ブログ13

皇紀2671年度。

((存在は、虚空を経て、再び、甦り、蘇りし続けている、その繰り返し))

((存在は、虚空を経て、再び、甦り、蘇りし続けている、その繰り返し))

 ((

 ※コンビニや、スーパーや、ドラッグ・ストア等のイート・イン・スペース、さらに、焼きたて屋・タコ焼き&お好み焼き&タイ焼き等の売り場の前の飲食出来るテーブルや椅子のスペース、踏み絵は、担任させられると思われる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ファジーな対応、グレーの対応が、必要と、私には、思われました。野党議員を増やす原因に成ると思った。それ、外資外資は、雌?は、強行的、強硬的、強攻的。それをやると、再び、ダブル・サタン、二重雄化し続ける。IT身体障害、IT突然死。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 机上の空論?。権力は、現場へのきめ細かい配慮は、し尽くさないのでしょうが。平成天皇を、次から次へと、裁きまくって行くつもりなのか?。乳母制度をやらないで、利益をやった、米国女性に、リバティー?の洗脳支払いをされた?平成天皇を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 出家、上皇の担任すら、突破したので、書いております。平成天皇は、そんなに、裁かれまくる存在なのか?。そんなに、悪党なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※スパイ対策とは、アラー悪魔アッラー対策のブレーン集団。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国、地球人類の維持が、その使命。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。過去の文化文明が、滅亡した理由、原因の解明、理解、認識の集積。

 そのポイントは、為に生き続けている生きざま。真空界。為に生き続けていれば、エントロピーが、増大しない。地球は、維持致され続ける。そうで無ければ、天皇日本国は、瓦解してしまう。現人神が、ポツダム宣言受諾で、人間宣言のラジオ放送。ラジオに降ろさせられた。

 それが、授業。ビデオ講義は、自力でのデータ・情報の読み取り。生(なま)の授業は、教諭、教員の言霊。授受が無ければ、教諭、教員は、巨大化、カリスマ化。生徒は、ちっこく成った。オマエ達への審判。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが私の臨在。

 私は、地球人類の下に、来ているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私と、地球人類とが、出合った、出合えた今が、審判なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(肉体霊の私は、通路の支払いを出来ただけ、勿論。)。

 ラインの渡辺美奈代のプロフィール写真、宮澤智と、繋がった。髪形。優木まおみは、石本沙織

 それが、ジャングル大帝レオ。それが、生きている目的の一つなのだ。ネズミ講の形成。自分の反射、自分の一部の反射、自分の一細胞の反射。それが、カップルの目的。自分の反射、自分のネズミ講の形成が、生きている目的の一つなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 草も、光合成をし続けて、酸素を、供給し続けていますが、木の方が、もっと、それを出来ている。実が成る木は、実の供給も出来ている。それが、仕事の基本だよね。新人研修だよね。進路指導だよね。私は、そう、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生長と、成長。小学校は、具体的。中学校は、詰め込み?。私は、中2の1学期、学級担任に、坊主にして来いという体罰を受けたので、詰め込まれなかった気がする。中3は、毎日のプリント学習が、楽しかった。少し、日が差した。高校は、もっと楽しかった。

 大学は、自由?、学び?。米国へ派遣致されて、学んで来た村田昭治教授が、相対性、相互依存の授業をし続けていた。マーケティング、商業学のベースと。哲学的商業学。あの授業の精神、相互依存は、今なお、有用と思う。持ちつ持たれつ。私は、回転かな?。安倍晋三は、ウイン・ウインみたいですが。

 私は、ルーズの連続ですが、回転し続けて、中心、ミクロコスモス、マクロコスモスを得続けている。

 第26代継体天皇から、生没年が、西暦で、推定致されている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
生没年
推定生年:『古事記』には485年、『日本書紀』には允恭天皇39年(450年?)。
推定没年:『古事記』には丁未4月9日(527年5月26日?)、『日本書紀』には辛亥2月7日(531年3月10日?)または甲寅(534年?)とされる。

 平成30年10月7日(日)、※雅子妃が、いなく成った?、娘、愛子妃、女帝に成ったので、皇太子践祚した、少し前。娘の愛子に、女帝まではさせない、まだ、処女?だから、パパ。という事は、婚前ファーストセックスをしたら、ママ?。娘の女が、ママ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 即位というのは、皇太子が、新天皇と成った事を、内外に、宣言した時だそうです。即位式内で、宣言する?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、予行の時しか、いない?。だから、今、感慨を覚えました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 継体天皇 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%99%E4%BD%93%E5%A4%A9%E7%9A%87

