ブログ13

皇紀2671年度。

私が、今、書いた価値観、世界観は、小学校の教務くらい?

私が、今、書いた価値観、世界観は、小学校の教務くらい?

 (※くしゃみをした時、現実が戻った、念力から、解放致されたと。そういう念力支配が存在している現実を書いて置きます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ハクション大魔王。アクビ姫。大木優紀横山ノック西川きよし青島幸男石田純一泥鰌

 ターバン。印度人。アラブ。アラビア。サウジアラビア香取慎吾。絨毯、絨緞。越智志帆。Superfly。

 God, bless you. 印度、アラブ、アラビアのカルマ・業から、解放致された?。泥鰌、石油、重油原油。動物の死骸。アラビア数字、算用数字、原理数。

 横山ノック、副知事による事務代理、太田房江橋下徹、副知事による事務代理、松井一郎。何と、2回も、副知事による事務代理。横山光輝横山裕

 1仕事、したという気がした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙エース、宇宙少年ソランと致しての仕事と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。呆然、茫然としている。そんなに苦しめられ続けた56年1ヶ月マイナス1日。

 何を書いたのかというと、童貞の私すら、そんなにも、苦しめられたという反面教師。核之超神霊の分魂?。まさか!。太陽が、バツだった。マルデックを破壊して、アストラル・ベルト、小惑星群、EUだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、仏陀が、誕生したのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分岐。そういう事なので、仏陀の下の地位・上の位の者達は、苦を、認識致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解脱した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 圧力鍋の安全弁。我々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々の存在は、圧力鍋の安全弁程度。しかし、ガス抜きの機能は有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その程度以下が、仏陀仏陀の弟子達?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 書いている意味は、夫婦、親子、家族は、圧力鍋の安全弁以下の地位の現実生活を、し続けなければいけないという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。圧力鍋の管理通貨、数千円。その安全弁の管理通貨、数千円?。その管理通貨の現実の担任?。

 ※象徴の担任は、圧力鍋の安全弁。婚前ファーストセックスを悔い改められなかった非童貞の担任は、圧力鍋。圧力鍋の安全弁、象徴の担任しか、無い。実用の担任は、圧力鍋。それが、小学校の授業。中学校の授業は、産業。第1、2、3次産業。社会。

 ※平成は、もしかして、山椒は小粒でぴりりと辛い?。

 ※倉庫&駐車スペースを、ガレージの一部の他にも、思い出しました。隣りの会計事務所の小道を挟んで、一軒の奥に。

 共同便所。銭湯。下水、側溝掃除。井戸。オバケのQ太郎。共同便所を思い出して、オバケのQ太郎が、浮かびました。ずっと、夢に出続けた共同廊下。あと、共同廊下への戸。小6、昭和49年度の12月末まで。

 野球盤。消える魔球。パン屋のお兄さん。パン屋さんの隣りは、読売新聞屋さんだった。パン屋さんの手前は、今もやっている薬局。10円玉を入れて動く乗り物、デパートの屋上に有ったの。隣りは、コスメティックス、化粧品屋さん。※ポーラ美術館、何度か、行った。ふーーーん。

