ブログ13

皇紀2671年度。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小椋佳

小椋佳。

歌舞伎、能面、海の生物、猿が、サバイバル

歌舞伎、能面、海の生物、猿が、サバイバル ※ゴルゴ13は、売.春.婦をも、通過し続けている男なのだ。それが、ゴルゴ13の社会性、人間性なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、男なのだ。ヒューマン。以上、報告致しました。以…

別の男と婚前セックスをするまで、勿論、自分の女

別の男と婚前セックスをするまで、勿論、自分の女 ※都道府県議会議員、全国知事会の上の地位の日本国の器。だから、おとたけひろたださんの奥さんが、参議院選挙の前面に出て、支持を、お願い致し続けるのなら、当選可能性が有るのかな?。妻1人プラス子3人…

愛の下では、唯一無二、尊厳

愛の下では、唯一無二、尊厳 ※悪霊は、基本が、間違っている気がする。前世霊は、肉体に、入り込んで、来るのだ。前世霊の肉体ではないのだ。だから、肉体は、前世霊関係無しに、存在する。前世霊の力は、教官のようなものと。自分、肉体霊の力ではない。以…

誰も、校長の身体、肉体ではないのだ、解れ

誰も、校長の身体、肉体ではないのだ、解れ ※為に生きている自分は、壁にぶつかった時、その壁を乗り越える渾身のパワーが出る。もっと為に生きるのだ。限界突破。これが、教員の仕事だ。職員室、皆、敵だから。為に生きているだけしか、価値が無い世界。以…

悪魔の試練をやる神に徒労の結末にされない努力に意味が有る

悪魔の試練をやる神に徒労の結末にされない努力に意味が有る 法務省が2人の死刑を執行(2016年3月25日(金)掲載) - Yahoo!ニュースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6195615 ※第2次安倍政権の意味が、ようやく、私に、通じた。私が、第2次安倍政権の下の地位・…

弱肉強食の十字架が親子の絆

弱肉強食の十字架が親子の絆 ※加藤綾子を、退社にしたフジテレビは、加藤綾子に、お給料を払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、米国のバーチャル存在に成ったのかな?。日本国内では、バーチャル存在、スマホ?に成ってい…

宇垣美里の下の地位・上の位

宇垣美里の下の地位・上の位。

プロの仕事

プロの仕事 ※フェチ、フェティシズムは、物。顔、恥じらいは、気持ち、心。美、愛は、自己犠牲?。私は、自己犠牲と、勿論、思っていない。しかし、修行者、修業者ではない方々は、父、走れメロス・妹の夫への友情、甥を、自己犠牲・貸しに成るのかな?。古…

敵国条項

敵国条項敵国条項 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 敵国条項(てきこくじょうこう、英: Enemy Clauses、または旧敵国条項)は、国際連合憲章(以下「憲章」)の条文のうち、「第二次世界大戦中に連合国の敵国であった国」(枢軸国)に…

吉永小百合、八千草薫、庶民の華

吉永小百合、八千草薫、庶民の華 死刑執行は逆。死刑執行をしてしまったら、もう償いをさせる事が出来ない。だから、死刑執行は逆なのです。あたりまえだろう、貴方は、死刑囚よりも、下っ端ではないだろう。 だから、死刑囚に、死刑執行をしない事が、死刑…