ブログ13

皇紀2671年度。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

税金のお給料をもらえる方々は神

税金のお給料をもらえる方々は神 何の未来も無かったから公務員に成った 何の未来も無かったから公務員に成った。 未来が有ったら、勿論、税金のお給料、もらえない。 神ではない。 税金のお給料をもらえる方々は神。 普通は、税金のお給料はもらえない。 為…

社会の現実を認識したら大人

社会の現実を認識したら大人 社会の現実を認識したら大人 社会の現実を認識したら大人。 社会の現実とは、聖書の創世記を理解したという事です。 人類始祖エバは、蛇に担任された。 人類始祖アダムは、蛇に担任された人類始祖エバに担任された。 人類始祖エ…

ジャイアンの闘い

ジャイアンの闘い YSを通過した♂の方々 YSを通過した♂の方々。 平成二十年九月以前に、YSとセックスをした方々は、YSを通過した♂の方々と。 即ち、YSとセックスをした後、別の♀の方々とセックスをしたと。 その時点で、YSを通過した。 YSのラ…

雨上がり決死隊の宮迫博之の赤のスカルプDのCM

雨上がり決死隊の宮迫博之の赤のスカルプDのCM宮迫博之 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 太閤記 サルと呼ばれた男(2003年、フジテレビ系) - 明智光秀 役 ※成る程、だから、土下座ね。 アットホーム・ダッド(2004年、関西テレビ・フ…

処女はカシオペア、義理の父、童貞の私が神の正義

処女はカシオペア、義理の父、童貞の私が神の正義 処女はカシオペア、義理の父 処女はカシオペア、義理の父。 処女とファーストセックスをした方々には、義理の父がいる。 カシオペア座首星神界の大国常立大御神。 非処女とファーストセックスをした物どもに…

本当と仮想

本当と仮想 本当と仮想 本当と仮想。 仮想・バーチャル・スマホの支払いで、本当・リアル・現実の担任は、勿論、無い。 IT日本国に、夫の現実は無い。 東條英機日本国首相は、連合国側に死刑に致されたから夫と考えられます。 それまでは妻と。 妻とは、お…

実務に正論は通らない、受験、採用試験、選抜、善悪知るの木

実務に正論は通らない、受験、採用試験、選抜、善悪知るの木 実務に正論は通りません。何故かというと、受験によって、学ぶ学校は、分けられた。採用試験によって、就職先も分けられた。その後も、選抜され続けた。婚前セックスの相手、善悪知るの木も、分け…

バラク・オバマが金正男、朴槿恵が金正哲、石破茂が金正恩

バラク・オバマが金正男、朴槿恵が金正哲、石破茂が金正恩 安倍晋三は、麻生太郎・朴槿恵に背負わせている!?。女子・アベル!?。だから、朴槿恵と会話、対話が出来ない、もしかしたら。 バラク・オバマ(堕落アダム)の上には、子ブッシュ・白エホバがい…

私の現実では小赤が陣内智則、生田竜聖、黒出目金が黒岩祐治、佐野瑞樹

私の現実では小赤が陣内智則、生田竜聖、黒出目金が黒岩祐治、佐野瑞樹 ※私の現実では小赤が陣内智則、生田竜聖、黒出目金が黒岩祐治、佐野瑞樹。これが、童貞の五十二歳四ヶ月強の統合失調症・精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私の天皇−日本国…

ブログのプロフィール画像がメダカになりました

ブログのプロフィール画像がメダカになりました 蛇HT校長にとって、私の現実は、メダカだった。これでは、蛇HT校長の最初の校内人事の年度、平成十年度に、預貯金を全額犯されて、平成十二年十月に、統合失調症を発症させられて、平成十五年六月下旬から…

義理の父、赤鬼、英国女王、国之常立神、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、夫、広島

義理の父、赤鬼、英国女王、国之常立神、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、夫、広島 妻、長崎。父の境地、北極星。男の境地、北斗七星。母・息子の境地、太陽。 青鬼、白山菊理媛。(東国原英夫の宮崎県を、口蹄疫処罰で、牛豚鶏を犠牲にして、孫の担…

天使・動物と人間との違い、女の子は皆、ヤクザ、マフィア、テロリスト

天使・動物と人間との違い、女の子は皆、ヤクザ、マフィア、テロリスト ※女の子を背負うのは、天使・動物。人間は、絶対に、踏まない。人類始祖エヴァは、蛇と獣.姦した。その後、人類始祖アダムは、蛇と獣.姦した人類始祖エヴァと交尾をして、人類の子孫…

石破茂幹事長留任ではなくて再任

石破茂幹事長留任ではなくて再任 安倍晋三日本国首相は、石破茂幹事長との信頼関係を切った。 石破茂幹事長も、安倍晋三日本国首相に、人事を一任した。 だから、9月3日に、再び、幹事長に就任した、安倍晋三日本国首相の命によって、というのが、正しい。…

メリットは地獄魔界の悪霊にしか無い

メリットは地獄魔界の悪霊にしか無い メリットは地獄魔界の悪霊にしか無い。地獄魔界の悪霊ではない者達には、メリットは無い。あたりまえの事ですが。人間の基本ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告…

娘への拳骨は、娘に親の気持ちを伝える

娘への拳骨は、娘に親の気持ちを伝える 娘への最後通牒。 それでも、現実を無視して、他の生物を犯し続ける蛇に自らの魂を売った天皇−日本国首相−…−警察なら、父で有る自らが死刑執行して、超超超極悪党の天皇−日本国首相−…−警察に出頭するしか無い。以上、…

