ブログ13

皇紀2671年度。

全てと総て

全てと総て

 もしかしたら、平成天皇日本国首相、北朝鮮の上の地位・下の位をやった。最低過ぎた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。仮説。相対的悪。平成天皇日本国首相安倍晋三という現実にとって、相対的悪が、有罪。わたくしは、勿論、そう、思う。積極的悪では無い。消極的の極地の悪と。平成天皇日本国首相安倍晋三が、サタン・雄・副担任に成る悪では無い。それ、公務員の基本と思う。以上、現実決済。

 ※それが、エッヂ、端の意味と。一応、地球は、球体。だから、海に、崖は無い、滝は無い。ナイアガラの滝のように、現実は、成ってはいない。しかし、思考的には、そういう考えも有った。地球の海は、大きく、動物のひと属は、極小だから。極小の価値観、世界観と。以上、現実決済。

 ※平成4年度洋上研修。

 ※全て、ワンネスの先に、尊厳、魂が、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※冥王星、太陽系の思い出、絵葉書。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カラー写真が、白黒写真に成った。

 ※肛門口唇。菊紋。婚前ファーストキス、昭和62年5〜6月、数回。キスの意味、目的が解った。

 ※指原莉乃、神社詣り、NHK番組。新年の挨拶は、お願い事をしないようにと注意を受けた。神様は、皆、解っていらっしゃるからと。なら、お賽銭を、投げつけない。あと、コートとか、上着は、脱ぐと。それって、あたりまえでしょう。神は、上司だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※お賽銭を献げた分、部下に成ったので、拍手を打って、自らの生命エネルギーを、神様に、背負わせると。神様は、そういう偉い存在だから。貴方の生命エネルギーを背負わされて、修行、修業を致し続けている偉いご存在と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、その肉体は、平成天皇

 ※勿論、その、神様の肉体は、平成天皇以下の祭司、宮司と。安倍晋三日本国首相の向こう側で、法治主義のお関係に有る?。向こう側の方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇室戸籍、皇籍、皇族の方々と。安倍晋三日本国首相と鏡の関係の方々と、多分。以上、現実決済。

 ※もう1つ、超大事な事を書いて置きます。指原莉乃の担任でも、それは、書けると。霊山登山の事は、高橋みなみ、武で無ければ書けないが。中国の常識。あたりまえだけど、何かをプラスにしたら、何かがマイナスに成る。それが、中国の常識。日本人は、昨日まで?、それを知らなかった?。今日、知った。

 ※今日、ついに、日本人も、外国、地球人類の99%以上、が、知っている現実の担任を知ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。セックスの担任を、1人も払わなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※権限。新幹線の台車の亀裂の報告は、技術者。それを判断して、新幹線を止めて、代わりの新幹線を手配するのは、そういう判断をしなければいけない職・ジョブの方々。あと、技術報告が無い。その亀裂で、どれだけの危険が有ったのか?。それを解っていなければ、代車の手配等、出来ないだろう。

 ※過剰な対応ばっかり、要求されているので、適切な対応をしなく成った気が致しました。必要無いと、判断していたと。だから、技術的な認識が、重要で有ると、思われました。必要無い対応、勿論、しなくて良いから。赤字が増えて、皆、やる気が無くなるだけ。以上、現実決済。

 ※指原莉乃、神社詣で、NHK番組。手水舎。柏手(かしわで)を打つ両手を清める。火?、を、清める。木火土金水。あと、口内を、清める。口を漱いだ物々交換で、食運を得られた気がする。火?、プライド?、を、水に流して、その分、食運を得られた気がする。

 ※神社詣での本質、基本、物々交換は、火?、プライド?、を、神様に、献げて、その分、食運、両手・仕事運を得る?。そういう仕組み?。だから、お賽銭を、投げつけてはいけない。平成天皇に、お賽銭を投げつけて、米国転生をする?のは、日本人では無いと。以上、現実決済。

 ※イメージ、ヒントの為に、書きます。木火土金水。木は、木星、北欧、木、林、森。火は、米国・火星、欧羅巴小惑星。土は、土星、肉体労働?。…、銅、銀・メンタル・愛情の肉体労働、金・聖、白金・プラチナ・聖聖。水・物質を清める。以上、ヒントと。

 ※原理数40〜49は、心?。植物?。原理数50〜52は、教頭?、息子の父・北極星を踏む?。北斗七星が、ホッキョクグマ?。一応、ホッキョクグマとは、浜崎あゆみと。長瀬智也?。山口達也 (ジャニーズ)、その長男・長瀬智也、次男・国分太一が、踏まれている?。

 劇団ひとり?、阿部寛?。国分太一が、娘から、2人の娘に、踏まれそうに成っている?。吉田明世に踏まれて、その娘・古谷有美・今はまだ胎内にも踏まれそうに成っている?。仮説。婚前ファーストセックスがバツに成ったら、モーゼ・娘。婚前セカンドセックスもバツに成ったら、イエス・キリスト

