ブログ13

皇紀2671年度。

(おまえも、勿論、地球人類の一員、天皇日本国の一員、それが、おまえの人権)

(おまえも、勿論、地球人類の一員、天皇日本国の一員、それが、おまえの人権)

 (堀江貴文氏 拘置所でオウム死刑囚と一緒だった?!「少なくとも1人」_芸能_デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/06/0011420978.shtml

 ※あ〜〜〜〜〜〜あ。まさか、死刑囚は、天皇日本国の上?。英国女王&蛇&アラー悪魔アッラー?。安倍晋三よ、テリーザ・メアリー・メイ(Theresa Mary May)は、おまえの奴隷だ。踏み台にし続けても構わない。おまえの副担任だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、ベルギー戦、倒さなければいけなかったのに。それが、武士の情けだったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。倒せただろう、勿論。藤井聡太7段のように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラフ。一切、触れない。

 それをしなかったから、堀江貴文氏が、バラした。死刑囚が、臭い飯を喰わせられていない事を。拘置所の死刑囚は、天皇日本国外の現実を。何と!。全く。危ない外国の理由が判明したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高学歴信者を心酔させた「オウム麻原」マインドコントロール術、4つのカギ _ デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07061537/?all=1&page=2

 「麻原は巧妙な催眠術師でもありました。彼は盲学校を卒業後、東大進学を目指したが、挫折した。この時の屈辱感から、自己愛を傷つけられた人間がどんな心情に陥るかを体感的に分かっていた。一方、人間とは、子どもの頃、サッカー選手やノーベル賞を獲るような科学者になりたいといった夢を描くもの。普通は成長の過程で厳しい現実と折り合いをつけるのですが、オウムに入信した高学歴信者には、この『幼児的万能感』を諦められない人が多かった。医師であれば、救えない患者に出会う場面は必ず訪れ、そこで無力感に苛まれます。麻原はそういう悩みを抱えながら近づいてきた人たちが、どういう言葉をかけてもらえれば、救われるのか、熟知していた。“君の能力はオウムにいてこそ役に立つ”などと囁かれれば、『万能感幻想』が満たされます。それを求めて、彼らが自ら教祖を神格化した。麻原の対人操作能力に踊らされたのです」

 ※私は、大学に入学して、最初の誕生日、19才を迎えた時、統一原理を伝道致された。それで、2daysには、参加した。7daysへ勧誘致された時、私の中で、自己憐憫の悪霊、アベル?、イエスキリスト?は、体験した。しかし、私は、共感しなかった。何て、自己中なのだ。呆れた。

 私は、エホバ・雌、アベルイエス・キリストに、共感しない。核之超神霊?の業・カルマ?。愛されたい、賛美されたい、愛を奪いたい、餓鬼。魔天命界。私は、女、ヤクザ、蛆虫、蜂の子、蟻の卵、蟋蟀、鈴虫の卵と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高学歴信者を心酔させた「オウム麻原」マインドコントロール術、4つのカギ _ デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07061537/?all=1&page=3

 ※それは、生活費と、仕事・自分の損・他人の得の問題と。生活費は、仕事、自分の損、他人の得の物々交換によって、得られる。だから、生活は、尊い、貴い。泪、泪、泪。だから、餓鬼、自己憐憫など無い。あたりまえ。ホワイト・カラーでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高学歴信者を心酔させた「オウム麻原」マインドコントロール術、4つのカギ _ デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07061537/?all=1&page=4

 ※現実逃避。頭隠して尻隠さず。VR。脳内体験?。現実体験は、自然との物々交換。勿論、ノーベル賞よりも、無限に、上。あたりまえ。自然は、地球、月、太陽は、人間に、万物を提供し続けているし、人間も含めた地球生物を、養い続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ま、私は、両棲類か!。安倍晋三を支持したく無いが、結果と致して、支持し続けている。ムーと、アトランティスの采配、匙加減、案配の両棲類をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。虎穴に入らずんば虎児を得ず。為に自らを犠牲にし続けている。それしか、生き残れないから。