 ※立花胡桃。笹崎里菜。福田成美薬師丸ひろ子谷花音新垣結衣全開ガール谷花音加藤綾子)、小林星蘭中村光宏)。谷花音加藤綾子)・雅子妃が無くなって、愛子妃が女帝に成った瞬間、皇太子が践祚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇、強.姦罪。安倍晋三、強.姦罪。黒岩祐治、強.姦罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※河野一郎河野洋平河野太郎河野洋平衆議院議長は、土井たか子衆議院議長を踏んでいなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、平成天皇、強.姦罪。安倍晋三、強.姦罪。黒岩祐治、強.姦罪。平塚市第19、20代市長大藏律子、2003年4月30日〜2011年4月29日。

 ※基本。全てに於いて、基本ですが、結婚も、おそらく、そう。利益の結婚は、不可能。利益に成った方々は、多分、離婚し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。衣食住等の物代金と肉体、身体代金の支払いの為に、結婚を選択したと。

 結婚を選択しなければ、殺人犯、または、身体障害者?、蛇・陰王?。皆、その直前、寸前に、結婚した、取り敢えず、婚姻届を提出した?。私の常識は、結納、結婚式、披露宴、新婚旅行、それで、結婚の予行で有る新婚旅行が成り立ったら、その後、2人で、婚姻届提出と。

 その常識が、出来なく成った方々が、目立つ平成?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三殉職、小渕優子森喜朗住基ネット。少なくても、この2つをクリア出来なかった方々は、結婚の常識が出来ない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 結納は、過去の相殺の担任なので、超重要。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。結婚の基本は、スタートライン。皆、勿論、納得致されるでしょう。それ無しで、結婚、とんでも無いでしょう。2人の世界、石原裕次郎舘ひろし

 婚姻届を、2人で、提出出来なかった方々は、多分、いない。今生は、もう、無かった?。来生しか、無かった?。来生というのは、肉体霊が、偽神に犯された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私も、偽神に犯されました、平成1年2月下旬に。以上、現実決済。

 それが、偽神の現実。偽神は、現実を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間は、動物では無いのか?。コイツら、偽神にとっては、人間は、昆虫&花以下のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、平成は、蛾?・松本智津夫麻原彰晃死刑執行致された死刑囚?。悪霊が、蛾、蛾とうるさい。蛾とは、松本智津夫麻原彰晃死刑執行致された死刑囚の現実。という事で、偽神は、コイツは、我々を、生き物を、動物、哺乳類を犯し尽くしただけ?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔界と。アージュナー・チャクラで、神では無くて、魔を自己判断、自己選択、自己責任致した魔が、偽神のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。再臨主文鮮明、私。童貞の私は、堕落していないアダム。

 文鮮明が、せめて、アダムだけでも堕落していなかったら、復帰摂理は、容易かったと言ったらしいと聞いたので。それで、私は、犠牲に致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんなに、犠牲に致されるとは、思ってもいませんでしたが。

 ※徳川家康、徳川15代。時代をつくるという現実を、理解致されましたか?。時代をつくった者達の生きざまを理解出来ましたか?。勿論、来世など、無い。たった1度の人生しか、皆、無い。その人生を、偽神に犯された徳川家康が、時代をつくった者達。以上、現実決済。

 その掟を破った平成天皇。乳母制度をやらなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国女性に洗脳支配致された?。リバティーの洗脳支配を致された平成?。勿論、リバティーの支払いは、猛烈に高価なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 横浜市第28、29代市長、中田宏横浜市第30、31、32代市長、林文子。2002年(平成14年)4月8日〜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仁徳天皇陵出水麻衣御厨貴。(久保田智子篠原梨菜、高橋まつり、膳場貴子。)。(筑紫哲也。)。第16代仁徳天皇。第26代継体天皇長澤まさみ

 アルテミス、デミ・ムーア。オリオーン、ウディ・ハレルソンロバート・レッドフォードビル・クリントン。オリオーン、マーティン・ヒューイット、(鶴見辰吾。)。

 ※悟り、覚り、覚醒のポイントは、仏陀の下の地位・上の位?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀の下の地位・上の位なので、やんないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀の上の地位・下の位の方々は、利益と感じる?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀の下の地位・上の位の現実は、無いから。私も、他化自在天の下の地位・上の位。ミクロコスモス、マクロコスモス。他化自在天よりも、遥かに、上の位。仏陀の息子の羅睺羅が、私の父、榎並大二郎、大五郎。高橋英樹北大路欣也

 解りましたか?。シャンバラが。仏陀、世界教師、世界主が。下にいる。根本分裂。仏陀の上の地位・下の位の方々は、言う事を聞かない。仏陀を踏み台に、し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、それが、悟り、覚り、覚醒のポイント。

