ブログ13

皇紀2671年度。

((超超超無限ブラックだった、神奈川県も))

((超超超無限ブラックだった、神奈川県も))

 ((櫻井翔 新恋人はミスソフィア、元恋人・小川彩佳アナの今
http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%e6%ab%bb%e4%ba%95%e7%bf%94-%e6%96%b0%e6%81%8b%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%bd%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%80%81%e5%85%83%e6%81%8b%e4%ba%ba%e3%83%bb%e5%b0%8f%e5%b7%9d%e5%bd%a9%e4%bd%b3%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%81%ae%e4%bb%8a/ar-BBLGbjA?ocid=iehp#page=2

 ※あまりにも、軽いので、私の仮説を書きます。綾瀬はるかと一緒?。小川彩佳は、得をさせていた?。櫻井翔は、燕?。櫻井翔を利用したと、富川悠太は、思っていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。結婚は、女が得?をする関係かな?。

 女が騙し討ち出来た関係?。女が得に、?。それを得というのは、?。狂気の関係?。♂は、息の根を止められてしまった。プロポーズし続けなければ、死んでしまう。狂気の世界。ま、男と女の深奥の世界と。それ、統一原理の世界。私と信頼関係が無い方々には、見えない世界。

 私の本当の現実。権力の階梯を、無限に、エレベートして、私が、坐す大帝神の座。生野陽子大帝神、加藤綾子大帝神、松村未央大帝神、山崎夕貴大帝神。垂仁昭和天皇。ソロモン王の本体に還った。地球は、死骸、抜け殻、脱け殻に成り尽くした。フェニックス、不死鳥。木下康太郎が、蛻・裳脱け・藻抜けの殻に成った。

 ※有り得ないとは、思うが、万が一、眞子妃が破局に成ったら、私は、婿取りをして、天皇家に残らなければならないと思う。その為の法整備の必要性を感じました。自由恋愛をしていた天皇家だったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 破局した天皇家の妃が、妻に成ってしまう現実、日本人、出来ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※兇悪党、極悪党どもの酷すぎるパワハラ、念力による締め付けだねえ。私のアージュナー・チャクラと、両眼、両目を締め付け尽くしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー?。インベーダーが、地球人類を犯し尽くしている。以上、現実決済。

 これは、童貞で無ければ、危険と。コイツら、インベーダー、地球人類を失明させ続けているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ま、それが、コイツら、インベーダーの天の世界と。地球人類を犯し尽くして得ているコイツらの天。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。伝わりましたか?。こいつら、インベーダーの天が。地球人類を犯し尽くして、得ている、コイツら、インベーダーのギラギラの天の素が。地球人類を失明させ続けているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。単眼米国?。複眼EU?。光点英国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。恐るべき雌・米欧英・インベーダー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。広島原爆被災で、統合失調症?。長崎原爆被災で、両眼の無いマリア?。以上、現実決済。

 カトリック浦上教会 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%B5%A6%E4%B8%8A%E6%95%99%E4%BC%9A

 両眼の無いマリアとは、米国が、長崎原爆投下で、浦上天主堂(うらかみてんしゅどう)のマリア像を破壊した現実。それが、雌・米欧英・インベーダーの本性。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の雄・サタン、クリ.ト.リスまで犯した雌・米欧英。以上、現実決済。

 それが、昆虫&花、雌・米欧英、インベーダー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、仮説と致しては、処女と婚前ファーストセックスをした方々、ルーシェル、女が、エホバ?に、犯し返され続けている現実?。ウイリアム王子。ヘンリー・ハリー王子は、♀?。

 次女の雄とは、ジョージ王子。エホバとは、英国女王。人類の負の遺産が、解りましたか?、伝わりましたか?。処女との婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々の未来が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 非処女とは、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンより下の者達は、処女と婚前ファーストセックスは無かった。恐い雌・米欧英との婚前ファーストセックスは有り得なかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 亜細亜露西亜・熊、中国・猪、北朝鮮・狼?。豚を猪に、犬を狼に、変えました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。熊、猪、狼が、孫と。子は、伊弉諾尊イザナギ、紀子妃、石井一久、完成エヴァ本田朋子生田智子。これ以下が、天皇日本国。それ以上の現実、不可能。

