ブログ13

皇紀2671年度。

客観は無いから、主観、先入観、偏見の安倍晋三が日本国の管理通貨、 左翼・野党・強盗との闘い

客観は無いから、主観、先入観、偏見の安倍晋三が日本国の管理通貨、 左翼・野党・強盗との闘い

 ※生物の中の動物の♂と♀が、現実。女性、男性、女の子、女子、女、男の子、男子、男は、自我かな?。私の分類では、ルーシェルが女、サタンが雄、エホバは消滅した。あたりまえ。エホバもサタン、雄、あたりまえ。

 ※子供3人は、反省しなければいけない。私に、謀叛、叛旗を翻している。私とは、単なる現実。現実を受け入れられていない。1人目は、自分の未来、2人目は、妻の未来。3人目は、どら、孫、ミー、身体?、肉体?。普通は、現実の担任、出来ない。わがままが過ぎる。前世霊が、精子、父を踏んでいる?

 ※馬鹿悪霊?。悪霊の間違っている考えが観えた。悪霊は、過去。馬鹿。現文化文明は、まだ、滅亡していない。第125代平成天皇は、滅亡していない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、現実に、価値が有る。滅亡した過去の文化文明を、復活させているのでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、神智学の世界観の常識。太陽系の常識。銀河系・亜細亜・動物、宇宙・米欧英・昆虫&花は、人間失格、太陽系落第。卒業というのは、本当は、落第。太陽系卒業の時点で、人間失格したから。以上、報告致しました。以上現実決済致しました。最終未来の和、ユネスコ憲章の成就、万物への礼拝、合掌。

 ※私は、宇宙の大規模構造・真我の集合体を、宇宙に下ろす為に、生き続けているマスター。それが、童貞の平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭で有る私の魂・データ・コーザル。ルーシェルの宇宙を成就、完成させ続ける信頼関係で、私も、生きられ続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、童貞の教諭の役割です。非童貞の方々は、必ず、人間失格に成る。あたりまえ。その時点で、交尾をし続けるか、太陽系落第して、銀河系・亜細亜・動物、宇宙・米欧英・昆虫&花に成るか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※軍事力?。権力、統治とは、軍事力?。軍事力が無ければ、戦国時代?。弱肉強食の食物連鎖の神の現実は、軍事力による統治?。まさか、暗黙の了解?。国民は、野党に、騙されない?。綺麗事の欧米か?が、了解されている?。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫とは、売.春.婦のヒモ。強盗される物は、天皇日本国民のレベルでは無い、今は?。昔の日本なら、それでも、剥ぎ取る山賊等がいた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITのバワハラが減って、認知障害が減った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、雇用状況は、改善していると思う。ピラミッド構造が、平準化して行っている。正社員が、減って行っている?。黄土?。蟻が、黄土に成って、減り続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、まつもとちづお松本智津夫死刑囚の死刑執行は、問題外。完璧に、ミニ・キリスト化するから。せめて、盲学校の学級担任を付き添いさせて、彼の通訳をさせて、裁判を成立させなければいけなかった。一方的に、彼を否定して、黙らせてしまった裁判は、人権侵害と思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※隻眼&弱視のまつもとちづお松本智津夫死刑囚、彼は、自分がやった現実を見られない。目で、認識出来ていない。だから、彼の死刑執行を、最初にしろというアサヒ芸能の主張は、8流雑誌以下と。7流アラー・阿弗利加未満と。正気?。私は、一番最後に死刑執行して、先に死刑執行致された12人の弟子への情を持たせなければいけないと思う。

 ※私は、まつもとちづお松本智津夫死刑囚を、一番最後に、死刑執行しなければならないと考える。彼が、先に死刑執行致された12人の弟子への情で、正気に戻って、嗚咽、慟哭、悔恨に成るまでは、死刑執行してはならないと考える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私が認める最低限、最小眼。

 ※まつもとちづお松本智津夫死刑囚には、正妻に、4女、5太郎、6太郎がいる。愛人に、10人の娘がいる。だから、きっと、実子の現実で有る弟子にも、親の情が有る筈。副担任行為をやっている筈。彼も、人の子の筈。それに、私は、希望を持つのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私も1年間、ろう学

