ブログ13

皇紀2671年度。

前頭葉支配、CPU?

前頭葉支配、CPU?

 (※宮川泰介氏、コーチ、監督のせいに、してはいけない。勿論、やったのは、君だから。君が加害した相手と和解したか?。君の本性を、お詫びし尽くせたか?。それが致せたら、次が有る。自己正当化し続けるなら、事態は、多分、悪化し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※松居一代と、船越英一郎との現実は、勿論、他人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。船越英一郎は、松居一代の♂では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。少なくても、娘を得ていれば、娘。息子を得られていたら、息子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※財産分与を得られていれば、女子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松居一代は、間違っていた。船越英一郎に、財産分与も与えて上げなかったのだから。遙か、上に、決まっているのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、名誉毀損?。非道すぎる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、地位なので、財産分与も得られなかった船越英一郎は、名誉毀損で、刑事告訴に成った?。上司で有った松居一代に、担任されていないから。今田耕司交際報道。即ち、松居一代に、名誉毀損された。もっと、犯された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、バーサス。Cの。

 ※今田耕司が、Cの体験をすると、船越英一郎は、犯された。松居一代が、船越英一郎の、今田耕司への義理の父の現実を払っていない?。認めていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2人のCの現実を払っていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日大生、大学在学中から、実社会の片鱗を知ったと。私は、アルバイト1年半で、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられて、実社会の洗礼を被った。入院1日目は、ICU患者が、隣りで、恐怖の一夜だった。成る程ね、実社会の洗礼ね、私は、解っていなかったと。アルバイトでも、お金を稼ぐ事の意味が。

 ※もう1つ、あたりまえだけど、一流への登山、ピラミッド構造の反対側、踏み台に出来た方々、石垣への上の支払いを成し遂げられた分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日大のナンバーツー、内田正人氏の大義名分か?、偽善者に墜ちない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※また、尖(とんが)っている。若さ故?。日大の超巨大ピラミッド構造に、立ち向かう?。129年の歴史に。

 ※天皇が下だったので、きむじょんうん金正恩が、殉死してしまうから。それ、民主的で、大変、結構。私は、当然と思う。天皇日本国村八分の外交だったので。天皇日本国民、有った。民主的じゃん。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン天皇日本国、有った。踏み潰されていなかった。

 ※あと、大学法人化。大学法人化で、国公立大学が、管理通貨に致されたので、日大アメフト、管理通貨、言葉は、過激。しかし、日大アメフト監督も、コーチも、勿論、傷害罪をやるわけ無い。あたりまえの事です。宮川泰介氏は、保身が無さ過ぎ。私は、悪霊による洗脳支配、心神喪失心神耗弱と思った。

 普通は、傷害罪をやらない。大人は、保育園の保母さんでも、上から言葉を吐き出し続けているだけ。園児など、見ていない。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。建前。生活に疲れてる感で、園児を動かし続けている。それが普通。園児でも、大人の顔を見続けて生活。

 という現実なので、保育園、小学校、中学校、高校、大学と、大人に、気を遣わせられ続けている。傷害罪をやったら、皆を、このように、大変な事態に落とし込む。あたりまえ。勿論、日大解体にまでは、行かない。社会が背負って、踏み止まらせる。言って良い事と、言ってはいけない事。

 日大の存亡に関わる、教育者の資質に関わる事は、言ってはいけない。そんな事も、学んでいなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その失言、即、辞任に成ってしまう。国会議員も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会は、物凄い、凄まじい、超超超超超兇悪党なのです。私は、アルバイト1年半後、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられて、その現実を知らされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、皆、社会人は、それを内包している。

 物凄い、凄まじい、超超超超超兇悪党の社会の実態を、解っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、ヒーロー貴乃花が、そのイメージを、ぶっ壊した?。勿論、イメージだけ。隠したとも言える。現実は、勿論、変えられる筈が無いから。

 その原因は、勿論、外国に、有るから。外国の現実が有るので、天皇日本国内の、物凄い、凄まじい、超超超超超兇悪党の社会の実態は、変わらない、多分。女子柔道の問題から、欧米か?・タカアンドトシの芸の突っ込みが出来ない異常な攻撃が時折、出現する。

 私は、騙し、瞞し、欺しと感じるのに、皆、左翼?。左翼攻撃が好きなマスコミと。言論は、皆無。背景の外国の現状コメントは、無い。米欧英のロボットに致されていると感じさせられている。これを書くのが私の良心・コンシャンス。書かない事は、不可能。私のプロ意識、誠、責任。(愛。)。

