AKMN369’s diary

岡田啓介第31代内閣総理大臣の現実。富山県氷見郡余川村。

((皆、最終未来まで、己(おのれ)の現実を、生き続けるのだ))

((皆、最終未来まで、己(おのれ)の現実を、生き続けるのだ))

 ((

 (現実は、インターネットでは無い。紙に印刷致された文書でも無い。勿論、生(なま)の発声による聞き取り、会話、対話です。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生の音声すら、その本性、発信の根源は、無限。根元は、絶対なので、私は、言及不可能。)

 (根元と言う方々は、雌、バツニ以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雄・サタンは、強.姦罪。平成天皇&日本国首相安倍晋三。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌は、強.姦&強盗罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (あと、昨日のみやぞん、行列の出来る相談所への生出演で、僅かだけ、ほんの数秒?だけ、現実の担任を、肉体がした。普通の者達は、一日中、現実の担任をしている。シロ。天使?。犬夜叉?。阿羅漢、菩薩、如来系統とは異なる進化体系?。)

 (一応、私が、菩薩の化身をしたら、毘盧遮那仏如来の化身をしたら、浅草観音(正観音如来)。その言霊だけで、解る者達は、解る。見える。境涯が。境涯というのは、境地が、現実に着地・グラウンディング致したという現実。)

 (神智学大要等の読了、理解が必要。我々は、何の為に、生きているのか、解る。1つは、境涯を上げる為。もう1つは、その事によって、地上の苦しみを和らげる為。希望、目標の存在がいる事は、苦しみを和らげる。それが、阿羅漢以上。阿羅漢未満は、欲六界。)

 (阿羅漢未満は、欲が、苦しみの感覚を生じさせ続ける理(ことわり)を理解していない。だから、自縄自縛。自らの欲の縄で、自らを縛っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、阿羅漢以上です。阿羅漢以上は、欲からの解放、カウンター。)

 (阿羅漢は、清浄、山下清宮沢賢治涅槃寂静。菩薩は、心情。如来は、霊的意志。それが、阿羅漢、菩薩、如来の欲へのカウンター生活の基本。あのね、最終未来の先、実在界まで、生き続けるのだから、否定、離れるは無駄。不可能だから。私は、学び続ける、成熟し続けるしか無いと思っております。)

 (月を見よ。地球を見よ。太陽を見よ。という事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。月は、可哀想だよね。それが、女性への愛情、優しさの始まり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の豊潤、太陽の陽の原因。)

 (それが、見つめ合い続ける2人の世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (おまえがいないと、みやぞんにされてしまう。天使?。おまえがいれば、みやぞんにされない。それが、おまえが私に与え返し続けてくれているものと。人間関係。友情と愛情。)

 (私は、プラス思考では無い。中道、大道(だいどう)、客観性、大局、大所高所から、今ここの自分を被害を被らない以下の地道に生き続ける。それ、慶大商学部に入学して、日吉の図書館で借りたジャータカ物語から学んだ。王の生きざま。上座にいても誰にも迷惑をかけない。)

 (上座にいると、迷惑をかける方々は、必ず、引き摺り降ろされ続ける、勿論。それによって、人間の位置は、決まる。上座に上げないと、扱く者達は、下座にいられない。客観性。社会性。人間性松本智津夫麻原彰晃は、全く、理解しない。)

 (松本智津夫麻原彰晃。選挙の基本。背負われている人に、投票する。背負わせている人には、絶対に、投票しない。白票は、上、何と、背負っているのだ。腸、腑が煮えくり返っている。だから、当選者は、白票を投票に来てくださった方に、平身低頭と、勿論。)

 (※勝ち馬に乗れなかった選挙は、背負われていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、勝ち馬に成らない候補者に、投票せざるを得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国神奈川県をクビ、椅子取り、リストラされた時。)

 (※兇悪党、極悪党は、我々を犯し尽くしただけだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、現実は、みやぞん、シロだった。バツニ、再々婚のドナルド・トランプの白人の息子?。ドナルドが、婿殿?。24時間テレビのみやぞんは、その神の証?。)

 (※北風を噴かすだけの兇悪党、極悪党だから。次の24時間テレビのチャリティー・マラソン・ランナーは、誰なのか?。24時間テレビの担任の方々が、その担任をしていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。お給料は無かった?。)

 (※鹿児島、桜島で、自民党総裁選への出馬表明をした安倍晋三。もしかしたら、下、忖度をさせた。安倍晋三への支持表明を次々、自民党議員がし続けたのは、忖度をさせられた?。安倍晋三が下だから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (安倍晋三が下だから、派閥の長が、自民党総裁選に出馬しない場合、安倍晋三への支持表明を致させられたと。上だから、出馬するか、支持表明をするか、どちらかだったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。林修?。50才で妻に息子を生ませて、今、53才。)