 ※もしかして、地球人2人は、かんべらんこ神戸蘭子、すさのおのみこと素戔嗚尊、いわざきともひろ岩崎友宏、いそたける五十猛神?。

 ながしましげお長嶋茂雄、しばたいさお柴田勲、すえつぐとしみつ末次利光。まついひでき松井秀喜、あわぐちけんじ淡口憲治宮迫博之藤沢市バイク王、レッツ2、ブルー。

 ※カローラ2×2。ミラ、クオーレ。ダイクマ、レッツ2・ブルー、レッツ4・茶色・ブラウン。

 ※26年間、IT?が、無くなっている。今が、平成4年度に成っている。

 マルデックの分身で有る地球の人1、素戔嗚尊神戸蘭子。マルデックの分身で有る地球の人2、五十猛神、岩崎友宏。他のマルデックの分身は、アストラル・ベルト、小惑星群。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。EU、消滅。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※EU、消滅は、普通でした。ポツダム宣言受諾の天皇日本国、連合国の下?。だから、やっと、EUが消滅したとも言えました。今まで、まだ、天皇日本国が、EUを踏んでいた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※考察。ドナルド君、メラニアの下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三君、その、さらに下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位・下の位?。上の地位をやる度に、下の位に、墜ちていく?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう、遅いけど、反面教師。妻は、干し続けなければいけない。妻を干し続ける現実が、妻への愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻の尻に敷かれたら、子にされた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※妻を干し続けるとは、婚姻届提出後、セックスは、1回だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、妻に命懸け・夫・ヒモ。それが、性エネルギー昇華、タントラヤーナ。クンダリニー・ヨーガの成就まで。以後、快楽は無い。愛しか、無くなった。それからが夫婦の歴史。

 それ以後が、自他一如。夫婦だから、俺とおまえは同体。おまえは俺、俺はおまえ。同じなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それから、夫婦の歴史は、始まる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実の仕事のし方。きむじょんうん金正恩パワハラされていたら、それで、戒厳令状態。欲しがりません、生き残る為に。パワハラが弱まったら、軍縮のパフォーマンス。きむじょんうん金正恩も、体調を理解出来たと。仏陀と同様。小国の生き残りを。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実の実感。昨日は、月曜日、月の日?。小1、昭和44年度の自分にされていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITの年度は、26年間、無くなっていた。平成4年度にされていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ミー、me、肉体の私と、社会、世の中との現実の繋がり?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、I、主格の私の意識と、you、所有格、対象の私の意識と、it、them、目的格、客観の私の意識とが有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※I、主格の私は、先入観、偏見。私独自の認識なので、勿論。個体で有る私は、独自の存在なので、他の存在からは、必ず、先入観、偏見と思われる。皆、独自の、主格の私、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※you、所有格の私は、26才の年度、昭和62年5〜6月の数回の婚前ファーストキスの自分と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。A体験の私。Cは、堕落人間の場合、墜ちた?。クンダリニー・ヨーガの成就、スワーディーシュターナ・チャクラへ、上がれていない?。良心・コンシャンスが無い。

 ※それを、下位幽体の存在というみたいです。ムーラダーラ・チャクラ、嗅覚存在と。3グナは、ラジャス?。タマス・動物性は、知性・サットヴァの暗さ。それが、下位幽体のコーザル・行動のパターンプログラム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無思考。ルーティーン。それが、下位幽体。

 ※スワーディーシュターナ・チャクラ、情感、良心=両親との信頼関係の愛、メンタル界が無い存在は、下位幽体、動物性・タマスのまま、蠢いている存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。感情・下位アストラルだけ。上位アストラルは、心情、菩薩界。ボーディー・サットヴァ。

 ※感情、下位アストラル、タマス・動物性、ラジャス・攻撃性、が、ムーラダーラ・チャクラ、嗅覚の世界かな?。快楽?。快楽の世界は、臭い、匂いのヴァイブレーション、波長の世界かな?。私は、平成1年2月下旬から無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ♂と、♀のカップルの世界は、嗅覚?。お互いの臭い、匂いを、感じ続けている世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、私は、平成1年2月下旬から、永遠、永久、無限星霜、無い世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、19才の誕生日、慶大の授業の掲示板の前で、慶大原理研から、統一原理を伝道致された私の宿命。婚前ファーストセックスは、不可能だった。だから、友達に戻りましょうと言われて、終わった婚前ファーストキス。彼女が発情した時、私は、それに、応じられる能力は、勿論、無かったから。殺す気か。

 無限極悪党の悪霊は、深淵の極悪党の極悪霊どもは、そいつらは、極悪党。私達を、平気で、身体障害者に、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。濁った深淵の光。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の数回の婚前ファーストキスの代償?は、右眼網膜剥離での