 私の魂の真(しん)?。私には、小さい頃から、それが、有った。それが、私の特徴かな?。

 日大が、護り続けられなければならないものは、お金を稼ぐ能力、勿論。日大の卒業生の上司。あたりまえ。簡単な事です。それを生徒につける為のスポーツ指導でしょう、勿論。あたりまえの事と、私も、思うのに、そのコメントは、無い。教育者のコメント、無い。?。何故?。左翼ばっかり。

 やっと、コーチ、監督等の、アグレッシブな言葉を、消化吸収し続けて、選手は、成長して行っている、熱、熱血、松岡修造は、ちょっと、青春っぽい、嘘っぽい、直ぐ、君の為にやっていると善人を主張してしまっている。普通は、決して、言わないのですが。全て、否定する、上司だから。

 上司だから、決して、それを言ってはならない。それ、普通と、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、欧米か?、の、偽善が、壊そうとしまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※宮川泰介氏を護るポイントは、不起訴、被害者との和解、被害届取り下げ。しかし、困難っぽい。アマチュアのスポーツ精神に則って、まで、到れなければ、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ未満では、被害届取り下げ、してくれない、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その取引、宮川泰介氏が理解していない。自分の非を全面的に認めて、全面謝罪。立件要件を無くして、民事に上げた。ここまで、やれたら、日大アメフトも、弱体化、アマチュア化、健全化致さざるを得ないと。これ以上、やれれば、運命は、変えられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ミールワーム - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A0

 ゴミムシダマシ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%9F%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%80%E3%83%9E%E3%82%B7

 ゴミムシダマシ - Google 検索
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B4%E3%83%9F%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%80%E3%83%9E%E3%82%B7&client=firefox-b-ab&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwie_-ijrqHbAhWCwbwKHTbLBLsQiR4ItwE&biw=1024&bih=639

 ※宮川泰介氏、試合に出たかったので、傷害罪をやってしまった。それを、被害者に、謝罪し尽くせて、被害届取り下げまで、到れれば、助かるかもしれない。それが出来なければ、不起訴には成らないでしょう。罰金刑?。学生だから、両親が払う?。とんでもない。

 両親に、借用書を書くと。借用書すら、書かなければ、君は、どうしようもないよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、コーチ、監督、その他の迷惑をかけた日大関係者に、謝罪し尽くす。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、そこまで。

 左翼マスコミ、アイツらは、破滅的発言。外国送りに致されている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、自爆的発言?。貴乃花がやった現実のよう。貴乃花、自爆的行動で無かったのなら、その後の行動で、本気が証明されると。

 それが、無ければ、幼稚だったという現実に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以上が、外国送りに致された?左翼マスコミ、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々が、扱わない、レッド、赤字では無い、左翼マスコミに完全無視致される普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、兇悪党で有る実社会の現実なのだ。以上、現実決済。

 以上が、中学校3年間で、教科担任から、鍛えられ続けた現実と。中学校には、教科担任の9教科の授業が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学習指導要領、教育委員会文科省、文科大臣、内閣総理大臣。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前ファーストセックスをした方々には、古事記日本書紀のテクスト、教科書も有る?。婚前セカンドセックスをした方々には、中国史の教科書も有る?。婚前サードセックスをした方々には、英欧米史の教科書も有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私は、英語科教諭だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 真実の行方(ゆくえ)、冤罪、偽善、偽悪、サタンのネズミ講。真実とは、宮川泰介氏は、自己正当化。コーチ、監督との上下関係をやっていなかったから。左翼と。コーチ、監督は、自爆?。宮川泰介氏が、傷害罪を起こして、そういう結果に成ってしまった可能性も、勿論、解っていたで有ろう。

 それで、事件に成って、サタンのネズミ講が、社会、世の中の裁きを被る事態は、勿論、予測出来ていたで有ろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでも、やるしか、無かった?。手加減、采配は、致さなかったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、宮川泰介氏も、手加減、采配を致さなかったコーチ、監督の言葉のままに、傷害罪を、実行した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。警察、検察は、上下関係、地位と。即ち、証拠。上の地位なら、証拠を確保出来るから。それで、日大の闇を警察に裁かれる選択をした?。

