ブログ13

皇紀2671年度。

サンバード長崎屋

サンバード長崎屋

 ※午後7時から、6時間弱、寝込んでいた。物凄い、凄まじいパワハラ。私は、地球の帝王様か。ワハハハか。こんなにパワハラされると、そう成ってしまう。?。IT?。という事で、今回の成人式の晴れ着事件に、吃驚仰天した。2年前に、50万円、60万円、代金を払い込んで、予約した?。

 その2年間の信頼関係?。一生に一度の成人式?。超超超巨大な英欧米ロボット?。1匹の日本列島生物で有る私に見えるイメージ世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでは、私の超超超ささやかな生活も、こんなにパワハラされてしまうのか!。

 ※その業者さん、私の現実感覚では、保たない。代金の受領は、当日、現実の物サービス提供時と。勿論、当日キャンセルも有り得るので、保証金、担保を、当日キャンセルで被る損害の分、先に、受け取る方式にするか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、成人式は、本人、当事者が、中心。業者は、単なる仕事、物サービス。クレジット?。無茶苦茶と、私には、思われました。それ、不可能と、思われました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狂っていると。IT?、英欧米ロボットのパワハラ?。以上、現実決済。

 ※スマホが、登場してから、まだ、そんなに経っていない?。しかし、スマホ無しで、この英欧米の超超超巨大ロボットの現実の下で、社会生活を展開する現実は、不可能に成っている?。蟻んこが、角砂糖を前に、考えているようなイメージ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成9年1月下旬に、物代金の担任をする為に購入したシルバーメタリックのスターレットグランツアV、あと、15日で、廃車。サイボーグ?。銀河・亜細亜?。単なるその物代金を、無限極悪党の天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市が、現実決済。以上、現実決済。

 ※昨日の夕方、その担任を出来て、夕食を摂って、午後7時に寝た。N7を、見る体力が無かったから。しかし、NW9、報ステWBSNEWS23を、寝込んでいて、見損なった。THE NEWS αも、様子を見ようと思っていたが。あと、THE NEWS α、チョロい。ツイッターフェイスブック無し。

 THE NEWS α、チョロい、ツイッターフェイスブック無しは、私の現実感覚では、社畜と。インスタグラムだけだと、社畜。もろ。インスタグラムで、報道は、もろ、社畜。言論だから、ツイッター、または、フェイスブックの担任が必要と思われた。

 ツイッターは、言葉だけ。フェイスブックは、本人の現実が登場?。コメントと、コメンテーター。ジャーナリズムと、ジャーナリスト。インスタグラムだけだと、女子?、麻生太郎吉田茂?、娘?。赤江珠緒宇賀なつみ羽鳥慎一吉田明世古谷有美国分太一?。

 ※羽鳥慎一が、宇賀なつみの担任が出来ていないので、今、童貞の私は、視聴不可能。職務命令を、教頭に、出さないのは、武士の情け。本来は、物代金を払わせなければならないのだが、本人が、廃車までに、あと、15日間で、しなければならないと。以上、現実決済。

 ITの担任をして、童貞の私を、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬った神奈川県指導主事、藤沢市指導主事、藤沢市立F中学校なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITの担任を誤魔化したら、5千億光年宇宙界が、天皇日本国神奈川県を死刑執行した。以上、現実決済。

 最後の審判、完了致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の天皇日本国神奈川県は、始末致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。別の価値観、世界観が、新統治を始めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 別の価値観、世界観とは、ドナルドか?。単なる物、民間?。大変な事に成る?。強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした無限極悪党の権力どもが、ITの支払いも致さなかった。即ち、見るも無惨な無限極悪党の権力どもの現実が戻る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、現実。私は、毎日、排便の闘いだから。排便出来なければ、死ぬのだ。毎日、毎日、毎日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昨日は、14時に、排便出来た。その寸前に、三浦市藤沢市が、童貞の教諭を犯したので、壊滅した。以上、現実決済。

 童貞の教諭を犯した三浦市藤沢市が、私が、排便出来なくて、死ぬ前に、壊滅致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、新三浦市&新藤沢市の新統治を、私の現実の者が致し始めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ルーシェルの宇宙は、多分、破壊致されない。そこまで、無限極悪党のルーシェルとは、思わない。加藤泰平ガンダム田中萌田中大貴田中眞紀子。そこまで極悪党だったら、田中萌加藤泰平を、おそらく、殺害するだろう、サタンが。宇宙破壊までやらないだろう。多分。

 婚前ファーストセックスを悔い改めて、婚姻届を提出し続けるだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私のエッヂ・端・崖っぷち・綱渡り生活?。それが、私の毎日?。何故か、私は、そういう目に、遭わさせられてしまった。平成9年度から。桑子真帆?。谷岡慎一?。

