ブログ13

皇紀2671年度。

(((中三二一障、民間から民間人へ)))

 (((中三二一障、民間から民間人へ)))

 (((中三二一障、

 暫く、画像UPだけに成っていました。民間の地位、物の地位に成っていたから。ようやく、民間人の地位に上がって、言葉UPも出来るように成れました。(地位というのは、私は童貞だからです。童貞だから、ヴィシュダ・チャクラ、如来の境地を使って、地位を得ているのです。婚前セックスをした非童貞の方々の場合、ムーラーダーラ・チャクラ、肉体を使って、現実を得ています。即ち、性別変更と。勿論、性別変更しなければ、生きていけなかったので、非童貞に成ったのでした。それで、非童貞の地位が残っていれば、息子に成ります。残っていなければ、娘に成ります。あと、第一子が、婚前セックスをした場合、第二子に成ります。第三子は有りません。アラーと。イスラムのように、妻が黒マントで、目以外を外出時は蔽う世界と。何故か?。そうしないと、アラーが、「ああ〜ん。」に成ってしまう、即ち、女に成ってしまうからです。このぎりぎりの状況をアラーはやり続けていると。)

 それで、フジテレビの日課表・日程表についてですが、4:25〜28:25に成っていると。28:00〜28:25が、青林檎に成る方々と。外国転生の方々と。日本国から消えてしまう方々です。外国の性別変更の方々と。第二子は有り得ないから。外国でさらに性別変更、ボーイとガールをチェンジして、初めて、可能と。これで、世界主がぶっ潰されたと。GLAの高橋信次が9次元のトップから、菩薩界?に落とされたと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%8A%E7%95%8C_(%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6)

霊界 (幸福の科学) - Wikipedia

高橋信次 直前世:役小角 七次元菩薩界(仙人界)[30]。
『太陽の法』第6章10節(初版)、『黄金の法』第5章10節(初版)、『幸福の原理』第2部3節、『幸福の科学とは何か』第2章4節、『宗教選択の時代』第5章4節、6節、『エクソシスト入門』第2部第2章、『ゾロアスターマイトレーヤーの降臨』第2章4節、『高橋信次の大予言』第6章1節[31]、『大天使ミカエルの降臨1』第3章2節[32]。
日本(昭和時代)

 世界主が、永遠の処女・童貞の境地から落ちたのでしょう。即ち、9次元のトップから落ちたと。何故か?。文鮮明の上司が出来なかったと。

九次元世界
エンリル
(マゼラン星雲ゼータ星出身)
旧版ではアール・エル・ランティ
(マゼラン星雲ベー・エルダ星出身)
エンリル 古代シュメール。
『太陽の法』第4章10節、『愛、無限』第2章2節、『幸福の科学とは何か』第2章4節、『宗教選択の時代』第5章4節、『「宇宙の法」入門』第1章、『観自在力』第6章3節。
サナト・クマーラ 北インド
『太陽の法』(幸福の科学出版、初版1997年7月、第6章10節)、『宗教選択の時代』第5章4節、『幸福の科学原論(3)』第4部5節。

 9次元とは何か?。それは娘の境地と。蛇の娘が9次元。見かけ上、処女と。この見かけ上、処女の娘の境地が9次元。この見かけ上、処女の娘、9次元の方々とセックスをした方が、完成人類始祖アダムへの道を行く。9次元の娘の副担任だから。それ以外の方々は、父ではないので、完成人類始祖アダムへの道は無い。7次元が妻。6次元が学問、宗教、芸術。5次元が芸能人。4次元が一般人。

 話を戻します。フジテレビの日課表・日程表は、28:25まで有った。しかし、日本国の日課表・日程表は、勿論、24:00までと。

−途中挿入始め−
※今、認識出来たので、文書化致します。お給料ではなくて、信用貨幣・管理通貨しか、もらえなかったと。日本国のクレジットと。現金ではなかった。即ち、使う時に、支払いをしなければいけなかった。遣うではなかった。貨幣(紙幣&硬貨)は、何度も、何度も使われるものだった。一度限りではなかった。だから、遣うのではなかった。日本国が造った紙幣&硬貨を、日本国内の通貨と致して、使用するのだった。民間は、商品券、電子マネー、クレジットカード等もつくっていると。日本国の貨幣(紙幣&硬貨)のさらに下の地位の通貨をつくっていると。

 いただいた給料は、そのまま、使えるのではなくて、自分で信用貨幣・管理通貨代金を払わなければ使えなかったと。
−途中挿入終わり−

 即ち、フジテレビでは、LIVE2012ニュースJAPANのアナウンサーがトップと。何故、こんな事を書くのかというと、前任者の秋元優里氏が降板したからです。何故、“氏”と書いたのかというと、降板決定後、後輩アナと4泊6日のハワイ旅行へ行ったからです。即ち、結婚状態なので、氏が必要なのです。私は、外国の地位ではないから。フジテレビは外国の地位なので、平気みたいですが。この状態は、フジテレビが、家族に成っている状態なのですが、日本国に於いては。

