ブログ13

皇紀2671年度。

2人目の親に成れたら、陽の陰の陰の陰、次女の母

2人目の親に成れたら、陽の陰の陰の陰、次女の母

 ((

 (※一般論。兇悪党、極悪党の魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界は、コイツらは、一方的に、貴方を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。麻原彰晃と一緒、魔界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※邪仏界12段も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらのやり方の未来は、そして、誰もいなく成った。勿論。コイツら、兇悪党、極悪党の自己正当化の結末は、そして、誰もいなく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※コイツらに、欺かれてはいけない。コイツらは、サタン・雄なので、必ず、自分優先、即ち、貴方を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、仏陀マツコ・デラックス、ヨーギー、ミッツ・マングローブなのです。犯された分。以上、現実決済。)

 (それが、私が見ているマツコ・デラックスミッツ・マングローブの思い。兇悪党、極悪党に犯された分、女装、超肥満?。兇悪党、極悪党は、次々、犯し続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党が犯した分、その惨状を背負っている?。)

 (私は、それが、兇悪党、極悪党の偽神との、人間の闘いだと思う。兇悪党、極悪党の偽神がやった現実を、忘れない。嘘偽りを生きない。本当の現実を生き続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、偽神の本性を、皆が、知る未来に成るから。以上、現実決済。)

 (その納得は、麻原彰晃の口癖、救済に繋がると私は、思う。偽神の本性を、皆が、知る未来は、皆が、諦められる未来と。神はいなかった。偽神、兇悪党、極悪党しか、いなかった。だから、誰も幸せに成れなかった。という結末で、皆、納得致せた。それなら救済と私は言える。以上、現実決済。)

 (それ未満ではねえ。私は、そう思わないよとしか、書けない。そうじゃないだろうとしか、書けない。現実は、そうではないだろうとしか、書けない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※トータリティー。全体と致しての私。総合と致しての私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。統合では無い。偽神、兇悪党、極悪党に、破滅させられない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※偽神、兇悪党、極悪党の元集団のヤツらは、おそらく、阿弗利加にいる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿弗利加の白亜の豪邸に住む方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞&障害年金生活の私すら、破滅させようとし続けているヤツら。以上、現実決済。)

 (※コイツらは、悪霊と。悪霊だから、私達の生活、関係無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞&障害年金生活の私すら、破滅させようと攻撃し続けているから、昭和63年度から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (コイツらにとって、私は、攻撃対象らしい。悪魔?。地球人類を、奈落の底、戦後の日本の廃墟のような状態に、貶め続ける事が、コイツらの目的のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、生活費と。生活目線と。)

 (結果と致して、繁栄致しても、繁栄では無い。繁栄欲が無いのなら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私にも、見えて来た。生活目線、生活費なのだが、結果と致して、繁栄しているように、外側からは、見えている方々が、実は、そうでは無いという事が見えて来た。)

 (生活目線、生活費だけなのですが、結果と致して、そこまで、闘い続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、両方。闘いは、両極端の担任だから。悪霊は、貴方を、両極端で、攻撃し続ける?。死ぬまで?。以上、現実決済。)

 (それは、私は、解っていた。だから、両極端の担任をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊は、両極端への攻撃で、貴方を、破滅させようとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方を喰おうとし続けている。)

 (※私も、56才5ヶ月マイナス8日で、ようやく、個人の現実に成った?。今まで、内面を犯されていた。個人以前の状態だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽神、兇悪党、極悪党は、私を、物扱い、パーツ、部分扱いし続けている。それがコイツらの犯し方。)

 (大谷翔平も、2刀流のプライド、エゴに、負けたら、トミー・ジョン手術で、神との信頼関係を切断致されてしまうと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神との信頼関係を切断して、米国のものにしたいようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (トミー・ジョン手術をされると、大谷翔平は、神との信頼関係を切断致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまでの自分の現実を、米国に奪われた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、米国のやり方、勿論。)

 (米国は、トミー・ジョン手術をする前の大谷翔平の現実を喰おうとしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愚か者の大谷翔平は、投手と致して、復帰した。全く、全く、全く、全く、解っていなかった。愚か者。無限ブラック米国が解っていなかった。以上、現実決済。)

