、こいつらは、止めた。こいつらは、私を、家畜にしようとしたのだ。それが、焼きを入れる、刻印するという現実。だから、こいつらは要らない。極悪党の中3。

 ※それが、極悪党の中3の教員どもの本性だった。それが、昭和51年度の中3の教員どもの正体。生徒を家畜にしようとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。二宮中学校の現実。中1の学級担任には、殴られた。中2の学級担任には、坊主にして来いという体罰を受けた。それが、中学校の現実。

 ※それが、小学校の間引き。中学校の淘汰。それが、あたりまえだった。昭和44〜52年度。それが、生きて行くという現実だった。極悪党の中3の教員どもは、生徒を家畜にして、生き残ろうとした。それが、極悪党のあいつらのサバイバルだった。良心の完全麻痺、とっくの昔に。それが現実。それが中学校。

 ※しかし、我々が、中3に成った時、その二宮中の伝統?は、止めた。我々は、後輩に、そんな現実は、勿論、しなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の誇り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中学校3年間で、これだけ、成長するのだ。以上、現実決済。

 ※無限極悪党の神は、勿論、生物史を知れば、解る通り、弱肉強食の極地。それが、こいつが、生物創造の時から、やり続けて来た現実だった。当然、ひと属に対しても、人類史を知れば、解る通り、やり続けて来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第2次世界大戦が終わってから、まだ、70年間。

 ※第2次世界大戦が終結してから、まだ、たった70年間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。クダラナイ愚か者どもは、生物史、人類史、日本史すらからも、何も、学ばない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪党の校長は、パワハラ。私を排除した。詐欺師の校長だから。

 ※悪党の校長どもは、生徒を喰い物に、し続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、嘘を教えていた。生徒を骨抜き、軟弱に、しようとしまくっていた。即ち、私の授業妨害をし尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。撒き餌、ビギナーズ・ラック。

 ※地球の地軸、地球ゴマ、フィギュア・スケートのジャンプ、回転。勿論。皆、地球の子なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の担任。地球の魂の分け御魂。分魂。これが、生きる目的なのかもしれない。分け御魂、分魂を覚醒せよ。全開せよ。ま、有り得る。そんな無茶苦茶な子育て。

 ※極悪党の中3の教員どもは、昭和51年度、中2の我々を、家畜にしようとした。焼きを入れようとした。家畜の刻印をしようとした。二宮中。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、極悪党の中3の教員どもの本性なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。喰うか、喰われるか。

 ※喰うか、喰われるか。それが、中学校の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、喰われた生徒方は、子にされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒船が、嘲笑ったのだ。屠った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欺かれるな。見捨てられるな。

 ※それを、極悪党の神々どもは、何も、気にかけない。いつもの事さ。日常。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、米欧英の植民地、平成天皇日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、中学校の授業開始前と、後の挨拶だ。以上、現実決済。声を出せ。

 ※腹の底から、声を出せ。地球と共に、中学校への登校生活を、生きろ。市区町村費の建物、土地、備品、消耗品。都道府県費と天皇日本国費の教諭、教員のお給料を、精一杯、稼げ。それが、おまえ達の社会に出る前の資本だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の分け御魂、分魂を、今日からは、生きなければ、淘汰されてしまうぞ。校舎を撫でる。黒板、机、椅子、床、廊下、等々を、毎日、撫でる。生き残る為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の頃、昭和44〜52年度は、教員が、我々、生徒にやらせた。しかし、教員が、やらせないのなら、生徒が自分でやるしか無い。市区町村費を背負って、自分の資本を稼ぐのだ。毎日、毎日、毎日。校長は、出勤しているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。校長に喰らい付くのだ。

 ※生き残る為に、資本を稼ぐ為に、市区町村費、校舎、体育館、建物、土地、グラウンド、備品、消耗品に、タッチして、担任し続けるのだ。社会は、無限ブラック。地球史46億年に、毎日、毎日、毎日、担任し続けるしか、生き残れる方法が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、高校は、国連、自治。大学は、ハーバード、スタンフォード、オクスフォード、ケンブリッジ、覇、大統領。大学院は、殿堂入り、毘盧遮那仏、法具、銅像。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、現実なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 社会は、アニソン 男一匹 ガキ大将 OP - YouTube。祖母、姑、阿弗利加。それが、社会の第1歩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野生の王国、野性の証明。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アニソン 男一匹 ガキ大将 OP - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NDmdhYZ6yTc

