ブログ13

皇紀2671年度。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地道な徳分の積み重ね

地道な徳分の積み重ね ソクラテスは、妻クサンチッペに、自らの尿を、頭から、かけられた。離婚と。妻クサンチッペが、ソクラテスの尿を、頭から、かけたというのは、中.出しを返金したという事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、…

夫婦はセックス関係

夫婦はセックス関係 夫婦はセックス関係 夫婦はセックス関係。 夫婦はセックス関係です。 肉体関係です。 低我・エゴの関係では有りません。 上下関係。 妻が上の地位の場合、娘なので、離婚に成らない。 妻が下の地位の場合、二回目のセックスは無いかもし…

極悪党の地球人類の神、死ね

極悪党の地球人類の神、死ね 極悪党の地球人類の神、蛇校長の前世霊、死ね。コイツは、私を、女にすると何度も、言い続けている。死ね。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての…

世の中は飲食物

世の中は飲食物 世の中は飲食物。 動物界では、塩水を摂取する場所に、肉食動物が待ち構えているそうです。 だから、飲食物と致しました。 私の実感では、飲み物、鉱物は、世の中と感じないのですが。 私の実感では、食物、動物と植物が世の中です。 女では…

オッサンと前世霊

オッサンと前世霊 息子の上の地位に、父・宮崎あおい&長澤まさみ、男・8・滝川クリステル&関根麻里&綾瀬はるかがいる。その他に、オヤジ・大島優子がいる。 銀河神菊利媛というのは、オッサンではないのかと私は思っています。クマのプーさん。カシオペ…

合掌

合掌 合掌 合掌。 蛇校長の悪霊は、洗脳支配し続けて、廃人にしようとし続けています。 だから、合掌。 自分の生命を繋ぐ為に、犠牲と成って下さった動植物の生命への合掌。 童貞の私の場合。 婚前セックスをした非童貞の方々は、強.姦をしたので、自分が強…

五は無い、六は地獄

五は無い、六は地獄 五は無かった。金曜日のミラクル・驚異・偉業・輝績(輝く功績)・貴績(貴い功績)は無かった。鬼籍(赤鬼・青鬼)しか無かった。赤鬼とは、国之常立神・英国女王・エホバ&アラーの事で有り、青鬼とは、ウイルス攻撃(伝染病や口蹄疫処…

神は日本国を犯し尽くした

神は日本国を犯し尽くした 天上天下唯我独尊の神だったと。しかたない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、…

女とは就労前に処女と婚前ファーストセックス

女とは就労前に処女と婚前ファーストセックス 極悪党の蛇校長の悪霊が煩いので、書きます。 女とは、就労前に、処女と婚前ファーストセックスをした方々の事です。 私は、小学校の時、産経新聞と毎日新聞の配達のアルバイトを致したので、絶対に、女にはされ…

三女が姫、金正恩、愛子様

三女が姫、金正恩、愛子様聖徳太子 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』推古天皇 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』蘇我馬子 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』遣隋使 出典: フリー百科事典『ウィキ…

東京都民を包容出来る器

東京都民を包容出来る器 統治能力 統治能力。 統治能力は器です。 東京都民を包容出来る器です。 包容力。 私の場合は、風見鶏と言っています。 位と。 私は童貞だから。 中心世論の風の方を向き続けると。 非童貞の方々は器です。 婚前ファーストセックスの…

徳性、徳光、徳分

徳性、徳光、徳分感情 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』感情の一覧 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』カースト 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』アーリア人 出典: フリー百科事典『ウィキペディ…

クニマス、国分佐智子、国分太一

クニマス、国分佐智子、国分太一さかなクン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』クニマス 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』西湖 (富士五湖) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』国分佐智子 出典: フ…

市民と国防と基地負担

市民と国防と基地負担 N町には、電話線?の海底ケーブルが有りました。それを知った時、私は、戦争に成ったら、先ず、狙われる、爆撃されると思いました。そういう負担を、N町は、引き受けていたと知りました。今は、携帯が普及しているので、携帯の基地局が…

蛇校長が皇太子まで犯した

蛇校長が皇太子まで犯した だから、黒岩祐治神奈川県知事が、『母』の返金を致したようです。神奈川県藤沢市、子育てを致していなかった。母を致していなかった。童貞の教諭で有る私に、一円のお給料も払わないで、統合失調症・精神障害者一級にまで犯して、…

