ブログ13

皇紀2671年度。

真誠

真誠

 (リコール (地方公共団体) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB_(%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%85%AC%E5%85%B1%E5%9B%A3%E4%BD%93)

 不信任決議 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E4%BF%A1%E4%BB%BB%E6%B1%BA%E8%AD%B0

 痴漢 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%B4%E6%BC%A2

 逮捕 (日本法) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%AE%E6%8D%95_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B3%95)#%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF%E9%80%AE%E6%8D%95

 現行犯 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF

 (※弁護士で有る前に、1人の女性だから、辞めるべきだと思います、のコメントは、言いたければ、言っても良いとは、思われます。しかし、私は、物事の大小の認識が狂っている、超ヒステリーとは、思います。弁護士さんと致して、適格なのかと、不信致します。)。

 (ポピュリズム大衆迎合に堕していると、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お尻を、本当に、触ったのなら、私は、その場で、警察に、110番して、現行犯逮捕と思うから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 (それで、無限極悪党の悪霊に、辞職させられて、餓死させられても、しかた無いと、思う。極悪党の悪霊が、貴女に痴漢をした屈辱を、その後、貴女は、生きなくても良いと、私は、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 (警察に、110番して、貴女のお尻を触った市長を、痴漢で、現行犯逮捕するという現実は、もしかしたら、極悪党の悪霊に、辞職致させられて、餓死致させられてしまう。しかし、相手は、市長だから、貴女は、市長に、痴漢をされた屈辱を生きる必要は無い。以上、現実決済。)。

 (そんな極悪党の悪霊の市長の市職員、たとえ、辞職致させられて、餓死致させられても、永遠、永久、無限星霜、貴女は、そんな極悪事をした極悪党の悪霊で有る市長と、全ての女性の為に、闘い続けるというのは、立派な行為で有ると、思われます。以上、現実決済。)。

 ※それが、物事の大小の認識です。市長に、お尻を触られた事を、以上の現実と感じたら、そう、しなければいけなかった。雌の気持ちが有ったのなら、それをやった市長の、雄からのお尻を触られた体験を、貴女の雌体験と致して、受け入れても、それはそれで構わないと思う。

 勿論、私が、書いた、書かないは、無関係。貴女の尊厳に於いて、貴女自身が決めなければならない。あたりまえ。幼女では無いのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、麻生太郎元首相が、言い続けている事と、思う。セクハラというのは、貴女の尊厳から、発する言葉と。だから、貴女は、貴女の言葉で、告発しなければいけないと。それが、貴女様の尊厳では無いのかと、麻生太郎元首相は、言われ続けていると私は、思っております。

 それが無いと、単なるヒステリーの記者と。記者たる貴女、そんなポピュリズム大衆迎合で良い筈が無いと、言い続けていると。私は、それが、当然だから、事の推移を、見守り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国が、大衆誌、世俗誌のレベルのわけ、無いから。

 大衆誌、世俗誌のレベルでは、そういう麻生太郎元首相への突っ込みの記者、面白い、上司への憂さ晴らし。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、その大衆誌、世俗誌を、購入して、憂さ晴らしをすると。安倍晋三首相の管理通貨、信用貨幣で。以上、現実決済。

 それも、商売。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ♂は、離婚不可能。おまえに、得をさせて上げただけだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、ポイント。♂は、おまえに、得をさせた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、♂と♀との関係の基本。以上、現実決済。

 ♂は、♀に、得をさせて上げ続けた。それが、完成人類始祖アダムへの道程。完成人類始祖エヴァに、得をさせて上げたら、以後、完成人類始祖アダム。生野陽子悠仁殿下。孫、榮倉奈々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ソロモンの残業。以上、現実決済。

 そういうのが、悟り、覚り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悟り、覚りというのは、幻覚妄想では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実在界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実在界だから、先払いで、体験した。それが、悟り、覚り。

 勿論、やがて、現実に化し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、悟り、覚りの仕組みです。先払いで、実在界の体験をした。それだけの貸しを払ったから、その分、悟った、覚った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。推測。被害届を出されたそうです。私の受け止めでは、関西学院大は、実社会を否定した?。あくまで、アマチュアのスポーツを、自己判断、自己選択、自己責任致した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日大の指導は、敗者復活戦の響きが有った。

