ブログ13

皇紀2671年度。

((3度目の婚姻届提出は、婚前サードセックスの悔い改め?))

((3度目の婚姻届提出は、婚前サードセックスの悔い改め?))

 ((

 阪神・淡路大震災 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E3%83%BB%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD

 ※阪神・淡路大震災が、起きてしまいました。平成30年10月10日(水)16:02。三浦市消滅致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭で有る私を、3年に上げなかったから。物・外国に成りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、現場に行かなかった災害は、私の現実の中では、起きていない。ニュースで知った災害等は、私の現実では無い。だから、今まで、私の現実内では、阪神・淡路大震災は、起きていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、ついに、阪神・淡路大震災は、私の物の現実内でも、起きた。だから、やっと、神戸の名の入った飲料等を飲める?。食品等を食べられる?。今まで、上にいた?ので、飲めなかった、食べられなかったのです。?。よく解らないのですが。

 素戔嗚尊?に、手下をされていた?。やっと、手下をされなく成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、三浦市は、私の現実の中では、消滅致しました。私は、三浦市から、お給料を1円もいただけなかったようでした。以上、現実決済。

 三浦市から、1円もお給料をいただけなかったので、三浦市は、消滅致しました。IT日本国?。IT日本国は、現実、物、肉体の労働のお給料を払わなかった?。外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私達は、生き物。IT日本国にすら、背負われていなかった?。

 私達は、生き物。IT日本国にすら、背負われていなかった?。自腹だった?。自腹の生き物は、IT日本国のお給料すら、いただけなかったようでした。担任を持たされただけだった?。統合失調症精神障害者31段にまで犯されただけだった?。以上、現実決済。

 実社会は、平成天皇に、IT、外国?の担任を致されて、犯され続けていくだけ?。洗脳支配致され続けていくだけ?。その瞬間に、ITの洗脳支配が返金致されたのかもしれません。平成天皇が、現実まで、犯した瞬間に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇が、現実まで犯すと、IT日本国の洗脳支配が、リセットして、その分、返金致され続ける?という仕組み?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その現実の認識は、ずっと、書いております。自分の現実体験で無い事柄は、自分の現実では無い、勿論。内閣総理大臣安倍晋三も、災害の現場に行かなければ、災害、自分の体験では無い。ニュース。災害の現場に行って、体験した分だけが、自分の体験。以上、現実決済。勿論。

 もしかしたら、童貞の私が、統合失調症精神障害者31段まで、犯されたのは、平成天皇日本国が、外国に借りが有るから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、平成天皇日本国内の現実、物、肉体が成り立っていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、その分、洗脳支配致されて、現実を出来なくされている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかして?。夫婦、いない?。だから、童貞の私も、認められている?。夫婦、いないから。今、ふと、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※偽神は、平成9年度に派遣して来た刺客蛇校長を使って、私を破壊しようとしまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。対抗策と致して、私は、相対的善の意思、意志。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※真。真なのです。真とは、相対的に、悪とは成らないという事。偽神のあまりの悪意に、善は、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根本的に、不可能。弱肉強食の食物連鎖の下に於いて、善は、勿論、不可能。観念的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 偽神は、卑怯、卑劣、自分さえよければよい方々を、犯しまくって、稼いでいるようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、個体の尊厳。二律背反。だから、真。相対的に、悪とは成らないという事。偽神は、観念的に、犯そうとしまくっているから。

 それが、青春、高校、大学時代。学び。真理の追究。追求では無い。追求は、真理では無い。多分、追求をした方々は、やった分、この世的に、大きい欲望を実現している?。氷山の水上の部分。私は、その氷山の水中の部分の苦労を、注視し続けている。見合っているのか?。

 見合わないと私が思った追求は、私は、しないという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本的には、皮膚の締まり。皮膚の締まりが、その方の苦労を顕していると、私は、思っている。感じると。ミクロコスモス。その方の霊界に吸い込まれる。

