ブログ13

皇紀2671年度。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

看護婦&医師が私の社会との接点、窓口

看護婦&医師が私の社会との接点、窓口 私が働いていた時、昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川…

物と人生と動物のヒト家族

物と人生と動物のヒト家族 人生の方々は、今回の高一の女子の、同級生殺害が、他人事ではない。無関係ではない。動物のヒト家族には、勿論、世の中は無い。だから、無関係。動物のヒト家族は、弱肉強食の現実をサバイバルさせられ続けているから。世の中無い…

婚前セックスをした方々には現金の利益が有るのかもしれない

婚前セックスをした方々には現金の利益が有るのかもしれない 「いいよって言ったらどーする?」。 同期の♀に、お給料を払っていなければいけない♂は、イ.ン.ポ・無給にされない為に、結婚を覚悟して、「では、やりましょう。」と返さざるを得ない。それで…

核之超神霊の子の生を精一杯生き続ける事が集団自衛権との闘い

核之超神霊の子の生を精一杯生き続ける事が集団自衛権との闘い 私は、集団自衛権の問題の本質は、経済と思います。衣食住と。日本国の衣食住、経済を維持する為に、米国に足下を見られてしまった安倍晋三自民党と。勿論、日本人は皆、解っている通り、赤鬼・…

火星・米国は、地球よりも上の地位・下の位

火星・米国は、地球よりも上の地位・下の位 火星・米国、小惑星・欧羅巴、木星・北欧、土星・地獄、天王星・権力、海王星・海に戻った方々、冥王星・太陽系の想い出。これよりも上の地位・下の位の世界が、太陽系外宇宙。銀河。現実の利益をやっている方々は…

ギガバーガー、長瀬智也、優香

ギガバーガー、長瀬智也、優香 象徴天皇制の国民主権の日本国には、実体の現実&形象の現実が無い。 だから、ギガバーガー。(浜崎あゆみ)長瀬智也。優香。戸田恵梨香。櫻井翔。 櫻井翔、松本潤、嵐のJALのCM。本黒革(皮)のシート。あたりまえの事で…

これが日本人の誇り、こんな現実でも鬼畜米英の二の舞はしない、無人兵器には成らない、人間だから

これが日本人の誇り、こんな現実でも鬼畜米英の二の舞はしない、無人兵器には成らない、人間だからコメントH260726土 統合失調症・精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私の現実にも、通じたコメントだったので、コメントを致させていただきます。 …

本心とは私の集合霊の中心意識

本心とは私の集合霊の中心意識 私の本霊とは、私の集合霊の中心霊と。私の中心霊が、私という現実を通して、修行、修業を続けていると。オンリーワンの修行、修業と。 私は、私が生徒につけた成績の評価の規準存在だから。 これが、教諭の仕組みと。 教諭は…

返金された

返金されたネプチューン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ネプチューン(Neptune, ネプトゥーンとも)はローマ神話の神・ネプトゥーヌスの英語読み。ギリシア神話のポセイドンに相当する。以下これに因む。目次 1 天体 2 人物 3 軍事 4…

私の本性、本音、呟き、独り言

私の本性、本音、呟き、独り言 ※アレフデイリーメールH260707月への返信を、自身の為にさせて下さい。 煩悩は喜びでは有りません。動物粒子が、人間の魂を欺いているだけ。阿羅漢は、煩悩ではない自分を知った。その煩悩ではない自分は、煩悩を喜びと感じな…

藤沢市は欧羅巴、小惑星、女への歯止め

藤沢市は欧羅巴、小惑星、女への歯止め 田中将大氏が、大リーグ一年目で、六週間以上の怪我を負った。 藤沢市は、十九市立中学校と一養護学校。二十以上、即ち、女を永遠に阻止し続けている。女とは、アラーの否定と。妻で有るアラーを乗り越えたという事と…

宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる

宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる あたりまえの事ですが。昭和。青春。昭和は、二度の世界大戦を背負っていた。だから、昭和人にとっては、あたりまえの事。平成は、平和だったので、人間の重さが、昭和とは、ちょっと異なっているのかな?。…

小学生時のアルバイト&家事労働

小学生時のアルバイト&家事労働 私は、小学生の時、産経新聞と毎日新聞の配達のアルバイトを致して、社会を背負いました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、…