 ※仮説ですよ。婚前セカンドセックスもバツに成ったら、イエス・キリスト、メシア、救世主。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私には、夫は、解らない。女の子と、婚前ファーストセックスに成らないから。?と。私には、処女は、いなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻は、亜細亜・動物・雄・サタン。織田信長・エホバと、明智光秀・ルーシェルが無関係?。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、私は、エホバを透視出来ている。その、私に見えている姿は、書かない。ルーシェルは、女、ヤクザ、身体障害者、蛆虫。エホバは、もっと酷いのだ。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、現実が見えるのです。以上、現実決済。

 ※それが、私の限り無き優しさと。松方弘樹よりも、もっと優しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もっと、現実が見えているから。

 ※優しさには、理由が有る。酷い現実が見えているから、踏まない。だから、結果として、優しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。倉沢淳美菊池桃子は、見えていた。田村高廣の下の地位・上の位。これが、位(くらい)。天火明命、やっと、出現。

 ※神戸蘭子草なぎ剛素戔嗚尊

 ※指原莉乃川島明眞鍋かをり高樹千佳子。大和晃、ヤマトタケル、YOHIO、シンガポールマーライオン手塚理美手塚治虫ほしのあき柳原可奈子大竹しのぶ川瀬眞由美西山喜久恵柳原可奈子、田村裕、田村正和木村拓哉木村拓也田村高廣

 ※Perfume電子マネー・ナナコ。テリー伊藤タモリIBMレノボ中田英寿中田敦彦福田萌田中萌宮根誠司川田裕美川谷絵音ベッキー清水富美加加藤ローサ、DAIGO、北川景子

 ※日馬富士公平は、示談にしたかった。貴ノ岩を、後継者にしたかった。しかし、貴乃花の器が、後継者の器では無かったから、貴ノ岩が、後継者をやれないようにしたと。尭(ぎょう)舜(しゅん)。対峙。源頼朝源実朝。隔世遺伝。対峙か、3代かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※全部、利益じゃ、無いんだ。後継者選びは、対峙。2代目は、駄目だから。アベル金正哲、イエスキリスト、国分太一、皇太子。豊臣秀吉も、これで失敗した。だから、徳川家康ジンバブエも。根本から駄目。根本、動機、モチベーションが駄目だったから。地道な積み重ねしか、無いのだ。対峙。3代目。

 ※対峙とは、山々。山脈と山脈。孤高。別々。それって、あたりまえの後継者選び。それが出来ない方々は、失敗した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欲だから。独裁者、偽善者だから。普通は、政治犯、思想犯を殺害しない。欲では無いから。対峙。得では無いから。ナンバーワンでは無い。

 ※ナンバーワンは、ナンバーツーを、排除し続ける。昔なら、殺害し続けた。今は、ソ連露西亜北朝鮮くらい?。中国は、一応、暗殺はしていない?。露西亜は、北朝鮮と同レベル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教頭、50、51、52?。ダブル・サタン。エホバは、偽善者?。

 ※エホバは、ダブル・サタン、偽善者だったようです。中立では無かった。本性を顕した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善者は、滅び続けた。魔、邪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽悪者で無かった方々は、滅び去った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※偽悪者と、偽善者の境目は、得をしないという自律。女は、悪魔。貴方を破滅に誘惑し続けている悪魔なのです。だから、対峙。損だけ。得は、女、悪魔。貴方を、いつの間にか、偽善者に、物々交換させ続けて、破滅させ続けているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻の手下必須。

 ※清水富美加が、バック・ボーン、背景という語彙を使っていたので。以上が、私の背景です。その背景の下の地位・上の位の私しか、いない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽悪者。真(しん)光(こう)。これが、対峙で養われ続ける光。水星。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※利益じゃ、無いんだ。得では、無いんだ。それを、自律という。これ、ポイント。その連続、積み重ねが、エゴ・自我・悪魔の血統を、潰し続ける。永遠、永久、無限星霜。それが、核之超神霊との対峙かな?。まさか、核之超神霊は、その生きざまに、突然死しないでしょう。心臓をやられて。真我をやられて。

 ※それが、核之超神霊との対峙。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。桐山靖雄96才。フィリップ95才で、引退。4.8。4.75。50、51、52は、有り得ない。ダブル・サタンは、有り得ない。次女、次女の雄、次女の雌は、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※悪魔、提婆達多・ルーシェル、アーナンダ、親鸞大乗仏教に入った悪魔。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超空2000億年の未来創造の本に、書かれている世界?。虚数?。虚数iの2乗=マイナス1、女。女よりももっと悪党?。悪魔は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一寸の虫にも五分の魂。即ち、小文字のiは、無い。総て、ジェネラル。個体の尊厳。それが、対峙。次女、次女の雄、次女の雌は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これを書かさせられた私は、本性を顕させられてしまった。初代米国大統領の下の地位・上の位の私を。解ったか。

