ブログ13

皇紀2671年度。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(魔の反対給付、コスト負担をされないように、それが正神界)

(魔の反対給付、コスト負担をされないように、それが正神界) (※宮本佳長が、私の83才の父。宮本佳代子が、私の父の母。小泉進次郎が、生まれて間もなく無くなった次兄。小泉孝太郎が、長兄。IT日本国に於いては、富山県出身の父は、そう致された?。?、…

(マルデック、&アストラル・ベルトの現実決済を致すのか?、鉄槌。)

(マルデック、&アストラル・ベルトの現実決済を致すのか?、鉄槌。) (※考えて欲しい事。バーサスで無い、紋切り型の死刑判決を、麻原彰晃に対して、天皇日本国は、出した。弁護士は、心神喪失と言っているのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致…

(ヒトラー・高橋克也のさらに上の麻原彰晃というキリスト、メシア、救世主バーサス一方的に犯し続ける独善の独裁者)

(ヒトラー・高橋克也のさらに上の麻原彰晃というキリスト、メシア、救世主バーサス一方的に犯し続ける独善の独裁者) (※未来は、勿論、変えられない。良い結果に出来ない。無い袖は振れぬ。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。…

(おまえも、勿論、地球人類の一員、天皇日本国の一員、それが、おまえの人権)

(おまえも、勿論、地球人類の一員、天皇日本国の一員、それが、おまえの人権) (堀江貴文氏 拘置所でオウム死刑囚と一緒だった?!「少なくとも1人」_芸能_デイリースポーツ online https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/06/0011420978.shtml ※あ〜〜…

(パーソン、パーソナリティーの形成、人間語、人間界)

(パーソン、パーソナリティーの形成、人間語、人間界) (海は、退いていく潮で、持って行かれてしまう。それで、足が着かなく成る海は、死んでしまう?。足が着かない海は、波が、穏やかで、泳いで、還って来られないと、体温が下がって、体力も無くなって…

(個別案件は、地道な交渉をし続けるしか、無い)

(個別案件は、地道な交渉をし続けるしか、無い) (兇悪党の悪霊は、10パソコンに、パワハラをしまくっている。私の脚にも。腓返りをさせて、私の脚に、傷害をしようとしまくっているのだ。死ね。ついに、AT教諭を斬首致しました。私の脚を、腓返りして、傷…