 平成9年度からは、桑子真帆?、谷岡慎一?の現実世界?。桑田佳祐茅ヶ崎アンドロメダー、大谷翔平エンゼルス?、カッシオペイアの現実決済?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、年1度の深見東州へのインタビューと思う。それが、こちら側の平成天皇の言葉と思うから。平成天皇の現実と思うから。取り敢えず。安倍晋三は、こちら側のトップなので、辛辣な1000人以上のコメンテーターのコメントの集計と。それ以上で無ければ、平成天皇の現実判断が不可能と。

 だから、その代わりに、深見東州へのインタビューと。安倍晋三の本体は、聖徳太子深見東州だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、野党は、対抗する為には、聖徳太子推古天皇・愛子妃・雅子閣下研究をしなければ、問題外、位負けでしょう。

 現在、習近平が、地球人類の中心。だから、聖徳太子以前の中国の古典が、位を得る為に、マスター出来ていなければ、野党は、おそらく、安倍晋三に対抗不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、上位コーザル、本性身、アージュナー・チャクラの世界。私は、それは言える。しかし、教科、亜細亜、黒ムカデ、黒サソリの分析は、出来ない。長野美郷皆藤愛子杉崎美香高見侑里高樹千佳子の京 (スーパーコンピュータ)分析は、9なので、出来ない。

 諜報機関、スパイ対策機関以上のレベル。それが、8、EU小惑星かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中3の英語科教諭は、そのレベル、EU小惑星の担任を出来なければ、教科指導と致して、不足と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生徒が、ビジネス英語を、使えるように、担任する現実は、それ以上と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。AET、ALTの担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、それが、田中将大の、星野仙一への文句。甘え?。田中将大の思いは、監督に、そこまで、要求出来る貢献をしているぞと。EU小惑星の担任を、何故、しなかったのか!!!。これが、位(くらい)。私は、即、直間した。田中将大不動明王の顔から。

 それが、教諭の日常。否、気の察知。生徒の念が、学校の時空間に、残っていて、感じさせられてしまうと。そういう日常が、教諭の日常。信頼関係。生徒の情報・データが、色々、浮かんで来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう仕事と。

 ※それで、トータリティーに於いて、生徒の永遠、永久、無限星霜の君が代、踏まれ台、縁の下の力持ちに成り続けるのが、教諭の仕事かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先生というのは、下の地位・上の位。生徒は、過去の自分と。以上、現実決済。

 生徒が過去の自分に成らない方々は、教諭、不可能。管理職へ?。学年主任、教務、教頭、校長、指導主事、教育長、議員さん、…。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成15年6月下旬で、私は、地球人類の下の地位・上の位にされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。再臨協助霊にされた。来世の肉体霊の再臨協助霊、守護神にされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、薬師丸ひろ子の前世霊?が、三保の松原?。貝殻の鍋敷き?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。八ヶ岳の天女山?。時間の関係で、私は、天女山の下見まで、平成14年度、到達出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 国分太一が、天女山古谷有美、娘の夫?、パパの道を、前進して行く?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悠仁殿下と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国松さまのお通りだい、ハリスの旋風。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※赤江珠緒を通過した羽鳥慎一の担任が、夏目三久。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇賀なつみは、勿論、通過しない。上、高みへ、上がって行く。小林麻央、天上界へ。お花畑へ。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夏目三久が、国分太一と。

 岩崎宏美杉崎美香夏目三久岩崎良美長野美郷宇賀なつみ

 ※商売は、昭和?。ビジネスは、平成?。夜逃げの成人式の晴れ着業者は、ビジネスも成り立たなかった?。あらいゆみ荒井由実・まつとうやゆみ松任谷由実は、超ビッグスター。そのレベルのビジネス、米国ドル決済で無ければ、不可能?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITの現実?。

 バプテスマのヨハネが、 なぜイエス様の洗礼を思いとどまらせようとしたのか。 ( 宗教 ) - マグダラのマリアの部屋(Mary Magdalene) - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/magtaranomaria/42885413.html

 ※その考え方を、エホバ・雌の強盗、椅子取りと、言われている。イエス・キリストは、アベルの世界摂理と。私の現実分析では、キューバ。エホバ・雌は、英国女王?。勿論、♀は、月。太陽系の下では無い。冥王星の下では無い。それって、意味が有る?。私は、地球上、天皇日本国内の現実で無ければ、

 ※私は、地球上、天皇日本国内の現実で無ければ、意味が無いと思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ZZ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえだけれど、育てる人は、いない。育てるのではなくて、本人が、生き残る為に、成長するのです。成長出来なければ、淘汰されたと。小学校では無い。小学校は、間引き。間引きされても、物々交換。民間。しかし、女子・お金は、淘汰。セーラー服・ネイビー・米国海軍。学生服・軍服。コラー。