 ※絶対に、次女、50は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の母しか、不可能。1学年主任、2学年主任、3学年主任、教務主任、教頭、校長。逆の現実、不可能。それが、大乗仏教の極悪党どもがやった仏陀への背任行為。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※シャンバラ、顕現。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのレベルの真理、誰が下ろした?。馬鹿者。おまえ、大変な現実をやった。妄想、夢想、空想の悪魔。宿命は、変えられない、勿論。現実は変えられない。現実は有る。あたりまえなのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本性、本音が、踏んでいないから、現実も、踏んでいない。本性、本音が、踏むと、偽善者に成った。地獄魔界に、真っ逆さまに、墜ちていった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上が、私のレベルの世界。審神。本音、本心、本性を、感じ続けている現実、世界。以上、現実決済。

 ※それが、教諭、教員。誤魔化すな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえの本音、本心、本性を、誤魔化すな。弱肉強食の食物連鎖が、生の現実だから、皆、悪党。だから、皆、偽悪者。偽善者は、地獄墜ち。偽悪者と致して、永遠、永久、無限星霜、生き続けるしか無いのだ。三國志

 ※それが、貴乃花と、八角理事長との対峙。偽悪者同士の闘争。妻帯者。妻の仮面を被って、世界制覇を、目指し続けている織田信長・エホバ、明智光秀・ルーシェル、豊臣秀吉・猿、徳川家康・3猿、徳川15代、大政奉還明治維新明治天皇大正天皇昭和天皇、平成天皇、皆、偽悪者、対峙。勿論。

 ※偽悪者。偽善者に成ったら、地獄墜ち。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラフ。ポーカー。ポーカーフェイス。あたしにしか、見せない哀愁。それが、おまえへの愛。おまえには、俺の哀愁を見せた。光音天。本音、本心、本性は、永遠、永久、無限星霜、見せられないからな。

 ※人類始祖の摂理。それが、サバイバル、適者生存、淘汰の現実の神の扱き。核之超神霊の子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人類始祖の下の地位・上の位。それが、永遠、フォーエヴァー。さらに、永久、イターニティー。童貞の私は、無限星霜。以上、現実決済。

 ※貴乃花、解任を背景の理事辞任勧告。理事という権力をつくっている側が、有る?。もしかしたら。女、身体障害者、蛆虫、ルーシェル。もっと酷いエホバ。それが、有ったら、理事辞任しなかった場合、解任が有り得ると。皇太子、クビ。向こう側へ。安倍晋三、やれるか、やれないか?。平成上皇をクビに出来るか?。

 ※もしかしたら、皇太子が、こちら側、安倍晋三の上司をやった?。それが、貴乃花理事?。だから、自民党公明党、政権与党は、皇太子と闘う?。貴乃花が、理事辞任しない場合、解任して。たったあれだけの怪我で、これだけ、やったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大小。

 ※暴力はいけないけど、物事の大小は有ると、私は、思う。絶対的に、暴力は、万能、オールマイティーとは、思えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。いくら何でも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、覚悟の上で、やった貴乃花と思われますが。以上、現実決済。

 ※岡崎一明が死刑執行致されていなかった。最低。岡崎一明を、死刑確定第1号にしたのも許されないが、死刑執行致されていなかったのも許されない。馬鹿権力。上下関係失敗&視覚障害者のまつもとちづお松本智津夫死刑囚、岡崎一明が上の現実、もう、正気を無くしている?。岡崎一明に担任されたまつもとちづお松本智津夫

 ※視覚障害者、盲学校卒のまつもとちづお松本智津夫死刑囚を、健常者の岡崎一明の現実で裁いた、担任した平成天皇日本国首相あべしんぞう安倍晋三、あまりの極悪党に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※岡崎一明が、確定死刑囚第1号、即ち、まつもとちづお松本智津夫死刑囚の共謀罪が成り立たなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。岡崎一明が、上だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この裁判は、酷い、でたらめ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国と一緒。対外的信用が無かった韓国と。クーデターの新韓国?。相手に出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ぱくくね朴槿恵の上司が、勿論、韓国なのだ。韓国の前大統領が、ぱくくね朴槿恵。という事で、現大統領は、勿論、韓国の担任をし続けなければならない。継続しない韓国は、相手に出来ない。クーデター?。新韓国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられない。

