ブログ13

皇紀2671年度。

公私の区別

公私の区別

 (五官。目、耳、鼻、舌、皮膚。皇紀2678年5月17日(木)、初めて、知った。知らされた。

 ※もしかしたら、IT、米欧英?。現実、物質界、肉体界の体験、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、物質界、肉体界の体験の自分が有る?。それは、IT、インターネット・ブンショには、成らない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今朝は、ビビットを、視聴出来なかった。生放送のビビットは、映像では無いのに、映像に成っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。録画、VTRの放送では無いから、映像では無いのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、クビにした精神科医は、木村逸雄精神科医と、桑原寛精神科医でした。平成18年8月。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。精神科医の上下関係。

 藤沢メンタルクリニック精神科医が、心筋梗塞で、入院したので、私の担当医は、平塚市のH病院の精神科医に変更に成りました。そのH病院が、工事とかで、5月12日(土)の診療は、停電下で、受診致しました。それで、その会計が、6月2日(土)に、回されました。?。

 工事の為の停電で、会計が出来なかったのは、IT会計?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。電子決済?。アナログ会計は、停電、関係無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 斉藤由貴 長女が私生活を明かす…ふわふわしているのは偽りの姿、ストーカーチック_芸能_デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/16/0011262368.shtml?pu=20180517

 斉藤由貴ショック 中学1年の長男から「キショッ」_芸能_デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/03/0009719990.shtml

 マツコ、貴乃花親方の印象は「変わった方だな」_芸能_デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/05/0011040809.shtml

 熱量〇〇〇kcal。蛋白質〇〇g。脂質〇〇g。炭水化物〇〇g。Na〇〇〇mg。

 故くまもとあきら隈本確日神会初代会長の価値観、世界観。核之超神霊が、取り敢えず、自己判断、自己選択、自己責任に、最終未来まで、担任し続けられる無限の大霊界と。それ、当然です。師とは、それだから。師とは、壁。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 師とは、握手を交わす前まで。握手を交わしたら、もう、師では無くなったという意味。私は、おまえの師では無くなった。おまえは、若いから、もっと上の師を探すが良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※副担任で無い方々が、婚姻届を、提出する必要は有り得ない。副担任を苦しめるのが、婚姻届だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。出生届も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会、世の中は、副担任を苦しめ続けているだけ、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※副担任を苦しめ続けて、社会、世の中は、生きていられ続けている。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、造物主が、人間も造った理由なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、私の基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、仏陀、阿羅漢のみそです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀とは、副担任の苦しみが、生み出したと。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、仏陀、阿羅漢への入り口。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 さ○じ○うひ○きは、昔の芸能界、天国と地獄、波瀾万丈。しかし、今の芸能界は、天国と地獄、波瀾万丈で無い方々もいる。労働、肉体労働を選択した方々?。仕事にした方々?。

 根本分裂。長老は、徒労、不可能が、解っていた。しかし、若い者達が、絶対に、言う事を聞かなかった。だから、根本分裂。分岐。下の地位・上の位。即ち、もしかしたら、未来に、相見(まみ)えるかも。その時、私達の心配が的中しない事を望む。

 ※反面教師の支払い。大学を卒業するまでの価値観、世界観は、強く成る、能力をつけると。しかし、私は、大学卒業後、アルバイト1年半で、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた、社会は、そうでは無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 社会は、2年目?、2年目が、危ない。テレビ朝日田中萌アナも、2年目に、不倫をして、仕事能力を減らした。昭和63年度の私の失敗の原因を、皇紀2678年5月17日(木)、ようやく、書ける?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 信じられない、宇宙の王子様と。核之超神霊の分魂。それは、童貞の私と信頼関係が有る方々への踏み台提供と。私の56年1ヶ月2日の学びの智慧、叡知、叡智を、踏み台にして、生き残り・サバイバルに帰すると。私は、それ未満の波動は、無関係。マリス・悪意・悪魔だから。破滅への道程だから。

 破滅とは、反転。人間から、動物へ。阿修羅から、餓鬼へ。天から、地獄へ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、本音、本心、動機、モチベーション。反転しない為には、達観、俯瞰、鳥瞰、超越、全体を見渡す、見通す能力。それで、常に、軌道修正し続ける。

