ブログ13

皇紀2671年度。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クロ

クロ。

食器洗いでも客の生きざまが見えてくる、あたりまえの修業(2)

※東京都知事は、勿論、舛添要一氏にとって、キャリアアップ。多分、キャリアアップの現金に、担任したから、舛添要一氏への攻撃が、始まったと。ガラス張り知事室をやった知事、24時間?、または、出勤中インターネット中継の知事もいた、いるから。 それが…

食器洗いでも客の生きざまが見えてくる、あたりまえの修業

食器洗いでも客の生きざまが見えてくる、あたりまえの修業 ※石原さとみの転職、本気について。2度、有る事は、3度、有る。あと、最初の就職も、勿論、本気だった。というのが、私の認識です。即ち、転職では無いと。処女では無いと。本気というのは、処女に…

東京都知事の給与返納ならば厚労省分轄(2)

農林水産大臣 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 初代 中川一郎 創設 1978年7月5日 農林水産大臣(中央省庁再編前の農林水産省) 代、氏名、内閣、就任日、出身党派 1 中川一郎 福田赳夫改造内閣 1978年7月5日 自 農林水産大臣(農林水産…

東京都知事の給与返納ならば厚労省分轄

東京都知事の給与返納ならば厚労省分轄 ※客観的に、私に、見えている、清原和博の現実。舛添要一東京都知事も、同様ですが。私は、はしご下り。阿羅漢だから。しかし、清原和博も、舛添要一も、阿羅漢では無いから、利益をやった?。即ち、やった利益の分、…

石橋を叩くと神の悪意が解る、神が本性を顕す、神は法則だから(2)

※ドラゴンボールスーパー。勝負の基本は、私は、光音天と、思っております。これが、勝負の基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我が愛の生きざまの拳骨を、平伏して、受けるが良い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 ※…

石橋を叩くと神の悪意が解る、神が本性を顕す、神は法則だから

石橋を叩くと神の悪意が解る、神が本性を顕す、神は法則だから ※バラク・オバマの広島訪問について。先ず、私は、勿論、謝罪拒否。偽善と感じるから。日本国も、精一杯、頑張った。細い、細い、細い、国連の敵国条項下の日本国だが、謝罪までされてしまう程…