 ※中学校は、コラー。学生服の襟のコラー・カラー。男子は、皆、それ、コラー・カラーだったような。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国政府は、朴槿恵政権と、慰安婦問題の最終的な解決の外交約束を交わした。しかし、朴槿恵を弾劾して、逮捕、留置。その朴槿恵の担任をし続けるのならば、政府コメントは不要?。しかし、私は、上では無いので、国民主権の1票。認めない。の言葉の支払いをしました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※再交渉、しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、黙認。斬首、死刑執行もしない。ワンワン、吠えるのは、犬の性質。躾は、しない。娘、副担任では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本田朋子と、関根勤は、完成夫婦ですが、勿論、本田朋子は、関根勤の奥さんでは無い。だから、プライベートで、反撃出来ない。プライベートは、五十嵐圭。神社は、言霊。祝詞。プライベートは、動物のひと属。私事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校、学級担任。物々交換。

 ※お臍が、曲がっている現実。イヤガラセ。大上段に、正義を振りかざす。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昔っから、これね。足を引っ張られる。だから、利益を得る事は不可能。足を引っ張られるから。利益を得ていた方々は、計算外の不利益を被った、足を引っ張られた?。昔っから、繰り返され続けている事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。足を引っ張った方々は、利益の反作用?。

 ※利益は、誰かの不利益の分?。だから、必ず、その、誰かの不利益の反作用を被って、台無しにされ続けた?。それが、3界・欲界?。カルマの法則、作用反作用の法則、永遠、永久、無限星霜の繰り返し、輪廻転生。六道輪廻。天と地獄。阿修羅と餓鬼。人間と動物。

 ※地獄と天。演歌歌手、芸人は、人間?。庶民は、動物?。阿修羅は、芸能人?。フアンは、餓鬼?。スターは、天?。女?、ヤクザ、身体障害者?は、地獄?。六道輪廻を、象徴的に、描きました。

 ※現実は、十二単。無限極悪党の地獄魔界の一番下に墜ちている神の裏。永遠、永久、無限星霜の先を見続けている。それ以下の地位・上の位に、皆、向かっている。それが真理、真実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだ。万物への畏敬、平伏。社会人1日目。新人研修。勿論。

 ※信じられないけれども、今回の成人式で、晴れ着を着れなかった、被害者は、損は、勿論、していない。詰め込みの詰め込みの詰め込み、破綻したのは、非常に良かった。それが、社会人全員のの感想。象徴的な被害。他人の不幸は蜜の味の晴れ着をみか弭化した方々は、素晴らしい。世の中、社会は極悪党だから。

 ※社会、世の中は、勿論、1円も払わない。無限に、辛抱させ続けているだけのNHK朝ドラおしんだったから。昭和。平成は、酷すぎて、私には、把握、掌握出来ていない。IT?。精神障害パワハラ、悪霊の念力による縛り、呪縛?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが社会だった。

 ※悪霊の念力で、脳内を占領支配致されて、ロボットに、され続けていく、米欧送りに、次々、され続けているだけのスマホ社会。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※溜め息と、おならが、ぎりぎり。ロボットの直前。信じられない過酷、苛酷。それが、社会の現実。脳内への占領支配。昔は、ドール。ガンダム時代は、モバイルスーツ、インターネットロボット。フジテレビと、静岡県。アフリカ阿弗利加。その先は、もう、私は、外れた。解らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った。高橋まつり、駄目。母に殺された。反抗、自立出来なかった。民主党に、殺された。米欧英に、殺された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生き物だから、無理な現実には、反抗出来なければ、殺された。普通は、反抗出来て、殺されていない。米欧英、中東、アフリカ阿弗利加。

 ※スポーツ長官、左に、傾げている。頭が。背骨が。それが、ハタ・ヨーガ。鏡瞑想。私は、鏡瞑想。外界に映った姿から、自己の修整、修正を、続けております。童貞だから、し続けてはいない。童貞は合わせる。非童貞の方々は、する。童貞はしない。童貞は、交.接しない。生琉里では無い。古里。

 ※ルーシェルの宇宙の崩壊を立て直せたのかな?。朝廷での蹴鞠。紀貫之。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。きのまや紀真耶。いだひろこ井田寛子。感慨無量。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※武道家の矯正、型に始まり、型に終わる。相撲も。相撲も、合気道に、到る?、永遠、永久、無限星霜を越えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤヌスの鏡。不良少女と呼ばれて。

 ※それが、合気道。気象の術。気象の霊方も、地球の型の修整、修正を、日々、続けておられる。一致。ルーシェルの宇宙と、無限宇宙との一致。一にして、無限大。無限大にして、一。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤヌスの鏡。不良少女と呼ばれて。