 声聞、縁覚。声聞とは、仏陀の声を聞く。縁覚とは、仏陀の法、因縁を覚る。菩薩とは、アーナンダへの返金。それで、仏に、到った。親は、菩薩、アーナンダへの返金。エソウも、ヤコブへの返金。それが、親なのだ。保護者なのだ。マスターなのだ。以上、現実決済。

 天孫降臨、再臨協助霊、裏、有段者が、解りましたか?。宇宙エース、宇宙少年ソラン、大宇宙以降の世界が、解りましたか?。神智学と。透明、上澄み、真澄。真澄が、阿羅漢。上澄みが、菩薩。透明が、如来

 ※考えよう。他人の不幸は、蜜の味を。作用反作用の仕組みを。言っている現実、見えるだろうか?。利益の費用、反対給付は、勿論、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、大日如来の反射。大日如来に、映る私達なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仕事とは、やりたくないのだ。自己実現、娘は、地獄魔界の費用請求、反対給付が、その分、生じ続けている。キーワードは、仕事は、やりたくない。だから、生かされ返され続ける。おまえとの数回のファーストキス、30年を経て、私の胸は、さらに成長しているよ。私の誠。

 ※私は、地球、大宇宙の君が代、礎(いしずえ)。踏まれ台。裏。ラストマンの下の地位・上の位。真澄・阿羅漢。上澄み・菩薩。透明・如来

 ※私は、父に殴られて?、ぶたれて?、机に飛ばされて、肉離れ(筋違い、筋挫傷(きんざしょう))を起こした。それで、左手を、吊りながら、小学校の徒競走を走った事を、覚えている。かっぱ寿司のタッチパネル、吹石一恵の父役の漁師が、左手を負傷して、吊っているのに担任されて、行けなく成った。

 小林亜星に、庭に飛ばされて、骨折していた。何と。ドラマなのに。左手を。56才1ヶ月3日の今日、私は、左翼の親不孝が、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。数回の婚前ファーストキスの1年8ヶ月後、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。宇宙七夕。昆虫&花七夕。コスモス。

 「宇宙」は英語で何?「space」「universe」「cosmos」の違いも解説! _ 英語部
https://eigobu.jp/magazine/uchuu

 スーパー・スター、スーパー・ボディー、黒人。観音。優香?。5、深遠、深淵が、黒人の始まりかな?。ジョージ、米欧英のトップ、頂点の表。米欧英は、裏。ルイ、太川陽介、シャーロット、上宮菜々子、ジョージ、山田孝之ランチの女王南沙織吉田拓郎浅田美代子松坂慶子天野ひろゆき

 コフィー・アナン潘基文バラク・オバマネルソン・マンデラ。モーゼ。アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス。ファラオ、キングコブラスフィンクスジャイアント・ロボ。

 自浄能力が無いと、電通のように、国家権力の介入を招く?。フットボール、サッカーというものの本質は、スポーツ、爽やかさ、爽快感への昇華という気が致しますが。勿論、国家権力は狡い。しゃあしゃあと、石竜子、蜥蜴の尻尾切りをし続けている。だから、阿弗利加、モーゼ、英国、フットボールに手下

 韓国の財閥?。天皇日本国は、戦後?、財閥解体。もしかしたら、天皇日本国が、韓国民への責任を取らされている?。朴槿恵は、天皇日本国に於いては、皇后?。天皇日本国の伏魔殿が、韓国に裁かれている?。ヤバイと、しゃあしゃあと、国家権力は、日大の尻尾切り。どこまで、その問題は、行ってしまう?。

 日大は、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、考えよう。後悔の無いように。JALに成りたく無ければ。国家権力の介入を招いたら、準国立日大に成ってしまう。

 ※素性(すじょう)。素性とは、幽体・畜生?以下?。下位アストラル?。メンタル、良心=両親との信頼関係が無い存在?。体罰、躾。体罰、躾で、良心=両親との信頼関係、良心の燦然と輝くメンタル光を浴びせるしか無い存在?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※部落民アンタッチャブル、不可触賤民の解決法は、神社、強制収容所、シベリヤ抑留。日大アメフト、内田監督か!。私のポイントは、市民、シチズン仏蘭西革命?。あと、レッド、北朝鮮民共和国、中華人民共和国、とうしょうへい小平。その両方の教養。その人間観。中学校で教えていた筈、ソ連の計画経済。