 社会、2年目は、京 (スーパーコンピュータ)、栗原はるみ榮倉奈々クレオパトラ7世、ファラオ、ピラミッド、スフィンクスジャイアント・ロボ。城の石垣。それが、仕事?。ジム通い等?。私は、解っていなかった。極悪党の、無限ブラックの先輩どもを。

 2年目は、後輩がいる?。もしかして。だから、その分、無限ブラックの先輩どもを背負わされた?。即ち、ジム通い等の肉体鍛錬が、必須だった。しかし、私は、解っていなかった。だから、平成1年2月下旬から、4週間、右眼網膜剥離で、入院致させられてしまった。

 それが、昭和63年4月1日試行の管理通貨制?。肉体鍛錬をし続けて、眼がやられないように、し続けなければならなかった?。29年マイナス2ヶ月を経て、管理通貨制?なるものへの対策を、やっと、書け始めている?。眼ではなくて、肉体で、担任し続けなければならない先輩、管理通貨?。

 ※一応、書く。勝手に。私の思いでは、UFOは、テントウ虫。現実に、担任したら、私は、始祖鳥以上にする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、幻覚なので、動物食をする、その他、現実的な物々交換、体験をし続けなければ、オカシク成って、精神病院行きと。私の見解、見識。

 ※猩々蠅、猩々蝿。このように、テントウ虫、猩々蠅を入り口と致して、幻覚を、脳が、見るように成ってしまった。現実に、疲れている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実逃避したく成った?。幻覚の世界に、逃げ込んで。現実から逃避して、精神を休めている?。以上、現実決済。

 ※意味は無い。無限極悪党の神、無限ブラックの社会だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本は、意味では無い。無限極悪党の神、無限ブラックの社会へ、自爆テロに追い詰められない、殺人犯にされないという現実だと、私は、思う。以上、現実決済。

 勝てば官軍、負ければ賊軍の神だから、勝てば、殺人犯では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。連合国?、雌?、エホバ?。その殺人とは、法務大臣による死刑執行か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、法務大臣?。

 法務大臣は、自分が、殺されない為に、死刑執行をし続けている?。そのレベルで無ければ、死刑執行の命令書に、サインは、しないで有ろうから。狂っていなければ。死刑執行に、正義は無いで有ろう?。おまえは、神か?。法務大臣で有る私は、残念ながら、神では無い、勿論。

 イエスキリストの、自身が正しい、神と思うのなら、その売.春.婦に、石を投げよと言った時、皆、石を投げないで、立ち去ったという話。それが、人間で有ろう。皆、死刑執行出来る存在では無い?。だから、死刑囚のおまえよりも、法務大臣で有る私の生命は、価値が有る。

 だから、私が、おまえに、殺されない為に、私は、おまえを、殺し続ける。これ以上が、私が、考える、法務大臣の、死刑執行をし続ける内心と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、私は、ノア、始祖の摂理と言う。地球人類を全滅させない。以上、現実決済。

 地球人類を全滅させない為に、私は、おまえと、交尾をして、子孫を残したいと思う。おまえは、この私の意思に、頷けるか?。それが、私の、おまえへのプロポーズの言葉だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※また、極悪党の偽神が、動いた。死ね。おまえには、存在価値が無い。私は、おまえだけは、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、永遠、永久、無限星霜、許さない。職務命令。こいつは、許されないのだ。こいつは、悪魔だから。宝石・キャバレー嬢ですら、無いから。以上、現実決済。

 こいつは、全てを、否定しようと、し続けている、不要な存在だから。こいつには、価値が無い。だから、死ね。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。頽廃。発狂し尽くした。こういう有害なだけのやつもいるのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 卵子、母すら、否定し尽くしたやつら。死ね。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、物々交換の連続。質量保存則。弱肉強食の食物連鎖。即ち、頽廃、退廃の悪魔は、否定され続けるだけ、勿論。こいつには、絶対勝利、絶対正義なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、堕落人間三原資忍との違い。顔面パンチされ続ける三原資忍と。以上、現実決済。

