ブログ13

皇紀2671年度。

(パーソン、パーソナリティーの形成、人間語、人間界)

(パーソン、パーソナリティーの形成、人間語、人間界)

 (海は、退いていく潮で、持って行かれてしまう。それで、足が着かなく成る海は、死んでしまう?。足が着かない海は、波が、穏やかで、泳いで、還って来られないと、体温が下がって、体力も無くなって、死んでしまう?。あと、波が穏やかでも、その先には、海流が流れている。

 海流は、流れが速いから、勿論、入ってはいけない。潮目?、海流には、近づかないと。基本的に、海水浴は、足が着く範囲内。身長の2/3以下の水深まで?。肩まで、水深が有ると、危険?。水中を、歩いて、還って、来られないかな?。30年以上前の話。

 あ、思い出した。海水浴場は、波に、沖に、持って行かれないエリアだった。非常に、穏やかな波と、遠浅だった。

 鎌倉の腰越の先のプールのような溜まり場。大磯海岸。二宮海岸。135号線石橋の先の海岸。真鶴海岸。白浜海岸。あ、26才10ヶ月・平成1年2月中旬で、私は、右眼網膜剥離に致されて、終わっていたんだ、神の副担任が、無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私は、大谷翔平を心配していた。トミー・ジョン手術で、損傷した靱帯を切除した時、きっと、私のように、神の副担任が無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以後、5千億光年宇宙界の副担任が無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔神界31段・正神31段。故隈本確の魔神界10段は、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 故隈本確は、終わったようです。前世霊の上の地位・下の位だったようだから。前世霊と合体するそうだから。即ち、下の位・上の地位だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊の下の位・上の地位に成ったら、多分、終わった。以上、現実決済。

 もう、進歩、向上、進化不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物質界、肉体界の為に働いて、貸しを造った分が、進歩、向上、進化だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。刈り取りが、進歩、向上、進化と。

 刈り取りを総て、完了したら、魔天命界と。火の壁を通過して。火が、総て、無くなったと。火と水とで、総ては、造られる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔天命界、魔聖天界、魔神界10段。邪仏界12位。仏界も邪。菩薩像、仏像。

 仏陀は、法身。酒池肉林の王子の業・カルマは、勿論、ずっと、解消されないから。あたりまえ。それでも、仏陀は、王子の責任を放棄して、仏陀を自己判断、自己選択、自己責任した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、勿論、現実は、邪仏。

 仏教は、法身を目指す。涅槃・ニルヴァーナの宗教。現実をやると、酒池肉林の王子の仏陀の現実の業・カルマを踏むから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、仏陀は、仏教を説いた。勿論、自分の為。為に、仏教も、説けない。運を奪い去ってしまうからね。

 それ、私の基本です。私の業・カルマを背負って、消化して、徳分を積み続けよ。その積んだ徳分で、おまえの悟り、覚り、覚醒は、その分、自動的に、得られ続けるから。それが、私の基本なのです。徳分を積むと、自動的に、損したそのスペースに、悟り、覚り、覚醒が訪れ続けるのだ。

 仮説。悟り、覚り、覚醒の世界では、常識ですが。あのね、踏んではいけないんだ。踏むと、俺の責任を取れ、と、地獄魔界は、成ってしまうから。アイツは、俺を踏んだ、俺の上をやった。だから、俺の悪業を背負わなければならなかった。俺を殺さないから、殺した。という論理かな?。

 悪党は、踏んでしまったら、上をやってしまったら、必ず、殺して、背負い続けるしか無い。それが、悟り、覚り、覚醒の世界の常識。どの世界でも、道に、いる者達は、皆、解っていると思う。見切りをつけたら、殺して、下にし続けるのだ。サッカー日本代表も。肉体を殺すという意味では無い。

 自分の下流にして、ソイツの生きる道を、与えてやるという意味です。教諭もね。俺の飯を、食べ続けよ。それが、教諭の闘い、真剣勝負の仕事の連続。巨人の星のオズマのような目をした生徒との。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。私の認識では、天皇日本国首相安倍晋三が、羽生結弦に、国民栄誉賞を、与えるから。天皇日本国が、下に成った。だから、高橋大輔が、現役復帰した。今まで、天皇日本国首相安倍晋三は、上だった。上だったから、世界を目指した。あたりまえ。副担任が生きる事だから。