 自浄能力は、無かった?。警察、検察に、裁かれて、背負われた分、日大の闇を、浄化出来る、その選択をした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※真実の行方(ゆくえ)。真実とは、宮川泰介氏が、試合に出たかった。試合に出る為には、彼は、試練を受けた。それでも、それでも、それでも、彼は、傷害罪を犯したら、破滅するからという分別知を保てなければ、破滅した。実際、彼は、破滅した。

 両立、シェークスピア。ほどほどのところで、傷害罪には成らないように、しかし、一応、タックルはすると。怪我はさせたら、破滅。しかし、タックルはして、と、両立させる葛藤。それが、もしかしたら、彼が、出来なければいけなかった事なのかもしれない。

 勿論、試合に出るのを、諦めるという選択肢も有った。その方が、普通かもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、アメフトだけが、人生では無いから。それも普通です。皆、自分の分限を、知って、大人に成っていく?。

 宮川泰介氏の会見に於いての自白が無かった場合、彼の傷害罪は、成立したか?。普通は、客観的証拠から、彼を、追い詰めて、彼の自白を取る。それが、普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。彼は、自分の、試合に出たかったという動機が事の発端と解っていない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、宮川泰介氏は、被害者に、全面的謝罪をし尽くさなければ、助からないと書いた。それ、前提。それでも、彼が成した行為は、傷害罪と致して、裁かれる?。しかし、その後が、有ると。それも、普通です。

 私は、そういう爽やかな学校、青春は、刑事訴訟法に馴染まないと思うが、天皇日本国は、それでも、裁けるのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、IT日本国だから、宮川泰介氏が、もし、婚前セックスをした相手の♀がいるのなら、文書で、全面謝罪し尽くして置く必要性も思いました。IT天皇日本国に、婚前セックスを裁かれないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ゴータマ・シッダールタ(ガウタマ・シッダッタ)の現実は、酒池肉林の王子様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マツコ・デラックス、女装と超肥満。大仏と相撲力士・スモウ・レスラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※バナーナ、胡瓜、茄子、ゴーヤ。ココナッツ。

 ※アトランティス?。少なくても、今の現実は。IT天皇日本国の上司の米国の元は、取り敢えず、アトランティス霊界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※この世は、現象界。過去霊の現実との物々交換。平成15年6月下旬から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、外国、過去しか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人類とは、サタン・雄のネズミ講。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ねずみ講は、私は、創造主では無いので、淘汰しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。創造主は、損害のねずみ講を淘汰し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※因みに、北極星は父、北斗七星は男、太陽はイブとエバ、息子を生む。エバは、雄・サタンを生む。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブルック・シールズの娘、はたしたゆか畑下由佳が、私の息子を生まなかったので、人類に、息子は、いなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実に、世界中に、会見で、傷害罪をやったと、言った宮川泰介氏は、被害者に、被害届を取り下げていただけなければ、不起訴には成らないでしょう。警察、検察は、現実に、傷害罪をやった宮川泰介氏を、見逃す事は、世界中の監視下では、不可能でしょう。勿論。

 少年法?、未成年?、の年令では無くなった方々は、その自覚は、当然なのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。彼は、試合に出たかったから、コーチ、監督と、傷害罪をやる取引をしたというのが、彼への客観的な現実、彼の本性でしょう。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会的には、自己正当化をしている。コーチ、監督の指示と。そこは、これから、調査致されるでしょう。しかし、私は、監督、コーチは、傷害罪の首謀者では無い気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 彼が、試合に出たかったから、そういう事を言った。しかし、勿論、本当に、傷害罪を、実行しては、いけなかった。あたりまえ。それが、高校以上と。義務教育では無いと。自立。しかし、その理屈を、日大アメフトは、通せないかもしれない。廃部に成ってしまうかもしれない。

 それも、自立。日大アメフトは、改革しなければ、森友問題、加計問題で、ずっと、追及され続けている自民党のように、ずっと、追及されてしまうかもしれない。来年度の生徒募集前に、解決しなければならないでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それは、流石(さすが)に、小学生の私の意識では無い。中学生の私の意識かな?。中学校は、部活動が有った。先生方を、ただ働きさせていた中学校。学年順位もつけられた。英語と数学の授業のクラス分けも有った。中2で、ア・テスト、神奈川県内一斉テストも有った。

