AKMN369’s diary

岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

(もう、エネルギーを放出しても、楽に成らない、鍛えられた自分)

(もう、エネルギーを放出しても、楽に成らない、鍛えられた自分)

 (江川紹子氏、麻原元死刑囚と弟子の責任は「天と地ほど違う」「大きな衝撃を受けた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000002-sph-soci

 ※死刑執行者の選定理由。仮説。しかし、漂っている念、思いは、麻原彰晃が、延命の為に、ナンバー2の村井を殺害したように、リスクと対効果と。死刑執行は、断罪のリスクを負う。その本人の生きざまへの最終審判を安倍晋三が負った。対効果は、法治主義の厳粛なる執行と。

 私も、おっ.ぱいを揉むと、4学年下、52才の現実を払わなければならない。キスをすると、4学年上、60才の現実を払わなければならない。しかし、現実の私は、12才・小6以下の現実。だから、現実が、無限の先に成っている事を理解した。おおおーおー。

 麻原彰晃以下、13人のオウム真理教の死刑囚の死刑執行完了で、私は、それを認識致させられたのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのように、勿論、選定理由は、内閣総理大臣の私事と。法務大臣の自己選択の署名が無ければ、死刑執行出来ないのだから。

 機械的に、死刑執行は、成されない。内閣総理大臣法務大臣の意思。首相は、死刑執行は、不可能。婚前ファーストセックスがバツ?の内閣総理大臣しか、不可能。刑務官も?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安倍晋三内閣総理大臣は、凄い存在だと思った。人間語なら、麻原彰晃の死刑執行は、一番最後だから。しかし、安倍晋三内閣総理大臣は、覇?なので、麻原彰晃を最初に死刑執行した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。恐い、怖い、恐ろしい、怖ろしい法治主義。覇?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三内閣総理大臣も、外国に、脅された?。平成天皇だけでは無くて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※覇というのは、小池百合子都知事のブレーンを奪った自民党都議会議員。死の惑星ガミラスのような妖気、ロボット?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死の惑星ガミラス、まさか、惑星マルデック?の破壊を体験している前世霊?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。伏魔殿。また、闇が、少し、垣間見えて来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。公認会計士、司法試験、不動産鑑定士のようなビッグ・タイトル資格は、2段?構造?。平成天皇内閣総理大臣安倍晋三が、バツ、覇に成って、判明した現実。主義主張。私が、英検準1級の2次試験、面接、短大教授を突破出来なかったわけ。バツ、覇では無い私。

 主義主張というのは、バツ、覇?。私は、主義主張では無い。無限のミクロコスモス、マクロコスモス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、不退転、自他一如の悟り、覚り、覚醒。直間、真誠、真心(しんしん)。私にとってはあたりまえ。

 光一元。童貞で、結婚して、死ぬまで、離婚しなければ、解る?。生長の家谷口雅春が、世代交代したようです。私は、童貞、独身ですが、私の現実が、いなく成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。光一元の私が、返金致されたから。

 しかし、勿論、童貞の私は、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、非童貞の方々の下の地位・上の位。私には、阿難・アーナンダ・阿難陀はいないから。腐った豚肉を食べさせて、仏陀を殺した悪魔の化身で有る阿難・アーナンダ・阿難陀はいない。

 阿難・アーナンダ・阿難陀は、腐った豚肉、酒池肉林の王子様で有る仏陀の娘をやった悪魔の化身なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ルーシェル提婆達多に、唆された。悪魔と授受作用をした阿難・アーナンダ・阿難陀。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、仏陀には、見えていた。しかし、阿難・アーナンダ・阿難陀に、黙って、殺されたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀は、酒池肉林の王子様だから。上をやらない、やりたく無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それも、内閣総理大臣安倍晋三が、やった事と。上をやらない麻原彰晃を、最初に、死刑執行したと。岡崎一明は、大ショックを受けただろう。麻原彰晃にも、背負われなかったアングリマーラ。アーナンダ井上嘉浩も、先に、死刑執行致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 相模原障害者殺人事件 植松聖被告の手記とマンガを出版した編集者が語る“オウム真理教との共通点”2〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180726-00000003-sasahi-soci&p=2

 相模原障害者殺人事件 植松聖被告の手記とマンガを出版した編集者が語る“オウム真理教との共通点”3〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180726-00000003-sasahi-soci&p=3

