ブログ13

皇紀2671年度。

(君達は、市区町村の未来なのだ)

(君達は、市区町村の未来なのだ)

 (今、小学校での道徳の評価が、今年度から、記述式で、始まるという事を、報道で、知った。道徳とは、何なのか?。基本は、テロをしないという事かな?。傷害罪以上をしない。それが、道徳かな?。それを、学級担任の観点で、評価し続けると。学級担任の貴方が基準、鏡。

 テロをしないという事は、社会性と。社会性というのは、抽象的ですが、学級担任は、具体的。具体的な人間で有る学級担任が、テロをしない事という社会の基準、鏡と成る事を、文科省は、要求した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もう1つ。私は、平成3年度から、平成15年6月下旬までの、商学士の英語科教諭だったので。経済テロ。政治テロだけでは無くて。経済テロへの指導能力が無ければ、貴方に、♀?はいないかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ♀がいない貴方は、人間失格した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国転生した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系落第した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万物化した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ以上は、考えよ。貴方の個体の尊厳だから。指導不可能だから。私の言葉では、おまえへの私の誠、生きざま。私の分身と成ったおまえへの私の誠、生きざま。自他一如だから、責任では無い。おまえと物々交換。おまえとバーサス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが達成出来なければ、おまえは、妻に、マグカップで、殺害致された、花瓶で、殺害致された、その他、物、万物で、殺害致された。おまえは、♀の万物の尊厳を犯し尽くしたから。それが、♂と、♀との、間合い?、空気?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その程度は、童貞の私にも、書ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、哲学、思想に、入れても良い視点、観点と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。刺客、花魁、壇蜜指原莉乃、(渡辺麻友)。渡辺麻友・雌・エホバは、次なる課題。

 渡辺麻友・雌・エホバ・ダブルサタン・ジョージは、息子を得てから。息子を得てから、ソクラテスの二の舞に成らないように。老子北極星。それは、私の闘いでも有る。猫との闘い。義理の父との闘い。第3子、3男、宮本佳長、女子、麻生太郎宮本佳代子は、非妻だったから。

 妻はいないが、第3子、3男、宮本佳長、女子、麻生太郎は、まだ、いる。それまで、野田佳彦、英国女王、中国、習近平毛沢東菅直人、ガブリエル、立憲民主党枝野幸男金正恩小泉進次郎は、倒すのか?。その場合、ガイウス・ユリウス・カエサル、アウグストス。

 その場合、ガイウス・ユリウス・カエサル谷垣禎一、アウグストス、安倍晋三が、発動した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿部寛長嶋一茂石原良純。(加藤浩次澤部佑は、控え。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、経済テロの視点、観点。♀・万物の担任。それを、指導し続けられなければ、貴方は、人間失格した?。太陽系落第した?。万物化・外国転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第10回AKB総選挙、第32位峯岸みなみ、第100位大家志津香しか、知っている人がいない。山瀬まみ?、新婚さんいらっしゃい!、香取慎吾?、欽ちゃん&香取慎吾全日本仮装大賞。加奈陀?。黄昏れた。

 岸田敏志 黄昏 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/43354/

 岸田敏志の歌詞一覧リスト - 歌ネット
https://www.uta-net.com/artist/2048/

 部屋 - 岸田敏志 - 歌詞 _ 歌ネット
https://www.uta-net.com/song/218178/

 ※私は、部屋の先の世界を、生き続けております。平成1年2月中旬・26才10ヶ月から。有段者魔神界31段。マジンガーZシンガポール在住の中野美奈子氏は、息子の母。ガンダム竹内友佳氏も、結婚した。箱根強羅スケートリンク宮崎美子・宮崎淑子、大沢逸美ヤヌスの鏡大沢あかね

 河合 その子 【レンガの小径】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QoNc3e-6vgI

 河合その子上祐史浩、ウッパラバンナー、都沢和子、三田友梨佳大原麗子アグネス・チャン三田寛子篠原涼子、(森昌子)、森富美水卜麻美河北麻友子桝太一関根麻里北乃きい川島海荷山口達也鈴木杏樹高畑百合子秋沢淳子

 河合その子、レンガの小径は、婚姻届提出の瞬間と思う。それが支払い致されなければ、婚姻届提出は無い?。私の婚前ファーストキス&セカンドおっ.ぱいの相手は、婚姻届提出をした。私は、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 椎名恵 今夜はANGEL - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GFdJpH8WhP0