その実によって判断した

その実によって判断した 子がいる方々は、自分が成した事の結果が、子を通して、自分に返って来ているという経験を無数に致して、カルマの法則・作用反作用の法則というものを、まざまざと経験されたと思われます。人間の言葉。 この法則に基づいて、聖書の…

合掌、礼拝

合掌、礼拝 ※アレフデイリーメールH260117金への返信を、私自身の為にさせて下さい。 童貞の私だから、出来る御神業なのかもしれません。客観的な自分、神の被造物で有る自分の現実を、認識致した時、聖慈愛は無くなる。そして、聖哀れみ・菩薩・如来の心境…

これが日本人なのだ

これが日本人なのだ 家畜 家畜。 家畜は、保温、餌、水、住、獣医等の費用がかかっている。下水道 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』屎尿 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (し尿から転送)汚物車 出典: フリー百科…

オンリーワン

オンリーワン 今日、平成二十六年一月十四日(火)の現実は、よく分からないので、オンリーワンにしました。今、五十一歳九ヶ月弱、何歳まで、生きられるか分かりませんが、オンリーワンと。マイ ウエイでは、有りません。マイが、支払い致されなかったので…

仮説、支払いだけ

仮説、支払いだけ 仮説、支払いだけ。 今、平成二十六年一月十三日(月) 1:31です。 はっきりとは言えないので、仮説をつけました。 私は、人・人間は、支払いだけと、最初から思っています。 神は、動物界まで創って、楽しんだ支払いをさせる為に、人…

犬。

日本の構造

日本の構造 日本は、もしかしたら、仏陀釈尊・法身・ダルマカーヤを踏んでいる。阿羅漢・6次元上段界を踏んでいる。4次元・アストラル体、5次元・メンタル体、6次元・コーザル体と有る。体というのは、界ではないからです。あの世は、この世のように、客…

お給料をいただけない仕事は有り得ない

お給料をいただけない仕事は有り得ない 仕事とは、交わした労働契約に基づいて提供した労働の対価と致して、お給料をいただく事だから。お給料をいただけない仕事は有り得ない。ボランティアは、勿論、仕事ではない。 ※極悪党の蛇は、おそらく、地球人類の金…

現実の担任

現実の担任 今、FNNニュースで、NFアナと、HNアナの夫婦が成立した。サ○ーズが、子ではなくなった。この状態を、嫁と言う。家の女と。自分の女ではなくなったと。感謝と。 それで、現実の担任について書きます。HNアナは、出家と。仏陀釈尊の下に入…

逃走犯の心

逃走犯の心 逃走犯は、蛇と。 蛇だから、背負われなければいけない。 ナメられてはいけない。 緊張感を持たれ続けて、犯罪者扱い・蛇扱いをされ続けていなければいけない。 それが、蛇・犯罪者にとっての利益と。 テロリストも。 アルカイーダも。 だから、…

生き物代金

生き物代金 ※世の中は、恋愛ではない。自分の生き物代金。恋愛をする方々は、自分の生き物代金が恋愛で済むと。しかし、普通の者達は、恋愛で済まない。だから、恋愛の考え方ではない。実質を取る。実を取る。これが、恋愛で済まない普通の者達の生きざまで…

意識が全開

意識が全開 意識が全開。 真鶴の有料道路の海上の岩大橋を渡って、静岡県熱海市に何度か行った。 その時、静岡県熱海市は、阿弗利加でした。 その後、怖くて、もう、その海上の岩大橋を渡れなく成った。 次は、意識全開だった。 普通は、数%の意識も使わな…

英語脳

英語脳 英語脳。 昨日の本田圭佑のセリエAの入団会見の英語は、日本語脳。 日本語脳の言葉を、英語に翻訳して、話したと。 あの英語は翻訳。 バイリンガルというのは、日本語脳と英語脳を使い分けする。 英語を話す時は、英語脳を使う。 異文化文明だから。 …

生活、透明、キラキラ

生活、透明、キラキラ 私の基本は、生活です。水晶・無・透明というのは、強.姦&強盗をしなく成れた境地と。だから、強.姦&強盗をまだ、続けている方々の欲心が映る。 キラキラというのは、神の愛を知った境地。水晶・無・透明に成れた境地、それでも、…

馬。