 −挿入−。小倉優子、男子2人の子育てを、元夫に、させ続けなければならない。男子2人が、婚前ファーストセックスをして、非童貞と成って、別会計と成るまではな。それが、生活費なのだよ。大人の女なのだから。父親はいない。母親に背負われて、父親は、育つ。

 小倉優子が、男子2人の女をやって、殺されない生きざまで、元夫は、父親に育つ。元夫は、父親の自覚に、目覚め続ける。男子2人が、婚前ファーストセックスをするまでは、小倉優子も、元夫も、会計、生活費が一緒。絶対に。それが、親への祝福なのだ。親は、絶対に、上に成る。

 天皇日本国首相安倍晋三が、羽生結弦に、国民栄誉賞を与えるので、天皇日本国首相安倍晋三は、高橋大輔の下に成った。だから、現役復帰して、副担任をやるしか、無かった。それをしなければ、安倍晋三羽生結弦が、奥さん、最低。後輩が、先輩の奥さんをやって良いわけ無いから。勿論。

 高橋大輔織田信成、その他、全先輩方が、高橋大輔をやって、闘い続けるのだ。羽生結弦の奥さんに成るまで。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国首相安倍晋三は、日本国のフィギュア・スケート界に、無礼をはたらいた。以上、現実決済。

 普通は、決闘。勿論。しかし、決闘は、天皇日本国の法律では、犯罪?。法律とは、その程度なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最低限、最小限の道徳。無礼をはたらいた天皇日本国首相安倍晋三との決闘も、犯罪者にするのだ。以上、現実決済。

 ※兇悪党どもは、童貞の私を、こんなにも、貶めた。それが、兇悪党の偽善の偽神が、私にやった現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソイツの自己正当化と。ソイツは、私達を犯し尽くした。その後、裏の存在に、ますます、犯し続けている。今、魔神界31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚前ファーストセックスを、悔い改めない兇悪党の教員どもが、童貞の私を、犠牲にした。或いは、私の生徒に、非童貞の方々がいたのなら、彼らが、私を犠牲にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※兇悪党の偽善の偽神の自己正当化、無責任、垂れ流し。雌の米欧英は、それを続けて、下々を犠牲にし続けて、繁栄を謳歌し続けている。それが、現実の社会。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、皆、サバイバル以下。だから、親は尊い。餓鬼では無いからな。解れ。私をナメるな。

 ※それが、私のエールだ。それが、人間だ。私は、それが、56年3ヶ月マイナス13日、ブレていない。私の闘いの生きざま。サイクリング、ライダー、ドライバー。サイクリストは、天使。

 56才3ヶ月マイナス13日、餃子の王将6個269円(箱代10円)を、食べた。やっと、手が届いた。私にとっては、感動する重厚感だった。気分は、秀吉。秀吉の気分に成った。

 ここは、日本だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、耐え続ける。それが、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの生徒の根性に成るから。世の中は、作用反作用の法則だから、私を犠牲にした兇悪党の外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市がやった事の反作用は、当然、有る。生徒の根性に成った。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サバイバル以下の現実を、生き続ける根性に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界に到るまでの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、体育祭の練習時、私が着用していた紫のプロフェッショナルのTシャツと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、お給料をもらえなかった。生活費しか、もらえなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サッカー日本代表は、総力で、ベルギー代表と闘い尽くすのだ。4年間の思いを込めて。4年間の思いをぶつけ尽くす。無念、残念が、残らないように。あたりまえだが。それが、私の指導だった。無念、残念を残したら、ギロ。死ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無礼者、恩知らず。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえは、4年間、死んでいた。反省しろ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。もしかしたら。尊属、縦系統を通して、尊属の恩に対して、礼を尽くしていないで、尊属を墜としてしまった場合、尊属の護りが無くなった?。第125代平成天皇。第57代日本国首相・第98代内閣総理大臣安倍晋三。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、IT、インターネット、モバイル・スーツ、ロボットは、勿論、貴方では無い。貴方は、兄弟姉妹、両親、先祖がいる人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方は、管理通貨では無い。生き物。管理通貨は、公的な貴方?。私的な貴方は、生き物?。