 私は、英語と数学の授業のクラス分け、無関係なクラスだった。特別クラスの授業を知らない。中2の、ア・テスト、神奈川県内一斉テストも失敗した。受験対策、しなかったから。知るわけも無かった。私は、放課後、自転車で、出かけていた。

 日大のアメフトの改革は、弱体化、アマチュア化、健全化と、私は、思った。アマチュア・スポーツ、健全化に、日大は、向かえるだろうか?。アメフトだけでは無い他の体育会も、弱体化、アマチュア化、健全化の波を被ってしまう気がする。だから、廃部しか無い気がした。

 極悪党の悪霊は、刈り取り、青田刈り。解っただろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀一切皆苦が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、極悪党の悪霊の弱肉強食の食物連鎖なのです。極悪党の悪霊は、勿論、頂点に君臨。

 光一元の私は、その下の地位・上の位。解っただろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の悪霊の裏、有段者、ソロモン。ソロモンとは、見切った、正体を見切った、それが、ソロモンの魂を、構成している。悪魔の正体を見切り続けているのが、ソロモン。

 解りましたか?、価値観、世界観が。価値観が、世界観を構成する。だから、無価値と量子力学の観察者で有る人間が思う事は、無駄。誰も、支払いをしないから。それで、創造主は、倒れた。新たな創造主の世に成った。価値を提供出来ない創造主は、倒れ続けた。以上、現実決済。

 ※内田正人元監督、井上元コーチに、勿論、傷害罪を、本当に、やれという意図は、当然、無かったと。被害者の選手は、練習を、再開している?。宮川泰介氏の受け取りは、間違っているとしか、思えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 元監督、元コーチという現実なので、監督、コーチを、辞任している現実と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の元教諭で、平成19年から、障害年金生活で有る私が、またしても、幻覚妄想を悪霊に持たされているので、書いています。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市は、ITでは、勿論、無いから。前世霊?、前世霊?の方々は、ITかもしれない。しかし、現実の肉体人間は、ITは、幻覚妄想、精神障害。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宮川泰介氏、元コーチ、元監督、警察官、検察官も、勿論、現実の肉体人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。選挙も、紙に、書いて、投票した。IT、電子署名では無かった。ソフトバンク平塚市ららぽーとの書店、東急ハンズでは、クレジットの署名が、電子署名だった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。投票した議員の方々は、皆、ITでは無い。前世霊?の方々は、ITかもしれませんが。肉体の議員の方々は、ITでは、勿論、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の肉体人間の現実を戻す為に書いています。

 仮説。もしかしたら、日本国首相安倍晋三氏が、悪霊に、女性?に、幻覚妄想されていると、IT?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男性の担任が出来ていると、現実?。平成天皇と、日本国首相安倍晋三氏とのバーサス?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事?。だから、童貞の私は、日本国首相安倍晋三氏が、男性の担任が出来続けているように、悪霊の幻覚妄想洗脳支配を、現実に、戻す為に、書き続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今日の関学大との試合に、負傷した選手は、出場する準備を進めているそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。少し、問題が整理致されました。日大の過激な言葉による指導を、関西学院大は、いけないと言っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日大の指導は、上司?、権力?、忖度?、オレ様は、過激な言葉で、指導し続ける。しかし、選手のオマエらは、傷害罪をやってはいけない現実を、自己判断、自己選択、自己責任し続けろ。地獄魔界を言葉で、オマエ達に、背負わせ続ける。それが、強く成る方法だからな。

 どうも、そういう現実なのかもしれない。そして、宮川泰介氏は、その、地獄魔界の悪霊のパワハラに対抗する為に、会見を開いて、自分の思いを吐露した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。もしかして、日本国首相安倍晋三氏が、男性の現実に戻って、次期天皇で有る皇太子が、皇太子妃雅子閣下、デーモン小暮に、担任した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、それが仕事と思う、当然。お互い、仕事の担任をし続けなければならない。

 それが、人格と。人間の器と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現人神から、人間宣言へ。平成天皇&皇后は、白頭鷲、鷲鼻の印象と。まだ、人格、器は無いと。陛下との対峙、人間関係では無いと。気を遣え、背負わせている?。

 ジャパニーズ。エイリアン。インベーダーから、エイリアンへ。エイリアンどもが、お、ジャパニーズという思いを、生じたのを、キャッチ。エイリアン側からは、ジャパニーズ。私からは、十一、十二、十三(優香、榮倉奈々)、十四(古谷有美、エイリアン)。