 ※私も、平成3年度、1年間、神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭だった。その生徒達に、童貞の私は、副担任行為はしないの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。あたりまえじゃんか!。それが仕事。私は、プロ。平成10年度から。プロフェッショナルの紫のTシャツを着ていました。体育祭の練習時。

 ※生徒には、私は、いつも、にこにこしていると見えていたらしい。私は、いつも、にこにこだったから。私は、自己満足の喜びの中にいたのでしょう。貸し・涅槃・ニルヴァーナの喜びの中に。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、平成15年6月下旬から、クビに致された。

 ※私の奴隷労働のメリットを被っていた藤沢市教育委員会&神奈川県教育委員会が、もしかしたら、私を、クビにしたと。奴隷労働の副担任、5年3ヶ月弱で、限界だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、私には、貸しの妻の預貯金、貸しの息子の預貯金が有る。それが、仕事、プロだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三浦市立中学校&藤沢市立中学校の童貞の中1の男子1人分。それが、私の仕事か?。プロの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※芸能界、5、米欧英も、担任されたのかな?。演歌、芸人は、4、亜細亜北朝鮮、韓国、中国、露西亜SMAPが、4人以下に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※相棒、水谷豊、傷だらけの天使萩原健一岸田今日子。まつもとちづお松本智津夫死刑囚に、自白させた。私は、熊本水俣病の社会的報復の為に、全盲の兄に、教祖を依頼して、断られたので、自ら、オウム真理教を起こして、社会的正義を全う致しました。ソ連のスパイ?。シベリア抑留?。私の意思は、誰かに、引き継がれ続けると信じます。

 私の意思は、誰かに、引き継がれ続けると信じます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国、オカシイ。国と国との約束を、次政権が、勝手に、反故にした。普通は、勿論、闘いに成った。日本国が生き残れるか、韓国が生き残れるか。あたりまえ。韓国は、勿論、それだけの覚悟で、日本国との約束を反故にして、慰安婦像を増やし続けているのだろう。私は、死んだら、韓国を滅ぼす。

 ※私が死んだ後の最初の仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※第125代平成天皇日本国が、国際関係で、韓国に、そんな前例をやられてしまった、国際社会の足を引っ張った、に、成っては、勿論、ならない。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何で、韓国は、前政権が、日本国と交わした約束を、反故にしたのか?。そういう現実、聞いた事が無い。第125代平成天皇日本国が、それを、韓国にやられた前例にされてはならない。天皇日本国の歴史の汚点と。国際社会の足を引っ張った天皇日本国と、世界の教科書で、教えられてしまう。以上、現実決済。

 ※駄目日本国首相あべしんぞう安倍晋三は、そんな韓国との外交を止められない。それ、世界の教科書で、駄目な首相の前例と致して、後世、教えられる程の一大事なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、韓国との外交を止めるしか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ハーバード大の授業なら、私は、それしか無いと主張する。平和的に、この問題、課題に、対処する為には、韓国との外交を止めるしか、無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※第125代平成天皇日本国の、国際問題に対する対処能力が、問われている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、第125代平成天皇日本国は、米欧英の罠に、嵌められてしまったのかもしれない。イスラム国・IS問題で、被害を、あまり被っていない?天皇日本国を、米欧英が、罠に嵌めたと。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、第125代平成天皇日本国首相安倍晋三が、全オウム真理教と現実決済致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行とは、勿論、それ以上。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、オウム真理教天皇日本国に担任致された。以上、現実決済。

 ※第125代平成天皇日本国首相安倍晋三と、バーサスの関係に成った。それで、熊本水俣病を起こした天皇日本国の監視、社会的正義の担任を致し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国にとっては、蚊に刺されたくらいなのだろうが。以上、現実決済。

 ※それが、ソ連、シベリヤ抑留、北方四島、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義。市民革命。弱肉強食の食物連鎖の神は、斬り捨てだから。昔っから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを障害者が担任し続けた。2度と無い現実だから。