 貴方は、1匹の生き物の人間。管理通貨は、主義主張?。貴方の環境?。貴方の環境は、貴方では無い。貧富?。貧しくても、富んでいても、それは、貴方の環境で有って、貴方では、勿論、無い。あたりまえの事ですが、忘れてしまって、貴方を見ない方々もいる。

 ※皇族の問題は、副担任は、こちら側の日本国民には、不可能。かといって、天皇日本国の根本なので、減らしたく無い。私は、そう、思う。維持と。暴君の首相が、減らしてしまったら、とんでもない目に遭うだろうという事は、解る。国体では無いが、もっと日本国、日本国民そのものだから。

 日本国の土台?のようなもの?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。土台を弄ると、全体に影響が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、最近、違和感を感じる。カルチャー・ショックを感じる。自然災害、天候等、それでも、やったという思いを感じないから。皆の毎日の祈りが無い?。皆の毎日の祈りが有って、それでも、やらなければならない、祈りが足りないから、なら、解る。ま、そうだろう。

 それが、人間なのに、もう、祈りを忘れてしまったのか?。地球、日本列島、都道府県、市区町村を護る為に、業・カルマの決済をし続けなければならない。しかし、祈りも、業・カルマを浄化する。あたりまえの人間界なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私のツイッター和光同塵の意味は、私が、地球に帰還したから。地球にいるので、和光同塵和光同塵で無いと、身長1千億光年の忍者?。地球という鞠、毬、真理の上に乗って、手印を組んでいる。だから、梅沢海岸に、入れ直した砂をやっている。

 ※私の中では、サッカー日本代表、常勝に成っている。即ち、優勝しなかったら、負けた時点で、相手国の首相、大統領等を斬首した。童貞の私を犯したので、私の担任から、解放して上げた。現実の担任を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 4年後、相見える為に、勿論。それしか、天皇日本国民が、生きて行く方法が無いから。ポイントは、絶対に、気持ちは、負けるな。もう、2度と。永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、ずっと、ライバル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安倍晋三は、駄目だった。コイツは、羽生結弦の雌をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌では無くて、上で無ければならなかったのに。羽生結弦にも、国民栄誉賞を背負わせたで無ければならなかったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 羽生結弦への国民栄誉賞は、担任で無ければならなかった。更なる前進の為に、国民栄誉賞を背負わせた。当然だが。日本フィギュア界の縦系統を通して、礼を尽くす。即ち、織田信成高橋大輔を通して、羽生結弦に、国民栄誉賞を背負わせた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、サッカー日本代表は、駄目安倍晋三の上に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。明日の飯、生活の為に、今日を、闘い尽くした。エッヂ。仕事とは、勿論、その繰り返し。サッカー日本代表も、勿論、仕事。プロだから。英国女王の出来レースと闘い尽くすのだ。

 サッカー日本代表が、前進出来たので、皆、英国女王の出来レースで有る現実を、理解した。プロだから。お金だから。生活だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 上下関係が、逆の現実は、無い。英国民が、EU離脱を、国民投票で、否定不可能。大阪市民が、大阪都構想を支持する市民投票、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。平成は、悠仁殿下なのだ。勿論。それすら、解らないヤツは、消えた。自業自得。

 日本8強ならず、先制もベルギーに逆転負け(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00010002-spht-socc

 日本はベルギーに2―3で惜敗。02年日韓大会、10年南ア大会に続く3度目の決勝トーナメントのいずれも1回戦で敗退し、史上初の8強入りはならなかった。

 ※仮説。「シンプルに攻めたベルギーに、世界の本気を見た。」。私の言葉では、殿堂入り後。非童貞生活。イカない生活の積み重ねが、殿堂入り後。(もしかしたら、羽生結弦の子に成った安倍晋三が、敗因かもしれない。イッてしまった。ベルギーに、イッてしまった安倍晋三?。)。

 サッカー日本代表の方々への私の言葉。本田圭佑氏も。男、漢、武将、征夷大将軍。大統領。国連事務総長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、対峙、共生。共生とは、力のバランス、対峙。お互い、破滅しない為に、共生。それが、共生。

