ブログ13

皇紀2671年度。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

交際宣言と、

交際宣言と、 再登板のMCで有るMMアナは、交際宣言に成った。その後任のMCで有ったAKアナは、交際宣言に成らなかった。 その違いは、息子のMMアナは、再登板で損をしたので、その分、現実、交際を得た。その後、娘・欧羅巴をやったので、私が、M…

ついにママゴンが

ついにママゴンが あんたが好き あんたが好き。 蛇ワールド。 韓国ドラマはランチの女王の竹内結子と森田剛(V6)どころではなかった。 ルーシェルAKアナの為のドラマ?。 私はあんたと死ぬまで一緒にいたい!!!。 ルーシェルから蛇へ。 初心を取り戻…

アラーは存在しない

アラーは存在しない アラーは存在しない アラーは存在しない。 エホバはロボット。 サタンは犬。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。 犬と…

長野美郷

長野美郷。

皆藤愛子

皆藤愛子。

伊藤綾子

伊藤綾子。

中国、中華

中国、中華 中国 中国。 中国、中華は、日本のオカメ、ヒョットコどころではない。 中国、中華の上司は、日本の「目を見てはいけない、鼻のあたりまで」、どころではないから。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、…

非童貞の方々は家系の担任&婚姻届を出した方々は戦力、駒

非童貞の方々は家系の担任&婚姻届を出した方々は戦力、駒 非童貞の方々は家系の担任 非童貞の方々は家系の担任。 非処女の方々は、雄の場合、家系の担任。 雄ではない場合、文化文明の物。 雄でなければ、結婚有り得ない。 雌は、さらに一段、担任される結…

厚生年金、国民年金に担任致しました

厚生年金、国民年金に担任致しました。

藤沢市、神奈川県、日本国は外国転生した

藤沢市、神奈川県、日本国は外国転生した 藤沢市のT課長が、藤沢市立F中学校教諭で有る私に担任して、平成十五年六月二十三日(月)に、私を療休に入れた時点で、藤沢市、神奈川県、日本国は外国転生致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しまし…

親はいないから、処女とファーストセックスをしてはいけない

親はいないから、処女とファーストセックスをしてはいけない 親はいないから、処女とファーストセックスをしてはいけない 親はいないから、処女とファーストセックスをしてはいけない。 イスラームの天国の乙女に成って、処女を、何度も、何度も、永遠に、犯…

シリウスとは

シリウスとはシリウス (曖昧さ回避) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 シリウス (Sirius)シリウス - おおいぬ座の恒星である。航空機 シリウス号 (水上機) - 飛行家のリンドバーグが北太平洋横断飛行に用いた水上機。 日本航空のボーイ…

熱音光、粗雑物質、微細物質、業界

熱音光、粗雑物質、微細物質、業界熱音光、粗雑物質、微細物質 物質界は熱、イメージは音、意識・思い・想いは光かな? 松本智津夫・麻原彰晃は、隻眼で、残されている視力、おそらく、右眼も、0.3?の弱視と。即ち、彼には、意識・想い・想いの世界が、…

上司は大所高所、部下へのブラフ

上司は大所高所、部下へのブラフ 河村たかし元民主党衆議院議員は、減税日本の減税を、第三極に参加する為に、外してもいいと言った。この時点で、野党を失った。しかし、第三極の主流に参加出来なかった。それで、大村秀章愛知県知事が、日本維新の会顧問を…

ツインテール

ツインテール ツインテール ツインテール。 ポニーテールは犬の尻尾、即ち、妻だが、ツインテールは仔犬、即ち、孫、交尾ですらない。 ♂蜂。 種馬、種牛ですらない。 子犬が妻。 仔犬が孫。 父、母、子。 仔は孫。 外国挙式。 大都会。 外資系。 外資系は曾…

青春と人間性

青春と人間性 青春、即ち、お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々が、性別変更する原因が判明致しました。 自分が婚前セックスをした雌の方に、両親がいるという現実を認識致さないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核…

