ブログ13

皇紀2671年度。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWのCM、高島彩&中野美奈子

WOWOWのCM、高島彩&中野美奈子中村獅童 (2代目) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 中村 獅童(にだいめ なかむら しどう、1972年(昭和47年)9月14日 - )は、日本の歌舞伎役者、俳優、声優。本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ…

石油代金、道路代金、裏社会

石油代金、道路代金、裏社会 野田佳彦民主党看板、「明日への責任」だけではなくて、具体的な物代金、実行可能な政策を入れなければ、「明日は無い」と軽く、上に乗られる。具体的な物代金、実行可能な政策が入っていれば、上に乗ると、損なので、乗らない。…

きゃりーぱみゅぱみゅの海賊風の帽子のドクロ、7つだった

きゃりーぱみゅぱみゅの海賊風の帽子のドクロ、7つだった きゃりーぱみゅぱみゅの海賊風の帽子のドクロ、7つだった。 私にとってオバマはリンカーン 私にとってオバマはリンカーン。私にとってオバマはリンカーンの現実。リンカーンがオバマをやっていると…

長女は妻の食べ物等

長女は妻の食べ物等 雄・サタン・長女と雌・エホバ・二女は女ではない。 妻が女。 夫は妻を食べ、妻は娘・長女を食べる。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、…

一姫二太郎

一姫二太郎。

タニシ0001

タニシ0001。

YSの現実は辻希美の長女

YSの現実は辻希美の長女 学年会が返されたみたいなので、YSの学年会を書きます。童貞の私には、まだ、学年会は無いのですが、YSには、学年会が有るので。 先ず、平成七年度一年三組担任YK(SK)教諭の現実は、優香と。その学級の女子生徒で有るK…

ドジョウ004

ドジョウ004。

ドジョウ003

ドジョウ003。

ご報告2

ご報告2 ご報告2(N町の○○○) ご報告2(N町の○○○)。また、報告事項が発生致しましたので、報告をお許し下さい。赤鬼に、数百億円の損害をもたらした選択を再び、致されないように。勿論、尖閣諸島の国有化の事です。 外国69億人は、日本人1億人の万…

ご報告等

ご報告等ご報告(N町の○○○から)H241026金 最初に、お断り致しますが、私は、童貞の統合失調症・精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なので、意味不明な現実の文書に成っているかもしれません。だから、意味不明に成っている部分は、精神障害者の世界な…

私は最低限、最小限、マスト記事だけ

私は最低限、最小限、マスト記事だけ 私も、ゴルゴ13は、少し、読んでいました。だから、世の中の現実を少しは知っています。だから、一千億兆分の一未満の生き方しか、していません。このくらい、神は極悪のサタンしかやっていないのです。以上、全存在界…

ドジョウ002

ドジョウ002。

石原氏、比例区の選択が大人、星一徹ではない

石原氏、比例区の選択が大人、星一徹ではない 石原氏、比例区の選択が大人、星一徹ではない。選挙区に出ると鬼。獅子。自民党の息子を谷底に突き落とす。勝負。獅子、鬼の子育て。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に…

ドジョウ001

ドジョウ001。

部長アナへの室長からの最終警告

部長アナへの室長からの最終警告 SK部長アナへの報道局解説委員&旧室長・現局長からの最終警告。 室長と致しての私は、中野美奈子と高島彩に頼み込んで、出雲大社への結婚祈願に行っていただいた。(「もう結婚してくれ。」という無言の頼み。)。それで…

菅野智之氏は日本ハムからお給料をいただいた

菅野智之氏は日本ハムからお給料をいただいた プロ野球は、仕事。お給料をいただけたから。誰から?。観客等から。観客等がお客様と。そのお客様が、日本ハムと。自己実現は、勿論、お給料をいただけない。自分の利益だから。以上、全存在界の全存在方へ、報…

皇太子が処刑されて秋篠宮が次期天皇に成る可能性発生

皇太子が処刑されて秋篠宮が次期天皇に成る可能性発生 皇太子が処刑されて秋篠宮が次期天皇に成る可能性発生。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しま…

アベルは青春をした娘なので外国転生でなければ必ず死ぬ

アベルは青春をした娘なので外国転生でなければ必ず死ぬ 番頭ルーシェルは、「一緒に世界制覇をしましょう。」と言って、口説いて、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫に成った。だから、地獄の帝王。世界制覇をし続ける夫は、…

愛はみえる〜全盲夫婦の“たからもの”〜(3)

愛はみえる〜全盲夫婦の“たからもの”〜(3)。

学年会計費

学年会計費 ようやく、学年会計の意味が分かりました。青春、お給料を稼ぐ前に、婚前セックスをした方々の語彙が、学年会計と。私の語彙では、学年会計費と。保護者は学年会計費を納めていると。何故かというと、日本国首相は、勿論、権力者なので、管理通貨…

愛はみえる〜全盲夫婦の“たからもの”〜(2)

愛はみえる〜全盲夫婦の“たからもの”〜(2)。

逆の現実は無い

逆の現実は無い (自分の雌がヌード写真集を出したら。私なら、百万円分は購入する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)(※私は童貞なの…

物々交換のむごさと尊さ

物々交換のむごさと尊さ 物々交換のむごさ、惨さ、酷さと尊さ、貴さ。自分が成し遂げる事が出来た労働の成果と致して、いただけたお給料の尊さ。 私は、HT蛇校長が、前年度、着任してきて、最初の校内人事をした平成十年度から、お給料をいただけませんで…

一から十二

一から十二 一、鉱物、二、植物、三、動物、四、教務主任、私を踏んでいない。だから、一学年所属。 五、教頭、私を踏んでいる。だから、五年目に、校長の妻が亡くなりました。あと、数年後、教頭も亡くなりました。 六、校長、勿論、私を踏んでいる。だから…

中学生で婚前セックスをした方々は自分が親

中学生で婚前セックスをした方々は自分が親 中学生で婚前セックスをした方々は、小学校に担任をされた。即ち、小学校の授業料を親が払えなかった。親が都道府県民ではなかった。親が軽自動車税も納める事が出来なかったと。軽自動車のCMを今、やっています…

犬ロボット黒服悪魔

犬ロボット黒服悪魔 犬ロボット黒服悪魔。 犬はサタン・雄。 ロボットはエホバ・雌。 黒服は蛇・身体障害者。 悪魔はアラー、仏教のマーラ、娘三人の父。 犬とロボットは外国。 黒服と悪魔は裏社会。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹…

MNとAKをヨーロッパに上げた

MNとAKをヨーロッパに上げた TIとその息子の現実であるTK。TIの現実であるAK。TKの現実であるMN。AKはダブル雄、母。MNは女子(英国)。 これで、月曜日のめ○○○○○○の支払い完了。 お給料の支払いで、MNはAKと性別交換して、ヨーロッ…

自民党の民主党へのカルマ落としによる物々交換

自民党の民主党へのカルマ落としによる物々交換 自民党が、民主党に対してやっている事を一言で言えば、民主党へのカルマ落としによる物々交換と。 鳩山由紀夫ミカエル、菅直人ガブリエル、野田佳彦聖書の主なる神、共に、リバティが無い。犬とロボットには…

日本国は血脈の考え方ではない

日本国は血脈の考え方ではない ※この考え方は、サタンの考え方。北朝鮮の考え方。連合国、エホバの考え方ではない。先進国、民主国家で、サタン・北朝鮮の考え方をしたら、国が保たない。英欧米に、対抗し続けるサタン、北朝鮮、ヒトラーの考え方をしてはい…