 (まさか、斎藤佑樹、まだ、独身?、子もいない?。まさか?。それで、妻帯者、子もいる方々と、生活費の為に、闘えるのか?。2刀流という小手先で抵抗し続けている?。米国でも通用しないと、言われているのに、理解出来ない?。)

 (だから、米国は、トミー・ジョン手術をする前の大谷翔平の現実を喰うぞと警告を出した。コイツは、愚か者だから。普通は、息子の下を選択したかもしれない田中将大田中将大の実績、キャリアですら、トミー・ジョン手術で、それまでの現実を米国に喰われる事を警戒したのだ。)

 (ダルビッシュ有には、日本国に、英国に?、2人の、紗栄子との息子がいる。さらに、再婚した。子も?。紗栄子とは、離婚していたから、紗栄子の現実を、トミー・ジョン手術で、米国に、払った?。それが、普通の人の意識なのだ。それ程、重いトミー・ジョン手術。以上、現実決済。勿論。)

 (田中将大も、2人目の息子を授かる程、利益の現実に成ったら、トミー・ジョン手術の危険が生じるかもしれない。里田まいと結婚する気が無かったら。里田まいと結婚する気が有れば、2人目の息子を授かっても、大丈夫?。里田まいと合体の身体?だから。以上、現実決済。)

 (何とか、最小限は、書けた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今、2:19。夜中。しかし、私は、書かさせられた。生き残る為に。午前0時を過ぎた現実を、私が、支払い出来ていないから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (童貞&障害年金生活の私は、超下っ端?なので、午前0時を過ぎたら、即、担任を致されてしまうという事だったのか!。今日の担任をしなければならない?。24時近くの担任の方々が、大物?。上にいる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (毎日、毎日、校長室等で、一番最後まで学校に残っていた事を、思い出しました。学校から、排除致されないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校の校門をくぐるのも、ぎりぎりまで、時間潰しをしていた。上げられて、排除致されない為に。)

 (仮説。仮説ですよ。もしかしたら、ドナルド・トランプが、安倍晋三に、「真珠湾攻撃を忘れない。」と言って、別の存在に成った時、北海道知事が、安倍晋三に、または、安倍晋三の部下に、電話を致して、手下をしていたら。さらに、副知事を、訪問させて、さらに手下をしていたら?。)

 ((一応、常識?。北海道は、亜米利加大陸の雛形?。本州は、ユーラシア大陸の雛形?。四国は、濠太剌利大陸の雛形?。九州は、阿弗利加大陸の雛形?。))

 (人民裁判、吊し上げ。安倍晋三さんは、森友問題、加計問題等で、人民裁判、吊し上げを喰らい尽くしていた。だから、鹿児島、桜島で、自民党総裁選出馬表明をした?。だから、長期政権?。北海道知事は、その安倍晋三の下では無かった?。それで良いのだろうか?。野生の北海道?。)

 (野生の北海道という嫌み、厭みも、言ったら、失言で、謝罪致させられる人民裁判、吊し上げの天皇日本国、それで良いのだろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。衆愚政治?。いやはや。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。報連相。密な関係。共生。一致。)

 (神界のように、一致、合体、別々に戻る、必要に応じて。自在に。という関係に、全国知事会、全国政令市長会?、全国市区町村長会?、は、成る必要が有る?。やがて。天皇日本国を、護る為に。もしかしたら?。)

 (※偽神、兇悪党、極悪党は、童貞の教諭で有る私を犯し尽くした。織田信長福島瑞穂夏目三久真屋順子土井たか子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、お給料、勿論。8月15日の障害年金振込日、残高、1桁。それが、織田信長、女子?の現実?。以上、現実決済。)

 (残高1桁というのは、三浦市も、消滅させられたという現実でした。藤沢市は、最初から、無かった。IBMパソコンAptiva。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人属?。地球人類は無かった。動物の1種の人属しか無かった。以上、現実決済。三浦市、バス?。バス回数券?。)

 (自分の息子森祐喜を、雌をやって合法的に殺害した森喜朗。同様に、娘の隈本恵子、息子の隈本一郎を殺害した故隈本確、核之超神霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。隈本正二郎、ノアの摂理?。核之超神霊は、3男以前を皆殺しした?。以上、現実決済。)

