ブログ13

皇紀2671年度。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本国は被爆国ではない、一心同体ではない&三つ

日本国は被爆国ではない、一心同体ではない&三つ日本国は被爆国ではない、一心同体ではない 日本国は、広島市にも無く、長崎市にも無い。即ち、被爆国ではない。あたりまえの事ですが。日本国を被爆国と言うのなら、副総理を、広島市または長崎市に勤務させ…

官僚、自分の現実が無い校長だった&四つ

官僚、自分の現実が無い校長だった&四つ官僚、自分の現実が無い校長だった 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元は、五十一歳強の童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実…

大学法人化が知事を潰した&娘は利益が有った

大学法人化が知事を潰した&娘は利益が有った大学法人化が知事を潰した 大学法人化によって、旧制帝大が、国立ではなくなった。学問の府ではなくなった。実学に成った。だから、都道府県知事が、小学校の男児、女児の担任、生き物の担任が出来なく成った。 …

フジテレビがまたしても最低、ギャラを払っていない

フジテレビがまたしても最低、ギャラを払っていない 一昨日、4月24日(水)日本テレビ 23:58〜24:53 ナカイの窓で、フジテレビが、ギャラを払っていなかった。中居正広の雌をやっていた。中居正広を女にしていた。中居正広は、フジテレビの女な…

政治経済学士他

政治経済学士他 政治経済学士 政治経済学士。 政治とは、日米安保の雌をする事では有りません。 その考えは、利益の考えです。 政治では有りません。 日米安保の基本は、日本国は、米国に戦争を仕掛けないという事です。 帝国主義の考えでは有りません。 同…

権力行使のコインの裏

権力行使のコインの裏祇園暴走、勤務先社長を書類送検へ…持病把握と アラカルトニュース yomiDr_-ヨミドクター(読売新聞)http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=74173&from=popin祇園暴走、勤務先社長を書類送検へ…持病把握と 京都市東山区の祇園で昨…

神奈川県知事も処刑致されました

神奈川県知事も処刑致されました 松沢成文前神奈川県知事の現実は、YMアナ。私は、メデューサの現実と感じています。髪の毛が全部、蛇。黒岩祐治現神奈川県知事の現実は、高島彩フリーアナ。悠仁様。アラー。義理の父。即ち、アラー・義理の父も処刑致され…

幼稚園児ラファエル流動食の摂理

小学女児ガブリエル菅直人(首相・内閣総理大臣)の摂理から、幼稚園児ラファエル流動食細野豪志(前原誠司民主党代表)の摂理に成りました。

古事記では石長比売、日本書紀・先代旧事本紀では磐長姫

古事記では石長比売、日本書紀・先代旧事本紀では磐長姫 古事記では石長比売、日本書紀・先代旧事本紀では磐長姫。谷亮子。吉田沙保里。高島彩。悠仁様。 濱口優。皆藤愛子。愛子様。ニニギ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ニニギ(あ…

民主党、欠席していたら、国民主権クビだった等

民主党、欠席していたら、国民主権クビだった等 童貞は生脚は一方的に背負わされる 童貞は生脚は一方的に背負わされる。 だから、返金されたのかもしれません。 私には、月曜日と火曜日しか無かった。 水曜日、木曜日、金曜日は無かった。 月曜日が松沢成文…

私は超神霊だった

私は超神霊だった 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元は、五十一歳強の童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科…

中国&解雇

中国&解雇 中国は部下にされるから海外支援拒否 中国は部下にされるから海外支援拒否。 これ、中国国民はおそらく支持している。 北朝鮮にされる海外支援拒否。 これ、尊厳です。 これが、犬・サタン、北朝鮮、中国、露西亜連邦。 これが、犬・サタンの誇り…

私の車のエアコンは駄目だった

私の車のエアコンは駄目だった 私が初めて買って、今も乗っているトヨタのスターレットターボグランツァVのエアコンは駄目だった。使うと、直ぐ、エアコンのランプが点滅して、エアコンが効かなく成った。それで、止めて、しばらくして、また、使うと。そし…

十五学年まで有った、校長は六学年

十五学年まで有った、校長は六学年 十五学年まで有った、校長は六学年。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。 逸見政孝、小渕恵三は、四学年…

生きる意味は生物多様性の獲得

生きる意味は生物多様性の獲得 オンリーワン、そして、ボルボックス、群体、超個体。人間 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 古代ギリシャ 人間については、古くから哲学者らによって考察されていた。 ソクラテス、プラトン、アリストテ…

皇室典範

皇室典範◎皇室典範 (昭和22年1月16日・法律第3号) 施行、昭22・5・3 改正、昭24-法134 第1章 皇位継承 第1条〔継承の資格〕 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。 第2条〔継承の順序〕 皇位は、左の順序により、皇族に、これを伝える。 …

