ブログ13

皇紀2671年度。

(マルデック、&アストラル・ベルトの現実決済を致すのか?、鉄槌。)

(マルデック、&アストラル・ベルトの現実決済を致すのか?、鉄槌。)

 (※考えて欲しい事。バーサスで無い、紋切り型の死刑判決を、麻原彰晃に対して、天皇日本国は、出した。弁護士は、心神喪失と言っているのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。盲学校卒の麻原彰晃は、間引き、淘汰、自治、覇に鍛えられていなかったのに。

 小学校6年間の学びは、間引き。中学校3年間の学びは、淘汰。高校3年間の学びは、自治。大学の学びは、覇。英国連邦と、米国のビジネス・ゲーム、外資。私は、ゴルゴ13で、保険を、学びましたが。大学でも、保険の授業を取ったのに、英国が元請けにまで、到らなかった。

 ビジネス・ゲーム、外資、英国連邦、保険の先に、私が、インベーダー・地球への侵略者と言っている陰謀が有る。要するに、ビジネス・ゲーム、外資、保険等の元と。地球人類の現実、物々交換では無いような陰謀を、どうやって、成立させているのか?。スパイ、諜報、特高内務省、内閣調査室。影武者。SP。

 ※影武者、SPが、全員に成ると、大統領制?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大統領制とは、全員で、影武者、SPをやっている国家体制?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、高校入学。自治。高校に入学すると、青春、語り合う中身が発生。

 ※麻原彰晃には、その間引き、淘汰、自治、覇への学びが無かったのだ。だから、価値観、世界観の異なる法廷で、自らの主張が、出来なく成ってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ろう学校高等部臨時英語科教諭1年間の私は、寄り添った1年間の体験が有るが。

 だから、麻原彰晃の盲学校の教諭を、付き添いさせて、通訳や、代弁をさせていれば、麻原彰晃の人間的弁明を得られたのではないかと悔恨。そうすれば、私と同様の解答に到ったのでは?。ヒトラー高橋克也よりも下に虐げられた麻原彰晃の社会へのカルマ落とし、一矢を報いたと。

 そういう麻原彰晃の人間的位置が、得られたのでは無いのか?。そして、それを死刑執行して、踏み台にした安倍晋三の立場も。エリートは、それをし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その悔恨が、エリートをさらに伸ばすのだ。

 オウム夢見た虚構の破滅、処刑では消えない今 大澤真幸朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL764DB5L76UCLV00M.html?iref=pc_extlink

 ※私の臨在とは、自覚し続けている事。自分が、今、何をしているのかを。それすら出来ない、しない方々は、迷妄。自分を失ってしまっている、自分を乗っ取られている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、それ以上のレベルで、麻原彰晃の弁明を聞きたかった。

 通信課程で、単位を取得して、1回、シャクティー・パットを受けた者と致して。その日は、最終電車に間に合わないで、豪徳寺の電話ボックスで、一夜を明かした。富士の道場で、DNAイニシエーション30?万円を受けた。あと、夜通しの五体投地の修行もした。その前に、白糸の滝にも行った。

 修行は、勿論、一部だから。私のトータルでは無いから。横浜の道場、豪徳寺の道場、何回か、説法も聞いた。質問する程の内容では無かった。既知?。既知でも、他人から聞く事には、意味が有る。誰からも聞かない事は、現実では無いから。知っている、解っているが現実では無い。

 現実の生の人間から、聞かなければ、現実体験では無い。即ち、現実では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の前世霊は、現実では無い。現実の生の人間から、聞いた事が、現実。よーーーーーーーーーく、考えて、言っている事を理解出来ると、地球人に成れた。

 地球の上にいる地球人に成れた。星の王子様、地球の王子様に成れた。スターヤーナへの参入、星への参入。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オウム真理教が、苦の詞章を唱え始めたので、もう、会員でいられなく成った。狂っていた。麻原彰晃には、自分?が無い?。水晶、宝石?。しかし、普通の者達には、自分が有る。永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、自己判断、自己選択、自己責任の連続の自分が有る。