 (安倍晋三の娘は、岸田文雄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (前回の自民党総裁選、野田聖子の出馬を、党内引き締めで、潰した。安倍昭恵が、娘をやるのを阻止した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石破茂出馬で、安倍昭恵は、母?。安倍晋三は、娘の岸田文雄と物々交換?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※という現実なので、私が、小泉進次郎なら、勝負に出る。石破茂の幹事長をやる。それで無ければ、埋没してしまうから。小泉純一郎の次男で有るという損を使い果たしてしまう気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※岸田文雄の娘をやれるのなら、その選択肢も有る。次の外務大臣をやる。内閣閣僚入りと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上が、最低限、最小限。埋没しない為の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※童貞の私のポイントは、物。現金=交接?では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の学級は、物なので、生徒は、絶対に、言う事を聞かされ続けた。中1の生徒が、交接の支払い、するわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (童貞の33才の年度の学級担任を踏む交接、するわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今は、56才4ヶ月13日ですが。私の学級の生徒は、交接をすると、童貞の56才4ヶ月13日の学級担任を踏んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (昨日、眼鏡が壊れたので、昨日、交接をしたようです。童貞の56才4ヶ月13日の学級担任を踏んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (中村光宏アベル伊藤利尋、堕落アダムがやった?。倉田大誠、カイン、加藤綾子、ルーシェルがやった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。笠井信輔、セツ(セト)。中野美奈子マジンガーZ菊川怜、銀河。)

 (交接は、男性.器と女性.器の合体。セックス、管理通貨?では無い。金本位制?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。辻希美が、1人に成りたいとか、呟いた?、孤独を感じている?。即ち、生野陽子の管理通貨が無い?。辻希美は、4人目妊娠中?。)

 (物、紀真耶、出水麻衣、後藤晴菜。金本位制?。みやぞんが、背負った捨て犬、ラブ、9年間、勿論、エホバでは無い。本人も、そこまでは、言わなかった。現実の24時間テレビの映像でも、ラブは、エホバでは無かった。普通の犬だった。エホバは入っていなかった。)

 (普通の犬で無い場合は、霊体、前世霊?が入っている?。童貞の私は、万物の霊長。現金?は無い。しっくりと来ていないので、説明出来ないのですが。童貞の私は、霊?。物。現金?は、有り得ない。?、安倍晋三が、踏ん張れた?。米国のスパイで有る平成天皇に殺されなかった?。)

 (※安倍晋三は、野田聖子自民党総裁選出馬阻止、安倍昭恵が、安倍晋三に対して、娘をやるのを阻止。岸田文雄自民党総裁選出馬も阻止出来た、岸田文雄を娘に出来た。安倍昭恵を、娘、岸田文雄に出来た。次は、母、石破茂との闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の摂理。)

 (※もしかしたら、小泉進次郎が、小泉孝太郎安倍晋三に、敗北した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、石破茂が、母、上?。石破茂は、安倍晋三の下で無ければ、勿論、勝利出来ない。鹿児島、桜島。出来るだけ、早く、石破茂も、鹿児島、桜島の地へ足を踏み入れなければならない?。)

 (※会話について。会話というのは、私に対して、貴方は、コミュニケートしようと、語りたい内容を伝えようとしているのだ。それが、会話。この関係が、会話と。私に投げ掛けない言葉は、私に対しての会話では無い。その聞き取りは、日本語でも、難しい。)

 (未知の語彙、世界、ワールドは、不可能かな?。既知の世界、ワールドで無ければ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私の12年3ヶ月弱の精進努力。中学校英語科教諭と致しての。私も、そういう世界だった。生徒との関係の世界。)

 (言葉と、語彙とは、異なる。言葉は、記号。高校まで?。大学は、学問だった。慶大商学部は、私大だから?。公立小中高は、語彙では無かった、記号のようだった?。払っていない?。観念的な世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (ジュゴン仲間由紀恵清水富美加マナティー黒岩祐治純名里沙堂真理子。フジテレビが、ITを、返金した?。みやぞん、24時間テレビトライアスロン?。2ヶ国語/ステレオTVチューナー。2ヶ国語VTR、DVD、BD。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (リモコンでは無い、チャンネルを回すブラウン管テレビ、モノラルだった。それで、2ヶ国語/ステレオTVチューナーが登場した時、購入した。)

 ((8ミリエイトビデオカメラと、VHS-Cビデオカメラ。))