 相模原障害者殺人事件 植松聖被告の手記とマンガを出版した編集者が語る“オウム真理教との共通点”4〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180726-00000003-sasahi-soci&p=4

 ※植松聖から、私が感じられている事は、チャラ男。パーソンが無い。キャラクターしか、無い。生き物の自分の実感が無い。社会の現実は、彼の言う通りかもしれない。しかし、皆、生き物の自分を生きているのだ。そういう社会の下で。社会に合わせて、死刑にされては良く無いのだ。

 彼は、死刑にされてしまうだろう。彼は、そういうキャラクターにされてしまう道を辿っているから。私は、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、教諭だったから、おまえ、本当に、殺されて良いのかと思うのです。私は、突っ張っているだけと思っているから。

 学校では、私の場合、その間合い、私の眼差し、目差し、まなざしだけで、改心する生徒は、改心する。私は、おまえの気持ちを背負ったから。しかし、実社会に於いては、それはされない。おまえが大切だという思いを与えられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が思う最善策は、両親との和解。それで、両親と共に、謝罪。法廷に於いては、突っ張っていた自分の告白と、謝罪をし尽くす。それをし尽くせば、死刑は、免れなかったとしても、パーソンは、回復した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「100年以上前に逆戻り」オウム死刑執行で抗議集会(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00000001-asahi-soci

 ※「遠藤誠一元死刑囚の再審請求で弁護人だった堀井準弁護士は「恩赦の出願もしようと言っていた。非常に残念だ」と語った。」。※私は、皆、天皇日本国の一員なのだから、皆、恩赦の出願は、一応、しなければいけないと思う。天皇日本国に敬意を表さなければならない。

 それが、私の学びにも繋がる。天皇日本国の犯罪者への判決への理解、納得に繋がる。義務教育の運営に関しても、生徒へのさらなる指導力に繋がると。逆だったら、勿論、返金しなければならない天皇日本国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、新天皇の声聞と。新天皇の縁覚と。私の悟り、覚り、覚醒とは、それらの連続なのです。独覚。辟支仏。私は、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、その学びを続けて行くのです。それが、私の道。魔神界31段、正神31段まで犯し尽くされた私には菩薩は無かった。

 娘が無ければ、菩薩の支払いも無い。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、太陽系。銀河系、無かった。宇宙神。宇宙は、無限に有った。だから、宇宙の大規模構造・真我の集合体。

 ※菩薩行とは、娘・サタンの返金。自分より、他を優先して、自分を優先してしまった娘・サタンの返金。それが、菩薩行です。その返金を終えると、自他一如・如来界に、参入致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。1即多、多即1。1即全て、全て即1。1即総て、総て即1。

 オウム13人死刑執行―サリン事件の解釈を「拒絶」した日本社会(nippon.com) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180727-00010002-nipponcom-soci

 オウム13人死刑執行―サリン事件の解釈を「拒絶」した日本社会2(nippon.com) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180727-00010002-nipponcom-soci&p=2

 オウム13人死刑執行―サリン事件の解釈を「拒絶」した日本社会3(nippon.com) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180727-00010002-nipponcom-soci&p=3

 ※仮説。外国での反政府軍、或いは、反米欧英軍の前世霊集団に支配致されていた麻原彰晃?。しかし、その霊集団が、天皇日本国の法廷で、除霊致されて、心神喪失してしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻原彰晃の肉体霊は、廃人に成ってしまった?。

 そういう規模の事案なら、そういう事柄へのプロフェッショナルのコメントが、必要と。私の統合失調症精神障害者31段の病状が、少し、良く成った。世界が、少し、統合した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ユネスコ憲章?。世界は、繋がっているのか?。

 「最後のオウム裁判」結審—20年を経て明らかになったマインドコントロールの実態 _ nippon.com
https://www.nippon.com/ja/features/c01904/