 永遠に、シャンバラ以下の地位・上の位を、し続ける。そこに、悟り、覚り、覚醒の隙間が有ったのでした。六道輪廻では無い世界が有ったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※多分、輪廻転生は、永遠に、続くのだ。

 最終解脱者、最聖を名乗った松本智津夫麻原彰晃死刑執行致された、は、自身が、救済致されたと思いますか?。最終的に、苦の世界から、解放致されたと思いますか?。それが、修行、修業のポイントなのです。私は、往生を、し続ける。偽神との闘い。

 それが、慶大商学部に入学して、日吉図書館で、出合って、借りて、読んだジャータカ物語の仏陀の王の教え。あと、バグワン・シュリ・ラジニーシ(和尚)とも、出合いましたが。王の教えとは、地球人類の本体の心得。地球人類の雛型の教え。それが、私に通じる波長なのです。

 私なのだ。私の本性なのです。私は、私未満の者が、地球人類を犯す事を許さない。死ね。死刑執行。職務命令。太陽系から失せろ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 菅義偉、(中曽根康弘)、私の姪。仙谷由人、無念。枝野幸男、(菅直人)の次女の母、出来なかった?。来年の消費税10%の現実、出来なかった?。悔しくて、悔しくて、悔しくて、しかたが無いだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中曽根康弘中曽根弘文ヒラリー・クリントンイヴァンカ・トランプ西野カナ。ウイリアム王子、ルイ。ウエンツ瑛士。次女の母。それが、来年の消費税10%以降の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 東京は、有り難い除夜の鐘、煩悩浄化も、うるさい。保育園の園児も、うるさい。普通は、保育園の園児、可愛い。スキンシップしたい相手なのに。それが、東京の問題?。東京は、除夜の鐘、保育園の園児も、癒しに成らない?。凄い方々。

 あ、横浜マリン・タワーの鳥獣館、ブリキ等のおもちゃを思い出しました。氷川丸も。岩崎博物館(ゲーテ座記念)。横浜人形の家マトリョーシカ人形熱海城。虹の郷。伊豆テディ・ベアミュージアム。熱海秘宝館。否定じゃ無い、理解なのだ。心情復帰。御魂返し、守護神。私がやる場合には。

 生きている守護神で有る私がやる場合には、心情復帰、その後、いいな、解ったな。(御魂の現実決済、カルマ・業を、肉体に降ろす、魔界をクビにした。)。それ以上で無ければ、私は、認めない。心情復帰が、太陽系の摂理なのだ、勿論。だから、魔界が、上がる、役目が終わったから。

 私は、それ以上、怖い、恐い教諭なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アルファは、オメガの原因。始まりは、終わりの原因。教養が無い。教養が無いから、始まりが有った。平成天皇。乳母制度をやらなかった。徳川家康日光東照宮、小学校の教えを学んでいなかった。有名な話、織田信長豊臣秀吉徳川家康。鳴かぬなら、鳴くまで、待とう。

 鳴かぬなら、殺してしまえ。鳴かぬなら、鳴かせてみよう。鳴かぬなら、鳴くまで待とう。徳川家康、鳴かぬなら、鳴くまで待とうが、夫婦成就、夫婦の入り口、唯一無二。あたりまえだろう、それが、夫婦の入り口に到ったという現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平井堅西野カナ。解りましたか?。修行、修業の入り口が。修行、修業とは、徳川家康、鳴かぬなら、鳴くまで、待とう、の境地に到ったという事。それが、涅槃・ニルヴァーナ。我々。偽神との闘い。永遠の辛抱の境地。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、ポイント。

 ※君、パパ、何人、いるの?。一応、私の推測ですが、パパには、多分、成れない。消耗品?にしか、多分、成れない。パパ、娘の夫は、有り得ない。交尾は、利益だから。即ち、娘の雄にしか、成らない。妻が、生活の為に、角隠ししているだけ?。だから、多分、間違っている。

 ビッ.チ?、恥知らずのゲス。俺は、オマエのビッ.チ、恥知らずのゲスを背負い尽くしたいと、目で、言ったか?。その生きざまは、私は、認める。

 ゴルゴ13の見過ぎか?。目を見て、目を感じて、男と、女は、凌ぎ合い。ゴルゴ13。男は、女の為に、生き続けている。五木ひろし

 猫、飯島直子?。浅野ゆう子?。浅野温子?。桃井かおり?。美保純。川上麻衣子。渡辺典子。松本典子松本ちえこ原田知世石田ひかり

 ※次女の雄、不可能。アベルは、おそらく、絶対に、エホバの雌?が出来る。エホバの雄では無い。兄カインに、踏まれているから。兄カインの下しか、出来ないから。だから、エホバ、コイツの悪事、非現実。コイツが、悪事、権力をやれば、やる程、コイツは、返金に成っている。