 (仮説。キャラの現実は、動物?。キャラというのは、太陽神経叢、マニプーラ・チャクラ、メンタル界?に到達していない。それが、動物と人間との差かな?。動物は、もしかしたら、人間に成りたい、妖怪ベム、ベラ、ベロ。自我?を得たい?。)

 (民間?。民間は、お給料が無い?。だから、逆に、強.姦罪の平成天皇&日本国首相安倍晋三では無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (仮説。4?。私は、小4・昭和47年度、後期学級委員をやらされた。だから、4?。4学年下を踏んでいない。4学年上も踏んでいない。それで、昭和63年度初め、米国のスパイの平成天皇が、クビに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (米国のスパイの平成天皇は、4年をやった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、インベーダーが、悔い改めないで、ひたすら、やろうとしまくっている現実。勿論、不可能なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (地球人類を、乗っ取ろうとし続けているインベーダー。しかし、不可能なのだ、勿論。インベーダーには、母星が有るのだから。二重星籍、不可能、勿論。2人の実の親、有り得ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (地球人類を乗っ取ろうとし続けているインベーダーが、認識致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の子で無いインベーダーは、地球人類を乗っ取ろう、地球人類を廃人にし続けている。殆ど、虚無、魂の無いサラリーマンにし続けている。ゾンビ・屍人。)

 (インベーダーに殆ど、廃人に致されてしまった方々が、昆虫&花、雌・米欧英。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シロ、みやぞん。クロ、横山裕。シロ、みやぞん、水卜麻美に、獲られたクロ、横山裕水卜麻美も、篠原涼子長澤まさみ大原麗子に成れた。)

 (故隈本確は、魂?・インベーダー?の離脱を、生き腐れ現象と書いていた。松本智津夫麻原彰晃が、アーナンダ井上嘉浩の成長によって、乗っ取っていた、洗脳支配していた井上嘉浩を失って、以後、自閉、沈黙。私の思いでは、魔界の悪霊どもが、強制除霊致された。)

 (松本智津夫麻原彰晃を支配していた魔界の悪霊どもが、強制除霊致された。アーナンダ井上嘉浩が、成長出来たから。それで良いんだよ。仏陀も、酒池肉林の王子様なのだ、マツコ・デラックスなのだ、女装と、大仏。子16人、愛人100人の松本智津夫麻原彰晃。)

 (松本智津夫麻原彰晃は、魔界と。最終解脱者では無い。勿論。最終解脱者が、愛人に、10人の子を生ませるか?、愛人を100人、つくるか?。仏陀、息子3人、娘2人の、大川京子と離婚して、幸福の科学の事務員と再婚した大川隆法の魔界をやっただけ?。)

 (故松本智津夫では無い?。死刑執行致された方々は、故人では無い?。リンチ・私刑で、殺害致された方々は?。悟り、覚り、覚醒が無い?。成仏していない?。魔界は、成仏させられない。神の不条理、理不尽だから。都道府県小学校は間引き、天皇日本国中学校は淘汰だから。)

 (カースト、マヌのレベルに到るまで、魔界は、悟らない、覚らない、覚醒出来ないかな?。現実性。現実への理解、認識が、成熟して行くと、私がやり続けている現実が、解る。一理有ると。諦念。付かず、離れず。民法。個別案件、個別事案。民事不介入。社会性と人間性。教養と人間力。)

 (根本分裂。阿羅漢。我々。我々は、「投影」の悟り、覚り、覚醒を得ている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マーヤとも言う。マーヤに巻き込まれると、自分を失ってしまうのだ。自分は、客観性。客観性を失うと、マーヤに巻き込まれてしまった。)

 (万物の霊長は、半分未満、1/4、クオーター。だから、マーヤ、投影への学びを続けていく、最終未来の先、実在界まで。私の悟り、覚り、覚醒が解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。付かず、離れず。境地を研き、磨き続ける。珠。)

 (玉(ぎょく)は、大将戦?。日本列島、竜の落とし子、トラック野郎、ラーメン屋は、珠。群馬、小渕恵三、平成天皇?、小渕優子中曽根康弘福田赳夫福田康夫。日本列島は、強.姦罪では無い?。だから、刺客蛇校長、アラー教諭、英国女王校長に返金出来た?。)

 (※仮説。初めて、書く。仏陀と、6師外道との違い。仏典を読むと、仏陀は、最初、6師外道に、師事した。そして、その全てを修得したが、満足出来ないで、6年間の苦行に入った。その後、仏陀が得た境地とは?。涅槃・ニルヴァーナへの道、途上。因縁果報へのカウンター。)