 石井一久が、米国での木佐彩子のスライスの豚肉を背負っている。その石井一久が、妻、それ以下で無ければ、おそらく、天皇日本国は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、伊弉諾尊イザナギ以下の国。以上、現実決済。

 眞子妃、秋篠宮が、米国で、ナメられたら、小室圭が、悪魔の誘惑に負けて、天皇家を犯してしまう。秋篠宮への試練。紀子妃の夫?をし続けられるか?。それが、神の摂理。統一原理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尾木直樹。これが聖書です。以上、現実決済。

 エソウが、皇太子。ヤコブが、眞子妃の夫、パパを成功した秋篠宮。それが、統一原理、神の摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※動物園内のレストランでの食事、植物園内の喫茶での軽食。神に、裁かれた場合への用心。

 ※物凄く、大雑把ですが、基本的な事を書きます。1つは、私達は、物では無いという現実。生き物。生き物というのは、英語、米英では、動物は、IT、THEY。人とは、何か?。ヘリコプターの乗員と、操縦者。解った?。乗員と、操縦者の管理通貨のチェック。

 ヘリコプターに搭乗して、エンジンをかけた時、トップの方の人?の現実が無くなったら、墜落の危険が有る。トップの方の人?の現実、引率責任者の管理通貨が無くなったら、墜落した?。報連相都道府県の公務は、天皇日本国都道府県の信頼関係、管理通貨、勿論。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT天皇日本国?。現実の信頼関係は、平成1年2月中旬から、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の考え。トップの人が、管理通貨上の引率者。だから、トップの人の頭、意識の中に、帰還までの引率イメージが完結、完了していなければ、今回のように、ヘリコプター墜落事故は、起き続ける?。管理通貨感覚、出勤感覚、IT天皇日本国都道府県感覚。

 神奈川県教育委員会の臨時理科実習助手&ろう学校高等部英語科臨時教諭&三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭、平成15年度6月下旬までの私は、神奈川県議会議員だった二宮町町長の二宮町に、経済封鎖致されてしまった。神奈川県外へ行けなく致されてしまった。

 神奈川県が、二宮町に成ってしまったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。早川駅から先へ行けない。246号線も、小田原の先、恐怖で、松田踏切で、降りた。高速道路も使えない。東名は、ジェット機で、走っている程の恐怖だったので。

 必死に、秦野中井から、大井松田まで、それでも、運転するしか、無かった。もう、2度と乗らない。中井PAで、管理通貨上、担任が有りそうなものを買い漁って、何とか、大井松田まで、運転したと。平成10年度、民間がイメージで壊れて、阿弗利加の原住民の太鼓の音と踊りが聞こえて来た。

 それまでの現実が、画像と、映像に、成ってしまった、現実が無くなってしまった。ITに成った?。外国大磯町。太陽平塚市。宇宙茅ヶ崎市。もう、滅茶苦茶だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、今朝は、刺客蛇校長に、失明の担任まで致された。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そしたら、群馬、ヘリコプター墜落事故。その前に、アカハライモリ3匹、殺されていた。ヒメダカも、数匹、殺されていた。刺客蛇校長に?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、2:26、寝ていられないので、書く。担任が無くなっている?。非常に、大雑把、ドンブリ勘定。どんぶり勘定、平仮名で無ければ、最低限、最小限も、払われていない?。兇悪党、極悪党は、狂い尽くしているインベーダー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類は、兇悪党、極悪党の、狂い尽くしているインベーダーに、喰人致されてしまったようです。IT天皇日本国が、ロボット化致させられてしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、勿論、神奈川県教育委員会は、ロボットでは無かった。

 童貞の私が、昭和62年9月〜平成1年2月下旬、平成3年度〜平成15年6月下旬まで、働いていたのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT天皇日本国?。IT天皇日本国が、ITを返金した?。だから、群馬のヘリコプターが、墜落した。

 現実は、勿論、返金致されないから。コフィー・アナン国連事務総長バラク・オバマ米国大統領。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。Nキャス、ビートたけし安住紳一郎、ハオルチア4体。ハオルチアしか、支払い致されていないと幻聴で言われた。