 ふっと、我に返って、教えられた、学んだと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。動禅、肉体の70兆個の細胞での統一、三昧。私の70兆個の全細胞は、皆、銀河、星雲なのです。ミクロコスモス、マクロコスモス。

 ※私は、大木(たいぼく)のように、河馬、犀、象のように、山のように、海のように、大地のように、湖のように、空のように。

 利益というのは、真空では無い。信仰の柱では無い。自分の消費と。即ち、それを、し続けると、貴方は、やがて、倒れた。空気を抜かれた張りぼてのように。信仰の柱というのは、エネルギーの凝縮。輝き、歓喜。生命の凝縮。

 ※フォログラフィー、担任かな?。私が、ここまでのフォログラフィーの担任、ミクロコスモスの担任をさせられている事が、私のマクロコスモスへの支払い?と。それが、君主、王の神殿での毎朝の祈りなのだ。君主、王の一日は、それから、勿論、始まるのだ。ソロモン、垂仁。

 火打ち石を打って、毎朝、夫を送り出す。火と水との化合で、全ては、つくられる?。授受作用では無い。授受作用、必ず、悪魔が侵すから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。火と水との化合なのだ。直間。それ以上の生きざましか、徒労にされない方法は無い、おそらく。

 真の世界。結果の世界。姿勢。姿勢が、センターが、直間に、入った仕事。

 合掌。右掌(てのひら)と、左掌(てのひら)との出会い。三昧。手印、ムドラー。空中を移動し続けているような生きざま。スーーー。雲上人。雲上人とは、三昧に入っている、三昧を生きている状態。

 中国の帝、官位、聖徳太子高天原(たかあまはら)。

 ※先ず、肉体霊は、たった1度の人生を、生きている。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊消滅。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊という地獄魔界の悪霊の洗脳支配が、やっと、解除致されました。

 肉体霊というのは、自分。自分の自己判断、自己選択、自己責任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自動車教習所の教官が、教習生を、パワハラで、洗脳支配するだろうか?。それをやっているのは、地獄魔界の悪霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地獄魔界の悪霊が、教習生を、洗脳支配しようとしまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、精神障害?、パワハラ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体霊の生活の妨害と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、肉体霊を、自殺にまで、追い込んでしまった地獄魔界の悪霊がいるようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、もしかしたら、両親、祖父母、曾祖父母?。その家系は、子孫を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊の家系?。

 悪霊の家系では無い、普通の家系は、勿論、ブラックでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子は、子孫は、別の人格。勿論。あたりまえの事なのですが、平成9年度に、派遣致されて来た刺客蛇校長は、コイツは、狂っている。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、偽神、核之超神霊、エホバ・雌がやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー?。地球侵略の地獄魔界の悪霊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 肉体霊は、勿論、コイツら、インベーダー・地球侵略の地獄魔界の悪霊は、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分教。個体の尊厳。一寸の虫にも五分の魂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球造物主、月造物主、太陽造物主の下で生きている。

 オンリーワン。ナンバーワンの価値観、世界観の方々は、オンリーワンの者達とは、別の世界を、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球造物主、月造物主、太陽造物主は、オンリーワンの価値観、世界観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ナンバーワンの価値観、世界観は、毒?、猛毒の方々と、感じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子を、子孫を、自殺に追い込み続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生き物を犯し続けているご存在?。

 人間失格のご存在?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人喰い?。人間失格したご存在は、人喰いの価値観、世界観に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。危ない方々。地獄魔界の方々。普通は、太陽系内の者達。

 他人の不幸は、蜜の味が、天?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。強.盗罪。強.姦罪、左半身の身体障害者を越えると、天?。消えた存在。♀?を犯すと、左半身の身体障害者?。天は、その一線まで越えた?。狂っている。それが、他人の不幸は、蜜の味のご存在?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。強.盗罪。天は、強.姦罪のサタン・雄を越えて、強.盗罪のエホバ・雌。それが、他人の不幸は、蜜の味。エホバ・雌の価値観、世界観。その、私が提供したジュニヤーナ・ヨーガの公式が、イニシエーション、参入、入門。