 以心伝心、阿吽の呼吸。おまえが、実社会で、生きて行く為に、おまえは、それをしなければいけない。何か、第2次世界大戦時の天皇日本国の、根性を入れる為に、やった極悪事みたいだね。解るけど。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以上の担任を、天皇日本国が、やれていれば、内田監督は、黙って、手下報告を致して、私の大事な選手を、よろしくお願い致しますと成るのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロの仕事だから、当然か!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 真誠。真心(しんしん)。我が額を観よ。それが、現時点での私の真誠、真心(しんしん)だ。おまえにとって、上か、下かは、解らない。しかし、おまえの勉強の為に、観るが良い。私は、おまえの反面教師だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 源実朝、太閤、徳川家光。太閤だけなのは、上にされたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 徳川家光 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%AE%B6%E5%85%89

 徳川将軍家御台所 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%B0%86%E8%BB%8D%E5%AE%B6%E5%BE%A1%E5%8F%B0%E6%89%80

 崇源院 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E6%BA%90%E9%99%A2

 ※童貞は、非童貞の方々の下の地位・上の位なので、非童貞の方々に、犯された度に、さらに、下の地位・上の位に致された。それで、その分、前世霊が、増えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスの相手は、その逆だから、それだけのお方なのでした。

 婚前ファーストセックスの相手は、貴男を、2度と、下の地位・上の位に致さないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴男を、上の地位・下の位に、致し続けるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生野陽子は、私の雄・サタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中村光宏は、その生野陽子の雄・サタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、完成エヴァ本田朋子生田智子、完成アダム関根勤中山雅史が誕生した。以上、現実決済。

 本田朋子生田智子が、生野陽子の下に致されたから。関根勤中山雅史が、中村光宏の下に致されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。外国の闘いは、続いている。生野陽子も、中村光宏も、外国。しかし、日本人は、下に致されると、完成した。以上、現実決済。

 それが、太陽系、天皇日本国の仕組み。下、損、位だけ。天国は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。動物天国、昆虫&花天国しか、勿論、有り得ない。あたりまえだろう。

 現実の天国は、ヤバイ、勿論。外国を踏むので、ギラギラ。即ち、…。それが、太陽系、天皇日本国。皆、半分は、支払い。あたりまえ。皆、個体だから、個体の尊厳だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、夫、妻が有る。抱いて欲しいか?、なら、抱いてやる。

 抱くという現実は、それしか、不可能。踏む事は、不可能。おまえの意思、意志の手下しか、不可能。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、婚前セックスをしていない、年上の♀と結婚すると。それしか、干せないから。以上、現実決済。

 清水富美加は、大川隆法の3男ですが、志田未来は、大川隆法の長女。一応、大川隆法の次女は、山下智久か?。石原さとみは、もう、雄・サタンかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 弘中綾香、出現。広瀬すず。毒唇は、工藤静香広瀬すずの黒猫は、椿原慶子、(榎並大二郎)、フリーアナ加藤綾子IMALU明石家さんま)か?、取り敢えず。簡単だよ、婚前肉体関係を持たないだけ。それで、抱いてと言われた分だけ、抱く、協力担任、下、副担任はヤバイ。

 妻は、奴隷。夫はヒモ、命懸け。夫が、米国。妻が、EU

 NHK、腰に手を回す、手を触る、それ、痴漢で、警察に、110番、現行犯逮捕に成るかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。手を触るは、痴漢行為では無い気が致します。腰に手を回すも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 東京都狛江市の高橋都彦市長(66)は、名乗り出てくれれば、謝罪したいと思います、と言っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通と、思われます。

 あさチャン!、内部文書で。東京都狛江市の高橋都彦市長(66)に、辞めろというパワハラの出所、内部文書?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。異常と思われました。それで、市長に、市職員が、辞めろとパワハラしているなんて。以上、現実決済。

 痴漢は、その場で、警察に、110番して、現行犯逮捕。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党の悪霊は、貴方を、犯し返し続けているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私達は、極悪党の悪霊に、犯し返される事をしないように、し続けるしか、生き残る方法が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、透明・如来、上澄み・菩薩、真澄・阿羅漢と言い続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ご存じの通り、you know、真澄・阿羅漢というのは、空と海、空気と水。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上澄み・菩薩というのは、重いものは、沈殿、沈澱し続けて行く。透明・如来というのは、上澄みが、さらに、透明化し続けて行く。以上、現実決済。