 私の数回の婚前ファーストキスの代償?は、右眼網膜剥離での、平成1年2月下旬からの、4週間の入院?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無茶苦茶。調子に乗って、婚前ファーストセックスをしていたら、私は、即、就職して、地獄魔界の日々だった?。とんでもない、ネヴァー、不可能。

 ※婚前ファーストキスだけでも、就職しようと、方向転換だった。しかし、国税専門官も、国家2種も、面接で、落とされた。警察官は、面接以前で、落とされた。それで、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた?。私は、当時、そう、思わされていた。敗者への定め。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、不可能な現実。19才、昭和56年度の誕生日、統一原理を伝道致されて、6年間、かかって、卒業。昭和62年5〜6月、数回の婚前ファーストキス。その前の布団の中では、おっ.ぱいをまさぐっただけ。月、動物では無い。それ以上、有り得ない。つきあってもいないのに。極悪党の悪霊、人間失格だから。

 ※極悪党の悪霊は、人間失格だから、狂っているのだ。おっ.ぱいをまさぐる以上の事をしていたら、その後、脅されたでしょう、勿論。完全に、支配致されていた。そんな雄・サタン行為、出来るわけも無かった。4才下の選択肢、無かった。その後、4才上の選択肢をさせられた?。婚前ファーストキス。

 無限極悪党の兇悪な無限極悪霊、こいつは、自己正当化。私を、破壊して、自己正当化を企てたのでした。こいつは、それ程、異常人格だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統一原理を伝道致されている私を破壊して、自己正当化しようとしていた兇悪な無限極悪党だった。

 ※統一原理を伝道致されて、発狂して、精神病院送りに成った方の事も、聞いた。地獄魔界の極悪党どもが、やり続けていた現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔界。しかし、私は、それ以上の教養が有った。宗教は、地獄魔界と解っている教養が有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 教養とは、本性身、アージュナー・チャクラ、光点、頭頂眼、第3の目、眼。神と魔界。有段者。魔神界10段。私は、光と闇の仕組み、解り尽くしていた、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、発狂、目がトロン状態にされなくて、済んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、統一原理を背負わされた事を、大学の授業料なのかと、思った。慶大のキャンパスには、法大から、黒ヘルも、新入生勧誘に、来ていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校は、油蝉、蟹、ザリガニ、蛙等が、授業料?。中学校は、関東連合が、授業料?。高校は、国連が、授業料?。

 大学は、統一原理を背負わされた事が、授業料?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、落ち着けた?。今日は、歯医者での治療費を取られた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、裏、悪意?。表は、建前、偽善。裏は、創造神の悪意の世界。創造代金?。

 IKKOも、マツコ・デラックスも、建前、偽善の現実を、こなし続けるのが、いやに成ったのかな?と、私は、受け止めております。ミッツ・マングローブは、伯父さん、徳光和夫との対峙、バーサス、シーソー、天秤の現実をやりたく無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。建前、偽善、対峙。

 建前、偽善、対峙は、現実の当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルド君のエルサレムへの進出。ゼウス、神殿での祈りまで、到達出来るかな?、出来ないかな?。エルサレムで、祈りを捧げる米国大統領まで、到達出来るかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※キーワードは、自分代金。外国は、皆、天皇の上の地位・下の位かもしれない。天皇日本国の副担任かもしれない。実は。皆、退化、先祖返りしているだけなのかもしれない。だから、外国の過酷なまでの現実と。卒業では、無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これを書ける私の生きざまと。

 ※秋元優里は、離婚不可能だった。まさか、生田竜聖が、親権を、得られていなかったとは。慰謝料ゼロ?、その考えでは、駄目。フジテレビプロデューサー中嶋優一、もしかしたら、元カノ?、元カレでは、無かった?。だから、この離婚が有ったのかな?。生田竜聖、間違っているよ。2人目をつくる現実しか、有り得なかった。

 2人の娘、父と。パパを、奪われた?。子は、鎹。生田竜聖よ、もう、パパでは無かったのだ。父だった?。なのに、2人目をもうけて、秋元優里を喰わせなかったから、やられてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。堕落エホバに、やられた?。国分太一、娘と2人で、米国・夫に行けるか?。