 「青いスタスィオン」河合その子 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1lAte6k7E8E

 河合その子 落葉のクレッシェンド 1986年 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NHwGHBAO3JU

 ※大谷翔平?。

 河合 その子 【空と海】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qeezKF-pZb0

 ※秋本奈緒美?。河北麻友子?。

 ※現実というのは、太陽が投影している映画のスクリーンの立体映像かな?。その下で、地球が投影している立体映像かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、その太陽の映画のフィルムの奥にいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現象というのは、個人の主観、先入観、偏見体験。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。要するに、貴方の現実への受け取り方。現実は、貴方とは、無関係に、投影され続けている。太陽のフィルムの奥にいる私は、現象無い。私の主観、先入観、偏見体験無い。

 私は、最初から、真我だから。真我とは、神我の子のような感じです。真我の奥に、神我が有る。葉っぱが真我と致したら、神我とは、木全体のような感じ。真我から、神我に入ると、木全体に成ったと感じる。神、全体に成ったと感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 軽薄な貴方の自我・エゴも、真剣な貴方の自我・エゴも、主観、先入観、偏見です。それが、貴方の自我・エゴの現象体験。現実、物質界は、太陽と、地球の投影し続けている映画のスクリーン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 真理とは、貴方、自我・エゴを越えた世界。現象体験では無い世界。それ、基本だから、書きました。軽薄でも、真剣でも、貴方、自我・エゴ、現象体験。現実とは、無関係。私は、そういう修行、修業。地球、太陽のフィルムの体験を追究し続けている。

 貴方、自我・エゴを変えるのでは無い。貴方、自我・エゴは、マスク・仮面のようなもの。勿論、幾つものマスク・仮面を所有出来る。演技。演出。修行、修業とは、マスク・仮面を変える事では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 貴方、自我・エゴを越える事が、修行、修業なのです。俳優に成ると。素の自分を得ると。本性、本心に到ると。それから先が、私の文書から、学べる事。本性、本心の在り方の自己判断、自己選択、自己責任の連続が、貴方の本性、本心を形成し続けるから。

 ※共同声明。米国と北朝鮮とが、非核化のスタートラインに立ったという現実。共同宣言というのは、1つの官庁のピラミッド組織をその最終到達地点まで、プログラム作成し終えた、完遂したという事。そこまで到れて、共同宣言。本当はね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、卒論を書かなかったが、共同宣言とは、学長の卒論かな?。学長が、総長に提出する卒論と。国連事務総長アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレスに、提出するドナルド・トランプと、金正恩との学長卒論が、共同宣言と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が、卒論を書いたとしたら、商学史の私なりの総括、体系化と、最終未来の到達点、目的、使命、天命完遂を書いたかな。私の商学の価値観、世界観の総括。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神理経済学というのは、金本位制資本論、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン主義の総括と、管理通貨制、統一原理の総括。ま、そのくらい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。近経というのは、昆虫、花、宇宙の価値観、世界観。連合国。

 非核化というのは、管理通貨制、統一原理の屈服、屈伏。核が不要、負担に詰め将棋をし尽くしたと。その場合、核兵器を所有の魔が、もはや、耐えられなく成った。それが、魔を屈服、屈伏し尽くしたという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 核兵器の必要性を主張し続ける魔が、屈服、屈伏され尽くしてしまった。もう、核兵器は、不要な地球人類に成長した。それが、非核化の本質と、私は、思う。ユネスコ憲章の成就、最終未来の和。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、サン・ボーイ、荒野の少年イサム、紅三四郎柔道一直線桜木健一吉沢京子名古屋章

 世の中に、正解は無い、勿論。貴方は、生き物だから。物、ロボットでは無いから。生き物の貴方は、身体健全で、できるだけ、長生きしたい。生活も、出来るなら、最小限、最低限の苦労で。それが、貴方にとっての正解。それが女。男は、奴隷根性に洗脳支配され尽くしているから。

 男は、奴隷根性に洗脳支配され尽くしているので、兇悪党の悪霊に、殺害され続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、女の役割なのだ。女が、男に、生の意味を与えるから。男が、殉職しないように成れるから。仕事では無い価値観、世界観を女は払い続けているのだ。

