ブログ13

皇紀2671年度。

世の中が骨皮筋衛門だから

世の中が骨皮筋衛門だから

 世の中が骨皮筋衛門だから、私が精神障害者一級、さらに、死の寸前まで追い詰められた。
 しかし、私は童貞なので、私の自我は死んだが、私の肉体、身体は死ななかった。
 私の自我とは、住基ネットのコンピューターと。
 そのハードディスクが空っぽだと私は動けない。
 何時間も。
 それで、ポタッと、水滴が垂れて来て、やっと、その日の活動が出来る、この状態がどれだけ続いたか、何日続いたか。
 あと、雄・サタンは父、雌・エホバは母、万物は子。
 故再臨主文鮮明は三人目の妻と、再臨主宣言をした。
 これが地球人類の現実です。

 イエス基督は娘の父に成る

 皇帝はイエス基督を始末し続けなければならない。
 不倫者は必殺。
 カインが不倫をしたアベルを始末したように。
 これが皇帝の仕事。
 世の中の秩序維持の為に。
 大愛。
 イエス基督よ、オマエは娘、お嬢様しかやっていなかった。
 だから、始末した。
 その現実で有る皇太子よ、オマエは娘の父をやらなければならない。
 これが私の意思だ。
 私の御心のままになさって下さいとオマエは刑死の直前に私に祈った。
 だから、私はオマエを娘、愛子の父にした。
 皇太子にした。
 これが私の意思だから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 聖書の義人、聖人、聖徒らは、神社の祭神の後ろの正面。
 即ち、天皇の部下。
 即ち、やがて、オマエの部下に成る。