 その、私が提供したジュニヤーナ・ヨーガの公式が、イニシエーション、参入、入門。童貞の私は、それ以上、書けない。単なる推測だから。童貞の私は、サタン・雄も無関係。ましてや、エホバ・雌は、もっと無関係だから。推測、無駄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は、オセロ・ゲームだから。無限に、闇は、続いているから。その地獄魔界の闇、個別事案、個別案件。貴方が踏み込んでしまった闇と、貴方との闘争。オセロ・ゲームは、そこまで。それ以上は、推測。無意味。闇の推測、無意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 貴方が、貴方の個別事案、個別案件に、関わり続けるだけ。一般論は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方が、決めるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サンプル、見本は、皆に影響を及ぼす場合、扱っておりますが。

 共通のカルマ・業。貴乃花大谷翔平田中将大ダルビッシュ有山口達也みのもんた中村雅俊小泉純一郎小泉進次郎徳田虎雄徳田毅福田赳夫福田康夫福田達夫。等々。皆が、抱えている共通のカルマ・業。多分、悪党、欲、地獄魔界は出来ないという収束。終息。終熄。

 福田康夫の首相退任の理由。福田康夫は、息子の福田達夫を犯さなかった。それだけの頭が有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人格。中曽根康弘には、無い。だから、中曽根弘文は、参議院?。中曽根康弘福田赳夫小渕恵三の比較と。以上、現実決済。

 退任と、辞任とは、違う。退任は、自身の担任は、持ち続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。辞任は、自身の担任では無かった?。だから、辞めると、ただの人に戻った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、平成15年6月下旬から、主の座、地球造物主、月造物主、太陽造物主。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。退任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上司が消滅したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞だから、下の地位・上の位。だから、当然、上司は消滅した。それで良いのだ。圧力鍋の安全弁の任務だから。全宇宙?、全宇宙という物凄い語彙を得たので、使うと。全宇宙の圧力鍋の安全弁の任務と。とんでもないヤツだった創造主?。コイツは、殺し屋だった。以上、現実決済。

 童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭が、圧力鍋の安全弁の任務しか、成り立たなかったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。創造主のとんでも無さが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 原始仏教、原始キリスト教の入門、参入、イニシエーションのレベルは、それ以上。創造主のとんでも無さへの対策が、原始仏教、原始キリスト教だから。その後、永い時を経て、根本分裂。仏陀の長老、家老、老中と、大衆部、ルーシェル、提婆達多、阿難・アーナンダ・阿難陀、悪魔との。

 ナポレオンの血統主義、上下関係の限定致された生活と、上下関係に、叛旗を翻した人民裁判、吊し上げの方々との分岐。何様のつもりなのだ。コイツらは、仏陀に、叛旗を翻した阿難・アーナンダ・阿難陀。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿難・アーナンダ・阿難陀は、仏陀の側で、仏陀の現実を、見続けた。そして、仏陀を殺害した。提婆達多、ルーシェルに、唆されて、嗾されて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、仏陀の灯明が無い闇。猫に小判。近すぎて、仏陀の中身の価値が解らなかった?。俗人。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。猫に小判。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統合失調症の病状?、症状?について。悪霊語は、全く、通じない。日本語なのですが、私の中に、語彙?が無いから?。地球語では無い?。太陽系語では無い?。インベーダー?。地球侵略をしているインベーダー語は、造物主には、通じない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インベーダー語のような気がした。太陽系を犯そうとしまくっている刺客蛇校長と。意味が全く、通じないのだ。刺客蛇校長は、太陽系外から、派遣致されて来た?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系の尊厳、個体の尊厳。以上、現実決済。

 太陽系も、個体の尊厳、勿論。インベーダーには、犯されない。インベーダーは、太陽系と物々交換しないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コミュニケーションは、かなり、具体的に、解りやすく、言い続けなければ、無い。私は、平成4年度から、平成15年6月下旬まで、毎回の授業で、鍛えられ続けた。保護者の霊の批判が、聴こえないように。授業とは、踏むので、勿論、踏み返され続ける。大乗のヨーガ。