 (即ち、3男以前の者達は、独り神?に致された?。皆、サタン核之超神霊に犯され尽くしたから。さらに、核之超神霊に犯され続けるエホバ、やるわけ無い。そんな、独裁者核之超神霊、雌・エホバ、英国女王の一方的奴隷、やるわけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (言っている事、解りますか?。核之超神霊、雌・英欧米は、インベーダーは、一方的に、地球人類を犯し尽くして、母星を破壊した自分達の復帰をやろうとしている。それが、インベーダー・雌・英欧米の本性と考えられている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (そんなに、一方的奴隷に、地球人類が致されて良いのか?。無限奴隷地獄と。それが、英欧米転生をして、地球人類を裏切った方々の本性と。地球人類が、負けると見て、地球人類を裏切った方々と。おそらく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (成る程、天皇日本国が返金致され続けているという事は、裏切って、英欧米転生した方々が、天皇日本国に返金に成ったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。惑星マルデックで、マルデックを核戦争で破壊した側の方々?。以上、現実決済。)

 (論理的分析。バシャールによると、核戦争で破壊致された惑星マルデックの67%で、地球は、造られた。33%は、アストラル・ベルト?、小惑星群?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。民法、血族6親等、姻族3親等が、親族。以上、現実決済。原理数6。)

 (即ち、天皇日本国内が、地球と。米国は、年収2ドルの大統領、ドナルド・トランプの影武者?。米国大統領の年収は、40万ドルなのですが、2ドルが強制。他は、返上して良い。即ち、自腹だから、ドナルド・トランプは、自腹の大統領の管理通貨を返上したと考えられる。以上、現実決済。)

 (※交流の蓄電池?、高価過ぎる。自家発電、ガソリンの、それで、冷蔵庫?、それも、高い気がする。缶詰?、レトルト食品?。野菜庫の野菜等は、パー?。冷暗所、地下?。)

 (野菜ジュース、スムージー、常温保存のもので、健康維持可能?。生野菜を摂取しないで。缶詰、レトルトだけだと、お蔵入り?の現実、かなり、生物と致して、厳しい?。雪の担任をされなければ。雪で閉じ込められた肉体は、雪に担任され続けているので、可能?。)

 (地球の生命エネルギーの下で、生きていない生物は、危険と、私は、思う。青い地球。水と緑の地球。肉体の構成要素。人体という場合は、星、星々の生命エネルギー、活力、ビガー、スピリットも、含む。)

 (海風を浴びる。森林浴。朝日、夕陽、夕焼け、プラーナを浴びる。日溜まり、日光浴。大地の気を受ける。砂。川。湖。池。沼。湿地。)

 (授受作用。火と水の化合。世界は、2人から、始まる。童貞&障害年金生活の私は、物凄く、下の地位・上の位なので、最果ての地から、何とか、信頼関係を得て、生きる事が出来ている?。月夜の海中生物の受精の営み、それは、人属の夜の営みでも有る。生命。)

 (※基本。自分を知覚出来ない。感覚は、全て、他を知覚するだけ。即ち、生活の為。生きる為。自己認識の為では無い。即ち、生活、生きる為の最低限、最小限で良いと、私は、思った。自己実現では無いから。エゴは、自分では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※それも、阿羅漢の悟り、覚り、覚醒。涅槃・ニルヴァーナ。私は、浅草観音、正観音如来、真大帝神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実を、最低限、最小限で、生活、生き続ける、最終未来まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※息子弘中綾香、母堂真理子、父(仮)田中卓志(たなか たくし)。息子堀北真希、父長澤まさみ、母(ジャネット・ジャクソン)。田中卓志は、天使なので、上。人間は、やがて、着地・グラウンディング致して、出現すると思われる。)

 裁判官のツイッター、どこまでOK? 最高裁が判断へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000117-asahi-soci

 会社の上司が部下に対して「ツイッターをやめろ」は許されるか?(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/sasakiryo/20180818-00093626/

 ツイッターで不適切投稿 岡口裁判官の懲戒を申し立て:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL7S4DWML7SUTIL02W.html