 毎日、珈琲を飲む、お茶を飲む、紅茶を飲む、牛乳を飲む。男、父、紳士、牛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会の洗礼。56才3ヶ月マイナス12日にして、やっと、気づいた事。社会は、私を、金銭的価値で、犯し続けているようだ。英国女王の出来レース。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王は、平成15年6月下旬に、私を犯し尽くしたと。以上、現実決済。

 勿論、インベーダーの英国女王に、太陽系の人間は、殺害されない。インベーダーの英国女王無しで、太陽系の人間は、存在しているのだから。インベーダーの英国女王が、太陽系を犯しまくっているだけという事だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インベーダーの英国女王無しで、太陽系の人間は、存在している。文明レベルは、下がる?。それが、万世一系、八紘一宇亜細亜の盟主の天皇日本国と、インベーダー英国女王との闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※7パソコン、よく、インターネット接続が切れる。悪霊が、操作しているらしい。だから、パソコンの待機電源を落としました。パソコンが、悪霊に、乗っ取りされている、統合失調症パソコン。私の肉体だけではなくて、パソコンも、統合失調症?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※体力に余裕が有る方々は、ブレーカーも、落として、現実決済し続けた方が良い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。電気料金の現金?を払うと。水道も、元栓を閉めて、開ける。ガスも、元栓を閉めて、開ける。

 ※悪夢だった社会、と、現実の私。現実の私は、悪夢だった社会に、脳内支配致されて、犠牲に、され尽くした。悪夢だった社会とは、昭和63年度からの管理通貨。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。管理通貨は、悪夢の社会?。物々交換、実体経済では無い、滅茶苦茶な精神障害の世界。

 ※大谷翔平のキャリア形成について。大谷翔平のキャリア形成は、顔つきに顕れる。勝負の顔つき。勝負のバーサスの顔つき。まだ、大谷翔平は、自分の現実に着地・グラウンディングしていない。だから、まだ、2年目に成っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自分の現実に着地・グラウンディングしてからが、キャリア。1年目、2年目、3年目、4年目、5年目、6年目、7年目、8年目、9年目、10年目、11年目、12年目、…。闘志と闘志のぶつかり合い。それが、顔つきに顕れる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 石川遼氏も、先程、久し振りに、見たら、(テレビで)、5年、ボスの顔つきに成っていた。

 ※昨日の早朝、コップ1杯の水道水代金分の管理通貨も払われていなかった。テレビも点けられなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、少し、返金致されたようです。現実、物質、肉体が。ITが、消え失せて、無くなっていた管理通貨が。

 昨日は、5パソコン、6パソコン、7パソコン、(8パソコンは壊された)、10パソコンの待機電力も切った。待機電力に、悪霊が、ITの担任をしたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の昭和62年度〜平成16年度 総額93776018圓。が、パソコンの待機電力にされそうだった。

 こんなに安かったお給料。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和63年4月1日施行の管理通貨の非道さ。昭和64年1月7日まで。1月8日から平成。そして、私は、平成1年2月中旬から、右眼網膜剥離。下旬に、真っ暗に成って、即、4週間、入院。非道すぎた管理通貨。

 行政は、いつも、後から。生き物の私達が、大被害を被ってから、動き出す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、半分未満。自分を護る為に。自我・エゴをやってはいけない。やっていた方々は、破滅し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 民主主義は、多数決なので、半分未満。半分未満で有れば、生き残れるから。自我・エゴをやった方々の下で。それが、妻帯なのですが、言う事を聞かないから、災害が、起こり続けている。常に、自我・エゴは、マイナス状態で無ければならない。それが、現象界なのだが。

 私の中では、サッカー日本代表は、勿論、ベルギーに、勝利していた。しかし、結果は、2−3で、負けていた。非現実。太陽系の現実は、勿論、勝利している。銀河系?、動物?は、2点取れたが、宇宙?、昆虫&花?に、3点取られた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 太陽系の現実を、銀河系のレベルで、宇宙に、逆にされている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※9パソコンは、点けっ放し。藤沢市バイク王、ブルーのレッツ2。29才・30才の年度の甥(妹の第1子・長男)、28才の年度の姪(妹の第2子・長女)は、結婚している。生田竜聖?。三宅正治軽部真一が、生田竜聖の娘をやって、秋元優里と離婚させた?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の雌。上司をやらないどころか、部下を犯し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実?。ホワイト・カラーの方々は、雌をやって、子を犯し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こんなにも、危険な管理通貨と。水道代金も払っていなかった天皇日本国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、半分未満。自我・エゴをやってはいけない。上下関係の逆流の濁流に、殺されてしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サッカー日本代表は、良くやった。雌が、亜細亜、銀河系、動物を、連合国、昆虫で、支配している事を、認識致させたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、両脚の脹ら脛を、悪霊に、攻撃されている。三宅正治?、軽部真一?を、上に、戻さなければいけない?。その闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 内閣不信任案、10日にも提出=立憲、安倍首相外遊を狙い撃ち(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00000098-jij-pol

