ブログ13

皇紀2671年度。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貴族院

貴族院貴族院 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 貴族院(きぞくいん)とは、貴族制度が存在する国の両院制議会において、貴族その他の非公選議員により組織される議院。通常、上院に相当し、公選の議員により組織される下院(庶民院、衆…

英仏米露中の役割

英仏米露中の役割 英が、カシオペアの娘のアンドロメダ・桑田佳祐。仏が滝川クリステル。あと、関根麻里。これで、おそらく、露西亜の熊の雄を維持している。露西亜は、米国のアラスカ州と。テディベアと。テディベア 出典: フリー百科事典『ウィキペディア…

貴族

貴族貴族 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 貴族(nobility)とは特権を備えた名誉や称号を持ち、それ故に他の社会階級の人々と明確に区別された社会階層に属する集団を指す。 その社会的特権はしばしば強大であるが、同時に国や地域に…

はりぼて、虚飾

はりぼて、虚飾 岩谷時子 岩谷時子。 昭和と感じました。 雄と。 日本の川魚と。 背側が黒くて、腹側が灰色。 即ち、モノクロ。 黒のスーツに、白のブラウスに、黒のパンストに、黒の靴。 白黒。 ヌード。 気持ち。 心。 カラーではない世界。 赤ではない世…

小泉純一郎とみのもんた

小泉純一郎とみのもんた 小泉純一郎は、妻が三男を妊娠中に離婚した。 みのもんたは、妻と死別した。 もしかしたら、みのもんたの二男が、小泉純一郎の二男・小泉進次郎の副担任に成ったと。みのもんたが、小泉純一郎を踏んでいたと。それで、中村雅俊の長男…

世の中はお給料、即ち、上下関係

世の中はお給料、即ち、上下関係 世の中はお給料、即ち、上下関係 世の中はお給料。 即ち、上下関係。 お給料を払って下さる方と、物々交換を続けるのが仕事。 私の場合は、平成十年度から、お給料を払っていただけなかった。 それで、平成十年度、預貯金が…

宇宙の大規模構造

宇宙の大規模構造宇宙の大規模構造 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 宇宙の大規模構造(うちゅうのだいきぼこうぞう、large‐scale structure of the cosmos)は、宇宙の中で銀河の分布が示す巨大な泡のような構造である。宇宙の泡構造…

喰うか、喰われるか

喰うか、喰われるか 喰うか、喰われるか ※これが、中学生のスポーツ、運動部の基本です。喰うか、喰われるか。その為に、中学生の運動部は、やっているのです。喰うというのは、背負うという事です。この分別(ぶんべつ)をし続ける為に、中学校の運動部は、…

世の中はメリットではない、世の中の仕組み

世の中はメリットではない、世の中の仕組み 欲六界。 欲六界は、動物・子と、人間界・情が対に成っている。日本国。 欲六界は、餓鬼・サタンと、阿修羅・魔が対に成っている。北朝鮮・犬&中国・豚&露西亜・熊。 欲六界は、地獄・エホバと、天・快楽?が対…

保育園と結婚式の服装の色

保育園と結婚式の服装の色 保育園と結婚式の服装の色 ※保育園は、母が働いていなければ入れない。 結婚式の服装の色は、子は白、他は、白以外。私は、花嫁でもないのに、白はいけないと受け取りました。白は愛だから。花嫁でもないのに、花婿に、愛を要求す…

上司しか障害年金の再認定出来ない

上司しか障害年金の再認定出来ない 神奈川県が、私の上司をやっていなかった。さらに、昨日、神奈川県藤沢市も、私の上司をやっていなかった事が判明致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しまし…

一本道

一本道 一本道 一本道。 私の現実感覚が一つ、戻りました。 勿論、住基ネット&地デジの担任が、返金されても、大丈夫なように、紙の戸籍の担任を維持し続けていなければいけない。 肉体の担任が返金されて、物の担任が払われても、大丈夫なように、物の担任…