 (解りましたか?。ピーンと来ましたか?。仏陀は、6年間の苦行で、カルマを返金出来たようです。それで、カルマを理解したと。新たなカルマをつくらなく成れたと。それが、涅槃・ニルヴァーナです。阿羅漢の成就。阿羅漢果というのは、太陽系の幕僚では無い。)

 (阿羅漢果というのは、6次元上段界。真善美を越えた。EUを越えた。クレオパトラ7世、薔薇は、アストラル・ベルトを渡った。淑女・紳士、英国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夏目三久?、有吉弘行?。夏目三久は紳士への途上?、有吉弘行は淑女への途上?。)

 (加藤綾子デビッド・ベッカム中村光宏デビッド・ベッカム夫人。生野陽子悠仁殿下。中村光宏は、慶応幼稚舎(小学校)、ケンブリッジ大学寄宿舎は、オクスフォード大学へ到れなかった?。昨日、私のオクスフォードの眼鏡の額縁が、壊されたから。)

 (香川真司?。岡崎慎司の上に、成らなかった?。もしかしたら。淑女に致されなかった?。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、性別変更。淑女に致された方々は、英国?。バツに堕した?。小泉進次郎?。それで、昨日、8月27日(月)、返金に成った?。)

 (松尾由美子、今週、休み?。菅原知弘は、少し、黒ずんでいる。黒ずんでいない方々は、身体障害者の担任を持たされた?。私は、今日、食べた昼食、カツ丼、途中から、吐き気。苦しかったが、何とか、食べ終えた。普通の量なのに。1/3?。1/4は、25%.)

 (童貞の私がいるから、現実の身体障害者には成らない?。野性?、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン?。北方四島?。シベリヤ抑留?。バビロン捕囚?。習近平を踏んだ?。毛沢東、5次元、大川隆法によると。小泉進次郎の失速が、野性?をもたらした?。)

 (仮説。麻原彰晃の法は無我なり。魔界?。観念を否定し尽くしても、現実は、変わらない。アージュナー・チャクラを否定し尽くしても、現実は変わらない。現実は、カルマだから。ムーラーダーラ・チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ、マニプーラ・チャクラ。)

 (アナーハタ・チャクラ、ヴィシュダ・チャクラ、アージュナー・チャクラ、サハスラーラ・チャクラ。否定しても、現実、カルマは、変わらない。それが、仏陀の悟り、覚り、覚醒、涅槃・ニルヴァーナ。6次元下段界を越えた。真善美を越えた。その後、どの舟、ヤーナを選択するのか?。)

 (それが、仏陀と、6師外道との違い。6師外道は、欲界・色界・無色界、3界。それを、仏陀は、6年間の苦行で返金し終えて、涅槃・ニルヴァーナへの道、途上の境地を開いた。それが、6次元上段界以上です。6次元上段界以上の者達は、3界の苦を悟った、悟った、覚醒出来た。)

 (56才4ヶ月13日で、やっと、仏陀と、6師外道との違いを、私なりに、書けました。私が読んだ解説書には、書かれていなかった。仏陀と6師外道との違いが。観念的な弟子の大乗仏教?。根本分裂。阿羅漢、阿羅漢果が見えていない、解っていない弟子達?。)

 (以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。深淵、アストラル・ベルト、小惑星に到れていない?。その無限界に到れて、6師外道を越えた。3界を越えた。涅槃・ニルヴァーナへの道、途上に到れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※社会的分業の悟り、覚り、覚醒、教養。私には、有る。もっともっともっと。地球人類の社会、生活費、衣食住等の社会的分業の悟り、覚り、覚醒。その後、万物、造物主。それを越えると、スターヤーナ、星。地球、月、太陽。さらに、…。宇宙の大規模構造・真我の集合体。)

 (文化文明の時代の恩恵。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。十牛図。修行、修業とは、十牛図、社会に戻って、社会の一員と致しての社会的分業の使命を果たし続けなければいけないという自覚。だから、宗教は、税的に優遇致されている。魔界との違い。)

 (魔界は、社会のカルマ落としの考え?。だから、権力は、後に動く。先に、弭化出来ない?。北極星が無い?。北極星は、弭化。イータカリーナ。ヤーベ。社会的分業、皆、社会の一員なのだ。)

 (物事には、両方有る。それを、陰陽、上下、左右、前後、多面体、無限面体、野球のボール、バレーボール、バスケットボール、サッカーボール等の悟り、覚り、覚醒という。ミラーボール。マイトレーヤアージュナー・チャクラ。宇宙ボール。9次元宇宙界。)