 安倍首相「立憲民主党共産党がいる限り改憲論議は無理」と発言? 同席した自民党幹部は否定(産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00000563-san-pol

 第3者、他人的には、人を2人、殺害したら、死刑執行出来る。人を1人殺害の場合は、多分、アウト。造物主、地球霊?の領域と。造物主、地球霊?には、価値判断は無い?。淘汰というのは、価値判断では無い?。生きざまというのは、始祖の摂理、ノアの摂理。

 始祖の摂理、ノアの摂理というのは、クリシュナ・創造、ビシュヌ・維持。淘汰は、破壊・シヴァでは無い。自壊、自業自得かな?。淘汰されない為には、先見の明、君子豹変。君子豹変とは、その君子が、見捨てられる、見棄てられる限界の傲慢に到ったという現実。

 2度目は無いが、1度目だから、今までに免じて、今回だけ、おまえの傲慢を諫めて進ぜよう。私の妻かもしれないからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党?の大塚範一伊藤利尋三宅正治軽部真一は、娘の生田竜聖と離婚した秋元優里、秋元義孝。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、死刑執行した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。桑子真帆谷岡慎一タモリ麻原彰晃死刑囚死刑執行。

 天皇日本国、内閣が無くなると、自動的に、死刑執行かな?。それ以上、忍耐、我慢すると、天皇日本国、内閣崩壊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまでは、天皇日本国、内閣も、死刑執行したく無い?。正義のヒーローしたく無い?。老獪?。責任転嫁し続ける?。

 ※7人死刑執行。平成7年度、1年1組高城剛、1年2組劇団ひとり、1年3組辻希美、1年4組杉浦太陽、1年5組西野カナ、1年6組安室奈美恵、1年7組小泉進次郎。7名とも、平成7年度の副担任を払わなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、内閣が無くなった?。

 ※私は、県立高校の臨時理科実習助手のアルバイト1年半後、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、オウム真理教は、真言宗の地獄に墜ちたと感じられていました。

 大川隆法幸福の科学は、それまでの霊言集を、1つのデジタル書籍にして、別の道を歩み始めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党の外国天皇日本国神奈川県だったから。神の理不尽、神の不条理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、兇悪党だった。真理では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、地球侵略のインベーダー・英国女王、蛇、アラー悪魔アッラーだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系は、インベーダーに侵略されていたのでした。

 太陽系は、弱肉強食の食物連鎖ですが、兇悪党のインベーダー・英国女王、蛇、アラー悪魔アッラーは、地球侵略をしていたのでした。その兇悪党の現実が、平成1年2月中旬から、正体を顕して来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 聖書の価値観、世界観、世界制覇?、が、第125代平成天皇の日本国に於いても、牙を剥いて来たのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あのね、それは、外国の日常。外国の日常の世界制覇の覇王どもの戦い、闘いが、日本国内にも、下りて来たと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実の下で、私達は、どうするのか?が、現実?。私は、サバイバル・生き残りを、自己判断、自己選択、自己責任致し続けております。我慢、忍耐の毎日。生きていたいから。蛇、身体障害者、殺人犯にもされたく無いから。

 その我慢、忍耐の毎日が、パソコンの待機電力も落とした。テレビも点けられない。パソコンが、悪霊のパワハラの嵐のようだった。悪霊は、年数十億稼いでいる錦織圭と言い続けている。だから、パソコンの待機電力まで、パワハラしまくる現実が出来ているのか?。

 一昨日は、コップ1杯の水道水代金も払われていなかった。ウエイトレスさんに。だから、セルフのコップ1杯の水道水も飲めなかった早朝と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昨日は、木が倒れた。私は、起こして、門に、縄で、止めた。しかし、父が切ってしまった。