 ヤヌスの鏡 - Wikipedia

 不良少女とよばれて - Wikipedia

 椎名恵 今夜はANGEL - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pnvn0bNQXMw

 ※小学校の校庭のジャングルジム。原子、分子。箱根彫刻の森美術館

 MIE _ NEVER 1997 ピンクレディ再会コンサート - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nBE2-8mnkqA

 ※愛とは、永遠、永久、無限星霜の先にいる自分を生き続ける事なのだ。真も。善も。美も。神、現実の裏。それが、武道で有り、学校なのだ。

 ※振り袖レンタル業者はれのひ、現実は、物質界、肉体界。ITでは無い。イバンカは、ルーシェル、性別変更、クロス?、現実をねじ曲げている前世霊、インベーダー。物質界、肉体界が、妄想、夢想、空想を許さない。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、箱根バーチャルライドシアターでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※映画のフィルム、肉体は、勿論、変わらないが、霊体は、変わる。光、光源の違い。婚前ファーストセックスを悔い改めた者逹と、地獄魔界の方々とは。

 車、スターレットグランツアVは、性別変更しない。物質、物だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長に、手下をされない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。色々、破壊されたが。無には、されない。民間の現実が、蛇校長に、無には、されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※野田聖子総務大臣帰国。小池百合子都知事帰国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※映画のスクリーンの映像同士の現実、勿論、成り立たない。地獄魔界に成っただけ。現実は成り立たない。常に。あの世も、全て、成り立たない。本源に、溯っていく、遡っていく事しか、有るわけない。映画のフィルム、肉体は、その為に有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、手加減は無礼と思う。スポイルと。八百長と。小学校の徒競走で、全員一緒にゴールと。それ、拙い。現実は、隙間産業、足下をすくい続ける臥薪嘗胆の繰り返しだから。その闘魂の荒御魂が、相撲取りの有り難さと、私は、思うのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。爽やか。

 ※勝つ為に、八百長をしない、手加減をしない横綱だからこそ、クダラナイ閑職、閑人のピンハネをされないと。それ、醜い。世の中の構造は、ピンハネ、管理職が、皆、ピンハネ横綱が、ピンハネされたら、相撲界も、醜く成る。腐女子の世界に成る。雌・ボスの組織に堕する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※白鵬翔に、気を遣わせて、白鵬翔から、ピンハネをしようとしている。醜い。実社会と一緒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。組織の腐敗と。既得権益をつくろうとしていると。白鵬翔に対して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 椎名恵 今夜はANGEL、中森明菜降臨。デビル降臨。

 ※身長が、9cm伸びたというのは、身体全体が、膨張した、拡大したと聞こえた。しかし、背骨の骨と骨の間の軟骨が、無重力で、総計2cm拡がったのは、科学的。無重力でも、現実、物質界の法則の下だったと。肉体は、拡大、膨張しなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小泉純一郎、狡い。保身?。老獪?。官房長官のコメント、妥当。依存度を減らしたい、(しかし、現実は、もっと、増えると、私は思う。自然エネルギー、独身の小泉純一郎は関係無いが。)。それが、小泉純一郎なのだ。郵政大臣の担任も外した。そればっかり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※横綱白鵬翔が、勝つ為に、必死で、やっている。爽やか。実社会の雌の管理職のピンハネ既得権益のストレスを、昇華してくれる物々交換。テクノ、ストレスが溜まる。神経が疲れる。管理職に、ピンハネされている、気を遣わせられている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ルールという権力・軍事力・上下関係・力(ちから)の関係ではなくて、気を遣わせられるというのは、ピンハネ既得権益、雌・ボス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。横綱だけ、ルール改正をするのならば、権力・上下関係だから、納得は致せる。白鵬翔を馬鹿にするな。

 ※椎名恵ブルゾンちえみ?の今夜はANGEL、ちょっとだけ、声量が、ボリュームが、中森明菜のレベルに到った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブルゾンちえみ、増幅が、必要なら、ジャガーブルゾンちえみと。錦織圭を喰う。

 ※共通一次試験の反省。練習量が足りなかった。初めて、知った現実かな?。3界・欲界用のコメント。3界・欲界は、苦楽?。民間人?。民間人というのは、

 ※民間人というのは、田中将大の、星野仙一への文句。大谷翔平(23才)が、エンゼルスへ異動したわけ。有り得ないかな?。弟が、姉の上に成る現実、有り得ないと。あと、あのね、北朝鮮金正恩が、原爆、水爆、大陸間弾道ミサイルを持っている。ましてや、天皇日本国が、原発ゼロの現金でやって行けない。