悪霊の言っている事は分からない

悪霊の言っている事は分からない 私は童貞だから、自分の雌はいない。即ち、自分の雌の上の地位、女の利益は無い。 しかし、もしかしたら、非童貞・非処女の方々には、自分の雌・自分の雄とのバーサスの利益が有るのかもしれない。だから、私が意味不明な闘…

悪霊の言っている事は分からない

悪霊の言っている事は分からない 私は童貞だから、自分の雌はいない。即ち、自分の雌の上の地位、女の利益は無い。 しかし、もしかしたら、非童貞・非処女の方々には、自分の雌・自分の雄とのバーサスの利益が有るのかもしれない。だから、私が意味不明な闘…

精神科医提出文書H250420土

精神科医提出文書H250420土 原理数六。六というのは、漢数字。6は、アラビア数字。その他、ローマ数字が使われている。ローマ数字は、仏蘭西の法律の条文に使われている。あと、楽天ブログでは使えないので、私は、アラビア数字に代えています。 童貞の私は…

スケコマシ

スケコマシ スケコマシ スケコマシ。 スケコマシは愛人を3人抱える。 夫、妻、子。 私の夫はルーシェルAKアナ。 妻はMNスポーツアナ。 子はYS。 夫はモーゼ。 妻はイエスキリスト。 子は文鮮明。 旧約、新約、成約。 これが統一原理です。 子が成約。…

領土、領海、領空

領土、領海、領空 領土、領空、領海と言われて、私の現実は、将棋、囲碁、オセロと微かに繋がる。防衛の担任をされたら、将棋の駒、囲碁の石、オセロの石に担任する。 縄張りは防衛行動 縄張りは防衛行動。 自衛。 防衛。 過剰防衛は駄目。 緻密に、精密に、…

やっと大人社会に参入&天皇は国賓の方々と会食

やっと大人社会に参入&天皇は国賓の方々と会食 やっと大人社会に参入 やっと大人社会に参入。 英国に8年の女性のコメンテーターが、「後ろに矢を放った。」、即ち、外国に矢を放った、あと、「下心。」と、安倍晋三首相を批判した。 そういう政策を提案出…

五・芸能人はお金

五・芸能人はお金 五・芸能人は、夫・女・小惑星と。核戦争で、惑星を破壊して、小惑星にしてしまった方々と。エホバ・ロボットと。だから、身体の担任ではない。お金の担任と。女と。サタン・犬の上の地位に、女・お金の地位の方々がいるようです。 霊界は…

猫、中一女子と婚前セックス

猫、中一女子と婚前セックス 市の非常勤講師。市費の非常勤講師、猫がいる。4年のSY教務主任の本体は、殉職した小渕恵三首相。その本体は、ビル・クリントン。その4年の私の学級担任は、物しか無かった。しかし、市費の非常勤講師がいた。猫。藤沢市教育…

皇太子、阿蘭陀王

皇太子、阿蘭陀王 皇太子、阿蘭陀王 皇太子、阿蘭陀王。 阿蘭陀が女王から王に戻った。 蘭学。 チューリップ。 銀河神菊理媛。 私は背負う事に決定。 左側の下の犬歯に担任されていたので。 信じられない神の摂理。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しま…

マラソンも雛形&女子アナは滑舌

マラソンも雛形&女子アナは滑舌 マラソンも雛形 マラソンも雛形。 だから、今回のボストンマラソンの雛形の展開も背負っていなければいけなかった。 米国の存在は威圧が有る。 生き物の展開ではない。 だから、その米国の威圧の展開のボストンマラソンの雛…

娘、ねずみ講は必ず破綻、犯罪者

娘、ねずみ講は必ず破綻、犯罪者 娘、ねずみ講は必ず破綻、犯罪者 娘、ねずみ講は必ず破綻、犯罪者。 娘はサタン、自分優先なので、必ず、破綻する。 物々交換が、必ず、成り立たなく成るから。 エホバ、二女は性別変更。 チャーチルがサッチャーに性別変更…

錦鰐、錦鮫、錦鯱、錦の御旗

錦鰐、錦鮫、錦鯱、錦の御旗 女 女。 女・ルーシェルは、犬、ロボット、身体障害者、犯罪者、死刑と、順番に、堕落して行きます。 その後、数億年の地獄魔界での悪業の清算を経て、水晶に成ります。 さらに、十数億年の地獄魔界での悪業の清算を経て、宝石に…

ボストンマラソン爆弾テロの原因

ボストンマラソン爆弾テロの原因 ボストンマラソン爆弾テロの原因 ボストンマラソン爆弾テロの原因。 エホバ・ロボットが、蛇・身体障害者&犯罪者に担任された。 米国は、蛇・身体障害者&犯罪者に担任されない大義名分を持ち続けなければ、これをやられて…

ファミレスは生活、デートではない

ファミレスは生活、デートではない ファミレスは生活、デートではない ファミレスは生活、デートではない。 デートは、自分の生活を背負わせてはいけない。 単なるデートだから。 だから、ファミレスは駄目。 生活の担任をされてしまうから。 単なるデートで…