 ※小学校は、都道府県の間引き。中学校は、関東連合の淘汰。高校は、国連の非常任理事国の担任。小学校は、給食室。中学校は、給食センター。地域の生き残りの為の投資が、給食と。旧制中学、同じ釜の飯を食う、大学解体、大学法人化の前。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ゴルゴ13。英国の保険の担任。スイス瑞西銀行の担任。少なくとも、英語科教諭12年3ヶ月弱の誠意、誠実と致して、書いて置きます。英国は、産業革命、資本主義の元締め、保険の担任。スイス瑞西永世中立、銀河神菊理媛、蘭学、オランダ阿蘭陀、チューリップ、富山、白山菊理媛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※品性。品性とは、奥、深く、高く、広くの中心、センター、大所高所。55年8ヶ月13日、ずっと、サバイバル、生き残り。サバイバル、生き残りとは、価値観、世界観。それが、創造神の子。対峙。離婚ではなくて、降りない。降りた方が、離婚した。私は、降りるなと言い続けております。夫婦とは降りない。

 ※権力との関係の基本は、猪瀬直樹東京都知事。ALSの徳田虎雄から、現金を借金?して、東京都民を脅そうとした。それが、基本。権力は、国民が下の場合、悪事が出来ない。自分が責任を取る悪事、するわけない。それ、基本。勿論、兵器の使用も出来なかった。北朝鮮への威力、ミサイル迎撃出来なかった。

 ※国民が上だったら、権力は、北朝鮮のミサイル、迎撃出来た。威力。軍事兵器消費は、国民への威力、威圧。威信でも有る。ヒトラー?。扇動、煽動。リーダーシップ?。先導?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。戦争ビジネス。

 ※夫婦は、子が出来るまでは、一日一生。地球の毎日、一自転の担任。毎日、燃焼し尽くし続けた毎日、生きているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程、生きる事は、勿論、過酷、苛酷だから。以上、現実決済。

 ※皆、ノアの夫婦なのだ。人類始祖夫婦なのだ。2人の世界なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、やがて、子が、実る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、生の眼差し、目差し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仏教の瞑想、統一、三昧とは、偽悪者。偽悪者は、為に、生きている。利益を生きている方々は、偽善者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。たとえ、菜食主義者ベジタリアンでも、貴方は、勿論、野菜をつくってはいない。勿論。だから、偽悪者なのです。悪魔に堕したらエゴ・自我発生

 ※それが、反省。慢に、堕ちない。悪魔にやられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神界。それが、為に成るから。審神。それが、格かな?。踏むと、畏怖を返す存在と。威力、威信。真(しん)。夫。それが、おまえへの誠。俺は、おまえの夫足り得ているか?。おまえを鍛え

 おまえを鍛え続けているか?。おまえの核足り得ているか?。おまえの鏡足り得ているか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえに張りを成さしめ続けているか?。おまえの生を無駄にしていないか?。等々。それが、俺のおまえへの誠。おまえとバーサス。俺はおまえに感謝している。

 ※寡頭制、中空構造、ドーナツ現象。十頭統治が、消費税10%の担任かな?。安倍晋三山口那津男が、十頭統治の万物への担任を造ると。おまえ達は、消費税10%の担任をせよ。消費税10%係と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。10億円の分の金塊を、その担任と致す現実も可能と。統治。

 ※それが、象徴天皇制国民主権。国民統合の象徴と致しての天皇。名札、表札、看板、シンボル・マーク。氏名。

 ※自在身とは、利益をやらない酬い。利益は、被支配のコーザル・原因身をつくってしまうから。自縄自縛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、放射。創造。これが、涅槃寂静への道。収穫の時は、来たのだ。魂の刈り取り。真理、心情、霊的意志を刈り取る。以上、現実決済。

 ※時間が無かったから、仕事を趣味にした。あと、労働、仕事は、辛いから、没入、没頭した。それ、うまく、行った。時間を忘れた。授業時間が、あっという間に、終わるように成った。名残惜しく成った。また、授業をしたく成った。授業に来たく成った。しかし、精神障害に成った。現実支払い必要?。

 ※現実支払いは、辛(つら)い。

 ※生まれ変わったかな?。それ、前世。肉体霊は、私の仮説では、この世に残した2人の子が、婚前ファーストセックスをして、副担任に成るまで、決定しない。私は、そう、感じるのです。副担任が無くなったら、初めて、あの世に旅立つと。地縛霊のようなものと。前世霊?、の言葉、変。以上、現実決済。

 ※向かい合う。現実、肉体に、波長を合わせる。そして、肉体の最奥、センター、中心の心に、耳を澄ませる。それで、肉体霊のインタビューが、とれると。前世霊は、脇に退く。この集中力は、中学校教諭の資質と、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえだけど。信頼関係。れいか麗禾ちゃんが、処女のうちは、えびぞう市川海老蔵氏の体。かんげん勧玄くんが、童貞の間は、まお小林麻央氏の体。多分、婚前ファーストセックスをした時、泣く。まお小林麻央氏を認識して。もしかしたら、返金出来なかったまお小林麻央氏?。もしかしたら。これが、誠意、誠実。私のあたりまえ、普通。

