ブログ13

皇紀2671年度。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川上哲治、末次利光

川上哲治、末次利光 ※貴ノ岩、自分は悪く無い。メールにて。両親がいない貴ノ岩。彼女からの電話、スマホ。それを、カラオケのリモコンで、日馬富士公平に、殴られた。らしい。両親がいない貴ノ岩、上下関係、無いかな?。母が、祖国で、亡くなった。父も、…

インスパイア

インスパイア ※極悪党の神は、コイツは、異常。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、極悪党のコイツの犠牲にされ続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、コイツのやり方か!!?。皆、現実の責任を取らせ…

アイデンティティー

アイデンティティー ※愛着と、和解。愛着とは、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった子への両親の思い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ニュー・アイボ?。和解とは、その子の子、孫と祖父母との繋がり?。以上、報告致しました。…

人間関係

人間関係 ※英語、ペラペラについて。その語を、見て、私は、私が、日本語、ペラペラではない事に、気がついた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、私の語彙内の日本語は、話せる。しかし、私の語彙外の日本語が、99%以上、有ると思う…

平成37年度まで有る

平成37年度まで有る ※真実を明らかにして来た。保育園、幼稚園?、無償化。即ち、天皇日本国が、保育園、幼稚園の園費も、背負っていたのだ。背負えていなければ、無償化、不可能だから。何と!??。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 (※…

生き延びよ

生き延びよ 精巧すぎる偽100ドル札 金券ショップで発見(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171030-00000938-fnn-soci 極めて精巧な偽造100ドル紙幣 相次いで見つかる NHKニュース http://www3.nhk.o…