 大宇神の先にいる私がいる。大宇神とは、全て、ワンネス、ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン。その先に、個体の尊厳、総て、ジェネラルの世界が、有る。それが、本当、本物。それまでは、仮免も無い。教習所内の運転と感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※超古代、太古の昔は、私が、法を語った事が有った。真実を。実在界を。私が、齋藤飛鳥のパパ。齋藤飛鳥の実父は、雌の担任をされている?。先ずは、齋藤飛鳥の母で有る妻の担任をされていると。その後、齋藤飛鳥の父の担任。齋藤飛鳥の母の担任が、夫婦?。子、齋藤飛鳥は鎹?。

 哲学者が語る民主主義の「限界」 ガブリエル×國分対談:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL6L42BML6LUCLV007.html?ref=yahoo

 ※ギリシャと、仏蘭西の民主主義は、失敗したと言っている。?。ソクラテスは、ギリシャに、毒殺刑で、殺害致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の推測では、悪法も法なり、即ち、大局、大所高所に立って、地獄魔界の娘、極悪党の9次元を、上げたと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私も、地獄魔界の娘、極悪党の9次元を上げている。魔神界31段、正神31段。神と魔界、アージュナー・チャクラでの分岐。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が書いた事は、失敗では無いという事。相対的に、有用か、もう、駄目、未来が無いかという事。未来というのは、今は、ノアの箱船では足りない。インフラ、電気、水道、通信、等々も、必要だろう。そういう現代生活の必須なコストも考えて、何とか成るか、破滅、破綻しているかという見通しだ。

 それくらいは、小学生。小学生レベルで、それくらいの見通しは、得ているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学生が、その社会は、駄目だ、おまえたちには、もう、大人の資格が無いと信頼関係を切る事が当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、ガスも、シャワー、冬の入浴、食器洗い等に、必要だ。何故、母は、食器洗いに、手袋を使用しないのか?。手袋を使用すれば、お湯で無くても、出来る?。

 オウム死刑執行 今も残る教義、今後の「教団」は? _ THE PAGE(ザ・ページ)
https://thepage.jp/detail/20180712-00000004-wordleaf

 ※ブラックは、麻原彰晃だけでは無い。私が、問題と致すのは、オウム真理教内で、犯罪行為が有った。普通の社会では、傷害罪は、警察が介入して、犯罪者を逮捕する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ましてや、殺人罪は。なのに、オウム真理教の出家者は、社会性が無かった。

 普通は、坂本弁護士は、オウム真理教が潰されてしまったと引き替えに、殺害するかもしれない。普通は、そこまで、頑張る。それでも、潰されてしまったら、坂本弁護士だけは、殺害するかもしれない。それが、女、ヤクザと。裏社会のレベル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、勿論、息子と、母は、殺害しない。おまえは、成長して、坂本弁護士を殺害した麻原彰晃を、殺害したく成るかもしれない。しかし、普通は、女、ヤクザでは無いので、犯罪行為はしない。それが、麻原彰晃の人間的苦しみに成るのだ。おまえに、宗教者の資格は有るのか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、普通なのだ。それが、普通なので、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ちなみに、今は、共謀罪が有るので、殺人の実行犯の自首すら、もう、ヤバイ?。組長以上の命令で無い殺人、有り得るのか?。それ、有り得ないでしょう、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※オウム真理教の問題点は、内部で、犯罪行為、殺人が有ったという事。それを、司法の普通の裁きを、受けずに、いたという事。信じられないのだ。殺人を闇に葬って、やっていた修行?。私は、オカシイと思う。皆の生活の為に、宗教は、有ると思っているから。それが普通の思いと思うが。

 私は、皆の生活の為ではなくて、教祖の主義主張の為に、会員を、犠牲にし続けているのは、非宗教と思う。根本的に、オカシイ、変だと思う。地獄魔界の教祖と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の判断基準では、アウト。革命の為に、会員を犠牲にし続ける教祖は。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新宗教は、その傾向が多い?。会員を、犠牲にして、よくやったと言っている教祖と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、宗教サービスの販売を、宗教と思っておりますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私には出来ないが、私に解っている事は、サッカー日本代表が、ベルギーに勝利して、ベスト8の担任をする事が、最低限、最小限だった。しかし、それすら、支払いしなかったので、平成7年度、童貞の教諭で有る私を、クビにした現実決済が生じてしまったと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県三浦市藤沢市の義務教育が消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、安倍晋三日本国首相が、麻原彰晃及びオウム真理教の6人の死刑囚を、死刑執行したので、覇王の担任はした。