夫は、藍沢謙太郎、藍沢明日香の実父、積木珠子の元夫、若年性認知症

夫は、藍沢謙太郎、藍沢明日香の実父、積木珠子の元夫、若年性認知症 ※私は、夫の事を、広島原爆被災、ダウン症と今まで、言っていましたが、もっと、詳しく、言いました。 『藍』の『沢』の『謙』の『太郎』、『藍』の『沢』の『明日』の『香』の『実父』、…

野口聡一、桂秀光、阿部知子

野口聡一、桂秀光、阿部知子第43回衆議院議員総選挙 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 第43回衆議院議員総選挙 投票日 2003年11月9日 内閣 第1次小泉第2次改造内閣 解散日 2003年10月10日 改選数 480人 選挙制度 小選挙区比例代表並立制…

人の現実は無い、神が蛇だから

人の現実は無い、神が蛇だから 人の現実は無い、神が蛇だから 人の現実は無い、神が蛇だから。 挿入、後悔というのは、有り得ない。 何故か?。 現実の自分がベストだから。 現実の自分がベストだから、後悔は極悪の詐欺師の地獄の帝王で有る神を見切れない…

やはり婚前セックスは性別変更を選択している

やはり婚前セックスは性別変更を選択している やはり婚前セックスは性別変更を選択している。 成約の再臨主文鮮明の母、さらに父を選択しないようで有ると。 私は父、YSは母の摂理を致し続けているのですが。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました…

世の中は物代金、身体代金、親、上司

世の中は物代金、身体代金、親、上司 聖天界の『安』の座というのは、『物代金』の事です。『徳』の座というのは、『身体代金』の事です。『寿』の座というのは、『親』に成れたという事です。『王』の座、『帝』の座というのは、『上司』という事です。『王…

日本人皆を喰わせる為には

日本人皆を喰わせる為には 娘、ねずみ講の未来は犯罪者、逮捕 娘、ねずみ講の未来は犯罪者、逮捕。 あたりまえの事ですが。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に…

蛇にはプライドが有る&職務命令を出したわけ

蛇にはプライドが有る&職務命令を出したわけ蛇にはプライドが有る 人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇には、プライドが有る。即ち、処女とファーストセックスをした方々には、おそらく、プライドの担任が有ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致し…

職務命令

職務命令 「現実のYSよ、私がオマエの魂とセックスをした平成20年9?月以後、誰かとセックスをしたのなら、死ね。地球人類が最初から存在致さなかった現実に成るから。以上、職務命令。」 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、…

童貞、未婚、無給の私は対話出来ない

童貞、未婚、無給の私は対話出来ない 対話というのは、物々交換が出来なければ、出来ない。婚前セックスをしたMNスポーツアナは、米国のガール(女の子)に成り続ける現実支払いで、現実をやっていると。かいわ(クワイワ)【会話】 ―する 〔日常生活にお…

YSの現金は交際相手が支払っている

YSの現金は交際相手が支払っている YSの現金を払っているのは、交際相手で有るMNスポーツアナです。交際しているというのは、『嬉しい』だろう。その嬉しさの分、おそらく、現金を支払い致させられていると。 私は、二十五歳の五月から、六月初旬まで…

YSが私の雄をやったら左目失明

YSが私の雄をやったら左目失明 婚前セックスをした非処女が、童貞の雄をやったら左目失明致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。…

童貞は雄の下の地位

童貞は雄の下の地位 童貞は雄の下の地位だから、雄が童貞を犯す事は出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。 婚前セックスをした方々…

ダッコちゃんがいた

ダッコちゃんがいた 昨日のYSへの御言葉「私の雄をやったら、左目失明。即ち、永遠の地獄魔界。」の原因は、ダッコちゃん、KTアナ、アラー大塚範一の三女だった。YSが、MNスポーツアナとのデート現場写真を撮られて、複数の雑誌に掲載致された新橋駅…

日本の母、イザナミ、安室奈美恵

日本の母、イザナミ、安室奈美恵 私は、イザナギの現実が、住吉美紀、イザナミの現実が田村淳と感じます。だから、イザナギ安室奈美恵とアマテラス田村淳の二人は、米国のhttp://www.j-cast.com/2010/01/06057413.html安室&田村極秘米国デート地 アラサー女…