 中学校で教えていた筈、ソ連の計画経済。ソ連の計画経済には、社会主義の理想が有った。しかし、人間は、そうでは無かった。それ、中学生の常識だった。社会主義の理想と、人間の現実。それで、地球人類が、毛沢東習近平に、戻っている。結局、それしか、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。哀愁。

 極悪党の中3の教員どもは、卒業前日に、我々を、体育館に、呼び出し続けた。極悪党の空手家。空手、武道、クビ。私と無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。空手には、武道が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の空手家。武道の礼に始まって、礼に

 武道の礼に始まって、礼に終わるが無い空手家。こいつらの発祥は、武道では無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。道では無い武が有るようだ。大道(だいどう)が、日大アメフト、内田監督、日大のナンバーツーに無かった?。それ、必要だよ。大道が。意味が。大義が。地球人類史。

 ※地球人類史が、無いと、意味が無い。何で、俺は、扱かれたのか?。青春、爽やか、爽快さ、スポーツが無い。一緒に、スポーツをやった仲間、友情、超人バロム・ワンが無い。私は、その地球人類史の一員を払わないスポーツは、無意味なので、拙いと思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※公立の義務教育は、私は、テロを起こされない為に有ると思っている。しかし、盲学校卒の松本智津夫死刑囚は、テロを起こした。彼は、天皇日本国に、恩を感じていなかった。そこが、公立の義務教育のみそと私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。視覚障害者にも、言葉で、もっ

 視覚障害者にも、言葉で、もっと、テロを思い止まれる恩を施さなければ、それが、仕事のメインと、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日本国民の育成?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教諭・教員の闘いかな?。生徒指導。

 ※再度、書きます。自分代金、エゴ・自我代金。生活費、管理通貨、分業、天命代金。万物代金、宇宙即我、スターヤーナ。童貞の私は、水星。金本位制。万物への礼拝、合掌。私は、人間は、万物への礼拝、合掌で、万物を進化向上させ続ける事が、万物への、人間の、支払いと、思う。万物の霊長。

 (※推論。推測。日大のアメフトの選手の、ボールと無関係の選手への4回のタックル、監督と、選手との信頼関係を、切る効果が有った?。ボールをゴールさせて、得た得点を競う、その意識世界を、切る効果が有った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※もし、そうなら、監督に、そういう意識が有って、その監督の意識を遂行した選手もいたと。実社会では、プロのアメフトでは、それも、有り?。しかし、アマチュアでは、それは、爽やかでは無い。何の為に、それをやったのか?。それをやる選手の見返りは?。

 そういう役割を担った選手が、就職で、有利に成るのか?。成らない気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (パソコンの電源を落とす前に、一言。まさか、日大のアメフトの選手、4回、ボールに絡んでいない選手に、タックルをした、婚前セカンドセックスもバツ?。だから、監督が上司だった?。即戦力?の就職?、新採用時から、学級担任を持たされた教員の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (婚前ファーストセックスが、バツの教員は、独身の学年主任に成った?。娘、子の教員?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国の日本人学校へ異動?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※私の統合失調症精神障害者31段の病状。肉体は、スフィンクスジャイアントロボ、または、身長100万メートル以上のオランウータン?。ま、そんな感じです。入浴は、1日遅れ、次の日の朝、何とか、入れる?。インターネットに移動?。ブログのブンショUPが、米国・素粒子以下に、沈み込む?。

 下位幽体?、ムーラーダーラ・チャクラ?。スワーディシュターナ・チャクラ、クンダリニー・ヨーガの成就、メンタル界から、グアァァァーーーーーーーーーと、英国の深遠、深淵、奈落の底に、急降下する感じです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それでも、ブログブンショUP2つ、「しかし、俺は、おまえを、愛してる、忘れるな、俺の本音を」と、「私が、今、書いた価値観、世界観は、小学校の教務くらい?」が、括弧内ブンショでは有りますが、復帰したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※傷だらけのローラ、仏蘭西語なら、声が出た。男の子の声ですが。野獣の声ですが。声量が出た。本来の私は、永遠の旋律、メロディーを奏でるのですが、人間の私は。永遠の余韻を、スペース、無限界に、送り込む。私は、ステージ、席、建物全体だから。建物全体の共鳴が私の歌だから。私の授業。