 ※文明?は、現金?かな?、もしかすると。だから、天皇日本国の文明代金を、原発の現金無しでやる現実は、独身の小泉純一郎は、関係無いかもしれないが、結婚している方々は、ポツダム宣言受諾の天皇日本国では、不可能と。だから、スパイをやっている小泉純一郎細川護熙?。それなら、解る。

 ※スパイ活動をやっている小泉純一郎細川護熙が、原発ゼロを推し進めて、国民の怒りを戻して、再軍備憲法改悪。自衛隊の軍隊化。それが、普通です。世の中、社会は、そればっかり。甘言で国民を堕落させて、ますます、地獄魔界に墜とし続ける。それが、神がやり続けている処罰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※原発の電力は、非童貞の国民の怒りを弱めている。IT、スマホの支払いで。原発ゼロだと、もろ、自然、現実。夫婦が、現実の担任を戻されてしまう。その夫婦への教育、指導、天皇日本国、出来るのか?。どっちが現実的か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第2電力のビジネス展開。

 ※原発全停止で、電力の担任を持たされてしまった方々が、第2電力に、切り替えていると。夫婦の担任、現金の担任の問題?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神は、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、民間が、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民間人は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県立山北高校、消滅した。神奈川県立足柄高校も消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地獄魔界の悪霊どもは、我々を、欺こうと、し続けている。利益という妄想、夢想、空想の観念を持たせて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、我々は、利益など、無い事を知っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の知識では、3界・欲界を越えたら、1は、一の中に、没入した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※3界とは、映画のフィルムの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、1では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、0、3界には、いない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー?。インベーダーが、外国、天皇日本国外には、いる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ブッダの世界。出家と、在家。天皇日本国内に於いては、出家とは、童貞、まだ、在家の担任を支払いされていない。在家とは、非童貞、在家の担任を支払い致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブッダの印度では、君主はいなかった。

 ※君主がいなかった印度のブッダだから、6年間の苦行を経て、ブッダの下へ、出家が出現した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、ブッダは、出家では無い。6年間の苦行をした前のブッダの継続だから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ブッダにも、勿論、両親、先祖がいる。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解りましたか?。童貞の私は、在家では無いのです。多分、永遠、永久、無限星霜、童貞。天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市の中1の童貞の男子が、無限極悪党の神に、犯し返されるわけ、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、私のやらされた担任かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県三浦市藤沢市の中1の新入生の童貞の男子の担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私がいなければ、天皇日本国は、処分された。勿論。以上、現実決済。

 ※小6の小学生に、成人式をするまでは、童貞の私の担任は、必要と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市区町村が、小6の小学生に、成人式をするように成れたら、一応、私は、その担任から、解放致されるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※即ち、小6の生徒方に、職場の提供、お給料の提供を、社会が、しなければならなく成ると。義務教育の変更。小6から、働けるように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国大統領は、貴乃花と同様の間違いを犯した。八角理事長と、貴乃花理事は、同格では無い。上下関係。しかし、同格と思っていたから、今回の大事を起こした。同様に、慰安.婦と、韓国大統領とは、同格では無い。韓国と日本国とは、前進する為に、慰安.婦を切り捨てた、見切り発車した。多分。

 ※それを、韓国の新大統領は、後退した。しかし、勿論、天皇日本国は、後退しない。あたりまえ。それ、福田赳夫。地球より、人命は重い。勿論、その後、阪神淡路大震災東日本大震災、熊本震災等々、地球は、人命を、大勢、奪った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実。

 ※若狭勝の次の次、の言う事を聞いたら、小池百合子は、雄・サタンに成った。だから、言う事を聞けなかった。その後、排除発言も。その、雄・サタンにされるのを、何とか、乗り切れた小池百合子は、昨日、帰国出来た。野田聖子総務大臣が、緒方貞子から、帰国出来て。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※皆、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした無限極悪党の神の下の地位・上の位。この神を踏める兇悪なエゴ・自我が無い我々は。この神を踏める兇悪なエゴ・自我が有る方々は、地獄魔界と。夜叉サタン、濁王エホバ、陰王蛇、夜王アラーと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、無限極悪党の地獄魔界の一番下の神への対抗策。こいつの無い物ねだりへの対抗策。こいつは、狂っているから。妄想、夢想、空想。おまえを踏むもっと極悪党のエゴ、いるわけ無い。おまえの無い物ねだり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえだけれども、逆の現実は無い。田中萌清水富美加で止まった?。ベッキーは、家庭破壊をしてしまいましたが。不倫をした田中萌清水富美加と、奥さんとの闘い。間女、田中萌清水富美加との闘いに勝った奥さんは、家庭破壊をされなかった。