 ※耳を澄ます。心を聴く。読解力。自然、春夏秋冬。外国なら、大陸、大地の声。産土(うぶすな)。土の声も聴かない方々が、肉体の声、聴くわけ無い?。ましてや、心の声など。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。見る。聴く。五感。直感、直観、直間。肉体を使い尽くす。

 ※英国、2つ。スコットランド独立の国民投票EU離脱国民投票EU、テロとの闘いの首相、大統領等の手を繋いでのデモ行進。米国、グローバリズムからの離脱、ドナルド。天皇日本国も、毎日、毎日、毎日、生き残る為に、死に物狂いで、返金し続けた。これ、地球のトレンド。地球のニュース。

 ※藤沢市1年目、毎朝、六所神社に、銀貨で、5000円、寒川神社に、銀貨で、5000円、お賽銭。日神会に、70万円。ワールドメイトの月会費3万6千5百円、その他、神事参加費用。休日は、箱根神社に、5万円、3万円、1万円、5千円。寒川神社に、3千円、5千円、1万円、3万円。等々。。。

 ※藤沢市立中学校3年目、平成9年11月29日に、私の母が、車で配達中、木に衝突して、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、20日間入院した。平成10年6月25日まで通院した。厚木市に、軽のボックス車の処理に行った私は、その現実を見た。。。

 母が入院中は、毎日、仕事が終わったら、病院に行って、最後までいた。平成10年度は、童貞の教諭で有る私の預貯金残高が、0円に成った。外国天皇日本国神奈川県藤沢市が、童貞の教諭で有る私を、永遠、永久、無限星霜、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。。。

 ※平成12年10月に、統合失調症を発症して、現実を永遠、永久、無限星霜、犯され尽くした。平成15年6月下旬から、療休、休職、そして、平成18年8月31日に、辞職させられた。インターネットの文書を読み上げろと、神奈川県指導主事に命令されて、辞職願を書かせられた。以上、現実決済。。。

 ※インターネットの文書を読み上げる事は、娘がいなければ不可能だった。これをやった神奈川県指導主事の事を、以上、全存在界の方々に、報告致しました。それ、出来る方はいないから。以上、現実決済。。。

 ※今朝、8:30頃、目覚めた。グッド・モーニング、見損なった。それで、ビビットを見た。前田亜季B’z松本孝弘(ギター)、稲葉浩志(ボーカル))状態だった。再臨主文鮮明カピバラ仲間由紀恵大川隆法清水富美加大川隆法氏の第5子・3男の現実?)状態。

 ※首から下が、IT?、に、担任されていて、現実が無くなっている状態?。それで、テリー伊藤氏の、市川海老蔵氏へのインタビューへのコメント。勧玄君の、生まれ変わったかな?の発言への。4才の勧玄君の発言、前世霊と感じたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 1児を生んだ眞鍋かをり氏。これから、生む吉田明世氏。子は、婚前ファーストセックスをするまで、第1子は、夫の体、第2子は、妻の体だから。その、あたりまえの、昭和までの現実が無くなっているので。地球、自然、万物・外国、物、肉体・日本の現実を担任し直した。

 ※ラストマンの下の地位・上の位の私は、永遠、永久、無限星霜、童貞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球のマスター・保護者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大統一世界、完成人類始祖アダムの下の地位・上の位だから。以上、現実決済。

 ※もしかして、再臨主文鮮明がやった現実?。隈本確松本智津夫死刑囚、テリー伊藤タモリ大川隆法清水富美加深見東州桐山靖雄96才、フィリップ95才引退。長澤まさみ堀北真希広中平祐弘中綾香竹内均

 ※皇太子、貴乃花笹川良一東條英機出口王仁三郎牧口常三郎戸田城聖池田大作杉田かおる石原さとみ松山千春鈴木宗男ネルソン・マンデラバラク・オバマ佐藤栄作市川團十郎・エホバ?、小林麻央・ルーシェル。ビル・クリントングローバリズムへの返金?。

 ※私は、地球が、魔界に担任されているのを、霊視で、見せられた。それで、担任した。その後、私以外は、皆、魔界に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その状態から、私の歩みは、始まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球霊界が、大宇宙に担任された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大宇宙の現実が、地球と成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、昨日の夕食が、ハンバーグ5個ね。全く。私は、勿論、1個で、お腹いっぱいに成った。しかし、3個まで、何とか、食べられた。今、12:09。残りの2個を食べよう。それで、大宇宙が戻った?。小林麻央へ。宇宙の心の担任は。私は、大大宇宙、宇宙の魂へ。あ、そ。

 ※上戸彩は、武井咲が踏む度に、返金?。いやだ、いやだ、いやだ、いやだ。本音、本心、本性を。前田敦子松田聖子?、伊豆の踊子。魔法のマコちゃん、純名里沙岡崎友紀皆藤愛子青山愛新井恵理那平井理央内田嶺衣奈黒岩祐治鉄人28号エイトマン堀ちえみ