 「セクハラ罪という罪は存在しない」 答弁書、政府が閣議決定朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000007-asahik-pol

 ※勝手に書きます。考えないで、書きます。考えなくても、書かなければ、極悪党を、裁き返してしまう、反射してしまう、カルマ返しをしてしまうと感じたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バツサンの雌・エホバ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 具体的な性的行為が無いセクハラを、犯罪とは、有り得ない。個別案件で、親告も、不可能でしょう。馬鹿げてるから。本人の分別知?が、それを、被害届の文書の現実にする現実が、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT、住基ネット、地デジ、等々だから。

 紙の天皇日本国だったら、天皇日本国の統治下で無い都道府県警、所轄の警察署が、もしかしたら、存在していたかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ヒステリーの塊、夜叉のオカマ、オネエが、自爆テロと引き替えに、被害届提出可能だったかもしれない。

 それくらい、無茶苦茶な事を、言っている。貴女、オカマ、オネエの超超プライドの高さと。自爆テロと引き替えに、提出する被害届以上の現実と、感じられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。豊田真由子元議員の仕事に対する特攻隊以上の観念も有った。

 豊田真由子元議員の信頼関係、しかし、秘書が、訴えた。仕事の鬼を訴えた。夫は、子だった?。子だったから、また、やっていると、思っていたのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、豊田真由子元議員も、落選して、信頼関係、無くなったと。

 客観的、もう、信頼関係が無い者達的には、観念の闘い?。まだ、やっているのが、中東、蛇、阿弗利加、アラー悪魔アッラー?。大昔的には、嫁姑、婿舅の観念的闘い?。姑が、アラー悪魔アッラー、舅が、蛇。織田信長、女子、魔神界10段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 豊田真由子元議員、どぶ板選挙活動、はしっこでは、再当選、有り得なかった。それって、超超エゴ・自我だろう。選挙民の利益では無いだろう。子である夫に、妻の支払いをするので有れば、選挙民は、勿論、落選させられなかった。小泉純一郎を、上げた。以上、現実決済。

 小泉純一郎を、衆議院永年在職議員で有る山崎拓のように、衆議院永年首相に上げる、私の夫を上げる、そこまで極まっていたら、人類史に残る永遠の妻に上がれていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 名誉議員 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E8%AD%B0%E5%93%A1

 ※久冨慶子、沢口靖子西田敏行。※青春、永遠、王道、大道。希望。未来。子供達に、未来を与えない、支払いしない方々は、天皇日本国内失格。人間失格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系失格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以上で、大日如来の私も、カルマ返ししないかな?。自動的に、カルマ返しさせられない為に、書きました。私は、童貞の人間。ロボット、鏡、ミラーでは無い。私には、意思、意志が有るのだ。非童貞の方々を、童貞の私は、勿論、裁かない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自分代金、エゴ・自我代金。文化、語感?、女の子、男の子、女子、男子、女、男、女性、男性。それは、自分代金では無い。他を、犠牲にしないから。他を、踏まないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私の役割?。

 ※生活費、衣食住等。幻覚妄想。童貞の私は、解った。女の子、男の子、女子、男子というのが、パワハラ、幻覚妄想で有る現実が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バツサンの雌・エホバ・米欧英は、勿論、恐怖の方々。

 バツサンの雌・エホバ・米欧英は、勿論、恐怖の方々。生き物の日本人の上に、雪ダルマのように、恐い、怖い威力を感じさせるオーラ?のような目に見えないパワーが有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何を書いているのかというと、その威力への幻覚妄想。別に、女の子、女子と、本人のエゴ・自我が、幻覚妄想しても、それは、単なる幻覚妄想。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。C?。C体験時、その幻覚妄想の被害を被る?。