 私からは、十一、十二(後藤晴菜、高橋まつり、篠原梨菜膳場貴子)、十三(優香、榮倉奈々)、十四(古谷有美、エイリアン)。後藤晴菜の夫が、アダムへの道。高橋まつりは、カイン。篠原梨菜は、アベル膳場貴子は、セツ(セト)。

 ※一応、私の仕分け。宮川泰介氏の悪質タックルの問題は、勿論、警察、検察は、傷害罪の問題に、限定する。即ち、医師の診断書。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コーチ、監督の指示の問題は、日大アメフトが所属する組織が、解決する。スポーツ長官も監督し続けて。

 それで、2度と、このような問題を起こさない日大アメフトに、改革可能なのか、方針を変える気が無いのかと。後者で有れば、試合不可能なので、実質上の休部、やがては、廃部に成ってしまうでしょう。私は、乖離と思うが、パワハラとの批判に従わない事は不可能?。

 ※覆面座談会。一流に到れた日大出身のスポーツ選手、アスリートの方々の本音が知りたい。私は、日大は、今回、人を見る目が無かったと思う。宮川泰介氏が、ああいう受け取り方をしてしまったので。傷害罪を犯したら、そういう結果に成る事の予測をしなかった彼。

 オウム真理教の12人の死刑囚にも、聞きたい。貴方方に、後悔は、無いのか?。自分の選択を、後悔していないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宮川泰介氏も、後悔していないのか?。試合に出る為にやった傷害罪、その結果に、後悔していないか?。

 だから、乖離と、日大は、当然、言っている。馬鹿馬鹿しい。まさか、本当に、傷害罪をやったなんて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通、有り得ないから。無意味どころか、人生、急降下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 社会は、変えられないけれども、自分は、変われる。自分の実力への見極め。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、最初から、ずっと、同じ事を、言い続けております。たった1度の自分の人生だから、後悔が無いように、精一杯、生き尽くした、生き抜いたと、大往生まで。全力で、生き抜いて、生き尽くして、跡形も無く、昇華し尽くした、最終未来の先へ消え去ったと。

 3界・欲界&色界&無色界の裏、有段者、現在、31段、56才1ヶ月12日。それが、私の誠、責任、愛。最終未来の先で、おまえを、永遠、永久、無限星霜、待っている。それが、私の誠、責任、愛。私は、少なくても、それ以上なのです。石橋を叩いて、渡らない。石橋は、ダイヤモンド化、白金化し尽くした。

 ※一応、今日の出だし。小池百合子都知事の教育に身を置く方発言から。社会、世の中は、変わった?。教育者では無い?。それが、IT、平成なのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。乖離と。商業ベース?、ホワイト・カラー?。

 私の語彙では、桝田沙也香、夏目三久が、女。女とは、男の裏。北斗七星。父・北極星の娘が、女・北斗七星。しかし、平成語では、王子様・ITが、女。私は、平成語に、平成15年6月下旬から、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類総ロボット化の地獄魔界にやられてしまった。英国女王校長、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会イスラム国・ISに。江ノ島の猫、監視カメラ、電飾、英国、ガンダムに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、上司がいない。

 深遠、深淵、奈落の底の英国の上司がいない。だから、バツサンの英国が、イスラム国・ISのダブル・スパイ、二重スパイ、二役化した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の昭和六十二年度〜平成十六年度 総額 93,776,018圓。のお給料の私は、下。

 童貞の昭和六十二年度〜平成十六年度 総額 93,776,018圓。のお給料の私は、米欧英の下、勿論。平成は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が知っている江ノ島は、人魚?。エレベーターを上ったところで、渡された紙。

 エレベーターを上ったところで、渡された紙。お得な玉の案内。私は、人魚、魔法のマコちゃん、純名里沙リュウグウノツカイ中野美奈子、等々と感じた。潮、汐。海流。月の働き。学校では、給食の小母さんと、用務員さん。昼食の購買部も。それが、月の働き、仕組み。

 宇宙から、地球に、息吹きを戻し続けているのが、本来の月の働き、仕組み。その世界は、天皇日本国の隅っこ、片隅に、きっと、残るで有ろう。ノアの方舟、箱舟、箱船。その核が、おまえと私なのだ。地球人類の中に、再び、愛は灯るのだ。戴冠式長澤まさみは、結婚出来るのか?。