 ※私の言葉では、マインドコントロールでは無い。本人の生きて行く為の理論武装。その理論武装の説得力が、麻原彰晃に有ったと。無かったら、本人は、交番に駆け込んで、保護を求めた筈だから。盲学校卒の麻原彰晃に、洗脳支配されているわけ無いのだ。勿論。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教祖・カリスマの能力が、麻原彰晃に有ったと思われる。考えられると書くと、頭が痛む。平成12年10月に、刺客蛇校長の人事で、統合失調症を発症致させられてから、痛んでいる?私の脳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何を書いているのかというと、現実?の私の脳は、痛んでいる?。だから、現実の担任を出来ない。私の脳内の現実が、着地・グラウンディング致す日まで?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※洗脳支配されているのでは無くて、納得はしていたと。納得出来ていなかったら、交番に、駆け込んで、保護を求めた筈だから。人間は、納得出来ない事は、絶対にやらない。自分の人生なのだから、勿論。皆、解っている現実。納得出来なければ、麻原彰晃すら、やるのでしょう。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻原彰晃も、納得出来ていなかった。俺は、神の上と思った。だから、あそこまで、やったと思われる。それ、皆の基本。屈辱、忸怩(じくじ)たる思いは、蓄積し続けて、必ず、犯罪行為を成して、神の下、犯罪者にされて、納得する?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・米欧英に、神の上にされると、必ず、犯罪者に成って、神の下に戻る?。私の批判。盲学校に、雌・米欧英の担任が出来ている教諭がいなかったようです。だから、松本智津夫少年を、あんなに犯罪者にしてしまった?。

 猛省していただきたい。それが、仕事だ。プロだ。天皇日本国の都道府県知事から、お給料をいただいているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、松本智津夫少年の人権を書いた。法廷での弁明が、全く、残っていない。私は、それを問題にする。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、坂本堤弁護士一家殺人事件で、何故、妻と、1才?の息子まで、殺害出来たのか?。おまえにも、5太郎、6太郎がいるが。おまえは、その父と致して、おまえがやった殺人をどう、思うのか?。

 そういう裁判記録が残らなかった天皇日本国のレベルは、非道すぎた。庶民の弁護士像、検事像、裁判官像と、あまりにも、異なる。人間性が皆無。まさか、松本智津夫よりも下っ端だったから、普通の裁判を、松本智津夫にするのを、誤魔化した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 客観的には、そう、見えた。松本智津夫少年の人権を完全無視。麻原彰晃への覇だけ。歴史的汚点の裁判。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、気をつけていただきたい。歴史的汚点の裁判に成らないようにと、そういう気持ちを持っていただきたい。

 ドラマ。森喜朗への森祐喜の復讐。と、松本智津夫少年は、法廷で、語った。それで、森喜朗が、裁判に、呼ばれた。そして、森祐喜への思いを、語り出した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松本智津夫少年物語。森喜朗物語。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※scn-netでは、お店等の紹介と共に、アストラル音楽に似ている音楽が、流され続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オウム真理教事件年表 _ nippon.com
https://www.nippon.com/ja/features/h00243/

オウム真理教事件年表
 地下鉄サリン事件などを起こしたオウム真理教の教祖・松本智津夫麻原彰晃)死刑囚と教団幹部6人に死刑が執行された。一連のオウム真理教事件を振り返る。

 朝の通勤時間帯の公共交通機関を狙った無差別テロ「地下鉄サリン事件」から23年。新興宗教団体オウム真理教が引き起こした一連の事件では教団関係者190人が有罪判決を受け、うち、13人の死刑判決が確定していた。教祖だった松本智津夫死刑囚と教団幹部6人に平成30(2018)年7月6日、死刑が執行され、事件は節目を迎えた。オウム真理教をめぐる動きを年表にまとめた。