 紀貫之菅原道真は、失脚させられたが、祟り神と致して、回収し尽くして、神社の神の座を得た。藤原道長。私も、26才の年度・平成1年2月中旬から、失脚させられたが、マスター・万物の保護者の道を、以後、歩み続けております。対峙。一寸の虫にも五分の魂。

 あと、安倍晋三と、麻原彰晃との戦い、闘い。安倍晋三は、麻原彰晃を、最初に、死刑執行した。覇王と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、死刑囚が、拘置所で、自由にしていて、私達からの懲役を被っていない、臭い飯を喰わせられていない事を知らなかった。

 それ、人権侵害。死刑囚とは、そんなにも、おぞましい存在だったのでした。私達、天皇日本国民からの懲役を被る人権すら、与えられない、私達、天皇日本国民の臭い飯すら、喰わせられない存在だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何と、罪深い存在なのか!!!!!!。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。岡崎一明よ、仏陀の声が、聞こえるか?。聞こえていれば、おまえは、仏陀が垂らした蜘蛛の糸かもしれない。芥川龍之介蜘蛛の糸。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、日本人のあたりまえ、日常。岡崎一明を通して、仏陀は、麻原彰晃と繋がる。ま、少し無理が有るけど、松尾翠、眞子、竹内友佳、佳子。天皇家では無い、私的な担任。妃を取って。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※兇悪党の魔の価値観、世界観は、覇?、勝てば官軍、負ければ賊軍?。私は、あれだけの殺害、傷害をやった麻原彰晃が、私達、第125代平成天皇日本国民の懲役刑を被らなかった、臭い飯を喰わせられなかった仕組みに、違和感を持たされました。庶民感情を逆撫でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※死刑判決、良く無いと思った。懲役も課さない。臭い飯も喰わせない。家畜扱い。人権侵害。労働、仕事の尊さ、貴さを、死刑判決後の拘置所生活で返金させ尽くして、その後、死刑執行、動物以下の外国送り。う−−−む。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私、太陽系を落第。う−−−む。

 あだ名は「天皇」だった眞子さまの元カレ 現在は _ デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06020558/?all=1

 ※小室圭氏が、司法試験に合格出来て、眞子氏と、結婚出来たら、元カレ?。夫?。結婚に成らなかったら、元カノ?。子?。リトル・ボーイ、広島原爆被災?。夫と、リトル・ボーイ、子の違いは、夫は、妻の身体。子は、妻が、身体、母。だから、子。かな?。

 完成エヴァ本田朋子、完成アダム・関根麻里。完成人類始祖エヴァ・畑下由佳。完成人類始祖アダム・後藤晴菜。ルーシェル・西野カナ。エホバ・ジョージ・田村淳。かな?。取り敢えず、暫定。関係者が、返金出来なければ、タイトル獲得、決定に成る?。

 眞子氏に、元カレがいた?。元カノに墜ちたら、終わった天皇家?。天皇家が、羽生結弦国民栄誉賞安倍晋三日本国首相を犯したら、ついに終わった天皇家天皇家解体。日本国首相安倍晋三のサタンを天皇家がやったら、天皇家形骸化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国首相安倍晋三羽生結弦国民栄誉賞の手下をしていない天皇家は、形骸化、オウヴァー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高学歴信者を心酔させた「オウム麻原」マインドコントロール術、4つのカギ _ デイリー新潮2
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07061537/?all=1&page=2

 普通は成長の過程で厳しい現実と折り合いをつける
 『幼児的万能感』を諦められない
 医師であれば、救えない患者に出会う場面は必ず訪れ、そこで無力感に苛まれます

 「普通は成長の過程で厳しい現実と折り合いをつける」。※未来が、解るから。アンダー・スタンド、下に立っているから、自分の分限を、解る。橋下徹大阪府知事には、解っていませんでしたが。群馬地震、大阪地震オウム真理教死刑囚7人死刑執行を招いてしまった。