 悪魔に敗北し続けている三原資忍は、勿論、皆に、顔面パンチをされ続けている。それが、堕落人三原資忍の生きざま。おまえには、愛が無いからな。深見東州安倍晋三も、気をつけろ。悠仁殿下から、眞子妃まで、墜ちたら、深見東州安倍晋三も、三原資忍の2の舞。以上、現実決済。

 ※婚前ファーストセックスの相手の♀の涙が、解らない悪魔、堕落人間三原資忍には、存在価値が無いのだ。深見東州安倍晋三も、その危険と、隣り合わせ。ノア、始祖の摂理が、解らない、愛が無い、無責任。魂が無い。個体の尊厳が無い。涙、泪を無くしたら、死ね。職務命令。

 涙、泪が、心情を育て、救世主、メシア、キリストに成って、価値を生み出し続けているのだからな。それが、キャバレー嬢・宝石の涙、泪。その授業を、受け続けて、再生され続ける場所が、キャバレーなのだ。銀座なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。奥さんを大切にしてね。

 銀座、キャバレー、キャバレー嬢、ホステス、の仕事とは、奥さんを大切にしてね。そして、この授業も、聞かないのなら、キャバレー嬢に墜ちた。悪魔に、墜ちた。おまえもか!!!!!?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、宝石の物語。以上、現実決済。

 ※気怠い女、美保純、桃井かおり。妻の担任を、絶対に、し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。川上麻衣子。雄の心象風景。外国の♀のキャラが、見え続けている。目の前のおまえの最終未来、皆、おまえに成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、完成イブ。俺とおまえとで、成し遂げた地球への貢献、功し。有り難う、それが、アダムとイブとの間合い、空気。安心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、英語の授業。外国、万物への愛。

 ※あべあきえ安倍昭恵にも、勿論、お父さんがいる。あべあきえ安倍昭恵は、クローンでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の外国平成天皇日本国神奈川県だった、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たかが。私も、お給料1億円弱の1ミクロンの存在。空しい、虚しい?。しかし、私は、最初から、そう、思っております。私が、現実に獲得出来た利益を、思うと、1ミクロンの自分と解る。

 ※私は、キリスト、メシア、救世主では無い。童貞だし、処女との婚前ファーストセックスも有り得なかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身体障害者にされてしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バツイチの♀以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、短大の英語の教授以上の支払いをしなければ、英検の準1級の2次試験に通らないようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。色々、意味不明なパワハラが有るようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇の退位の儀式と、即位の儀式は、威力と、勿論。威勢を示す。あたりまえの事柄。9条改正も、威力と。特に、憲法改正の威力は、ずっと、続く。威力、威信。天皇日本国も、外国と、実は、一緒。英欧米の傀儡政権。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。露西亜、中国のスパイも。

 ※当然、天皇日本国内に、露西亜のスパイ、中国のスパイもいると。それも、あたりまえの事柄。北朝鮮のスパイはいないかな?。北朝鮮転生、天皇日本国民にとって、したい人はいない?。だから、北朝鮮のスパイはいない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 <元日馬富士事件>調査結果報告書要旨の概要 相撲協会毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000090-mai-spo

 ※一応、書く。ITは、悪霊によって、支配がされているので。だから、私の個人的意見も、表明しなければいけないようなので?。何でかは、不明です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌?。無限極悪党の神が、雌?。我々を、犯し続けている?。以上、現実決済。

 摩訶不思議な現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球のひと属に、雌・エホバが、介入した?。雌・エホバとは、赤字、マイナス存在と。だから、地球のひと属が、犯されてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その価値観、世界観は、平成からかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまでは、天皇日本国に、雌・エホバの価値観、世界観は、無かったかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。赤字、マイナスの現実は、無かったと。以上、現実決済。

 その雌・エホバの価値観、世界観が、今回、相撲界を裁いたと。白鵬翔に、勝った、白鵬翔から、金星を得た貴ノ岩の調子に乗った発言を、説教した白鵬翔?。しかし、それを、理解しなかった貴ノ岩?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 言論統制パワハラ。私は、小学生の時から、学級担任に、殴られて、問答無用で、言論統制された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、貴ノ岩は、新世代?。平成?。米欧?。だから、そういう思いだった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 調子に乗ったという意識は、無かったようです。即ち、白鵬翔に、背負われていなかった?。白鵬翔に、気を遣う現実が無かったと。しかし、それを、日馬富士公平は、注入しようとした。それで、引退。親方も、理事辞任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 キーワードは、新世代、平成、米欧。しかし、まだ、略式起訴、罰金刑は、不可能と、私には、見えています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、貴ノ岩を、全く、背負えていないから。天下の安倍晋三岸信介の孫、副総理・麻生太郎も、吉田茂の孫。