 それが、障害者の生きざま。天皇日本国に、障害者にされて、2度と無い現実だから。だから、その犠牲にされた分、市民革命を致せたのかな?。それが、弱肉強食の食物連鎖の神?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの現実だけれども、日本国民は、皆、義務教育の社会で、第1次世界大戦、第2次世界大戦も、教わった。天皇日本国も、自国の生き残りの為に、戦った。韓国は、はっきり言って、天皇日本国を潰した。第125代平成天皇日本国首相安倍晋三を潰した。以上、現実決済。

 ※韓国に、外交上の約束を反故にされた第125代平成天皇日本国首相安倍晋三。即ち、他国との外交上の約束、大試練に成った。最初から、やり直しと。韓国と同じ事をされなければ、その国との外交上の約束、最初の外交に成ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの現実ですが、第125代平成天皇日本国首相安倍晋三は、国際社会に於いて、ゼロから、外交をやり直しに致されてしまったのでした。韓国に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今まで、積み重ねた外交を、ゼロにされてしまったと。以上、現実決済。

 日本の歴史 - Wikipedia
日本の歴史
旧石器時代 – 紀元前14000年頃
縄文時代 前14000年頃 – 前4世紀
弥生時代 前4世紀(前10世紀) – 後3世紀中頃
古墳時代 3世紀中頃 – 7世紀頃
飛鳥時代 592年 – 710年
奈良時代 710年 – 794年
平安時代 794年 – 1185年
鎌倉時代 1185年 – 1333年
建武の新政 1333年 – 1336年
室町時代 1336年 – 1573年
 南北朝時代 1336年 – 1392年
 戦国時代 1467年(1493年)– 1590年
安土桃山時代 1573年 – 1603年
江戸時代 1603年 – 1868年
 幕末 1853年 – 1868年
明治時代 1868年 – 1912年
大正時代 1912年 – 1926年
昭和時代 1926年 – 1989年
 連合国軍占領下 1945年 – 1952年
平成時代 1989年 – 2019年(予定)

 ※以上、日本史、日本の歴史は、日本人のアイデンティティーの問題と。日本人は、その始まりから、最終未来、最終子孫まで、集団と致して、括れると。それが、日本人のアイデンティティーと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※また、馬鹿悪霊が、馬鹿な現実を言ったので、訂正致します。第125代平成天皇が、強.姦罪を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国首相安倍晋三も、強.姦罪を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、交接が不可能に成った。以上、現実決済。

 第125代平成天皇が、交接、日本国首相安倍晋三も、交接で無ければ、交接は、不可能だった。地球人類史上の上下関係だから、あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。馬鹿悪霊は、交接が解っていなかった。以上、現実決済。

 ※資金洗浄をさせない。580億円盗まれた仮想通貨NEM資金洗浄、他の仮想通貨に出来なければ、遣うと、あしがつく気が致しますが。遣われた分しか、現金を渡す必要は無い気が致しますが。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私のこの怒りは、平成?。ポツダム宣言を、米国の原爆投下によって、全滅させられない為に、受け入れざるを得なかった現実への。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小惑星EU。私を踏む者は、太陽系から、出てけ。職務命令。以上、現実決済。

 要らない。失せろ。ふざけるな。てめえらは、太陽系代金を払わなかったのだから。天皇日本国代金を払わなかったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小惑星EU、の延長線上に、自国の大統領3人を、弾劾、逮捕した馬鹿韓国が有るようだ。馬鹿安倍晋三は、尻尾を振って、ピョンチャン・オリンピック開会式に、出席する。大馬鹿者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※馬鹿安倍晋三、許されない。何で、日本国首相で有るおまえが、天皇日本国の外交上の約束を反故にした韓国のピョンチャン・オリンピック開会式に出席しなければいけないんだ。おまえのその考え方、天皇日本国が、ますます、搾取致されてしまうのに。以上、現実決済。