 聖書にも、インド神話にも、大洪水の話が書かれていると。(聖書ではノアの大洪水)。

マヌ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 マヌ(Manu)は、インド神話の登場人物である。彼は全生命を滅ぼす大洪水をヴィシュヌ神の助けで生き延び、人類の始祖となったと伝えられている。

 大洪水にまつわるマヌの物語は次のような内容である。

 あるときヴィシュヌ神は、アヴァターラ(化身)の「マツヤ(Matsya。サンスクリット語「魚」の意味)となり、マヌの元を訪れた。 ちょうどマヌは川へ入っていたが、自分の手の中に小さな魚が飛び込んで来て、大きな魚に食べられないよう守ってほしいと訴えると、その魚を瓶に入れて飼うことにした。じきに魚が成長したため池へ移した。その池にも余るほど成長したので川へ、そして海へと移していった。 ここに至って魚つまりマツヤは自分がヴィシュヌの化身であることを明かした。そしてマヌに、船を用意し7人の賢者とすべての種子を乗せるよう告げて姿を消した。 マヌが船を造ると予言通りに大洪水が起こった。 マツヤは、長大な胴をしたヴァースキ蛇を船の舳先に巻きつけ、その胴のもう一方の端を自分の角に結びつけると、船を高山の頂上まで引っ張り上げた。 このようにして生き残ったマヌが人類の始祖となり、ふたたび地上に生命があふれた。

 彼の述べた教義をまとめたのが『マヌ法典』だとされている。

 ヒンドゥー教聖典であるプラーナ文献によるとマヌは14人いるとされる。14人のマヌとは、

スヴァヤムブヴァ・マヌ
スヴァーローチシャ・マヌ
アウッタミ・マヌ
ターマサ・マヌ
ライヴァタ・マヌ
チャークシュヤ・マヌ
ヴァイヴァスヴァタ・マヌ(あるいはサティヤヴラタ・マヌ)
サーヴァルナ・マヌ
ダクシャサーヴァルナ・マヌ
ブラフマサーヴァルナ・マヌ
ダルマサーヴァルナ・マヌ
ルドラサーヴァルナ・マヌ
ラウチャ・マヌ
バウティヤ・マヌ

の14人である。ブラフマー神の1日(カルパ)の終りに世界は帰滅するとされるが、カルパは全部で14期あり、そのためそれぞれに1人の人類の祖マヌが存在する。また1人のマヌの生存期間をマヌヴァンタラといい、それぞれが天の1200年、人間界の432万年に相当するとされる。

 現在のマヌは第7のヴァイヴァスヴァタ・マヌであり、太陽神ヴィヴァスヴァットの子供である。(スーリヤの子供といわれることもある)。ヴィシュヌ神が救ったのはこのマヌとされ、彼からイクシュヴァークをはじめとする諸王家が誕生したと説明されている。

関連項目
マヌ法典
マンヌス - ゲルマン民族の祖とされる神

カテゴリ:インド神話の人物、大洪水

最終更新 2012年7月27日 (金) 17:32 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 ※だから、当然、堕落アダムの伊藤利尋アナは、秋元優里氏と離婚したと。過去の歴史は変えられないから。伊藤利尋アナに、殉職を期待していたフジテレビは勿論、こういう結果に成ると最初から分かっていたと思われます。それでも、やるのだ、神は、上司は。上司とは、こういう存在なのです。娘をやったら、殺されていたのでした。上司とは、神とは、こういう存在なので、絶対に、殺されるから、娘は出来ないのです。娘ではなくて、バツバツが9次元存在なのだ。童貞の五十歳五ヶ月強の私の下の地位、上の位が出来なければ、婚前セックスをした方々は、9次元が出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ノアの大洪水は、フジテレビも越えられなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 秋元優里氏は、非常に、可愛いレベルの方ですが、それでも、伊藤利尋アナに、殉職をさせる程、魅力的ではなかったと。それで、雅子妃がおそらく、愛子様に成ったと。娘に成ったと。伊藤利尋アナには、皇太子・イエスキリストに成れる可能性が有ったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※私の常識では、非童貞と成ったら、自分がセックスをした相手の女の下の地位を続けなければ、失敗と。男ではなくなってしまうと。こんな事は、人間の常識なのですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 奥寺健アナが仏陀釈尊大島由香里アナが仏陀釈尊の妻耶輸陀羅(やしょだら)と。榎並大二郎アナが羅睺羅(らごら、ラーフラあるいはラゴーラ)と。今まで、立本信吾アナ(前原誠司民主党政策調査会長)の摂理だったのですが、榎並大二郎アナ(細野豪志民主党政策調査会長)の摂理に成りました。ウリエルからラファエルへ、摂理が異動したと。

 前民主党政策調査会長で、民主党政策調査会長でないのは、私に、消費税増税希望を出させたからです。谷垣禎一の問責決議案を信頼関係無効にする為に。それで、ぎりぎり、公明党が生き残ったと。即ち、仏陀釈尊が生き残ったという事でした。これを、神の現実で有る神奈川県の精神科医木村逸雄&桑原寛&神奈川県の指導主事&藤沢市の指導主事&藤沢市立F中学校のKN校長は、幻覚妄想と決定して、平成18年8月31日に、私を、分限免職に等しい辞職にして、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶めたのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))