 その、ピカピカピカピカのエリート安倍晋三が、新世代、平成、米欧の貴ノ岩の価値観、世界観を背負える現実は、不可能、有り得ない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、示談に応じろと、上司が、次々、自らを、裁いている。多分。

 それなのに、貴ノ岩が、示談に応じないで、起訴に成ったら、相撲協会は、もっと、責任を取らされてしまう?。伏魔殿。英欧米の傀儡政権の平成?。実は。この、実は、を、貴ノ岩貴乃花に、届けられるか、届けられないかかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それを、解っていて、相撲界を、風通しを良く、しているとしたら、それだけの器なので、それは、良し?。大人物。英欧米の手下をしているのなら、OK?。大人物だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラボー。拍手喝采安倍晋三の後継者出現?。以上、現実決済。

 当然、安倍晋三は、野田聖子石破茂?)にやったように、潰しにかかると。安倍晋三は、そうやって、生きて来た?。安倍晋三深見東州には、民主主義は、多分、1ミクロンも無い。イエスマン以外は、全て、潰した。小泉純一郎よりももっと独裁者。多分。以上、現実決済。エリート。

 ※何故、誰も止めてくれなかった?。貴ノ岩の意見。皆、上下関係だから。普通、皆、白鵬翔に気を遣っている。白鵬翔の下しか、出来ない。それが、窮めて、普通と。皆、上下関係を、心底まで、叩き込まれ尽くしているから。新世代、平成、米欧は全く無い。多分。以上、現実決済。

 伏魔殿。英欧米の伏魔殿。カシオペア座首星神界の大国常立大御神の伏魔殿。核之超神霊の伏魔殿。地獄魔界の伏魔殿。貴ノ岩は、新人類?。貴乃花は、それを利用している?。理事長に成る為に。それが、普通の人達の思いです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、夫は、広島原爆ドーム、発狂死、素粒子、米国。妻は、長崎投下原爆被災、EUクオーク。夫は、ヒトラーよりも上なので、ピストル自殺では済まない。絶対に、不可能。小渕恵三。平成天皇の失敗した野心、野望。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、平成天皇には、多分、1ミクロンの良心の呵責も無い。小渕恵三を殉職させてしまった現実への良心の呵責が、1ミクロンも無いのが、万世一系、八紘一宇の、地球人類史上最も極悪党の平成天皇、最高君主と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それを、貴ノ岩に、注入しようとした日馬富士公平の可愛がり、通じなかったと。貴乃花の理事長への野心、野望に、利用されてしまったと。それが、普通の人達の一致した見方なのです。それが、弱肉強食の食物連鎖の現実なのです。だから、示談に応じろと伏魔殿が無言で言っていると。以上、現実決済。

 ※勿論、以上の事柄を解っていて、貴乃花とグルで、立身出世を、目指している器だとしたら、日馬富士公平を、起訴出来る。偽善者を貫き通せる。それも、窮めて、普通です。皆、納得致せる。それなら、安倍晋三も、背負える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。弱肉強食と。以上、現実決済。

 それが、ポーカー。それなら、降りる必要は無い。暴力を振るわれたという現実は、勝てるカードだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒人の♀のお嫁さんを、もらって、立身出世を貫き通すと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、ワルが不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽悪者が、不可能。真真真真真真真真真真真真真真真真…真真が、不可能だった。残念無念。だから、その残念無念を払う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠、永久、無限星霜。以上、現実決済。

 ※遺伝子、DNAの生き残り戦略。生物学を学んでも、それは、学べた。サバイバルと。少なくとも、天命界参入の神格を得るまでは、サバイバル。それが、サバイバルの最低限、最小限。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。核之超神霊の分け御魂、分魂だから。以上、現実決済。

