ブログ13

皇紀2671年度。

自己憐憫、愛の減少感のナーシシャス、自己陶酔の者どもを

自己憐憫、愛の減少感のナーシシャス、自己陶酔の者どもを

 ※生活感。生き物感。

 サイボーグ009 OP ED 【HD】 〈モノクロ〉 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zUiqCoUGrnQ

 サイボーグ009 (1979) OP & ED - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ARhmCPmapnU

 ※こんのみさこ。だんふみ。

 【紺野美沙子】画像集、可愛い過ぎるヒロイン。Misako Konno - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=olW8Xk1TS70

 ※悪魔のような現実。無限極悪党の現実と、無限に、小さい存在の私。無限に微小な、微少なわたくしたちを、無限に苦しめようとし続けている悪魔のような現実。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神は、その私を、死ぬ寸前まで、苦しめ尽くした。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、コイツとは、永久に、分岐した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。以上、現実決済。

 ※平成3年度から、平成15年6月下旬まで、教諭・教員だった私。童貞の私すら、こんなにも、無限極悪党の神に、苦しめられ尽くした。その私の評定の規準のミラーによって、現実のサバイバルの厳しさ、過酷さ、苛酷さの目安を得続けて欲しい。自分だけが、苦しめられているのでは無いと。以上、現実決済。

 サバイバルね、生存ね、生活ね。私は。私は、それ、普通と思っています。輝けるスターの方々も、それだと、思う。病魔に襲われていないスターの方々は。波瀾万丈で無いスターの方々は。世の中には、社会には、それを良しとしない方々もいらっしゃるみたいです。上を味わいたいから、下にも耐える?。

 私は、上澄み。境地。視野、視界。景色、風景。それが、少しでも、現実の苦しみを減らすという私の生きざま。無限極悪党の神に、反対給付をされないように。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、狂い尽くしているから。以上、現実決済。

 ※悪霊は、皆を、絶望、負債地獄魔界に、墜とそうとしまくっている。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、私のポイントかな?。精神障害精神疾患は、現実を出来なくされた苦しみ。即ち、現実の借金、負債地獄魔界の苦しみでは無い?。それ、私の生きざまのポイント?。

 それ、原理用語では、愛の減少感。快楽・プレジャー、幸福・ハピネス、至福・ブリス、歓喜・ジョイの反対側が、愛の減少感。無限極悪党の神、ヤクザ?の無限借金漬けにして、搾り尽くすやり方、インベーダー米欧英の現実?。解る?、分かる?。以上、現実決済。

 それ、9次元ね。9次元は、それで、自己憐憫の餓鬼、ダブルサタン、次女の母まで、犯した者どもを、隔離し続けている。それが、9次元。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己憐憫、愛の減少感のナーシシャス、自己陶酔の者どもを。以上、現実決済。

 もしかしたら、ダブルサタンのシンゾウ・アベ、ヨシロウ・モリ、天皇上皇は、外国から、天皇日本国に、出勤?。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。