 堀北真希は、山本耕史と、結婚出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。篠原涼子に、続く方は?。デミ・ムーアの夫、ウディ・ハレルソン、カイン?が、堕落アダム、バラク・オバマネルソン・マンデラ、モーゼに、戻っていかなければいけない。

 チャールズ、羽鳥慎一。娘、赤江珠緒川瀬眞由美以前の現実へ。それが、昭和と平成との分岐点かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 関学大・負傷QB 復帰戦に父「涙がこみ上げてきた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00000137-dal-spo

 木村太郎氏、アメフット経験者だった「何回もQBつぶしてこいと言われた」_芸能_デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/25/0011291043.shtml

 「決してそれはね、ホイッスルが鳴ってるのにあそこまで追っかけてって、後ろからブロックするなんて、そんなことは到底思っていない」※もしかしたら、宮川泰介氏は、4回の悪質タックルを、自身のアメフト生活へのピリオドにした?。マリオネット、さだまさし?。

 グレープ 哀しきマリオネット 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001ccd/l0089be.html

 成る程ね、少し、納得出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。少し、卑怯だね。しかし、それしか、無かった方々もいた?。大人の事情?。

 関学大QB奥野、宮川選手へ「戻ってきて勝負を!」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00221522-nksports-spo

 それが、俺と、おまえとの仕事?。残念、無念を残して、蛇・黒服・水晶・地王・中東、アラー・キャバレー嬢・宝石・大地王・阿弗利加へ、核之超神霊に、分別、仕分け致された方々への送り火?。それ、私は、解る。私に、通じる言葉。だから、精一杯、生き尽くせ、生き抜け、それが供養だから。

 それ以上の意識、昭和の普通。それ以上が、昭和、三丁目の夕日、夕陽、マンハッタン、北海道、ラベンダー、…。情感。プロジェクトX地上の星ヘッドライト・テールライト。夜景。カップルは、夜景を背負って、新たな子孫を、残して行く。それが、人生?。

 ラストマンの下の地位・上の位、マスターの私は、地球人類の最後のカップルまで、その人生を俯瞰、鳥瞰し尽くした。それを、私の言葉では、大統領と言う。大統領の意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大と大。そして、プールに、飛び込む。ポセイドーン。

 ※私は、裁判長と致して、それ以上のまなざし、目差し、眼差しが有る。天皇日本国民は、全員、最高裁判所裁判官国民審査と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、内田正人元監督は、上司、ェアマター・スポーツでは無いようです。

 129才の日大の歴史、婚前ファーストセックスをした非童貞の方々は、おそらく、上司をされ続けている?。私は、そう、思う。童貞は関係無いが。非童貞の方々は、上司、伏魔殿の日大との信頼関係を切ったら、非童貞の現実が、おそらく、返金されるのでしょう。以上、現実決済。

 英国の二役。英国は、イスラム国・ISと致して、日本人の2人の人質を殺害した。その後、その英国人ジハーディ・ジョン、モハメド・エムワジも、イスラム国・ISに殺害致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国民を殺害した。以上、現実決済。

 ※解りましたか?。童貞の私は、関係無いが、婚前ファーストセックスをした非童貞の方々は、次女の雄・サタンをやったら、水晶・中東、宝石・阿弗利加化した?。KinKi Kids、硝子の少年。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 有馬隼人 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%A6%AC%E9%9A%BC%E4%BA%BA

 有馬隼人氏の質問で、宮川泰介氏は、あ、と思った?。そうだった、アメフト、ルールに則って、審判員の指揮下で、行うものだった。非常に、遠い意識で?。そんな事は、小学生でも、有る。小学校の学級担任の先生方も、専制、専政では無かった。そういう信頼関係は有った。

 先生方への、そういう信頼関係は、有った。あくまで、合法的に。先生方の前世霊どもは、悪霊、悪党の塊、極悪党の悪霊の血統だったが、勿論。悪魔の手先。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超超超超超無限極悪党の悪魔の手先。以上、現実決済。

 しかし、最初から、欲は、不可能と解っていた私には、逆かな?。アルバイト1年半で、右眼網膜剥離に致して、平成1年2月下旬から、4週間、入院致させた極悪党。その恐るべき兇悪党のお陰で、私は、以後、何の利益も無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 即ち、以後、わたくしは、超素晴らしい人格者と致して、30年3ヶ月、生きさせられた。しかたなく。私の意に反して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、普賢菩薩だから。現実主義者だから。現実主義者の私が、現実を全く、やれなくされたのでした。