 偽神、エホバの世界。コイツも、悔い改めない。だから、ついに、次々、返金に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。枝野幸男バーサス安倍晋三小泉進次郎ちゃんは、枝野幸男のかなり下にいる。大大大宰相。これは、かなり、遠いぞ。

 舛添要一は、小渕恵三の上、小渕恵三を子にするしか、宰相への道は無かった?。小泉進次郎は、福田康夫の上、福田赳夫をやるしか、宰相への道は、殆ど、有り得ない?。福田達夫の副担任と。それが、普通と、私も、思いますが。?。言いたい事を、辛抱、我慢の11年3ヶ月弱。生徒様は弟子では無いから。

 それ程、弟子は、いないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一子相伝が出来ない。

 それが、対峙。山脈。我々。橋下徹小泉進次郎?。侍ジャイアンツ菅野智之原辰徳高橋由伸は、菅野智之を、後継者に、育てていたか?。それが、監督のポイント?。それ未満では、非監督、監督に非ず。あたりまえ、普通と思うが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 菅野智之を監督に育て続けていれば、自分が見えた。菅野智之という鏡に映る自分の未熟さが、足りないところが。それを、1つ、1つ、埋め続けていれば、良かったと、私は、思う。それが、監督への道と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 正式発表前なのに…フジ榎並アナ 椿原アナの結婚認める「カッコいい男の人と」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000104-spnannex-ent

 ※どら息子?。仮説。偽神は、コイツらは、異常だ。私達を、平気で、身体障害者にしようとし続けていた。最終未来の先、実在界まで、生き続ける私達を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、どら息子で無い方々は、難病等に侵された?。

 だから、官僚の方々も、偽神の公文書?を書き替えて、偽神に、身体障害者に致されるのを、回避した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。忖度。いまだに、安倍晋三への今回の自民党総裁選でも、忖度の嵐だった。とんでもない偽神の現実。

 私も、期日前投票の連続。本来は、童貞の私は、両親の投票後、投票を致せるのが、私の人権なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、偽神に、殺されてしまう、身体障害者にされてしまうので、それが、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、偽神、コイツの極悪党、兇悪党のやり方。青田刈り。淘汰?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党、兇悪党の偽神と、我々、仏陀の子孫との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。榎並大二郎は、羅睺羅アテーナー?。

 榎並大二郎は、大五郎、羅睺羅アテーナー?。仏陀の子孫?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖書のセツ(セト)、ノア、再臨主文鮮明?。私達の始祖?。それを支持出来ない坂上忍?。敵?。ジョーカー?。榎並大二郎が、悪魔坂上忍を背負えた度にホッとし続ける?。

 それが、悪魔坂上忍と、その試練を被り続ける始祖榎並大二郎との関係?。私達の子孫の始祖、榎並大二郎君なのです。私の父。童貞の私は、下だから。最終未来の先、実在界まで。偽神は、おそらく、偽神、地獄魔界のままでしょうが。復帰不可能でしょうが。

 偽神が、地獄魔界で無かったら、私の妻に成る未来が有る。我々、根本分裂の長老、家老、老中達が、妻を得る未来が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中山美穂雨宮塔子、(花魁)、(壇蜜)、指原莉乃

 中山美穂雨宮塔子、(花魁)、(壇蜜)、指原莉乃中山美穂の次に、菊池桃子も、入るかな?。入れたくないけど。菊池桃子が決めろ。息子の父を、元夫が、離婚したら。大変な事態に成るが。ソイツ、宇宙の果ての果ての果ての果て、無限の彼方まで、飛ばされるが。