 だから、直間。心情、菩薩レベルの集中では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一致。生徒と一致して、生徒の中から、生徒指導をし続けるしか、無かった。有段者。武道、学問の。相手の内側に入ったら、有段者に成った。以上、現実決済。

 それが、有段者の修行、修業。武道も、学問も。私が、高三・3H・男子クラスの時・昭和55年度、数学で、100点が、続出した。満点が続出した。生徒が、先生を越えたという現実。100点は、授業レベルが、生徒よりも下だったから。アイドル・怠け、仕事に成っていない。

 仕事とは、先生が、生徒よりも上で無ければ成り立っていない。即ち、男子の100点がいてはいけない。それ、仕事を出来ていなかったから。生徒が、到達出来なかった先生の境地が、有り続けなければ、仕事では無い。その授業、駄目。サタン、ルーティーン。

 ※来年5月1日、皇太子即位、秋篠宮皇嗣。※面白いね、愛子皇太子で無い現実が。私は、?・クエスチョンです。兄と弟は、二親等の関係だから。一親等の関係では無いから。?、また、クエスチョン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の感覚では、秋篠宮が、摂政と。聖徳太子のように。私は、二親等の関係を良いとは思わないから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平準化?、平民化?。内閣総理大臣が、新天皇と距離が出来た。内閣総理大臣も、改名が必要?。

 二親等の関係で良いのか?。新天皇と、内閣総理大臣とが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、大問題と思うが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 <大阪府>松井知事、公用車で喫煙を釈明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000045-mai-soci

 ※人民裁判、吊し上げ?。赤の旋風?。それで、北朝鮮は、赤化。中国も赤化。ジンバブエ?のハイパー・インフレ、自国の紙幣破綻が、思い起こされました。公用車での喫煙は悪いと、私も思う。踏むから。しかし、公用車で、食事や、休憩に行くのは、良いと、私は、思う。上司、損だから。

 しかし、人民裁判、吊し上げは、損な上司まで、裁いて、上をやるので、弭化致しました。童貞&障害年金生活の私は、上には成らないので。昨日、22?時間くらいの便秘で苦しめられた。異様な方が、私を、苦しめた。性別変更?で?。転生?で?。2度目は出来ないよ。

 田中角栄田中眞紀子小泉純一郎小泉進次郎舛添要一片山さつき夏目三久、宇垣美里、菊川怜渡辺謙武井咲小泉孝太郎、?、(新垣結衣)、舘ひろし。夫、妻、では無くて、娘?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三君のあの顔の原因?。痘痕?。

 普通は、平成天皇生前退位ビデオ表明から、即、対策を取り続けるのだ。取り続けなかったから、天皇日本国の解体、内部留保を、かなり、下ろされてしまった。私の嫌み、厭み、平準化、平民化は、届いていない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生徒なら、黒板に、平準化、平民化と書いたら、真っ青、昇天するか、悔い改めるのか、3分間の猶予。ウルトラマン一族に免じて。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、真理なのです。カシオペア座首星神界の大国常立大御神の深淵。私まで背負わないオマエらの未来だ。ライ、ライ、ライ。パンドラの箱安倍晋三君の昨日のテレビでの痘痕(あばた)顔。玉蜀黍(とうもろこし)顔。ブラックマヨネーズ吉田敬、斎藤洋介、阿藤快。しゃくれ。瓜。瓜実(うりざね)。

 マスターの日常。警備。造物主の摂理。警戒。それ以上の波長なら、即、返答。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の教諭を犯した三浦市藤沢市は、神奈川県費&三浦市費&藤沢市費が、返金致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平等?。人民裁判&吊し上げ。