 童貞の私は、被害を被っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ポイントは、利益?。利益をやった方々が、やった分、女の子、女子の幻覚妄想の被害を被った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。倒錯の世界?。生き物で有る日本人にとっては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、刑務所のニュー・ハーフの方々には、女性ホルモンを支給しないという天皇日本国と。それが、狂った野党の国会議員の妄想、外国のスパイと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女性ホルモンは、自分で、買え。

 即ち、刑務所のニュー・ハーフは、女性ホルモンは、抜けた。犯罪を犯したのだから、素の自分に、戻った。女性ホルモンが欲しければ、仕事をして、お金を稼いで、自分で、買う。国民主権天皇日本国の税金で、支給は、とんでもない。それ、狂った野党は解っていない。

 私は、刑務所のニュー・ハーフへの、男性ホルモンの支給は、有り得ると、思う。男性ホルモンの支給で、もっと男らしく成って、自らの犯罪行為の自覚を、より強く持つ事は、天皇日本国の税金で、支給出来ると、私は、思う。

 バツサン・雌・エホバ・米欧英。バツニ・雄・サタン・亜細亜バツイチ・婚前ファーストセックスを悔い改められない、即ち、婚姻届を、天皇日本国に、提出して、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親の下の地位・上の位の支払いの現実が出来ない。

 婚前ファーストセックスで、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親を犯した現実は、天皇日本国に、婚姻届を提出して、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親の下の地位・上の位の支払いで、その後、返金出来る?。

 それが、狂った野党のセクハラ罪の主張と。外国のスパイ。勿論、外国は、バツニ以上、得をしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、セクハラ罪は、有り得ない。外国のパワハラ天皇日本国をさらに犯そうとし続けている外国と。

 その外国のパワハラが、婚前ファーストセックスの原因と。天皇日本国を、奈落の底に墜とし続けている。婚前ファーストセックスをした方々は、皆、英国の深遠、深淵、奈落の底に墜ちた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。8フジテレビ・EU、7テレビ東京・米国の結婚は無い?。女・上司が下では、お給料をいただけないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。6・TBS・蛇・中東?。5テレビ朝日中華人民共和国?。4日本テレビ・韓国?で、天皇日本国は、彼方に失せた?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和天皇赤紙発行の徴兵で、天皇日本国は、まさか、北朝鮮の下に成った?。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昨日、皇紀2678年5月19日(土)、岩崎友宏、冨田真由高橋みなみ渡邉恒雄がオウヴァー?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、ドミノ倒しの連鎖、急降下の危険を察知、ケーヨーデイツーに行こうとしたら、何と、37年間営業したイトーヨーカドー秦野店、マンションに成るのかと思っていたが、無くなっていた。更地にした?。

 周りを、工事中で、仕切られているので、更地の確認は、出来なかったが。建物が無くなっていたのは、確認出来た。それで、ヤマダ電機で、23台目(スリムトップパソコン5台、ノートパソコン17台)のパソコン(スリムトップ)を購入した。現実を戻されない為に。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実を戻されても、勿論、平成15年6月下旬までの仕事をやり直せない。天皇日本国の崩壊で、現実を戻されて、殺されるわけにはいかなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三殉職の崩壊?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次から、次へと、天皇日本国が、崩壊させられて行っていると。国民投票で、EU離脱を、否定されなかった、あたりまえ、国民は下だから、堕落エホバに、共倒れさせられないように、天皇日本国は、死に物狂いと。

 「キスぐらいで騒ぎすぎ」 元TOKIO山口達也騒動で女子高生が語ったリアルな本音 (1_2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/dot/2018051000083.html?page=1

 「キスぐらいで騒ぎすぎ」 元TOKIO山口達也騒動で女子高生が語ったリアルな本音 (2_2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/dot/2018051000083.html?page=2

 ※素面(しらふ)で無い46才、当時、小学校3、1年の2人の息子の父で、離婚、1人暮らしの部屋に、16才の女子高生は、そもそも、行ってはいけないと、私も、思う。しらふだったら、その同伴の友達が、証人に成るという社会的認識を保てた?。2人だけの世界で済まない?。