 ※私は、大宇神の系統なので、宇宙の大規模構造・真我の集合体が、最低限、最小限かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。星以上と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※優勝賞金1千万円?、懸賞金1千7百万円?、お給料2百数十万円?。野球の年俸も、もしかして、お給料では無い?。もしかしたら、お給料無しは、ショーマン?。ギャラ?。お給料は、人生?。お給料では無い場合、動物以下?。動物のひと属。もしかしたら。以上、現実決済。

 ※一応、書く。勝手に。海外旅行へ行けた方々は、性別変更かな?。自分の相手の側の現実をやったと。もしかしたら。それしか、海外旅行へ行く方法は、無いかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※質量保存則。それ、婚前ファーストセックスをした方々の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、多分、言える。しかし、2度目は、カルマ、作用反作用?。エゴ・自我は、自己判断、自己選択、自己責任?。悪魔の地獄魔界の神の傘下に墜ちた?。以上、現実決済。

 少なくても、それ以上の自律が、家族と、当然。それすら、出来ない関係は、勿論、家族では無い。スパイと。おまえは、スパイだ。出てけ。それが、無限極悪党、無限ブラックの郭公、泥棒の悪魔との闘いだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。家祖のな。以上、現実決済。

 質量保存則、物々交換では無い泥棒の神がいるのだ。それが、悪魔。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、学校の存在理由かな?。悪魔に、泥棒をされない為の学舎(まなびや)。不当な取り引きは、死刑執行に必ず、成った。神の悪事、許す者はいないから。以上、現実決済。

 これが、殺人犯、自爆テロを、させない神の摂理、神の法。それが、修行者、修業者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ジャガー西城秀樹。真真真真真真真真真真真真真真真真…真真。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪妻を干すのが、愛。以上、現実決済。

 永遠、永久、無限星霜の妻への愛。それが、悪妻を、干し続けている生きざま。七夕。七夕の神の摂理。それが、七夕の意味、目的。それをさせているのが、神の愛。純。そういう感覚が、修行、修業。俺の、おまえへの愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の中に残っている、死ぬなよ、は、松方弘樹?。相手は、高倉健?。戦国自衛隊?、薬師丸ひろ子高倉健?。それが、男の生きざま。戦士の休息。女子供を、上に、上げ続けているのが、男。瑛太。語彙。意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教諭の仕事。以上、現実決済。

 巨人の星、オズマの目。千眼美子クロマティー。それが、民間の仕事なのだ。民間の仕事は、それを、やり続けている。ユネスコ憲章の成就。民間だから、下だから、続けられる。政府は、上だから、それすら利用する極悪党の神に潰された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その真理、神理が、授業。間合い。空気。それが、お祓い。神職の仕事。万世一系、八紘一宇の第125代平成天皇に、仕え奉る神職の生きざま。それが、お祓いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。とんでもないと思うが。泣きそう。万物の尊厳?。人間失格した方々、外国?。こんな事、書きたく無いけど。それが、カラオケのリモコンでも、日馬富士公平が、貴ノ岩を、殴った理由?。私は、言えないけれども、人間失格した方々は、そこまで、やった?。以上、現実決済。

 ※モンゴルの先輩達。外国、万世一系、八紘一宇の第125代天皇を、人間失格した方々?。その為に、我々は、モンゴルから、来ているのだ。解れ。それ、解るけど。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三へ、転送。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だって?。

 国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神レベルのお言葉。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※再臨主文鮮明の語彙の、時代の恩恵。私の言葉では、時代の偉人、哲人。小学校の図書室の偉人様方のストーリーと。千円札?、野口英世。私の言葉では、護られていた?。現実の超圧倒的な酷さで。偉人伝は、畏怖?かな?。だから、婚前ファーストセックスは、エゴ・自我では無いと。

 小学校の図書室の偉人伝等の畏怖の数々だから。それでも、婚前ファーストセックスをしなければいけなかった方々と思われるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、酒席の危険と。日馬富士公平の運の尽き?。前場所1人横綱優勝の日馬富士公平貴ノ岩に、クビにされたと。仏陀をクビにしたアーナンダ、ルーシェル提婆達多法然をクビにした親鸞、黒仏。阿難・阿難陀はいない。水卜麻美もいない。悲しい。以上、現実決済。

 (※復活したいのなら、再臨主文鮮明の悪魔、サタンをやった現実への蕩減復帰?。おまえたちは、何と、悠仁殿下の言う事も、聞かなかったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三。4の地獄魔界に墜ちたおまえたち。以上、現実決済。)。

