ブログ13

皇紀2671年度。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定額給付金

定額給付金 ※涅槃・ニルヴァーナとは、待機。大乗のヨーガとは、息子。息子とは、母。大蔵大臣・女房役とバーサスが、息子かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 日本の大蔵大臣・財務大臣一覧 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(W…

大所高所

大所高所 ※前原誠司、代表辞任?。意味が解った。上の地位をやった?。だから、下の位の支払いをする?。それが、辞任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、辞任は無責任と思っていたが、上、もしかして、幻聴でうるさい、子?。以上…

激突

激突 ※ミクロコスモスと、マクロコスモスについて。私が感覚的に解っている現実。地球史のミクロコスモスを支えているマクロコスモスが有る。あと、人体ミクロコスモスは、宇宙マクロコスモス。という事で、人体の数分、宇宙マクロコスモスは、有ると推定さ…

あたりまえの生活

あたりまえの生活 ※集団生活に於ける役回り。保育園の園児生活から、…。これは、高我・ハイヤーセルフの意識かな?。人間に於ける集団魂と。これをされたので、動物の集団魂は、書き替える。動物は、集団魄と。無我だから。動物には、魂は無い。自己認識は無…

現実の人間

現実の人間 ※利益では無い社会は、皆、役に立てるので、生きていける。村田昭治教授のマーケティングの授業の相互依存への、縁覚と致しての私の受け取り。私のビッグ・ドリーム。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の青春。スケート。オー…

愛の世界

愛の世界 ※佐々木恭子、菊川怜、膳場貴子、高橋まつり、豊田真由子、スプラウト・篠原梨菜。地獄魔界の核之超神霊・無機質DVD、大地王・宝石、地王・水晶と、東大の娘方の闘い?。嘉田由紀子、八木麻紗子、青山愛、酒井千佳、京大の闘い?。小宮悦子。安藤優…

私服の中学校

私服の中学校 多分、神は、一方的に背負わせただけ。信じられませんが。振り返ると、納得出来る。極悪党の神が、私に背負わせようと暗躍し続けていたから。肉体を欺いて、背負わせ続ける悪魔が、多分、神の正体のようです。その為に、人間を造った?。 副担…

反面教師

反面教師 ※バベル2世?。私には、硬貨と致して、生きて来られた現実が有った?。童貞の私は、大宇宙・宇宙の心だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マイナンバー通知カード。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 ※私には…