 ※私は、必要十二分。十二は、所有格、you。裏、有段者。youというのは、大乗のヨーガ、心情、菩薩。me、you、it、them、は、目的格、客観。孫。万物。meも、万物、被造物。勿論。創造主、造物主との関係。私は、登頂に、意味が有る。ロープウエイ、ケーブルカー、ヘリコプターでも可。童貞だから。

 ※大谷翔平は、自分が納得出来るまで、上から目線で。背負わされ続けている今は。男に成るまでは。男に着地したら、以後は、バーサス。それまでは、子?だから、自分が納得出来ない事は、一切、拒絶。完全遮断。誰も、大谷翔平を喰わない?。しょうもない。普通は、死に物狂いで、喰い続けるのだが。

 ※超科学。視力に関する知識。近視は、直らないそうです。それ、超科学。川田裕美、身近な健康に対する新常識、TBS。私は、カルマ・業、複式簿記を疑っている。資本金(徳分、運)プラス資産=売り上げプラス負債?。物事の両面、表と裏。人間、人と人との間。

 ※一応、参考の為に。前世霊の霊的関係と上下関係、肉体の血統の上下関係。

 ※NW9?か、その前のニュースか?、日大のアメフトの選手の言葉を、聞いた。傷害罪に、聞こえた。本部長は、警察署長に、その日大のアメフト選手の話を聞けと言わない現実は、不可能と思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、そのニュース、会見と同様の事を言われたら、コーチ、監督からも、話を聞かない現実は、不可能と。傷害罪が成立している。診断書の内容如何では、起訴に成る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。刑事告訴は被害者がするものでは無いと思うが。

 気持ちを挫け、それは、威力、威圧、圧倒、ボクシングの試合の前のやつ。勿論、傷害は、拙い。その説明をした場合は、パフォーマンスに成る。説明をしなかったので、今回の事件が起きてしまった。一応、書くけど、説明をした場合は、本物では無い、本人が下。

 失敗かな?。おそらく、説明をした時点で、失敗なのでしょう。傷害は、拙いは、普通でしょう。傷害罪に成ってしまうから。過失、傷害をする気は無かったでも、拙いでしょう。その判断力は、義務教育卒業後?。その他、法律とか、いろいろ考えて、話すのが普通と思われますが。?。

 テレビのコメンテーターも、MCも、彼を、褒めていましたが。私は、大学生なのに、知力が無さ過ぎと思いました。他のアメフトのメンバー方も、拙いと思っているのでは。あと、何で、彼は、この件で、もう2度とアメフトは出来ないと言ったのか。意識が小さ過ぎる。

 私の認識では、傷害は、傷害罪に成るから、いけない。しかし、勝つ為の威力、威圧、圧倒は、当然。精神論だけでは、勿論、勝てないが。それ、実社会に出たら、即、先輩から、おそらく、指導される彼。仕事の意味を。仕事とは、何なのか?。

 ※私の反面教師。私の反面教師の解答では、仕事とは、勝つ事。その分、プライベート、私的に、負け続けている56才1ヶ月8日の童貞の私。電通の高橋まつり氏は、仕事と人生、両方で、勝とうとして、2年目、自殺。私の解答は、あの強烈な母への負け、反抗、我が道を行く。人生、諦め。

 それが出来ていたら、彼女は、飛び降り自殺に成らなかったと、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。○城○樹氏は、何と、プライベートでも、若いお嫁さんを得て、3人の息子を得た。スーパー・スター。スターは、加山雄三、星由里子。光進丸3代目、焼失。

 星由里子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90

 星由里子 - Wikipedia
 女優として人気絶頂期だった1969年に財界人で買収王で名を馳せた横井英樹の長男と結婚。だが、その長男とは性格が合わず80日余りで離婚。1975年に脚本家の花登筐と再婚するが1983年に花登と死別。その後1990年には会社役員と再々婚している[1]。※光進丸3代?。

 空手は、邪道。空手バカ一代、OP?、ED?、左の眉を剃った、あのやり方、邪道。左翼。サタン・雄。

 ※仮説。スターは、6?。7の米国転生?。スーパー・スターは、9?。英国、深遠、深淵、奈落の底を、越えて、渡って、阿弗利加転生?。

 ※仕事は勝つ事というのは、威力、威圧、圧倒、そして、保身、保身というのは、傷害罪は駄目という事、法律に触れるから。あと、仕事は、毎日、続けるもの。そういう実社会で、塀の向こう側に、墜ちないように、毎日、続けるもの。その為には、何かで、負け続ける支払いも必要?。