 だから、ハオルチア4体で、コフィー・アナン国連事務総長バラク・オバマ米国大統領の担任をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実が返金致されないのに、IT天皇日本国を、兇悪党、極悪党は、いつものように、返金した。だから、ヘリコプター墜落?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。その現実は無かった事には成らない。勿論、返金致されない。ITでは無い、私の肉体の現実なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私は、勿論、バツでは無い。天皇日本国には、処女と童貞で、結婚した方々、一杯いる。昔は、それが、普通。美濃部亮吉都知事も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・米欧英の失明の担任を持たされない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 なのに、兇悪党、極悪党は、童貞の私に、昆虫、単眼&複眼&光点の失明の担任を持たせた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITの担任を犯した?。それで、ヘリコプター墜落?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの事だけれども、我々は、地球内に、閉鎖致されている存在なのです。他惑星の空気も吸っていないだろう。水も飲んでいないだろう。食物も摂取していないだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、皆、地球の年齢下の存在なのだ。

 地球の年齢下で、地球人類は、自分達の暦(こよみ)を、便宜上、使っているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昼と夜も、日本の現実が、地球上の他の方々の現実では無い、常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、地球生物の一体感なのだ。地球生物の括りなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、地球の魂の子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、思った事。ヘリコプター墜落、エンジンのトラブル?。エンジンのトラブルの可能性を未然に発見出来ないのか?。もう1つ、脱出して、パラシュートで、落下出来ないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無投票当選は、仕事に成らない。自分を背負う者がいないから。自分に対抗する者に対して、自分の優位性を示し続けて、勝利し続けるのが、仕事なのだから。という事で、イエスマンは、勿論、部下には成らない。部下とは、仕事をしていただく存在なのだから。

 仕事をしていただく存在とは、煙たい。協力担任だから。しかし、その煙たさに、扱かれ続けるのが、上司の仕事なのだ。イエスマンは、勿論、仕事出来ないので、滅亡に向かっていくだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の常識だが、権力は、解っていないみたいだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仕事の評価能力が無い。仕事とは、国民の為にするものなのに。しかし、その私は、最初から、たかが、臨時理科実習助手のアルバイト1年半で、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。

 兇悪党、極悪党の偽?神は、私とは、無限に生きざまが異なっていたようです。人間に非ず。それでも、私は、滅亡に意味を感じないので、マスターへの道を、歩み続けた。和光同塵。それが、私の価値観、世界観に、適っているから。ジャングル大帝レオ。墜ちていく自我に意味を感じないから。万物の霊長。

 無限の包容力の獲得へ、1ミクロンずつ、歩み続けるのが、私の良心を、傷つけない。そういう、私の中での葛藤の連続なのだ。常に。説得力。納得させる生きざま。それが、私が、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、やった教諭の内面世界。常に、葛藤なのだ。誰かを生かすのは、その陰を殺す事だから。

 だから、死ぬまで、私の葛藤は続く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その陰を殺し続けた分が、金スマの女性兵士軍団?。暴君ネロ中居正広の。中居正広の背後の大勢の女性兵士軍団が、その陰を殺し続けた分の相殺?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※含蓄、余韻。その者の生きざまの含蓄、余韻が、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、残った、それが、私の思う修行、修業なのだ。私の思う修行、修業は、それを目指し続けている。宇宙神。画竜点睛。魂の尊厳。その為の和光同塵。皆、宇宙神と成るのだ。

 ※アナログ障害と、デジタル障害。アナログ障害は、物理的な障害と、悪霊?の乗っ取り?、現金とが、有る。悪霊に、現金?の乗っ取りをされてしまった物は、本来の物の働きを奪われた?。悪霊の現金?とは、身体?。全部、悪霊に壊された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、兇悪党、極悪党の偽?神の現実なのでしょう。同情はしないが、諦めは、し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、悪霊の現金?のヘリコプターは、突然、壊れる事が、予測致された。悪霊の身体、悪霊に乗っ取られているから。