オウム真理教をめぐる動き
昭和59(1984)年2月「オウム神仙の会」発足、昭和62(87)年6月「オウム真理教」に改称
平成元(1989)年11月坂本弁護士一家殺害事件
 出家信者の家族からの相談をきっかけに、教団の反社会性を批判する活動を展開した坂本堤弁護士(当時33歳)とその妻、1歳の長男を横浜市の自宅で殺害。3人の遺体が発見されたのは、平成7(95)年9月
平成5(1993)年秋頃山梨県の旧・上九一色村の教団施設にサリン工場建造開始(完成には至らず)
平成6(1994)年6月松本サリン事件
 教団支部建設に反対運動が起こった長野県松本市の住宅街で、神経ガスサリンを散布、住民8人が死亡
平成7(1995)年2月目黒公証役場事務長拉致事件
 資産家の女性信者の居場所を聞き出すために、女性の兄を拉致、監禁。麻酔薬を大量投与して死亡させた
平成7(1995)年3月地下鉄サリン事件
 教団への強制捜査が近づいていることを察知し、警視庁がある「霞ケ関駅」を通る地下鉄3路線、5本の電車内でサリン入りのポリ袋に穴を空けて散布。乗客と駅員13人が死亡、約6000人が重軽傷を負った
平成7(1995)年3月警視庁が教団を一斉捜索
平成7(1995)年5月松本智津夫麻原彰晃)死刑囚逮捕
平成7(1995)年10月東京地裁オウム真理教に解散命令
平成13(2001)年1月アレフに改称
平成16(2004)年2月東京地裁松本死刑囚に死刑判決、弁護側控訴
平成18(2006)年3月東京高裁、松本死刑囚の控訴棄却
平成18(2006)年9月最高裁松本死刑囚の特別抗告棄却、死刑確定
平成30(2018)年1月オウム裁判が全て終結
平成30(2018)年7月松本死刑囚と教団幹部6人に死刑執行
バナー写真:教団施設で記者会見する松本死刑囚=平成2(1990)年10月22日(時事)

 ※ここは、天皇日本国内だから、西暦を括弧書きに致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※真鶴道路の海水の浸水について。7時5分110番、7時30分道路閉鎖。私が思うには、サイレンを鳴らして、白バイで、小田原側と、湯河原側から、行って、道路を閉鎖。小田原側と湯河原側に、反対車線で返すと。湯河原パークウエイ、箱根ターンパイク、箱根新道。

 熱海からは、姫の沢公園前を通って、十国峠箱根ターンパイク、箱根新道。真鶴道路は、休日、慢性渋滞だったので、何度も、何度も、通った道。それどころか、長尾峠?を通って、御殿場まで出て、246号線で、秦野まで、戻って、というのも、何度も、何度も、通った道。

 台風だから、白バイが、巡回して、高波の可能性が有ったら、即、道路を閉鎖しても良かったと、私は思いました。真鶴駅手前から、根府川駅前を通って、その先までは、山側に道路が有る。私は、IT障害で、意識が全開、時間が止まる、1コマ1コマに成るので、あまりの恐怖でもう行けない早川の先。

 早川の先、私は、意識が全開に成る。地球の上を運転している物凄い恐怖で、もう、行けないのです。IT障害、刺客蛇校長の、平成9年度からの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 246号線、小田原の先も、あまりの恐怖で、松田の踏切で、下りた。山北まで、行く予定だったのですが、意識が全開に成る、地球の上を運転している物凄い恐怖で。定額給付金?。定額給付金等で、二宮町民の現実にされた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球の上を運転していると、ちっこい地球の上で、私は、運転の現実が出来ない。私は、地球よりも、遥かに、無限に大きいから。地球が、3輪車、しかし、私は、ジェット機の運転の現実の恐怖感のような感じ。現実が有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国が、私達の現実を、保育園、幼稚園での保護者の3輪車競争の現実に、管理通貨で、している。そういう感じです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、別のパソコンで、UPしたら、箱根ターンパイクを椿ラインで、箱根新道に下りる道では無くて、右折して、大観山に上がって、もう1つの箱根ターンパイクを下りる道も、そんなに遠く無いと感じた。何度も、何度も、何度も、通った道。大観山で、杖、アクセサリー、一杯、購入した。

 2階で、オムライス、一杯、食べた。美味しかった。それ以上、美味しいオムライス、食べてはいない。西湘バイパスから、箱根ターンパイク、大観山は、私にとっては、国連だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。木に囲まれた道を過ぎると、ススキの見晴らしの良い道路に成る。

 国連非常任理事国20年の日本。あの頃は、青春だった。ユネスコ憲章を、信じていた。しかし、その価値観、世界観は、極悪党の詐欺師だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その結果が、今の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌の垂れ流し。雌は、雄の椅子取り、リストラをし続けていただけだった。雌とは、米欧英。そして、椅子取り、リストラされ尽くした亜細亜亜細亜の盟主日本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、雌では無くて、二重雄だった米欧英へ返金し続けている亜細亜&日本。