 ※どうしても、出席させなければいけないのなら、私なら、防衛大臣を、勿論、派遣した。石破茂を派遣する名目は無いか?。しかし、小池百合子なら、名目が有る。少なくても、それが、天皇日本国を預かる当然と、私は、思うが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、勿論、天皇日本国の立場だから。韓国は敵に成ったのだから。安倍晋三の顔に、泥を塗った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通は、怒り狂っている安倍晋三を、皆が、宥めて、堪えに堪えて、小池百合子を、派遣したと。それが、普通と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国の国益を護る為に、勿論、怒髪天を衝き続けていなければならない。韓国から、帰国出来て、ホッと致せるまでは、勿論。それが出来なければ、宣戦布告した韓国を無礼討ちし続けるしか無い。安倍晋三が敗北する度に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、天皇日本国の管理通貨で有る安倍晋三の責任なのだ。だから、普通は、おまえ、行け。俺が、行くわけには、いかないから。だ。それで、派遣した者を、天皇日本国全員で、支え続けた。帰国致せたまで。管理通貨なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、充てて置く。星浩、皆川玲奈、宇内梨沙、藤森祥平瑛太夏目三久

 ※仮説。信じられないが、寿は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社畜は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第125代平成天皇が、強.姦罪だったから。日本国首相安倍晋三が、強.姦罪だったから。以上、現実決済。

 ※悪霊が、利益と言ったので、書く。利益は、怪我?。怪我というのは、身体障害者では無い。第125代平成天皇日本国だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、外国は、身体障害者に成ってしまう?。

 ※金正恩の非嫡出子の娘の利益?をやった方々は。嫡出子の娘は、利益では無い。金正恩が、義理の父。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解ったか?。米国は、餌、撒き餌、ビギナーズ・ラック。小惑星EUを渡る為には、真っ赤な薔薇?。クレオパトラ7世?。

 ※クレオパトラ7世、高橋みなみ平原綾香トヨタ自動車古谷有美、米国籍の双子の男の子・高田延彦向井亜紀、双子の男の子・郷ひろみ。それ以上の精進努力の道が、既に、判明している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高橋みなみの婚姻届提出、平原綾香の婚姻届提出、古谷有美の婚姻届提出を、それより先に、婚姻届提出をした方々は、背負わされる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ウーパールーパーの唐揚げ。米国移住の石川遼?。藤井サチ・トリンドル玲奈

 ※バイキングが、貴乃花文書を公開しているので。誰が、刑事事件に成る内容を、マスコミに流したのか?。それ、場合によっては、刑事事件に成る。殺人未遂に成る。その判断は、刑事事件と致して、立件可能な証拠の有無と、私は、思う。それが有ったら、しょうがないね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、カラオケのリモコンで、勿論、殺害可能と思うから。アイスピックは、勿論。護身術。護身とは、正当防衛。正当防衛とは、極悪党の敵、そいつに殺意が有ったら、おまえは死んだ。おまえの、俺への殺意で。それが、護身術だ。最後の審判、勿論。それ程、極悪党だった生徒でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※2年目は、それ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程、極悪党だった第125代平成天皇日本国神奈川県立足柄高校校長&平成5年度三浦市立K中学校でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そいつらは、童貞の私を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、それをやった極悪党のルーシェルが、自ら、子孫を無くし、戸籍も、女性に、変更し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ルーシェルは、女、やくざ。エホバは、はとりしんいち羽鳥慎一、こくぶんたいち国分太一、女子に成るのか、悔い改めるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※はとりしんいち羽鳥慎一は、あかえたまお赤江珠緒、前妻の娘に成ったら、女子。こくぶんたいち国分太一は、はやしみなほ林みなほの娘、よしだあきよ吉田明世に成ったら、女子。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第1子・長女は、おまえ達の上ではないからな。通過すると、女子に成った。踏んでいないから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カエル王子、あずみしんいちろう安住紳一郎が嘲笑う。あべあきえ安倍昭恵。あべあきえ安倍昭恵は、あべしんぞう安倍晋三が、通過して、カエル王子にされた。あの顔。解りましたか?。カエルの意味が。通過された♀。通過した相手の♂は、女子に成った。エホバ・雌。いしいともひろ石井大裕アナ。まつおゆみこ松尾由美子は、男子に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という現実なので、2年目は、ブルー・カラー?。肉体労働者。私は、君臨。99.99999999…。偉大なる教諭に成った。有り得ない程、偉大な教諭にされた私。最後の審判者にされた。異常な社会。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会は、そんなにも、異常だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※えびす、滝川クリステル、おぎのめようこ荻野目洋子with高校のダンス部。滝川クリステルの後任に、あきもとゆり秋元優里、おおしまゆかり大島由香里。その後、市川紗椰、つばきはらけいこ椿原慶子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※理事選、必要。無投票、いけない。理由は、独裁者、暴君ネロに成るから。誰にも背負われなかった。ライバルがいない仕事、バーサス、シーソー、双方向に成らないから。キャッチ・ボールが出来ないから。あべしんぞう安倍晋三も、前回の自民党総裁選、のだせいこ野田聖子しか、いなかった。だから、ああ成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昭和には、極悪党の教員など、腐る程、いた。悪の権化。そういうやつらが、教員だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あいつらには、権力?が有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学生服、軍服。セーラー服、米国海軍、ネイビー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮想通貨NEMは、手配が出来る気がする。遣われたら、通報するように。クレジットのようなもの?。現金を渡さなければ、済む?。だから、会社は、現金を返済すれば、済む?。仮想通貨の損害訴訟、有り得るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現金を遣い込んでいたら、詐欺。

