ブログ13

皇紀2671年度。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞の統合失調症患者にバツは無い

童貞の統合失調症患者にバツは無い 富永元が、最初の校内人事をした平成十年度、私の預貯金は0円に成った。即ち、仕事に成らなかった。校長に、私は、預貯金を全部、喰われてしまったのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、…

私に利益は無い

私に利益は無い 私に利益は無い。 当然の事ですが。 だから、ついに、昨日、ファーストキスの返金まで、成されました。 神が私に損をさせ続けているだけなので、ファーストキスの担任も返金出来たのでしょう。 テレビは、現実ではないので、損しかしないと。…

精神科医提出文書H250629土-2

精神科医提出文書H250629土-2 今、平成25年6月28日(金) 5:31です。 「ヒト族はミミズ、ゴカイを直接食べない」のブログの文書 「先住民、武力、弱肉強食」のブログの文書 ※米国・ロボット、欧羅巴・合体ロボット、英国・馬に乗せてもらっているが…

主権国家はハンディを要求しない

主権国家はハンディを要求しない中国が日中首脳会談開催に条件 首相「間違っている」と批判 - MSN産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130628/plc13062822350017-n1.htm中国が日中首脳会談開催に条件 首相「間違っている」と批判 2013.6.28 …

ヒト族はミミズ、ゴカイを直接食べない

ヒト族はミミズ、ゴカイを直接食べない しかし、ミミズを食べた鳥を食べる。ゴカイを食べた魚を食べる。即ち、間接的に、ミミズ、ゴカイも食べている。これが、エヴァの基本。エヴァの肉体に触れるという事は、エヴァを触覚的に喰うという事。それは、間接的…

問責は返金かな

問責は返金かな 問責は返金かな。 天皇がボーイ、皇太子が娘の愛子様の上の地位・下の位、こんな日本国無いからやれない、だから、野党女性三党首が問責を出して、返金したのは当然。 雄を踏んでいる雌、無駄。 雌が雄の上司のわけないから。 あと、大阪市の…

先住民、武力、弱肉強食

先住民、武力、弱肉強食 文化文明力の低い先住民を支配して、領土を拡大した。帝国主義。 弱肉強食。 これが、領土の本質。 日本国内に於いても、大都市の土地の価格は、経済闘争。良い場所の土地価は非常に高価。 その非常に高価な土地価に相応しい企業が、…

童貞は信頼関係生活

童貞は信頼関係生活 ※現金生活ではない。現金という語の意味はよく解っていないのですが、現金生活ではないとは解った。信頼関係が無い飲食物、摂取出来ないから。言い換えれば、精神障害と。現実を制限されている。 物に担任されている?。 YSの魂の肉体…

精神科医提出文書H250629土

精神科医提出文書H250629土 今、平成25年6月26日(水) 9:36です。漢数字ではなくて、算用数字・ローマ数字なのは、教科・物という事です。天皇はボーイ。皇太子は娘で有る愛子様の上の地位・下の位。愛子様も出来ない。愛子様とすらセックス出来な…

ローラの父

ローラの父 ローラの父。 ローラの父の国保医療費不正受給、 外国の普通と私は思います。 外国人ではない。 外国。 外国だから、人間関係無い。 裏社会。 裏社会だから、日本国の文書に担任される地位が無い。 日本国は国連の一加盟国で有って、常任理事国で…

アサリ003

アサリ003。

問責を手下報告に

問責を手下報告に 問責を手下報告に。 問責を出された事によって、繋がり・信頼関係が出来たと。 だから、大きな心に成って、問責を出して来た野党の党首のデータを読み取り続けて、先手を打ち続けると。 野党の党首が、首相と勝負してきたのだから。 陰の内…

オリンピックビジネス戦略の遠望

オリンピックビジネス戦略の遠望 ※私には、前回の東京オリンピック開催で、日本国は、繁栄を支援致されたという思いが有ります。 では、今回、東京オリンピック開催をするメリットが有るのか?。 東京都は副担任かな? 東京都は副担任かな?。 マドリード、…

神は極悪の娘

神は極悪の娘 コイツは、犯す事しか考えていない。 あと、現実を生きていない。現実の担任をしていない。現実の物の考え方をしていない。 私の現実は、神奈川県藤沢市立F中学校のKN校長&SM学年主任の下で、藤沢市教育委員会&神奈川県教育委員会&木村…

造形、産土、創造神の顕現

造形、産土、創造神の顕現 産土。創造神の顕現で有る自然への礼拝。 大地の子。 超神霊。オリンポス山 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ※私の言葉では、核之超神霊の地球神を通しての御心の顕現と成ります。 以上、全存在界の全存在方…