 (※偽神、兇悪党、極悪党に、犯された現実は、2度と、神・造物主の副担任が無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、2度と無い現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※偽神とは、核之超神霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党とは、アラー・夜王&蛇・陰王。極悪党とは、雌・濁王&雄・夜叉。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※だから、我々は、上澄み、透明化、真澄化致され続けるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、マスター。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球の最終未来まで。地球霊だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (地球霊、地球の分身と致して、我々、マスターと致して、仕事を致し続けるのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※あのね、偽神、兇悪党、極悪党に、犯された現実は、神・造物主、脳内の信頼関係が、2度と無いので、2度と出来ないのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、童貞の私を犯した外国天皇日本国神奈川県がやった現実。以上、現実決済。)

 (※具体的には、隈本正二郎、セツ(セト)、ノア、3男、立本信吾前原誠司、民間、物しか、有りません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、2、娘?、韓国?。平成天皇は、4、殉職首相小渕恵三?。石破茂は、ドナルド・トランプ?。)

 (バツニ、再々婚の白人の息子、年収2ドルの米国大統領ドナルド・トランプが、警告を出した。まだ、恨・ハンをやって、英欧米を犯し返す気なのか?。北海道地震を起こした兇悪党・蛇&アラーに対して?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (蛇とは、鳥取砂丘?、山陰地方?。アラーとは、九州?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、ドナルド・トランプは、山陰地方&九州に対して、警告を出した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※今、懐かしい言葉を、また、聞いた。2度のワールド・ウォーを経て、地球人類は、反省して、ユネスコ憲章をつくったのだが、全く、解っていない。山陰&九州も、北海道のように、ぶっ壊す気のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (即ち、山陰&九州は、ブラックアウトを生じさせない、雌に致されないように、予防策を、取れるか?。それとも、ブラックアウト・雌よりも、もっと酷い黒服・殺人または身体障害者の蛇・陰王、キャバレー嬢・家庭破壊のアラー・夜王の現実に着地致すのか?。)

 (夫・ウエンツ瑛士は、10月から、1年半、英国で、舞台の勉強?。山陰?。九州は、田中裕二人造人間キカイダー。半分。長嶋茂雄。悔い改めなければ、半分、左半身を犯し返された?。ウーパールーパー幼形成熟、女?しか無くなった?。以上、現実決済。)

 (故隈本恵子、指原莉乃?、4年?。故隈本一郎、渡辺麻友?、5年?。前者は、小泉純一郎?。後者は、森喜朗?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類物語。悔い改められれば、魔神界10段、魔聖天界5座。出来なければ、水晶・地王、宝石・大地王?。)

 (※英国、深淵?。EUクオーク?。米国、素粒子?。太陽、原子力?。水星、水?。金星、金?。地球、地?。火星、火?。小惑星、小?。木星、木?。土星、土?。天王星、ゼウス?、石原裕次郎?。海王星、ポセイドーン、石原慎太郎?、高橋克実?、松山千春?。冥王星、アンティーク、太陽系の思い出。)

 (※仮説。もしかしたら、蛇・陰王とは、地球人類との離婚?。そこまで、悔い改めなかった?。だから、水晶・地王?。アラー・夜王は、地球とも離婚した?。だから、宝石・大地王?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。)

 (※魔神界10段は、人造人間キカイダー。処女と婚前ファーストセックスをした方々?。魔聖天界5座は、安の座、徳の座、寿の座、王の座、帝の座。処女と婚前ファーストセックスをした方々で、ラブ?が有った方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※阿羅漢、我々は、童貞の私と信頼関係が有った方々。仏陀の下の地位・上の位の者達。だから、仏陀の6年間の苦行で、浄化致された。独り神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非処女。非処女は、非魔、神を裁かない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※非処女に、メリットは無いので、魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界には成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位・下の位には成らない。下の地位・上の位にしか、成らない。物事には、両方、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※松岡修造は、娘との闘い。娘を結婚させなければいけないから。錦織圭との闘い?。勿論、その次は、子にする闘い?。孫にする闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バーサス。バーサスしか、生きて行く方法が無いから。)

 (※それで、不退転に到ったら、阿羅漢への道に、成った。家系が、上昇しか、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀に担任した。仏陀を踏んだ。マツコ・デラックスの下の地位・上の位に成って、仏陀を理解出来た。)