 ※日馬富士公平のなみだ、なみだ、なみだ、なみだ、なみだ、なみだ。貴ノ岩に手下報告出来なかった、貴ノ岩を、後継者に出来なかったなみだ、なみだ、なみだ、なみだ、なみだ、なみだ。中曽根康弘、皇太子に手下報告できなかったなみだ、なみだ、なみだ、なみだ、なみだ、なみだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※悪霊が、また、うるさいので、書きます。皆、偽悪者。偽善者に堕した瞬間に、地獄堕ちが、決定した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、3界・欲界&色界&無色界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。弱肉強食の食物連鎖の現実だから。以上、現実決済。

 ※偽善者というのは、為に存在出来ていない。他を犯した。他を犯した、複式簿記の資本・尊属プラス資産・貸しマイナス負債・借金が、マイナスに成った瞬間に、偽善者に成った。その瞬間に、貴方の本性・コーザル・原因身は、地獄堕ちした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※阿羅漢、菩薩、如来仏陀は、地獄堕ちしても、阿羅漢、菩薩、如来仏陀は、地獄での借金返済を終えた後、阿羅漢、菩薩、如来仏陀に、戻って来る。何故、仏陀が地獄堕ちしたか?。第5子・3男・清水富美加も犯したから。息子の母では無かったから、仏陀も地獄堕ちした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大川隆法、第5子・3男・清水富美加も犯した瞬間に、地獄堕ちした。千眼美子は、現実では無い。現実は、清水富美加仏陀が、リセットした?。勧玄?との信頼関係が、破綻して?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。古谷有美国分太一、世界教師?。吉田明世吉田茂、大磯吉田邸。

 ※仮説。SNSで、死にたいと書き込んだ女性は、米欧英の♂に、その瞬間、転生したかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あれ、ツイッターが、直った。ツイッターが、大文字表記されなく成って、さらに、ツイートが、ある程度の時間を経るまで、表記されなく成っていたのが、即、小文字ですが、表記された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最初は、即、小文字表記された。さらに、字幕をクリックすると

 ※やっぱり、駄目。ある程度の時間を経て、字幕表記。その字幕をクリックすると、小文字表記。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※新しいツイート1件を見る、の、字幕表記と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の認識では、雌・エホバ・ダブルサタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。米国の金髪白人女性化?。殺気を発している男性に、売られた喧嘩を買ってしまって、3発、殴られた。勿論、その男性は、逮捕されたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、蛇校長の前世霊のパワハラを被り続けている。だから、電車も危険。こいつが何をするか、解らない。

 ※蛇校長の暴力を、電車内等で、被ったら、基本的には、正当防衛と。気絶させるしか無い。全面戦争、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつは、平成天皇だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程、電車内は、危険。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球人類史上、最も極悪党の平成天皇、蛇校長は、絶対に、悔い改めない。だから、電車内は、こいつとの全面戦争。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇に、電車賃を取られると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう毎日、平成9年度から。以上、現実決済。

 ※平成天皇、蛇校長とは、取り敢えず、イスラム国・IS。多分、無限に、それ以上。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバ、国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神、英国女王と闘い続ける蛇?、姉・エホバの妹・アラーの婿?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※関東連合。私の中学生時代、昭和50〜52年度。中1・昭和50年度には、クラスに、中3の番長のスケ、銀髪・化粧・長スカート・上履きの踵踏み・マニキュア、金毛九尾白狐、玉藻前がいた。中学校は、淘汰だったから。極悪党の中3の教員どもは、昭和51年度、卒業前、中2の我々を、体育館に呼び出して、家畜

 ※極悪党の中3の教員どもは、中2の我々を、体育館に、呼び出して、家畜の烙印を押そうとした。それが、極悪党の中3の教員どもがやった現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程の極悪党が、中3の教員なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国と。

 ※中3の学級担任?は、多分、米国転生した。だから、それ程の極悪党ども。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、中3の学級担任以上の方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、その現実認識は、正しい。それ以上、多分、現実は、過酷、苛酷。以上、現実決済。

 ※概念、コーザル・原因身。概念に於いて、不倫と、浮気の違いは有る。不倫の概念は、結婚生活の破綻、即ち、離婚に成った。それが、不倫。婚姻届を提出している関係が、2号さんでは、平成天皇が、許さないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、不倫の概念です。

 ※平成天皇が、2号さんにされたのが、不倫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。浮気は、離婚に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇が、子にした浮気、平成天皇の利益だから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会人の常識。

 ※不倫とは、平成天皇が、2号さんにされたのです。皇室戸籍、皇籍が、2号さんにされたのです。だから、離婚届提出に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうのが、社会人の常識です。それが解らない方々は、非社会人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バイキング・ザ・ゴールデン。仮説。女性初の首相と言ったので。それは、安倍晋三が、娘の首相をやろうとした。勿論、深見東州が、やった現実。その元は、ジンバブエ。その思考を、統合失調症の脈絡が無いと、世間は、言っているみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。縁覚。