 ※日本国費は、神奈川県にしか、払われていない。教諭には、払われていない。だから、教諭は、IT教諭、または、非童貞教諭に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、昨日、22時間の便秘に致された。異様だった。何で?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の記憶の世界では、三保の松原から、横浜港までが、海岸、湘南。千葉の市川市東京ディズニーランド、幕張も。その元は、アメリカ横断ウルトラクイズ福留功男徳光和夫永井美奈子。当時の米国のイメージは、良かった。アメーリカ、北海道、湘南。

 平成4〜6年度、三浦市立K中学校まで、通勤し続けた。行きは、6時前に出発して、7時過ぎに着いた。校務員さんに、校舎を開けてもらって、始業まで、卓球。帰りは、3時間半。鎌倉は、抜け道を、通りまくった。海岸道、駄目。土日の帰りは、横浜横須賀道路、横浜新道、東名、小田原厚木道路

 その後の藤沢市の8年3ヶ月弱は、欧羅巴?。そして、欧羅巴、阿弗利加は、水中に、沈んだ?。海に、帰って行った?。

 ※何が正しいのか?。私の認識では、皆、正しく無い。勿論。だから、相対的な正しさだけ。その相対的な正しさも、勿論、正しくは無いのだ。あたりまえ。それが、魔界との闘い。戦争までする魔界との闘い。自爆テロは、生き物にとって、正しく無い。観念の犠牲に成った方々。

 観念的な正義の為に、犠牲に成った生き物、蛮勇。私は、マスター。生き物の正しさの為に、生き尽くす。魔界の異常、狂気は、無関係。魔界は、神?と闘っている?。私は、造物主を生き尽くす。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生き物の正しさを生き尽くす。

 ポジティブ・シンキングの反動は、ネガティブ・シンキング。疲れ果たすと、何もかも嫌、厭に成った。それが、欲界の仕組み。だから、欲界を泳ぎ続けるポイントは、常に、両方を生き続ける事、中道、中庸、大道。大道とは、中庸、中道を生き続けている。すると、大道に成った。水戸黄門

 それを、成就、完成という。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。凸と凹のマッチング。その瞬間、成就。その課題は、完成。それが、私達の生きざまと思う。創造主?は、次々、課題をつくりまくる?。私達は、その凸と凹のマッチングをし続けて、成就、完成し続ける。

 成就、完成すると、創造主は、その課題を、私達に、背負わせられなく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、創造主と、私達との、永遠の闘いが、生きる事なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、クンダリニーは、解らない。私に解るのは、何かを閉じると、何かが開くという現実。造物主のセールス?。何かが、私を犯したので、私は、その、何かを、止めた。すると、暫くして、別の、もっと価値の有る何かが、開いた。その連続。結局は、貴方の価値観なのだ。

 貴方にとって、価値の無いものに、貴方は、支払いしない。それで、貴方は、造物主に、返金に成り続けた。それで、貴方の生命体は、向上した。だから、向上した価値観の世界が開いた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻は、自滅するかもしれない、妻の浮気は自滅だから。

 貴方にとって、無価値の妻は、浮気して、自滅し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解っただろうか?。それだけの覚悟が必要。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真理の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 妻は、夫の雄なので、浮気不可能。自滅しただけ。妻とは、夫の雄なので、夫に、干され尽くす。それが、妻と夫の関係の基本、ベーシック。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫は、妻のヒモ。雄で有る妻を干し尽くす。それが、夫の妻への愛。以上、現実決済。

 夫は、サタン・雄・妻を、屈服、屈伏し尽くす愛の存在なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、結婚の心得。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※メラニアには、ドナルドとの間に、白人の息子がいるので、浮気、関係無い。ドナルドは、勿論、メラニアに、浮気不可能だから。白人の息子の自分を、浮気して、損しただけだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。白人の息子への貯金を減らしただけ。

 メラニアは、白人の息子の母なので、自分の貯金も減ったが、雄が減って、楽に成ったとも言える。寂しく、淋しくは有るが。その思い、ドナルドに届いている?。大乗のヨーガ、心情。貴男。ドナルドの琴線。結婚記念日。新婚旅行。結婚式、披露宴。