 (強.姦罪の平成天皇&強.姦罪の日本国首相安倍晋三だから、孫娘の小池百合子石破茂が、自民党総裁選に出馬せざるを得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻・野田聖子安倍昭恵を、強.姦し尽くしたから。以上、現実決済。)

 (南明奈濱口優南明奈野田聖子安倍昭恵と、安倍晋三は、現実、物質、肉体の担任に、着地、グラウンディング致した、おそらく。IT、南明奈藤岡弘、、の担任をしなかった安倍晋三は、娘野田聖子に、おそらく、成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (殉職首相小渕恵三は、小渕優子のパパ?をやった?。娘。女では無い。小渕恵三にも、勿論、妻&小渕優子の母がいたのだから。あたりまえの現実。愚かな前世霊どもは、それが解っていなかったので、昨日、全滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (ドナルド・トランプの警告を、またも、無視して、天皇日本国を、バツに致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国は、大変な事に成った。ヒラリー・クリントン?。)

 (※平成9年度着任〜平成14年度定年退職の刺客蛇校長?。南明奈と、濱口優が、結婚した理由。平成7年度、平成8年度は、IT。平成9年度から、ITも無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、ドナルド・トランプの警告を聞かなかった。)

 (安倍晋三は、ドナルド・トランプの警告を聞かなかった。野田聖子、娘に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。孫娘の小池百合子石破茂の上の地位・下の位をやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (また、さらに、最低の天皇日本国に成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※テレビは、映像と音声で、文明なのに、自然が無くなっていて、テレビが現実に成っていた事が、認識致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。テレビが点けられないから。文明代金を払えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※早朝、試験電波発信中で、各局が、オフに成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※母?が点けていたテレビ画面の一般人からの幻聴で、「現実に担任された。」と聞こえた。童貞の私は、現実に、担任されない。だから、テレビのVRが無くなって、自然、物質界が有るように成ったと感じている。)

 (※眼に、ITの圧力がかかっていて、眼鏡の他に、ITのバイアス、視界妨害をされていたのが、無くなった。数日前から、バック駐車も、出来るように戻った。それまで、身体が後ろを向けなく成っていたので、かなり、無理をして、神経をあちこち使って、バック駐車をしていた。)

 (※バス、大型車を駐車するような感じでした。それが、後ろを見ながら、自然に、バック駐車出来るように、数日前から、戻っていた。身体が、1億分の数百、返金致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。脳内支配致されていたのが。)

 (※83才の父は、83才の誕生日プラス1ヶ月で、運転免許、切れた、更新しなかった。84才の母は、もっと前に、更新しなかった。その父は、バック駐車をしなかった。前から、入れて、バックで出ると。その父の車を、私のに名義変更した車だから?。8ヶ月半を経た。)

 (※民法の担任?。修行者、修業者の私は、幽体?、幽界に、無知だったようです。悪霊の現金?の意味が、ほんの僅か、解った気がする。信じられない。担任致されていた文明?。もしかして?。56才5ヶ月マイナス5日の今日、初めて、微かに、思った。)

 (※ウルトラマンは、試験管のようなものを、右手で、上げて、自由の女神?、変身。ウルトラセブンは、両目に、眼鏡のようなものを、当てて、変身。仮面ライダー藤岡弘、は、両手を回して、変身。昨日の運転の支払い?。私の中で、誰かが、変身していた。)

 (※私の生徒で、私の上の地位・下の位に墜ちてしまった有り得ない方々に、私は、個体の尊厳を払う。それが、私の平成3年度から、平成15年6月下旬までの教諭と致してのプロの仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※安倍晋三は、松本智津夫麻原彰晃に対して、仕事をした。最初に、死刑執行致したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間では無くて、極悪党の天、兇悪党の蛇&アラーの仕事。覇王の仕事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (人間は、為に生きているので、死刑執行致されなかった。林郁夫(はやし いくお)が、無期懲役なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。それが、人間界です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。林郁夫は、人間界のバトン、襷を背負ったのだ。)