 本来の物理的な点検だけでは、どうにも成らなかった。神社の神主さんに、お祓い、御祓いをしていただく事への群馬県民の理解は無いだろうな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。デジタル障害は、ITの信頼関係。ITの信頼関係下での出動と。

 ITの信頼関係下での出動で無くなったら、緊急着陸。それ以上の危険が有るヘリコプターなのだから。勿論。現実の担任と致しては、伝書鳩伝書鳩を、飛ばし続けていれば、その伝書鳩への障害が、ヘリコプターの事故の前に、起きる可能性は有るかな?。予兆。

 先に、伝書鳩が、被害に遭って、その後、ヘリコプターも、被害に遭うかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、地球人類の和の理解への第1歩と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※群馬ヘリコプター墜落事故について。GPSでヘリの位置を伝える「動態管理システム」の通信が途絶えた時、警報が鳴るシステムにした方が良い。私は、出動時は、常時、監視し続けた方が良いと思っておりますが。ヘリコプターは、信頼感が無いので。

 あと、死体の確認の為に、歯の情報は、役に立つかも。歯のレントゲン写真と、現場で、歯のレントゲン写真を撮る小型の装置で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※「動態管理システム」の通信が途絶えた時、通信を取れる携帯電話等も常備と。

 あんないるのに「カラス」の死骸を見ないワケ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180812-00232285-toyo-soci

 あんないるのに「カラス」の死骸を見ないワケ2(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180812-00232285-toyo-soci&p=2

 あんないるのに「カラス」の死骸を見ないワケ3(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180812-00232285-toyo-soci&p=3

 ※ミスター・サンデーで、タイの洞窟での少年13人の救出劇の報道を、今、見終えた。鎮静剤をうって、少年の意識を無くさせて、運んだ。その精神力が、目的で有り、更なる目的への手段だ。その精神力が、境地を与える。境地とは、神の子の視野、視界、展望なのだ。世界観、歴史観、人類観。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々は、その境地を、最終未来まで、上げ続けるのだ。それが、神の真価を、知り続ける事だから。それが、神の孤高の空白を、埋め続けるのだ。神は、勿論、遥かなる先をさらに前進し続けている。それが、修行、修業の世界なのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、道というのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、自分教、個体の尊厳。自分の命、生命を、自分教の進化向上の為に、使い続けるのです。それが、神の価値観、世界観なのです。

 それが、私に解っている神の価値観、世界観、創造の目的なのです。女・ルーシェル・サタン中のサタン、サタン、エホバ、蛇、アラーの地獄魔界では無い、良心=両親との信頼関係、霊界以上の意識界の。個体の尊厳。あたりまえだけれども、超素晴らしい方々でも有る。

 あたりまえというのは、人間にとって。超素晴らしいというのは、ヒューマンを忘れていたから。ヒューマン、ヒューマニズムを忘れていたから、英国人の7人のヒューマン・ワークを、超素晴らしいと思った。昔の記憶。そういう時代も有ったなあ。

 ポピュリズム?、衆愚政治?。人民裁判、吊し上げ?。個別案件、個別事案。ブラック社会。それが、現実だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、間違っているのだ。コイツらにも、個体の尊厳が有るのだ。絶対に、絶対に、絶対に、救済はされない、屈辱は無いのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、個体の尊厳だから。それが、コイツらの内側にもいる神の、個体の尊厳なのだ。コイツらの内側にもいる神が、コイツらの個体の尊厳を侵される事を絶対に、絶対に、絶対に、許さない。それが、神の祝福なのだから。以上、現実決済。

 それが、人間界です。思い出して下さい。昭和は、それが、一杯、溢れていた。昭和37年4月生まれの私の中に有るのだから。そういうのが、生徒にとっても、当然だった。先生方も、生徒のそれを、認めていた。民主主義、多数決、少数意見の尊重が当然だった。

 今は、深見東州イエスマン以外排除。安倍晋三。人間が、消されてしまった。人間は、仮面だった?。昭和は、嘘偽りだった?。独裁者が、神の本性だったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。滅亡への道を辿っている独裁者に、見えていますが。

