ブログ13

皇紀2671年度。

私の生きざま

私の生きざま

 ※童貞の私は、基幹プログラム、または、基底プログラム。現金?では無い現実、物質界、肉体界。分かった?。人類始祖エヴァと霊体?のセックス?をした他惑星の過去霊で有るインベーダーの現実は、勿論、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コイツら、極極極悪党と兇悪党と共に、全無限宇宙界の犯罪者と致して、自壊するのかとガックリ来ていたが、それ程、創造神は、狂っていなかった。今回も、コイツらとの相討ちを避けられた。童貞の私まで、自らの犠牲にする、破壊する創造神では無かった?。

 ※修行者、修業者の現実を分かった?。私の58年5ヶ月の生きざまを分かった?。真理、真実の道を分かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、法廷の場に立たされても、通用する。地球人類の過去を総括するミラーの生きざま。以上、現実決済。