 泥酔していた山口達也 (ジャニーズ)、私の認識では、離婚、娘の母の宮沢りえと結婚した森田剛、自分の次に、日テレ24時間マラソン・チャリティー・ランナーを走ったに、追い詰められていたと。TOKIOリーダーの城島茂も、日テレ24時間マラソン・チャリティー・ランナーを走った。

 しらふなら、前世霊達の悪事を抑えられた?。しかし、泥酔状態では、前世霊達を抑えられなかった?。前世霊達は、私の体験では、物損事故を、少なくても、7回、起こした。私を支配して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、現実に着地・グラウンディングした?。

 今は、私は、民間、物では無い?、から、解る。しかし、民間、物だったら、物の担任を、させられてしまう?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山口達也 (ジャニーズ)も、ジャニーズ引退、芸能界引退で、生き延びる必要が有った?。

 勿論、SMAP解散から、その問題は、始まった。もっと言うと、堕落エホバが、英国で、EU離脱を、国民投票で、否定されなかった事から、始まった。当然の保身。子ブッシュは、もしかしたら、米国の基軸通貨の貸しで、イラク戦争を起こした。米国経済の為に。

 その前には、自民党に定年制を敷いて、中曽根康弘と、宮澤喜一を、議員引退に、追い込んだ小泉純一郎がいた。そのように、最初から、主義主張は、看板?。仮面女子の大大悲劇の遠因と。忍者赤影、仮面舞踏会。それ、普通のサバイバル。社会性、教養。

 という事で、もしかしたら、山口達也の今回の事件は、その前世霊達が、仕組んだ。山口達也の生き残りの為に。山口達也は、もう、芸能界、限界だったから。離婚会見でも、妻と、2人の息子の下をやっていた。しかし、森田剛が、娘を抱えている宮沢りえと結婚したので、芸能界お陀仏?。

 それ、宮本佳長、麻生太郎吉田茂問題と、勿論、リンク。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻生太郎は、娘の下?。石井大裕、ヘンリー(ハリー)王子。ヘンリー王子は、昨日、結婚しましたね。生き残りの結婚を。尊属は、絶対に、許さない結婚を。降格で生き残り?。

 もしかしたら、夏目三久は、小島瑠璃子毘盧遮那仏へ、向かっている?。S・1。山口もえの連れ子の第一子・長女の現実。取り敢えず、そこまでのリンクを、文書化致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。総括10%も出来ておりませんが。

 生野陽子、上。今、17:42。担任されていた。良かったね。日本国民有った。フジテレビ、出勤だった。ま、あたりまえ。小中で、12回も、政令指定都市、福岡市の公務員の父の転勤の為に、転校させられ続けたのだから。フジテレビ、倉田大誠ハッブル宇宙望遠鏡

 ※昭和、中華、ラーメンの中に、蝿、ゴキブリ等が、浮かんでいるのは、しょっちゅう、有った。取り除いて、食べた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最近、マンションの全て、建て直しとか、食品の全回収に成った。車も、燃費の偽りで、大変な事に成った。

 普通は、割り引き。物の価値は有るのだから。しかし、その普通が、通用しなく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国が、IT?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ラーメン等の中に、浮かんでいた蝿、ゴキブリ等を、取り除いて、食べた現実は、喜びが無いのか?。衛生問題が無ければ、あとは、気持ちの問題?。現実は、相対的だから、常に、浮かんでいる蝿、ゴキブリは、有ると。よく、言われるのは、農家も、殺虫、農薬。

 現実は、弱肉強食の食物連鎖だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。否定的な事を言いまくっていた松本智津夫死刑囚・麻原彰晃死刑囚には、妻に、4女、5太郎、6太郎、10人の愛人に、それぞれ、娘、計10人。矛盾。以上、現実決済。

 現実を否定しつつ、一方で、子を、16人、もうけた。言っている事と、やっている事との矛盾。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、偽我・エゴ・自我と。私は、エゴ・自我を悪魔のパワハラと感じる。私を犯そうと、騙そうとし続けているから。以上、現実決済。

 偽我・エゴ・自我は、こいつは、極悪党。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつは、他を犯す事で、ギラギラの喜びを、追求し続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、こいつと、裏、有段者との違い。以上、現実決済。

