ブログ13

皇紀2671年度。

隈本確氏は隻眼、長女の父だから

隈本確氏は隻眼、長女の父だから

 妻の授業ではないのです。娘の授業なのです。だから、隻眼。童貞の私の上の地位をやったから。神は夫婦。聖(ひじり)は身体障害。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は精神障害者一級ですが、私を背負っていない非童貞の方々は、身体障害者一級に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。「アブラハム、死ね。極悪党。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。