 ※仮想通貨NEMとは、電子マネーのクレジットのようなもの?。電子マネーは、前払い。仮想通貨NEMは、クレジットカードのようなもの?。現金の請求を、物サービスの販売後、仮想通貨会社に、する?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神のやり方は、女、雄、雌、蛇、悪魔の5刀流。少なくても。現状では、女、雄、雌、蛇、悪魔の5刀流が、判明致しております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神の最期は、日本国首相あべしんぞう安倍晋三が処刑致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おぶちけいぞう小渕恵三のように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悠仁殿下、アウト。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、第125代平成天皇処刑。

 ※それが、無限極悪党の神の最期。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国首相あべしんぞう安倍晋三、第125代平成天皇が、処刑致されて、無限極悪党の神の、地球人類を、ゲームの駒のように、扱い続けているゲームは、終了した。それが、地球人類の現状なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった永遠、永久、無限星霜、地獄魔界のやつらは、皆、それ程の極悪党なのでした。人間失格した外国と。太陽系落第した外国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女、雄、雌、蛇、悪魔。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ITを、アナログ・スイッチで、切ると、重力が戻る。身体、肉体の現実が戻る。重力と、全身の骨格と、筋肉で、バランスを取りながら、動いている現実が戻る。地球上に、動物と致して、生きている現実を、IT、住基ネットに、奪われている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生徒は、スパイの極地だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、奴隷労働。何も稼げなかった。勿論。動物が、皆、コンピューター・プログラム、ロボットにしか、感じられなくされて、一方的に、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬られただけ。それが現実だった。

 ※しかし、私は、為に生きている仏陀の弟子だから、それに、耐え尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀は、出家して、6年間の苦行をした。それ程、極悪党の神だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、現実。私は、最初から、そう、思っております。無限極悪党の神、こいつは、狂っているのだ。ぎらぎらの極地。地球人類史を、調べれば、こいつが、我々、地球人類に、何をやったのか、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、生きる基本。そういうぎらぎらの極地の神の下で、どう生きるのかが、各自の自己判断、自己選択、自己責任の連続と。勿論、嘘八百。ありとあらゆる生きざまで、生き尽くしているのだ、皆。私は、善悪では無い。生き尽くす事を、支持し続けている。そういう考え。以上、現実決済。

 ※それ、生きる基本。ビジネスの現実。無限極悪党の神は、こいつは、我々、地球人類も、淘汰し続けている。適者生存、サバイバル・オヴ・ザ・フィテスト、試単。試単、試熟は、そういう社会の現実の語彙を与えてくれた。その当時は、観念的。今は、噛み締める。

 ※私は、それが、大学受験の8割へ到達する事と思う。社会的教養、人間性。9割は、道具にされた?。私は、9割に到達出来た方々は、道具にされる選択をしたと感じる。思考停止と。学問では無い。道では無い。道具にされて、生きている?。そういう感じに見える。

 ※私は、童貞の私を犯し尽くした第125代平成天皇日本国神奈川県立足柄高校校長&平成5年度三浦市立K中学校を、責めているのでは無い。そんな現実は、普通だから。悪霊が、欺そうと、うるさいので、書いている。こいつらは、現実を、完全無視で、洗脳支配しようとしまくっているから。