 殉職は、本末転倒。仕事は、生き物で有る貴方が、生活費を得る為に、し続けている。仕事に、貴方が、殺されては、本末転倒なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その精進努力をし尽くして、私達を殺害し続けている兇悪党の悪霊と対峙し続けるのだ。

 そいつは、天上天下唯我独尊だから。てめえ以外、誰もいない。それが、そいつの世界なのだ。皆殺しの独裁者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、独裁者の普通なので、我々は、団結して、生活闘争をし続けるしか、生き残る方法は無い。

 それが、境地なのです。兇悪党の悪霊は、ヤヌスの鏡。貴方を、搾取し尽くして、殺害し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の資本論の解釈です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が書こう。モーニング娘。が、最前線から、退いていった?時、その代わりに成ったのが、おニャン子クラブ。その後は、AKB48と、いきものがかりモーニング娘。の前に、正統派アイドルの時代が有った。ピンクレディーは、2人でしたが。

 正統派アイドルの次に、菊池桃子中山美穂。ペットの人生?。外国?。中山美穂雨宮塔子仏蘭西生活へ。そのあたりから、ペットの人生が出現した。芸能界が、スターから、ペットの人生に成った。スターの芸能界は、楽しむ世界だった。ご褒美だった芸能界。

 ※芸能界は、5次元。その下に、芸人、俳優の4次元が有る。俳優は、テレビドラマに進出すると、芸能界、5次元、スター、6次元に成った。一般人は、3次元以下。第3次産業が、3次元。第2次産業が、2次元。第1次産業が、1次元。

 第1次産業は、自然との闘い。第2次産業は、加工業。第3次産業は、商業、サービス業。教育サービスも、サービス業。自己実現、娘?をした方々は、別に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生活費、お金では無い方々。

 アミューズメントは、肉体労働のストレスの解消、発散か?。エンタテーメントは、眩しい世界か?。

 ※兇悪党の地獄魔界の悪霊は、ヤクザ・女?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤクザは、カタカナ、悪霊の前世霊?。女というのは、蛆虫、蜂の子、蟋蟀、鈴虫の卵、蟻の卵。こちら側のウイリアム、ダイアナ。また、返金致された。イヴァンカ、バラクの下では無くなった。

 ※また、狂ったヤツラに、担任した。昔は、一般人の肉体を、犠牲にして、王は、生きていた。しかし、今は、天皇も、勿論、傷害罪、殺人罪。世の中は、変わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成8年度まで、強制不妊手術がされていたが。優生保護法?。天皇の上が出現しない為の

 ※伏魔殿。優生保護法天皇の上が出現しない為の強制不妊手術。スパイ活動。国家機密。内務省総務省内閣官房。内閣調査室。諜報機関。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。既得権益の世界秩序。キリスト、メシアは、戦い続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※外国の銃乱射と自爆テロ、と、優生保護法、強制不妊手術。それが、現状なのかな?。現状というのは、無数の有我の生き物のヒト族の現実。一括りに、地球人類に出来ない。地球の下で、地球人類に出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※寡頭制、集団統治。国連は、五大国。地方長官を北海道は、道知事兼任、東北は、東北地方の知事から、一人、互選で、選出、…。それが有ったら、今回の大阪地震を防げたかも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT日本国の担任を地方分割統治していれば。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※田臥勇太生殺与奪の権限を握った竹内由恵。母だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山崎夕貴は、英断。娘のおばたのお兄さんと結婚した。それが、現状なのかもしれない。皆、隠している?。最初から、成り立たない結婚を。

 私には、解らないが、欲六界?。非道いね。私は、欲六界を、信じられない。一応、喝を入れて上げよう。私の喝と物々交換致せば、非道い欲六界では無くなった。人間に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義憤。憤怒天に昇格した。

 生きる事は、竹の節、木の年輪。錦織圭は、私の言う事を聞かなかったが。ATPツアー・ファイナル・エイトの貯金を、封印しなかったが。甘過ぎるのだ。それを、竹の節、木の年輪にしなかった錦織圭は、福原愛の泪。何故?、どうして?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 福原愛の夫は、その、福原愛の泪を、背負い尽くして上げたか?。それが、夫婦の普通。フォークソングアコースティック・ギター。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫婦とは、アコースティック・ギター、その資本で、2人で、生き続けているのが夫婦、勿論。