 私は、それが、義務教育卒業後と思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、普通と思われますが。

 ※コーチの言葉は、蛇。監督は、ボス、エホバ、アラー。蛇は、田中萌沢口靖子田中大貴田中眞紀子田中角栄への俯瞰、鳥瞰が無ければ、意味が解らないかな?。地獄魔界は、悪魔語を使い続けている。エホバのハン・恨の犠牲に、我々は、され続けている。だから、虚業は、無価値。実業しか、無価値では無い。

 ※伏魔殿。石原慎太郎の言葉の伏魔殿。1つは、イラク戦争、戦争ビジネス。もう1つは、有志連合のイスラム国・IS掃討。だから、私は、最終未来の和、ユネスコ憲章の成就。ラストマンの下の地位・上の位。永遠、永久、無限星霜の先の最終未来の先へ。理由は、担任崩壊して、カオス・混沌・無秩序に墜ちないように。

 毎日、毎日、毎日、付け焼き刃、応急手当、自転車操業。目的は、担任崩壊して、カオス・混沌・無秩序、反政府軍、内乱状態に、墜ちないように。それが、日吉の図書館で借りたジャータカ物語の読解。私の諒解、了解。木之内みどり、コンドル、大船。大野智。バグワン・シュリ・ラジニーシ・和尚。ヒッピー。猿、3猿。深淵の手前まで。

 ※ベクトルの総和、質量保存則。宇宙船地球号の未来は、地球人類全員のベクトルの総和。BELIEVE、星朋樹。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私がいるよ。私の誠、愛。何も失わない。それが、私の本性。

 マレーバクに、ミルクを上げている依田司。ごくごくと、飲んでいるエホバ、マレーバク

 ※羽鳥慎一坪井直樹を、試練した?。坪井直樹、踏切、入ってはいけないと、ちゃんと、応えていた。踏切の向こう側に、出られるスペースが、確認出来たまで、踏切は、勿論、入ってはいけないのです。大船には、踏切の途中に、スペースが有った。混乱する、特に、夜中は。知らなければ、踏切の向こう側

 知らなければ、踏切の向こう側の見通しが無い、その大船の踏切、混乱するかな?。規則を忘却している方々は、平気で、入って、あ、途中に、スペースが有ったと、ホッとする。真っ青に成って、その後、ホッとする?。そういう分かり難い道路、一杯有る。

 ※寸止め、寸止めとは、協力担任、半分未満、正当防衛、自衛。アメフトも、お金。戦争ビジネスも、お金。だから、必ず、社会は、協力担任、寸止めなのです。英語で、動物は、IT。しかし、動物は、物では、勿論、無い。日本語には、動物に、それは、の用法は無い。亜細亜人を、それとは、言わない。

 ※だから、童貞の私は、米欧英、雌・エホバの上。米欧英・雌・エホバは、動物・亜細亜人に、IT、それ、の用法を、使っているから。私は、いろいろ考えて、黙認している。イラク戦争、戦争ビジネス、有志連合、イスラム国・IS掃討、等々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、目の上のたんこぶ?。雄・サタンと、雌・エホバの争い。それが、外国なのでしょう。

 ※一方的に犯し尽くした無限極悪党の悪霊は、その後も、我々を、こけ虚仮・鱗・苔扱いし続けている。それが、我々を一方的に犯し尽くした無限極悪党の悪霊の、創造主への自己実現なのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こけ虚仮・鱗・苔。こけ苔、盆栽。こけ鱗、観賞魚。こけ虚仮、精神障害。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々を一方的に犯し尽くした無限極悪党の悪霊の、創造主への自己実現。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今田耕司、交際報道。婚姻届を、提出出来たら、船越英一郎、義理の父、超ホワイト・ラブ。真っ白な光の世界が、酬われ?。そういう生きざまも有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、池上彰、言論だよ。救済では無い。言論という仕事、建前。切り口、見方。真実は、深淵、闇。

 ※我々は、被造物。池上彰も、被造物。創造主では無い。それが、おまえも成長したね、という、妻との目での会話。ついに、おまえの中に、私がいる。おまえの始まり。妻とは、夫の弟子。夫の一番側(そば)にいる、夫の一番弟子なのだ。夫は、妻を踏まない。取り敢えず、国分太一と、娘の古谷有美