 ※私は、そういう無限極悪党の神の下で、生きられるだけ、生き尽くす。それだけ。私は、そういう価値観、世界観。たった一度の人生を、出来るだけ、永く、生き尽くす。永遠、永久、無限星霜。私は、宇宙の大規模構造・真我の集合体を実現し尽くす。以上、現実決済。

 ※地球、太陽系と、宇宙の大規模構造・真我の集合体とを、繋ぎ続けているマスター・地球の守護者、太陽系の守護者で、在り続けたい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。法則、中立かな?。私は、スポイルはしない。スパルタもしないが、見ている。

 ※童貞の私は、副担任では無いので、スパルタをして、稼ぐ必要が無かった。しかし、スポイルはしてはいけないと思っていた。童貞でも、生きていられる現実は、払わせ続けなければいけなかった。生徒に、ナメられてはいけないと。お説教されるのは拙い。

 ※仮想通貨NEMの損害賠償訴訟?。現金の損害では無い仮想通貨の損害?。私は、統合失調症精神障害者32段まで、現実を犯されて、現実を出来なくされて、損させられただけなのですが。?。裁判所も、裁判官も、検察官も、VRでは無い。?。

 ※私は、毎日、何とか、IT?のパワハラで、殺されないように、闘い続けられているから、今、生きていられている。IT?の悪霊は、私を、毎日、毎日、毎日、殺そうとしまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※外国?。スマホ?。よく解りませんが、外国マネーが、ITのパワハラで、日本列島、太陽系地球を殺害しようとしまくっている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーが、火星、小惑星木星土星を占領支配していて、地球も占領支配しようとしている?。

 ※童貞の私は、もしかして、ITに占領支配されると、殺害されてしまう?。ITとは、女?、やくざ?、身体障害者?。死の惑星ガミラス?。死の惑星ガミラスが、地球をも、死の星にしようとしまくっている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮想通貨NEMの損害賠償訴訟というのは、?、意味不明。VRの損害というものは、有るのだろうか?。現金の損害なら、解るが。現金の損害賠償請求なら、解るが。VRの仮想通貨NEMの損害賠償訴訟は、検察官、裁判官が、精神障害にされてしまう?。非現実?。

 ※私は、悪霊に、デスクトップパソコン、スリムトップパソコン、HDDレコーダー、プリンター&スキャナー&コピー機、CDラジカセ、外付けHDD、車のワイパー、エアコン等を壊され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しかし、その事によって、私の肉体は、ITの占領支配から、僅かずつ、現実の生き物が、返金されて来ている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。森喜朗が、IT、住基ネットの国家戦略をする前は、小渕恵三が、殉職した。

 ※小渕恵三殉職によって、公文書、北欧による占領支配が、もしかして、駄目に成った?。それで、森喜朗が、ITによる占領支配をやった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、第125代平成天皇強.姦罪、日本国首相安倍晋三強.姦罪によって、風穴が開いた?。

 ※日本国首相安倍晋三が、強.姦罪をはたらいた相手は、前自民党総裁谷垣禎一。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※第125代平成天皇が、強.姦罪をはたらいた相手は、東京都知事小池百合子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※強.姦罪の意味が伝わりましたか?。インベーダー、死の惑星ガミラスが、地球人の現実を犯したという感じです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オウム真理教松本智津夫死刑囚&弟子の12人の死刑囚が、特殊部隊と言っている私のイメージが、把握出来ましたか?。生き物を犯しているインベーダー、死の惑星ガミラスと闘い続けている特殊部隊?、なのかな?と私は、思わさせられております。以上、現実決済。

 ※被害妄想では無かった?。生き物の現実を犯しているインベーダー、死の惑星ガミラス、IT、女、やくざ、身体障害者、蛆虫が、本当に有る?。アトランティス、ムー、小惑星・惑星破壊レベルのパワーの世界と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙の人間原理?。

 ※私の言葉、小学生、学級担任の言葉で、言い直すと、地球人類誕生以前の現実を、地球人類に、背負わせ続けている無限宇宙と。そういうSFのような価値観、世界観と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、貴乃花、勿論、落選。当選したら、下、アウト。理事長の未来は無くなった。有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※八角理事長は、貴乃花を踏み台に出来なければ、アウト。真剣勝負。死ぬじゃんか!。この若造め、俺を殺す気か!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。臥薪嘗胆、理事長への道。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴乃花を落とせ。俺を殺す気が無いのならば。謀叛を許すな。