 それは、九州?、の新幹線飛び込み自殺から、始まった。IT日本国の担任崩壊と。群馬地震、大阪地震。そして、西日本豪雨と。私に解っているのは、それだけ。しかし、あの世を見渡せる霊には、もっと細かく、解っているだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、私の価値観、世界観も、書いて置く。私も、地球人類の1人だから、私が得た価値観、世界観も、公開しなければいけないと思うから。オウム真理教の世界観は、個人的な世界観と。私が、体験している世界観とは、全く、異なっている。

 阿羅漢、菩薩、如来の価値観、世界観は、裏、個人の価値観、世界観を越えた、裏の世界、奥の世界。個人の価値観、世界観を越えると、その裏、奥の価値観、世界観が、無限界に、拡がるのだ、広がるのだ。私は、私の現実で有るおまえを映して、無限界を得た。

 ミラー・マン。それが、完成アダム、完成イヴの価値観、世界観。水卜麻美が、ウエンツ瑛士羽鳥慎一、チャールズの価値観、世界観の上をやって、オウヴァーしたから。水卜麻美が、童貞の私の雄・サタンをやって、終わってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 みやぞん、東山紀之の娘もやらなかった。木村佳乃をやった?。外国転生、太陽系外を、自己判断、自己選択、自己責任したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ベッキー田中萌清水富美加と一緒。実父をクビにした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 妻松本知子に、4女、5太郎、6太郎、愛人に、娘10人、石井久子には、3人、その他に、娘7人、愛人100人の松本智津夫麻原彰晃を死刑執行した平成天皇日本国首相安倍晋三の上の地位・下の位をやった水卜麻美、太陽系落第した。銀河?。水卜麻美は、髪に花飾りは挿さない?。

 だから、宇宙では無くて、銀河、動物のような気が致します。宇宙の娘達は、髪に、花飾りを挿す?。昆虫に、蜜を吸わせる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日テレのザ!世界仰天ニュース土谷正実の真実SPを視聴して。麻原彰晃詐病と言っているので。深見東州は、麻原彰晃の前世霊を、独逸の黒魔術師と書いていた。大川隆法は、朱子と書いていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の言葉と致しては、アージュナー・チャクラは、神と魔界、悪魔との分岐点。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、魔神界31段、正神31段。何を言っているのかというと、麻原彰晃は、魔界、悪魔を、自己判断、自己選択、自己責任したようだと。独逸の黒魔術師化と。

 もう、辛くて、書けない。一言だけ、書くと、解脱と悟り、覚り、覚醒とは、異なるという事。さらに、各チャクラのカルマ・業。アージュナー・チャクラのカルマ・業は、神と魔界、悪魔。ま、私の生きざまを見よとは言えるかな?。真心、真誠の基準に、鏡に、私を使えとは言えるかな?。

 取り敢えず。取り敢えず、私は、その任に耐える生きざまを、56年3ヶ月2日、致して来たと言えるかな?。それで、私を、反面教師の鏡と致して、使えと。おまえたちは、非童貞に成るのだろう。だから、童貞の私を、反面教師と致して、使えなければ、アウトだから。子に墜ちるから。

 子に墜ちてしまった方々は、来世が有るから、来世の為に、各自、研究し尽くすしか無い。来世の準備と。それも、私の普通。カルマ・業の積み方。どういう反作用のカルマ・業を積み続けると、未来の進歩向上に繋がるか、それ、私の普通の生きざまだから。

 姜尚中 オウム事件「ケリをつけるための死刑執行は在庫一掃セールのよう」
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD-%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%8C%E3%82%B1%E3%83%AA%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%AD%BB%E5%88%91%E5%9F%B7%E8%A1%8C%E3%81%AF%E5%9C%A8%E5%BA%AB%E4%B8%80%E6%8E%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%80%8D/ar-AAAdWuo#page=2