 深見東州安倍晋三は、完璧なのか?。私には、頭隠して尻隠さずに、見え続けている。裸の王様に、見え続けている。私は、その場合、始祖と致して、次の人類を残す為に、ノアの方舟、箱舟、箱船づくりを、地道に、致し続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 核の担任、中心の担任づくりと。人類は、核、中心の雛形の投影のようなものなのです。解りましたか?。伝わりましたか?。それが、人類の仕組みなのです。それが、スピリチュアル、未来に生きているという仕組み。未来に生きている者達が、核、中心の担任なのです。以上、現実決済。

 未来に生きて、今の担任を、背負い続けている。それが、核、中心、雛形の生き方なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解るかな?。それが、修行、修業の目的なのです。

 ※坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。完全支配欲、ドール、ルーシェルを人形にしたエホバ。ルーシェルの死体とセックスをし続けるエホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバには、絶対権力、独裁者への欲が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一方、人間は、相対的。上も無限、下も無限。ソウソウ、so-so. 人間とは、全体、全て、オールなのです。ワン・フォー・オール。オール・フォー・ワン。ワンネス。完成エヴァ本田朋子生田智子。完成アダム、関根勤。総て、完成人類始祖とは、孫、動物。

 解りましたか?。伝わりましたか?。人間は、解っているのだ。人間は、現実が出来ない事が解っている。現実をやろうとすると、孫、動物の体験。動物と恋愛するわけない。という事なのだよ。人間の現実は出来ない。孫、動物の体験しか、出来ない。以上、現実決済。

 ※タイの洞窟の少年12人とコーチ、8年出家していた、25?、24?才を、鎮静剤をうって、救出した英国のスーパー・ヒューマン7人。スーパーというのは、黒人の担任。今、7:05。起きたら、スーパー、黒人の担任に成っていました。英国とは、黒人が、現実?。

 サンダーバード三国志、人形劇。天皇日本国は、少年達に、鎮静剤をうって、救出する現実、出来るだろうか?。鎮静剤の担任と、鎮静剤で意識を失っている少年を運ぶという担任、現実。天皇日本国だったら、物量作戦?、掘削機で、トンネルを現場と繋いで、救出したかな?。

 昨晩は、事勿れ主義で、見殺し、手遅れという天皇日本国だったが、今朝、返金致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三、いくら何でも、そこまで、リーダーシップが無くは無かったか?。その選択は、マズイと解ったか?。

 天皇日本国だったら、物量作戦?、掘削機で、トンネルを現場と繋いで、救出したというITの担任の支払いを、昨晩はしていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、文書を、UPしなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自我とは、何か?。自我とは、自分を形成出来た、致せた?という事。パーソン?。パーソンに到らないキャラ、キャラクターは、無我かな?。無我とは、目の中に、光が無い。意思の光が無い。それが、パーソンが無い状態。一応、パーソンの見極め。

 パーソンに到ると、自分が存在するように成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。パーソンは、自我・エゴの果実かな?。自我・エゴの中で、パーソンが、目覚める、目を覚ます、醒ますという感じ。肉体霊?。肉体霊にとって、自我・エゴは、環境なのだ。

 自我・エゴとは、例えるならば、海のようなもの。パーソンは、海底以下。或いは、地球を自我・エゴと例えるならば、パーソンは、地球のエネルギー。地球の中心の奥に、パーソンは存在している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿吽の呼吸、以心伝心の世界。テレパシーとは、異なる。直間、一致、一体、距離が無い世界。それが、パーソン。ヒューマンとは、そのパーソンの世界を、現実にもやれた世界。タイの洞窟の少年12人と、コーチ。何故、英国人が、救ったのか?。ヒューマンと。

 それが、外国?。距離が無かった。ヒューマンの意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三が、電報を入れたら良かった?。気持ちの支払い?。「私達も、心配していました。奇跡を起こした方々に、私達も学ばせられました。」。

 急な加速と減速繰り返す ヘリ墜落直前、位置確認で判明(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000022-asahi-soci

 10日午前9時59分、ヘリは予定の折り返し地点より手前で急旋回を始めた。直前まで時速約60キロで飛んでいたが、午前9時59分39秒に約20キロまで減速。41秒後の10時0分20秒に約75キロに速度を上げたあと、さらに20秒後には約30キロに落とした。