 ※生田竜聖は、七夕。娘の夫、パパは、秋元優里の下、子。もしかしたら、子では無かった?。秋元優里は、生田竜聖の母では無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、竹林浮気?。不倫では無かった?。親権を取れなかったから。フジテレビ、エッヂ?。有り得ないよ。

 ※7割は、米国に、一方的に、犯し返された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3割が、第3次産業・商業ベース・ホワイトカラー、女?、王子?、2割未満が、天皇日本国民?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※我々を犯し尽くした無限極悪党の悪霊は、人間失格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、永久の死の世界、魔天命界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、民間、物、第2次産業までしか、無かった。他は、幻覚妄想。以上、現実決済。

 第3次産業、商業ベース、ホワイトカラーの非在の方々は、マンション、全建て替え、ぺ・ヤング、虫?が入っていた1個で、全回収。総点検、謹慎?。信じられない幻覚妄想。民間、物すら、払わなかった無限極悪党の人間失格の魔天命界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、魔天命界の核之超神霊の自己正当化としか、思えなかった。唖然。茫然自失。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 思い出した。極悪党のエホバは、ルーシェルを殺害して、死体のルーシェルと、Cをし続けた。それを、ドール・人形と、大昔から、我々、人間は、言い続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔天命界、核之超神霊が、勿論、その本体。以上、現実決済。

 ※伝わりましたか?。エホバは、森の精霊?以上。ルーシェルは、ドクダミの花1つくらい?。そのくらい、ルーシェルと、エホバとの器の大きさの無限大の違いが有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めなければ、そのエホバに、犯し返された?。

 それ以前に、私は、学級担任に、殴られ続けたかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小6、中1、高1。中2の学級担任は、1学期、丸坊主にして来いという体罰を、私に、科した。ソクラテスを、毒殺刑で殺害したギリシャが?。以上、現実決済。

 ま、童貞の私は、それを、深遠、深淵、奈落の底を知らない童貞への配慮?と、受け止めて置く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ギリシャソクラテス毒殺刑も。父と息子は、深遠、深淵、奈落の底を知らない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女、ルーシェルも?。エホバのみが、深遠、深淵、奈落の底を知っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 石原裕次郎 二人の世界 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/14762/

 ※踏んだら、踏み返される。踏んでいたら、潜んでいる。年貢を納めさせる、プロポーズさせるまで。多分。Cの関係の男女は?。浜崎あゆみも、元同棲相手の長瀬智也とのバーサス、シーソー、天秤の関係は、勿論、続いている?。米国の婚姻届、離婚届、天皇日本国、無関係?。

 石原さとみも。山下智久の前世霊に、プロポーズさせる?。それとも、囮り、踏んでいるので、プロポーズさせられない事は、最初から、解っている?。その場合、囮りと言う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あ、もしかしたら。もしかしたら、金正恩が、バツニ・再々婚の息子ドナルド君の上に成ったから。嫡出子の娘では無くなって、非嫡出子の娘に成ったから。それで、英語と日本語との区別が無くなった?。建前と本音の区別が無くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、それが、真実だと致しても、天皇日本国と米国の上司はいないので、天皇日本国内に、於いては、誤魔化し、偽りの現実で、裁かれるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。深遠、深淵、奈落の底。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それをやったのは、フジテレビ。BSのアンカー?を、長野翼須田哲夫境鶴丸奥寺健椿原慶子大島由香里木村拓哉倉田大誠三田友梨佳に、下ろしたから。伊藤利尋山崎夕貴とを上げて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※表、3界・欲界&色界&無色界・6師外道の世界が、地獄魔界の始まりか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根本分裂。分岐点。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、我々の意識と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 表の世界は、他人の不幸は蜜の味だから、臥薪嘗胆の繰り返し。だから、徒労。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現象界。実在界では無い。実在界は、貸しの世界なので、誰にも、奪われない。裏、有段者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※50回目のファーストキス?。長澤まさみの映画の題名。その前世霊は、49回、生まれ変わって、50回目の肉体霊をまだ、踏んでいた?、上の地位・下の位?。再臨協助霊は、肉体霊の上の位・下の地位、勿論。だから、肉体の体験は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、普通です。生まれ変わりの普通は、再臨協助霊、指導霊。体験は無い。経験、間接体験しか、勿論、無い。それで、カルマ・業の支配が、減って行く。肉体霊さんに指導出来た分、肉体霊さんは、指導致された分、上の地位・下の位を回避出来たから。以上、現実決済。