 裏、有段者、松本智津夫死刑囚・麻原彰晃死刑囚の言葉では、大乗のヨーガは、菩薩、所有格、you。大乗のヨーガ、菩薩は、you、所有格の境涯に参入すると、生じる。裏、有段者。おまえを背負っている、おまえへの責任、愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アストラル・ヨーガ、上位アストラル、心情は、報身。おまえに、両親、先祖等が、注いだ愛情。奥の院。青春。少年よ、大志を抱け。青春が、大志が、おまえの心情、奥の院、俺の生きる目的だから。おまえは、俺に、生きる目的を授けたのだ。以上、現実決済。

 コーザル・ヨーガ、本性身は、万物復帰、最終未来の和、ユネスコ憲章の成就、2人の世界、石原裕次郎。大統一原理。完成人類始祖アダムの摂理。目的格、me、you、it、themの価値観、世界観。ドナルド君は、メラニヤを通して、母の世界を得られるか?。それが、父。息子を稼げた酬いかな?。

 第1子、息子は、妻を背負っていたから、得られた、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、分岐点。妻を背負っていると、息子を得られた。妻に背負わせていると、娘を稼がれた。妻の子を先に、得られてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 米国以下だと、夫・娘?、欧羅巴以上だと、妻・息子?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘・夫というのは、イザナギ伊弉諾尊住吉美紀石川遼かな?。息子・妻というのは、イザナミ伊弉冉尊出水麻衣・○○○かな?。まだ、いない?。

 ドナルド君が、メラニアに母を発見して、父に成った日に、父が、出現する?。その後、息子も、出現する?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、ドナルド君が、神の摂理の中心人物と、統一原理では言う。世界摂理では無くて、個人摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金正恩は、引き返せなければ、アウト。嫡出子の娘をやらなかった?。非嫡出子の娘だった?。天皇日本国は唯一の原爆被災国なのに。

 天皇日本国は、広島原爆被災、長崎原爆被災した、唯一の原爆被災国。その天皇日本国を、核実験場取材から、外した。人間的には、VIP待遇の筈なのに。傅いて、お迎え致さなければいけなかったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。

 それが出来ていたら、金正恩は、君主だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北朝鮮民にとっての君が代、礎石。永遠、永久、無限星霜の踏まれ台。私は、勿論、その為に、生まれて来たのだ。我が民よ、それが、私の本音、本性だった。最終未来には、私の真誠は輝くのだ。

 物損事故。秦野市で、ぶつけた、自爆。二宮町本局郵便局を出た時、対物。平塚市から川を渡って、茅ヶ崎市、少しで、オートバイと。その先のかっとび駐車場で、バックで、ぶつけた。父の車、湘南OSCの駐車場で、ぶつけた。厚木市デニーズ駐車場かな、バックで、お互い、動いていた。

 小田原市、オートバイで、車と。あと、父が、二宮町、車で、バー、立てて有る鉄棒に、ぶつけた。取り敢えず。

 Silent Generation - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Silent_Generation

 ベビーブーマー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC

 キューバ危機 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E5%8D%B1%E6%A9%9F

 ベトナム戦争 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%88%A6%E4%BA%89

 第一次インドシナ戦争 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%8A%E6%88%A6%E4%BA%89

 ヒッピー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC

 バンバン いちご白書をもう一度 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001dc1/l0065b8.html

 ※私は、それ以前だった。あまりの支払いに。高3が、竹内由恵榎並大二郎が、象徴かな?。大学生なら、有り得ない、おそらく、外国移住?。それをやったら、おそらく、外国移住、外国へ転勤させられてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 旧き、古き、良き、亜米利加、アメーリカ。ドナルド君・安倍晋三子ブッシュ小泉純一郎、ロナルド・ウィルソン・レーガン(Ronald Wilson Reagan)・中曽根康弘)。堤真一?。英国なら、サンダーバード堺雅人?。松岡昌宏が逃げ切れるか?。松本潤も逃げ切れるか?。

 堤真一は、危ない?。堺雅人も?。妻とセックスをしないのなら、米欧英送り?。セックスとは、交尾では無い合体。交尾では無い合体を、セックスと言う。交尾が目的で無い合体。それを、愛欲と言う?。