 ※普通は、万が一、貴乃花が当選していたら、根回し。誓約書を取れるか否か。貴乃花から誓約書を取れないので有れば、貴乃花理事、認められない、勿論。即ち、八角理事長も辞任せざるを得ないでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私如きでも、それくらいは、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 『最新:上祐代表講義動画:『意識・視野の拡大こそ幸福の鍵・仏陀の智恵』』

https://ameblo.jp/hikarinowa-tokyo/entry-12348335868.html

 『1月28日東京セミナーの講義動画:『意識・視野の拡大こそ幸福の鍵・仏陀の智恵』』

https://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12348358659.html

 ※快楽プレジャーの支払いは、苦痛?。幸福ハピネスの支払いは、不幸?。至福ブリスの支払いは、?。歓喜ジョイの支払いは、?。私は、平成1年2月下旬から、快楽、幸福、至福、歓喜は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成1年2月下旬から、もしかしたら、地球人類は、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三殉職した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、森喜朗のIT、住基ネットに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※伝わりましたか?。平成1年2月下旬から、地球人類は、永遠、永久、無限星霜、閉鎖致されたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT、住基ネットに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※曾孫?。中野美奈子?。山口那津男?。信じられない程、麗しい。ぐでたま?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※孫が、亜細亜・動物?。曾孫が、米国・お花畑?。なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。馬入、それが、米国・お花畑。EUは、馬。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 キャンディ・キャンディ OP〜ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AeuGm6k_k34

 「 ノンタンといっしょ えいごシリーズ 」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W9gSW_lqhpc

 ※私は、平成、女?、は、馬鹿高と感じる。宇宙?。私の価値観、世界観は、ソ連、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニンクレムリン以下だから。それが、昭和、シベリア抑留、北方四島、鮭、黒パン、蒸しパンの価値観、世界観と。以上、現実決済。

 ※ともしび、カチューシャ、トロイカもののけ姫。心象風景。創世記。無限星霜。太古、超古代。チューリップ、蘭学、阿蘭陀。洋学。地球史。

 ※私は、社会のあまりの、あまりの、あまりの、無限極悪党に、信じられないのだ。しかし、私は、耐えた。私は、何者なのか?。しかし、それが、現実?。だから、私は、反面教師。私の失敗から、学んで欲しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スピリチュアル?。私は、遥か下。

 ※あたりまえだけれども、副担任行為は、不可能。蛇、身体障害者か、殺人犯に成ってしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、どうにも出来なかった。下しか、出来ないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が歩まさせられた路程を、一つだけ。私は、イエスキリストの十字架刑を、勿論、越えなければならなかった?。私は、精一杯、やった。そして、越えた。童貞で、イエスキリストの刑死の年令を越えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、♀がいなかったので、童貞で、永遠、永久、無限星霜、い続けるしか、無かったから。

 私には、♀がいなかったので、童貞で、永遠、永久、無限星霜、い続けるしか無かった。26才10ヶ月で、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられて、判明致した。平成1年2月に、判明致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の地球人類どもは、勿論、私を、騙して、身体障害者、または、殺人犯に、しようとし尽した。ダイバダッタ提婆達多・ルーシェル、アーナンダ、親鸞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀法然を、罠に、嵌めようとし尽した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解りましたか?。それが、私に伝えられる誠。婚前ファーストセックスは、悔い改めるしか無い。悔い改めなければ、永遠、永久、無限星霜、地獄魔界、外国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。第125代平成天皇のこちら側しか、無い。向こう側は、地獄魔界。以上、現実決済。

 ※もう一言、説明致します。貴方は、頂き、天皇家?、それとも、裾野?。外国転生した場合、頂きに成るのか、裾野に成るのか、という現実判断です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その鏡で、貴方の外国転生の未来路程の全貌が、見えましたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※まさか、仮想銀行?。あと、仮想株式市場?、仮想外国為替市場?。ビット・コインは、サーバー・コンピューターが壊れた。サーバー・コンピューター内の仮想コインだった?。コイン・チェックも、仮想コイン?。サーバー・コンピューター内の仮想コインに、現金を払った?。?。信じられない。