世の中は単なる物、生活用品、衣食住

世の中は単なる物、生活用品、衣食住 処女を捧げても、100%の独裁者には成れない。 生活用品、衣食住は、処女と引き替えでは得られない。 あたりまえの事ですが。 衣食住は、仕事、労働と引き替え。 現金ではない。 ※17?歳の家出した方の押し入れの死…

101%以上のエゴイスト・現実の蛇はゴミ

101%以上のエゴイスト・現実の蛇はゴミ ゴミ ゴミ。 押し入れで、遺体が発見された17?歳の方はゴミ。 101%以上のエゴイスト。 蛇。 81%以上のエゴイストが娘・サタン・雄。 91%以上のエゴイストが次女・エホバ・雌。 そして、101%以上…

仕事は自分の腹を満たさない、スマホ、データ、象徴

仕事は自分の腹を満たさない、スマホ、データ、象徴 グルメの宣伝の仕事は、自分の腹を満たさない。味覚、咀嚼、喉越し、胃に送り込んだ体験等のデータ、象徴、スマホが、そのグルメ番組の提供スポンサーの広告料を払っている視聴者に購入されると。 その購…

嘘偽りと本当

嘘偽りと本当 峯岸みなみは、AKB48のメンバーで有る自分を利用して、EXILEの白濱亜嵐と関係をつくったのか?。こういう思いが本当。総監督の自分は嘘偽り。本当の自分の為に役立たせる、役に立たなければ、自分が擦り切れてしまう。 この細い、細い、細い蜘…

四・太陽系、五・銀河系、六・宇宙

四・太陽系、五・銀河系、六・宇宙 ※山本景大阪府議の現実と、テリー伊藤、女子中学生の現実とが、繋がっている。 婚前セックスを悔い改めていない。 だから、日本人の一般感覚では、違和感が有る。 外国。 テリー伊藤は、奇抜な服装と、奇抜なファッション…

文化文明の物と現金

文化文明の物と現金 文化文明の物は聖書の主なる神。 現金はルーシェル。 見合い結婚は文化文明の物。 恋愛結婚は現金。 恋愛結婚はアメリカかな?。 IT、インターネット、半物質? 現実は半物質ではないので、恋愛ではありません。 家系の現実の担任です…

パンダメダカはエホバとサタン、半ダルマメダカは長嶋茂雄と松井秀喜

パンダメダカはエホバとサタン、半ダルマメダカは長嶋茂雄と松井秀喜 パンダメダカはNOフリーアナとSKアナ。 半ダルマメダカは長嶋茂雄と松井秀喜。 私の現実では。 象徴の担任。 童貞の教諭の障害年金生活の在宅患者の信頼関係、クレジット。 以上、全…

こんな滅茶苦茶な神に欺かれたらバビロン捕囚

こんな滅茶苦茶な神に欺かれたらバビロン捕囚 バビロン捕囚で、蕩減条件を積まさせられて、再婚させられる。ダルビッシュ有が。陣内智則が。羽鳥慎一が。高嶋政伸が。 堕落人間の方々には、信仰心が無い。信仰の実践の積み重ねが無い。だから、バビロン捕囚…

平成元年二月下旬に人間界は終わった

平成元年二月下旬に人間界は終わった 平成元年二月下旬から右眼網膜剥離で四週間入院致させられた時、人間界が終わった。神は人間ではなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界…

童貞の私に現金の担任は勿論無い

童貞の私に現金の担任は勿論無い だから、文化文明の単なる物ではなくて、現金・婚前セックスの担任をしたら、即、現金の方々に手下報告し続ける。 多分、婚前ファーストセックスの相手の両親・義理の両親にも支払いしていないと、童貞の私に、担任を背負わ…

車夫、自動車製造工、タクシー&バス運転手

車夫、自動車製造工、タクシー&バス運転手越前大野で女性車夫デビュー 観光盛り上げの期待受け (福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00010001-fukui-l18越前大野で女性車夫デビュー 観光盛り上げの期待受…

首相のプライド、俺の日本国でオマエは入れ墨を入れているのか

首相のプライド、俺の日本国でオマエは入れ墨を入れているのか これが男の世界。 これが民主主義の多数決。 過半数の支持を得られた現実。 これが民主主義の真骨頂。 ここから、世界の首相への第一歩が始まる。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました…

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い坊主憎けりゃ袈裟まで憎い. Hate a priest, and you will hate his very surplice. / If you dislike someone, you will end up hating everything he stands for. New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenk…

一日一生、地球の自転への支払い

一日一生、地球の自転への支払い 地球は、一日一回自転している。だから、人間は、当然、一日一生の生きざまを続けなければならない。それが、せめてもの、地球への感謝の誠だから。 これが、保育園へ通園するという現実で有り、幼稚園へ通園するという支払…

童貞の教諭で有る私には障害年金生活の在宅患者しか支払い致されなかった

童貞の教諭で有る私には障害年金生活の在宅患者しか支払い致されなかった だから、東京都が黒人の現金と。日本国が女子・アベルの現金と。東京都の黒人の現金とは、猪瀬直樹前東京都知事の現金かな?。日本国の女子・アベルの現金とは、勿論、安倍晋三現首相…