 第一部66番 イスラエルよ帰れ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=97d1yEtb_eA

 イスラエルよ帰れ
http://hymnsong.s7.xrea.com/kashi1/1-66.html

 第二部10番 美しいものを求める心は - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AQLjYbxMKfE

 ※私は、それが、修行、修業と思うのです。宝探し。私は、最終未来の先まで、その修行、修業をし続けたい。美しい生きざま、軌跡、足跡への受信能力、感知能力を得たい。大宇宙の隅から、隅まで、隈無く、探求し続けたい。余韻、含蓄、お、それが、2千億年前の創造神の心情なのか!、魂の琴線。

 私は、そういう修行、修業を致し続けております。平和。そういう喜びは、奪い合いに成らないから。安価、大衆価格で、手に入れられる喜び。

 ※全ての我が分魂達よ、戻れ、私と一緒に、平和の核と成る為に。そういう一斉徴集に具え続けて、修行、修業は、成し続けるもの。致させ続けさせていただくもの。

 ※緊急。第三者代理人を雇ってでも、日大は、宮川泰介氏への聞き取りは、即、しなければいけないと、思われました。教育関係が成り立たないから。非常に拙い。大学学長?。大学生と、大学学長とは、教育関係が、成り立っている気がするが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日大学長と、日大生との教育関係。私は、乖離と思うけど、勿論、しかし、それは、宮川泰介氏に、言って、上司の支払いは、しなければ、私の現実感覚では、日大の授業が成り立っていないと。下だったら、授業料、取れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、宮川泰介氏は、やっぱり、自分が、間違っていた。異常な受け取り、傷害罪を犯して、犯罪者に成れと受け取った取引、コーチ、監督に、意味が無い。コーチ、監督に、何の利益も無い。その社会性、君には、無かった。あんなにパワハラされても、生徒は、勿論、上。上だから、無視か、手加減。

 ※無視か、手加減が、普通と、私は、思う。私は、中学校に、入学して、中3の番長に、暴力を、振るわれたら、警察に、訴えると、毎日、思っていた。非常ベル持参のようなもの。中3の番長にも、二宮町内で働いている両親がいるのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、中1。

 ※それが、中1の1年間、昭和50年度。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、昭和50年度の私の現実。学級担任にも、殴られて、学級担任との信頼関係は、勿論、無かった。学級担任は、味方では無かった、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それがあたりまえだった。

 ※教員は、説得力が無くなると、生徒を殴り続けた。それが、当然だった。説得力が無くなると、教員は、授業が出来ないから?。授業をする理由が無い?。私達は、おまえの授業を、受ける理由が無い?。だから、殴り続けて、力の支配の授業をし続けていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、欧米か?・タカアンドトシの芸。そうでは無い現実、新時代?。私は、新時代と感じる。しかし、通用するとは、思っていない。ソ連は、露西亜、熊化。中国は、人民共和国化、豚。北朝鮮も人民共和国、犬。大韓民国は、猫。万世一系、八紘一宇は、何処へ行った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、小学生の時から、ずっと、正直。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私の正直な空気で、授業が成り立たなく成る度に、学級担任は、私を、殴り続けたと、思っていた。私の悪口も。私の悪口を、私のいないところで、生徒に、言い続けていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を否定し続けて、拡がらないようにしていたと受け取っていた。

 正直、素直に、生きたら、こいつのように、俺達教員は、潰しにかかるぞと、生徒を、脅し続けて、教育関係、力の支配を、護り続けていたと、私は、思っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、それが、兇悪党の、貴方の本心への封じ込めかな?。貴方の主人公、インナー・チャイルドを封じ込めて、貴方をロボット化致し続けている兇悪党。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、蛇校長の悪霊に、前頭葉支配まで、されて、殺された。

 前頭葉支配まで、蛇校長の悪霊に支配致されて、私の自我は、死んだと。しかし、私の肉体、身体は、その後も、生きていた。だから、私は、肉体、身体の部下と致して、生きていられた。その後も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 CPU?、1つは、中古を、購入した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もう1つは、8スリムトップパソコンを、蛇校長に、壊されたので、いつものように、そのCPUを、9スリムトップパソコンの側に配置。前者は、10スリムトップパソコンに配置。前頭葉支配は、CPU?。)