 権力、婚姻届が、田中萌清水富美加に、勝利した。奥さんの地位が、有った。天皇日本国都道府県市区町村の権力の地位が有った。自由恋愛では無かった。それが、あたりまえ、普通。IT・森喜朗下でも、権力が上に成ったと。自由恋愛が損に成ったと。

 ※大下容子モヒカン雄鶏、久保田直子雌鶏。現金。今、見えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚姻届を提出出来ないで、亡くなったら、そう成った?。非処女?の現金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※緒方貞子野田聖子沖雅也香取慎吾)・岡崎友紀青山愛)・小池百合子が帰国出来たから、現金が戻った?。大下容子モヒカン雄鶏、久保田直子雌鶏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新井恵理那青山愛)、島本真衣久保田直子)。

 ※私、ラーマクリシュナ、関根勤。サラダマニ、生田智子?、本田朋子教諭。本田朋子は、教諭と。中居正広の上。中居正広は、自身の番組への本田朋子グリーン車での出勤をクビにしたから。ダブル。即ち、普通車の本田朋子の現実がいるようです。スーパー。飯島愛?・プラトニックセックス?。

 ※それ、呪い?、詛い?。女ルーシェル・中居正広・イヴァンカ、♂・飯島愛。それが、米国?。性別変更?。プラトニックセックス。絶対に、2人は、セックス不可能だから。もしかしたら、それが、米欧英?。(淑女中村光宏・紳士生野陽子。)。だから、精神障害者にされた私?。

 ※天皇日本国も、真珠湾攻撃、太平洋戦争を、奇襲した。開戦通告をしなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北朝鮮は、開戦不可能だろう。負けるに決まっているから。韓国、中国、露西亜と混ざっていくかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国とは、同じ民族。中国とは、人民共和国。露西亜とは、社会主義。の共通点が有るので、生き延びる為に、妥協点を持つと思われる。そこまで、金正恩も大人に成った気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々は、敵では無いのだ。勿論、共存、共生なのだ。その妥協点の闘争?。

 ※仮説。松沢成文に見捨てられて、殺害された川崎の少年。彼は、松沢成文が捨てた自分を、妄想、夢想、空想と、捨てられなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。母の執念の犠牲に成った高橋まつりと、本質は、一緒?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それを、ギリシャは、若者を惑わしたと言って、ソクラテスを、死刑にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ギリシャは、自分の認識を持たせたソクラテスを、死刑にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それを、啓発という。川崎の少年に、君は、松沢成文のプライドの為に、死んで良いのか?。高橋まつりは、母のプライドの為に、死んで良いのか?。私は、それも、教育と思う。今の天皇日本国に於いては、啓発は、ギリシャのように、死刑にはされないから。以上、現実決済。

 猛烈なパワハラで、統合失調症精神障害者32段にまで、犯されてしまいましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。圧力鍋の安全弁。私は、プロの教諭と致して、それを致し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 運命論、宿命論との闘い。それを、希望という。カイロ大学学生結婚1年、その後、離婚の小池百合子の希望と。結婚相手は、異動した?。しかし、小池百合子は、カイロ大学を卒業したかった。だから、離婚に成った。カイロ大学を卒業して、天皇日本国内でのキャリアを積み重ね続けている。

 私は、プロのジャーナリスト、コメンテーターなら、そのレベル以上で、コメントを致さなければいけなかったと思う。しかし、そうでは、無かった。だから、…。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、私の中では、彼女の名誉は、回復された。以上、現実決済。

 彼女の都知事と致しての研修、担任の為に、そこまで、支払いを致さなければいけなかった。民進党前原誠司との相互利益。それが、啓発と。その程度の舵取りは、皆、させられている。勿論。小池百合子には、子はいない。しかし、子がいる方々もいっぱい、天皇日本国内にいると。以上、現実決済。

 ※ノンフィクションの天皇日本国への貢献と。虎穴に入らずんば虎児を得ずを実践した前原誠司小池百合子。前の原の誠の司。小さな池の百合の子。それが、私のささやかな楽しみかな?。叡智、叡知、英知、永地、H(半角文字)、h(半角文字)。以上、現実決済。