 雌・米欧英は、一方的に、犯すから。為にやってなど、いないから、勿論。亜細亜&日本を一方的に犯しているだけだから、返金に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。惑星マルデックを核戦争で破壊した前世霊の米欧英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その舵取りを、安倍晋三は、し続けている。石破茂も、その地獄魔界へ、踏み出すのか?。既得権益?、米欧英の価値観、世界観は。天皇日本国とは異なる。それは、地獄魔界への果てし無き道?。だから、皆、一方的に、安倍晋三に負けている?。勝負に成らない?。

 安倍晋三が、殉職した後の自民党?。悪魔?の安倍晋三は、舵取りを間違えれば、身代わりに、殉職させられる?。その後の自民党の為に、総裁選に出馬?。ま、私が、思う現実は、それ以上、厳しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 延暦 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B6%E6%9A%A6
 延暦(えんりゃく)19年-21年(800-802年)、富士山が噴火(延暦大噴火)

 貞観大噴火 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E8%A6%B3%E5%A4%A7%E5%99%B4%E7%81%AB
 貞観大噴火(じょうがんだいふんか)とは、平安時代初期の864年(貞観6年)から866年(貞観8年)にかけて発生した、富士山の大規模な噴火活動である。

 宝永大噴火 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E6%B0%B8%E5%A4%A7%E5%99%B4%E7%81%AB
 宝永大噴火(ほうえいだいふんか)とは、江戸時代中期の1707年(宝永4年)に起きた富士山の噴火である。

 真鶴。中川一政美術館。真鶴ブルーライン、岩大橋を渡ると、熱海は、阿弗利加だった。何回か、渡ったが、その後、怖く成って、渡れなく成った。熱海ビーチライン。伊豆山神社。MOA美術館。熱海市、ローソン、ファミリーマートセブンイレブンデニーズ、ジョナサン。熱海秘宝館。熱海城

 アカオハーブ&ローズガーデン。熱海仏舎利塔。熱海海上ホテル。熱海後楽園。来宮神社。姫の沢公園。うさみ観音寺。日本サイクルスポーツセンターCSC)。道の駅伊東マリンタウン。般若のキーホルダーを購入した。城ヶ崎つり橋(門脇灯台)。熱川バナナワニ園伊豆シャボテン動物公園

 下田開国博物館。下田海中水族館。下賀茂熱帯植物園。石廊埼灯台石室神社(いろうじんじゃ、いしむろじんじゃ)。石廊崎ジャングルパークは、入っていない気がする。西伊豆堂ヶ島「洞くつめぐり遊覧船」。伊豆・三津シーパラダイス修善寺虹の郷。三嶋大社三保の松原。羽衣の松。

 東海大学海洋科学博物館東海大学人体科学博物館。白糸の滝 (静岡県)。

 ※書きたく無いけれども、理由は、上では無いから、しかし、書かざるを得ない、理由は、私は、卑劣、卑怯では無いから。私の良心に従って、という偉そうなものでは無い。生活者の誠かな?、信頼関係かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 最初から、言い続けておりますが、私は、社会は、分業と思っております。分業以上の方々もおりますが、それは、どうにも成らないと。ソ連社会主義実験は、失敗して、ソ連は、無くなったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、勿論、私には、社会主義の原点は、有るのです。分業。日本人は、ちょっとだけ、欲も使う。日本人は、欲が、地獄魔界で有る事を、十分に解っている者達で、御座いますが、打ち上げのように、損で、欲が、遥かに、相殺致される使い方をする。

 雌・米欧英のように、極悪党の詐欺師、雌の地獄魔界に、引き摺り込む使い方はしない。悪の繁殖はしない。雌・米欧英は、ロボットは、永久の泪?。ロボットに、泪は、無いが。気持ちの泪?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。毎朝、犯されているので、現実の担任をし直すしか無いようです。

 ※あのね、欲が深すぎるから、IT日本国なのに、リセットされ続けて、現実が戻って来続けていると。カジノ法案も、その欲が深すぎる方々へのガス抜きの為に、必要だった。それ程、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、現金?なので、無限に頑固だから。

 婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、その一部は、カジノで、破滅し続けるしか無い?。麻原彰晃松本智津夫と弟子の12人も、死刑執行致されて、破滅致されましたが。そのように、欲の闇は、深いのです。やっと、書けた。十牛図。仏教は、十牛図ガンジス川