 父が、次々、大きく育っていた幸福の木と、青年の木を、処分した。その延長で、木も、切った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党が、木にすら、襲いかかっていた?。だから、処分し続けた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 意識を拡げると、解る事は、地球霊人口650?億の現実決済?。昭和63年4月1日施行の管理通貨の。超大雑把に言えば、管理通貨の現実への着地、グラウンディング、現実決済かな?。世界各地で生じている。天皇日本国内に於いても、大阪都構想の頓挫。松沢成文も、道州制を口には出していた。

 住基ネット化と、市区町村の統合、改編。いつもの事。組織の吸収、合併は、生き残りの為に必要と。銀行も。天皇日本国も、改憲の為の国民投票へ、向かっていると。改憲が、目的では無いと思う。国民投票が、目的と、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 言論、ジャーナリズムに於いては、以上の世界の動き、天皇日本国の動きを、背景にして、現実的なコメントを、述べ合う言論、ジャーナリズムで無ければ、本来は、いけないのですが、今日のテレビ各局は、それを出来ていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、日本人の質、品格なのですが。世界から、一目、置かれている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※以上の前置きで、やっと、書けるか?。坂本弁護士一家殺害事件について。あたりまえだけれども、民事と。それを、刑事事件のように、やっていたから、そういう結果に成ってしまった?。ヤクザのような松本智津夫麻原彰晃のキャラクターだから。

 普通は、警戒する。背景は、熊本水俣病?。兄全盲、自身も、隻眼、弱視?、盲学校卒。兄も、盲学校卒?、鍼灸師、マッサージ師をやって、地道に、生きていたのに。その兄の迷惑を考えなかった人間性は、問題と。かなり我が儘、我が侭と、私には、思われます。

 問題の本質は、その人間性に有った?。盲学校の教諭の方々よ、頑張れ。それが、プロの仕事と思うが。そういう恩知らずをやったら、自身に、やった現実のカルマ・業が返り続けるように。それが、教諭のプロの仕事と。峻厳、愛。私も、ろう学校高等部臨時英語科教諭、平成3年、1年間だから。大と大、本宮ひろ志

 完成人類始祖アダムの摂理の峻厳、愛で、担任し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教諭の権威だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、プロの仕事。ベルギー戦も、私の中では、勝利していたのに。以上、現実決済。

 愛が無かった?のが、敗因?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスの相手は、もう1人の自分、反対側の自分が無かった?。それが、ベルギー戦の逆転敗北?。私は、我慢、忍耐しておりますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第125代平成天皇が、君主の、日本国は、万世一系、八紘一宇亜細亜の盟主を掲げて、第2次世界大戦を、戦った、闘った。ABCD包囲網と。経済封鎖と。敵国条項に、負けるな。永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで。それが、天皇日本国の信頼関係だから。七夕。

 それが、セルフ・ガソリン。星の王子様、地球の王子様。セルフ・ガソリンは、地球の王子様だった。地球の主、万物の霊長に成った瞬間。それまで、天皇日本国の人生だったのでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後も、次から、次へと、…。

 ※地獄魔界墜ちの悪霊では無い守護霊、指導霊は、現実、物質界、肉体界の裏、勿論。やっと、書けた。それが、地獄魔界では無い、普通の霊界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。洗脳支配して、身体障害者または殺人犯にし続けている蛇では無い。

 蛇は、洗脳支配して、身体障害者または殺人犯、または、廃人に、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物質界、肉体界の担任をしない自己正当化の兇悪霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ぼったくりの次女の雄・サタン、母からの卵子まで犯しているのだ。

 父からの精子を犯したら、米欧英、雌・エホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ベルギー戦の味噌だった。私の中では、勝利していたのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。錦織圭ATPツアー・ファイナル8の失敗を償う筈だったのだが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ベスト8へのハードルだった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 27歳ですでに詐欺師… 麻原彰晃はどうやって出来上がったのか?<麻原彰晃の真実(1)>〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180706-00000030-sasahi-soci

 裁判でも続いた麻原劇場 殺人を正当化した教祖の狂気 <麻原彰晃の真実(3)> (3_3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/wa/2018070600032.html?page=3

