ブログ13

皇紀2671年度。

人類始祖アダムは、フィリップ?、今ここの現実

人類始祖アダムは、フィリップ?、今ここの現実

 ※わたくし如きが、33時間、苦しめられて、魑魅魍魎、幽界の悟り、覚りを得た。わたくし如きが。兆の世界。億を越えた世界。1兆円長者の境地。レーザー銃で、次々、敵を倒す境地?。SF?。まだ、現実には、レーザー銃は無いか?。そのくらい、超高次元の文明の悟り、覚り。

 ※空気感染。N95マスク。サージカルマスク。※試単、試熟のこころ?と同様。概念?、カテゴリー?の頂き、頂点は、最裾野までを、背負っているから。学級、教科の基本。私は、学級の語彙は有るが、教科の視点は無かったかな?。製造?が、教科の視点?。経済?。私の授業の補足。

 婚前セックスを悔い改めない方々がいる?。民法の現実では無い途方も無い方々がいる?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 新人類をやったから、新型コロナウィルス肺炎?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王は、悪?だった?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、英国女王が、元帥の地球人類が、滅んだ。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王の上をやった中国は、だから、こういう結果に成ってしまった。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。英国女王が、現実の担任をするまで、もしかしたら、新型コロナウィルス肺炎は、終息しない?。

 フィリップが、男だったら、英国女王を殴って、家を出て行く。これ以上、地球人類を踏むな。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ以上、おまえの地球人類征服、支配を、私は、許さない。宇宙猿人ゴリの英国女王。以上、現実決済。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※統一原理。何と、人類始祖エヴァ、英国女王?と霊的セックスをしたのは、宇宙猿人ゴリ?。そして、人類始祖アダムは、フィリップ?。今ここの現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。