 ガンジス川の無常観の下での非常に、非常に、非常に、ささやかな抵抗なのです。それが解ると、仏教が解る。あ、ガンジス川の現実への抵抗の努力が、仏教なのだなと。それが、蓮の花。常識ですが。気持ち・心の救われ。それが仏教。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃松本智津夫の間違ったところは、パーソン、法廷での自己実現が出来なかったところ。それで、私達、日本国民に、迷惑をかけた。国民主権なのだから、法廷で、自分の人生を総括出来なければならなかった。それが、人の気持ちだ。おまえの刈り取りをし尽くせなければならなかったのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、刈り取り、総括が出来尽くせていれば、もしかしたら、安倍晋三は、死刑執行を出来なかった?。安倍晋三の方が下のようだから。おまえを、キリスト・メシア・救世主にする死刑執行を出来なかった?。

 だから、林郁夫が、預かった?。林郁夫は、キリスト・メシア・救世主では無い。普通の人間。ぎりぎり。ま、私のフォローと。この程度は、私の日常、空気だから、気にはしない。

 ※大胆、無謀、素人(しろうと)考えの仮説。麻薬、覚醒剤というのは、喫煙、飲酒と同類?。ランニング・ハイ?。身体、肉体の感覚の鈍化?。私には、そう、感じられている。だから、超厳しく取り締まり続けなければ、喫煙、飲酒と同レベルに退廃致されてしまう。

 そういう悪魔をやり続けている魔界?が、有る気がする。ソイツらは、条件の無い者達を、次々、退廃化致させ続ける処罰をし続けている魔界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理由は、神?。神が貶められないように、魔界が、悪党どもを処罰し続けている?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神という非常に高い御存在がいるのでしょう。感覚的には、蟻んこの私達が、138億光年?先の現実を、見上げているという感じ?。ま、そういう御存在が、ソドムとゴモラを防いでいる?。バビロン捕囚?、シベリヤ抑留?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、魔神界31段、正神31段の私が、関わらない9次元?、深淵、英国?。私は、太陽を通って、大宇宙以降の世界へ、繋がっている。スターヤーナ。銀河、セントラルサン、有り得ない。宇宙、もっと有り得ない。

 我が家のペットです。(雑種犬母親1匹。柴犬雄雌1匹。) 十姉妹雄1羽雌1羽。 (十姉妹達。ハムスター達。ハツカネズミ達。スナネズミ達。ウズラ達。ミドリガメ等達。イシガメ達。ウーパールーパー達。カブトムシ達。クワガタ達。アカハライモリ達。アカヒレ達。

 メダカ達。クロメダカ達。金魚達。ドジョウ達。ヒドジョウ達。タナゴ達。クチボソ達。ナマズ達。ウナギ達。シーモンキー達。ブラックテトラ達。鈴虫達。ベタ達。オカヤドカリ達。鯉達。カナヘビ達。サワガニ達。ザリガニ達。蟹達。ヤマトヌマエビ達。ミジンコ達。

 アサリ達。タニシ達。オタマジャクシ達。ヒヨコ達。グッピー達。ミミズ達。セミ達。)
全宇宙史&全地球史を生きる
 五千億光年宇宙の始まりから、終わりまでの全宇宙史を生きる:

 地球上に於いては、単細胞植物の創造から、人類の最終未来までの全地球史を生きる。創造主と共に生きる。これが今の私の思いです。全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。H20.8.4.月 15:30。謹んで、致させて頂けました。神様、有難うございます。

 ※2週間くらい、全力で闘い尽くして、1度、入浴出来る状態。あまりの精神障害に、生活が滅茶苦茶に致されている状態。肉体が壊れて殺されてしまうので、必死に、肉体に戻って来た。太陽に戻って来て、…。肉体を殺されない為に、必死だった。

 分限処分 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E9%99%90%E5%87%A6%E5%88%86

 免職 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%8D%E8%81%B7

 退職勧奨 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%80%E8%81%B7%E5%8B%A7%E5%A5%A8

 自己都合退職 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E9%83%BD%E5%90%88%E9%80%80%E8%81%B7

