ブログ13

皇紀2671年度。

羽鳥慎一、一ミクロン、真理へ&生活&背中とバイブル

羽鳥慎一、一ミクロン、真理へ&生活&背中とバイブル

羽鳥慎一、一ミクロン、真理へ

 汚なすぎた神

 汚なすぎた神。神は汚なすぎた、卑劣過ぎた、卑怯過ぎた。地球人類を苦しめ続けた神だった。だから、私は、闘い続けた。私の闘いでは無かったから。汚なすぎた、卑劣過ぎた、卑怯過ぎた神と、誰かが、闘っていた。
 私は、自分の人生を、そのお方に、献げさせられただけ。あまりの義憤で。中国の帝様?。三國志に出て来る、中国の帝様に、私は、私の人生を献げさせられたようです。最低限、最小限、マスト記事。
 あと、品質落とすなら建設しない、これ、普通です。品質が低い内閣総理大臣を建設せよと、安倍晋三内閣総理大臣が命令するだろうか?。新国立競技場は、勿論、安倍晋三内閣総理大臣の象徴、未来だから。
 走れメロスは、フィクション。安倍晋三内閣総理大臣が、走れメロス、改心、即ち、降格させられる現実、有るわけ無い。野田佳彦、英国女王が、改心、降格させられる現実、有るわけ無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 封じ込められたではなくて昇格した

 ※民間の言葉遣い、変。首相、内閣総理大臣の上の言葉遣い。

 封じ込められたではなくて昇格した。河野太郎衆議院議員の初入閣は、勿論、昇格。封じ込められたではない。初入閣。元首相、元内閣総理大臣ではない。
 石破茂大臣も。石破茂大臣も、元首相、元内閣総理大臣ではない。だから、臥薪嘗胆ではない。元首相、元内閣総理大臣が、その現実を、奪われたのなら、臥薪嘗胆をし続けて、奪い返すというのは、解りますが。
 野党は、暴力革命をやって、日本国を、ぶっ壊そうとした。日米安保法整備時。しかし、現実は、バーチャル・リアリティーではない。多分、本当。少なくとも、私にとっては、本当。

 ※天皇は、こちら側では、国会に於けるお盆。しかし、首相、内閣総理大臣は、こちら側の存在。下村博文文部科学大臣が、お給料六ヶ月&賞与を返上したから、文部科学大臣は、公務。歳費は、公務。公務員ではない。即ち、一億総活躍担当相の担任によって、首相、内閣総理大臣が、成立する。公務だから。

 夫は無い

 夫は無い。夫は無いのです。あたりまえの事ですが。
 夫ではなくて、返金、即ち、未熟からの成長。
 婚前セックスの返金、母への返金、父への返金が、多分、結婚の現実です。私は、最初から、言い続けていますが。
 涅槃、ニルバーナしか無いと。貸しに成っての休息しか無いと。借りは、苦しみ。借金取りに、苦しめられ続けるだけだから。

 ※これが、私の現実観です。現実は、貸しに成ると、休息、涅槃、ニルバーナに成ると。皆、オンリーワンの存在だから。それで、最終未来まで、下の地位・上の位を、致し続けるしか無いと。皆、神の一細胞だから。地球が勝手な事が出来ないように、人も勝手な事が出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 羽鳥慎一、一ミクロン、真理へ

 羽鳥慎一、一ミクロン、真理へ。TPP&天皇へ。
 TPPというのは、親の境地。親の境地に参入出来たら、TPPが、解る。身体代金が解る。友情。親の境地とは、子への友情。
 子という鏡の反射で、自身の身体代金を認識出来たら、親。自身の親の現実の下の地位・上の位が出来たから、アンダースタンド、下に立つ、即ち、理解。これが、学問です。
 受験勉強は、知識。記号。
 下に立った分が、学問、理解。
 受験勉強は、知識の詰め込み。だから、実社会で、下の地位・上の位に成れた分、理解。これが、受験勉強の仕組みです。実社会で、下の地位・上の位に成れた分、実った。それまでは、記号、暗号、意味不明。
 だから、下の地位・上の位の実社会での支払いをする気が無い受験勉強は、誰もしない。記号、暗号、意味不明だから。

 ※意味不明の記号、暗号の詰め込み、誰もしない。そんな余裕は、多分、誰にも無いと、私は、思っています。

 公務

 公務。公務の基本は、民業では採算が取れない仕事と。しかし、必要な仕事。だから、公務員。民間は、民間員ではない。民間人。

 ※公務人ではない。公務の員。員というのは、人ではない。人ではないから、闘いではない。公務。

 ※公務人をやった方々は、税金のお給料なのに、人をやったので、大変な現実に成っていると思われます。民間は、その雌をやって、一方的利益、物、身体代金を払わないで済んでいる方々もいるようです。最終未来までには、全員、物、身体代金を払うと思われますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 世の中は仏教、心

 世の中は仏教、心。
 民間人に、世の中は無い。民間人だから。民間人は、社会、物、身体。
 童貞が、心。
 非童貞の民間人の方々が、心をやる場合は、仏教の在家信徒。公明党
 仏教以外の宗教は、危険。与党の担任をしていないから。