 全宇宙解体される?。ソイツが、それをやった時の、ソイツの運命。全宇宙を解体されて、全宇宙以前、元に戻ったソイツ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真理。地獄魔界との闘い。ソロモンで有る私が、記した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 再掲。宇宙原理 - Wikipedia
 宇宙原理(うちゅうげんり、cosmological principle)とは、「大きなスケールで見れば、宇宙は一様かつ等方である」という主張である。分かりやすく言うと「宇宙には特別な場所は存在しない」と言い換えることができる。
 宇宙を観測することで、ビッグバン以降どのぐらいの時間が経過しているのかを知ることは出来るかもしれないが、観測者が宇宙の中でどの地点にいるのかを知ることはできないという意味である。ここで言う「場所」「地点」とは3次元空間での位置を指す。よって宇宙原理では時間的な一様性までは要請しない。この仮定は簡単ながら非常に強力で、この前提に立てば、宇宙モデルを考える際にはロバートソン・ウォーカー計量に従うタイプの宇宙のみを考えれば十分であることが分かる。
 もちろん、小さなスケール長で見れば宇宙は一様でも等方でもなく、大規模構造や銀河団、銀河といった様々な天体からなる構造が存在する。現在の観測では、ハッブル半径(約100億光年)程度のスケールで平均化してみると、我々の宇宙のある地点での物質密度は平均密度からおよそ1/100程度のゆらぎがあるとされている。
 ※神?は、そこまで、自己判断、自己選択、自己責任の権利を与えている?。悪魔坂上忍に。勿論、義務を果たさなければならないが。悪魔坂上忍の元妻との離婚の権利を与えている?。リバティー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、元妻は、ドールでは無い。死んでいない。生き続けているのだ。今回、榎並大二郎を支持出来なかったから、自己判断、自己選択、自己責任が発生した。三田友梨佳も。木下康太郎、金子侑司。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、IT日本国?。

 ※小渕優子教諭、吉田明世教諭の離任の時の話。初心を忘れない。悪魔坂上忍も。初心を思い出せれば、ラストセックスの相手の♀が、元妻の現実に成った?。心情復帰?。人間の気持ちを思い出せる?。あたりまえの世界を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間に戻れれば、私が解る。人間だから、本当は、皆、赦し続けている。あたりまえ。それが、人間。人間だもの。その温かい、暖かい本音、本性が、人間。私が、失ってはいけないと思っている世界。偽神への授業。それが、天皇日本国なのだ。英国連邦との対峙。勿論。金正恩習近平

 金正恩習近平ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチレーニン孫文蒋介石。とう小平。人間。

 ※物凄いエホバ。天皇日本国神奈川県を、平成1年2月下旬に、右眼ブラックアウト致した、童貞の私なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パワステが、パワステでは無かったチェリー・ライトバンのハンドル捌きに成った。牛革のカバーを付けていた。プラスティックは、滑るので、かなり、力を使うので。

 ※物凄いエホバが、平成1年2月下旬に、私の右眼を、ブラックアウト、網膜剥離で、真っ暗、何も見えなく、致した。それで、私は、4週間、入院致させられた。何で、そんな現実を、エホバは、やれたのか?。天皇日本国神奈川県を、パワハラ出来たエホバ。

 エホバの念力で、天皇日本国神奈川県を、閉鎖?出来たのだ。私は、今日、私の左腕が、滅茶苦茶、念力で、締め付けられている現実を解った。誰かが、物凄い兇悪霊が、念力で、私の銀河、動物をパワハラし尽くしている現実を解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 福岡県警:男性教諭に暴行、中3男子を傷害容疑で逮捕 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20181018/k00/00e/040/281000c

 ※その中学校、その教諭を、イジメて、いた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。有り得ないから。私学?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万が一、公立中学校なら、その生徒は、天皇日本国の全中学校教諭に、暴行をはたらいた、勿論。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万が一、公立中学校なら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。法治主義天皇日本国福岡県北九州市八幡西区に於いて。私は、あまりの兇悪党に、少年院送致しか、有り得ないと思いました。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公立中学校内で、教諭の目の前でイジメは不可能。勿論。即、警察対応です。学校外なら、申告されたら、事情聴取、生徒指導。不可能なら、警察対応。しかし、基本的には、保護者が、被害届を、警察に出すと。

 無法地帯?。治外法権?。無法地帯、治外法権の公立中学校が、法治主義天皇日本国福岡県北九州市八幡西区に、万が一、有ったのなら、全日本国レベルの問題と思われます。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※公立中学校なら、教諭の目の前で、暴力を振るう事は、許されない。止めた教諭の言う事を聞かなければ、警察対応。勿論。傷害罪。それ、あたりまえなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校内は、私的な時空間では無い。

 登下校中も、公立中学校の管轄内。帰宅後は、私には、解らない。私が、公立中学校教諭をやっていた平成4〜平成15年6月下旬までは、生徒との関係に於いて、上司に、従っていましたが。学年主任では無い私は、どこまでが、公立中学校の範囲なのか、解っていなかった。

 そんなに、悪党の生徒は、いなかったので。地域の落書きを、消しに、行かされた程度でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう悪戯をする生徒はいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。帰宅後の悪戯も、指導、始末させられていた?。