 古谷有美が、悔い改めた。国分太一、娘と2人で、米国・夫に、行けたようです。夫だった。妻は、消滅した。EUは、消滅している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。秋元優里を、やったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 国分太一は、生きていられている現実が有り得ない。パパ・娘の夫?。辛うじて。尾木直樹ママの上の位・下の地位?。イエスキリストの現実だから。ハリスの旋風、国松さまのお通りだい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇太子の、ルーシェル雅子閣下、デーモン小暮との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アベルは、中村光宏天野ひろゆき中村光宏も、生きていられている現実が、有り得ない。安倍晋三深見東州も。IT?、ロボット?。生野陽子が、悠仁殿下の信頼関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※フジテレビは、高島彩と、武幸四郎も、引き離した。その後、高島彩、家庭型ロボット。安藤優子十字軍?ロボット。フジテレビは、退社不可能?。民間では無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、秋元優里テレビ東京秋元玲奈と双子だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう1つ、乃木坂46インフルエンサーレコード大賞。暗黒、闇黒、凍結地獄のルーシェル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※マリアナ?海溝の深海魚、ピンクのオタマジャクシのような、体長23cmくらいのナマズのような、子海老を食べる。三重の歯、喉にも。

 リュウグウノツカイシンガポール在住の息子の母の中野美奈子。みたゆりか三田友梨佳、その深海魚?。

 世界一深い海、マリアナ海溝で見つかった真っ白な超深海魚、P・スワイヤーアイ。

 マリアナ海溝、水深8178m、超深海魚、P・スワイヤーアイ(マリアナスネイルフィッシュ)(シュードリパリススワイヤーアイ)。

 Pseudoliparis swirei Gerringer and Linley(シュードリパリス スワイヤーアイ ゲリンジャー アンド リンレイ)。

 ユーモラスな顔の超深海魚「P・スワイヤーアイ」常識破りの一生 ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2110912/full/

 ※君子豹変の意味。一応、君子レベル以上の方々は、大道に、根っ子を生やしている。だから、我を張っていた、エゴ・自我の主義主張をし続けていて、根無し草、生命線を切られる寸前に、軌道修正が出来た。それが、君子豹変。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それまで、悪魔に魂を売っていたという現実なのでした。しかし、君子レベルだから、根無し草に成る寸前に、蛇、アラー悪魔アッラーに成る寸前に、悔い改められたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇は、水晶?。悪魔は、宝石?。非生物化したと。

 蛇は、水晶?。悪魔は、宝石?。非生物化したと。君子レベルの方々は、非生物化の寸前で、根無し草に成る寸前で、悔い改められたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善者に墜ちる寸前で。皆、よくよくよくご存じの通り。

 私は、平成3年度〜平成15年6月下旬まで、教諭・教員を致していたので、書いた。童貞の私は、悪魔の誘惑は無いから。性別変更しないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスをした方々は、婚姻届を提出しないと、悪魔、性別変更の危険が有る?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、核之超神霊は、性別変更を選択した方々を、勿論、許さない。あたりまえ。核之超神霊を犯そうとした蛇、悪魔を。だから、蛇と、悪魔は、非生物化した。蛇は、水晶。悪魔は、宝石。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 多分、婚前ファーストセックスを体験した瞬間に、貴方方は、性別の体験を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実を犯されたら、核之超神霊が、犯される。即ち、核之超神霊は、絶対に、性別変更を、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前ファーストセックスを体験した貴方方の体験のアカシック・レコードの記録を、永遠、永久、無限星霜、保持し続ける。多分。それが、神への信仰のレベル。左翼では無い。神は、絶対右翼、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (勝手な思いつき、推論。小林麻央は、市川海老蔵に、愛してると言った。即ち、市川海老蔵を、勧玄に、上げている?。麗禾ちゃんは、米倉涼子?、小林麻耶?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 娘の父に墜ちていた生田竜聖?。娘の尻にまで、敷かれていた?。秋元優里が、生田竜聖に、慰謝料を払う現実、有り得ない。勿論。秋元優里は、♀だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フジテレビ?、フジテレビだから、生田竜聖に、反省しなさいと書けない?。