 ※私は、人は、幸福に成らないと思っている。逆と。実社会は、人を、ますます、不幸にし続けている気がする。実社会の現実を知れば、知る程、人は、大人に成っていく、幸福と無縁に成っていく?。ミクロコスモス、ますます、マクロコスモス化し続けて行く。

 ミクロコスモス、理解をすれば、する程、マクロコスモス化、巨大化し続けて行く。中心を得続けて行く。神智学の価値観、世界観。皆、ミニ地球化致させられ続けて行く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その中心、情報の集積が、魂。地球の子。以上、現実決済。

 ※カリスマ商売?、外資?について。外資?、カリスマ商売が、有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ハゲタカ?。私は、返金した。雌?。慶大商学士の私は、それは、理解出来たから。雌の商法が。所謂、吸収合併と。資本主義の授業。

 現実に於いては、市場の独占は、そこまでは、阻止しているようです。そこまで、日本国民は、馬鹿にされてはいないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。馬鹿にしていたら、勿論、雌は、市場の独占までやっただろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、安倍晋三と、小泉純一郎との闘い。小泉純一郎は、安倍晋三に、ブレーキをかけ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国のEU離脱国民投票の二の舞に成らないように?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、そこまで、やる。非常事態には。そこまで、中学校の運営は、狂いに狂っていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらの愚かさは、破滅を招く。だから、最小限の支払いは、私はした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 クビに致されてしまいましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それでも、先見の明が有ったから、するしか、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分岐した。太陽系内に残れた者達と、落第した方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 太陽系を落第した方々には、魔神界10段か、水晶か、の未来。亜細亜?。聖天界5座か、または、宝石か、の未来。米欧英?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜まで、落第すると、中東?。米欧英まで、落第すると、阿弗利加?。

 私は、水晶・黒服・殺人犯または身体障害者・蛇・中東、宝石・キャバレー嬢・家庭破壊・アラー悪魔アッラー・阿弗利加と、一言で書いていましたが、現実は、亜細亜転生、米国転生から、始まる?。私は、結論だけ、書いていましたが。水晶、5億年。宝石、10億年。

 平成9年度からの、刺客蛇校長、アラー悪魔アッラー教諭、英国女王校長との死闘が、一段落したので、やっと、書けた。コイツらは、英欧米、露西亜・中国・韓国&北朝鮮を洗脳支配しようとしまくっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、日本国は、下なので、下に致されただけと。返金致させられただけと。誰も、闘わなかった?。だから、返金に成った?。現金?なるものは、無い者達は。物しか、無い者達は。現金?なるものは、プライド?。プライドでは無い者達は、物、肉体を護る為に、ITに返金した?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。枝野幸男?が、公文書の担任をしようとしている?。しかし、日本国は、ITの担任までは、まだ、していないと。米国は、私的メール・アカウントの使用を禁じていると。即ち、ITの担任まで、している?。

 ※ヒラリー・クリントンは、女性だから、私的メール・アカウントの使用、必要と私は思うが。小池百合子のコメントを聞きたい。小池百合子も、ヒラリー・クリントンの私的メール・アカウントの使用を禁じるのか?と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私には、そういう教養、社会性、人間性は、有る。平成1年2月下旬のブラックアウト、ハートブレイク、永遠を越えた以後も。以後、真空?の世界に、私は、いますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITは、犯されたら、アナログが戻ったので、電源を落とせる。シャットダウン出来る。停電も、電力の現実決済。信頼関係が無くなったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブレーカーをOFFに出来る方々は、自力で、現実決済出来ると。

 ※今は、冷蔵庫の問題が有る。ブレーカーをOFFにすると、冷蔵庫の飲食品の管理通貨?の現実決済?。全部、飲み終えて、食べ終えてなら、可能?。そうで無い場合、どうやって?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水道も、元栓を締めて、再び、開ければ、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そう言えば、固定電話も、父が、電源を切っていた?。昨日、日時等、セットし直したから。現実決済した?。ITが、踏む?、物しか無いのに、現金?の担任をすると、現実決済?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊は、現実感覚が、狂っているから。現実では無い担任を、ITで、しまくっているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ITが返金に成り続けている?。アナログの現実が、返金致され続けている?。