 私には、疑問だらけなのです。何故?、次から次へと、下の位を致さないのか?、遥か、上の地位なのに。だから、兇悪党と言い続けております。兇悪党は、自己正当化で、自分の未来を犯し続けている。自分の未来を犯し尽くして、絶家したまで、悔い改めないのか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学生の方々へ。中学校とは、こんなにも、狂った自己正当化の兇悪党に、占領支配致されているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、眞子氏は、婚前ファーストセックスの相手の♂がいるのなら、絶対に、バツに成ってはならない。その前に、スナイプ・暗殺されるから。眞子氏に、天皇日本国を滅亡させられない為に。婚前ファーストセックスの相手の♂と、結婚せよ。それしか、暗殺されない方法は無い。

 幼児的万能感は、女?、ヤクザ?。自分が何も無い。自分が、1ミクロンでも有れば、その支払いをさせられた。即ち、幼児的万能感は、無くなった。あたりまえの事です。皆、自分は、一杯有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 医師も、勿論、仕事。お給料をいただけた分、物々交換で、治療の支払いをさせられ続ける。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン資本論。搾取とは、雌に、雄が、上前(うわまえ)、上納金を取られ続ける現実。日米安保のようなもの。

 日米安保無しで、天皇日本国は、国家体制を、維持出来るのか?。世界第3位の経済大国で有る天皇日本国の国家体制の維持の為には、再軍備、核保有は、必須と思う。日米安保無しでは。小泉純一郎と、公開討論をするべきと思う。全国テレビ生中継で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の意見。正しさも、主観、先入観、偏見。非童貞の方々のベクトルは、おそらく、皆、異なる。それが、造物主と創造主?のアイディーアでは無いか?。自同律の不快。創造主は、自同律の不快故に、地球人類を創造したと、私は、思っております。責任を取らされる寸前に、地球人類創造と。

 自同律の不快。動物までの創造のアイディーアが、担任してしまった。閉塞してしまった。ヤバイ、創造主が、担任されてしまう!。それで、慌てて、地球人類を創造したと。私は、そう、思っております。私の主観、先入観、偏見。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ソクラテスの啓発、汝自身を知れの続きが、一杯有るのだ。そういう知的楽しみを、ギリシャは、毒殺刑で、死刑にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、日本国憲法下の天皇日本国に於いては、それが出来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 創造主も、閉塞しないから、喜んでいる?。日本国憲法下の天皇日本国に。それが、私の主観、先入観、偏見。ま、私は、それ未満。世界が、閉塞して、担任しないように、し続けているだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヂ・エンドに成らないように。

 ※話しを戻します。正しさとは。正しさとは、皆、自分教、主観、先入観、偏見、尊厳。私は、そう、思う。共通する敵がいる場合、共同戦線を張れるが、それ以外では、勿論、距離感と。お互いの尊厳の部分を踏まないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、無限面体と言っております。無限面体の鏡で、一致から、無限大に離れるまで、自由自在と。貴方が、貴方自身を知る事が出来る鏡の役割を、果たせ続けるように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「バブルの時代に疑問を持ち、「俺たちは本当に幸せなのか」。そんな根源的な問い」。栄枯盛衰。盛者必衰。平家物語。私は、真澄、上澄み、透明、真空、裏。裏というのは、君、おまえ。貴方では無い。女?、上?では無いから。貴方は、第3者?。幸せでは無いのが幸せ。相対的にプラスの対象が幸せ。常に。

 相対的にマイナスの対象は、不幸せかな?。だから、自分を下げて、周りを、常に、相対的にプラスにし続けて置く事が、常楽かな?。私の生き方。

 オウム事件死刑執行、その正当性と今後の課題を考える(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20180708-00088579/

 ※私が、普通と思うコメントに出会わないので、私が、書く。世の中は、変わった。浅薄に成った。刹那的に成った。ゴーイング・コンサーンでは無くなった。普通は、麻原彰晃のようなテロリストは、出現し続けると成る。社会の矛盾故。社会への不満分子のエネルギーの吸い上げ。