 それは、私の常識でしたが、何も考えませんでしたが、実は、常識では無いかもしれないと、今は、思う。生徒の兇悪化?。全国区?のニュース上の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3年間、生徒は預からせられているという意識でした。パワハラ?されていた?。

 何か、生徒の悪さは、皆、中学校教諭の管理責任に致されていた11年3ヶ月でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、警察対応レベルの悪党の生徒の事件のニュースが。さらに、逮捕。警察官の指導すら、従わない生徒が、出現。さらに、高校の講師への暴行。

 ※平成天皇生前退位ビデオ表明?。以後、天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市が、返金に成り続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国のEU離脱国民投票。再婚した英国皇太子を還俗致させないで、権力を失った英国女王。

 −挿入−。仮説、推測。もしかしたら、沢田研二と契約したイベント会社は、沢田研二を潰した。若いベンチャーには、よく、有る現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。沢田研二を潰して、金儲けしようとした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コンサート直前まで、9000人の予定が、7000人しか、集まらなかった事を、沢田研二に言わなかった。沢田研二を潰して、金儲けしようとした。沢田研二の足下を見た。非常に、失礼。それ、若いベンチャー。コメントは、出来ないが。そういう考えの方々が成功しないとまでは言えないから。

 私の常識では、即、沢田研二に伝えた。即ち、7000人の観客の担任を持った。それで、土下座したのなら、沢田研二は、歌ったかもしれない。それ、普通と思うのですが。しかし、若いベンチャーは、沢田研二の足下を見て、儲けようとした。沢田研二を踏み台にしようとした。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、そういう問題と受け止めました。沢田研二を潰して、儲けようとしたベンチャーとの、沢田研二の闘い。それからは、こういう考えの若いベンチャーが、一杯、出現して来ると思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私なら、ボランティア・コンサートをやったかな?。来て下さったファンの方々に、今日は、私は、ボランティア・コンサートを致します。私は、無給で、コンサートを致します。と宣言して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ベンチャーに、ナメられたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、安倍晋三の言うウイン・ウインと。私は、徳分を積んだ。ベンチャーは、仕事をした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。奉公、見習い、皿洗いに戻って。

 そういうヤツは、一杯いる。芸能界に、若いアイドルの急死、身体障害者化、自殺が、起きまくっているから。欲に生きて、欲に死んでいく方々?。昔のヤクザみたいに。昔のヤクザは、羽振り良く、豪傑に、生きて、早死にし続けていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鉄砲玉。

 鉄砲玉と致して、ヤクザに成ったが、死にきれずに、生き残って、地道な、堅気の世界に、舞い戻れた方々もいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※水上に浮かんでいる氷山の仕組み。水は、お金。水上の氷山の部分しか、お金を稼げない。水中の氷山の部分は、コスト・費用と。お金の水中に、皆、必ず、沈む。氷山・労働が。労働で無ければ、溶けて、氷山も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。概念?。仮説です。ふと、思った。私の世界観が、深まった?。神経系の中枢に、脳が有った?。チャクラとは、神経系?。そのチャクラの神経系の中枢で有る脳が、私の意識に、自覚致された?。童貞の私は、肚。悪霊に殺されない為に。その肚が、脳を開発した?。

 肚に伸びている脳の神経系から、私は、脳に、繋がった?。※悪霊が、IT日本国・森喜朗小渕恵三橋本龍太郎村山富市を犯し尽くした?。私は、河野一郎河野洋平河野太郎。童貞だから。強.姦罪の安倍晋三、平成天皇黒岩祐治では無い。以上、現実決済。勿論。

 56才6ヶ月4日の童貞の私、父、83才10ヶ月マイナス7日、母、84才9ヶ月18日。(小渕優子教諭)、(吉田明世教諭、大下容子橋本大二郎)、村山富市?、(藤田ニコル教諭)。吉田明世教諭には、夫と、娘がいる。太閤の私。逆立ち、糞転がし、スカラベ、王家の谷の壁画に描かれたスカラベ

 ケプリ(ケペラ)、日の出、ラー(レー)、エジプト神話、太陽神、ハムナプトラ/失われた砂漠の都、ハムナプトラ2/黄金のピラミッド。

 スカラベ - Wikipedia、ケプリ - Wikipedia、ハムナプトラ-失われた砂漠の都 - Wikipedia、ハムナプトラ2-黄金のピラミッド - Wikipedia、ラー - Wikipedia、エジプト神話 - Wikipedia、太陽神 - Wikipedia、太陽神一覧 - Wikipedia