ルーシェルは女

ルーシェルは女 ルーシェルは女。 ルシファーは女の子かな?。 中居正広が、ルーシェル・女。 女は見かけ上、無害。 しかし、現実に降りれば、超有害。 SMAPのリーダーで有る中居正広は、勿論、超有害な存在と。 だから、上にいる。 これが、女・ルーシェル。…

婚姻届提出は血族六親等姻族三親等への年貢

婚姻届提出は血族六親等姻族三親等への年貢 マレーシア航空乗員15名死亡によって、第六天の魔王・織田信長・平成四年度一年五組担任兼一学年長の上司の担任が返金致されました。もっと上司の方が、童貞の上司をやったこの方を裁いたので。息子三人の父は、…

現金は払わさせられるもの、副担任の対価

現金は払わさせられるもの、副担任の対価 現金、婚前セックスは、払わさせられるもの、副担任の対価です。即ち、副担任が無かった者達は、婚前セックスを払わさせられないと。 私の上司は、平成七年度一年四組の男子生徒の現実で有る杉浦太陽と。YSは、そ…

人は自同律の不快を避ける為に造られた

人は自同律の不快を避ける為に造られたぞうぶつしゅ(ザウブツシュ)【造物主】 〔神話で〕 生物を含めたすべての自然界を造ったとされる神。 造物者。 Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997ぞうぶ…

超超超巨悪の神は足下を見て地獄魔界へ引き摺り込み続けている

超超超巨悪の神は足下を見て地獄魔界へ引き摺り込み続けている【引(き)摺(り)込・む】 (他五) △引き摺って(無理に)中へ入れる。 用例・作例 友人を悪に―〔=引っ張り込む〕 Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972…

父は娘、母は犬、そして孫

父は娘、母は犬、そして孫 父は娘、真屋順子−倉沢淳美。 母は犬、柴田理恵。柴田理恵 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 生年月日 1959年1月14日(55歳) 出生地 富山県富山市 配偶者 既婚 家族 夫、犬 富山県富山市(旧・婦負郡八尾町)…

交尾は出生届を出してからが支払い

交尾は出生届を出してからが支払い 交尾の方々は、出生届を出してからが支払いになると。結婚しない場合は、二人の子をもうける必要が有ると。一人目は、夫の子。二人目は、妻の子。 その子育てで、子をやった自分の支払いを、親にすると。 童貞の私は、子を…

住吉美紀3

住吉美紀3。

住吉美紀2

住吉美紀2。

磯山さやか

磯山さやか。

外国の兇悪霊による物の意思の現実はとんでもない

外国の兇悪霊による物の意思の現実はとんでもない よく分からないのですが、半物質世界・エーテル?界のような世界が有るのか?、その世界を通して、地獄魔界の兇悪霊が活動していて、人の事件だけではなくて、物自体にも、関与が出来ていると感じています。…

高島彩

高島彩。

障害年金

障害年金 障害共済年金(公務外) 年月日 金額。 平成19年02月22日 26万7479円。平成19年04月13日 17万8316円。平成19年06月15日 17万8316円。平成19年08月15日 17万8316円。平成19年10月15日 17万…

群魂と個我、会話と対話、五感、六識から十識

群魂と個我、会話と対話、五感、六識から十識 群魂というのは、例えるならば、百億分の一の魂の断片の顕現と。ブラックテトラと、平成十五年度、私のクビを切ったF中の女子生徒と。彼女は、英語のノートに、クビを切断した絵を描いて、私を、三ヶ月弱で、療…

物代金、童貞なので現金ではない

物代金、童貞なので現金ではない トノサマバッタ。トカゲ。カエル。アメリカザリガニ。ミドリガメ。ブラックテトラ。クチボソ。グッピー。コオロギ。カブトムシ。 (トノサマバッタ&トカゲ−あだ名。カエル&アメリカザリガニ−土地&家。ミドリガメ−マネー、…

人間性と教養が有れば副担任行為をしない

人間性と教養が有れば副担任行為をしない。

スパコン京の外交への使用

スパコン京の外交への使用 キーマン、キーとなる組織、キーとなる構成員のデータを、スパコン京によって、担任し続ける。何故か?。大統領、首相等にまで出世した方々のデータは、おそらく、かなり、個性化していると考えられるから。パターン化していると考…