 ※教員は、背負わない生徒の方々には、悪魔。自身の欲を、物欲を、取られた。背負って下さった生徒様方には、師。反面教師、有難う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ程、奴隷・スレイブな仕事?が、教員。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。含蓄。

 この含蓄が、授業時空間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市立中学校の運営は、日直によって、成り立っている。日直の日は、仕事が、困難。全校生徒への授業だから。そして、その日は、学校の戸締まりの確認をして、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日直は、全校の戸締まりの確認をして、終わる。各教室の窓の戸締まりも、全部、確認。即ち、全教室の、その日の授業を受けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、池上彰を、脅迫した45才無職の男性、一応、精神科医の診断を受診すると良いと思われました。裏?の意識に致されてしまっているから。精神障害者と。本人が、あ、社会、世の中、表は、建前だ、本音では無いんだと気づかれたら、ラッキーと。以上、現実決済。

 ※あのね、池上彰の言論が、池上彰のジャーナリズム、ジャーナリスト。本音、本心、本性は、無関係。それが、社会、世の中です。家庭内も。私は、おまえの素顔を見られる事が、おまえと結婚出来た俺の唯一の喜びかな?と言っているが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 良きにつけ、悪しきにつけ、俺は、おまえの素顔を、見られ続けている事を、感謝している。俺の鏡が、神が、私に、采配して下さったおまえだからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、それは、私の個人的世界。一般的世界では、勿論、無い。以上、現実決済。

 平成15年6月下旬以降は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私とは、永遠、永久、無限星霜、無関係な地球人類の方々。私は、地球人類に犯し尽くされてしまったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、下にはいるんだよ。マスター。

 もしかしたら、宮川泰介君の問題は、アベル?。アベルは、イエスキリストは、ちょっと、感覚が違うから。エホバを裁き返していると。何となく。普通は、傷害罪は、拙いぞと思う。コイツら、建前で、言っているなと。それで、上下関係の現実を受け入れて、背く。それだけのパワーは有る。

 私は、傷害罪を犯すのは、拙いと思ったので、やりませんでした、勿論。それで、自立したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そう成らなくても、やり続けているボス?、エホバ?、水谷豊の相棒、見ている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、上下関係の普通。社会のブラック、闇構造。エホバの垂れ流し?、下請けにしわ寄せ?。その社会構造を変えるのは、不可能と、私は、思っております。さらにやるだろう、コイツらは。たとえ、倒せても、もっと凶悪なエホバに成って、もっと、やるのが人類史と。以上、現実決済。

 ※普通は、宮川泰介君には、成らない。計算?。保身?。自分の担任?。多分、そう成らないと思うけど。日大は、そんな事で、潰されないと思うけど。有り得ないけど、潰されたら、宮川泰介君は、逮捕と。次は、日大除籍?。君は、監督&コーチの指示で、傷害罪の実行犯だから。

 私は、彼を、精神科医の診察をさせた方が良いと思った。彼は、監督&コーチの指示で、傷害罪の実行犯をやったと、会見で、言ったから。いくら何でも、まともとは、思えない。義務教育卒業後、普通なら、絶対に、有り得ない。悪霊に、洗脳支配致されているとしか、思えない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、義務教育卒業後、傷害罪をやったら、それだけの社会的制裁を被る現実が、天皇日本国の威力が、勿論、入っているから。だから、彼は、悪霊に洗脳支配致されて、精神障害者と致して、そういう言動をしたと私は、思った。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。被害者も、3週間の治療が必要?。致命傷では無かった?。それ、ポイント。彼の本能は、悪霊の洗脳支配と闘って、それで、済んだ?。彼がやった現実は、傷害罪認定に成るか、事故に成るか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大人の解決を出来る精神科医は、天皇日本国内に、いないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※宗教裁判?、魔女裁判?。東京都知事天皇日本国首相に、続いて、日大の学生まで、人民裁判、吊し上げをされている?。私の記憶では、女子柔道から、始まった、欧米か!?・タカアンドトシの芸の流れ?。芸では無くて、天皇日本国内の粛清?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、宮川泰介君に、君は、それだけの大事(おおごと)を、会見で、言ったと、今、書きました。信じられない。私は、それを、君の青春の過ちに、天皇日本国は、しなければ、とんでもない天皇日本国に墜ちたと思う。私の普通の社会感覚では。君は、被害者と和解出来なければいけない。