 ※深情け。田村淳。娘2人の母もやっていた妻。それで、まさか?と、担任したら、やっぱりだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。破局していなかったのさ。

 ※主観的。八角理事長も、斬り捨てた言葉。大統領、米国でも、暗殺され続けた。客観的で無かったから。客観的で有ったら、暗殺されない。神が護る。錦の御旗。おまえには、存在価値、生存価値が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、エゴ・自我に墜ちないという現実。客観的。

 ※高橋克実と、安藤優子との生きざま勝負?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石原慎太郎・ポセイドーンと、小池百合子との生きざま勝負?。美濃部亮吉、初婚。

 ※仕事で得をやると、家庭で、妻から、その分、支払いをさせられた。仕事で、損をすると、意味が無い。シェークスピア

 ※土産の鮨、ケーキ等。旅行。妻の取り分。それも、夫婦の普通?、日常?。

 ※損してると、赤提灯?、スナック?。妻の尻に敷かれた分?。

 ※女は、バブルなので、一切、払ってはならない。それが、教員の良心。生徒に、サタンが、入らないように。女をやったら、必ず、生徒に、サタンが、入って、その生徒を、献げ物に致すから。それが、教員に、良心の呵責を持たせて、教員を成長させた生徒をやったサタン、地獄魔界の摂理と。以上、現実決済。

 ※それが、慈悲の非。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。慈悲も、勿論、させられているのだよ。あたりまえの現実。仏陀も、勿論、罪人だからね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。邪仏。あたりまえの現実なのさ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、視力。左目・銀河視力。右目・宇宙視力。

 ※それが、日本人なのだ。お冷や、お茶。万世一系。国体とまでは言わない。あべしんぞう安倍晋三君が、成長出来た分だけしか、無い、国体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※白鵬翔の相撲が、批判致された。私の現実からは、何で?。無い物ねだりと、感じられました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。胸、礼に始まって、礼に終わる相撲を言っているのかもしれないが。国会、礼に始まって、礼に終わっている?。以上、現実決済。

 ※私には、イスラエルと米国のように、感じられました。ドナルド。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が、白鵬翔の為に、辛うじて、ツイッターに、書ける事。それらの声は、観客席。外野ですら無い。そして、相撲の勝負は、勿論、ピッチャー・投手と、バッター・打者と。その2人、両者の闘い。しかし、ドナルドは、批判致され続けている。そして、ついに、白鵬翔まで。

 もう一言、書けそう。白鵬翔の向きと。勝つ方だけを向いていた白鵬翔。その白鵬翔に、品格を、観客から、ブーイング致された?。IT、VR、バーチャル・リアリティーから、その現実へ、着地出来るまで、現実の、その相撲は、取れないでしょう。以上、現実決済。

 それは、会話と。会話を続ける事で、少しずつ、その品格への現実感覚が、形成されていく、イメージを獲得出来ていくのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。会話をし続けて、対話に成れれば、礼に始まって、礼に終わる現実に着地致せていく?。以上、現実決済。

 ※それは、センチ、センチメンタル、幼稚園漫画雑誌?。白鵬翔は、幼稚園漫画雑誌の目線を獲得せよとパワハラされている?。朝青龍は、娘がいた?、しかし、離婚した。クビにされた以後。多分。パパ目線を獲得せよとパワハラされている?。以上、現実決済。貴ノ岩への?。以上、現実決済。

 ※竹下登内閣、消費税3%。

 ※村山富市内閣、消費税5%。

 ※野田佳彦内閣、消費税8%。

 ※消費税10%は、野田佳彦内閣の平成27年10月1日案が、先送りされたので、野田佳彦内閣の政策では、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実施出来た内閣の政策に成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の見込みでは、廃案。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒岩祐治鉄人28号小池百合子、雄・サタン、消費税7%。EU、消費税5%。米国、消費税4%。以上、現実決済。

 ※だから、白鵬翔へのパワハラ白鵬翔、消費税4%。パワハラされても、消費税、0.10%。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。10%には、勿論、成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ITのパワハラは、勿論、現実化致されない。水飲み鳥。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水飲み鳥は、勿論、黒人では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。熱力学は、勿論、黒人では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カタログは、車では無い。

 IT、半物質、幽体、幽界は、現実、物質、肉体では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。