 中学校は、生徒の為に有ると、私は、思っていますが、そう思っていない方々は、二宮中学校も、そうだった。昭和51年度の中3。我々、中2を、卒業前に、順番に、体育館に、呼び出して、暴力を振るい続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 当時は、体罰を、教員は、行使し続けていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、今とは、違う。今は、教員が、生徒の為に、働いていないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒と繋がっていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もう、常識が通じない。生徒の為に働いているという一線を、越えてしまった?。中学校は、アマチュア。実社会では無い。お給料は、無い。それが、常識。しかし、今は、その常識が通じない。お給料を取っている?。生徒に、実社会の担任をしている?。

 だから、たかが、体育祭で、身体障害者に成った、さらには、死人まで出た組み体操等をやった?。お給料を取った?。中学生は、アマチュアと、私は、思う。プロでは無いと。プロの世界は、まだまだ、安全管理は行き届かせる事が不可能?。だから、訴訟?。

 しかし、中学校は、訴訟では無くて、アマチュア、危険な事はしないと。お給料を取らないと。私は、それを、書きたかった。だから、カリスマ商売?、外資?から、書き始めました。私の主義主張です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 韓国人は、犬の肉を、食うそうですが、日本人は、犬の肉を食わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。犬の肉を食う韓国人は、仲間を裏切る?、出し抜く?。犬の肉を、上司に届けるというのは、そういう現実でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 犬の肉を上司に届けるというのは、仲間を売った、裏切った、出し抜いたという現実でしょう。それが、外国なのだ。日本人の常識は、通じない。徴兵制だから。徴兵されたら、殺すか、殺されるかの現実を身体に叩き込まれた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 安倍晋三に、自衛の歯止めを、かけられるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、勿論、野党の仕事。瑞西永世中立国民皆兵等、議論を尽くして、日本国民の世論を成熟させる事が、野党の仕事と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、修行者、修業者の仕事。地球人類を維持し続けるための。惑星マルデック、アストラル・ベルト、小惑星の二の舞に、地球をしない為の。その為に、修行者、修業者は、修行、修業をし続けているのです。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、人間語。人間の世界。

 伊調馨の復帰について。私は、国民栄誉賞だから、復帰せざるを得なかった?と思った。信じられないが。無限ブラック社会の犠牲者に致されないように、自身の為に、出来る事を致される事を、私は、思います。自身の、たった1度の人生なのだから。国民栄誉賞、返納も有り得ると。

 私は、国民栄誉賞の返納も有り得ると思います。国民の期待に応えていないという非難、批判を浴びせられたら。それ以上、追い詰められたと私は、思いました。自身を、無限ブラック社会の現実から護る為に。大人なのだから。国民の悪意の餌食に致されない為に。

 私は、勿論、国民は、悪意の塊と思っております。皆、偽神に犯され尽くしているから。だから、その鬱憤を晴らす為に、伊調馨を生け贄、スケープゴートに致したとしか、思えない。それが私の思いです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 愛媛県で「農業アイドル」として活動していたグループ「愛の葉Girls」の大本萌景(おおもと・ほのか)さん。16歳だった2018年3月21日、死を選んだ。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00010000-bfj-soci

 ※私のコメントは、地下アイドル、止めた方が良いと。社会は、そんなに、甘く無いから。地下アイドルの現実を、調べ尽くして、それでも、やりたいのなら、覚悟して、やるべきだった。通信制高校から、全日制高校へ、入り直すというのは、オカシイ。

 普通は、通信制高校も駄目なら、大検?。社長の悪魔的発言を、まともに受けて、その選択をしたのは、客観的には、オカシイとしか、思えない。それ、あたりまえだから、世間の普通の考え。普通は、弁護士を雇って、法律的に、辞めるのなら、対処する。その痛みで、社会人と致して、成長したと。