 ※私の右手人差し指第3節と根本に残る1cmくらいの傷痕、武井咲出来ちゃった婚。それが、現実。1円のお給料も払わなかった外国天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市だったから。天皇日本国は、副担任、一方的に犯しているだけだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、天皇日本国首相安倍晋三が、麻原彰晃&弟子の6人の死刑執行で、返り血を浴びた。副担任の天皇日本国の現実を、認識致させて下さった。有難う。嫌み、厭みでは無い。今まで、天皇日本国が副担任をやっている事を知らなかったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃も、生きていられれば、その現実を知る事が出来たのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、死刑執行致されてしまった麻原彰晃は、それを知る事は出来なかった。知っていれば、悪党の天皇日本国に、真理を要求しなかった?。

 天皇日本国も、おまえ、麻原彰晃と同様に、サタン・雄だったのだ。だから、対峙が普通なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、おまえは、天皇日本国と勝負出来なければいけなかった。おまえの言動、主張を、裁判記録に残さなければいけなかった。

 それをしないで、黙り込んでしまったおまえを、なら、もう、おまえの裁判をする意味が無い、天皇日本国は、おまえの上では無いのだから。おまえの手下をする必要無いサタン・雄なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「先生…」この呼び方が、林郁夫をオウム真理教から人間に戻した - FNN.jpプライムオンライン
https://www.fnn.jp/posts/00335230HDK

 ※警察の方々は、何故、林郁夫を死刑に出来なかったのかと言っているようなので。その考え方は、権力と。即ち、林郁夫を欺いて、自供を取るという考え方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その場合、林郁夫の自供は取れなかったと思う。

 その考え方なら、麻原彰晃と、天皇日本国首相とを、比較して、自己判断、自己選択、自己責任して、おそらく、天皇日本国首相を、選択しなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国首相は、見棄てられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 シヴァ破壊神、ようやく、復帰致したようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。破壊の為の破壊では無いのだ。それが、麻原彰晃の初心。一方的に犯し尽くした女・ルーシェル・ウイリアム、雌・エホバ・英国女王、アマゾネス、インベーダーとの闘い、勿論。

 アマゾネス、死ね。要らない。太陽系追放。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。種馬にされたら、家庭破壊、離婚だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、無料では無いから。有料の現実、種馬の夫、皆、離婚し続けている。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、有料なのに、種馬にされたら、人権破壊したインベーダー。だから、離婚に成り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フジテレビ、IT、女。フジテレビは、集団の担任は、まだ、有る?。

 それも無くなったら、フジテレビ、解散?。その未来も見える。フジテレビも、犯し尽くすウイリアム・女・ルーシェル、英国女王・雌・エホバ、インベーダー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フジテレビが、渡辺麻友・白雪姫では無くて、指原莉乃壇蜜・花魁にまで犯されたら?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フジテレビの家庭破壊をし尽くしたウイリアム・女・ルーシェル、英国女王・雌・エホバなら、そう成った。フジテレビが、解体に追い込まれた。民放の地デジ、1局、解体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ガンダム静岡県とフジテレビ。

 ※個別案件は、一杯有る。外国?。天皇日本国内の個別案件は、占領支配、植民地化致されていた。広島原爆被災、長崎原爆被災、無条件降伏、ポツダム宣言受諾によって。童貞の私と信頼関係の無い方々は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私と信頼関係の有る者達は、連合国?の占領支配、植民地化は致されていないかな?。解りましたか?。私が、外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市に、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、犯され尽くした後、言い続けている事が。

 私は、太陽系追放を、職務命令し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党どもは、ソイツらは、要らないから。太陽系から出てけ。死ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の権威だ。以上、現実決済。

 個別案件も、森喜朗のIT日本国化によって、有料とされてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、種馬にされた夫は、離婚届提出に成り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをやった裏切り者は、太陽系追放、死ね。

 元カノ、女への性別変更をやった裏切り者が、夫を、種馬にしたのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえは、宇宙の裏切り者、宇宙の敵。宇宙を崩壊、破壊しようとしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ程の責任が、童貞には、有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙の裏切り者、宇宙の敵、宇宙を崩壊、破壊しようとした元カノ、女への性別変更をやったヤツらを太陽系追放し続ける事が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、大局、大所高所に立つ人間、日本人&外人の使命。林郁夫の使命。林郁夫がいなければ、天皇日本国は、麻原彰晃に敗北していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻原彰晃は、そのポイント、要点のカルマ落としをし続けていた。以上、現実決済。