 ※ソノシート、ストッキング。レコード、タイツ。CD、牛革。USBメモリー、SDカード、コンピューター。

 ※現実は、生活費と、肉体代金。2つ。あの世の天国は、この世の天国と同様、永遠の後悔、勿論。あたりまえ。天国とは、欲が無いから。無欲だから。欲は、ギラギラだから、内面に、地獄を築く。それが、ポイントです。益々、無欲、透明、内側の深奥へ。物事は、両方、常に。分岐、選択の連続。動機。

 ※自分の動機の世界、自分の本性の世界を、自覚し続けている事が、間違えの無い、自分を見失わないポイント。自分の分限、分際。査定。自分への査定、値踏みを間違えない、見失わない。客観的。主観的は、裸の王様。主観的、対象的、客観的。客観的とは、第3者からの反射、1即多、宇宙即我。

 ※読解力&聞く、聴く力。意識の一致、スタッフ。より深い、高い、広い、意識の一致。意識の共有程度では駄目。意識の一致、より深い、高い、広い一致。セックスは、あたりまえ、勿論。神界は、魂のセックス。フォーカス、集中、コンセントレーション。没入、没頭、時間を忘れた、試験監督。会議。

 ※日直が、手下報告。職員室の日直。学級の日直。お給料を上司から払われた分。日直の日は、全校の戸締り、全校を回った。

 ※藤井聡太七段が、私を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系追放?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、藤井聡太七段は、覇王に成った。太陽系と分岐した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 名古屋市へ、転勤しなかった?。河村たかし市長の下へ、転勤しなかった?。私の甥をクビに成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。7、菩薩、心情では無くて、覇王を、自己判断、自己選択、自己責任致した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 7段は、心情。8段は、霊的意志、自他一如。9段は、1即多。10段は、宇宙即我。11段は、北極星。12段は、息子?。13段は、母?。14段は、娘?。もしかしたら、藤井聡太七段は、父を犯した、娘、14段をやった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 名古屋市に、転勤致さなかった。河村たかし市長の下に、転勤致さなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。河村たかし市長、蛙?。松沢成文は、岡崎洋の飼い犬。岡崎洋の妻と娘は、落雷で、無くなった。

 岡崎洋 - Wikipedia
 家族
 2005年7月7日、藤沢市内の公園において妻(64歳)・長女(39歳)が飼い犬の散歩中に揃って落雷に遭い死亡する不幸に見舞われた。その犬は一時行方不明になっていたが、その後帰宅した。家族は他に長男がいる。

 ※藤井聡太七段は、娘?だった。父を犯した?。亜細亜転生した?。阿修羅は、童貞の私を犯したら、アウト。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜転生した。娘をやった。義理の父を殺した。錦織圭も、婚前ファーストセックスの相手福原愛の父を殺した。

 それが、娘をやったという現実。性別変更、娘をやらなければ、義理の父は、上にされないので、絶対に、殺されない。娘、性別変更、覇王をやったから、上に成って、殺された。太陽系を裏切った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 藤井聡太七段は、14段に成った?。雌・エホバ、米国転生に成った?。民法の親族、血族、姻族は、半角数字。全角漢数字は、娘、中国?。本命チョコが有った?。義理チョコには、ハートは無い。しかし、本命チョコには、ハートが有る?。ハートの支払いを致されていた?。恋愛?、覇王。

 恋愛が有れば、覇王に成った。童貞の教諭で有る私を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら?。普通は、雌のチョコは、食べない。踏むから。雌のチョコを食べたのなら、息子を得た?。そういう取り引きをした?。中3に成ったと。

 もしかしたら、日本の将棋界、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世界の将棋に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中3に成ったら、太陽系アウト?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実を犯した。

 中学校は、童貞の教諭で有る私を犯した後、即、2学期制に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、中3は、存在しない筈なのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。中3がいる?。もしかして。

 ※多分、現実は無い。理由は、現実の上司が不可能だから。造物主しか、いないから。創造主というのは、地獄魔界。現実を犯した方々を、犯し返し続ける核之超神霊?、ニシオンデンザメ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 初めて、書けました。創造主、核之超神霊?の事を。創造主を犯した藤井聡太七段?。日本の将棋界も終わった?。現実を犯したから。子孫が全滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭で有る私を犯した日本の将棋界、全滅した。多分。以上、現実決済。

 覇王とは、ヒトラー。悪魔の言う事を聞いた。だから、最後は、悪魔を射殺して、自らも、ピストル自殺。魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、外国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※藤井聡太七段の前世霊?の間違った思いは、欲。欲で、私を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分の欲の実現の為に、童貞の教諭で有る私を、邪魔と。そうでは無くて、現実は、出来ない。欲は、他人の不幸は蜜の味、覇王。

