ブログ13

皇紀2671年度。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の精神保健福祉手帳に、信頼関係、ICチップを付けました

私の精神保健福祉手帳に、信頼関係、ICチップを付けました 私は、童貞なので、世の中の現実の担任では有りません。だから、現実を今、変える必要は無いので、匿名で、提案致します。現実世界の担任ではないので。 その提案内容は、精神保健福祉手帳に、I…

皇太子の子に成った天皇

皇太子の子に成った天皇 蛇天皇への死刑執行の結果の寒波 蛇天皇への死刑執行の結果の寒波。 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長が、国民主権の象徴天皇の憲法に違反致したから。 だから、私は、即、象徴天皇制の国民主権を行使して、蛇…

自然造形の美、大宇宙創造の美

自然造形の美、大宇宙創造の美 自然造形の美、大宇宙創造の美 自然造形の美、大宇宙創造の美。 妻の肉体は、点と致して出現致した大宇宙創造神が、妻の肉体に成った現在までの、大宇宙創造史を感じる事が出来るように造られています。 人は、大宇宙創造神の…

プライベート

プライベート 天皇の現実は死刑執行致されています 天皇の現実は死刑執行致されています。 国民主権の象徴天皇で有る憲法に違反致したから。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の…

宗教は過去の霊の地位

宗教は過去の霊の地位 宗教は過去の霊の地位 宗教は過去の霊の地位。 宗教は、どの宗教も必ず、終末を言います。 何故かと言うと、過去の霊が主宰しているからです。 その宗教を主宰している過去の霊の地位が無くなった時が、終末です。 それだけの事です。 …

私の御言葉H241218火

私の御言葉H241218火 私の言葉ではなくて、私の『御』言葉と致したのは、五十歳八ヶ月強の童貞の私が払うという意味です。さらに、下の地位を致し続けるという事です。 私は、サタンを娘・長女の父、エホバを二女の母、蛇を三女の祖父、アラーを四女の祖母、…

上司がポロシャツなのに&優先順位の問題

上司がポロシャツなのに&優先順位の問題上司がポロシャツなのに私がスーツは不倫 平成十年度、蛇HT校長が最初の校内人事をした学年会、私は、最初、スーツネクタイで授業を致していました。二年一組と二年八組兼二学年主任の英語の教科の授業の為に。しか…

アダムは処女とファーストセックスだった

アダムは処女とファーストセックスだった 蛇とエヴァが、肉体的にセックスをしたわけがない。という事で、蛇とセックスをした後のエヴァの肉体は処女だった。という事で、アダムは、処女のエヴァとセックスをしたのでした。今、平成二十四年十二月十七日午後…

皇太子が愛子様の未来の夫に成った

皇太子が愛子様の未来の夫に成った パパに成った。天皇が女どころか、娘までやったから。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。 ※娘というの…

食うと喰うの違い&極悪の天皇は娘をやった

食うと喰うの違い&極悪の天皇は娘をやった食うと喰うの違い 食うと喰うの違い 食うと喰うの違い。 娘をやると喰う。 労働者は食う。 人を背負わされてしまう娘は喰う。 物代金を払う労働者は食う。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹ん…

童貞の私に世の中無い

童貞の私に世の中無い 童貞の私に世の中無い 童貞の私に世の中無い。 お給料も払われなかったので。 YSの物代金を払うのは、MNスボーツアナと。 彼が結婚させられて、YSに物代金を払ったのです。 私の場合は、YO教諭が結婚して、私に物代金を払った…

地獄魔界と大霊界

地獄魔界と大霊界 地獄魔界は、娘・長女のサタン・九次元と、二女・性別変更のエホバ・九次元のトップで有る。何故、九次元のサタンとエホバの地獄魔界が有るのか?。それは、サタンは、二人の非処女とセックスをして、バツイチに成ったから。エホバは、三人…

住基カード

住基カード。

物2

物2。

現金と物代金

現金と物代金 処女とファーストセックスをした方々だけが現金の方々。 他の方々は、物代金と。 蛇の現実の方々が現金の方々。 アダムの現実の方々は物代金の方々。 アダムは、現金は蛇を背負わされるだけなので、不利益なので、一円も払う必要が無い。 不利…

生き続ける&母・雄しか家事しない

生き続ける&母・雄しか家事しない生き続ける ※アレフデイリーメールH241213木への返信をお許し下さい。師の息子の現実より。 師の息子の現実の方が積まれている事によって、私からの返信をお許し下さい。 師には、娘が沢山、おられました。即ち、師は、沢山…

脚代金&太った豚&三女から六女

脚代金&太った豚&三女から六女脚代金 脚代金。 以前は、脚代金を払っていたのは、園児のタイツと小学女児のタイツくらいだった。 小学男児の半ズボンは、大人のパンストの女性の脚代金?。 パンスト代金かな?だった。 大学生女子のパンスト脚はお金?かな…

ルーシェル

ルーシェル。

神は物代金

神は物代金 もしかしたら、処女とファーストセックスをした方々は、妊娠中絶をさせて、イスラームの天国の永遠の乙女に成って、自分が処女を奪って、雄に転生させてしまった元雌に、永遠に、処女を犯し返されて、永遠の返金を致し続けていると。現実の蛇をや…

お給料をいただけない仕事有り得ない

お給料をいただけない仕事有り得ない お給料をいただけない仕事有り得ない。 あたりまえの事ですが。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。 ※…

物。

娘・欧羅巴と二女・英国は消耗品

娘・欧羅巴と二女・英国は消耗品 米国のガールに上げていたMNスポーツアナが、蛇・身体障害者に成った。即ち、消耗品に成った。米国のガールで有ったMNスポーツアナは、米国のボーイで有る中野美奈子と、現実の肉体関係を持つしか、消耗品に成らない方法…

サービス業

サービス業。

工業

工業。

畜産業

畜産業。

農林水産鉱業

農林水産鉱業。

ネズミ講はバブル

ネズミ講はバブル 極悪の地球人類の神、蛇がやり続けているネズミ講はバブル。実体経済が無い。日本国の管理通貨で有る紙幣&硬貨は、クレジット・信用貨幣。自分の社会的地位の範囲内でしか、実体経済ではない。 不倫をしたら、蛇のネズミ講に捕まる。実体…

民間

民間。

童貞の女は成り立たない

童貞の女は成り立たない 童貞は、雄の地位が無いので、女と物々交換しない。蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長は、身体障害者&犯罪者に成る支払いで、私に、一円の給料も払わなかった。それで、私を統合失調症・精神障害者一級まで犯し…

YSの左耳ピアスの意味

YSの左耳ピアスの意味 童貞の私は、勿論、殉職致した小渕恵三首相の娘で有る小渕優子氏の下の地位で有る。小渕優子 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 小渕 優子(おぶち ゆうこ、1973年(昭和48年)12月11日 ‐ )は、日本の政治家。自…