 (千葉県、犬吠崎。閉鎖致されて、7ヶ月の水族館。野田佳彦森田健作。青春?。早瀬久美。海豚イルカ1匹、ペンギン、魚類、両生類、爬虫類が、引取先が、まだ、見つからなくて、残っている。)

 (ジョージ、石塚英彦、シャーロット、篠原涼子、ルイ、ウエンツ瑛士市來玲奈広末涼子に似ている?。ちょっと距離は有るが、吉永小百合への道?。吉永小百合とセックス?。)

 (ウエンツ瑛士、10月から、1年半、ロンドンで、舞台の勉強だそうです。無意味、屈辱は、地下凍結霊界。夫?。未婚なのに、夫に成ってしまった?。広島原爆被災?、原爆ドーム?。リトル・ボーイ。向井理?。最低限、最小限は、婚姻届&出生届。子?だから。)

 (地王、5億年の地獄魔界での淘汰を経て、水晶への退化、先祖返り?。それ以上で無ければ、UFO、宇宙人、魂を亡くす?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (地王、水晶というのは、水族館の深海の生物。蜃気楼?。ボーと、自分の人生の記憶が回想致された境地?。大地王、宝石というのは、黒光り、荘厳、瑠璃、絢爛豪華。金銀宝石。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※映像は、物。音声も、物。生放送でも。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。経験?。間接体験と、経験とは、異なる。間接体験というのは、信頼関係が有る。信頼関係が無くなったら、経験?。物?に堕した?。未体験、幻覚妄想?。)

 (間接体験は、信頼関係が払われなかったら、経験、物に堕した、未体験、幻覚妄想に堕した。本当では無くなった。嘘偽りだった。物に堕した、外国転生した?。亜細亜、動物。米欧英、昆虫&花。中東、水晶。阿弗利加、宝石。以上、現実決済。)

 (蛻・裳脱け・藻抜けの殻、魂を失った。虚無。廃人。インベーダーに欺かれた、欺された方々。魂を失うと、ゾンビ、屍人。目が虚ろ。何も見ていない。廃人。肉体霊が、殆ど、消滅した。それが、インベーダーがやり続けている現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (極悪党の米欧英、インベーダーは、地球人類を消滅させ続けている。廃人にし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党のイスラムは、自爆テロをさせ続けている。廃虚、廃墟。そういう意思は、廃虚、廃墟。地道な生、生活の意思は廃人、消滅では無いよ。)

 (木村拓哉、嘘の木村拓哉は、勿論、無い。しかし、プライベートが、木村拓哉には、有る。妻と、2人の娘との生活のリアリティー、本当は有る。仕事は、つくりもの。リアリティーでは無い。民法の私生活は、勿論、リアリティー。嘘誤魔化しは、不可能。)

 (※あのね、もしかしたら、結婚は、支払い。冷たいね。それ、良く無い。しょうもない方々。妻は尻尾。そういう双方向の関係かな?。その場合、最終的には、童貞の私と繋がっているかな?。真大帝神で有る私と。鹿児島、桜島から出馬表明をした安倍晋三、(石破茂)。)

 (真大帝神で有る私とは、鹿児島、桜島から出馬表明した安倍晋三石破茂は、まだ、鹿児島、桜島に、足を踏み入れていない?。本気で、倒す気が無い?。(石破茂)は、安倍晋三の中心・センターに到っていない。距離が有るね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (本当の出馬表明とは、前任者の中心・センターに到った。本当の勝負。受験も。受験も合格した者達は、それ。だから、合格した。それが、本当の現実。本当の世界だ。私が、現実に着地する世界だ。私が死んだら、そう成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (童貞の私には、妻も、子も、いないから、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球は、その現実に向かっている、勿論。地球人類が私に対してやった現実に、地球人類を現実決済しなければならないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、太陽系、日本列島を落第した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事だったが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成1年2月下旬以後の地球人類、インベーダー。以上、現実決済。)

 (私が死ぬまでに、そこまで、現実が決済致された。米国のスパイの平成天皇の太陽系、日本列島は、現実決済致された。それが、あたりまえの太陽系、日本列島。インベーダーに、洗脳支配致される前の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太古、超古代の太陽系、日本列島。以上、現実決済。)

 (たかが、女子アナの食レポ。物凄く、運を使う?。それ程、現実は、払われていない?。たかが、女子アナが、食レポで、現実に食べた分だけの現実でも、女子アナは、物凄く、消耗致され続けているから。副担任を使い果たして、仕事に着地致され続けていた。)

 (仕事に成った女子アナの方々は、社のお給料、管理通貨?の担任を持たされて、芸能人、スポットライト化の支払いをさせられ続けていた。芸能人、5次元。芸人、4次元、演歌歌手。)