 それが、私に、見え続けていた麻原彰晃。人間を破壊しようとする元カノ、女への性別変更をやった宇宙の敵と、闘い続けていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私に、理解され続けていた真理、オウム真理教の本当の使命。以上、現実決済。

 敵は、元カノ、女への性別変更をやって、宇宙を破壊しようとしたヤツらなのだ。ソイツらが、本当の敵なのです。人間破壊をしようとする破滅的なヤツらが、元カノ、女への性別変更をやったヤツら。勿論、怨み、恨みの塊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃も、勿論、林郁夫の為に生きた存在だった。あたりまえ。解るだろう。麻原彰晃も、勿論、人間だから。それが、私の見極めだ。取り敢えず、太陽系追放の。太陽系の一子相伝、私の弟子が、誕生したら、次は、銀河系へ。スフィンクスジャイアント・ロボ始動。

 宇宙では、宇宙エース、宇宙少年ソラン始動。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔神界31段、正神31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サイボーグ009科学忍者隊ガッチャマンパーマンは、米国。妻がいなかった者達は、サイボーグ、ロボット・スーツ着用なのだ。

 妻がいなかった者達は、自転車・天使、オートバイ、自動車が、現実。妻がいなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、サイボーグ、ロボットの意味です。小学生の時に、判明し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。初恋無し。

 昭和47年度、小4、後期学級委員。前期学級委員は、西村知美。その娘、デミ・ムーア、後藤晴菜は、完成人類始祖アダム。即ち、私に、妻は、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、いなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 完成エヴァ本田朋子ウルトラの母。完成人類始祖エヴァ、畑下由佳。も、私には、いなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。立花胡桃、笹崎里菜、福田成美の子孫。国分太一、(長谷部誠西野カナ)、古谷有美、…。多分、それしか、無い。以上、現実決済。

 童貞の私は、婚前ファーストセックスの相手の♂の下の地位・上の位。だから、実父、義理の父を犯す元カレは、即、認識。兇悪党の元カレ、男への性別変更をやった?。勿論、怨み、恨みの塊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。性別変更は、人間破壊、宇宙の敵。以上、現実決済。

 性別変更をやった、人間破壊をやったヤツらが、自然災害の原因なのだ、勿論。万物の担任をしなかった蛇・水晶、アラー悪魔アッラー・宝石。ソイツらが、人間破壊をやったから、自然災害が発生し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※面白い。笑った。不信任案を出し続けて、安倍晋三に、物代金、妻代金を払って上げ続けている。それ、面白い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オウム死刑執行の是非を「道徳AI」ならどう判断するか5 _ 社会貢献でメシを食う。NEXT 竹井善昭 _ ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/174425?page=5

 ※本性身、アージュナー・チャクラ、神と魔界、悪魔とは、創造界2000億年課程の修得です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オウム死刑執行の是非を「道徳AI」ならどう判断するか6 _ 社会貢献でメシを食う。NEXT 竹井善昭 _ ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/174425?page=6

 「人間の道徳の原理は『仲間らしくせよ』です。その中で、全社会に共通の掟は『仲間に危害を加えるな』です。大勢の仲間に危害を加えた彼らはこの掟が守れていないので、厳罰に値します。ただし、その厳罰が死刑なのか終身刑なのかは、それぞれの社会のチョイスだと思います」

 ※私の言葉では、分業と共生、と、個体の尊厳。仲間でも、別の個体だから。貴方の体験は、私の体験では無い。別の個体だから。あと、父からの精子と、母からの卵子で、皆、造られている。

 「スピリチュアル」で人生を棒に振る中高年たち、悲劇の実例集6 _ News&Analysis _ ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/162749?page=6

 ※守ることは不可能。悪魔・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王が、その貴方の弱点、ウイーク・ポイントへの反対給付を、し始めるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その地点が、英国女王が、悪魔化して、貴方を踏み台にし始める地点。

 貴方の利益、即、貴方は、悪魔、英国女王の踏み台に致され始めるという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王が、貴方に、牙を剥く瞬間。悪魔を貴方にし始める瞬間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ以上が、私の教えで有り、私の稼ぎ。英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の副担任をやってはならない。あたりまえだろう、雌・米欧英の副担任をやって良いわけ無いのだ。雌を踏み台にすると、蛇・黒服・ぼったくり・殺人犯または身体障害者