 私の普通では、その土台の上に、社会の分析、さらに、前向きな対策案が、語られ続けると。それが、青春。私は、56才3ヶ月マイナス6日の今も、本音、本心は、そういう世界。私の思いの世界は、青春真っ盛り。それが、如来界、霊的意志の世界。私の本音、本心は、希望に満ち溢れている、今なお。

 平成15年度、藤沢市立F中の全校の体育記録会?、体育祭では無かった、の時、先生方に、暴言を吐いたナンバー2の中3の生徒がいた。渡邉恒雄。私は、勿論、中1の集団指導から、叱責した。指導した。それで、その生徒と、タイマンに成った。両手を上げて。

 そしたら、中3の教員方が、その生徒を、引き取って行った。しかし、その私は、邪魔だったのか、6月下旬から、療休、休職、辞職と、潰されてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ナンバー1の生徒は、高橋みなみ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私には、解っていた。その程度なのに。ちゃんと、向かい合って、渡邉恒雄と、高橋みなみ高遠菜穂子の言い分を聞き尽くせば、解決したのに。その私は、否定され尽くした。それをしたく無い外国天皇日本国神奈川県藤沢市に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蛇、中東、身体障害者または殺人犯、アラー悪魔アッラー、阿弗利加、キャバレー嬢の言い分は、聞かれなかった。しかし、私は、立花胡桃、笹崎里菜、福田成美を通して、その摂理の続きを致し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そういうのが、人間語、人間の普通の世界と。私には、そういう人生の先輩方の話を聞き続けていた記憶しか、無い。皆、熱かった。青春だった記憶しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、死刑執行の理由と、私には、思われました。安倍晋三日本国首相の立場が無くなってしまったと。だから、死刑執行をして、覇王、アウグストゥスをしたと。信頼関係を無くす寸前に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、上だったと。

 英欧米的には、ヒトラーナチスを裁いたくらいの大事案と、思う。エホバ・英国女王の社会統治に、不満を抱いている分子を集めて、テロをやり尽くした麻原彰晃と。高橋克実が、ヒトラー?。ヒトラーのもっと背後にいる麻原彰晃?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 1言、私の泣き言を吐くと、ヨー、ヨー、ヨー。ユーも、ユアも、ユアズも、皆、ヨーと聞こえた。そのユーを、ずっと言い続けて、ヨーに成った英語が、懐かしい。そういう英語の円熟が、懐かしい。英語の世界には、そういう円熟が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 英語の授業、そこまで、やって欲しい。生徒が、皆、その英語の円熟のお爺さんに成った、まで、やって欲しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこまで到れば、私も、供養致されるかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 幸福の科学大川隆法」総裁 死刑執行後に「麻原彰晃」の霊を呼び出す(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180709-00545056-shincho-soci&p=1

 幸福の科学大川隆法」総裁 死刑執行後に「麻原彰晃」の霊を呼び出す2(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180709-00545056-shincho-soci&p=2

 幸福の科学大川隆法」総裁 死刑執行後に「麻原彰晃」の霊を呼び出す3(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180709-00545056-shincho-soci&p=3

 幸福の科学大川隆法」総裁 死刑執行後に「麻原彰晃」の霊を呼び出す4(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180709-00545056-shincho-soci&p=4

 ※キャラクターが、異なる。前世霊?。私の現実感覚では、本人のキャラクターは、心神喪失だった。法廷で、きちんと、自分の担任が出来なかった麻原彰晃のキャラクター。妄想しか無かった自我・エゴだったから。「井戸の底みたいな孤独な場所で、誰とも接さずに何百年をも過ごす」?。

 「井戸の底みたいな孤独な場所で、誰とも接さずに何百年をも過ごす」?。それが、麻原彰晃の聖無頓着の境涯?。普通は、統一原理、パーソン、パーソナリティー、I、my、me、mineの形成を、友情の鏡の反射で、致し続けるのですが。人間に成りたーーーい妖怪ベム、ベラ、ベロ。