 (※安倍晋三は、自民党総裁室の総裁席着席で、出馬表明を致さなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、クビだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新たに、出馬表明を致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (生分解性プラスチックバイオプラスチック。※有料レジ袋は、お店のパワーのような気がする。重い。重いけれども、耐えねば、という感じ。グアアと身体に堪える。天地がひっくり返る感じ。亜細亜?。有料レジ袋の担任が、無いから。)

 (※仮説。息子2人、または、息子、第2子娘の場合の離婚は、夫が、第2子より下に堕落した場合。その場合、夫が、第3子なので、妻は、第3子で有る夫の面倒まで、見させられるよりも、離婚を選択する。論理的には、そう成る。お金、生活費の担任?。)

 (※妻が、上司に成っている?。妻が、上司の、夫の仕事、もう、駄目だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※それが、阿羅漢の縁覚の境地。童貞の12年3ヶ月弱の教諭で有った、平成15年6月下旬まで、私の場合は、境涯。現実に着地・グラウンディング致した境地は、境涯。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球即我?。地球神に参入したようです。地球成就。以上、現実決済。)

 (仮説。私が、菩薩、心情、如来、霊的意志について、書かないのは、副担任が支払い致されていないから。だから、相殺する必要が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真大帝神まで直通しているようです。浅草観音、正観音如来。)

 (−挿入。−。清水富美加千眼美子)の呟きを読んだので。今ここ、過去も未来も今ここなのは、4次元、アストラル界。5次元、メンタル界、天国に到ると、時が始まる。愛を知ったら、愛の時間が始まるのだ。永遠を知った。女優清水富美加、駄々っ子に戻った?。)

 (気をつけよう。桐谷美玲石原さとみ剛力彩芽。還俗?。愛欲のマーラ?。女体は、清水富美加には、まだ、殆ど、残っているでしょう。その女体のカルマは、愛されたい、雄を背負わされた分の物々交換。その愛欲は、灰に成るまで。それが女体のカルマ。灰は、妄念妄執、あの世でも。)

 (その女体のカルマは、歓喜天、象さんの修行、修業で、卒業していくかな?。河馬、犀、海豚、鯨、シャチ、ジュゴンマナティー清水富美加、象使い?、♂の象の。サンサーラ。)

 (ゴダイゴ ガンダーラ 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/1426/

 (原田真二 てぃーんず ぶるーす 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/504/

 (キャンディ・キャンディ OP ステレオ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zPSQ7cdngaE

 (あしたがすき - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=q80GG_ZrzP8

 (浅草観音、正観音如来。真大帝神。声聞と縁覚との違い。声聞は、6次元下段界を越えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。縁覚は、6次元上段界。現実の私?。現実の私が犯されていたので、書けなかった。神智学の現実は、まだ、犯されている。)

 (神智学の現実は、まだ、犯されているので、メンタル界は、5次元。しかし、現実の私の欧羅巴?、真善美は、6次元下段界。私が言っている事、伝わりましたか?。EUは、現実が犯されている。しかし、平成天皇が、安倍晋三の鹿児島、桜島の地での自民党総裁選出馬表明でクビに致された。)

 (ま、あたりまえでしょう。自民党が、竹下派以外、皆、安倍晋三への支持表明をした。皆、上?。それが、現状と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、安倍昭恵に、母がいた。だから、石破茂が、出馬表明を出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (大蔵大臣が無くなった。以後、財務大臣。その財務大臣も、1年間?、給与返納した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ローソンのぼんじりを、4本、食べた。セブンイレブンビーフカレービーフシチューも。カツ丼は、吐きそうだったが、必死に、食べ終えた。)

 (中国、毛沢東、とう小平、習近平は、吐きそうだった?。ま、それが、現状か?。英国、テリーザ・メアリー・メイ(Theresa Mary May)、英国女王の上の中国。江戸の大奥、明治天皇、妾の子。大正天皇も、妾の子。昭和天皇がやっと、皇后の子。平成天皇は、米国のスパイ。)

 (それが、縁覚の能力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。6次元上段界。現実の私?。神智学では、コーザル界?。オウム真理教の世界観では、中位コーザル?。仮説。一応、コーザル界、中位コーザルを、6次元下段界と、上段界に、分ける。)

 (メンタル界を、5次元、アストラル界を、4次元。メンタル界、5次元、天国。アストラル界、4次元、普通の霊界。普通の霊界とは、動物界。人属も、動物界の一員。それで、愛情が有る者達が、メンタル界、5次元、天国も有ると。アストラル界、4次元を終えた後。)