 (魔で有った松本智津夫麻原彰晃を見切ったから。駄目だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、生徒指導です。たかが、中学生の生徒指導でも、当然の事。人間力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (魔、破壊神、ゾロアスター、マニ、シヴァ、に続いている松本智津夫麻原彰晃で無かったから、林郁夫が、人間界のバトン、襷を背負った。先生。医師も先生だから、勿論。人間界の為に働かない医師、無駄、勿論。それが、木村拓哉二宮和也の映画?。)

 (※こんなに、外国天皇日本国神奈川県に、犯し尽くされた私が、何故、反撃しないで、手下報告をし尽くしたのかの理由。私は、正義、ジャスティス、公正では無い。それ、観念的、地獄魔界墜ちの蛇・陰王と、アラー・夜王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※皆、たった1度の人生しか、与えられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのたった1度の人生を、最大限、自分の利益に成るように使い切る、それが、私の思い。社会学経営学。社会は、弱肉強食。正義、ジャスティス、公正に成る日は、来るのか?。)

 (※貴方が、生きている間に、正義、ジャスティス、公正の社会に成らなければ、貴方にとっては、無駄、無意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、相対的な現実の下での、相対的な生きざまの研究なのです。野田聖子小池百合子石破茂。独裁者、潰れるから。)

 (独裁者は、神の担任が無くなった地点、時点で、悪魔化し続けた。魔界化し続けた。私が、神だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、地獄魔界の底に墜ち続けて行った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※修行者、修業者の基本、いろは、ABC、保育園、幼稚園が解りましたか?。もっと言うと、親。しかし、それは、言わないで置こう。親が解っている者達は、親に成れないから。副担任の親、子は有り得ないから。絶対に、子が、親を、育てるのだ。以上、現実決済。)

 (※逆は、絶対に、無い。それが、現実の仕組み。副担任は、出来ないように成っていると。必ず、仕事をさせられ続けていると。利益が出来ない現実と。皆、解っているでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※私が見えたか?。絶対に、損はさせないという私の無限の恐ろしさ、怖ろしさが見えたか?。損をさせないという私のカルマは、損をさせられないという私への反作用でも有る。それが、私の最終未来までの意志だ。皆、精進努力をし尽くして、往生するのだ。その私の意志は成長し続けるのだ。)

 (その意志が、私の肉体&衣食住等の生活費への報恩で有り、供養。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生命エネルギーの交流。)

 (※相も変わらず、異様。こんなに犯され尽くした私をさらに犯そうとしている悪党と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、コイツらの挑発には乗らない。理由は、無駄だから。神は、クダラナイ存在なのだ。我々を、無限借金地獄に墜とそうとしまくっている失敗者。以上、現実決済。)

 (※カースト、上下関係、ピラミッド組織、城の石垣の上下関係。その石垣の石のちっこい範囲内で、生き続けるのが、人間社会と。私は、平成9年度に派遣致されて来た刺客蛇校長に、母を木への衝突事故で、入院致させられ、翌年は、預貯金を0円に致された。以上、現実決済。)

 ※藤沢市1年目、平成7年度、毎朝、六所神社に、銀貨で、5000円、寒川神社に、銀貨で、5000円、お賽銭。日神会に、70万円。ワールドメイトの月会費3万6千5百円、その他、神事参加費用。休日は、箱根神社に、5万円、3万円、1万円、5千円。寒川神社に、3千円、5千円、1万円、3万円。等々。

 ※藤沢市立中学校3年目、平成9年11月29日に、私の母は車で配達中、木に衝突して、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、20日間入院した。平成10年6月25日まで通院した。厚木市に、軽のボックス車の処理に行った私は、その現実を見た。森喜朗?、森祐喜を合法的に殺害した。

 森喜朗は、森の精霊?。北欧?。意味不明な現金?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、森祐喜君は、合法的に、殺害致されてしまった?。普通は、そう成るでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。加藤智大。植松聖。岩崎友宏。等々。

 母が入院中は、毎日、仕事が終わったら、病院に行って、最後までいた。平成10年度は、童貞の教諭で有る私の預貯金残高が、0円に成った。外国天皇日本国神奈川県藤沢市が、童貞の教諭で有る私を、永遠、永久、無限星霜、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成12年10月に統合失調症を発症して、現実を、永遠、永久、無限星霜、犯され尽くした。平成15年6月下旬から、療休、休職、そして、平成18年8月31日に、辞職させられた。インターネットの文書を読み上げろと、神奈川県指導主事に命令されて、辞職願を書かさせられた。以上、現実決済。

