ブログ13

皇紀2671年度。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八女、二太郎、三太郎

八女、二太郎、三太郎 八女というのは、氷川きよし、銀河、漁業。次に、一姫、大塚家具の大塚久美子社長、紺野美沙子、檀ふみ。二太郎、または、三太郎は、指原莉乃。四太郎、または、五太郎は、渡辺麻友。大島優子は、白人、白鬼。白鬼・米国が、黒鬼・欧羅…

産土

産土 産土 産土。産土(うぶすな)。土(つち)の気。地球霊が、地球の現実を創造し続けているらしい。その地球霊の創造の気が、産土の気の上流と。そして、産土の気が、地産の産物を養い続けていると思われます。産土の気、そして、その奥の気、さらに、も…

童貞の私は騙さない

童貞の私は騙さない ※その意味は、非童貞&非処女の方々は、もしかしたら、童貞&処女の者達を騙し続けているのかもしれないという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全…

社会はお金、世の中は建前

社会はお金、世の中は建前 お金、建前 お金、建前。社会は、お金。世の中は、建前。キムタクと、上戸彩のドラマ、アイム・ホームの上戸彩と息子の仮面は、キムタクが、華麗なる一族で、妻と息子を残して、猟銃、ライフルで、自殺した報い、その続編かな?。…

生存競争

生存競争 ※無常について。私の場合。女心と秋の空。一夏は、勿論、強.姦。だから、自分のハートの欠損。わたくしは、そう、思っていました。だから、ひたすら、愛を、与え続けた。与える事が、得る事だから。その結果、ハートは丸く成ると。回復と。私は、…

スマホと認知症

スマホと認知症 ※まさかとは、思いますが、高齢者の認知症対策と致して、スマホが、役に立つかもしれない。ふと、思われました。まさかとは思いますが。文化文明の物代金の支払いと致して、高齢者の認知症が良いのか、亜細亜旅行が良いのか、スマホが良いの…

如来身復帰

如来身復帰 ※ムーラーダーラ・チャクラは、生物界。スワーディシュターナ・チャクラは、師弟界。マニプーラ・チャクラは、太陽・天皇日本国。アナーハタ・チャクラは、菩薩界。ヴィシュダ・チャクラは、如来界。アージュナー・チャクラは、真我界。サハスラ…

日本列島大大陸

日本列島大大陸 生徒との関係 生徒との関係。生徒も、勿論、弱肉強食の現実を生きている。だから、学級担任、及び、学級の副担任は、学級の生徒に対して、損は、させてはならない。損をさせたら、その学級担任、及び、学級の副担任を、クビにするから。それ…

ひとつの事実

ひとつの事実ひとつの事実-片平なぎさ - 歌詞検索サービス 歌詞GEThttp://www.kget.jp/lyric/200770/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%AE%E4%BA%8B%E5%AE%9F_%E7%89%87%E5%B9%B3%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%95木製はしごくだり(たのしいなかまたち) 00769…

下の地位、超神霊

下の地位、超神霊 ※おもちゃに、バーが、上から下についていて、そのバーを、一つずつ、下がっていくというものが有ります。それが、物々交換の基本で有り、極意とも言えるかもしれません。商売の基本、生きる基本。大学(慶大商学部)の授業では、村田教授…

トランクスファッション

トランクスファッション トランクスファッション トランクスファッション。トランクスキュロットとは感じられない。どう見ても、トランクス、男性の下着と。女性のファッションが、男性の下着で有るトランクスまんまの現実に出会った。もう少し、生地が厚く…

運転ではなくて操縦

運転ではなくて操縦 運転ではなくて操縦 運転ではなくて操縦。韓国・アシアナ航空の意識は、間違っています。空と海は、操縦。運転ではない。ちなみに、舗装道路ではない場合も、操縦と。平面ではない。直進と左折と右折ではない。縦、即ち、上下が有る。海…

魂の世界

神は超超超独善、スピリチュアルの入り口 神は超超超独善 神は超超超独善。神はモーセ、イエスキリスト、再臨主文鮮明。ま、私は、解る。神のやり続けている事が。神は、人間に、万物の創造の現実責任を取らせ続けているのだ。それ、普通の現実と。親は、必…

トランペットとラプソディ

トランペットとラプソディ ※トランペットというのは、産土、地域の方々、信頼関係、人間関係、走れメロス。 ラプソディというのは、高一の英語のリーダーのカセットテープ。高一の時、英語のリーダーのカセットテープを購入した。それ。黒人音楽かな?。ブル…