 (色界が、6次元下段界。無色界が、6次元上段界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこまで、書けて、やっと、夕食と。滅茶苦茶。今、20:23。4:00〜8:00、おはよん、ZIP、グッド・モーニングは有った。以後は無かった。外国天皇日本国神奈川県ロボット。以上、現実決済。)

 (勿論、外国天皇日本国神奈川県ロボットは、童貞の私の上司では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を、統合失調症精神障害者31段まで、犯した兇悪党、極悪党の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (今、22:05、やっと、夕食。)

 (※麻原彰晃も、私の分類では、魔界。基本的に、全ての宗教は、魔界かな?。現実、物質、肉体の価値観、世界観に逆行していると。自爆テロの価値観、世界観と。魔界とは、現実を裁く価値観、世界観という意味です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (十牛図と真逆の価値観、世界観と。原始仏教と、真逆の価値観、世界観と。原始仏教は、在家の担任、部落、同和の担任を、出家が、し続けるという共存の価値観、世界観でした。托鉢の価値観、世界観と。それが出来ないのが、カルト?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (創価学会公明党は、まあ、共存という意味で、最も成功していると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。酒池肉林の王子様の仏陀だから、当然、それ程、社会的貢献をしなければならないお立場でしょうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (その視野、視界、ビジョンが、私の判断基準かな?。現実性と。その者の価値観、世界観の現実性によって、私は、その者を、審神し続ける。それが、審神です。勿論。現実性が、無い方々は、パーソンを形成不可能だから。潰れ続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (大蔵大臣が有った時は、人?。財務大臣の今は、パーソン?。パーソンとは、ゴーイング・コンサーンです。継続し続ける自己形成。継続し続けられる自己形成。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを永遠と言うのだよ。女体も、皆、それをやろうとし続けている。)

 (それが、女体の機能?。それが出来なく成った女体は、壊れている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本能プログラムが、壊れてしまっているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女体の使命も、愛、永遠なのだから。それが女体に仕込んだ本能プログラム。)

 (それを、悔い改められると、私と、蜘蛛の糸の信頼関係が、回復した。エヴァ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を思い出せたら、エヴァの記憶が、戻った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が生まれている時だけの神の摂理。)

 (魔界の麻原彰晃は、供養の徹底、肉体の供養まで、させて、出家させ続けた?。それ、魔界。神の摂理は、自己形成。山でも、池でも、湖でも、海でも、空でも、木でも、林でも、森でも、大気圏でも、何でも良い。地球と共に、生き続ける。共存共生。それが、神の摂理です。)

 (魔界は、その神の摂理に、叛逆している。神との共存共生の精進努力を嫌がっている、厭がっている方々に、忍び寄る悪魔?。親、両親、先祖と切り離して、その者を、喰い尽くし続けている。ように、私には、見える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (仮説。実用英語。実用英語が必要な立場が有る方々は、その会話の暗唱、暗誦と、聞き取り(ICレコーダー等での録音で)をし続ける。それで、その会話の英語ワールドを、脳内に、形成し続ける。それが形成出来たら、未知の単語も、増やし続けていく?。私はやっていないので仮説。)

 (私は、日本語でも、それに忙しい。統合失調症精神障害者31段まで、犯された私なので。日本語の勉強に忙しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、模擬授業をやらなかった。あまりにも、パワハラが、重かった、ヘビーだったので。)

 (それどころでは無かった。クビに致された平成15年6月下旬から、15年2ヶ月経って、模擬授業で、会話のシチュエーションを、数名の生徒に、毎回、5分か、10分くらい、希望者にやらせれば良かったと思った。その核づくりは、自分で、1人全ての役でつくると。)

 (暗唱、暗誦、模擬授業。舞台のように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教科書も、暗唱、暗誦で、希望者に、前で、俳優のように、会話を出来るTPOを、与えて上げていれば、良かったと、今、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (仮説。安倍晋三は、下、下座?の生き方を貫き続けている?。だから、石破茂は、その意識に抜けているところを、次々、語り続けると良いと、私は、思った。素晴らしい。内閣総理大臣への政策を、次々、提案?出来る場。勿論、その下、下座に成り続ける覚悟が無ければ出来ませんが。)

 (こんな事、本当なのか?。私は、雌・米欧英は、安く提供し続けて、独占支配出来たら、無限に、値をつり上げ続けて、昆虫&花に、潰し続けているとしか、思っていない。しかし、安倍晋三が、そこまで到るには、永い時間がかかると。以上、現実決済。)

 (※廃人、虚無、殆ど消滅、目が虚ろのサラリーマン?より、対抗し続ける、対抗し尽くすエゴ?の方が良いと私は思う。自分教。自分教への投資は続けるべきだ。廃人、虚無、殆ど消滅のサラリーマンに成らない為に。人間は、自己形成の為に存在していると思われるから。人属は、拙い?。)