 ※宇宙戦艦ヤマトテレサ、スターシャ。手を合わせての祈り。3人の娘、倉沢淳美高部知子高橋真美の夫、萩本欽一への。萩本欽一が、大往生するまで。大木(たいぼく)。

 岸洋子 希望 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mzHqDtcPBvw

 加藤登紀子 百万本のバラ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kz_gwGjM18U

 小さな旅テーマ曲 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0pUvZvQqfiM

 小さな旅〜光と風の四季 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=k4k9gq7bHqI

 ※創世記。良きかな、良きかな、良きかな。

 岩崎宏美 小さな旅 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GX8pPMKuMzA

 ※凄い現実に成っている。万物。民間。大統一世界、完成人類始祖アダム、後藤晴菜のさらに下の地位・上の位の現実に成っている。人間サイズに成った蟻?。蟻とキリギリスの世界の蟻が、人間の大きさに成った世界のように、感じられている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大統一世界の完成人類始祖アダム、後藤晴菜とは、バラク・オバマ天皇日本国内に於ける現実?。畑下由佳とは、ミシェル・オバマ天皇日本国内に於ける現実、完成人類始祖エヴァ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バラク・オバマ、完成人類始祖アダム、後藤晴菜とは、指原莉乃壇蜜、花魁で有り、ミシェル・オバマ、完成人類始祖エヴァ、畑下由佳とは、渡辺麻友出水麻衣安田美沙子、ミカエル大王、ダイオウイカダイオウグソクムシ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、バナナ、葡萄、苺、マンゴー。7、8、9、10。万物。民間。無限極悪党の地獄魔界の一番下に墜ちている神は、婚前ファーストセックスを悔い改めない?。だから、ITの安倍晋三は、苺?。マンゴーは、東国原英夫松岡利勝?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統合失調症精神障害者32段まで、犯された私の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バナナ、葡萄、苺、マンゴー。7、8、9、10。万物。民間。ITの安倍晋三は、苺?。マンゴーは、東国原英夫松岡利勝?。小5・昭和48年度の物々交換の現実。以上、現実決済。

 ※山崎夕貴の結納の担任の失敗が、ここまで、現実を犯されてしまった原因。山崎夕貴が、婚前ファーストセックスを悔い改めなかったから。間男を、子に出来なかったから。根本的に、駄目女だった山崎夕貴。やっと、懲戒致せた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※赤江珠緒佐藤渚。林みなほ。吉田明世古谷有美。俺を愛しているのなら、…。それが、愛と誠だ、山崎夕貴よ。それが出来なければ、俺は、おまえに、必要では無かったのか!と成り続けた。それが、男女の根幹、根冠。王冠、ティアラ。珠玉。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高橋信次、高橋佳子。卑弥呼、日向。

 ※Duke・公爵、Aces・最高のものの複数形。デューク東郷、ゴルゴ13

 生きるものの歌 - デューク・エイセス - 歌詞 _ 歌ネット
https://www.uta-net.com/song/172570/

 生きるものの歌 - デューク・エイセスが、メンタル界。私は、それが、覚り、覚醒の因と思っております。愛・尊属へ借り、負債。その苦しみが、覚り、覚醒の因と。マスター、保護者。我々。マスター、保護者で有る我々は、その苦しみの返済の為に、存在し尽くした。それが、超越。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 君が美しすぎて - 野口五郎 - 歌詞 _ 歌ネット
https://www.uta-net.com/song/1533/

 君が美しすぎて - 野口五郎 - 歌詞&動画視聴 _ 歌ネット動画プラス
https://www.uta-net.com/movie/1533/

 青いリンゴ - 野口五郎 - 歌詞&動画視聴 _ 歌ネット動画プラス
https://www.uta-net.com/movie/178/

 甘い生活 - 野口五郎 - 歌詞&動画視聴 _ 歌ネット動画プラス
https://www.uta-net.com/movie/348/

 私鉄沿線 - 野口五郎 - 歌詞&動画視聴 _ 歌ネット動画プラス
https://www.uta-net.com/movie/2429/

 ※私のブログの題名、立ち位置の違い、は、視点、切り口の違い、分析、認識、理解、把握、掌握の先入観の違い。先入観、主観は、常に、偏見。だから、修了、卒業で、消えた。私は、こつこつと、それを致し続けております。偏見で有る先入観、主観を消し続けると。それが、マイトレーヤ、ダイヤモンドの

 ※それが、マイトレーヤーのダイヤモンドのブリリヤン・カット、サッカーボール、ミラーボールを、無限面体に致し続ける修行、修業と。適切な反射光を返し続けられるように成る修行、修業と。私は、一なる大霊に成った1なる霊では無い。無限の修行、修業を致し続けております。太陽系の幕僚は無限宇宙

 ※太陽系の幕僚は、無限宇宙の進化向上を致し続けております。魂の修行、修業と。創造神の世界。

 ※ドナルドは、バツニ、再々婚の息子の事業王の大統領、しかも、年収40万ドルを返金している、法律で定められた年収1ドルだけだから、その現金?は、そうなのかもしれないと思った。何となく、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教務の、小渕恵三の現金?。

 ※仮説。前世霊が、そういう霊界環境にいるのかもしれない。普通は、前世霊の霊界環境と、肉体の現実は、区別出来ているのですが。肉体の建前を出来ているのですが。恐い者無し?。建前をやらされていない?。気を遣わせられていない?。直ぐ、ユー・アー・ファイヤードだから。

