ブログ13

皇紀2671年度。

兇悪霊が言い続けている事への解釈

兇悪霊が言い続けている事への解釈

 兇悪霊は、童貞の私を、女にし続けていると言っています。勿論、童貞の私には、雄の利益が無いので、全く、女にされる損は有りません。即ち、兇悪霊は、非童貞の方々で、雄・自分優先の利益を得た方々を踏み返して、女にし続けていると考えられます。雄とはサタンの事。雄・サタンが踏んでいる相手とは雌・エホバ。雌の下にいる蛇が、雄を踏み返していると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇とは、蚯蚓の退化系で有ると考えられます。蚯蚓は、動物の死骸や、落ち葉等を、分解して、養分に変える微生物の進化系と。土を食べ続けて、糞と致して、排出する事を続けて、土を耕し続けていると。

 蛇は、退化すると、白い身体と赤目に成ると。真っ暗な土中で、目も退化する、見えなく成ると。

 蛇とは何か?。それは欧羅巴・娘です。雄・サタンは女。娘・蛇がイ.ン.ポ。婚前セックスをした方々が、婚前セックスをした雌の上の地位をやると、女・雄・サタンと。その結果と致して、ルーシェルが母に成ると。

 さらに、雌(外国・動物)の上の地位をやると、女から、娘に堕落致します。イ.ン.ポと。この娘・イ.ン.ポ・蛇に対抗するのは、女子・英国と。オバマと。黒人と。黒豹と。巨人の星のオズマと。夜行動物と。暗闇の中で、目が光る猫族と。女子・英国は、蛇・欧羅巴を食べて、紳士・淑女に成り続けていると。

 欧羅巴とは、バベルの塔と。番頭ルーシェルは、バベルの塔をつくって、主人で有る聖書の主なる神に対抗し続けていると。

 植物界・北欧が倒された、小渕恵三首相が殉職させられたので、鉱物界・英国が登場したと。紳士・淑女と。その現実は、オバマです。紳士・織女は、オバマと。黒人と。女子と。

 今の支払いと致して、ここまでUP致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。