 水木一郎 バビル2世 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0015af/l010927.html

 TV・アニメ主題歌 バビル2世 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04bc64/l0066cd.html

 水木一郎 正義の超能力少年 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0015af/l00d639.html

 ※私の主要な超能力とは、根源からの反射。修行中、修業中の私が到達出来ている最奥、根源、本源から、おまえに、おまえの想念行為を反射。それが、私にとっての修行、修業の正義かな?。おまえがやった事は、勿論、おまえが現実責任を取り尽くすのだ。以上、現実決済。

 ※私という踏み台を踏んで、麻原彰晃オウム真理教の真実が、解りましたか?。全盲の兄、隻眼&弱視麻原彰晃の正義?のようなもの?。麻原彰晃にとっては、あれが、正義だったのだろう。そういう大きな闘いが、天皇日本国内に於いても、起きてしまったと。

 第125代天皇の権威が無い外国に於いては、あたりまえ?。何故か、天皇日本国内には、そういう権威が有る。その切り口で、天皇日本国と、外国とが、見えて来るのも、小学生のレベル。日本史。鎖国蘭学。黒船来航で、開国、明治維新国之常立神が、英国にもいるのだ。何故?。

 私は、ソロモン王、垂仁天皇でも有る。深見東州は、ダビデ王でも有ると本人が書いていた。ユダヤの失われた十部族。ソロモン王で有る私の前世霊との記憶が有る方々もいる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、無数回の、民族を率いた記憶が有る。以上、現実決済。

 ※私の現実のレベルに於いては、メイド・イン・亜細亜が、突然、天皇日本国内に、登場して来て、いつの間にか、中国が、世界第2位の経済大国に成っていた。天皇日本国は、第3位と、抜かれていた。国民の成熟度?。天皇日本国民には、中国民の活力はもう、無い?。

 平成は、物質、肉体が無い?。信じられないけれども、天皇日本国も、成熟して、物質、肉体を謳歌出来なく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※見解、または、認識の相違。麻原彰晃松本智津夫の中に、発信出来る精神?が無かった。完璧に、彼の今までの価値観、世界観が、崩壊してしまったから。アーナンダ井上嘉浩に叛旗されて以後?。仏陀は、阿難・アーナンダ・阿難陀に、腐った豚肉を食べさせられて、食中毒で死んだ?。

 雑食の豚、赤の象徴、子が16人、愛人100人の麻原彰晃そのもの。麻原彰晃を、もしかしたら、雌・エホバ・英国承応・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、直撃した?。米欧英、中国、韓国の価値観、世界観に、対応出来なかった麻原彰晃?。露西亜北朝鮮オウンリー?。熊オウンリー?。

 勿論、そうでは無い。赤、共産主義の同志が無かった麻原彰晃?。だから、林郁夫が、引き継いだ?。地球生物の同志の闘いを。ジャングル大帝レオ。野生の王国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意思疎通出来ない。盲学校の欠点?。

 普通の者達は、それを越えている。だから、友達、友人を得た。友達、友人とは、自我・エゴを越えた関係?。自我・エゴを越えられなければ、友人、友達は、得られない。それが、麻原彰晃松本智津夫の中には、無かった?。法務省幹部は、殻に閉じ籠もっていたと。

 心神喪失では無くて。それが、刑務官の境地?。麻原彰晃松本智津夫に、自我・エゴの殻を越えて、外界と繋がれと。成る程ね、そういう教育を、あの世で、彼に、し尽くすのか?。彼の中に、外界の体験を、再び、得たいという意識が、発生するまで。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その人間力、解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次女の雄・サタン・娘は、有り得ない。母には、おち.ん.ちん、ペ.ニスは、無いから。即ち、絶対に、母のおち.ん.ちん、ペ.ニスは、挿入されない次女なのだ。解ったか?。次女の雄・サタン・娘の現実が、有り得ない、不可能な事が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 二女は、有り得ない。次女しか、有り得ない。次女の母が、やっと、夫婦の始まりなのだ。それまでは、兇悪党どもの雌雄を決する闘い、死ね、太陽系追放、職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。説明したという事は、アウトなのだ。以上、現実決済。