 最後の記録の10時1分ちょうどには、約145キロまで急上昇していた。※素人の私には、アクセルのようなもののトラブルと、竜巻のような突風という外部トラブルの2つが、考えられました。IT日本国なので、リハビリも含めて書きました。パワハラ、洗脳支配をされ尽くしているので。

 現金?、童貞の私は、物の支払いで、必死に、IT日本国を、生きております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。パソコン23台。ノートパソコン17台。

 ※信頼関係。特に、カルマ落とし、魔界?をした方々への。言っている意味、解ったか?。魔界?とは、快楽?。快楽の道を行っている?。人の道を行かない?。もしかしたら、それが、恋愛が有る方々への費用負担、反対給付?。解りましたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 費用負担、反対給付は、利益を得た方々が、出現した時、発生する。それが、魔界の生きざま?。それが、宗教の初級コース。初心者コースでは、魔境は無い。平成1年2月下旬から、私が右眼網膜剥離で4週間、入院致させられて、オウム真理教は、真言宗の地獄に墜ちた。

 幸福の科学大川隆法は、それまで出版した霊言集を、全て、1つのデジタル書籍にした。決別?。兇悪党、極悪党の外国天皇日本国神奈川県が、童貞の私を犯した現実で、神はいなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞を犯し尽くした偽神だったので。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党は、地球人類を、犯し続けていただけだった。それが、神の本性だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その帝国主義の神の目論見が、露顕した。それが、平成。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、偽神の帝国主義が、瓦解した。それが、平成。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔界の帝王の偽神の帝国が、瓦解した。以上、現実決済。

 私の認識では、水平線、地平線以下の現実しか、不可能。地球人類も、地球生物と共生し続ける現実しか、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、魔界は、有りもしない神、理想を想定して、その実現の為のカルマ落としをし続ける帝国をつくった。以上、現実決済。

 取り敢えず、私に、解っている現実を、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、その魔界の帝国を、水平線、地平線に、戻し続けているのだ。それしか、解決法が無いと、私は、思っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無い袖は振れぬ。有りもしない神、理想を実現する為の費用負担は、皆殺し、地球人類全滅、勿論。元手が無いのだから。地獄魔界の反対給付で、地球人類を、地獄にし続けるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※英語は、動物は、IT、THEY、物扱い。私達日本人は、物扱い致されているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、父を犯していない。即ち、娘では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 母、父、娘。解りましたか?。仮説。錦織圭は、福原愛の父を、合法的に殺した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理由は、錦織圭は、童貞だったが、福原愛は、非処女だった?。処女は、絶対に勝つから。非処女は、絶対に、負けた。

 仮説。錦織圭は、下?。普通は、下では無い。下では無いから、非処女は、絶対に、自分に成った。あたりまえの事なのだが。童貞は、非処女に、絶対に、勝つ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非処女は、童貞の雄・サタンだから。女を払えないから。

 非処女は、童貞の雄・サタン、女を払えないから、亭主関白にしか、成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的に、童貞を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、ここまで、返金致された?。以上、現実決済。

 それが、宇宙神で有る私の、地球人類への臨在なのだ。成敗。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宇宙の法則を犯していた兇悪党、極悪党を成敗致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇をやった安倍晋三と。松本智津夫を死刑執行したから。絶対権力。

 松本智津夫がやった事からは、当然、死刑。それが、絶対権力。現実にやった事を、裁き返した。人間的には、勿論、松本智津夫の死刑執行は、不可能だった。子が16人、愛人が、100人いるのに。だから、絶対権力、覇をやった安倍晋三。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次の国会に、改憲案を出すと言っているようです。それも、覇。日本国憲法の担任をすると言っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※北極星と致して、太陽とセックスをした現実が回復した。セックスとは、若さと、成熟との物々交換かな?。ま、そういう感じです。

 氷見郡 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B7%E8%A6%8B%E9%83%A1

 余川村 (富山県) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%99%E5%B7%9D%E6%9D%91_(%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C)

 ※副担任行為は、無意味、私にとっては。メビウスの輪だから。副担任行為をした方々は、メビウスの輪の仕組みで、環境が、悪化し続けるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。集団生活の基本。皆、集団生活に於いて、為に、生き続けているのです。

 それしか、自分を護る方法が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのサイクルに入ると、異常な現実では無くなったと。それまでは、異常な現実なのかな?。弱肉強食・部落&同和問題、国防、治安維持等の費用負担、反対給付。関ヶ原の戦い、参勤交代、人質。

 徳川家康は、関ヶ原の戦い、天下分け目の戦い以後、日本の統治、治安維持を進めていった。参勤交代、人質。それで、徳川家は、十五代も続いた。黒船来航まで。黒船来航によって、日本は、世界の現実に引き摺り込まれた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本と、世界との物々交換。その兼ね合い、匙加減、配分、采配は、安倍晋三の重責なのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※先程、WBSで、大塚久美子の大塚家具の致命傷と致して、ゴーイング・コンサーンが無いというような報道をしていたような。トイレに行ったので、それしか、解らなかった。仮説。それは、私が、言い続けている事。インベーダーは、駄目だと。地球も、死の惑星ガミラスにしようとしているから。

 惑星マルデック、アストラル・ベルト、小惑星。それ、根本的にいけない事だと私は思う。地球も、やがて、死を迎える。しかし、我々は、地球の子なのだ。地球は、我々、無数の子を、生み、育てたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、ゴーイング・コンサーン

 それ、企業の基本なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大谷翔平も、やがて、そこに到る。野球を通しての子育て。それからが、仕事。キャリア。そのキャリアの積み重ねが、トミー・ジョン手術で、信頼関係を切られても、戻って来られる場所。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまでは、大谷翔平には、トミー・ジョン手術で、信頼関係を切られたら、戻って来られる場所が無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野球も仕事、子育て。勿論。以上、現実決済。

 ※仮説です。日本国首相が、いなく成った2才の男の子に対して、「ごめんなさい。わたくしが、君を背負っていなかったので、君を、日本国首相にしてしまったから、君は、いなく成るしか、無かった?。ごめんなさい。」。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (DEATH ON THE SILK ROAD 死のシルクロード part1 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2lG9JfUVN5I

 (東トルキスタンで行われた核実験について _ 日本ウイグル協会)
http://uyghur-j.org/japan/2013/05/東トルキスタンで行われた核実験について/

 (中国核実験、32年間で46回も)
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/03/html/d15555.html

 (中国核実験、32年間で46回も2)
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/03/html/d15555-2.html

 ※UPの現実が出来ないので、括弧を付けました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ぎりぎり、セーフ。中野美奈子の2の舞に成る寸前でした。兇悪党、極悪党、自爆テロをしたヤツら?、聖戦・ジハードで、死んだヤツら?。※私達は、インベーダーでは無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体霊なのだよ。以上、現実決済。

 私達は、肉体霊なので、インベーダーに欺かれると、大変な事に成るのだ。インベーダーは、コイツらは、平気で、万物をやっているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、肉体霊で有る私達は、勿論、万物では無いから、消滅してしまうよ。

 人類史の現実を生きないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。両親の子で有る現実を、インベーダーは、欺いて、貴方達を消滅させようとしまくっている、だから、兇悪党、極悪党。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コイツらは、地球人類を、家畜以下と思っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、地球人類を喰って、消滅させて、自分達の利益を得続けているのだ。だから、兇悪党、極悪党。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党は、イスラムの蛇とアラー。極悪党は、英国女王・米欧英。コイツらの現実は無い。だから、地球人類は、コイツらの現実を出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、コイツらに、家畜のように、喰われてしまうのだ。以上、現実決済。

 解りましたか?。伝わりましたか?。コイツらの文明レベルに、地球人類は、到達出来ない、もしくは、到達出来るかもしれないが、物凄く、時間がかかる。インベーダーでは無いから。地球の魂だから。地球人類が、そこまで、女子?の担任をさせられる現実をするわけないから。