 藤井聡太七段も、それをやった。それをやったから、実父を犯した。実父が、勿論、責任を取るから。それが、娘をやったという現実。多分、童貞なのに。本命チョコを食べた?。雌のチョコを食べた?。ハートを犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌のチョコ、本命チョコというのは、結婚したい?。本気で好きに成ったというのは、結婚したい?。多分、女心と秋の空。息子にしたら、ほくそ笑む?。それが、雌と、私は、思っております。息子にするまでは、必死の雌?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それは、私は、認める。最終未来の先、実在界まで、生き続けなければいけないから。だから、生き続ける為に、必要な事をし続けるのは、弱肉強食の食物連鎖。小学校は、間引き、中学校は、淘汰、高校は、自立、大学は、教養。大学、教養は、学問と、実社会とに分岐?。

 実社会は、心の空白?。学問は、現実の空白?。二律背反。シェークスピア

 ※見つめ合い続けていない夫婦は、心の空白。目と目で、セックスをしなく成ったら、心の空白。見つめ合い続けているのが、夫婦。目と目で、繋がっている?。ついに、鎹の子を通しての夫婦、昭和、3丁目の夕陽、夕日で無くなった。

 ※私の呟き。生き物の掟。だから、人間なのです。人と人との間。ミクロコスモスと、マクロコスモス。境地。無限界。霊国・魂の悟り、覚り、覚醒。天国・快楽&幸福&至福&歓喜の事は、私には、解りません。分岐と。外国?。天皇日本国、太陽系と、外国との道、修行、修業は別、異世界?。

 ※私の文書を、底まで、読むと、私の思いが解る。往生が、解る。ベストを尽くし続けて行く私の生き方が解る。それが、往生です。ベストを尽くし続ける事が、後悔、悔恨を生じさせない。全身、70兆個?の全細胞が、前向き。それが、ベストを尽くし続ける往生への生きざま。

 太陽系の幕僚、ミクロコスモス、マクロコスモスで有る私の生き方の基本は、振り切る。毎日、振り切るの繰り返し。徒歩で。自転車で。バイクで。オートバイで。車で。振り切ったら、帰宅と。その繰り返し。毎日のカルマ・業を振り切って、真っ青な青空、快晴、夕焼けに成ったら、帰宅。

 それが、子供の遊び?。子供は、毎日、背負わされた業・カルマを、遊び尽くす。その繰り返し?。

 大人も、一週間毎に、その繰り返し?。休日に、一週間分のカルマ・業を、振り切る?。

 だから、カウンターが出来る。相殺、減速が出来る。それが、成熟、完熟の報酬?。成熟、完熟すると、欲のエネルギーの相殺、減速、静止が出来るように成って行く。阿羅漢を越えて、向こうの世界に、無限に行って、還って来ると、私が言っている事が出来るように成る。

 無色界、色界、欲界のカルマ・業の相殺、減速、静止が出来るように成っている。阿羅漢以降の世界での学びと。

 ※貴方は、どう、するのか?。どう、したいのかは、貴方の内的な問題。敗戦で、連合国に、ITに、担任されてしまった?。現実は、その程度。連合国というのは、EUと。あと、中国は、中国連邦に向かっている。債務超過は、やがて、中国連邦の1国に成ってしまうという事。現実は、それ。

 ※地球人類へのバベルの塔事件の担任が、解りましたか?。多言語化、多人種化、多国化、多様化。女、蛆虫が、エホバを侵して、神に成ろうとした事件。女、蛆虫というアイドル、怠慢の反抗勢力が有る。秩序を破壊して、自由に成ろうという勢力。実は、阿弗利加、独裁制、戦後にしか、成らないのだが。

 ※秩序を倒しても、再び、新たな秩序が出来る。その繰り返しから、貴方は、何をするのか?。それが、私の修行、修業です。包容力の修行、修業。風見鶏の修行、修業。世論の根底、底流を見続けている。永久、死の世界に墜ちないように。空気、空、海、太陽、月。存在している感覚。

 ※存在は、虚空を経て、再び、甦り、蘇りし続けている。その繰り返し。オマエは、私の反対側。それが、有性生殖の目的。対象世界をつくった。解りましたか?。退屈との闘いが。それが、造物、創造の目的。アイドル、怠惰、女、蛆虫という反抗勢力も、出現し続ける。第1次反抗期。自分の担任をしたくな

 第1次反抗期。自分の担任をしたくない餓鬼との闘い。最初の子育て。それが、目的格、3位。4位は、万物。権力が自壊したから、民間人が出現した。万物は、4位に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。