 童貞の私を犯したから。童貞は、雄・サタン・娘では無い。だから、童貞の次女、有り得ない。即ち、太陽系落第した。だから、童貞の私は、太陽系追放の職務命令で、おまえの自己判断、自己選択、自己責任の追認をし続けているのだ。私の靴を舐める事を赦し続けている。それ以上が真理。以上、現実決済。

 それ以上の境地が有るから、娘が、不良化出来ない。もろ、父の担任をされてしまうから。妻が、不良娘をやって、夫に、反抗出来ない。娘の子にされてしまうからな。それが、日本人の普通だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。卓球部顧問、ボランティア部顧問、サッカー部顧問。

 卓球部専門部長。

 ※驚愕。信じられない事ですが、貨幣は、現実では無かった?。神奈川県知事からのお給料昭和62年度〜平成16年度 総額93776018圓。は、IT、ロボット?だった?。私達を、パソコン、ロボット化しただけだった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あのね、地球人類は、勿論、1系統では無い。あたりまえだろう。類人猿?が、多分、地球人類の先祖。即ち、1系統のわけ無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。類人猿は、天皇日本国及び亜細亜、東洋の人類に成ったと思われる。

 西洋、米欧英は、インベーダーから、文明を与えられた?。それが、東洋と、西洋との地球人類の違いと思われる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あのね、女、雌?は、生物を越えている。生物が、恐怖で逃げるオーラ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が言う女とは、男、北斗七星。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父、息子の母とは、老子北極星。勿論、息子の父は有り得ない。息子は、自分だから。それをやった愚か者は、勿論、墜ちて行った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 息子の上、馬鹿。おまえの未来が、おまえの上のわけ無いだろう。おまえの下に決まっているから、下を踏んだ愚か者は、地獄に堕ちていった、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。森喜朗小泉純一郎。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インベーダーどもは、狂っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実感覚が狂っているインベーダーどもの前世霊に、洗脳支配致された方々は、地球生物の現実の自分を間違ってしまった。自分の現実を犯してしまった。

 インベーダーどもは、肉体霊を、欺して、洗脳支配し続けて、意味不明な何かを得ている?。私には、全く、理解不能。物質、肉体の現実以外に、何が有るというのだ?。全く、意味不明。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球生物には、地球環境しか、勿論、無い。地球の物質界、肉体界の裏が、地球霊界、地球のあの世なのだ。あの世が、解りましたか?。あの世は、この世で、造る。この世の裏。それで、あの世が無くなったら、再び、生まれて来て、肉体霊に合体して来て、あの世を造る。その繰り返し。

 「オウム真理教」キーパーソンと直接対決した、ある芸人の証言3(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180720-00056605-gendaibiz-bus_all&p=3

 ※サタン・雄・娘(父を犯した)のネズミ講の闘い、適者生存、淘汰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私に出来る貢献。もう1つ、適度な距離感。保身の為の。皆、根本的には、自分教だから。その本音を保ちつつ、生きて行く為に、長いものに巻かれるしか無い?。

 私は、それで有れば、麻原彰晃に、死刑囚に致されて、死刑執行致された方々も良しとする。生きて行く為に、しかた無かった?。しかし、本音は、勿論、自身の為。それが、本質的平等、本質的対等と。やがて、カルマ・業の解消を経て、本音の自分に戻る。

 私、宇宙の法則も、その為に、働き続けている。総ての方々に、その方々の本音を戻し続けるという仕事。それが、私の主要な仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その方の本音の奥に入って、その方の本音を、その方に、戻し続けるという仕事。

 ※修行、修業とは、何か、解りましたか?。自己の内なる魂の開拓、開発と。裏、有段者、涅槃・ニルヴァーナ、清浄、涅槃寂静とも言う。ミクロコスモス、マクロコスモスとも言う。大宇神の先。ミクロコスモスが深まった分、マクロコスモスもさらに大きく、広く、高く成るから。

 内閣不信任案を否決 衆院本会議(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000087-asahi-pol