 ※以上の10の文書を読みました。左側の耳の上の部分が、ズキズキ痛んでいるので、保存は出来ませんでした。私が、訂正したい事は、タントラヤーナは、愛という高次の意識によって、生命エネルギーを、昇華し続ける修行、修業です。ヴァジラヤーナは、殿堂入り、銅像等、大学院進学の修行、修業です。

 ヴァジラヤーナは、殿堂入り、銅像等、大学院進学等、即ち、高次元での待機、象徴化、ホログラム化の修行、修業です。高天原。時代がついて来られないので。金剛界。私と相見えられる者が出現するまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、故松本智津夫麻原彰晃に対して解った事は、それは、パーソナリティーを得られなかったと。自分を得られなかったと。人間落第した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、反省、客観性、主観性、対象性、目的性を得られるのですが。

 盲学校の教諭方も、生徒の反省、客観性、主観性、対象性、目的性の鏡の使命を果たし続けて下さい。生徒の人権の為に。社会は、無限面体の人格性の為に有るのだから。国民主権最高裁判所長官への国民審査。私には、その愛が有る。司法の尊厳が有る。三権の尊厳が有る。三権分立の尊厳が有る。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球霊の権威。人を2人殺害したら、死刑執行可能。おまえは、地球霊では無いのだから、地球上に、存在不可能。死刑執行致され続けた。解ったか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大塚範一・独身、伊藤利尋・次男、三宅正治・娘、軽部真一・2太郎。森喜朗・故森祐喜小泉純一郎・次男・宮本佳代子が3男・宮本佳長を妊娠中に離婚、小泉孝太郎小泉進次郎小泉孝太郎の現実で有る安倍晋三が消された瞬間に、死刑執行?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次女の雄は有り得ない。母は、♂では無いのだから。♂では無い母の次女の現実が、雄に成る現実は、有り得ない。だから、小泉進次郎の死刑執行が致された。最期まで、悔い改めなかった小泉進次郎は、米国の大学院修士?しか、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党は、狂っていた。平成8年度まで、優生保護法?。インベーダーの米欧英、太陽系から、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、無い物ねだりだった。英国女王の雄は有り得ない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 米欧英が、北朝鮮・中国・露西亜を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえでしたが。英国女王の無い物ねだり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三が、安倍昭恵の♀のわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生殖能力の無い♀の働き蟻のわけ無い安倍晋三、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学生の方々へ。という事で、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、消えた米欧英なのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 さようなら、米欧英。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の雄をやった米欧英。母からの卵子も犯し尽くした米欧英。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。もしかしたら、江戸時代の成熟が、黒船来航、開国、明治維新をもたらした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、皇紀2678年7月7日(土)3:04、ついに、インベーダー・米欧英へ管理通貨の返金、完了?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インベーダー・死の惑星ガミラスの米欧英?。地球に於いても、自らの未来を犯し尽くした。無い物ねだりで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尊厳が無い雌・エホバ。現実、物質界、肉体界は、尊厳なのです。雌は不可能なのです。あたりまえでは無いのか!!!。

 大雨の日に麻原死刑執行、「何でずらさなかったのか」 宮根誠司ギモンに批判殺到(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000014-jct-soci&p=2

 上川陽子法相は7月6日午後、会見で松本死刑囚ら7人の刑を執行したことを正式に発表。死刑の執行を命じたのは3日だったことを明かした。なぜこの時期になったかは「個々の死刑執行の判断に関わることで、差し控える」とした。

 ※仮説。安倍晋三内閣総理大臣の管理通貨も無くなったから。安倍晋三首相の金本位制は、とっくの昔に無い。安倍晋三が、何も食べられなく成って?、首相を辞任した時から、無い。権力、白人?も出来なく成った時から無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安倍晋三内閣総理大臣の管理通貨も無くなったから、死刑執行を7人して、ドナルド・トランプの上司をやったと。鳩山由紀夫の上司をやったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、そういう管理通貨の責任を果たし続けているという点では、評価する、私は。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の証は、素朴、素、素直な者達には、皆、解るように成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。必ず、神が、私に、知らせて来る。知らされない事は、私は、無しだから。神は、童貞では無いから。童貞の神、有り得ない。