 それって、必ず、破綻して、現実決済し続けるよ。仮想コインが、現実に化して。現金は、女の子では無いから。非処女だから。現金が戻ると、非処女。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意味不明瞭な現実を書いております。取り敢えず。

 ※仮想硬貨?。電子マネーのようなインフラが、必要なのね。サーバー・コンピューター内に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、仮想硬貨は、消滅し続けて、現実が、戻り続ける。おぶちゆうこ小渕優子。おぶちけいぞう小渕恵三が、おぶちゆうこ小渕優子に、戻り続ける。権力が、返金され続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しのはらりな篠原梨菜ちゃん。NHKも、子に成っている。米欧英に担任されて。それ、どうにもならなかった。

 ※白鵬翔が、休場して、小渕恵三が、小渕優子に成り続けている?。小渕恵三とは、バツニ・再々婚のドナルドの白人&金髪の息子か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※鶴竜力三郎は、八角理事長か?。4敗と。11勝。希空ちゃん、辻希美杉浦太陽。ノアの大洪水、東日本大震災。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山口もえの連れ子、第1子・長女が、小島瑠璃子毘盧遮那仏、大地王、(聖観音)。

 ※鶴竜力三郎が、4敗だから、希空ちゃん、辻希美杉浦太陽VR。希空ちゃん、杉浦太陽辻希美が、現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※福田成美は、北川悠仁。福田典子が、生田竜聖長野美郷篠原梨菜高見侑里岡副麻希木下康太郎長野美郷小倉智昭篠原梨菜佐々木恭子菊川怜

 ※もしかして、ビット・コイン、コイン・チェック、インターネット内?。物実(ものざね)が、無い?。コンピューター・サーバー内のデジタル・データ?だけ。その場合、必ず、消滅した。婚前ファーストセックスのネズミ講が破綻した分。処女との。以上、現実決済。

 ※仮説。平成天皇は、2代目をやった、処女?、小渕恵三殉職?。皇太子が、昭和天皇?。秋篠宮が、大正天皇?。さやこ?・清子?は、東京都職員に嫁いだ、明治天皇?。小渕恵三が、小渕優子に成った時、現実に戻る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、2代目は無い。践祚、即位。仮説。私は、その現実しか無いと思う。それ以上の現実、日本国内に、おそらく、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。処女との婚前ファーストセックスの方々は、プライベート、小渕優子に着地?・グラウンディング致し続ける?。

 ※平成10年度1年1組英語係、前川事務次官堀江貴文。1年7組英語係、石川遼今井絵理子アーノルド・シュワルツェネッガーもののけ姫。1年1組女子評議委員、古谷有美、IKKO。イサク、伊弉諾尊住吉美紀、イヴ。伊弉冉尊安室奈美恵、ミカエル、安田美沙子、堕落アダム、伊藤利尋

 ※という現実なので、日本人は、イサク・伊弉諾尊住吉美紀・イヴ、伊弉冉尊安室奈美恵・ミカエル・安田美沙子・堕落アダム・伊藤利尋が、人類始祖かな?。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。住吉美紀伊藤利尋が、人類始祖と。以上、現実決済。

 ※一応、現時点での私の現実は、住吉美紀・イヴ、伊藤利尋・堕落アダム。人類始祖。それより上は、人類以前。インベーダー?、外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 希空ちゃんは、優香の娘と。優香の夫、その父は、香取慎吾か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の現実に於いては、そう成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※かとりしんご香取慎吾、ほしのげん星野源。母・息子が、存在している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大磯デニーズ。(丸源ラーメン。)。

 ※世の中に、客観は、無い。理由は、視線も、粒子、勿論。波動を、粒子に、イメージに、変換、勿論。即ち、客観では無い。主観、先入観、偏見。あべしんぞう安倍晋三よ、そういう現実だ。左翼・野党は、極悪党どもなのだ、勿論、強盗。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欺かれるな。

 ※客観は無いから、主観、先入観、偏見の安倍晋三が、日本国の管理通貨なのだ。おそらく。ドナルドは、それが解っているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。左翼・野党・強盗との闘いのようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。