 ※一言で言うと、大日本帝国憲法?。伏魔殿。織田信長?。小渕恵三、殉職と。童貞の私も、小渕恵三、殉職の担任を持たされたが、童貞は、下、未来なので、ITに、脅されて、辞職願を書かさせられたと。ITは、雌・米欧英・バツニ・ネヴァー・非現実。インベーダー?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死の惑星ガミラス、アストラル・ベルト?。深淵。永久の死の世界。私は、大統領制を、影武者と書きました。童貞の私は、大統領制、有り得ない。上だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解りましたか?、私を、ITで、脅して、辞職願を書かせた神奈川県藤沢市、ITの担任、非童貞の担任をしなければ、即、現実決済致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。テメエらは、極悪党、兇悪党をやったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITをやって、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、クビにした神奈川県藤沢市の方々は、ITをし続けないと、またしても、悲劇が、生じてしまうと思われます。ITは、雌・米欧英・バツニ・ネヴァー・非現実?。アストラル・ベルト?。

 ※私は、平成9年度に派遣致されて来た刺客蛇校長の兇悪霊に、今なお、犯され続けている。だから、説得力は無いが、私の思い、考えを書きます。最終未来の先、実在界まで、生き続けようという思いの私。私には、天国は無い。天国が無いから、地獄も無い。

 成仏というのは、天国では無い。天国というのは、キリスト教的な価値観、世界観?。ギラギラと、私は、感じます。恋愛の勝利者?。雌・米欧英の価値観、世界観?。雌、バツのギラギラの価値観、世界観が、恋愛の天国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の価値観、世界観に於いては、上位アストラル、報身、女神・男神の世界。しかし、恋愛では無い。美しい言葉、心の世界。美男美女の世界。形、形状だけだよ。恋愛では無い。恋愛というのは、裏側が悪魔。報身というのは、それを解っている。だから、報身を得た。

 裏側が悪魔で有る恋愛を解っているので、恋愛はしない。それを積み重ねた分、報身を得た。恋愛のギラギラをしなかった者達が、報身を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏教系の成仏、天国?というのは、欲に惑わされない心、内なる主人公、落ち着いた心、内なる主人公という感じかな?。だから、少し、暗い。斉藤由貴竹内友佳竹内由恵松尾翠。だから、僧侶は、生まれ変わった後、その暗さを、補う学びをしているようです。

 欲では無い何かを求めている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※恋愛の裏側の悪魔を外す方法。長く、永く、肉体接触。あたりまえ。現実の担任をするので、悪魔が、除霊致された。悪魔とは、狡さ。狡い方々に、反対給付、コスト負担の担任をし続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、以上のような修行者、修業者です。私の友人が、ソクラテスが、光の渦の中に、飛び込んで行ったのを、霊的に、見て、批判していました。しかし、欲では無いのだ。学びなのだ。欲に汚されない私なのです。ラージャ・ヨーガでは無い。その透徹、真誠が私の教えです。

 悪魔を見抜く生きざま。悪魔の反対給付、コスト負担をされないように、地道に、修行、修業をし続けている生きざま。それが、私です。

 ※私は、童貞の平成3年度Hろう学校高等部英語科臨時教諭&平成4〜6年度三浦市立K中学校英語科教諭&平成7〜14年度藤沢市立T中学校英語科教諭&平成15年度6月下旬まで藤沢市立F中学校英語科教諭なので、神と魔界、アージュナー・チャクラ、無関係。

 魔神界31段、正神31段の境地だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭だから、小6の小学男児の担任を、勿論、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、致させられ続けるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、亜細亜転生した?。婚前セカンドセックスまで悔い改めなかった方々は、米欧英転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限に久し振りに、無限の時を経て、蝉の出す音を聞いた。蝉は、鳴かない。鳴くのは鳥。声も出さない。仮説。雌・米欧英は、昆虫&花への先祖返り?、退化?。濁王?。裸の王様?。独善?。啓発、パーソン、パーソナリティー、ピープルを与えたソクラテスを毒殺刑にしたギリシャ。独善?。

 セミ - Wikipedia
 オス成虫の腹腔内には音を出す発音筋と発音膜、音を大きくする共鳴室、腹弁などの発音器官が発達し、鳴いてメスを呼ぶ。発音筋は秒間2万回振動して発音を実現するとされる。また、外敵に捕獲されたときにも鳴く。

 独善の独裁者の兇悪党、極悪党は、強.姦=サタン・雄、強盗=エホバ・雌、殺人=蛇、家庭破壊=アラー、上の地位の利益を得る度に、その分、下の位に成り続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、庶民が、最終未来の先、実在界に到達する?。