 夫婦の年輪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※兇悪党の外国。兇悪党の外国が、平成天皇を、洗脳支配致した。それが、闘う天皇日本国を、骨抜きにし尽くした。君主で有る平成天皇の中に無いものは、天皇日本国内にも無い。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の違和感かな?。

 平成に成って、天皇日本国も、兇悪党の外国の現状に巻き込まれた?。全く、全く、全く、現実を認識不可能だから。統合失調症精神障害者31段。兇悪党の外国天皇日本国神奈川県は、アルバイト1年半で、平成1年2月下旬から、私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた。

 平成15年6月下旬、童貞の私を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党のソイツらは、童貞の三浦市藤沢市の中学生を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中学校は、平成15年6月下旬、消滅した。犯され尽くした。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、大阪地震で、9才・小4の女の子も犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、兇悪党どもがやった現実を、やっと、書けました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私達は、地球の身体なのです、勿論。しかし、私達の本体で有る地球に、叛旗を翻し続ける生きざまをし続けると、地震の原因、地球のプレートの歪(ゆが、ひず)みが溜まり、その歪みのエネルギーは、やがて、放出致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私達は、地球という生き物の身体の上に住んでいる、棲んでいる生き物と。だから、地球という生き物への祈りの生活をし続ける事が、必要で有ると、私は、思っております。地球さんが、地震のエネルギーを、私達に、気を遣って、処理し続けて下さるように。

 ※自我・エゴは、貴方では無い。貴方は、意識。あのね、貴方は、私の認識では、たった一度、1度の人生を与えられた意識プラス自我・エゴなのです。自我・エゴは、貴方は、死後、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先・実在界まで、貴方のカルマ・業と。有我、それが、人間。無我の万物が、有我、自我・

 無我の万物が、有我、自我・エゴを得た以後が人間。無我の万物は、有我の貴方の自我・エゴ、カルマ・業と。モナド?、単子?。私は能力不足。アヌパーダカ界、現実と思わない。私の真我は、本性身まで。童貞だから。神我も有る。モナド、単子は、昆虫&花・米国か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※外国の罪。父・精子を犯した方々は、亜細亜、動物、銀河。母・卵子まで犯した方々は、宇宙、昆虫&花、米国以上。万物への先祖返り、退化、太陽系落第。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コスモ・太陽系の分魂まで犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭で有る私の現実を犯した物逹は、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先・実在界まで、さようなら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英語は、彼ら、彼女ら、それらが、they。二宮町民を、物扱い致したから。国民とは二宮町民。

 ※国民とは、市区町村民。市区町村の下に、私達は、存在し続ける、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先・実在界まで、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。保育園、厚労省、幼稚園、文科省代金、払えないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※保育園と大学は、私学なので、払った。しかし、小学校から、高校までは、町立、町立、県立なので、払えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日テレ、ZIP、壁ドン、今、見た。ノン−キュン。理由は、私の推測では、ハート、包容が無かったから。見つめ尽くして、ハートで、壁ドン。壁ドンは、物理力では無い。誠、本気度を、相手に、伝えるパフォーマンス、演技。繊細に、ハートを尽くす。それが、プロ。プロは心で泣き腫らす。

 それをしていたら、おまえが、OKを出さなかったら、おまえは、俺のものに成った。OKは、お金、金本位制、管理通貨制の。そこまでやり続けていなければ、アマチュア。まだ、プロでは無いよ。あたりまえだよ。解れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※スケコマシは、プロ。足りないのは、おまえ。おまえが、私とバーサス、シーソー、天秤の実力が無いだけ。私の心が解るまで。ロバート・レッドフォード幸福の条件。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 H2O 想い出がいっぱい 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001c10/l000373.html

 スケコマシが、夫婦に成った瞬間は、おまえが、私を必要と成った時。それまでは、おまえは、他人。私を必要としていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、夫婦のポイント。それ以下では、他人。結婚生活とは、それ程、孤独なのだ。