 ※見つからない。3界の説明の前提に、麻原彰晃のキリスト宣言の霊界観、霊界図表が欲しかったのですが。私は、捨ててしまったので。地獄魔界の担任の物は、捨てるしか、勿論、無かった。それ、3界の基本と。3界とは、天国とその天国の分の地獄の支払いだから。

 ※平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、山北高校校長&足柄高校校長に、入院致させられた私は、5千億光年宇宙界以下の位の世界の担任は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神に犯されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実なので、以後、私は、5千億光年宇宙界よりも下の地位・上の位を、26才の年度の終わり近くより、生き続けさせられております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。5千億光年宇宙界よりも上の地位・下の位の現実は、支払い致されない。以上、現実決済。

 平成9年度に着任して来た極悪党の蛇校長の前世霊、悪霊は、こいつは、異常。神が犯した現実は、2度と、永遠、永久、無限星霜、神は、勿論、背負わせる現実は、有り得ない。それが、救われでも有る。無限極悪党の神からの。馬鹿か?と思われるかもしれませんが。

 しかし、私は、そう、思っております。無限極悪党の神が、犯した度に、救われたと。無限極悪党の神との信頼関係から、解放致されたと。それを、続けて、地道に、こつこつと、無限極悪党の神から、解放致されて行くと。それしか、救われは無いようです。以上、現実決済。

 2番煎じの修行、修業と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神からの解放は、多分、それしか、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2番煎じの修行、修業は、カルマからの解放をもたらす。以上、現実決済。

 船越英一郎は、息子のカルマからの解放を得た。今田耕司の下の地位・上の位に成る修行、修業をし尽くして。それが、生きる意味、目的と。無限極悪党の神の下で。多分。それが、解った者達の生きざま。解っていない方々は、覇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った者達は、2番煎じを、味わい尽くして、越えて行き続けております。有段者の生きざま。神の裏の生きざま。有段者に成ったら、解るよ。無限極悪党の神の裏の生きざまの、2番煎じの味わいが。それしか、救われが無い現実が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※稲垣吾郎野口五郎

 ※野口五郎が、あたりまえだった。それ未満ではね。KinKi Kidsの硝子の少年が成長した現実。硝子の少年が成長して、男女の世界に、入れて、行ったと。それ、基本。だから、無意味なそれは、返金と。書きたく無いけど。ごめんね。アラー教諭?。こいつは、信じられない。

 ※好きの始まりは、気持ちの借金。だから、気持ちの借金を返済すれば、消えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、小学校かな?。村上知子大島美幸。あと、1人は、松方弘樹、ハードボイルド。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。及川光博?、上戸彩?、ペ・ヨンジュン?、チェ・ジウ?、浅野温子?、浅野ゆう子?。

 ※慰安婦像問題と。潘基文、アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス。安倍晋三さんは、6番目の国連常任理事国を、自己判断、自己選択、自己責任致したから。ドナルド、エルサレムを自己判断、自己選択、自己責任致さなかったから。信じられなかった。以上、現実決済。

 それ、黒人、観音、グローバリズム?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、野口五郎登場した。坪井直樹高橋真紀子との関係、復帰した。エグいね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、勿論、浅野ゆう子の結婚と。それが、世の中、社会。

 世の中、社会が、色褪せる、バレる前に、浅野ゆう子の結婚の支払いをした無限極悪党の神?。それが、世の中、社会の本質、動きかな?。皆、こいつに使われているだけ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつとの信頼関係?。以上、現実決済。

 ※それが、フォーカス、集中力、動禅。悟後の修行、修業。悟りを得たら、現実に降りて、報恩行、報恩業をし尽くさなければいけない。あたりまえ。それを完了したら、また、さらなる悟りを得る為の胎蔵界の修行、修業に戻った。その繰り返し。以上、現実決済。

 香り、薫りを残した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イニシエーション、参入。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、アグネス・チャンの息子、皆藤愛子。次男の青山愛。3男の新井恵理那松尾翠)、(松尾由美子平井理央・ビーナス・アフロディーテ鉄腕アトム、ウランちゃん・本田朋子。)。(岡崎友紀松たか子フランケンシュタインピノコブラックジャックサンバード長崎屋。ゲームコーナーの景品のキャラメル。)。

 ※サンバード長崎屋が、戻りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※竹内由恵は、久冨慶子の夫、堂真理子の息子。堂真理子の娘・皇太子妃雅子閣下が、林美沙希?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(久保田直子。)。大下容子は、皇后?。夏目三久が、愛子妃?。吉永みち子羽鳥慎一の義理の母?。