ブログ13

皇紀2671年度。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

共生

共生。

日本国憲法一章天皇

日本国憲法一章天皇第1章 天皇 第1条〔天皇の地位、国民主権〕 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。 *天皇の権能の限界と委任(四)、憲法尊重義務(九九)、名誉毀損の告訴(刑二三…

子の担任が有ると、子をつくる

子の担任が有ると、子をつくる山田優、子作り計画を語る - Ameba News [アメーバニュース]http://news.ameba.jp/20130529-295/山田優、子作り計画を語る 5月29日11時29分 提供:モデルプレス 子作り計画を語った山田優 モデルで女優の山田優が29日、「はなま…

モーゼ、イエス、文鮮明

モーゼ、イエス、文鮮明 モーゼ、赤光線はリーダーシップ。リーダーと致しての説得力。七人の子の父で、その子の母で有る妻もいる橋下徹には、現実の説得力が有る。逃亡出来ない。弁護士資格も有るから、ホームレスには成らない。最悪の場合、国選弁護士をや…

人間破壊

精神科医提出文書H250601土 H250530木 15:35。やっと、しょうがなかった、どうしようもなかったという現実に着地致しました。私が、三浦市立中学校教諭に成れた一年目から、教職員組合に入りました。分会長さんは、「入らないと思っていた。」と言いました。…

矢口真里離婚で

矢口真里離婚で 矢口真里離婚で。 松平健氏の場合もそうですが、夫に副担任を支払い出来ない妻の離婚はしかたないと思われます。 セックスが成り立たない関係はどうにも成らないと。 これ、普通。 妻の浮気ではなくて、不倫だから。 即ち、矢口真里氏にとっ…

傷病手当金・傷病手当金附加金&障害年金&ビデオ屋

傷病手当金・傷病手当金附加金&障害年金&ビデオ屋傷病手当金・傷病手当金附加金年月日 金額。 161116 4万2888円。161216 30万0216円。170117 31万4512円。170216 32万8808円。170316 30万0216…

結婚指輪・ダイヤモンド婚

結婚指輪・ダイヤモンド婚 婚前セックスをしていない私には、婚約指輪は無い。婚前セックスをした方々にとっては、婚約指輪は、宝石。十数億年の地獄魔界を経て、大地王と成った方々への物実。おそらく、離婚したら、大地王・宝石を失うと。 私の場合は、結…

日本国は住基ネット&地デジ

日本国は住基ネット&地デジ 平成七年度三年七組担任JY教諭・ガブリエル・菅直人・MNスポーツアナは、私・中曽根康弘・平成七年度三年六組教科英語担当の雄なのに、平成二十三年三月十一日(金)のめ○○○○○○内で、「雌。」と言った。 それで、午後、私は…

軍事費の信用貨幣・管理通貨&障害年金もお駄賃もお小遣いも社会参加

軍事費の信用貨幣・管理通貨&障害年金もお駄賃もお小遣いも社会参加軍事費の信用貨幣・管理通貨 ※先ず、軍事用品の信用貨幣・管理通貨が有ります。これが、他国のロボットの侵略意欲と闘い続けている。 次に、軍人の給料の信用貨幣・管理通貨が有ります。こ…

今得た神のイメージ&そして父になる&特殊慰安施設協会

今得た神のイメージ&そして父になる&特殊慰安施設協会今得た神のイメージ 今得た神のイメージ 今得た神のイメージ。 太陽で有る神が、蟻んこで有る人類をイビり続けている、イジメ続けていると。 このくらい、神は自己防衛していると。 即ち、少なくとも、…

靖国参拝はあたりまえ

靖国参拝はあたりまえ 靖国参拝はあたりまえ 靖国参拝はあたりまえ。 世界から孤立などしません。 共産党、オマエは馬鹿か?。 どの夫も、自分の家庭を護る。 どの国も自分の国を護る。 あたりまえの事だ。 韓国も自分の国を護るのがあたりまえ。 中国も。 …

現実はバード以下

現実はバード以下 ※一人娘が中学生に成った以後は、富永元の前世霊に一方的に犯されるだけの現実に成る。だから、おそらく、バードは離婚に成ったのでしょう。一方的に、富永元の前世霊に犯される現実、やるわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告…

婚姻届を提出するまでは娘の返金が可能

婚姻届を提出するまでは娘の返金が可能 ※あたりまえの事ですが、国民主権の象徴天皇制の日本国を、蛇がいくら倒そうとしまくっても絶対に出来ない。蛇が利益を得ている側なのだから。自分を倒そうといくらしまくっても不可能なのだ。これが、蛇が数億年の地…