 目の前のコイツ、こいつが、他人だから。結婚生活とは、もっと孤独。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バーサス、シーソー、天秤で無い妻は、他人。俺を見下ろしているだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。隈本確の魔神界10段、天使界、7次元、菩薩界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、魔神界31段、ロボット。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、利潤で、生活費を得られなければ、勿論、成り立たない。あたりまえ。IT、セックス、誰も払っていない?。交尾オウンリー?。交尾というのは、キス、ハート、気持ちの関係が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、利益が無いエホバを紹介、見合い致されて、交際、勿論、Cの関係無し。それでも、得な結婚が出来るエホバと結婚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※お金を取られたは、妄想・認知症の、では無くて、錯誤。本人の消滅、廃人化手前。悪霊に、乗っ取られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妄想というのは、非現実。エホバ・米欧英は、強盗、椅子取りだが、お金は取っていない。

 エホバ・米欧英は、強盗、椅子取りだが、お金は取っていない。本人の立場?を取っている。それが、雌の後出しジャンケン。雌の現実は、無い?。ジョージ・二重雄・ダブルサタンの後出しジャンケンで、全部、奪われ続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生田竜聖国分太一谷岡慎一。維新、橋下徹。黒船来航。明治維新。まさか?。雌の後出しジャンケンで、維新が、返金致させられて、大阪地震?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。9才・小4の女の子は、イエスキリスト?。

 それだと、ITの信頼関係を外されて、翌日の7:58、大阪地震が発生したのも、解る。維新の担任が、現実に戻った?。大阪都構想の管理通貨、払えなかったから。尖閣諸島購入が出来なかった東京都と一緒?。管理通貨の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、仮説。川田裕美、マネキン、大理石、白亜。印度人の白人。日焼けしていない。白い象?。私の語彙では、そんな感じ。取り敢えず、今までの私の枠外に出現したので、慌てて、担任。

 ※一昨日、群馬地震、震度5。昨日、大阪地震、震度6。小渕恵三小渕優子中曽根康弘中曽根弘文福田赳夫福田康夫福田達夫太田房江橋下徹松井一郎。返金致されたIT日本国。織田信長以前の日本国?。もしかしたら、織田信長が、墜ちた、生まれ変わった?。

 麻生太郎が、女子・赤ヘルから、EU・黒ヘルへ、回復した?。吉田茂7.5・七。茅ヶ崎市の海岸の烏帽子岩、大磯町の海水浴場の小岩。大磯町の海水浴場の記憶、微かに、回復。明智光秀村上弘明。ルーシェル、明智光秀村上弘明川田裕美なら、何とか。

 ※小林麻央が、痛い。私の中では、白虎隊。鼻筋のあたりだったかな?。白虎隊の生まれ変わりが、見えていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。NEWS ZERO。韓国へ、出張も、行った。金髪の白人に成っていて、キッと成った時、私との信頼関係が切れた。私の生徒では無くなった。

 とある人が言っていた、神ほど残虐なものは居ないと ( 宗教 ) - マグダラのマリアの部屋(Mary Magdalene) - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/magtaranomaria/43035429.html

 ※私には、コメントは出来ないけれども、無視も出来ないから、UP致しました。大きい器と。

 心は苦しみが好きではなくて、弱肉強食の食物連鎖の幽体だから、人間に成れて、し返しをし続けていると、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間も、有我の存在では有るのですが、殆ど、動物界と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 霊体とは、親子の世界、温かい気持ちの世界、見守る、楽園?。楽園は、私の語彙では、千年動物王国。お花畑は、一万年植物王国。

 ※兇悪党の外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市は、平成9年度、刺客の蛇HT校長を派遣して来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その兇悪霊は、私を消滅、廃人化しようと、平成9年度から、致し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党の外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市も、生かさず殺さず。勿論、搾取し尽くし続けているだけ。あたりまえ。庶民を搾取し続けて、生きていられているのだから。それ、多分、生の本質。弱肉強食の食物連鎖。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成4年度は、織田信長との闘い。平成5年度は、エビス・エホバとの闘い。平成6年度は、ロボット、カネ?。ロボット、カネとは、闘いでは無い。ロボット化、カネ化されてしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成7年度は、パソコン化致されてしまった。平成8年度は、養護教諭化致されてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、悪霊は、インベーダー、前世霊では無い。兇悪霊のソイツらは、肉体を、犠牲にし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、昔は、前世霊など、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その後、肉体霊との共存?、合体?が、可能に成ったらしい。しかし、いつの間にか、肉体霊を利用し尽くす兇悪霊、インベーダーに成ってしまったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。指導霊、守護霊では無くなったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 肉体霊は、たった1度の、一度の人生だけで、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先の実在界までの自分の現実が、決定してしまった。おそらく。それが、私の考えです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、基本的に、私達は皆、地球の子、月の子、太陽の子。生活物資の支払いと。第1次産業、農林水産鉱業への支払いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水星、男の子、金星、女の子、火星、火?、小惑星、動物?、木星、木?、土星、土?、天王星、権力?、海王星、ポセイドーン?・ゼウスの兄、冥王星、太陽系の思い出、絵葉書、写真、アンティーク。