 そのくらい、大学生なのだから、やれ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あんな大言壮語を吐くな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あ、もしかして、野党の企み?。天皇日本国へのパワハラ?。それなら、解る。以上、現実決済。

 そのくらい、日常なのが、実社会だから。君は、もしかしたら、悪霊に洗脳支配致されて、その鉄砲玉、特攻隊に、致されたのかもしれない。普通の者達は、義務教育卒業後、そう、思う。それが、普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※君が、その大言壮語を取り下げないなら、その流れは、貴乃花と同様?。アメフトの世界では、日常的な言葉遣いらしい。しかし、勿論、日大の認識が普通と。左翼マスコミは、そうでは無いみたいですが。外国転生している方々?。半沢直樹?。倍返し?。

 実社会では、婚前ファーストセックスを悔い改めないで、2度目の正社員のお給料を得たら、外国転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、君は、学生なのだから、正社員では無いのだから、コーチ、監督へ、アベル、イエスキリストをやらない選択肢も有る。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。君が、万が一、非童貞なら、婚前ファーストセックスを悔い改める選択肢も有る。それが、日大のコーチ、監督、先輩方、卒業生への普通の上下関係と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前ファーストセックスを悔い改めないで、正社員の2度目のお給料を得た方々は、外国転生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、悪魔語を、使い続けた?。普通の学生は、勿論、傷害罪は、拙いと解っているから。

 童貞の教諭で有った私は、平成15年6月下旬に、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬られましたが、さらに、SHANE ENGLISH SCHOOL、秦野カルチャー・センターの英会話に、自腹で、通わせられ尽くした。さらなる仕打ち、追い打ちを、被った。

 それが、娘が、米国男性と結婚して、孫娘もいる未亡人の女校長が、私にして上げた事らしい。私の英語科教諭の担任を、解除してあげたのだよ、という事らしい?。意味が解らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実社会には、解らない事だらけ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、日大のコーチ、監督も、もしかしたら、同様?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 左翼マスコミと、左翼野党の方々は、悪魔?。君を、貴乃花の二の舞に、しようとしている悪魔?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鉄仮面ではなくて、卵型の頭部を前後から、被る金属のお面?。富川悠太アナのイメージ、霊体?に、見え続けている。

 その富川悠太アナに、日大の乖離のコメントを、絶対に、許さないと言われてしまった封印が、外れました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。十字軍の封印?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ちなみに、アルファロメオのマーク?は、赤の十字と、蛇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の語彙のレベルでは、親鸞。私の地位は、それ以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私と信頼関係が無くなった生野陽子が、完成エヴァ本田朋子生田智子を、誕生させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。同様の中村光宏が、完成アダム関根勤を、誕生させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。堕落、利益が、不可能に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※完成人類始祖アダムは、西村知美の娘、後藤晴菜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※完成人類始祖エヴァは、いない。ブルック・シールズの娘、畑下由佳の花の蜜を吸う蝶も、私に、無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠、永久、無限星霜、いなかった完成人類始祖エヴァ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何で、日大に入ったの?。宮川泰介氏は、日大生が成り立てば、停学で済む?。成り立たなければ、退学?。言っている現実、解るだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市立中学校も、校長以下。校長より上の現実は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国内の上下関係の現実しか、無い。だから、日大は、宮川泰介氏が、傷害罪で、起訴された時点で、退学にすると思われる。日大のアメフトは、無くなってしまう可能性も多大。日大の本体を護る為に。生徒が下の地位・上の位で無ければ、学校は、成り立たない。生徒が上の地位・下の位では仕事に成らない。

 ※生徒が上の地位・下の位では、仕事に成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位の生徒が、下の地位の先生の授業、受けても、無意味でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お金を稼げない授業、無意味。当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の元教諭・教員で有って、統合失調症精神障害者31段まで、犯された私は、現実を、戻し続ける。非童貞の方々は、童貞の上の現実だから。私は、大宇宙が、点。大宇宙以降の世界に無限大の位の存在と成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、天皇日本国への私のバーサス。

 ※ポイントは、偽善者に成った方々が、墜ちて行くと、私は、思っている。本音、本心、本性が、他人の不幸は蜜の味に成った方々が、墜ちて行くと、私は、思っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仕事は、為に生きられた分、自分も、生かされ返し続けるという仕組みと、私は思う。

 それを、私は、真誠と言っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)