 ※社長の悪魔的発言の理由は、雇い人だから。雇い人は、雇われ人に、勿論、利益は、払わない。だから、悪魔的発言をした。そんな事も解らないで、仕事、出来ていたのか?。それが、客観的な現実と、思われます。勿論、その社長は、裁判で、破滅致させられる可能性は有る。

 裁判は、もしかしたら、観念的な遺失所得を認める可能性は有る。私は、支持致しませんが。しかし、観念的な遺失所得の賠償を、その社長が払うとは、思わない。その社長は、破滅すると思う。そういう無茶苦茶な人間だった?。中学校を死なないで、卒業出来たのに、その程度の常識も無かった?。

 中学校は、9教科の教員が、いた。その暴力的な淘汰の3年間で、彼女は、何を学んだのか?。私は、関東連合、愛と誠を、学んだ。それが、中学校の競争の支払いと。小学校とは、違うのだ。勿論。中学校3年間の結果の進路の分岐。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中1の学級担任にも、殴られた。理由は、憶えていない。威嚇?。オマエは、生意気そうだから、俺は、学級担任の威力の維持の為に、オマエを殴った。そんな気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学級の維持の為に、威嚇、威力の行使の為に殴ったと。以上、現実決済。

 それが、現実。学級担任も、生活の為に、働いているのだから、威嚇、威力の行使で、学級の維持をしたのも、私は、多分、受け入れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう学びを、学級担任から、殴られ続ける為に、得た。上下関係を叩き込まれた。以上、現実決済。

 学級担任の理不尽、不条理。しかし、私は、それを出来なかった。私が、中学校の教員をやった平成4年度から、平成15年6月下旬は、真逆だったから。私を犯そうとしまくっていた先輩ども。兇悪党どころでは無かった。三浦市織田信長藤沢市、男の子を次々、自爆テロで殺害し続けている蛇?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※藤沢市1年目、毎朝、六所神社に、銀貨で5000円、寒川神社に、銀貨で5000円、お賽銭。日神会に70万円。ワールドメイトの月会費3万6千5百円、その他、神事参加費用。

 休日は、箱根神社に、5万円、3万円、1万円、5千円。寒川神社に、3千円、5千円、1万円、3万円。等々。※藤沢市立中学校3年目、平成9年11月29日に、私の母が車で配達中、木に衝突して、左頬部鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷で、20日間入院した。

 平成10年6月25日まで通院した。厚木市に、軽のボックス車の処理に行った私は、その現実を見た。母が入院中は、毎日、仕事が終わったら、病院に行って、最後までいた。平成10年度は、童貞の教諭で有る私の預貯金残高が、0円に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成12年10月に、統合失調症を発症して、現実を永遠、永久、無限星霜、犯され尽くした。平成15年6月下旬から、療休、休職、そして、平成18年8月31日に、辞職させられた。インターネットの文書を読み上げろと、神奈川県指導主事に命令されて、辞職願を書かせられた。

 ※インターネットの文書を読み上げる事は、娘がいなければ不可能だった。私を失明させようと致した神奈川県指導主事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、神奈川県教育委員会は、昭和63年度から、ずっと、し続けている。権力と。公文書、住基ネット?。IT?。

 ※公立小中は、地域の世の中、社会の現実を学ぶ場?。市区町村費で、校舎、グラウンド等は、賄われている。教員の人件費は、私の時は、県費が1/2、国費も神奈川県へ1/2。国費は、教員へは、払われなかった。神奈川県は、上司だったから。

 その後、県費が2/3、国費は神奈川県へ1/3に成った。事務は、神奈川県採用。用務員さんは?。あと、県費非常勤講師と、市費非常勤講師等。そういう税金で生きている教職員の場で、社会の現実を、身体に、叩き込まれて、社会人に成れていく?。

 ※国費は、上司で有った神奈川県教育委員会のものに成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、朝イチのテレビ画面で、「死後離婚のリアル」という文字列を見た。妄想。文字列なので、幻覚は無い。文字霊では無いから。姻族関係終了届の提