 ※一応、書く。童貞の私は、♀、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、非童貞の方々も、♀に支払い致されなければ、♀、無関係に成った、独り神。♀に、副担任を支払い致されなく成ったら、独り神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 皆、地球の子だから。元々、皆、♀の副担任無しで、生きている。あたりまえの現実。♀は、基本的に、♂の現実と、癒しの物々交換?。それをしないと、♀の父が、女性化する?。ま、それが、私の分析。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、サッカー、コロンビアに勝利したという報道を聞いた。仮説。安倍晋三国民栄誉賞羽生結弦。解った?。私の現実に於いては、羽生結弦に、国民栄誉賞を与える為には、保護者が必要。高橋大輔織田信成?。羽生結弦高橋大輔織田信成の3人での受賞と。

 しかし、安倍晋三は、羽生結弦1人に、国民栄誉賞。勿論、羽生結弦は、安倍昭恵では無いのに。どうやって?。何故、サッカーが、コロンビアに勝利出来たか、サッカー日本代表の方々、解りましたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※また、兇悪党の外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市に、着地・グラウンディング致しました。三浦市は、武井咲(TAKAHIRO?)が、教科担任&学級担任を致していると。藤沢市は、高橋みなみが、致していると。養護教諭の教科担任&学級担任、非現実かな?。

 足柄高校は、京 (スーパーコンピュータ)、管理通貨。山北高校は、金本位制?なので、山北高校に担任すると、自然災害?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ちびっこ天使5、天使見習いと見習い天使6、見習い天使というのは、上司の天使に配属致された。

 上司の天使に配属致されたまで、天使見習い。それまでが、天皇日本国?。天使7、菩薩、私は魔神界31段のロボットまで、支払い致されないと、自然災害が、発生し続けている?。インベーダー・米欧英・IT?が、現実に戻って、現実決済?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※観音、黒人が、5、地王?。4、教務?は、分岐点?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 3学年主任が、利益の場合、教務に上がる?。仕事の場合、1学年に下がる?。

 ヴェン図、ヴェン・ダイアグラム。共通部分、政権与党と、絡み合えた部分が、意味が有る。お金、仕事。野党をやるのなら。与党の協力担任は、もっと与党。与党の副担任が、野党?。どっちにしても、お金、仕事に成り続けなければ、無意味。自民党が、採決に移る。

 自民党も、政策を通して、損し続けている。即ち、野党に担任されて、損のお金、仕事を分担されるのなら、採決しないで、従う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、無意味に成ったら、採決と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※我が太陽系?、我々の太陽系?、私達の太陽系?、は、少なくても、私が、宇宙の大規模構造・真我の集合体までは、担任している。それが、私の、おまえへの誠、責任、(愛)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※商学士の私に見えている風景、景色。それは、二宮町の北口商店街、栄通り、スーパー・サンエー、平塚商店、酒屋、八百屋、靴屋お茶屋、新聞屋、桶屋、本屋、パン屋、薬局、和菓子屋、おもちゃ屋、総菜屋、惣菜屋、魚屋、等々と、大手スーパーの参入、コンビニへの転身。

 産土。二宮町なら、米国土との海底ケーブル、電話回線。あと、NHKの原点は、放送受信料。地方には、NHKしか、入らない地域も有るそう。アナウンサーは、日本国の共通語の維持が仕事?。日本人の国語力の水準の維持が仕事?。それが、日本国の平和、ユネスコ憲章日本版?。