 ※仏教以外の宗教は、与党の担任をしていないので、社会的信用が無い。社会の担任をしていないから。社会、物、身体の担任をしていない宗教は、この世的には、破滅、自滅し続けているようです。愛の逃避行、心中自殺と。この世の現実を、完全無視だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 この世の現実は、イスラム国への空爆。米国も、国教無き医師団への誤爆。何故か?。露西亜を非難したから。雌の米国には、国教無き医師団も、利益をやっている方々。だから、担任しなかった、誤爆した。雌にとっては、国教無き医師団も利益をやっている雄だったのだ、多分。だから、担任出来ないで、誤爆してしまったのかもしれません。
 国教無き医師団の雄だったら、気がつく。担任するから。気、気配の違いを感じるから。あ、国教無き医師団の気、気配だ、だから、空爆してはいけないと、感じる。そういう能力が、人間には有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

生活

 ※平成十四年度か、それ以前か、私は、藤沢市教育委員会に、FAXで、蛇HT校長が、藤沢市民の保護者を犯していると、手下報告致しました。そして、クビにされました。平成十五年六月下旬から、療休に入れられて、その後、休職、辞職とされてしまいました。しかし、それをしなければ、橋本龍太郎首相の前世霊?に、殺されてしまったので、しかたなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その現実が、今、平成二十七年十月九日(金) 1:14ですが、返金致されたようです。藤沢市民の保護者に?。蛇HT校長以上の方々は、仕事をしていなかった。自己実現をやっていた。だから、私をクビにした。しかし、IT日本国?は、その現実を、返金したようです。IT日本国?は、自己実現しないから。ITだから。よく解りませんが、昔から、日本国は無かった。貨幣と、教科書。物。物しかやっていなかったと思っています。IT日本国も、物のようです。上司はやっていないようです。

 沼の怪物

 沼の怪物。大島理森自民党幹事長。悪意、タランチュラ、黒サソリ、黒ムカデ、亜細亜、黒土壌、暗闇、これ、生物の普通です。巨人の星のオズマ。生物界が、僅か、微量、回復致しました。
 宇宙ロボットから、銀河サイボーグへ。生物は、女の子、次女ではない。福原愛・母・雄、石川佳純・娘、の、石川佳純が、錦織圭錦織圭が、娘・石川佳純の下に堕ちているので、無くなっていた銀河サイボーグ。大大大日本帝国。明治、大正、昭和。プラス佳子様。雅子妃、愛子様眞子様。義理の息子は、昭和天皇眞子様。その妻が、平成天皇佳子様。義理の父、明治天皇。義理の母、大正天皇。これが、生物界が有る為の最低限、最小限、マスト記事かな?。生物界の最初が、銀河サイボーグかな?。サイボーグ009。昭和。結婚は、明治・父と、大正・母のようです。昭和は、子だった。万物。

サイボーグ009 (アニメ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

大島理森
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の旗 日本の政治家
大島 理森
おおしま ただもり
生年月日
1946年9月6日(69歳)
出生地
日本の旗 日本 青森県八戸市
出身校
慶應義塾大学法学部
前職
毎日新聞社社員
所属政党
自由民主党山東派
称号
衆議院永年在職議員
法学士(慶應義塾大学・1970年)
親族
父・大島勇太郎
叔父・夏堀源三郎
公式サイト
自民党 衆議院議員 大島理森(おおしま ただもり)WEBサイト

日本の旗 第76代 衆議院議長
内閣
第3次安倍内閣
在任期間
2015年4月21日 -

日本の旗 第34代 農林水産大臣
内閣
第1次小泉第1次改造内閣
在任期間
2002年9月30日 - 2003年4月1日

日本の旗 第128代 文部大臣
第61代 科学技術庁長官
内閣
第2次森内閣
在任期間
2000年7月4日 - 2000年12月5日

日本の旗 第32代 環境庁長官
内閣
村山改造内閣
在任期間
1995年8月8日 - 1996年1月11日

日本の旗 衆議院議員
選挙区
(旧青森1区→)
青森3区
当選回数
11回
在任期間
1983年12月19日 - 現職

 大島 理森(おおしま ただもり、1946年9月6日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(11期)、衆議院議長(第76代)、尾崎行雄記念財団会長、自由民主党青森県連前会長、番町政策研究所前会長。

 青森県議会議員(2期)、国務大臣環境庁長官(第32代)、文部大臣(第128代)、自民党国会対策委員長(第45・49代)、国務大臣科学技術庁長官(第61代)、農林水産大臣(第34代)、自由民主党幹事長(第44代)、自由民主党副総裁(第12代)、衆議院予算委員長などを歴任した。

 入籍が正気

 入籍が正気。文化文明と勝負、覚悟、決心、不退転。入籍の現実、一秒でも、消去出来ないから。童貞の私は、無関係ですが。婚前セックスの現実が無いから。しかし、非童貞の方々は、婚前セックスの現実が有るので、文化文明の現実と勝負。文化文明よりも上の自分に成ったから、入籍した瞬間に。