 造物主へ支払いをし続けるしか無い庶民が、最終未来の先、実在界に到達するという不思議な価値観、世界観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。良心の輝きの世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ガソリン代が有る。あたりまえか!。(担任されていなければ、ガソリン代は無い。名目上のお金が減るだけ。バブル?。担任されていると、実質、実体経済。身体、肉体で、担任させられる。無料では無いが、名目上のお金は、有料感は無いと。有料感の有る買い物はしない。)。

 ※有料感の有る買い物はしないというのが、商売、仕事の基本。はしご下り。商売、仕事は、利益は無い。はしご下りだから。生活費を払わせられるだけ。それ以上は、餓鬼。何も解っていない餓鬼なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サタン天皇日本国に死刑執行致された麻原彰晃と12人の弟子は、サタン天皇日本国の現実を踏んでいないだろうか?。サタン天皇日本国の現実を享受していただけなのでは無いのか?。だから、現実、環境への聖無頓着は成り立たなかったのでは無いのか!。

 法廷で、論破出来た弁明を成せなかったのだから。即ち、サタン天皇日本国の上の生きざまで無かったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の中では、ゾロアスター、マニ、シヴァと成る。ゾロアスターは娘、マニは親、シヴァは権力?。

 シヴァが権力を出来るのは、マニの親、ゾロアスターの娘の貸しが有るから。仮説。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※麻原彰晃のポアは、私にとっては、間違っている。理由は、皆、たった1度の人生を生きて、自己の永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界までの霊体を形成するのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根本的に、考え、思いが違うのだ。

 麻原彰晃のポアは、前世霊を対象にしている?。しかし、肉体霊は、まだ、あの世は無い。たった1度の人生で、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界までのあの世の霊体を形成するのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という現実なので、前世霊が、ポアに値するからと言って、肉体霊の身体、肉体を殺人して良いとは、私は、思わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、私の個人的な主観、先入観、偏見ですが。兇悪党、極悪党の地獄魔界の悪霊は、私を、攻撃して、犯し尽くしましたが。即ち、兇悪党、極悪党の神は、私を、否定し尽くした。私の妨害、邪魔をし尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私の個人的な主観、先入観、偏見。兇悪党、極悪党の神が、否定し尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、兇悪党、極悪党の神は、インターネットに、私の文書をUPする事までは、否定していない。蜘蛛の糸?。私の生きざま。

 それが、日本国憲法?。他国では、個人の生きざま、蜘蛛の糸まで、否定されているようです。その場合、私は、私の主観、先入観、偏見を、インターネットに、文書と致して、UPして置く事すら、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、兇悪党、極悪党の神のやり続けている事。兇悪党、極悪党の神は、他国では、言論統制?。洗脳支配。思想統制。自由なものの考え、思いすら、弾圧、処刑。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、バベルの塔事件、多言語化、多人種化を返した。のっぺらぼう、無性生殖?までの退化、先祖返りによる退廃、神の摂理への叛逆に対して。それ、英語教育の根底でも有る。それ以前には、共通語が有ったのだ。普遍的な英語教育の覇と。仏蘭西語とバーサス。

 それは、私が、12年3ヶ月弱やった英語教育。ALTとの3年間、AETとの8年間。平成14年度まで。16年前の話。今は、二宮町民。童貞の私は、現金?を払えないから。現金?が無いと、非常に、限定致された現実しか、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※内部留保。天とは、内部留保?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。苦行は、内部留保を生むか?。内部留保を生む、増やす為には、成熟した天皇日本国では、地獄と思う。3K、5K。その学びが、内部留保を生む人間性、社会性に、変えた。

 解りましたか?。内部留保を生む人間性、社会性は、鍛えられているので、苦行では無い。苦行とは、楽行の対(つい)?。楽行とは、エネルギーの放出かな?。それをし続けて、墜ちていくのだ。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、楽行へのカウンターの修行、修業とは、エネルギーを、回復する事。楽を返金し続けて、エネルギーの回収をし終えると、欲六界は閉鎖した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後は、内部留保。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 内部留保とは、涅槃・ニルヴァーナ。3K、5Kが、苦行では無い。欲六界が閉鎖されたから。もう、エネルギーを放出しても、楽に成らない。ストレスのエネルギーではなくて、鍛えられた自分には、生命エネルギー、必須だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)