ブログ13

皇紀2671年度。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大島美幸02

大島美幸02。

大島美幸

大島美幸[森三中・大島]24時間マラソン完走「遅れてすいません」 マイナビニュースhttp://news.mynavi.jp/news/2013/08/25/079/index.html[森三中・大島]24時間マラソン完走「遅れてすいません」 24時間テレビチャリティーマラソンを完走し、両手を上げ…

イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三&信頼関係

イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三&信頼関係イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三 リンク、田中将大。 大記録達成の意味。 人間の限界を拡げていって、未来への礎に成る。君が代。 殿堂入り。その業界の礎。 イチロー4000本安打達成への拍手を、私は、イチロー…

私は中学校卒業の実子を得るまで現金に担任しない&派遣と臨任

私は中学校卒業の実子を得るまで現金に担任しない&派遣と臨任私は中学校卒業の実子を得るまで現金に担任しない あたりまえの事ですが。 平成二十五年度−平成四年度=平成二十一学年度。私は、平成二十一学年度、中学校卒業の実子を持つ親に、下の地位にされ…

試験結果通知書

試験結果通知書。

スーパーカブ90

スーパーカブ90。

返金だった、退職すら出来なかった

返金だった、退職すら出来なかった 返金だった、退職すら出来なかった 返金だった、退職すら出来なかった。 富永元校長が最初の校内人事をした平成十年度、退職願を出して、年度末に退職出来ていれば、統合失調症・精神障害者一級に致されて、社会的に葬られ…

世の中はパソコン通信

世の中はパソコン通信 世の中はパソコン通信 世の中はパソコン通信。 一段。 世の中は個性完成から 世の中は個性完成から。 モーゼ。 夫婦完成は有りません。 イエスキリスト・皇太子は、娘の夫、パパも無かったから。 何と、愛子氏は、皇太子妃・ルーシェル…

絵が汚いか、有り難う&二つ

絵が汚いか、有り難う&二つ絵が汚いか、有り難う 絵が汚いか、有り難う 絵が汚いか、有り難う。 私が十二年三ヵ月弱やった教員時代だったら、多分、こういう会話に成った。 「絵が汚い。」というのは、「努力は認める。」と言っている。 だから、私は、「有…

ガンダム

ガンダム。平成十三年度一年三組担任AI教諭。YSaアナ。横浜国立大学教育人間科学部附属鎌倉中学校から異動してきた平成十三年度一年四組担任KK教諭。

英国女王への死刑執行の現実

英国女王への死刑執行の現実 森喜朗は、雌をやって、自分の息子森祐喜を合法的に殺した。富士山の火口に飛び込んで自殺した国之常立神・赤鬼と同じ事をした。MS教頭は、自分の娘の息子を、信頼関係クビにした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました…

どこを何故

どこを何故 どこを何故 どこを何故。 誰がつくったかは死ね、誰がつくろうと関係ない。 ※ポツダム宣言に署名をしたのは、米国と。英国と中国の分も。私は泪が出そうです。中国は、台湾に成ってしまった。残りは、共産化された。英国は勿論、署名の場に来る事…

MPEG

MPEG MPEG MPEG。 MPEG1が現実、昭和、心。 MPEG2、DVDが娘、バーチャルリアリティー、グアムのグラビア、銀河。 銀河と太陽との違いは、銀河はセレブ、ホテル。 太陽はランチの女王、旅館。 黒船 黒船。 天皇は黒船来航がつくった。 六。 校長。 権力。 六…

メリットは本人が決めるもの

メリットは本人が決めるもの 偽善者の悪霊が毎晩、やり続けている事に対して。 メリットは本人が決めるもの。だから、本人しか、解らないもの。偽善者の悪霊は、毎晩、毎晩、私を犯し続けている。しかし、私は、慣れ始めている。偽善者の悪霊は、住基ネット…

MMアナとSKアナが夫婦をやらなかったからアウトに成った

MMアナとSKアナが夫婦をやらなかったからアウトに成った MMアナには、高校生?の娘がいるのかな?。SKアナには、6?歳の娘と、その弟がいるのかな?。この二太郎と、高校生の娘の夫婦が成り立たなかったので、アウトに成りました。お給料をいただい…

私は副担任行為無い

私は副担任行為無い 私は副担任行為無い 私は副担任行為無い。平成十年度、背広を着用していたのは、富永元校長だけだった。私が所属させられていた学年の長はポロシャツだった。四月しばらくはスーツネクタイ着用で授業をしていましたが、校長への返金が完…

非処女が童貞を犯した

非処女が童貞を犯した 非処女が童貞を犯した ※多分、地球人類の神は、地獄魔界にいる。童貞を犯したから。だから、私は聖勇と成ったが、勿論、地球人類の神は、自身がやった事の責任を取らなければならない。 地球人類の神は、 五十一歳四ヶ月弱の 童貞の 昭…

悪霊に廃人にされない為に

悪霊に廃人にされない為に 先ず、悪霊をやっている極悪党の地球人類の神は、私を廃人にしようとしまくっています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致…

先祖の因縁回復

先祖の因縁回復 先祖の因縁回復 先祖の因縁回復。 米国の有名人の女性、その祖母?、母?が乳癌で亡くなった。 孫娘?、娘?が乳腺切除手術の選択をした。 先祖のカルマを解消する方法が無かった。 この現実が支払い致されました。 親・先祖の副担任行為をし…

段ボール箱ガムテープ貼り

段ボール箱ガムテープ貼り 段ボール箱ガムテープ貼り 段ボール箱ガムテープ貼り。 嵐で、大野君だけが時間内に出来た。 私の普通では、こういう時、死力を尽くす。 要、ポイントだから。 普段、実はやっていない。 背負っていない。 しかし、支払い請求が来…

神の基本

神の基本 神の基本。 神、創造者の基本は、貴方の代替者はいないという事です。 何故か?。 神、創造者の被造物に、代替者が有り得るならば、神、創造者にも、代替者が有り得るという事に成るから。 この程度は私の普通。 これが人間界。 昭和。 平成は間違…

まさかとは思われますが

まさかとは思われますが まさかとは思われますが、私が、YSの魂の「セックスするよ。プライベートをあげる。」との言葉に従って、YSの魂とセックスをした後、肉体のYSとセックスをした雄がいたら、その雄の方は、ラストマンで有る私を踏んでいるので、…

泉ピン子

泉ピン子。

二女:泉ピン子

二女:泉ピン子。

二女

二女。

肉体鍛練は苦しい、辛い&三つ

肉体鍛練は苦しい、辛い&三つ肉体鍛練は苦しい、辛い 肉体鍛練は苦しい、辛い 肉体鍛練は苦しい、辛い。 スポーツは楽しい。 違いは金を稼げるか否か。 プロアスリートは毎日、肉体鍛練、毎日、苦しい、辛い。 これがプロ。 プロは娘ではない。 金を稼ぐ為…