 ※ケンドーコバヤシは、千原ジュニアに、「入籍は、正気を失ったか?」と言っていましたが、私は、正気に成ったと思っています。義理の息子の担任をされたから、入籍したと。

 ※神は、婚前セックスだった。だから、ノアの大洪水で、自らを滅ぼした。ノア、セツ(セト)以外を。アダム、エヴァ、カイン、アベルを滅ぼした。アダムが、明治天皇、雅子妃。エヴァが、大正天皇愛子様。カインが、昭和天皇眞子様アベルが、平成天皇佳子様

 あと、昨日、ヒメダカの飼育ケースを落としてしまって、四匹のうち、二匹が、行方不明に成ってしまった。アダムとエヴァかな?。カイン、昭和天皇眞子様が、私の父の本体と。アベル、平成天皇佳子様が、私の母の本体と。大正天皇は、DAIGO。明治天皇は、北川景子。24時間テレビ・チャリティ・マラソン・ランナーを走る前に、プロポーズをして、承諾されたそうなので、あさチャン! によると。それ、保険。逆。普通は、走った後に、プロポーズだから。それが、自分の人生。走る前のプロポーズは、保険。前借り?。酷い。私は、童貞のまま、死ぬけれども、大川隆法氏が、再婚したので、その次男が、父の本体、次女が、母の本体、三男が、私の本体という現実は有るようなので、納得出来る。長男が、アダムの現実?、長女が、エヴァの現実?、再婚した大川隆法氏は、その下?。再婚した羽鳥慎一氏も、大川隆法氏の長男、長女、次男・元娘・赤江珠緒、を失って、次女に成っていると。三男・宇賀なつみと、子をもうければ、子?なのかな?。

 豆乳を飲んでいた再臨主文鮮明カップも、落としてしまって、割れてしまった。三も無かった。それで、ヤマダ電機のポイント4000の四と。200ポイント購入。原理数四の担任。神奈川県立大磯高の学費?の担任を、蛇HT校長から、返金されたのかな?。それが、再臨主文鮮明カップを、落としてしまって、割らされてしまったという事なのかな?。滝川クリステルの担任が、返金致された?。
 うーーーーーーん、蛇HT校長の前世霊が、平成九年度から、し続けている事?のようです。うーーーーーーん、私には、全く意味不明でしたが、僅か、微量、その現実と、繋がったのかな?。私の現実が。
 少年少女を、騙し続けて、自爆テロをさせ続けている蛇の現実と。?。うーーーーーーん。それ程の巨巨巨巨巨巨悪の悪霊に掴まって、私は、永遠、永久に、社会的に、葬られてしまったのか?。
 まさかとは思いますが。何で?。私如きが?。コイツは、それ程、巨巨巨巨巨巨悪の悪霊なのでしょう。私如きの存在も許さなかったと。
 という事で、蛇という大大大大大大野望の持ち主が存在しているのかもしれません。私如きの存在も許さなかったので。
 童貞の私が、覇をやるわけ無いのに。
 両親の下の地位しか無いのに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

背中とバイブル

 バイブル

人間交差点
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

週刊漫画TIMES
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 背中

 背中。爆笑問題田中裕二、長女の子育てとは、背中と、私は、思います。
 父の背中を背負い続けて、娘は、育ち続けるから。
 娘が、妻と成り、母と成り、祖母と成る、その精神的支柱が、父の背中と、父の生きざまと。
 即ち、目が、娘と息子の父の目に、変わったと。その生きざまで、田中裕二が、生き続けている背中を、背負い続けて、娘は、父の後を、歩み続けているのです、多分。
 それが、父と娘の関係と。
 娘と息子の子育てを、し続けている生きざまが、父の権威と。目。と、私は、多分、生まれた時から、思っています。生まれた時から、その道を、歩み続けています。大統領。ソクラテス。私は、大統領と感じます。

 ※娘と息子の子育て、父の目で、生き続けていく。その意識の下で。それが、娘への父の権威。その父の背中は、娘の子育てをし続けているから。それが、人間模様。並の宗教では、それを、前世霊の因縁と説明する。統一原理的には、復帰摂理と説明する。悔い改めたエヴァの摂理と。人間界。神官ルーシェルと銀河神菊理媛の愛の逃避行、心中自殺。…。そして、日本。伊弉諾尊は、ヤコブか?。イスラエルか?。ヤコブイスラエルで有る伊弉諾尊の立場に、今、立ったのが、爆笑問題田中裕二と、私には、思われます。エソウが、秋篠宮と。エソウで有る秋篠宮は、娘で有る紀子様佳子様)の子育てをしなかった。だから、佳子様が、学習院大中退に成った。ICUに、入学に成った。人間宣言をした、悔い改めたエヴァが、紀子様山口もえ。娘・佳子様秋篠宮は、蛇。その娘は、眞子様天皇側。天皇側で有る眞子様・皇后・エンペララーと、人間宣言側で有る佳子様・王女・プリンセスと、分かれたと。

 国民主権象徴天皇制で有る日本国なので、田中裕二山口もえが、佳子様の先導をしていくと、私には、思われました。郷ひろみ?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。