世の中には敗北しかない

世の中には敗北しかない 世の中には敗北しかない 世の中には敗北しかない。 これが私の言葉だ。 これが現実なのです。 皆、自分の敗北を認めた時、婚前セックスを悔い改めて、子に成る。 ルーシェルは子。 ベッカム。 “〜さん”は結婚していない “〜さん”は結…

他市町村からの出勤

他市町村からの出勤 童貞の私には、人生の地位が無いので、…。 何故、この現実に成ったのかというと、エヴァで有るTHアナが、年内一杯で、退職するという情報を得たからです。この事によって、私の平成三年度神奈川県立Hろう学校高等部臨時英語科教諭の担…

結婚生活の構造

結婚生活の構造私にメリットは二十六歳の三月から無い 無礼な悪霊どもが、「メリット、メリット。」と非常に煩いので、書きます。私にメリットは二十六歳の三月から有りません。 だから、その後は、為に生きていると。そして、完成アダムに成った。童貞だか…

YSの愛、光

YSの愛、光 YSの愛、光は、霊の母・皇后への手下報告と。 ルーシェルAKへの手下報告と。(皇太子妃への手下報告と。) 銀河神菊理媛YYへの手下報告と。(愛子様への手下報告と。) 日本国の歴代皇后の霊の母の愛が、日本国の母の女性方の基、礎と成…

蛇・舅とアラー・姑の現実は越権行為

蛇・舅とアラー・姑の現実は越権行為 蛇・舅は、父を通せ。アラー・姑は、母を通せ。これが、トルコの死闘。トルコが極悪党の地球人類の神夫婦で有る蛇・舅&アラー・姑に潰されてしまうか、生き残れるかの。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以…

一生仕事能力をつけるだけ

一生仕事能力をつけるだけ 試験に出る熟に、サバイバル・オヴ・ザ・フィッテスト=適者生存という語句が有った。これが、勉強と。先生は、こういう語彙の担任をしている。婚前セックスをしてしまった方々には、もう、得られない現実と。童貞・処女の学生しか…

婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る&逆自爆テロ

婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る&逆自爆テロ婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る おそらく、婚前セックスは単なる取り分、分け前の問題です。日本人の生涯賃金は一億数千万円から、三億円弱かな?。アルバイトで、稼いだお金の額は…

貸借対照表

貸借対照表 貸借対照表。 貸借対照表が現実です。 損益計算書はエゴ。 エゴは娘。 青春。 恋愛。 現実を生きていない。 現実を生きている者達には、恋愛無い。 借金が無いから。 借金が有ると恋愛が有る。 身体障害。 結婚は、二つの貸借対照表の合体です。 …

水兵さんと囚人

水兵さんと囚人 横縞のワンピースを着たMMアナが、囚人に見えた。水兵さんではなくて。(横縞と言われれば、水玉も有る事を想起致します。)。水兵さんと言われれば、アイドルグループ嵐を想起致します。 「仕事だから、囚人。」とTSアナに言われた。 そ…

35、50、70、65歳のハードル

35、50、70、65歳のハードル在宅障害者福祉手当の支給 各障害者手帳をお持ちで在宅の方に福祉手当を支給します。手当額は等級により異なります。 身体障害者手帳をお持ちの方身体障害者手帳1級または2級・・・年額7,000円 身体障害者手帳3級または4…

夜叉、濁王、陰王、夜王

夜叉、濁王、陰王、夜王 夜叉とは、父を踏んでしまった存在と。北朝鮮・犬、中国・豚、露西亜連邦・熊。 濁王とは、母まで踏んでしまった存在と。米国・ロボット、欧羅巴・合体ロボット、英国・馬(貴族)。 陰王とは、祖父まで踏んでしまった存在と。ぼった…

在宅障害者福祉手当

在宅障害者福祉手当 N町からの在宅障害者福祉手当 平成20年 3月26日 10,000円。 平成21年 3月31日 14,000円。 平成22年 3月30日 7,000円。 平成23年 3月29日 7,000円。 平成23年12月27日 7,000円。 ※…

合体ロボットと皇帝と天皇と豚

合体ロボットと皇帝と天皇と豚ユーラシア大陸 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ヨーロッパ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』アジア 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』北アメリカ 出典: フリー百…

加護亜依、高嶋政伸

加護亜依、高嶋政伸加護亜依 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』こちら本池上署 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』高嶋政伸 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ※私の勝手な考え。高嶋政伸は三男だ…

ルーシェル

ルーシェル。 皇太子妃の現実で有る愛子様の世界。