 ※内閣不信任案を出せば出す程、政権与党は、バブル、女、雌、魂のこもらない仕事が出来なく成った。だから、内閣不信任案を出せる隙が有れば、出来る限り、内閣不信任案を出さなければならないと思う。実体経済の為に。災害を防ぐ為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党、極悪党の者達だから。他人の不幸は蜜の味のヤツらだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、魔神界31段、正神31段。ブラック社会の犠牲者。しかし、高校の教諭方は、ロボットだった?、私よりも、非道い現実だった?、のかもしれない。

 ほんの僅か、山北高校と足柄高校の先生方の凄まじい現実の記憶が、戻って来た。皆、ロボットだった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポツダム宣言受諾?。昭和の終わり?。地球人類が、インベーダー・米欧英に、占領支配致されてしまった?。

 黒船来航後、開国させられた日本国の終わり?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。明治、大正、昭和の終わり?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成は、ルーシェル、ウイリアムの世?。次は、皇太子、イエスキリストの世?。聖書の世界観?。

 文明の利益と引き替えに、失ったもの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会は、ブラック。56才3ヶ月6日の今、言える事は、必死で、死にたく無いから、総力を尽くして、30年10ヶ月21日を、結果と致して、生き残れたという以下。社会は、私を犯し尽くしただけ。しかし、私の肉体は、その社会のブラック攻撃で、殺されなかった。

 理由は、利益をやっていないから。利益をやっていたら、完璧に、殺害致されていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、陰王&夜王、極悪党、濁王&夜叉。濁王というのは、走れメロスに出て来るキング。夜叉というのは、小泉純一郎

 あんなヤツ、小泉純一郎の息子、小泉孝太郎小泉進次郎も、生き残れている。小泉純一郎の身体だから?。あんなヤツ、小泉純一郎だが、自分の身体まで、犯し尽くして、殺害する事は出来ない?。森喜朗は、森祐喜という身体を犯し尽くして、殺害しましたが。

 隈本確も、娘の隈本恵子、息子の隈本一郎を、犯し尽くして、殺害しましたが。森喜朗は、濁王?。隈本確は、夜王?。雌?。雌は、恐い、怖い。私は、魔神界31段、正神31段で、生き残れている?。サイボーグ009。橙のマフラー、ダブル・ジャケット、ダブル・ブレザー?。

 橙とは、黄と赤。黄とは、印度。赤とは、阿弗利加、野性の王国、水平線、地平線。に、マフラー、首を締められ続けている?。ダブルは、心も、締められ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダブル馬鹿。石橋を叩いて、渡らない。

 石の上に、2138億年以上。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、平成15年6月下旬から、英国女王に、リストラされて、障害年金生活の在宅患者に貶められても、今まで、生き残れた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 取り敢えず、私への社会のブラック攻撃を書きました。私が経て来た苦しみが、生き残り・サバイバルに、役立てればと。下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。協力担任が無くなる度に、書いて、下にへばりついて、生き残りを計り続けてサバイバルの私の生きざま。

 ツイッターに、篠原梨菜が、UPしていたのを、見たので、追加。次女の母、大大大天使以上の生きざまで。魔除け。高橋まつりは、7?、菩薩像?くらい。だから、米国に殺された?。8?、毘盧遮那仏?、聖観音?、金剛仏以上?。バジラサッタ、法具、殿堂入り以上?。魔を粉砕以上。

 マルデックの鉄槌以上。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえも、英国、英国土、暁の明星ルーシェルの2の舞を自己判断、自己選択、自己責任致すのか?。マルデック、&アストラル・ベルトの現実決済を致すのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鉄槌。

 テリーザ・メアリー・メイ(Theresa Mary May)に成りたいのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小池百合子は、回避出来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロック・マン。岩人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 岩男潤子 海のトリトン 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000f08/l00d28c.html

 海のトリトン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LIetONBzm9k

 トリトン最終回 ラストシーン - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fUEQC9M8-r0

 ※ポセイドーンは、ゼウスの兄、石原慎太郎、大塚久美子、檀ふみ紺野美沙子。ゼウスは、石原裕次郎アトランティスは、

 アトランティス大陸が沈没した霊的原因 あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった_ウェブリブログ
http://imabutta.at.webry.info/201106/article_2.html

 31章「アトランティスについて」by トート
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-31.htm

 32章「アトランティスの愛の水晶」by クリスタ
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-32.htm

 33章「タントラについて」by [エリクシア]のエネルギーより
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-33.htm