ブログ13

皇紀2671年度。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公私の区別

公私の区別 (五官。目、耳、鼻、舌、皮膚。皇紀2678年5月17日(木)、初めて、知った。知らされた。 ※もしかしたら、IT、米欧英?。現実、物質界、肉体界の体験、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、物質界、肉体界の体験の自…

私が、今、書いた価値観、世界観は、小学校の教務くらい?

私が、今、書いた価値観、世界観は、小学校の教務くらい? (※くしゃみをした時、現実が戻った、念力から、解放致されたと。そういう念力支配が存在している現実を書いて置きます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ハクション大魔王。アク…

しかし、俺は、おまえを、愛してる、忘れるな、俺の本音を

しかし、俺は、おまえを、愛してる、忘れるな、俺の本音を (※皇紀2678年5月11日(金)、ツイートを、始めます。テスト。 ※ITが無い私にとって、ツイッターも、書き込みだけなのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITを使えない?。以…

零。 めざましテレビで、幻聴で聞こえた「どうせ、クビ。」。 生きて行く為に、現実、物質、肉体の担任をし続けなければいけないから。 それが、生活費、肉体代金を払い続ける職・ジョブ?。 仕事は、ワーク。 平成30年度、フジテレビは、零のさらに先にいる…