 ※インターネットの文書を読み上げる事は、娘がいなければ不可能だった。これをやった神奈川県指導主事の事を、以上、全存在界の方々に、報告致しました。それ、出来る方は、いないから。以上、現実決済。

 ※神奈川県指導主事は、インターネットの向こう側を自己判断、自己選択、自己責任致した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、勿論、インターネットの此方側の現実しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何を書こうとしたのかと言うと、それが悪党の神がやり続けている地球人類の現状。神は、悪党なのだ。我々を、淘汰し尽くしただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説。私は、信用していないが、天命界の核之超神霊は、ヒーローを偽装している。

 その無限に悲惨な地球人類の現状から、天命界へ?。しかし、本当とは、私は、思っていない。勿論。私は、地道に、現実を生き続けて行く。信用不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、肉体体験を通して、私の霊体が形成致されたという考え。

 それ以上のあの世は、無いとは言えないが、私には、無いと。それが、皆。皆、自分の肉体体験を通して、形成致された霊体で、永遠のあの世の生活を送り続けるという地道な考えが、私の考えです。因果律。原因の無い結果は無い。自分の霊が、あの世で、肉体生活の刈り取りをし終えて、霊に成ったと。

 ※仮説。隻眼の故隈本確、私は、左目が殆ど見えなかったと思っている、は、銀河?、動物?を犯され尽くした?。だから、動物界の時間が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、父からの精子と母からの卵子の受精から始まった動物界の時間も有る。以上、現実決済。

 あの世で、動物界の刈り取りをし尽くす。肚のセンター、月司神。私は、童貞だから。童貞の私は、地球司神の刈り取りは無い。雄・サタンの体験が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、胸のセンター、太陽司神の刈り取りへ進む。以上、現実決済。

 童貞の私は、銀河司神、宇宙司神の刈り取りは無い。だから、その後、宇宙神と成った。以上、現実決済。宇宙の大規模構造・真我の集合体。スターヤーナの私だから。童貞の私は、天命界無関係かな?。正観音如来、真大帝神。次女の母が、勿論、無いから。次女の母を超えて、天命界参入?。以上、現実決済。

 ※仮説。天命界参入は、隻眼、左目が殆ど見えなかった、の故隈本確が、次女の母を超えた。それで、天命界参入の道を開いた?。それが、私の仮説です。天命界とは、次女の母を超えた現実の因が有る方々の未来?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、中村光宏を責めはしない。中村光宏に、次女の母を超える気持ちが無いのを、ガックリ致させられただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中村光宏に、その気持ちが生じた時、私は、イニシエーション致す。アベル復帰。以上、現実決済。生野陽子物語完。以上、現実決済。

 久代萌美が、生野陽子の下の地位・上の位だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。同期入社の宮澤智、酒主義久は、カップルで、同期入社した。あと、三田友梨佳と、木下康太郎は、入社後、そういう関係に成った。以上、現実決済。

 ※佳子妃、内田嶺衣奈?。眞子妃、宮澤智?。生野陽子悠仁殿下、石原宏高。石原延啓舛添要一久代萌美

 ※手塚理美成海璃子、図書カード。

 ※2万年の寿命、命脈というのは、神漏岐大神&神漏美大神、私の言葉では、葉っぱ。葉っぱすら、2万年と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊さんの言葉では、現金?。葉っぱの現金すら、2万年は、寿命が有る、命脈を保つ。以上、現実決済。

 ※私は、宇宙の大規模構造・真我の集合体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※陰の陽、陰の陰。神漏岐大神&神漏美大神にとって、2万年の葉っぱの現金?は、陰の陽。その後、陰の陰に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、宇宙の大規模構造・真我の集合体が、陰の陽。その後、陰の陰に成った。以上、現実決済。

 ※婚前ファーストセックスをしてしまった?方々は、陽。その後、婚前ファーストセックスを悔い改められた、婚姻届を提出出来た方々は、陽の陰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、親に成れた方々は、陽の陰の陰。娘の父。さらに、2人目の親に成れたら、陽の陰の陰の陰。次女の母。