 童貞に、子孫はいないから、勿論。だから、子孫がいる神が、私に知らせた事は、現実。私を背負っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※キー・パーソンは、安室奈美恵、田村淳。長谷部誠本田圭佑香川真司岡崎慎司松尾翠、2女出産。本田朋子、妊娠。兇悪党の外国天皇日本国神奈川県の平成7年度1年1組から7組までの経済封鎖を、藤沢市の民間、保護者が、乗り越えた。

 兇悪党の外国天皇日本国神奈川県は、童貞の教諭で有る私を、破壊しようとし尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、それ程、自己正当化の塊だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を破壊して、神に勝利して、勝てば官軍をやろうとし尽くした。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、太陽系の底力は、インベーダーの英国女王、英欧米に、破壊致されなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ベルギー戦の敗北を、安倍晋三が、死刑執行して、フォローしたのでした。

 オウム“村井事件”の実行犯が激白 「僕が村井を刺した本当の理由」 (3_3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/wa/2018070600060.html?page=3

 ※この人は、パーソナリティーの形成が出来ている。キャラクターというのは、仮面?。面皮(めんぴ)、爬虫類?。厚顔無恥。受精卵、父からの精子と母からの卵子に到達致せて無い?。細胞は、六角形だそうです。麻原彰晃という病(やまい)を、安倍晋三が、倒した?。

 私達は、第2の麻原彰晃、第3の麻原彰晃という病(やまい)が、育たないように、し続けなければいけない?。ブラックホールのような病(やまい)?。自己愛性パーソナリティー?。それ、ブラックホールと。良くは解りませんが、間違っている。雌と同様の間違い?。

 兇悪党のキャラクター?。兇悪党は、そういうヤツなのだ。人間を破壊し続けて、自己正当化をし続けている。それで、ドール・人形・永久機関・永久の死の魔天命界に貶め続けているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔天命界。錦織圭の退廃に似ている核之超神霊?。

 魔天命界の核之超神霊、錦織圭の退廃、次女の雄に似ている。ドール・人形・永久機関・永久の死の魔天命界に貶めようとし続けている錦織圭。ついに、次女の雄の爬虫類の1匹、錦織圭を退治出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女心と秋の空で、永遠のエゴ・自我を切った。無反応なら、こちらも無反応で、永久・ドール・人形を切った。セックスとは、それが、基本なのです。女体の開発。私は、女体の開発を、愛と言っております。おまえの開発に、私の積んだ徳分を遣い続けているのだから。

 それで無ければ、女体に対して、無礼だとは思わないか?。だから、大奥は、正しい。人間だから。まだ、人は、1組も存在出来ていないのだから。あたりまえだろう。それが、現役の私が出勤していた平成15年6月下旬まで。私は、無限大、大宇宙・宇宙の心、大大宇宙・宇宙の魂、以降の存在なのです。

 愛を隅から隅まで、行き渡らせる為に、大奥が、必要だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだろう。それが、江戸の考え方なのだ。解るまでは、おまえは、人間に成りたい妖怪ベム、ベラ、ベロ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。餓鬼。

 ワンネス。ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン。1人は、全ての為に。全ては、1人の為に。お冷や、お茶。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人は、お冷や、お茶の文化なのです。俳句、短歌。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あのね、人間の♀は、皆、人類始祖エヴァの分身なのだ。それで無ければ、無礼なのだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国を、国外へ、追い出し続ける。いやなら、人間に復帰せよ。自分の両親を上に上げろ。職務命令。それが、第125代平成天皇の日本国だから。万世一系

 ※山本耕史は、佳子妃。堀北真希は、眞子妃。司法試験に合格していない小室圭の眞子妃との結婚は、常識的に、有り得なかった。女体と、司法試験合格、両方、得るのは、常識的には、不可能に近い。勿論。

 眞子妃の雄の女体、女の小室圭にとっては、得だから。普通は、亭主関白に成るのだ。眞子妃は、アラー悪魔アッラーに貶められる。安倍晋三と、菅直人。女の小室圭とは、暴君ネロ・中居正広谷垣禎一。そういう運命路線を、変更した自然災害?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 以上が、普通の宗教の世界です。普通の宗教の世界は、そういう人間語が、語られ続けている。カルトでは無い。人間界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。パーソン。パーソナリティーの形成。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)