 (※括弧書きで無ければ、書けない。意地?。涙が、泪が、出そうだ。普通は、娘を、生田竜聖に与える。娘の養育費、有り得ないから。しかし、もしかしたら、秋元優里ちゃんは、娘もやってしまった。まさか?。まさかとしか、思えないので、これ以上、書けない。フジテレビさん。)。

 (※平成15年度、藤沢市立F中学校のナンバー1、イザナギ高橋みなみ、ナンバー2、ヤマタノオロチ八木麻紗子統合失調症の世界、マリス、悪意の中東、蛇の世界に於いては。前頭葉?の世界の業。浮力。雲の空飛ぶ絨毯。)。

 イザナミ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%83%9F

 ヤマタノオロチ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%8E%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%83%81

 ※あたりまえだけれども、金正恩の♂が、回復した。だから、金正恩が、ドナルド君の上に成ったので、慌てて、リセット?。あたりまえだけれども。後戻り、出来るだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ。娘の父。インベーダー・ルーシェルとの闘い。いくたりゅうせい生田竜聖、こくぶんたいち国分太一。娘の上の地位・下の位。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ。まつもとちづお松本智津夫死刑囚。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ。

 ※保護者の三輪車競争、運動会。

 ※在家、会員の基本は、出家、僧侶が捨てた、放棄した現実の購入と。それが、出家、僧侶と、在家、会員との、多分、棲み分け。虎と、ハイエナとの棲み分けかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。在家、会員は、ハイエナと。お零れ頂戴。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※出家、僧侶は、虎。そして、しゅうきんぺい習近平は、虎狩りを、やって、支持を拡げた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根本分裂。大乗仏教の本質は、おまえは、虎だ、虎に成るのだ。仏陀、阿羅漢に成れない大乗仏教だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以心伝心。

 悪代官、お主も悪のよう。それが、悪魔にやられた大乗仏教、邪仏教。その間違いは、自分代金、生活費・万物代金が、解らないのだ。ヒナヤーナとは、自分代金が解った。マハーヤーナとは、生活費が解った。スターヤーナとは、万物代金が解った。創造界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※タイガーマスクが虎、孤児院、養護施設の子供達が、ハイエナ。虎も、ハイエナも、肉食獣、成金?。赤?、レッド?。それが、社会学、社会性、教養、俯瞰、鳥瞰、価値観、世界観。ウエスタン・ブーツ。ベーコン。カウボーイ・ハット。渡世。西部劇。ポテイトウ。乗馬。

 EU、ユアロプ、ユーラシア、本州。郷ひろみ、顔が、角張っている、モアイ像、布施明も、似通っている。どの星から、来たのか?。

 モアイ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%82%A4

 イースター島 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B3%B6

 ※新聞は、漢字、中国、書き言葉、文語体。中国4千年の歴史?。それに対して、テレビは、平仮名、女の子?、話し言葉、口語体。片仮名は、外来語。外来語は、動物、昆虫&花、砂漠の生物、阿弗利加の生物、万物への集中力が、聞き取り、聴き取りに、必要。あと、バベルの塔、多言語、多人種化。共通語。

 ※日テレ、日本。テレビ朝日共産主義。TBS、蛇の表、ロボット。テレビ東京、米国。フジテレビ、昔はEU、今は、阿弗利加の黒人。東京MX、深遠、深淵。NHKは、一応、英国、黒人。Eテレは、深遠、深淵。TVKは、神奈川、川崎、横浜、相模原、地元。

 ※岸井成格は、一応、毛沢東、5次元かな?。赤、共産主義

 ※私が、今、書いた価値観、世界観は、小学校の教務くらい?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。海苔、ワカメ、昆布、ヒジキ、海草。)