 その後、客観的な自分にも目覚めると。対象で有る自分。麻原彰晃には、それが、欠けていた。だから、詐欺商売と、殺人をし続けていた。仕事、お金を得るとは、物々交換、市場経済。需要と供給。それが、社会人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃には、それが、欠けていた。それが、蛇とアラー悪魔アッラー。英欧米・雌の生きざま、亜細亜・雄の生きざま、天皇日本国・全体主義の生きざま、そういうお金、社会構造の理解に到れなかった。お金とは、物凄い概念。お金を通しての、生きざまの物々交換の連続が社会なのだから。

 等価の生きざまの物々交換の連続が、お金の役割。それが、お金、社会なのだ。だから、私は、死刑囚に、懲役を科さない、臭い飯を喰わせないシステムを、人権侵害と書いた。統一原理、完成アダム、大統一原理、完成人類始祖アダム、やがて、姪に、子が生まれたら、私は、偉人、殿堂入り。

 地球全土が、私の象徴、シンボルと成り、その私の保護の下で、地球生物は、生きて行く、生活し続けていくだろう。取り敢えず、それが、4、曾孫、弘中綾香。(孫、甥は、竹内由恵。)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えずの私のプロの仕事の報告。

 ※古谷有美は、堀江貴文ベジタリアンが出来るうちは、一般人との結婚をしなくても、生きていられる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キリスト教は、一般人の生活を、煉獄と言っているのだ。私の言葉では、3K、5K。私は、平成3年度から。誰も言う事を聞かない。

 山口達也ダルビッシュ有小泉純一郎。皆、次男の下に成ったら、離婚。もしかしたら、1円も、妻とセックスをしていないのだ。交尾、自分を下ろしているオウンリー。夏目三久の裏。夏目三久の裏が、表に成ったら、登場する。星由里子・桑田佳祐松本潤、時代は、アンドロメダー。

 神戸蘭子が、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンアンドロメダーは、神戸蘭子の弟?。五十猛神では無くて、三十猛神?。それが、2太郎?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ユーアYou’reを、百万回以上、言ったら、ヨーに成る?。ユーアは、以心伝心、阿吽の呼吸で、平仮名で、聞こえる?、音無き音が。英語の言霊。ALTとAETの英語の違い。ALTの英語は、母語が聞こえる。AETの英語は、覇、公用語とクイーンズ、キングズ、等々、それも書いて置きたい。スラング。方言。

 ※地獄魔界の外国と、第125代平成天皇との仕組みについて。婚前ファーストセックスは、父を、その分、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜

 ※千眼美子、キャラクターと、パーソナリティー。パーソナリティーは、人々ピーポー。庶民?。庶民は、あだ名、愛称?。戸籍名では無い内輪(うちわ)。戸籍名は、名字、姓が、与えられたそうです。それまでは、内輪の呼びかけの名?だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。土着。産土。

 地域?。同級生?。共に、生きて来た、友情の世界、その友情が、パーソン、パーソナリティーを形成して下さった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。唱歌。校歌。国歌。君が代。給食。小学校、都道府県の間引き、中学校、天皇日本国の淘汰を越えた繋がり。忘れない。恩。恩恵。

 ここまで来ると、家政夫の三田園の清水富美加がいる。そのキャラクターがいる。個性。個性というのは、パーソナリティーに根差したキャラクター?。清水富美加の存在感。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 MLB - チーム - スポーツナビ カンザスシティ・ロイヤルズ
https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/profile/?c=9
在籍した日本人
マック鈴木(1999〜2000年、2001〜2002年)
薮田安彦(2008年〜2009年)
野茂英雄(2008年)
青木宣親(2014年)

 ロイヤルズ・結城海斗投手が会見、「甲子園よりアメリカで野球をしたい…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-00000128-sph-base

 上祐氏「私にはカリスマ性がある。だから私が引っ張り、オウムを超える」:イザ!
https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/131210/evt13121017130046-n3.html

 ※私が言いたい事は、総ての人の生きざまが、ベクトルと致して、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、多分、残るという事。それが解ると、悟り、覚り、覚醒が、その分だけ、訪れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の権威。少なくても、私の権威は有る。