妻のいる孤独

妻のいる孤独 妻のいる孤独 妻のいる孤独。勿論、完成人類始祖夫婦第一号と成れるまで、妻のいる孤独。目の前の妻と、夫婦ではない孤独。それが、妻のいる孤独です。 ※バツ、サタン・雄ではないから、子に成る必要が無い。…。 蛇とアラー 蛇とアラー。蛇は、…

アラー、油、先祖

アラー、油、先祖 アラー、油、先祖 アラー、油、先祖。アラー、姑、原油、先祖の担任が有った。寺院、寺の文化財に、アラーが、油のテロをしたから。仏陀釈尊に、アラーが、テロをしたから。それ、世界。世界は、テロ。森喜朗の北欧だけではない。 クレオパ…

ホッ、しんみり

ホッ、しんみり ホッ、しんみり ホッ、しんみり。深夜、サマーズと大江麻理子の番組で、自動販売機を扱っていたり、昔のお店を扱っていたのを、視聴して、癒された。深夜には、米国の医師の番組もやっていた。その他、夕方、黒人女性のスーパーヒロインもの…

生き物、ミクロコスモス、大宇宙

生き物、ミクロコスモス、大宇宙 日本国出現 日本国出現。 生き物、ミクロコスモス、大宇宙 生き物、ミクロコスモス、大宇宙。 倖田來未 倖田來未。倖田來未、中居正広。浜崎あゆみ、長瀬智也。映画タイタニック、レオナルド・ディカプリオ、藤井フミヤ、チ…

肉体関係は本気

肉体関係は本気 肉体関係は本気 肉体関係は本気。AKB48の高橋みなみ、本気に成らなければいい、歌詞の語彙。本気に成ろうが、成らなかろうが、肉体関係は、勿論、本気です。あたりまえの事ですが。本人の気持ちとは無関係に、肉体関係の現実責任は、取…

上西小百合は犬を飼って外国旅行

上西小百合は犬を飼って外国旅行 犬を飼うというのは、天皇を飼うという事です。天皇は、国会に於いて、お盆、即ち、犬だから。それで、その現実の担任が、外国旅行と。衆議院議員二期目の上西小百合が、金正恩の現実で有る橋下徹最高顧問の言う事を聞ける現…

俺は

俺は 俺は 俺は。俺は、オマエを犯していないのか。お姉さん。それ、駄目。挿入、有村架純、金髪に染めたビリギャルの超ミニスカートを、履いていないとしか感じられなかったとのコメント、駄目。彼女は、超ミニスカートを履いているから。それ程の駄目人間…

人は神ではない

人は神ではない 人は神ではない 人は神ではない。両親の子で有る一匹の生き物の人。 ※人は、神が造った万物を、利用する事、その仕組みを解明して、その仕組み、科学の法則に従って、利用する事しか出来ない。単細胞生物を造る事すら出来ない。単細胞生物の…

闇、月、非原理圏

闇、月、非原理圏 闇、月、非原理圏 闇、月。私には、闇、月は、無かった。闇、月というのは、ま、赦し、必要悪かな?。中山美穂。雨宮塔子。私は、堕落アダムではない。堕落アダム、堕落エバ、堕落ルーシェルは、黒人、アフリカン。白人、エホバは、その堕…

ルシファーとエホバ

ルシファーとエホバ ルシファーとエホバ ルシファーとエホバ。ルシファーは、左眼、米国ドル札のピラミッドの頂点の目。エホバは、右眼。麻原彰晃死刑囚の三女が、麻原彰晃死刑囚が全盲になる前と言っているので、麻原彰晃死刑囚が全盲になった事を知りまし…

地球人類に夫は無かった

地球人類に夫は無かった 地球人類に夫は無かった。即ち、神は夫では無かった。やはり、神は、雌だったと考えられます。卑劣。卑怯。雌だった神は、卑劣、卑怯。交尾すら成り立たなかったから。即ち、隻眼の日神会の隈本確主宰、オウム真理教の麻原彰晃死刑囚…

天皇様に最無礼

天皇様に最無礼lov−10E |【 下塚 誠 〜神の選択〜 】http://ameblo.jp/myo-o-1295/entry-12009160847.html?frm_src=favoritemail ※神に懇願するだけの存在で、実務で協力できない事を恥じているというのは、わたくしは、天皇様に対して、最無礼で有ると…

地球の子

地球の子 童貞は、息子・太陽。だから、男子・北斗七星、父・北極星が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒…