ブログ13

皇紀2671年度。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妹が姪の未来

妹が姪の未来 あたりまえの事ですが。同様に、妹の夫が甥の未来と。それが、物々交換の中身です。人生。霊界、幸福の科学の大川隆法主宰の語彙では、善人界。私の語彙では、両親と信頼関係が有る世界、良心の世界。両親=良心だから。仏陀釈尊は、王子様だか…

セブンイレブン二宮インター店は魂の尊厳を犯した

セブンイレブン二宮インター店は魂の尊厳を犯した 魂の尊厳を犯したのは、エホバ・英国女王なのか、蛇HT校長なのか、アラーAT教諭なのか、兎にも角にも、セブンイレブン二宮インター店の女店員が、魂の尊厳、即ち、神を犯しました。勿論、死罪に値する罪…

中学生はお客様、埃ではない

中学生はお客様、埃ではない 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭…

超常能力とは前貸し

超常能力とは前貸し宗教と宗教を超える道 第8回 霊能力ではなく野性力・動物的な感|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12007428012.html?frm_src=favoritemail ※超能力は、正確に言うと、超常能力で有る。常なる能力を超えている。代償ではない…

超常能力とは前貸し

超常能力とは前貸し宗教と宗教を超える道 第8回 霊能力ではなく野性力・動物的な感|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12007428012.html?frm_src=favoritemail ※超能力は、正確に言うと、超常能力で有る。常なる能力を超えている。代償ではない…

トウイツゲンリは韓国の宗教

トウイツゲンリは韓国の宗教 ※日本国は、民間、現実、物です。見合い結婚です。サザエさんとマスオさんです。恋愛というのは、米国かな?。恋愛は、婚姻届を提出しないと。婚姻届を、日本国に、提出した時点で、年貢に成ると考えられます。日本国の、民間、現実、…

上場した株式会社

上場した株式会社 株式会社 株式会社。大塚家具も、上場した時、あたりまえの事ですが、創業者の物では無くなった。会長の言葉を聞いていると、それでは、株主が、納得出来ない。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度…

気は肉質

気は肉質心の安定のための人生哲学 第14回 「気」と気持ちの関係 |上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12006204420.html 気は肉質 気は肉質。白人警官が、黒人を射殺してしまう理由。気は肉質、体液。木質。雰囲気。雰囲気づくりの為に、本物を使…

現実的対応

現実的対応 ※平成十年度から、天皇日本国の現実が無かった。それが、地球人類の現実だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛…

担任、業、カルマ

担任、業、カルマ ※呼吸は、自己判断、自己選択、自己責任ではないから、直接因ではなくて、間接因と思われます。童貞の私は、動物と。世の中の一員ではない。社会、文化文明の物では有りますが。だから、私は、地位と言っていると。人位とは言っていないと…

信じる事は怠惰、学問奉仕芸術愛

信じる事は怠惰、学問奉仕芸術愛宗教と宗教を超える道 第6回 信じるとは何か、信じる理由は何か|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12005379912.html ※信じる事は、頭隠して尻隠さずです。尻とは、大便と小便の排出器官と、性器、食欲と性欲の現…

人間関係は双方向、現実の担任

人間関係は双方向、現実の担任 仮説。スザンヌ氏の夫婦には成れたという言葉が引っかかっているので、書きます。それ、へいせい天皇の悪業と感じるから。へいせい天皇が、一方的に、アベシンゾウ首相を犯したと聞こえたから。以上、全存在界の全存在方へ、報…

神界

神界熱力学温度 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 熱力学温度(ねつりきがくおんど、英語: thermodynamic temperature)は、熱力学に基づいて定義される温度である。熱力学的温度(ねつりきがくてきおんど)とも呼ばれる。国際単位系に…

結城法子

結城法子26日新宿ネーキッドロフトでトーク・対談します|上祐史浩http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12003983210.html?frm_src=favoritemail 「パーソナリティーの臼井正己は、新興宗教をもっともよく知る人物です。家族の影響で創価学会に、創価大学…

地球の未来

地球の未来 ※地球の未来は、紀子様と佳子様の生きざま勝負と。佳子様の現実は、小林麻央。悠仁様の現実は、市川海老蔵。子は、親に、属しているだけのようです。子には、自分の現実が無いのかな?。多分、親が、自分の現実で有る子を得て、子から学び続ける…

九州、沖縄

九州、沖縄 九州、沖縄 九州、沖縄。ご存じの通り、九州の現実が、阿弗利加です。多分、沖縄、琉球王朝が、堕落人類始祖アダム、即ち、地獄の最深奥です。九州が、モーセ程度かな?。愛子様。皇太子妃雅子様が、ルーシェル・英国と。鳩山由紀夫が、ミカエル…

女の子は姻族ではないから離婚して家事代金

女の子は姻族ではないから離婚して家事代金 女の子は姻族ではないから離婚して家事代金。つちやかおりの離婚、三船美佳の離婚訴訟は、女の子は姻族ではないから、離婚して、家事代金を取るという事なのかもしれません。小泉純一郎が、自民党に定年制を敷いて…

神楽坂の寺の懺悔守り

神楽坂の寺の懺悔守り 神楽坂の寺の懺悔守り 神楽坂の寺の懺悔守り。過去世、先祖代々の懺悔を書いて、奉納するお守りだそうです。これ、血の担任。ワールドメイトの深見東州主宰によると、血に、先祖霊は、化しているそうです。そして、血は、勿論、肉に化…

地球国の担任はつくれない

地球国の担任はつくれない ※ソ連から買い上げたアラスカと、米国が、北亜米利加。その現実が、南亜米利加。 それで、米欧英が、雌・エホバ。 亜細亜が、雄・サタン。そして、日本。 中東は、蛇&アラー。 阿弗利加は、独裁者。 ※オリンピックの五輪のように…

処女は心

処女は心 処女は心。処女がいる事を知りました。処女は、自分の♀だから、処女と結婚した場合、心の関係に成るようです。カネ・女子ではない方(かた)。心・女児(小学校?)。女の子?。処女・女の子の方々は、心の担任をしているようです。この方々には、…

((三船美佳は愛子様、女帝))

((三船美佳は愛子様、女帝)) ((三船美佳は愛子様、女帝 三船美佳は愛子様、女帝。眞子様がモーセ。ここまでは、非現実。佳子様が、悔い改めた人類始祖エバ。佳子様の未来の夫が、人類始祖アダム、伊藤利尋。フジテレビのホープ、未来の社長候補。とい…

((人心に負けた代償))

((人心に負けた代償)) ((人心に負けた代償 世の中は担任のようです。担任というのは、一生パーという事です。あたりまえの事なのですが。わたくしは、生まれた時から、そう思っていました。ところが、こんな事に成った。一応、その戦犯を書いて置きま…

((非処女の悪霊の世界に童貞の私は生きていない))

((非処女の悪霊の世界に童貞の私は生きていない)) ((非処女の悪霊の世界に童貞の私は生きていない 非処女の悪霊が言った。蛇HT校長の悪霊は、私を殺そうとして、やり続けていると。しかし、その言葉は、間違っている。童貞の私は、非童貞の蛇HT校…

((下の地位の現実しか無い))

((下の地位の現実しか無い)) ((下の地位の現実しか無い ※眞子様には、ICUの現実しか無かった。そして、佳子様にも、二年目の学習院大の現実が無かった。あたりまえの事ですが、秋篠宮は、長崎原爆被災・雄・妻、広島原爆被災・夫では無かった。菩薩…

((平成八年度以後、日本国は無かった))

((平成八年度以後、日本国は無かった)) ((平成八年度以後、日本国は無かった ※だから、平成八年度、KS校長の妻が亡くなった。教頭も間もなく、亡くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しま…

((統合失調症の在宅患者))

((統合失調症の在宅患者)) ((統合失調症の在宅患者 統合失調症の在宅患者。童貞の統合失調症の在宅患者で有る私は、毎日、サバイバルです。悪霊のHT蛇校長に、毎日、犯され続けている日々を、堪え忍ばさせられ続けているだけ。それでも、超超超極悪…

精神科医提出文書H270307土

精神科医提出文書H270307土 私は、平成十八年八月三十一日に、神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師に、永遠、永久に、社会的に、葬られたので、両医師に、現在の私の病状を、手下報告致します。((麻原彰…