 (※動物は、無我、自己認識、客観性が無い。しかし、人間には、自己認識、客観性が有る。だから、人属は拙い。廃人、虚無、殆ど消滅に成ってしまうから。刺客蛇校長、アラー教諭、英国女王校長に、平成9年度から、襲われ続けた私。しかし、廃人には致されなかった。)

 (以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統合失調症精神障害者31段。理由は、私も、造物主の被造物だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇、アラー、雌も、造物主の被造物。即ち、造物主の被造物の現実は有ると、私は思っていた。)

 (造物主の被造物の現実の私が、おそらく、廃人に致されないで、生き延びられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。独裁者アラーの阿弗利加、黒服蛇の中東、雌の英欧米、雄の亜細亜天皇日本国民の私には、阿弗利加、中東、英欧米、亜細亜の現実無い。行った事が無い。)

 (私は、私の現実しか、勿論、無い。だから、刺客蛇校長がいくら、私を犯そうとしまくっても、現実の私は、関係無かった、勿論。刺客蛇校長が、造物主を犯せるわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、廃人は、自閉かもしれない。)

 (廃人、虚無、殆ど消滅のサラリーマンは、ゾンビ?、屍人?、一応、自分教への投資が足りないと致して置きます。自分が信じるものが、何か無ければいけない?。それが、自分教と。その、自分への投資をし続けなければいけないのが、人間なのでしょう。)

 (今、地獄へ落ちたという文を見たので、書きました。私は、その者は、地獄をつくったと言いたかった。その者の自分教は、客観的には、地獄?。しかし、私には、その者がつくったのだと思われた。それが、私の価値観、世界観。誰も、地獄に落とさない。)

 (私は、教訓、学びなどという説教じみた事は言わない。教訓、学び、説教も、する者はいないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その者が、その者の価値観、世界観に従って、自分教を、生き続ける、という事を言いたかった。それが、私の価値観、世界観だから。)

 (私は、もっともっと無限に包容力の有る授業を、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、致していました。生徒に、応じ続けていました。対応も違う。生徒が、先生の私をつくった場合は、対応。つくらないのが、普通なので、応じていたと。以上、現実決済。)

 (生徒は、先生をつくりたい場合、自分を踏んでいるから、自分を背負わせたい場合、先生の私をつくった。そうで無い場合は、勿論、コイツなのだ。勿論。それが、生徒でしょう。大人は、俺達を、踏み台にしているだけと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (それすらも無い場合、私は、心配した。それも、生徒の手なのかもしれないが。私に、自分を背負わせる為の。そういう様々な人間関係の連続だったと。様々な生徒がいて、勉強に成った。生きて行く為の人間関係の勉強の場と。それが、学校。実社会は、お金も。)

 (仮説。人間は、皆、神智学のコーザル界、オウム真理教の中位コーザル、私の言葉では、守護神、魂の投影?。動物は、無我。客観性が無いから、自己認識を得られない。その客観性、自己認識の投影?が、人間と。肉体が投影という意味では、勿論、無い。皆、解っている。肉体は、動物、人属の。)

 (ポイントは、客観性。客観性の反射で、自己認識を得られるから。動物も、周りの動物は見える。しかし、鏡に映った自分の姿を、自分の姿と認識出来ない。自己愛性パーソナリティーの方々も?。信者に依存している?。信者も、自己愛性パーソナリティーに依存している?。)

 (私は、君では無いよ。トータルな存在なのだ。私は、私の為に有るのだ。君も、君の為に有るのだ。君は、私への賛同も、批判も、様々な事を、得続けるが良い。それが、君探しにも繋がるよ。君の自分教に。)

 (修行では、自分のし続けている行為を、意識、自覚し続けて、し続けるというのが、有る。無意識に、やらないと。それが、第1歩?。それだけでも、自己形成は、出来るかな?。肉体を越えた自己の形成が。凄い境地。肉体を、体に出来た境地だから。)

 (私は、全てが、私。総てでは無い。個体の尊厳、個別案件、個別事案、民事不介入だから。肉体の私にも、個体の尊厳が、勿論、有る。その私は、最終未来の先、実在界まで、修行、修業を、し続けて、全てを学び尽くす。ワンネス。総ては、学べない。皆、別の個体だから、勿論。)

 (皆、最終未来まで、己(おのれ)の現実を、生き続けるのだ。それが、私の価値観、世界観。ワンネスとは、皆の共通項?。皆の共通項の先に、個体の尊厳が有る?。)

 ))