 宇宙飛行士レベルの文明まで、女子の担任をさせられて良いと思うわけ無いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、松岡修造と、錦織圭との違い。日本人と、米国で、トレーニングを受けた方々との違い。日本人の魂が有るアスリートと、無いアスリートとの違い。どう違うのかというと、私が背負えない。私の魂を背負わないから。それが、外国だよ。女の子?。女の子を虐めている感じと。

 ※天使は、昔は、8次元から、出ていたそうです。しかし、平成7年度、ガブリエル・菅直人、ルーシェル・西野カナ、ミカエル・出水麻衣が、童貞の教諭で有る私の下で有る現実が、判明。即ち、天使は、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 8次元最終如来で有る私を背負っていなかった8次元、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、EU欧羅巴消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 世界大学ランキング2018 日本から89校がランクイン 100位以内には2大学が入る|高校生新聞オンライン|高校生を応援するニュース・情報サイト
http://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/3034

 ※ポイントは、最終未来の先、実在界。バビロン捕囚、シベリヤ抑留で、返金して、資本金、内部留保が回復。現金、とんでも無いのだ。現実を踏んでいるのは、地獄魔界、強.姦強盗殺人家庭破壊。解りましたか?。阿羅漢の無限界が。阿羅漢は、無限界の質的向上なのです。

 ※創造主が資本金。私達の、無限に最奥の魂。その私達の内側の魂に、エネルギーを上げて、目覚めさせ続けるのが、私達の目的。それが、創造主、資本金の対極、反対側の内部留保。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、修行、修業の目的なのです。

 大塚家具が決算発表 事業の継続に「重要な疑義」:ワールドビジネスサテライトテレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/market/post_160788/

 ※悪魔の所業、所行。自分の息子の森祐喜を、合法的に殺害した森喜朗。自分の娘隈本恵子、息子隈本一郎を、合法的に殺害した故隈本確。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪魔に負けた偽菩薩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解りましたか?。自分の本性を、自覚致せましたか?。魔境。悪魔に負けた偽菩薩は、自分の子を合法的に殺そうとし続ける。悪魔化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超超幼稚、未熟な人間性。恒星に成れない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、ITの仕事をする方法が無かった。インベーダーでは無いから。−挿入−。藤本理稀君、2才、山口県安倍晋三藤本美貴庄司智春の息子?。つんく♂如来をクビにした娘。その場合、亜細亜なので、亜細亜から、天皇日本国へ出勤、ハワイからではなくて。

 昔の芸能人は、年末年始は、ハワイ。ハワイから、天皇日本国へ出勤?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。海水パンツと、サンダルを、脱いでいた。安倍晋三も、庄司智春も、原理数2では無い。祖父が蛇?。愛が無かった。愛が有れば、その現実は有り得なかった。

 原理数2に成った藤本理稀君、2才。死人(しびと)。何も愛さない蛇。どうにもならないでしょう。インベーダー・エホバへの敗者、インベーダー・蛇?、もしくは、インベーダー・エホバの妹、インベーダー・アラーの夫?。みのもんた?、松崎しげる?。

 インベーダー・エホバは、英国女王なので、地球人類は、支配致されている。インベーダー・アラーも、イスラム教の神なので、イスラム教徒は、支配致されている。しかし、みのもんたも、生きている。松崎しげるも、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※兇悪党、極悪党の外国天皇日本国神奈川県は、童貞の教諭で有る私を、こんなにも、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、コイツらに、殺される時は、勿論、相討ち。こんなにも、狂っていた外国天皇日本国神奈川県だったから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。障害年金生活、預金残高は、勿論、1桁。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。いつまで、生きられるかと、毎日、毎日、毎日、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党、極悪党のコイツら、狂っているのだ。雌・英欧米の垂れ流し、ドラマハゲタカ。恐るべき兇悪党、極悪党なのです。それが、兇悪党、極悪党がやった地球人類の本質的平等、対等?、皆、核之超神霊の分魂?。それで、良いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 フィクションでは無いのだ。ノン−フィクションなのだ。私達日本人皆に、安倍晋三、平成天皇をやれという本質的平等、対等、それで良いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※超超超無限ブラックだった神奈川県。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無知だった私は、山北高校、足柄高校という、凄まじい方々の犠牲に致されてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あまりの兇悪党、極悪党に反吐が出る。))