 ※私は、縁覚と言っております。深見東州は、小娘を、後継者にした。(慰謝料数千万円の疑惑。その方の現実?。)。ジンバブエ前大統領は、白人の財産を没収した。白人に、勿論、正義が無かった。あたりまえ。しかし、妻を後継者には出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、権力は、その縁覚の思考を、脈絡が無いと、完全無視して、一方的に、平成9年度、蛇校長を派遣して、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソクラテスの啓蒙を、死刑にしたギリシャと一緒。それが、エホバの本性だったと。以上、現実決済。

 ※ソクラテスは、単に、無知の知の自覚を持たせて上げただけなのですが。それが、考えるという第1歩だから。しかし、ギリシャの権力者方は、それを、死刑執行した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、権力者の本性。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ヤヌスの鏡。神とは、いくつもの顔を持つ。総ての顔が、犯し返しているだけ。それが、神の本性かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、涅槃寂静しか、無いのです。神の裏しか、無いのです。神の表は、搾取されるだけだから。それが、神の本質です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇日本国首相安倍晋三の失敗を返上する為には、もし、オウム真理教の死刑囚方を、死刑執行するのならば、下っ端から、1人ずつ、勿論、それで、岡崎一明が、最後から、2番目、最後が、松本智津夫死刑囚と。それが、礼儀と思う。それが出来なければ、終わった平成天皇日本国首相安倍晋三だった。

 ※それが、平成天皇日本国首相安倍晋三が、松本智津夫死刑囚の上に立った現実と。あたりまえの事柄。当然の事柄。普通の事柄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自爆するなよ、平成天皇日本国首相安倍晋三よ。それが、最低限、最小限だ。万世一系、八紘一宇の担任。勿論。信頼関係。

 ※下っ端から、死刑執行し続けて、松本智津夫死刑囚を背負い尽くした。そして、最後に、松本智津夫死刑囚を死刑執行して、勝てば、官軍。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが出来なければ、オウム真理教は、イスラム国の2の舞。分裂して、イスラム教のように、統治不可能に成った。

 ※偶像崇拝すら出来ないアラー悪魔アッラーなのです。象徴の物の担任すら出来ないのです。ましてや、法治主義など出来ないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、統治の根本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神の目。神は、そういう目で、査定し続けている。多分。以上、現実決済。

 ※それが、サバイバル、適者生存。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、人物に、祝福を与え続けているようです。ノアの子孫を殖やしたように。それが、神の摂理のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※相撲も、野球、サッカー、ボクシング、プロレス、バスケットボール、ラグビー、アメフト等の勝敗の有るスポーツと一緒と思う。サタン・雄のネズミ講と。プロと。アマチュア・スポーツでは無い。皆、お金を払って、見に行くのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アマチュア・スポーツは、多分、お金を稼がない。生活費を稼がない。それが、アマチュア・スポーツ。純粋に、プロを目指しての肉体訓練、鍛錬だけ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、相撲に要求したら、八百長かな?。生活費を稼がないのは、八百長?。

 ※生活費を稼ぐ為に、死に物狂いで、やっている相撲で無ければ、つまらないと。背負われないから。俺達の生活費のお金を。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その真剣勝負に、癒やされるから、相撲を見ていると、私は、思うのです。以上、現実決済。勿論。

 ※私に聞こえて来る貴乃花批判の声。貴乃花は、前場所1人横綱優勝の日馬富士公平の威力を、貴ノ岩と一体化?していて、被ってしまった。しかし、勿論、その考えは、間違っている。理事と致しての自分も有る、いるのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※客観的には、理事を継続したいのなら、理事の任務を果たさなければいけなかった。あたりまえの事。しかし、自己正当化した。左翼・スパイマスコミと一緒。天皇日本国撹乱罪の。撹乱罪、スパイと書いたのは、根性無しだから。根性、芯が有ったら、政党に成っているから。

 貴乃花八角理事長の思いを、受け止められなければ、自己正当化に堕すで有ろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理事会に盾突いたのだから。即ち、八角理事長は、後継者候補と致して、認識した。それだけの事をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自身がやった現実は、客観的には、それだけの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。なのに、腰砕けしたら、それだけの報いを、勿論、被ったと。社会人なのだから、当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊では無い。肉体なのだから。以上、現実決済。

 だから、朝青龍も、飛んで来た。朝青龍も、勿論、相撲協会の上下関係をやっているから。貴乃花では無いから。だから、慌てて、手下をする為に、日本国に、飛んで来たと。対戦も、やるみたいと。あくまで、相撲レスラー?。レスラー、格闘家?。理事、理事長への野心は無いと。

 経営陣への野心は無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、理事は、経営陣。貴ノ岩と一体化?の屁理屈は、通らない。相撲界全体を見渡して、経営をしていなければいけない。プロだから、ショーだから、運営では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 運営ではなくて、経営だから、お金を払って下さっている、NHKも、放送料を払っている、他局も、宣伝をして上げていると言いたいのだろう。儲けさせてもらっている方々もいるが、宣伝をして上げていると言いたい方々もいるのだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、経営陣。理事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の言葉では、相撲ショー。ショーというのは、真剣勝負をしているが、お金の為、生活費の為と。甲子園の高校野球、青春では無いと。だから、ショーと書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オウム元幹部、長男を切りつけ。それ、オウム関係無い。オウム関係無いというのは、松本智津夫死刑囚、関係無いという意味です。オウムが関係有った場合、第5子・長男を切りつけた?。と、私は、受け取ったので、慌てて、読んだ。上祐史浩を処分する気か?。しかし、そうでは無かったと。

 ※上祐史浩の米国を許さない程度か?。ま、あたりまえ、その可能性が有った?。だから、今回の事件が起きた?。のかもしれない。ウッパラバンナー、都沢?、三田友梨佳?。明治座?。平成天皇日本国首相安倍晋三の米国化をカルマ落としした?。ま、その程度か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その世界観が、松本智津夫死刑囚のものだったら、オウム元幹部、関係有るが、私は、そうは、受け止められなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もっと上が動いたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オウムを利用しただけと感じられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高田延彦向井亜紀の双子の男の子。郷ひろみの双子の男の子。双子というのは、2人で、担任と。1人では、担任出来ない現実を?。超人バロム・ワン。TOKIO、鉄腕ダッシュ

 ※娘の結婚指輪は、小指に、はめる?。猫リング?。宮崎あおい岡田准一宮崎あおいちゃん、小指に、猫リング、はめた方が、もしかしたら、良いかもしれない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。曾孫繁殖をされない為にはね!。

 ※韓国対策。天皇家と、日本国と、両方で、猫を飼って、毎日、お風呂&シャワーで、綺麗に、洗い続ける。慰安婦像全撤去させるまで。なんてね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※南田洋子島本真衣永井美奈子、荻野目慶子。

 ※西野カナ、昨年、レコード大賞、パッチワーク、継ぎ接ぎは、良かった。今年の歌も良いが、服装は、良く無いと思った。毛糸とか、土だったら、完璧だったと思う。あまりの美しさ、美に、泪が止まらなかったかもしれない。唄は良かったが、その表現の服装が、良く無かった。私の身勝手な思いです。

 ※チョコレートずくめの服装でも良かった。と、私は、思いました。

 ※日本レコード大賞乃木坂46インフルエンサー。服装が、ルーシェル。凍結の暗闇のサタン、そのもの。ルーシェル、ルシファー。ルーシェルは、ウイリアム王子、デビッド・ベッカムと、菊川怜、銀河神菊理媛側と、2つ、有ると。

 ※一般的に、宗教の教祖は、地獄魔界。地獄魔界の信者を欺し続けて、その悪魔の血統を、カルマ落とし致し続けていると、私には、見えます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欧米か?の突っ込みをし続けるサディスト。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善者の信者と。

 ※水飲み鳥。コップの水は、淑女。水飲み鳥は、紳士。それが、英国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王が、淑女。フィリップが、紳士。菅野美穂織田信長・エホバ、堺雅人徳川家康・フィリップ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※欅坂46、センター15才、平手。自信つけてから、やりたい。自信ついたら、やらされない。勿論。それ、学校の基本じゃんか。学級は、一番下の生徒が、勿論、中心、センター。その小学校6年間じゃんか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、副担任に成ったら、周辺へ。

 ※中学校からは、偽悪者。中2の1学期、坊主にして来いという体罰を受けましたが。それで、夏休みのキャンプ、欠席、いかなくて済んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キャンプは、勿論、野生の動物にされるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神。

 ※私の書いたそれが、心に沁みたならば、改心出来た。おまえは、生きている。覚醒出来た。乃木坂46インフルエンサー。皆、核之超神霊の分け御魂、分魂が、仕込まれているそうです。日神会の故隈本確によると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。対峙。バーサス。先生は先輩。反面教師。

 ※童貞の私は、ラストマンの下の地位・上の位。全てを学び終えて、天命界に、参入しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。杉崎美香岩崎宏美。その先が、見えましたか?。全てと、総てとの違いが、見えましたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※全て、ワンネス、プラス、総て、一寸の虫にも五分の魂。虎は死んで、皮を残す。人は死んで、名を残す。私は、ミクロコスモス、マクロコスモス、境地、価値観、世界観、普遍意識、遍在意識、宇宙の大規模構造・真我の集合体、大宇神、マスター・保護者、臨在。自在。