 大学の授業に足りなかった事を、劇画ゴルゴ13で、補った。大学の授業には、EU、英国が、無かったかな?。米国まで?。米国商業を支えている土台、EU&英国が無かったと。それが、劇画ゴルゴ13には、有った。映画007にも、有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 取り敢えず、日本は、縄文、弥生から。あと、東洋、西洋。メイド・イン・亜細亜の食品、衣料、家電等が、目に入るように成って、いつの間にか、日本国が、3位の経済大国に墜ちていた。中国が、2位に上がっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 万世一系、八紘一宇天皇日本国は、敗戦、無条件降伏、ポツダム宣言受諾で、平成天皇は、米国女性に、洗脳教育を被って、洗脳支配致された仮面、マスクを被っている?。しかし、その後、亜細亜は、次々、英欧米の植民地から、独立出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 商学士、大学とは、実学の科学、学問、の観点からは、日本国には、世界への諜報活動が無かった。大学解体、法人化、さらに、今は、その法人の統合化。相変わらず、鎖国状態だね。世界の中の日本が無いから、大学が無い?。大学も、大学の教科に堕している?。

 大学は、教科では無い。学問、科学の場。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、世界の中の日本。世界の国々の鏡で、日本国の生き残り、サバイバルの為の学問的成果、科学的成果を、発表し続けなければいけない。そう、思われませんか?。

 しかし、日本国の現在の状態は、世界の中の日本の実学の学問、科学をやれていない気が致します。大学の教科に堕しているような気が致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。トヨタ自動車は、生き残りを計れている?、日本国よりも上?。

 東芝は、かなり、大変な目に遭っている?、その他、世界の中で、生き残る為の企業のスーパーな活動は、続いているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 二宮町の中では、すき家が、亜細亜人と思われる男性と、女性が、働いていた。だから、少し、日本語を、気を遣った。彼らにとっては、外国語の日本語だろうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 花の名、バンプ・オヴ・チキン、2007。それは、よく、通じた。男子は、殆ど、皆、そういう世界に、生き続けているかな?。男子には、よく、通じる言葉。女子には、全く、通じない言葉。女子は、皆、悪魔?。地獄魔界の手下?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サクラ、半崎美子、2017、それ、ルーシェルね。有り得ない。女、蛆虫、蜂の子、蟋蟀、鈴虫の卵。ルーシェルの歌、非道すぎる。

 首を絞める女、ルーシェル。しかし、人間は、頭部だけでは、勿論、無い。首から下、本州、四国、九州、沖縄。ユーラシア、濠太剌利、阿弗利加、南極、北極。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サッカー、第2戦、24日23:00〜?、勝つ為には、私なら、ハングリー。白パンを、黒パンへ。白米を、麦入りへ。牛肉を、豚肉へ。豚肉を、鶏肉へ。鶏肉を、魚肉へ。等々。それが、ハングリー、生活の為に闘っている方々を、さらに、倒す日本経済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本サッカーも、そういう立場に上がれなければいけない?。それが、4年前?、出来なかった事?。コートジボワールを倒せなかった軟弱日本サッカー。私は、どうして?、何で?、と、疑問符だった。勝って、平成30年度、平成31年度の非常任理事国もやっていなかった日本、何故?。

 スポーツで勝つ事は、日本の伝道。それが、スポーツで勝つ意味。意味、価値が有るから、勝てた。伝道出来た。繁殖出来た。それが、スポーツで、勝つ事の目的。伝道と。ジャパン、ニッポンを伝道、繁殖し続ける為に、勝たなければいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚姻届提出は、民法の姻族の担任をされたので、非常に大人に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。私にとっては、難しい事でした。私は、守護神です。深見東州とは、全く、異なる。平常、日常で、御魂返し等、自由自在。瞑想に入る必要無い。平常、日常で、もっと自由自在。守護神だから。守護神に意識を合わせるのではなくて、私が、守護神なのです。

 守護神の私が、便通、排便の為に、肚のセンターに下りて、月司神の担任をした。さらに、月司神を介して、地球司神の担任をした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天孫降臨宇宙神で有る私が、月司神、地球司神の担任をしたと。便通、排便の為に。

 それで、守護神とは、中位コーザル?。上位アストラル、報身は無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上位コーザルも無かった。本性身も無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上位アストラルとは、女神・男神宇賀なつみ三浦知良

 ま、想定していなければいけなかった。チャールズ再婚時に。下に墜ちた?。ダイアナの。ウイリアム、ジョージ、シャーロット、ルイ。ヘンリー(ハリー)も、バツの方と結婚。チャールズ、ウイリアム、ヘンリー(ハリー)、皆が、ダイアナの下に墜ちた。