 セックスをするカップルがいない?。だから、現実が、返金され続けている?。6月2日(土)15:40くらい?まで、童貞の教諭で有る私をクビにした神奈川県教育委員会のIT会計が、現実決済、電子決済?しない。だから、それまで、現実が、返金され続ける?。

 月曜日は、二宮町のラディアンのITふれあいコーナーも、休み。いつもの篩い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。深遠、深淵、奈落の底に墜とされないように、下の地位・上の位と。

 (東京都狛江市の高橋都彦市長(66)、自分が口を付けたカップ、コップ?で、飲め、あと、お尻を触った、あと、もう1つ、テレ朝のニュースで、先程、今、13:32、知った。弁護士なのに、私的コメント。私は、それで、辞めるのは、止めていただきたい。)。

 (市長選挙で、2期当選した方が、それで、辞めるのは、異常すぎる。辞めるのでは、無くて、謝罪するだけで、良いのでは。謝罪しても、市の職員が、辞めろというのなら、裁判を起こされろ!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 (天皇日本国は、法治国家なので、当然の事。そんな事で、市長が、逆パワハラで、辞めさせられて、市職員が、市長の上司に成った現実、私は、裁き返した。その女性市職員を裁き返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を犯したから。以上、現実決済。)。

 ※久し振りに、その法治国家に従わなかった市職員どもを、斬首致しました。永遠、永久、無限星霜、私とは無関係。天皇日本国から、出てけ、失せろ。職務命令。太陽系から出てけ。失せろ。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。副市長も。

 ※私の認識では、天皇日本国に、内部告発制度は無かった。副市長も、市職員だろう。選挙で、選ばれていないだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々の現状は、おそらく、謝罪を要求したら、パワハラをされて、辞職に追い込まれ続けた。以上、現実決済。

 ※私も、平成9年度に着任、刺客?、させられて来た蛇校長に、平成10年度、預貯金を、全額、犯されて、0円に致された。平成12年10月に、統合失調症を、発症致させられた。平成15年6月下旬から、療休、休職、辞職致させられた。こいつらは、教諭を、一方的に犯し尽くした。以上、現実決済。

 ※こいつらは、藤沢メンタルクリニックの医師も、心筋梗塞で、倒した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後の精神病院も、5月12日(土)、工事の為の停電で、会計を、3週間後に、先送りさせた?。停電下での診療だった。IT決済。電子決済。現実の会計、停電無関係。

 小泉純一郎森喜朗小泉進次郎、斬首致しました。天皇日本国から、出てけ、失せろ。職務命令。太陽系から、出てけ、失せろ。職務命令。童貞の私とは、永遠、永久、無限星霜、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 東京都狛江市の高橋都彦市長(66)が、辞めさせられたら、小池百合子も、斬首した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。辞めさせる為には、3つ、有る。警察署に、被害届提出。リコール。不信任決議。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 物事には、大小が有る。そんな事で、童貞の私を辞職させた神奈川県藤沢市長山本捷雄を、クビにする事は、私は、永遠、永久、無限星霜、認めない。やり直し不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の腐女子どもを、現実決済致し続けた。以上、現実決済。

 普通は、謝罪要求でしょう。それで、辞職に追い込まれて、裁判を起こす?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、非童貞の方々全員が上司なので、しかた無かった。中学男子を犯し尽くした外国天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市だった。以上、現実決済。アマゾネス?。

 もしかしたら、東京都狛江市の高橋都彦市長(66)は、女性市職員の夫に致されていた。だから、口づけのコップで、飲めと、やった。勿論、断ったのだろう。それで、上司に、戻った。それ、女性市職員、副市長?の市長へのセクハラでは無かったのか?。無礼だったのでは無いのか?。

 女性市職員も、勿論、市長の部下。あたりまえでは無いのか?。女性市職員、副市長は、夫にして、お尻の下に、市長を、踏んで、いいのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※お尻を触ったというのは、セクハラでは無いでしょう。痴.漢でしょう。犯罪だから、その場で、警察署に、連絡して、現行犯逮捕でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫だったら、口づけのコップで、飲み合う以上の関係だから、勿論、断らないでしょう。だから、やったと、考えられる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市長は、勿論、女性市職員、副市長の夫では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公私の区別。)