 現人神では無いが、もっと遥かに、上の位の私がいる。兇悪党の外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市を、裁き返していない、返金させていない私がいるのだ。解れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党のコイツらが悔い改めた分だけ、現実も戻る。

 それが、悟り、覚り、覚醒。未来人。未来に生きている分、悟り、覚り、覚醒が訪れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。涅槃・ニルヴァーナとも言う。待機。兇悪党が悔い改めなければ、結局、戦い、闘い。それ、庶民は、望まないのだ。

 それが、戦国時代を終わらせた織田信長豊臣秀吉徳川家康、徳川15代。私は、太閤秀吉、徳川家光源実朝。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統一原理を、研究すると、良い。私の利益に成らない事を、私がやれない理由が解ると。一方的損は、有り得ないと解ると。餓鬼は、それが、解っていない。餓鬼とは、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった、即ち、父を犯した兇悪党だ。亜細亜と。

 それが、オウム真理教の本質。麻原彰晃は、ヒトラー高橋克実の上。現実、尊厳を護る為に、やったと。童貞を一方的に犯し尽くした平成1年2月中旬。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アマゾネス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その成敗をしたのが、オウム真理教。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成1年2月中旬、童貞を犯し尽くした外国天皇日本国神奈川県。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オウム真理教が成敗し続けなければ、地球人類は滅亡したのだ、勿論。以上、現実決済。

 アマゾネスの種馬、悠仁殿下が、やると思っているのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悠仁殿下を犯すインベーダー・外国は、勿論、消滅した。即座に。勿論。地球人類を滅亡させるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 息子を犯す腑抜けの子孫は、存在しない。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真実は、麻原彰晃は、ヒトラーよりも、偉い存在なのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スカー (Scar)、ライオン・キングの。

 前田敦子、あっちゃん。いとうあさこ出川哲朗のあっちゃん。

 ※普通は、公立小中の義務教育の9年間の集団生活のぎゅうづめ。その下で、自分の未来のもとを、稼がなければならない。あたりまえだぞ。姿勢をただして、残りの80年間以上のもとを獲得しなければならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が書いて置きたい事。皆、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、生き続けるので、私の考えでは、だから、皆、自分教をきわめ尽くすと。私は、そう、思っております。私の興味関心でも有る。皆の自分教の総括が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宇宙の大規模構造・真我の集合体。その最終未来、総括も、私の興味関心です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マハー・ボーディー・ニルヴァーナ。知、智、慧の最終未来、総括のアカシック・レコード。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その鏡からの反射、反映によって、私も、さらに、向上し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。よく聞く言葉、景色が、どう見えるか。境地が変わると、景色は、違って見える。同じ景色の印象、受け取りが、変化する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、貴方よりも、貴方なのだ。貴方の本源、根源が、私だから。麻原彰晃は、高橋克也ヒトラーよりも上、奥。麻原彰晃の自我・エゴは、知らないが。より深く、より高く、より広く。その私の範囲内に有る意識の本源、根源は、私に映る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一昨日のミスター・サンデーの麻原彰晃を知る6人の男の報道を、視聴した。先ず、私は、麻原彰晃は、法廷侮辱罪と思う。それが、中学校の生徒指導の基本。市費、県費、国費でやっている中学校運営をナメると、おまえは、市長、県知事、首相、天皇の副担任に成った。

 おまえが、黙秘を貫くのなら、おまえに、市長、県知事、首相、天皇が、返金完了するまで、おまえは、待機と。私達は、おまえが、白状する気に成るまで、同じく、待機する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃の現実を、戻す。心神喪失を治す。おまえも、勿論、地球人類の一員なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこから、麻原彰晃の供述が、取れる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、自己判断、自己選択、自己責任。

 おまえには、裁判を受ける権利が有るのだ。その、おまえの裁判を受ける権利を、おまえが、自己判断、自己選択、自己責任で、放棄するのなら、それは、おまえの自由だ。おまえも、天皇日本国の一員なのだ。それが、おまえの人権だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)