 それで、私の愛に、括弧がついた。(愛)。私の誠、責任、(愛)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブルック・シールズの娘、畑下由佳、村井容子、川田裕美。(小島瑠璃子。)。勿論、私は、報身、本性身を自由自在に使えるが、童貞なので、使わない。

 童貞だから、非童貞の方々の協力担任だけ。非童貞の方々が、全滅した?。それは、平成7年度末、最終決定致していた。その現実決済が、群馬地震、震度5、翌日の大阪地震、震度6?。橋下徹が、下に墜ちた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 羽鳥慎一も、前妻の娘、赤江珠緒の下に墜ちた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。博多の先の新幹線テロ、威力業務妨害からの一連の出来事と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小池都知事学歴詐称疑惑報道に「法的対応準備」
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e9%83%bd%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e3%80%81%e5%ad%a6%e6%ad%b4%e8%a9%90%e7%a7%b0%e7%96%91%e6%83%91%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%ab%e3%80%8c%e6%b3%95%e7%9a%84%e5%af%be%e5%bf%9c%e6%ba%96%e5%82%99%e3%80%8d/ar-AAyU54m?ocid=ientp

 【大阪北部地震太田房江参院議員「強靱化さぼった」投稿に維新・馬場伸幸幹事長が反論 「やるべき防災対策やっている」
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%8c%97%e9%83%a8%e5%9c%b0%e9%9c%87%e3%80%91%e5%a4%aa%e7%94%b0%e6%88%bf%e6%b1%9f%e5%8f%82%e9%99%a2%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%80%8c%e5%bc%b7%e9%9d%b1%e5%8c%96%e3%81%95%e3%81%bc%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%80%8d%e6%8a%95%e7%a8%bf%e3%81%ab%e7%b6%ad%e6%96%b0%e3%83%bb%e9%a6%ac%e5%a0%b4%e4%bc%b8%e5%b9%b8%e5%b9%b9%e4%ba%8b%e9%95%b7%e3%81%8c%e5%8f%8d%e8%ab%96-%e3%80%8c%e3%82%84%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d%e9%98%b2%e7%81%bd%e5%af%be%e7%ad%96%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%80%8d/ar-AAyTydY?ocid=ientp

 太田房江 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E6%88%BF%E6%B1%9F

 ※3D彼女、幻覚妄想、元カノ?。元カノの現実は、勿論、♂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3D彼氏、幻覚妄想、元カレ?。元カレの現実は、勿論、♀。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの事だけれども、兇悪党のインベーダーが、地球人類を、勿論、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実を、皆、生きているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ソイツらを通過しただけ。

 ソイツら、兇悪党のインベーダーは、外国だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、ようやく、安倍晋三が、息を吹き返した。今まで、民主党の呪いを被っていた。鳩山由紀夫菅直人野田佳彦民主党が解党して、自民党を水中に貶めていたのだ。

 やっと、安倍晋三が、水上に、顔を出せて、息が出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまで、鰓呼吸?。鰓呼吸の魚に、退化、先祖返りしていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍昭恵は、蛙星人、長瀬智也が、ザ!鉄腕!DASH!!で食べた。

 ※天皇日本国が、冤罪の存在に成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、真実の担任が、不明に成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国が、童貞を犯し尽くしたから。童貞を犯し尽くした天皇日本国に、真実は無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大阪地震は、橋下徹太田房江、群馬地震は、中曽根康弘中曽根弘文が、返金に成った。自民党参議院議員70才定年制だから。安倍晋三日本国首相が、70才を過ぎていても、認めれば、自民党参議院議員に出られるそうだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。小学校の塀・市区町村民から徴収した税金に、殺されるのではなくて、小学校の塀・市区町村民から徴収した税金の担任をして、成長していくのが、小学校の6年間の生活と思う。教員の給料は、都道府県民税2/3、日本国税1/3、私の時は、同額だった。

 君達は、市区町村の未来なのだ。君達が、育たなかった市区町村は、潰れるのだ。吸収されてしまった。地位が無くなった。義務教育の9年間は、市区町村の未来を創り続けるのです、勿論。高校の3年間は、都道府県、市区の未来を創り続けるのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)