地獄の帝王・蛇の意識が少し解った

地獄の帝王・蛇の意識が少し解った コイツは、自分の利益の考え方をしている。だから、永遠の地獄魔界。夜叉・サタン。濁王・エホバ。陰王・蛇。夜王・アラー。娘・自己実現の考え方をしている。イエスキリストと一緒に十字架で刑死させられたのは、盗っ人&…

長は空気や水道や下水道や道路、信号、街灯のような存在

長は空気や水道や下水道や道路、信号、街灯のような存在 その空気も、植物が、二酸化炭素を酸素に変え続けていると。 あと、電離層?が、宇宙空間からの放射線を遮断?していると。 あと、引力、重力の恩恵も有ると。 太陽からの熱と光の供給の恩恵も有ると…

根の教育、感化、浸透

根の教育、感化、浸透タイガーマスク 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 漫画 タイガーマスク 『タイガーマスク』は、1968年から1971年にかけて、以下の漫画雑誌に連載された。漫画作品の第1作目。 『ぼくら』(1968年1月号から1969年10…

白黒赤青茶

白黒赤青茶 白黒赤青茶 白黒赤青茶。 白は白人。 黒は黒人。 赤はマグマ。 青は海と空。 茶は土。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。 勿論…

餌を得るという事

餌を得るという事 草食動物は、草を食べている。 魚食動物は、魚を食べている。 ルーシェル小渕恵三首相が殉職したので、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私に、魚よりも上の動物は、餌に成らなくなった。 エホバ森喜朗は住基ネット&地…

結婚は妻の陰

結婚は妻の陰 結婚は妻の陰 結婚は妻の陰。 結婚は妻の陰に成って、妻を育て続ける事です。 これが結婚生活です。 妻は夫に副担任をつくられ続けているから、家事をする。 育児もする。 パートもする。 即ち、夫の為に働く。 これが結婚生活です。 以上、全…

世の中は為に生きているという建前の勝負

世の中は為に生きているという建前の勝負 本音は皆、同じ。自分の利益を得たい。しかし、自分の利益、娘、自己実現をやったら、即、支払い請求が来て、現実決済。即ち、永遠の地獄魔界。世の中を踏むから。即ち、世の中の責任を取るから。以上、全存在界の全…

麻原彰晃はブラック天使

麻原彰晃はブラック天使 麻原彰晃“氏”ではなくて、麻原彰晃なのは、会話が成立しないからです。自分の主張を、裁判時に、述べて、裁判官や、検察官との会話をする事が出来なかったからです。即ち、動物と。人間と会話が出来ない存在は、動物。麻原彰晃よ、動…

童貞しか菩薩如来至難

童貞しか菩薩如来至難 童貞しか菩薩如来至難 童貞しか菩薩如来至難。 私が認識している菩薩は、魔神で有る石破茂&岡田克也だけ。 その他の菩薩如来を私は知らない。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致し…

KN氏三男

KN氏三男。

適者生存

適者生存 適者生存 適者生存。 敦賀原発再稼働不可能、廃炉。 活断層。 再稼働させると、責任が発生する。 管理通貨。 だから、私はこう成ったと思います。 だから、私は再稼働の考え方は致しません。 新規稼働と。 停止させられた時点で、信頼関係が無くな…

公立共済組合の担任

公立共済組合の担任 公立共済組合の担任 公立共済組合の担任。 童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭の統合失調症・精神障害者一級の在宅患者の障害年金生活は、公立共済組合の信用貨幣を日本国内に於いて、下の地位に下げ続けている事を認識致しました…

芸能人はプライベートも売る

芸能人はプライベートも売る 私の統合失調症生活。 やっと、私の統合失調症生活の現実を得る事が出来ました。2リットル68円の加奈陀のミネラルウオーターを、茶色の紙コップで、飲んでいるのですが、もうそろそろ終わりそうだったので、倉庫に、別のもの…

どん底

どん底 戦争による破壊と、傷害、さらに、殺人は、人間の心をどん底にする。文学ではなくて、このくらいは、実感出来ていなければ、前大阪府知事&現大阪市長と致して、問題が有る。大阪府民の長、大阪市民の長と致して、大阪府民&大阪市民の生活を預かって…

シャルウイダンス

シャルウイダンス シャルウイダンス シャルウイダンス。 シャル・ウイ・ダンス?。 その女性の方の雄の心情と一体化して、シャル・ウイ・ダンス?。 それでなければ、勿論、シャル・ウイ・ダンス?はしない。 その女性の方の雄の現実を踏む、背負うなら。 普…

神は娘、地獄魔界

神は娘、地獄魔界 神は娘、地獄魔界 神は娘、地獄魔界。 英国女王と蛇・イスラームとが闘い続けている気が致します。 米国&欧羅巴&英国とイスラーム、アルカイーダとの闘いと。 ロボットと地獄魔界との闘い?。 ロボットには闘う理由が無いが、イスラーム…